magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2122)
(1778)
(1572)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(218)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00
夏に着る最高の一枚!(T.W..
at 2017-06-26 22:47
Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店4/1(土)スーペリア入荷!#6 Champion Reverse Weave Item!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店4/1(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の、入荷ブログの本日は最終日!
明日に入荷を控え、最後のブログアップを行っていきます!

本日は2回ブログアップを予定しておりますので、
是非、皆様、お付き合いくださいませ!


それでは、最初のブログに移ろうと思います!
今回ご紹介のアイテムは、チャンピオンの
リヴァースウィーブ!

古着好きなら、誰もが知っているキングオブSweatと
なるわけですが、いよいよ枯渇化が肌で感じるほどに
なってきたのではないでしょうか?

アメリカ生産が終了し、次の生産国であるメキシコのものでも、
今では見つけるのが難しいと言われています。

この度は、纏まった数のアメリカ製リヴァース・ウィーブが
入ってきましたので、是非、ご覧になってください!

それでは、よろしくお願い致します!


c0078587_15094528.jpg

Champion R.W. Print Sweat Size:XL
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_15095985.jpg

c0078587_15095942.jpg

c0078587_15101240.jpg

最初のご紹介はこちらのリヴァースです!

定番のオートミールのカラーに、胸には
ワンポイント、そしてこのアイテムでは珍しい
バックプリントも備えた非常にレアな一品です!

パープルカラーのプリントと言うのも、珍しいのですが、
そのプリントには、染み込みの技法が使われているのが
何よりも嬉しいポイントです!
c0078587_15101394.jpg

そして、バックプリントのテイストも、あたかも
こちらがフロントであるかのようなデザインが
いいですね!

リヴァースでは特に、ラバープリントの物が
多く存在するので、染み込みとなると、貴重な
アイテムとなりますが、今回のようなデザインだと
尚更、価値がありますね!
c0078587_15100087.jpg

c0078587_15101328.jpg



Champion R.W. Print Sweat Size:XL
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_15115544.jpg

c0078587_15115662.jpg

c0078587_15115463.jpg

c0078587_15115664.jpg

c0078587_15115492.jpg

そしてこの度、他にもバックプリントを備えたリヴァースが
2枚入ってきました!

どちらもバックプリントの大きさにインパクトが
ありますね!
この大きさは、リヴァースならでのプリントで、
タフで頑丈に仕上られたボディーには
よくあっています!

トップのものを見てみると、ペン大学のロゴになり、
下はフロントにも、バックと同様にVが一文字の
プリントになるのですが、色目からすると
ヴァージニア大学の一品と推測できます!


リヴァースらしいプリントとなりますが、
アメリカ製の枯渇と共に、こちらのパターンも
本当に数が少なくなっています!

リヴァース好きの方なら、1枚は持っておきたい
アイテムではないでしょうか?

Champion R.W. Print Sweat Size:L
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_15111522.jpg

c0078587_15111530.jpg

c0078587_15111648.jpg

c0078587_15111639.jpg

c0078587_15111403.jpg

c0078587_15111491.jpg




Champion R.W. Crazy Pattern Sweat Size:XL 4980-yen +Tax
c0078587_15132084.jpg

c0078587_15132131.jpg

c0078587_15133340.jpg

プリントではありませんが、こちらも先程のバックプリントに
負けないぐらいにインパクトを備えた1枚です!
クレイジーパターンのリヴァース・ウィーブとなります!


今回は、ベースにブラックを使っているところから、
色目のインパクトがより、強調されていますね!
c0078587_15132088.jpg

両袖にはそれぞれ、パープルとエメラルドグリーンを
使っていますが、このカラー使いから、一般に見られる、
アスレチックをイメージするリヴァースとは、
ガラッと雰囲気が変わって見えます!
c0078587_15131955.jpg

使用感があり、所々、補修跡が見られますが、
こちらも、今では見ることが少なくなっている
数が少ない希少な逸品となります!
c0078587_15133396.jpg


Champion R.W. Print Sweat Size:XL 3980-yen +Tax
c0078587_15142229.jpg

c0078587_15142393.jpg

c0078587_15142433.jpg

リヴァースでは稀にこういったプリントも
見られます!
ワッペンで仕上がったリヴァースです!
c0078587_15142310.jpg

Williamsと文字が貼り付けられていますが、
頑丈なボディーだからこそ、こういった見た目で
収まっていますが、普通のスウェットだと、使い込みにより、
ワッペンに縮みが入り、生地が引っ張られて、このような
綺麗な見た目にはなりません。

それに、文字の大きさと、配置のバランスが良く
しっかりと存在感はありますが、すっきり見えるところが
イイですね!

普段あまり、プリント物を使わない方でも、
この一枚なら、愛用していただけるのではないでしょうか?
c0078587_15142261.jpg

c0078587_15142457.jpg


c0078587_15150612.jpg

1980's Champion R.W. Sweat Pants Size:L 5980-yen +Tax
c0078587_15150529.jpg

c0078587_15150650.jpg

c0078587_15151551.jpg

c0078587_15150695.jpg

c0078587_15151508.jpg

リヴァース・ウィーブのスウェットパンツになります!
トップスよりも更に数が少なく、貴重なアイテムになります!
この度は、2本入ってきましたが、どちらもプリントが
入った、見栄えのいいスウェットパンツです!
c0078587_15150746.jpg

トップはエンジカラーに、ボストン大学のプリントが
入っており、エンジxイエローのカレッジカラーで
仕上がっているのがカッコイイですね!
ラバープリントは、ひびが入っており、渋い表情に
育っています!
c0078587_15151577.jpg

80年代のトリコタグが備わっているのもポイントです!

そして、下には、定番のオートミールカラーで
仕上がったスウェットパンツとなるのですが、
こちらは、ちょっと特殊な海運のプリントが入っています。


どちらもLサイズになるのですが、生地の使い方から、
普通のスウェットパンツより細く仕上がっている
リヴァースのスウェットパンツでは、このサイズ感を
好まれる方が多いと思います。

コンディションも良好で、納得の2本になりますので、
気になる方は、お試しください!

Champion R.W. Sweat Pants Size:L
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_15155618.jpg

c0078587_15155788.jpg

c0078587_15161179.jpg

c0078587_15155896.jpg

c0078587_15155851.jpg

c0078587_15161183.jpg

c0078587_15155728.jpg



Champion R.W. Solid Sweat Size:XL 3980-yen +Tax
c0078587_15164055.jpg

c0078587_15164082.jpg

c0078587_15164128.jpg

c0078587_15163963.jpg

c0078587_15163926.jpg


Champion R.W. Solid Sweat Size:L 3980-yen +Tax
c0078587_15171970.jpg

c0078587_15172070.jpg

c0078587_15171897.jpg

c0078587_15171966.jpg

c0078587_15171874.jpg

最後は、ソリッドタイプのリヴァースウィーブのご紹介です!
こちらで探しまくっている方も、沢山いらっしゃいますね。

この度は、4枚入りましたが、違ったパターンの
グレーが3枚入っており、見比べれる機会も
少ないと思うので、ご覧になってください!
c0078587_15163953.jpg

トップのものは、杢パターンのグレー部分が
薄いトーンで仕上がっており、胸のチャンピオンロゴが
単色で、仕上がっている一品です。

リヴァース・ウィーブでは、こういった杢生地を
使っている物もありますが、数が少なく貴重です。

そして、下には、オーソドックスな杢生地の1枚となります。
ロゴマークは、ブルーxレッドのチャンピオンを象徴する
カラーで仕上がり、定番の人気カラーです!

グレーの最後の1枚は、杢生地ではないミディアムグレーの
1枚です!この色目も今ではレアカラーとして
扱われています。


4枚目は、こちらも永遠の定番カラーとなる
ネイビーになります!
使い込んでいくと、褪色により、風合いを増していくのですが
人を惹くつける雰囲気が備わり、手放せなくなるカラーです!

そして、ネック部分に変わった仕様が見られ
センター部分で重なるような珍しい作りとなっています!


この度の4枚はどれも、長く使って頂ける
カラーだけで揃いましたので、何枚持っていても
必ず使えるリヴァースアイテムをお試しください!

Champion R.W. Solid Sweat Size:L
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_15175259.jpg

c0078587_15175211.jpg

c0078587_15175384.jpg

c0078587_15175330.jpg

c0078587_15175363.jpg


Champion R.W. Solid Sweat Size:L 4980-yen +Tax
c0078587_15181479.jpg

c0078587_15181458.jpg

c0078587_15181523.jpg

c0078587_15181455.jpg

c0078587_15181624.jpg

c0078587_15181540.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座います!
この後も、最後のブログアップが御座いますので、
是非、お付き合い下さいませ!

よろしくお願い致します。


神戸店 伊藤でした

この度の入荷ブログは、こちらから ↓



神戸店4/1(土)スーペリア入荷!#1 Champion US.Navy R.W.Sweat!USネイビーアイテム!!!


神戸店4/1(土)スーペリア入荷!#2 TigerStripe Products Pants!U.S.M.C. Rain Coat!!!


神戸店4/1(土)スーペリア入荷!#3 Superior Athletic,Outdoor Item!!!


神戸店4/1(土)スーペリア入荷!#4 Levi's,Lee Denim Item!Vintage White Shirt!!!


神戸店4/1(土)スーペリア入荷!#5 Superior Hunting Item!!!


magnets torwest Instagram.




magnets torwest Instagram.

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。
御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-03-31 16:25 | KOBE店 | Comments(0)