magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2333)
(1969)
(1714)
(1115)
(860)
(825)
(504)
(496)
(496)
(491)
(444)
(333)
(277)
(232)
(227)
(217)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-11 21:27
12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-11 16:41
厚手というのがポイントです!..
at 2017-12-11 14:38

最新のコメント

shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

雰囲気を変えたい、リフレッシュしたい!と言う方へ!!!(T.W.神戸店)





c0078587_20355210.jpg





こんばんは、神戸店 伊藤です。

今日ご紹介のアイテムは、
ヴィンテージデニムオーヴァーオールです!

ショルダーストラップから、裾口まで、
繫がったワンピースになっている独特のデザインで、
まだ試した事がない方も、沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

特殊なデザインから、見た目で使いにくいという
先入観を初めはお持ちの方も、
店頭では沢山いらっしゃいますが、
使ってみると、むしろ、気軽に使えるという
言葉を頂く事が多いアイテムです。

1970's Bigmac Denim Over All Size:32x31 12980-yen +Tax

c0078587_13440508.jpg
c0078587_13440653.jpg


c0078587_13440557.jpg


c0078587_13440536.jpg
c0078587_13440462.jpg

c0078587_13440632.jpg
c0078587_13500112.jpg
胸のビブから裾口まで、つながっているので、この上に着る
トップスの長さを気にせず使って頂けるのは、
大きな利点になると思います。

ヴィンテージのデニムジャケットなど、雰囲気はいいけど、
着丈の短さに頭を悩ませるアイテムって意外と多いと思うのですが、
着丈を気にしなくて良いボトムスがあると非常に便利です!

オーヴァーオールと言うアイテム自体の雰囲気も
肩肘張らない、良い意味でルーズな雰囲気を
味わえるというのもポイントです!


後は、普通のパンツと違って、ウェストで固定するのではなく
ショルダーから吊りますので、お腹周りが、特にリラックスでき、
普段のパンツでは味わえない、快適さを感じていただけます!
オフの日に、リフレッシュしたい時など、本当に良いと思いますよ!

基本的には、5ポケットのデニムパンツと比べ、
ライトオンスの薄手の生地を使っていますので、
これから暑くなるにつれ、着心地の良さを実感していただけると
思います。

そして、この度ご紹介のアイテムは、
ただのデニムオーヴァーオールではなく、
ちゃんと、デニムならではの色落ちも楽しんでいただける
ヴィンテージデニムを使用しているものばかりですので、
見た目、着心地共に納得していただけると思います!

特に、オーヴァーオールが初めてという方にも
オススメなリーズナブルなプライスになっていますので、
自分が使えるアイテムを増やしてみたい、新しい物に、
挑戦したいと言う方には、まず、こちらから始めてみるのも
いいんじゃないでしょうか。

最後にオーヴァーオールのサイズ選びですが、

この度、ヴィンテージでは珍しく小さめなW32インチから、
W44インチまでの、5本が揃っておりますが、
普段のパンツサイズのプラス4~8インチを
目安としてオーヴァーオールは、お選びください。

普段のパンツサイズで選ぶと、腰上が
ぴったぴたのラインになって失敗します。

下に着画もありますが、僕がW32インチで翔平が
W34インチで穿いています。
普段は2人とも、W28インチがジャストサイズなのですが、
これぐらいからが一番オーヴァーオールらしい雰囲気が出ます!



c0078587_15583254.jpg


c0078587_15583215.jpg




1970's Bigmac Denim Over All Size:32x30 12980-yen +Tax
c0078587_13512145.jpg
c0078587_13512164.jpg
c0078587_13512005.jpg
c0078587_13512028.jpg
c0078587_13512016.jpg
c0078587_13512191.jpg


1970's Bigmac Denim Over All Size:34x33 12980-yen +Tax
c0078587_13524098.jpg
c0078587_13524147.jpg
c0078587_13524074.jpg
c0078587_13523948.jpg
c0078587_13524078.jpg
c0078587_13523943.jpg
c0078587_13524038.jpg


1960's BigSmith Denim Over All Size:38x30 12980-yen +Tax
c0078587_13534998.jpg
c0078587_13535079.jpg
c0078587_13534977.jpg
c0078587_13534921.jpg
c0078587_13534875.jpg
c0078587_13534987.jpg

1960's WashingtonDeeCee Denim Over All Size:44x30 12980-yen +Tax

c0078587_15553387.jpg
c0078587_15560364.jpg
c0078587_15553497.jpg
c0078587_15553331.jpg



c0078587_15553385.jpg
c0078587_15560203.jpg
c0078587_15560339.jpg
c0078587_15560398.jpg
c0078587_15553396.jpg


最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました!
明日も、皆様の御来店を心より、お待ちしております!

神戸店 伊藤でした

magnets torwest Instagram.

c0078587_15583385.jpg


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。 ※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-04-08 22:02 | KOBE店 | Comments(0)