magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2239)
(1851)
(1646)
(1097)
(832)
(800)
(496)
(481)
(474)
(467)
(435)
(326)
(251)
(229)
(224)
(207)
(160)
(159)
(67)
(32)

最新の記事

クラシカルなテイストには、こ..
at 2017-09-23 13:50
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 21:00
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 17:40

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

今がこの時!(T.W.神戸店)

c0078587_22581404.jpg

こんばんは!
神戸店、翔平です!

本日の休日も御来店いただきました皆様、
誠にありがとう御座いました!

明日も今日のような穏やかな気持ちのよい
天気になるみたいなので
お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄り下さいませ!



それでは本日もブログアップにお付き合い下さいませ!

今がこのアイテムを着るには丁度良い
時期なんじゃないでしょうか!?!


1950's Williams Bros. S/S "KEWI" Print Sweat Size:about-L 12980-yen +Tax
c0078587_22532251.jpg

c0078587_22532188.jpg
c0078587_22532166.jpg
c0078587_22532267.jpg
c0078587_22532004.jpg
c0078587_22532111.jpg
このアイテムがちょうどいい
季節、気候になってきました!

アメカジらしいアイテムのひとつ!半袖スウェット!

長袖の物と比べても遜色ない
古いものならではの作りをしており
今の時期のレイヤードに最適なアイテムとなります!

シャツやサーマルをインナーに入れて
着て頂くと軽さのある春らしい装いで
楽しんでいただけると思います!

ヴィンテージらしく吸水性のよいコットンの質感で
Tシャツよりも分厚さのある丈夫な生地なので、
汗っかきな方の中には夏場でも
愛用されている方が多いですね!

年々探されている方が多くなっていますが
いざ探すとなると見つかりにくいアイテムです。

お客様からもそういったお声をよく耳にします。


当時からその使用する期間が短く
生産数も長袖の物に比べ少なかった為に
現存する物が少ない貴重なアイテムとなります!


トップのものは50年代の1枚となり
針抜きリブ、フロッキープリントで仕上がった
ヴィンテージスウェットのお手本のような1枚です!

"KEWI"と書かれていますが
これは当時のラジオ番組の名称となり、
おそらく市販品ではなく
スタッフ用のユニフォームとなります。

コンディションも素晴らしく
発色のよいオレンジが眩しいです!

下にはレアカラーのピンクボディで仕上がった
カットオフの半袖スウェットです!

袖にリブが付かないので
Tシャツ感覚で使用していただけるので
初めて半袖スウェットにチャレンジされる方とって
手の出し易い1枚ではないでしょうか?

1960's Cut-Off S/S Print Sweat Size:XL 6980-yen +Tax

c0078587_22574483.jpg
c0078587_22574595.jpg
c0078587_22574441.jpg
c0078587_22574542.jpg
c0078587_22574551.jpg



1960's Vintage S/S Solid Sweat Size:about-L 5980-yen +Tax
c0078587_23023161.jpg
c0078587_23023248.jpg
c0078587_23023233.jpg
Creslan & Cotton S/S Solid Sweat Size:L 3980-yen +Tax
c0078587_23042188.jpg
c0078587_23042286.jpg
c0078587_23042269.jpg
c0078587_23042126.jpg
プリントの入らない無地の半袖スウェットも御座います!

レアなツートン仕立てのものから
春らしい色味のシンプル・イズ・ベストなもの
ヘンリーネックのデザイン性に富んだものまで
様々な種類の物が揃っております!

シンプルながらここまで
見た目に差があるというのが面白いですね!

カジュアル過ぎず程よい抜け感を演出できる
おいしいアイテムです!
Vintage Henry-Neck S/S Sweat Size:about-S 6980-yen +Tax
c0078587_23054806.jpg
c0078587_23054849.jpg
c0078587_23054701.jpg
c0078587_23054792.jpg


1960's V-Neck Print Sweat Size:about-M 6980-yen +Tax
c0078587_23070715.jpg
c0078587_23070717.jpg
c0078587_23070843.jpg
c0078587_23070835.jpg
c0078587_23070714.jpg
半袖では御座いませんが
個人的に気になる”面白い”スウェットを
3枚ご紹介させていただきます!

シンプルかつ王道な見た目ですが
首元がVネックで仕上がったヴィンテージスウェットになります!

なんてことない些細な違いですが
スウェットでVネックはなかなか見ないんじゃないでしょうか!?

シャツとのレイヤードの際には特に
このVネックが活きてくると思います!


1960's Vintage Print Sweat Size:about-L 7980-yen +Tax
c0078587_23081911.jpg
c0078587_23081887.jpg
c0078587_23081836.jpg
c0078587_23081893.jpg
c0078587_23081970.jpg
そして、リゾート地として有名な
マートルビーチのプリントが入った1枚は
プリントの入り方が面白いですね!

"Beach"の文字が縦向きに配置され
少しクセのあるプリントに仕上がっています!
バインダーネックで仕上がった確かな作りも嬉しいです!


下にはみんな大好きディズニーの
ロゴが入ったスウェットが御座います。

70年代当時の物になりますが珍しい色目をしており
どこか渋さすら感じてしまいますね!

ディズニーものでは、水色、イエローのボディカラーのものは
見かけるのですが落ち着いたベージュカラーは珍しいですね!

生地もフロッキープリントもヤレがなく良いコンディションです!

1970's "Disneyland" Print Sweat Size:L 4980-yen +Tax

c0078587_23112342.jpg
c0078587_23112424.jpg
c0078587_23112388.jpg
c0078587_23112389.jpg
c0078587_23112428.jpg

最後までご覧頂きありがとう御座いました!

明日も見なさ物お越しを
心より楽しみにお待ちしております!


神戸店、翔平でした。

magnets torwest Instagram.




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。 ※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-04-22 23:20 | KOBE店 | Comments(0)