magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2147)
(1779)
(1587)
(1076)
(805)
(776)
(484)
(470)
(451)
(447)
(420)
(315)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-24 20:30
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-24 18:30
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-23 23:42

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

このTシャツのサイズ感!&明日(5月5日)”子供の日”企画!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。

GWに入りましたが、顧客様をはじめ、遠方からも
御来店頂きまして、皆様、本当にありがとう御座います!

本格的に温かくなり、日中は、汗ばむ陽気で、
夏アイテムも、そろそろ本番と考えていらっしゃる方が
多いのではないでしょうか?

先日の入荷で、店内はフレッシュなアイテムが
充実しておりますので、お時間のある方は、
是非、御来店下さいませ!

それでは、本日もブログアップの時間となりましたので、
よければご覧になってください!


よろしくお願い致します。


c0078587_22581169.jpg
c0078587_23003940.jpg

本日ご紹介は、今年も入荷してから、
沢山の方に、好評を得ている、
ミリタリーのソリッドTとなります!

洗うと縦に縮みが入る、伸縮性に富んだ独特な生地は
吸水性に優れ、また、着用者の身体に合わせて
馴染みが出ることから、リピーターがとても多いアイテムです。


今季は、昨年度までと違って、少し、ルーズなサイズ感を
好まれる大人の方が、多いので、改めて、
こちらのサイズ感がわかり易いように、着用してみましたので、
ご覧になってください!





Size:S
c0078587_23021490.jpg
Size:M
c0078587_23021321.jpg
左:XS 右:L
c0078587_23023381.jpg
サイズが変わると、結構、雰囲気が変わりますので、
お好みのサイズをお選びになるのは、勿論ですが、
これに合わせるパンツによって、サイズを替えて
サイズ違いで、使い分けてもいいんじゃないでしょうか?

僕と翔平は、基本2サイズを使っています。



改めて、このTシャツのご説明を少し、
させてていただきます。

着心地の良さだけに留まらず、
着用時のシルエットも
おさまりがいいのがポイントで、
c0078587_22581007.jpg
袖口のラインが細く仕上がっているために、
余分な膨らみがなく、すっきりと見え、意外とこのラインの
物を探すとなると、難しいと思います。

ヴィンテージTで、見られるシルエットですね!


また、日本人には、馴染みが浅いと思いますが、
一度、洗っていただくと、
縦にかなり縮みが入るのもポイントとなります!

10cm以上の縮みが入るのですが、
縮むことを想定して作られており
元から、ノンウォッシュの状態では着丈が長く作られており
洗ってから程よいバランスに整います。

縮みが入ることによって、生地の目がつまり、
引っ張られるところだけ馴染み伸びが出て、
自分の身体の形に整ってくるのが特徴です。

(下の画像の、右がウォッシュ前、左がウォッシュ後です)
c0078587_23021210.jpg



価格が¥1980- +Taxと、非常に安いのですが、
ミリタリー物で、しかもUSメイドとなるところも
注目していただきたいポイントです!

この価格で、USメイドの物を探すとなると
非常に難しいと思います!

Vネックとクルーネックの2タイプが、ございますので
お好みをお選びになるのもいいですし、どちらも
試してみたいという方も、多いのではないでしょうか?

何でもないシンプルな物こそ、拘ったイアイテムを
使用すると、気分もまた格別だと思います!

U.S.Military Crewneck T Size:S,M 1980-yen +Tax
c0078587_23003407.jpg
c0078587_23004097.jpg
c0078587_23005509.jpg
c0078587_23010074.jpg
U.S.Military V-neck T Size:XS,S,M,L 1980-yen +Tax
c0078587_22581058.jpg
c0078587_22581153.jpg
c0078587_22581199.jpg
c0078587_22595717.jpg
c0078587_22595741.jpg
c0078587_22595792.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました。
明日も、皆様にお会いできることを楽しみにしております!

神戸店 伊藤でした。



PS)* 2017年5月5日”こどもの日”企画!!!
c0078587_23135439.jpg
c0078587_23135669.jpg
c0078587_23142557.jpg
c0078587_23142498.jpg
c0078587_23142700.jpg
c0078587_23142685.jpg
c0078587_23135561.jpg
c0078587_23135502.jpg
c0078587_23135696.jpg
c0078587_23135575.jpg
c0078587_23142625.jpg
c0078587_23142582.jpg
c0078587_23142485.jpg
c0078587_23162134.jpg
c0078587_23142650.jpg
c0078587_23142648.jpg


お子様がいらっしゃる、マグネッツの顧客様へ。

もうすでに、この企画も馴染み深い物となりつつある今、
今年もドドーンとやってしまいます。


この一年間、ちびちびながら買い足していた
子供服たちも、ようやくこれだけの数が集まりました!

アメリカのディーラーに、この企画の事を話すと
”オレにも一肌脱がさせてくれ!”という
温かい心で協力してくれた方もいらっしゃいます。

ヴィンテージクロージングは、子供服になると
表情がめちゃくちゃ可愛くなり、子供のいない人でさえ
欲しくなるような、魅力を放ちます!

普段、買うとなれば案外高級品のこれらヴィンテージ。


さて今年も、こどもの日である
5月5日に開催致します!


お一人様¥3000-お買い上げ毎に、2品お選び頂けます。

なので、¥6000-のお買い上げなら4品、
¥9000-なら6品となり、¥3000-の倍倍計算で、
2品ずつお持ち帰り頂けます。

今年も、素晴らしいアイテムが揃いました!
普通にお店で買うと1万円を超えるようなヴィンテージも
普通に混入しています!

かわいいお子様をお持ちの、お父さん、お母さん、は
是非画像を楽しみながら見てください!
c0078587_23185038.jpg
c0078587_23192426.jpg
c0078587_23185158.jpg
c0078587_23185101.jpg
c0078587_23195645.jpg
c0078587_23195754.jpg
c0078587_23195624.jpg
c0078587_23175884.jpg
c0078587_23175893.jpg
c0078587_23175700.jpg
c0078587_23175761.jpg
c0078587_23175883.jpg
c0078587_23175882.jpg
c0078587_23185079.jpg
c0078587_23185022.jpg
c0078587_23220243.jpg
c0078587_23220218.jpg
c0078587_23220228.jpg
c0078587_23220177.jpg
c0078587_23220359.jpg
c0078587_23220388.jpg
c0078587_23223406.jpg
c0078587_23225637.jpg
*”こどもの日”企画:5月5日(金) お昼12:30より
 お買い上げ¥3000-毎に2品お選び頂けます

今年もお子様をお連れになって、
ご家族の団欒がてら、色々と試着して頂くのも
乙なものかと思います。

もちろん、お子様同伴でなくても
大丈夫ですよ!

当日は、ご家族、ご友人をお誘いあわせの上、
是非とも、ご来店くださいませ!

c0078587_23245770.jpg
c0078587_23250403.jpg


c0078587_23235587.jpg
c0078587_23235445.jpg
c0078587_23235403.jpg
c0078587_23235437.jpg
c0078587_23235565.jpg


c0078587_23235522.jpg



*この度、キッズのアイウェアも入っています!
 アメリカでも100ドルほどの価値がある物も
 御座いますので、是非、この機会に!

c0078587_23253968.jpg
c0078587_23254016.jpg
c0078587_23262928.jpg
c0078587_23263041.jpg
c0078587_23263030.jpg
c0078587_23262992.jpg
c0078587_23273476.jpg
c0078587_23273453.jpg
c0078587_23273427.jpg
c0078587_23273432.jpg
c0078587_23275011.jpg
c0078587_23275168.jpg
c0078587_23275108.jpg
c0078587_23275145.jpg
c0078587_23281300.jpg
c0078587_23281462.jpg
c0078587_23281486.jpg
c0078587_23281479.jpg






magnets torwest Instagram.



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。 ※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-05-04 23:51 | KOBE店 | Comments(0)