magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2147)
(1779)
(1587)
(1076)
(805)
(776)
(484)
(470)
(451)
(447)
(420)
(315)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-24 20:30
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-24 18:30
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-23 23:42

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

「これがなくては夏越せません!」(大阪アメ村店)

こんばんは。
マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

早速ですが、
本日はこれからの時期に欠かせない、
個人的にも

「これがなくては夏越せません!」

なマストアイテムをブログアップして参りますので、
宜しければ、お付き合い下さいませ。
c0078587_23253399.jpg

c0078587_23254183.jpg


NOS U.S.Mlitary S/S V-Neck White Solid T-Shirt Size:XS,S,M,L Price:1980yen+TAX
c0078587_23255126.jpg

c0078587_23255855.jpg

c0078587_23264100.jpg

c0078587_23261135.jpg

c0078587_2326175.jpg

c0078587_23262377.jpg

c0078587_23262927.jpg


NOS U.S.Military S/S C-Neck White Solid T-Shirt Size:S,M,L Price:1980yen+TAX
c0078587_23263933.jpg

c0078587_23264524.jpg

c0078587_23265141.jpg

c0078587_23265824.jpg

c0078587_2327381.jpg

c0078587_23271458.jpg

マグネッツでは、
ここ数年恒例のアイテムとなっており、
沢山の方々にご愛用頂いている無地のミリタリーホワイトT!

恒例とは言っても、他では簡単に見かける事も少なく、
入手困難な実際の米軍実物品、Made In USAという点も拘りがあり、
皆様に楽しんで頂けるかと思います。

その質感と着心地の良さから、
初めて試された方もリピートされる方が多く、
自信を持ってオススメ出来る一枚です!

今季も各サイズで入手に成功しており、
現在店頭に並べておりますので、
初めての方も、再入荷をお待ち頂いていた方も
夏本番に向けて、是非この機会に手にして下さいませ。

製造は、アメリカ・ケンタッキー州の
CAC(Campbellsville Apparel Company)
c0078587_23273863.jpg

防衛物流庁との契約を通じて、
アンダーシャツ、ブリーフ等を米軍に提供する
米国国防総省の現行主要サプライヤーになります。

Vネック、Cネックタイプの2種類があり、
どちらも普段使いに欠かせない両タイプで、
何枚持っておいても損がないですね。

Vネックは、XS,S,M,Lサイズで揃っており、
Cネックは、今まで紹介して参りましたS,Mに加え、
お求めの方が多かった大きめでゆったりと着用出来るLサイズも登場です!

*Sサイズ着用(未洗い)
c0078587_23322430.jpg


*Mサイズ着用(未洗い)
c0078587_2332316.jpg


*Lサイズ着用(未洗い)
c0078587_23324121.jpg

実際に普段お仕事でスーツを着られる方も、
カッターシャツの下に着用するアンダーTにも拘りたいと、
この一枚を選ばれる方も多いですね。

汗を掻く暑い時期にも吸水性に優れ、
蒸れやべたつきを感じないのも実用的です。

マグネッツでご用意するのは、
実際に米軍納入され、軍で一度も使用されず、
コントラクトナンバーが黒のマジックで消されて放出されたデッドストック品となります。

コンディションに拘られてお探しだった方にも
安心して着用頂けます。

未洗いの現在のデッドストック状態では、
着丈が長い印象ですが、
洗って頂くと、縦にグッと約~10センチ程度縮みが入ります。

短くなり過ぎる事はなく、
この洗いを想定して作られている点も感心する程、
バランス良い仕上がりになってくれます。

生地は縦縮みが入った分、
目が詰まり、少しザラつきの出る綿100の表面生地が、
まるでヴィンテージTシャツにみられる質感となり、
着込む毎に風合いが増してくれるのも醍醐味です。

また形状は、袖が長くなり過ぎず、
ラインが細く仕上がっており、すっきりとした印象で、
大人の方が好まれるディテールです。

普段"綿100、Made In USA"という点に拘ると、
定番のシンプルな無地Tと言えど、
しっくりくる物に出会えなかったり、高価だったりしますが、
価格もお求め易く、複数枚常備するには嬉しいですね。

シャツのインナー、トップスで使用してもカッコ良く、
拘りのある一枚で気分も格別のミリタリーホワイトソリッドT!

是非今季もご活用下さいませ。

*Mサイズ着用
c0078587_23331768.jpg


*Lサイズ着用
c0078587_23333881.jpg


U.S.Military DogTag "MissType" Price:1280yen+TAX
c0078587_23335736.jpg

シンプルな無地のミリタリーホワイトTに、
アクセントにこんなアクセサリーを組み合わせてあげるのも良いですね!

米軍仕様のドッグタグですが、
打刻をタイプミスして、兵士配給されずに終わった
リジェクト品になります。
c0078587_23344136.jpg

c0078587_23344797.jpg

c0078587_23345420.jpg

c0078587_2335154.jpg

c0078587_2335746.jpg

c0078587_23351793.jpg

ある意味逆に貴重な存在で、
こんなバックボーンも面白く、話の種にもなりますね!

程好いボリューム感で、
これからの時期のアクセサリーとして、
非常に重宝して頂けるシンプルベストな一点です。

こちらも非常にお求め安い価格となっておりますので、
気になられました方は、是非手にして下さいませ。
c0078587_2334156.jpg

c0078587_23342298.jpg


最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

皆様の御来店をお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osakaもしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

magnets OSAKA Instagram.
by magnetsco | 2017-05-10 23:36 | OSAKA店 | Comments(0)