magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1552)
(1042)
(781)
(746)
(460)
(460)
(447)
(435)
(396)
(301)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(150)
(60)
(32)

最新の記事

"細部までの拘り"を!Vin..
at 2017-05-29 12:30
白スニーカーを!!!  (T..
at 2017-05-28 13:57
本日は大阪店スーペリア&アク..
at 2017-05-27 23:20

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

虎縞!!!  (T.W.神戸店)

こんにちは、神戸店 伊藤です。

昨日とは一転して、本当に気持ちのいい一日です!
天気が良くて涼しい、買い物日和ですね!

街に出ている人も、徐々にショーツを穿いている率が
高くなってますね。
今まで使えなかった、今の時期だからこそ着れる
ものも沢山あるので、これからの服選びも楽しみですね!


それでは、本日も、ブログアップを致しましたので、
よければご覧になってください!

よろしくお願いいたします。




Tiger Stripe Camo Cargo Pants by Tru-Spec Size:L-Long 7980-yen +Tax
c0078587_13335061.jpg
c0078587_13335034.jpg
c0078587_13335022.jpg
常に人気で注目度の高いタイガーストライプですが、
本当に、衰える事がありませんね。

横縞に配置された独特なパターンで、
主に使用されたのは、ヴェトナム戦争時期。

もともとはフランス軍のリザードカモに端を発し
その後、南ヴェトナム軍によって作り上げられた
このパターンは、今尚、ミリタリーファンから一目置かれる
パターンとなります!

c0078587_13344192.jpg
人の目線が水平に移動する事から、横縞にパターン化された
独特なカモになり、模様からタイガーと
名づけられる渋い柄となっています!

戦況が著しく変化した激しい戦いだった為、
安定した供給もできないことが多く、
ローカルメイドで対応した事が多々あったため
現在確認できるタイガーストライプは無数にあり、
マニアのこころを鷲づかみにしている
危険な魅力があるアイテムです!


そんなバックボーンも合って、人気が高いのですが、
それに加え、単純な見た目のカッコよさから、
理屈ぬきで、気に入ってしまう方が後を絶ちませんね。


こちらは、Tru-Specが手がけるカーゴパンツになります。
6ポケットのカーゴパンツのデザインで仕上がっており、
黄土色が濃い目のゴールドタイガーのパターンがイイですね!

お求めやすい価格ですので、是非、お試しください!

c0078587_13334822.jpg

c0078587_13344167.jpg
c0078587_13344199.jpg
c0078587_13334944.jpg
c0078587_13334797.jpg
c0078587_13334885.jpg





GungHo DeadStock Tiger Strie Camo Futigue JKT Size:about-XS-Regular 6980-yen +Tax
c0078587_13363345.jpg
c0078587_13373317.jpg
c0078587_13363493.jpg
c0078587_13363550.jpg


タイガーストライプカモの
ファティーグジャケットとなります!


この度は、民間品のタイガーで、
ワークブランドで有名なガン・ホーが手がけた一品です!

コンディションが素晴らしく、デッドストックの状態で、
まだ生地には、ノリが付いたままとなっています。
どんな表情に仕上がっていくのかが楽しみですね。

サイズも、XSとなっており、スマートなラインで、
着たかった方には、チャンスの一品です!
c0078587_13363486.jpg
アメリカ製の、確かなボディーで
仕上がっていますので、
これからの相棒として、手に入れてください!
民間品ということで、気軽に使えるタイガーは
魅力的ですね!
c0078587_13363560.jpg


c0078587_13363330.jpg

c0078587_13363248.jpg




1970's American Field TigerStripe Camo Hunting Vest Size:L 5980-yen +Tax
c0078587_13393333.jpg
c0078587_13393449.jpg
c0078587_13393531.jpg

そして次は、このアイテムでは使われることが
非常に少ない一品です!
ハンティングヴェストになります!

キャンバスコットンで、サンドカラーを使用するのが
主となるアイテムですが、こちらのタイガーカモの
パターンは、滅多に見られませんね!

デザインは、本格的なハンティング仕様で
作られていますが、このタイガーカモだと、
特別感を感じます。
c0078587_13393450.jpg
バックには、ゲームポケットが備わりますが、
パターンを縦に使っており、
ボディーと変化をつけた生地使いがユニークです!

コンディションは、非常に良く、使用感がほとんどない
正にこれからといった一品です!
c0078587_13393574.jpg
c0078587_13393494.jpg
c0078587_13393596.jpg
c0078587_13393395.jpg


U.S.A.F. GEN3 LEVEL 6 ABU Gore Tex Pants Size:S-Regular 7980-yen +Tax
c0078587_13405594.jpg
c0078587_13405665.jpg
c0078587_13405676.jpg
滅多に出てこないABU(エアーマン・バトル・ユニフォーム)!

空軍専用のデジタル迷彩となり、そのベースに、
迷彩パターンでは、圧倒的人気を誇る、
タイガーストライプを使っているのが特徴です!

デジタル化されると、凄く新鮮に感じますね!
c0078587_13405616.jpg
そして、パターンだけでなく、
デザインも見逃せないところです。

オーヴァーパンツになる1本ですが、
ベルトループに加え、ドローコードも
備わっているので、2ウェイでの使用が出来ますね。
c0078587_13422453.jpg
フロントポケットには、スレーキはなく、
オーヴァーポケットの作りとなっています。

c0078587_13422455.jpg
c0078587_13422570.jpg
c0078587_13405518.jpg

ニーとヒップのクロス、そしてカーゴポケットと
摩擦が高い場所には、コーデュラナイロンが使用されており
実用を考えての仕様になっているところが嬉しい一本です!
c0078587_13422565.jpg
裾口サイドには、ジッパーが備わっており、
着脱が容易に出来るようにデザインされています。

この辺りは、GEN3では標準的なデザインとなっていますね。
良く考えています。

モダンミリタリーのボトムスは、ファッションアイテムとしても、
新鮮に感じていただけるは勿論ですが、
アウトドアの際、また自転車、バイクで
通勤される方などには、実用品として着こなしだけでなく、
そのスペックの高さを体感していただける
楽しみがあるパンツだと思います!

服にもいろいろな楽しみ方がありますね。
c0078587_13405753.jpg

U.S.A.F. Rebuild Slim ABU Cargo Pants Size:34-Short 5980-yen +Tax
c0078587_13435687.jpg
c0078587_13435465.jpg
c0078587_13435884.jpg
c0078587_13435728.jpg
こちらのABUは、
当店の定番商品で、ご好評いただいている
ミリタリースリムカーゴパンツになります!

このパンツ、今まで迷彩を敬遠されていた
大人の方に、特に人気のアイテムで、

もともとのラインの緩さがミリタリー色を強めてしまい
普段穿きからは、外されていた方々に支持されています。

c0078587_13435712.jpg
ワタリを程よくシェイプして、更に膝下から
綺麗なテーパードを描いた1本は
すっきりとしたラインで仕上がっており
迷彩アイテムでありながら、トラッドな
アイテムとも、相性が良く迷彩を気軽に楽しんでいただけます。

普段迷彩を使っていない方には、
グッと着こなしの幅が広がり、手放せない一本として
扱っていただけると思います。
c0078587_13435690.jpg
c0078587_13455431.jpg
c0078587_13455496.jpg
c0078587_13435570.jpg
c0078587_13435595.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました!
本日も、皆様の御来店を心より、お待ちしております!


神戸店 伊藤でした

magnets torwest Instagram.




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。 ※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-05-14 13:57 | KOBE店 | Comments(0)