magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2239)
(1851)
(1646)
(1097)
(832)
(800)
(496)
(481)
(474)
(467)
(435)
(326)
(251)
(229)
(224)
(207)
(160)
(159)
(67)
(32)

最新の記事

クラシカルなテイストには、こ..
at 2017-09-23 13:50
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 21:00
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 17:40

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

ただならぬ袋!

こんにちは、神戸店 伊藤です。

4月からの新生活が始まって、ひと段落した
ところだと思うのですが、生活が慣れてくると
部屋の整理の甘さが、目立ってきてるのではないでしょうか?

収納に、とりあえず入れて、そのまま外に出したままでも
便利なこちらのアイテムを今日はご紹介です!

よければご覧になってください!
よろしくお願い致します。


c0078587_13402922.jpg

ミリタリー好きの方は勿論、そうでない方にも
一目で気に入って頂けるアイテムの登場です!
本当に数が見かけられなくなりました!
バラックバッグになります!

兵士の身支度品を一式中に詰め込むことを目的とした
バラックバッグですが、ランドリーバッグという呼び名で
親しまれている方も多いと思います。
1900年初頭から数種類の生地を
使って作られていました。

デニム生地で作られているものが有名ですが、
最初に、デニム生地を使用されたのは、
1917年と言われており、代表的なのが、
リプロダクトでも見られるM-1929のバラックバッグですね。

大きな巾着袋とくくられるアイテムではありますが、
ボトムに円形のマチを取っており、十分な縦の
長さを備えたバッグは、想像以上の収納力を秘めており、
身支度品一式を収納するにも十分な大きさだったことが
わかります。

更にこの見た目の雰囲気から、僕たちが使用するなら、
収納したまま、外にそのまま出しておいても
ディスプレイとして様になる見た目なので、
収納いらずの便利さが備わります。



WWⅡ US.Military Barrack Bag 6980-yen +Tax
c0078587_13402827.jpg
c0078587_13402781.jpg
c0078587_13402853.jpg
c0078587_13403098.jpg
c0078587_13403165.jpg
c0078587_13403077.jpg
c0078587_13403029.jpg

今回ご紹介の物は、ゴールドカーキカラーの
バラックバッグで土臭い雰囲気が最高です!

どれも同じに見えるのですが、ウェア類と同じで、
バッグの使い方で、育つ風合いが違い、それぞれに
個性が出てくるのですが、
それに加えて、ボディーに備わるステンシル。

全てに備わっているわけではないところが良くて、
ステンシルが入っている物を見つけたときの
満足感は、格別ですね。

文字の色目やデザインなども、無数にあるのも
ポイントです。

また、プレーンな物もあっさりした雰囲気で、
好まれる方が多く、女の子には、こちらのほうが
ウケがいいですね。

このアイテムがお好きな方は、
複数所有されている方が
多いのも納得です。


WWⅡ US.Military Barrack Bag 6980-yen +Tax
c0078587_13420016.jpg
c0078587_13415826.jpg
c0078587_13420061.jpg
c0078587_13415957.jpg
c0078587_13415919.jpg
c0078587_13415977.jpg
WWⅡ US.Military Barrack Bag 6980-yen +Tax
c0078587_13435685.jpg
c0078587_13463265.jpg
c0078587_13435616.jpg
c0078587_13435456.jpg
c0078587_13435432.jpg
c0078587_13435705.jpg
c0078587_13435699.jpg





ワンショルダーのバッグとして、背中に背負って
ワイルドに持つのは勿論ですが、
それ以外にも、使い方は工夫次第で、
色んな場所で活躍させることができます。

植木の鉢に被せてカバーとして使ってみたり、
中に、大きなかごを入れて、
普段の生活のランドリーバッグとして
使われている方もいらっしゃいますね。

キャンプ用具を詰め込んだり、車に常備するバッグ、
ガレージで、物入れとしてそのまま使われている方も
いらっしゃいます。

WWⅡ US.Military Barrack Bag 6980-yen +Tax
c0078587_13483647.jpg
c0078587_13473457.jpg
c0078587_13473677.jpg
c0078587_13473411.jpg
c0078587_13473401.jpg
c0078587_13473511.jpg
c0078587_13473590.jpg
WWⅡ US.Military Barrack Bag 6980-yen +Tax


c0078587_13483774.jpg
c0078587_13483602.jpg
c0078587_13483736.jpg
c0078587_13483786.jpg
c0078587_13483878.jpg
c0078587_13483640.jpg
c0078587_13483685.jpg
WWⅡ US.Military Barrack Bag 6980-yen +Tax
c0078587_13494393.jpg
c0078587_13494271.jpg
c0078587_13494390.jpg
c0078587_13494299.jpg
c0078587_13494495.jpg
c0078587_13494260.jpg
c0078587_13494316.jpg
c0078587_13494431.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました。
今日も、皆様の御来店を心より、お待ちしております!

神戸店 伊藤でした。

magnets torwest Instagram.




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。 ※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-05-15 14:17 | KOBE店 | Comments(0)