magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2190)
(1797)
(1613)
(1088)
(821)
(789)
(493)
(475)
(456)
(453)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(201)
(160)
(159)
(63)
(32)

最新の記事

8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-21 21:51
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-21 17:12
次に向けて、廃れない王道の。..
at 2017-08-21 12:58

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店5/24(水)ヴィンテージウェア&スニーカー入荷!#2 Vinage T-Shirt!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。


神戸店5/24(水)ヴィンテージウェア&スニーカー入荷!12:30~OPEN!!!
の入荷ブログの、本日2回目となります!

2回目にご紹介のアイテムは、そろそろ
メインアイテムとして、今からの時期に活躍する、
ヴィンテージTシャツのご紹介となります!


消耗頻度が高いアイテムだけに、現在は、
枯渇が激しいアイテムとなりますので、
アメリカでも見使えるのが、本当に難しくなっています。

そんな状況ですが、こだわりある皆様のために
マグネッツバイヤー富井氏が大量確保に
成功していますので、

この度のブログも、じっくりご覧になってください!

それでは、この度もよろしくお願い致します!






1970's Signal Ringer T Size:XL 9980-yen +Tax
c0078587_14060778.jpg
c0078587_14060606.jpg
c0078587_14060734.jpg
トップはこの一枚からご紹介致します!
人物の絵がプリントされていますが、
アメリカならではの貴重なリンガーTとなります!

描かれた人物の名は、ジミー・カーター。
ピンと来た方も沢山いらっしゃると思います!

そうです。アメリカ合衆国第39代大統領の
ジミー・カーターのプリントが入ったリンガーTとなります!
c0078587_14060562.jpg
下を見てみると1976年の年号が確認でき、
プリントにもFor Presidentと書かれており、
これは、貴重な大統領選挙の際に作られた
リンガーTとなります!

1981年まで、大統領を勤め上げ、2002年には
ノーベル平和賞を受賞しています。

染みこみのプリントで仕上がっており、
ボディーは貴重なコットン製のリンガーとなります!

トリムラインがネイビーというより、ブルーグレーで
仕上がった貴重な1枚です!
c0078587_14060635.jpg
c0078587_14060680.jpg




1970's Collagiate Pacific Ringer T Size:XL
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_14074647.jpg
c0078587_14074795.jpg
c0078587_14074757.jpg
こちらもコットンボディーで仕上がったリンガーTとなります!

胸には、シンプルにワンポイントのプリントが
染みこみにより入っていますが、六芒星の
なかにJCCと書かれ、団体のプリントになります。

こちらは、JewishCommunity Centerと言う
1914年に設立されたユダヤ人のコミュニティーの
プリントとなります。


ボディーのコンディションが非常に良く、
70年代の一品となるのですが、
使用感がほとんど見られず、
備わるタグも綺麗な状態ですね!

XLの大きさも縮みなく残っており、
今季は、この大きさの
白は注目したいところですね!
c0078587_14074859.jpg
c0078587_14074709.jpg

1970's Russell Athletic Ringer T Size:M 3980-yen +Tax
c0078587_14084146.jpg
c0078587_14084038.jpg
c0078587_14084028.jpg
c0078587_14083997.jpg
c0078587_14083916.jpg
続いては、初期の金タグが備わった
ラッセルのリンガーTとなります!

釣が盛んなBigSandy湖のプリントが入った
アメリカらしいプリントの1枚ですね!

その下には、細いトリムが針抜きリブで仕上がった
リンガーTが並びます!


かなり強そうな牛のプリントが入った1枚ですが、
こちらは、サン・フェルミン祭という
スペインの三大祭にも入る
とても有名なイベントのプリントとなります。

現地のお土産品として、売っていたものだったんでしょうね。
トリムラインのデザインも納得です!

ボディーのコットンは、厚手でザラついた、
アメリカのコットンに似た質感で仕上がっています!

1970's San Fermin Ringer T Size:about-S 3980-yen +Tax
c0078587_14095119.jpg
c0078587_14095050.jpg
c0078587_14095137.jpg
c0078587_14095091.jpg
c0078587_14095193.jpg





1970's Russell Athletic Print T Size:M
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_14110452.jpg
c0078587_14110518.jpg
c0078587_14110325.jpg
c0078587_14110349.jpg
このデザインは、変わりませんね。
ハーゲンダッツのプリントTになります!

シンプルで、印象に残るこのデザインて
かなりカッコイイですよね。
今回は、70年代のヴィンテージで
ラッセルの金タグのボディーを使った
一枚になります。

この年代のこのプリントは、非常に数が少なく、
珍しいのではないでしょうか?

お客様の話によると、このデザインのTシャツを着ている
ミュージシャンがいるらしく、バンT扱いで、
今かなり高額になっているプリントだそうですね。

c0078587_14110570.jpg
バックには、ストロベリーとプリントが入っているのも
かっこいいですね!
c0078587_14110348.jpg


1970's Russell Athletic Print T Size:M
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_14125400.jpg
c0078587_14125501.jpg
c0078587_14125515.jpg
c0078587_14125551.jpg
ざらついたコットンのこのネック周りの褪色具合が
最高の1枚です!


そのボディーには、クアーズのプリントが入っており、
いい雰囲気の1枚ですね!
肉厚なコットンだからこそのアタリ感が出ており、
ブランドは、やっぱりラッセルとなります。
c0078587_14125497.jpg
c0078587_14125477.jpg
生地からするとかなり使い込まれていそうなのですが、
ネックが全然ヘタっていませんね。

色目もロイヤルブルーと言うのが
珍しくカッコイイですね!
プリントのひび割れ具合も最高です!
c0078587_14125592.jpg

1970's Russell Athletic Print T Size:M 4980-yen +Tax
c0078587_14222819.jpg
c0078587_14222740.jpg
c0078587_14222812.jpg
ラッセルボディーをもう1枚ご紹介です!

綺麗なサックスブルーがどんな暑い日も
涼しい見た目で癒してくれそうですね!

前後にナンバーが入ったアスレチックテイストが
十分に出た1枚です!
c0078587_14222668.jpg
c0078587_14222794.jpg


1980's made in Pakistan NOS Print T Size:XL 5980-yen +Tax
c0078587_14162467.jpg
c0078587_14162395.jpg
c0078587_14162311.jpg
味の出方はNo.1?と言えるこちらのコットンボディーは、
常に人気が高いですね!
パキスタンコットンを使ったプリントTです!

安価なボディーだったため、当時は、バンドTや、
観光地の土産物として使われることが多かった、
パキ綿のボディーなのですが、

独特な表情が出てくるので、それ自体に価値が認められ
現在でも人気が高いですね!

こちらの一品は、珍しくデッドストックの状態で、
まだ、縮みなどが一切入っていない状態です!
c0078587_14162448.jpg
これから使い込んでいくと、ボディーにねじれが入り
センターに入っているプリントが横にずれていき、
カッコよく仕上がるんでしょうね。

このプリント面白いですね笑
肉好きの方、是非!
c0078587_14162287.jpg
c0078587_14162316.jpg





1970's HealthKnit Print T Size:L 4980-yen +Tax
c0078587_14184895.jpg
c0078587_14180652.jpg
c0078587_14180877.jpg
c0078587_14184938.jpg
ラッセルとはまた違った表情のバインダーネックですが
こちらもかなり丈夫だと言うのが伝わってきますね。
c0078587_14184825.jpg
ヘルスニットのプリントTとなります!
ガシッとした丈夫な作りになるのですが、
袖のラインが細くなっているのがこのブランドの
特徴で、アスレチックというよりかは、
アンダーウェアとしてのシルエットで仕上がっています。
c0078587_14184993.jpg
ベースとなる白のプリントに、この赤のカーディナルスの
プリントは、特に映えますね!

大きさがしっかりと残っている嬉しいヴィンテージTです!
c0078587_14193871.jpg
1950's Vintage Print T Size:Kid's-L 7980-yen +Tax
c0078587_14202538.jpg
c0078587_14202585.jpg
c0078587_14202668.jpg
c0078587_14202518.jpg
c0078587_14202403.jpg
c0078587_14202489.jpg
小さめサイズのTシャツを2枚ご紹介です!
凄くクウォリティーの高いプリントで仕上がっているので、
サイズが合う方は必見です!

トップは、赤のボディーがいい具合になるまで
使い込まれ、褪色が最高なプリントTですが、
バックプリントいうのがイイですね!

企業のユニフォームとして使っていた
一枚のようですが、使い込みにより、元々S程度だった
サイズが、XSぐらいに縮みが入っています。

そして下の1枚は、キッズのM程度のサイズですが、
オニータの古いタグが備わった、雰囲気ある1枚です!
40年代の一品で、胸にはボーリングのプリントが入っています!
染みこみによりプリントされており、ボディーと馴染んだ
いい雰囲気で、仕上がっていますね!

これはサイズが合う方は、是非、お試し頂きたい
2枚です!


1940's ONEITA Print T Size:Kid's-M 6980-yen +Tax
c0078587_14215187.jpg
c0078587_14215272.jpg
c0078587_14215202.jpg
c0078587_14215040.jpg
c0078587_14215152.jpg
c0078587_14215029.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座います!
この後も、もう一回ブログアップを致しますので、
是非、お付き合い下さいませ!
よろしくお願い致します!

神戸店 伊藤でした。

この度の入荷ブログはこちらから↓


神戸店5/24(水)ヴィンテージウェア&スニーカー入荷!#1 Hawaiian Shirt!Solid T!!!






magnets torwest Instagram.




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。 ※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-05-21 22:58 | KOBE店 | Comments(0)