magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2286)
(1900)
(1674)
(1103)
(843)
(808)
(496)
(487)
(483)
(479)
(439)
(327)
(265)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

雨の日に強力な助っ人"ABU..
at 2017-10-21 12:36
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-20 22:32
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-20 21:27

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

白スニーカーを!!!  (T.W.神戸店)

c0078587_12491826.jpg





c0078587_12492181.jpg
c0078587_12492021.jpg


こんにちは、神戸店 伊藤です。

今からのこの時期に、度々流行となる
ホワイトスニーカーですが、
今季も、かなり注目を浴びていますね。

季節柄、見た目のよさも光りますし、
万能色として扱えるので、どんなものでも、
しっくり来るのが、嬉しいポイントだと思います。

お好みのスタイルで、楽しめるアイテムですが、
マグネッツでは、チノパンと合わせて、落ち着き感のある
少し大人なコーディネートが気分です!

トップスも、捻りをいれず、白Tでサラッとあわせたいところ。
普段より、少し大きめサイズで選ぶのがポイントかと
思います!

店頭に並んでいるホワイトキャンバススニーカーを
ご覧になってください!

c0078587_12491874.jpg




c0078587_12475735.jpg
60’s RANDY Military Used DeckShoes DeadStock Size:11 9980-yen +Tax

c0078587_12475629.jpg
c0078587_12475678.jpg
c0078587_12475638.jpg
c0078587_12475794.jpg
トップは、いかにもオールドな雰囲気が漂うこちらの
スニーカーから!

RANDYブランドのキャンバスデッキスニーカーですが、
おそらく米軍仕様のものだと推測できる一足です!
c0078587_12475704.jpg
アメリカのとある倉庫から発掘されたアイテムとなるのですが、
そこは米軍からの払い下げ品を受託し、保管していたそうで、


その倉庫オーナーさん曰く、


「正式採用のミリタリーアイテムではないが、
米軍兵が当時使用していた物では」
との話です。


オールドならではの、のっぺりと甲の低い形状が
堪らないポイントですね!

低めのアッパーの作りになりますので、
サイズ11となりますが、着用感は、
9前後の方からグッドサイズを
味わって頂ける一足となります!

どんなコーディネートにもマッチする万能さを持ち、
ソールの劣化もなく安心のコンディションとなっております!
デザイン的に、今からの時期こそ
使いどきの一足ではないでしょうか?

c0078587_12483669.jpg
c0078587_12483802.jpg
c0078587_12483843.jpg
c0078587_12483736.jpg
c0078587_12483717.jpg
c0078587_12483795.jpg
c0078587_12483890.jpg




1960's Tred-Lite NOS Tournament Size:9 16980-yen +Tax
c0078587_15152553.jpg
c0078587_15152528.jpg
c0078587_15152532.jpg
c0078587_15152456.jpg

こちらは、オールド感溢れたとにかく使える
バスケットボールシューズです!

今では見られないブランドの一足も
押えておくと、人と被らず重宝しますね!

Tred-Liteというブランドですが、大元の会社は、
ケンブリッジラバーカンパニーとなります。

トップはナチュラルカラーに、カラフルなステッチが
サイドに入った一足で、
トーナメントと名づけられたスニーカーです。

60年代のスニーカーとなりますが、
ハイテクさを追求する時代ではなかった分、
作り込みがやっぱり丁寧にできています。

ヒールカウンターもコットンテープで、
補強されていますが、色目を使って手が込んでいます。
アッパーにも、補強のステッチが良く見ると
しっかりと入っており、いい作りをしています。

c0078587_15152475.jpg
c0078587_15152314.jpg
c0078587_15152652.jpg
c0078587_15152662.jpg
c0078587_15152632.jpg





1980's Converse All Star Hi made in USA Size:8

SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_15330636.jpg
c0078587_15330687.jpg
c0078587_15330677.jpg
c0078587_15330610.jpg


そして言わずと知れた名品中の名品
オールスターになります。
こちらは80’SのUSメイドの一足となります。

定番のナチュラルカラーは、いつの時代も
廃れる事無く人気ですね!

使用感が出ていて、ソールに
それなりの減りもみられますが、
USメイドでこの価格は、かなりお求め易いですね!

アッパーサイドに入った
補強のステッチがやっぱりカッコよく、
シェルの形状も少し尖った
細めのタイプになるのがポイントです!

迷わず、押えたい一足ですね!


c0078587_15330885.jpg
c0078587_15330802.jpg
c0078587_15330758.jpg
c0078587_15330716.jpg
c0078587_15330710.jpg


1970's Bata NOS Tennis Shoes Size:3 6980-yen +Tax
c0078587_15344876.jpg
c0078587_15344828.jpg
c0078587_15344748.jpg
c0078587_15344716.jpg
c0078587_15344709.jpg
古着好きの方には、お馴染みのブランドになります!
Bataのスニーカーが入ってきました!

チェコ共和国発のシューズブランドで1894年、チェコの東部に位置する
ズリーン州にてトーマス・バタ(Thomas Bata)が創業しました。

「東ヨーロッパのフォード」と呼ばれる
世界最大のシューズ輸出企業で、
現在はスイスに本社を置き、
50カ国以上支店を持つ老舗ブランドとなります。



名作1936年誕生のバタ・テニスなどの
馴染みのあるスポーツシューズは勿論、
ロードレーサー用のシューズなども作っています。

創業から現在まで140億足の靴が生産されました。

この度は、70年代のデッドストックとなる一足で、
ナチュラルカラーに、アクセントとなるカラーがいい雰囲気ですね。

当時の未使用品ながら、ソールのコンディションは、
こちらも良好で、50年ほどたっているアイテムとは
思えないほどの、いい状態です!
c0078587_15344857.jpg
サイズは3と、かなり小さめの一足ですが、
返って今の生産では稀なサイジングになると思いますので、
拘りたくても拘れなかった、足の小さい方は、
是非、お試しください!


c0078587_15344751.jpg
c0078587_15344671.jpg
c0078587_15344958.jpg
c0078587_15344933.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座います!
本日も、皆様の御来店を心より、お待ちしております!

神戸店 伊藤でした

magnets torwest Instagram.




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。 ※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-05-28 13:57 | KOBE店 | Comments(0)