magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2341)
(1975)
(1716)
(1115)
(861)
(826)
(506)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(278)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 22:48
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 21:24
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 19:33

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店6/3(土)アクセサリー&スーペリア入荷!#7 Superior Work Item!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。



神戸店6/3(土)アクセサリー&スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の、入荷ブログの4回目となります!


この度のご紹介アイテムは、
ワークを中心とした、ウェア類、雑貨を
ご紹介です!

普通では見られない面白いアイテムが
沢山入っておりますので、この度も
最後まで、是非、お付き合い下さいませ!


それでは、早速ご覧になってください!
よろしくお願い致します。





1960's RedBall NOS Denim Painter Pants Size:38x29 19980-yen +Tax
c0078587_11160161.jpg
c0078587_11160162.jpg
c0078587_11160058.jpg
c0078587_11160125.jpg
トップのご紹介は、こちらです!
貴重なコンディションですね!
デッドストックのペインターパンツになります!
ブランドは、ELYで、ヴィンテージが
好きな方ならご存知の方が多い
有名なブランドですね。
E&W を母体に持ちます。
c0078587_11173097.jpg
このたび保存状態から、バックに
生地のダメージが見られますが、
体を入れると、ちょうど隠れる位置になるので、
着用にはさほど支障はなさそうですね。
ノリが効いたこの状態から、
どんな一本に育てていくかは、
あなた次第です!

サイズも38インチと、
大きめでお探しだった方は、
ご覧になってくださいね!
c0078587_11173032.jpg
c0078587_11173181.jpg
c0078587_11173070.jpg
OverDye Sniper. JKT. Size:S.


SoldOut!です。ありがとう御座いました。

c0078587_11180463.jpg
c0078587_11180571.jpg
c0078587_11180433.jpg
ブラックボディーで仕上がった
シューティングジャケットになります!
この一品は、もともとミリタリーが
ベースとなっている一枚のようです。
c0078587_11190993.jpg
c0078587_11190804.jpg
ブラックにオーバーダイしたようですが、
黒に仕上げると、このデザインはかっこいいですね!
さらに色目だけでなく、
ポケットもカスタムしてつけており、
機能性も充実な一枚となっています!
ボタンをブラックに変えているのがポイントです!
c0078587_11193617.jpg
c0078587_11193666.jpg
c0078587_11193601.jpg

1960's Amrican Field Hunting Pants Size:33x28 7980-yen +Tax
c0078587_11200761.jpg
c0078587_11200703.jpg
c0078587_11200750.jpg
ココアカラーのハンティングパンツのご紹介です!
ツルッとしたコットン生地を使っており、
サテンで仕上がったパンツです。
キャンバスとは、また違った
雰囲気が出ていますね。
c0078587_11200661.jpg
50年代のアメリカンフィールドの
一本となりますので、
作りは確かなハンティングパンツです!
表からはわからないですが、
膝とお尻には、内側に当て布をつけ
しっかりと補強がなされた本格的な作りです。
数の少ないカラーになりますので気になる方は
お試しください!
c0078587_11211582.jpg
c0078587_11211605.jpg
c0078587_11211544.jpg
c0078587_11211589.jpg


1960's Vintage DuckHunter Camo Hunting JKT Size:S 6980-yen +Tax
c0078587_11214782.jpg
c0078587_11214776.jpg
c0078587_11214614.jpg
二次大戦後、ハンティング用として定着した
ダックハンターカモを使った
アイテムをまとめてご紹介です!

トップは薄手のハンティングジャケットになります!
c0078587_11232528.jpg
リップストップコットンを使っているので、
いかに快適かがお分かりいただけると思います。
シンプルなカヴァーオールのような
デザインは、ポケットが備わりますので、
今の時期からは、非常に便利ですね。

シャツの代わりに
こんなアイテムを使ってください!
c0078587_11234454.jpg
c0078587_11234414.jpg

1960's KAMO DuckHunter Camo Pants Size:38x30


SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_11241409.jpg
c0078587_11241393.jpg
c0078587_11241300.jpg

そして続いては、パンツになります!
くすんだ色目が渋い一本ですが、
デザインは、ベーカーパンツを
ベースにしているところが嬉しいですね。
生地は、薄手のコットン生地を
使っているので、ゆるいラインで
快適に使っていただけます!
c0078587_11252549.jpg
バックポケットの下には
レーヨンタグが備わっていて、
このカモをハンティング用として広めた
Kamo社の一本と、申し分ないアイテムです!
c0078587_11254397.jpg
c0078587_11254408.jpg
c0078587_11254374.jpg


1970's 5050 NOS DuckHunter Camo Print T Size:Lx2 4980-yen +Tax
c0078587_11261414.jpg
c0078587_11261482.jpg
c0078587_11261281.jpg
カモアイテムのラストは、
デッドストックのTシャツにます!

サンドカラーで仕上がった
ハンティングカモも、
涼しげでいい見た目ですね!

70年代のデッドストックで、
本当に貴重な一品です!

カモアイテムは色々とよく見ると思いますが、
Tシャツは、数が少なくレアだと思います。
サイズもLと申し分ない一品です!
c0078587_11261338.jpg
c0078587_11261487.jpg


1960's Vintage Hunting GunBelt 4980-yen +Tax

c0078587_11272040.jpg
c0078587_11271976.jpg
ユニークなハンティングアイテムをもう一点!

ガンベルトの登場です!
ハンティングの際に使用する銃ですが、
その弾をストックするベルトとなります。
センターを挟んで、両サイドに
9つずつホルダーが備わっています。
生地は薄手のコットンクロスですが、
全て収納すると結構な重量になることから、
バックルは重みのあるメタルパーツとなっています。
腰に巻いて、コーディネートの
アクセントとして、使ってください!
c0078587_11271909.jpg
c0078587_11272002.jpg


c0078587_11281003.jpg
1970's Levi's Denim Shirt Size:13


SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_11282918.jpg
c0078587_11283085.jpg
c0078587_11283115.jpg
シャツを数枚ご紹介です!
アメリカ製のものが、見られなくなった
デニム、シャンブレーシャツになります!
トップは色目が濃く残っている、貴重な
デニムシャツです!
c0078587_11283097.jpg
c0078587_11283099.jpg
胸ポケットには、オレンジタブが備わる
リーヴァイスの一枚というのがポイントです!
細めのポケットが変わっていますね!

色濃く残っていますが、縦にうっすらと入りかけている、
最高の状態なので、これから使い込んでいくと、
一気に育っていきそうですね!
c0078587_11282984.jpg
c0078587_11282965.jpg
c0078587_11283116.jpg

1970's BigMac Chambray Shirt Size:about-15-1/2 7980-yen +Tax
c0078587_11303089.jpg
c0078587_11303163.jpg
c0078587_11302879.jpg
c0078587_11303031.jpg
c0078587_11302994.jpg
c0078587_11302985.jpg
c0078587_11302960.jpg
そしてシャンブレーシャツになります!
一枚は、ワークデザインで仕上がった
ビッグマックのシャンブレーですが、
当初の持ち主により、
胸に刺繍がされた見栄えのいい一枚です!
程よく使い込まれ、いい表情に育っていますね。


下のシャンブレーは、ウェスタンタイプの一枚です。
こちらは、色目が濃く、綺麗な状態で、
半袖で仕上がってるので、まさに今からな
シャンブレーです!
サイズが合う方は、とにかく押さえたい3枚ですね。

Workn'Sport S/S Chambray Shirt Size:M 4980-yen +Tax
c0078587_11320538.jpg
c0078587_11320553.jpg
c0078587_11320519.jpg
c0078587_11320655.jpg
c0078587_11320665.jpg


BigSmith NOS BrownDuck Shorts Size:29 5980-yen +Tax
c0078587_11330580.jpg
c0078587_11330498.jpg
c0078587_11330457.jpg
c0078587_11334881.jpg
ビックスミスから、ワークらしさが出た
ショーツのご紹介です!

カーハートで有名な
ブラウンダックを使っているので、
ショーツで軽さが出ていますが、
無骨な雰囲気も備えています。

c0078587_11332797.jpg
この度は、デッドストックで入ってきており、
フラッシャーも備わる貴重な一本です!

サイドカーゴのデザインもかっこいいですね!
サイズが合う方は、お試しください!
c0078587_11334802.jpg
c0078587_11334862.jpg


c0078587_11341675.jpg
1940's Vintage Cotton Apron 9980-yen +Tax
c0078587_11351182.jpg
c0078587_11351017.jpg
c0078587_11350910.jpg
c0078587_11351013.jpg
この度も、当店人気の
ヴィンテージエプロンが入ってきました!

ヴィンテージウェアより見つけることが
難しいと言われるアイテムですが、
いいものが揃いました!
トップは、チェーンステッチで
出来上がったエプロンです!

いろんなエプロンがありますが、
このアイテムでチェーンステッチは、
数が少なく貴重ですね!
c0078587_11351041.jpg
書かれた文字から、ワークデザインと言っても
こちらは企業のアドヴィタイズとなります。
製品を売るときに、スタッフがこのエプロンを使っていたのでしょうか?
ポケットも付いているので実用品としても、
活躍する一品です!


1960's BigBoy Apron



SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_11362884.jpg
c0078587_11362873.jpg
c0078587_11362754.jpg
c0078587_11362814.jpg
そして、このプリント憎めませんね笑
BigBoyと書かれていますが、
あのキャラクターとは、また、違うんでしょうね。
ヒゲも生えてちょっとボーイとは
言い辛い見た目ですが、
この無邪気な表情に惹かれます。
c0078587_11362779.jpg
自分のプリントが入ったものを
着ているのが面白いですね。
バーベキューの際に、こんな一枚を使って見ると
気分も上がるんじゃないでしょうか?



1940's Vintage Cotton Apron 6980-yen +Tax
c0078587_11374847.jpg
c0078587_11374881.jpg
c0078587_11374973.jpg
c0078587_11374913.jpg
続いては染込みプリントによる一枚です!
使い込まれた表情がかっこいいですね!

プリントも染込みなので、いい具合に
褪色が入っていてヴィンテージ好きには
たまらないんじゃないでしょうか?
かっこいいエプロンです!



1970's Schlitz Advertise Apron 5980-yen +Tax
c0078587_11382872.jpg
c0078587_11382917.jpg
そして最後は、こちら!
バドワイザーなどのアドヴィタイズもので
この総柄のアイテムは、
確固たる人気を誇っていますが、
最近は見ることすら、できなくなってきましたね。

今回は珍しくエプロンで入ってきました!

c0078587_11382991.jpg
プリントは、アメリカのビール、
シュリッツのものになります!

いかにもアメカジなアイテムで、
飲食店で、働いておられる方も
こんな一枚だと、
面白いんじゃないでしょうか!




The Pioneer Co. KnappSportsSaw 4980-yen +Tax
c0078587_21183470.jpg
c0078587_21183331.jpg
c0078587_21183337.jpg
c0078587_21183226.jpg
まだまだ面白いアイテムが続きます!
まずはこちらから!
見た目が本当にかっこいいノコギリです!

ワンハンドで握り込める
独特なグリップをしており、
このデザインが渋すぎます!
そこから、刃へと続くのですが、
ピッチの違う刃で仕上がっています。

c0078587_21183498.jpg
使い込まれた、メタルの質感はもちろんですが、
それを収納する、ケースも本当にかっこいいですね!
ノースアメリカハンティングクラブのエンブレムが
入っています!
DIYなどされる方も、こんな一品を
使ってみると、より楽しめるんじゃないでしょうか!
c0078587_21183126.jpg
c0078587_21183213.jpg
c0078587_21183322.jpg


c0078587_21201930.jpg
1960's StanleyAutomatic Rule 1980-yen +Tax
c0078587_21204525.jpg
c0078587_21204527.jpg
c0078587_21204471.jpg
c0078587_21204544.jpg
そして、セットでこんなアイテムも
持っておくとかっこいいですね!
ヴィンテージのメジャーになります!
昔のものは、ケースのデザインも様々で、
見ているだけでも楽しめますね。

メタルの質感が、本当にかっこよく
これだと長く大切に使って見たくなります。
1970's GlobemasterRuler 1280-yen +Tax
c0078587_21212681.jpg
c0078587_21212646.jpg
c0078587_21212543.jpg
c0078587_21212709.jpg
c0078587_21212686.jpg


McGREGOR Baseball Umpire ClickerCounter


SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_21233251.jpg
c0078587_21233299.jpg
c0078587_21233277.jpg
こんな一品も入ってきました!
ベースボールの際に使うカウンターです!
面白いですね。
昔からルールは変わりませんので
今も、勿論、現役として使っていただけますが、
ボディーに刻まれたマクレガーというのが気になりますね。
あのマクレガーなのでしょうか?
飾っておくのもかっこいい一品です!
c0078587_21233199.jpg
c0078587_21233202.jpg




KenBerry ScissorsSharpner 780-yen +Tax
c0078587_21243852.jpg
c0078587_21243819.jpg
c0078587_21243808.jpg
メタルの雰囲気がすごくかっこいいのですが、
何これ?と、なってしまう見た目です。
こちらは、シザーズシャープナーと書かれており、
ハサミの刃を研ぐアイテムです。
画像のように、センターの棒を挟んで、
前後に動かして、研いで行きます。
メタルプレートだけの簡単なものなのですが、
やたらかっこいいですね!



Grip A-Tab Model HDA Tape Dispencer


SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_21251628.jpg
c0078587_21251751.jpg
テープディスペンサーも入りました!
荷造りの際にとても役に立つ一品ですが、
このアイテムも、今では
プラスティック製のものが多いですね。
確かな重さで作られた
丈夫な仕上がりは、流石の一言です。
c0078587_21251663.jpg
c0078587_21251594.jpg
当時はいろんな規格のテープがあったのか、
テープホルダー自体を、これだけ
スライドできるように、作っています!
昔のものは、かっこいいですね!
c0078587_21251560.jpg
c0078587_21251694.jpg





1910's PflugerProgress Skelton


SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_21262925.jpg
c0078587_21263085.jpg
c0078587_21262911.jpg
c0078587_21262920.jpg
この度、久しぶりにリールも入ってきました!
釣りをしない僕でも、古いものは
そのデザインに惹かれるものがあります!
トップのものは1910年代と非常に古い一品です!
この佇まいがいいですね!
約100年前のものですが
回して見ると非常に滑らかで
カリカリといい音を出しています!

デザインも凝っていて、
ツマミの部分はウッドというのも
惹かれます!

そして下のものは、
だいぶん進化したデザインですが、
それでも1955年のものとなります!

両サイドには釣りの風景が、
描かれたユニークな仕上がりとなる
彫金リールです!


1955' Bronson Mercury #2550 9980-yen +Tax
c0078587_21272300.jpg
c0078587_21272386.jpg
c0078587_21272340.jpg
c0078587_21272406.jpg
c0078587_21272231.jpg
c0078587_21272232.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました!
明日も、入荷ブログが続きますので、
是非、お付き合い下さいませ!

よろしくお願い致します!


神戸店 伊藤でした



この度の入荷ブログはこちらから ↓

神戸店6/3(土)アクセサリー&スーペリア入荷! #1 Military Accessory!!!



神戸店6/3(土)アクセサリー&スーペリア入荷! 2 Military Superior Item!!!



神戸店6/3(土)アクセサリー&スーペリア入荷!#3 Superior Bag Item!!!



神戸店6/3(土)アクセサリー&スーペリア入荷!#4 Superior HeadWear!!!



神戸店6/3(土)アクセサリー&スーペリア入荷!#5 Bowler Shirt,Champion T!!!



神戸店6/3(土)アクセサリー&スーペリア入荷!#6 Vintage EyeWear!A.O.,B&L!!!



magnets torwest Instagram.




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。 ※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-06-01 23:28 | KOBE店 | Comments(0)