magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2344)
(1977)
(1717)
(1115)
(861)
(826)
(508)
(499)
(496)
(491)
(444)
(333)
(279)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店スーペリア入荷に、ご来..
at 2017-12-16 23:00
LinerJacket!!(..
at 2017-12-16 12:36
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 22:57

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店6/3(土)アクセサリー&スーペリア入荷!#10 Gokey Oxford, Superior Trad Item !!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。


神戸店6/3(土)アクセサリー&スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の、入荷ブログのラストとなります!


最後のご紹介アイテムは、トラッドを中心とした
アイテムのご紹介となります!

ユニークなデザインのアイテムもいいですが、
作りの良さに、とにかく惹かれる方には、
このジャンルのアイテムは、特に
気なるところではないでしょうか?

これからの時期に活躍する質の高い
アイテムが揃っていますので、
この度も、是非、お付き合い下さいませ!


それでは、最後のブログもよろしくお願い致します!

c0078587_20524196.jpg
Gokey NOS Sauvage Oxford Size:8-E

SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_20524121.jpg
c0078587_20524095.jpg
c0078587_20524054.jpg
c0078587_20524356.jpg
c0078587_20524202.jpg
c0078587_20524100.jpg
USメイドの妥協の無い洗練された
職人達が作る本物のハンドメイド。

ブーツ&モカシンブランド老舗"GOKEY"!


1856年創業以来、長きに渡って培われた
技術、品質は今もなお拘り続けられ、
"靴の芸術"と呼ばれる程、
高く評価されるブランドと言われております。

一足づつハンドメイドで職人の手により作り続け、
耐久性のある整形の難しい繁殖用の
雄牛の革:ブルハイドを使用しています。
c0078587_20524236.jpg
c0078587_20524202.jpg
硬い靴型の上でかたどられ、革の継ぎ目、
突きぎり部分の穴から、オイルを浸み込ませた
各々の縫い目が結ばれ、決して水が浸み込まないように
縫い付けられています。

これらの生産工程はゴーキーの工場から
出荷される全ての靴に行われています。

どんなスタイルにも合わせやすい万能なオックスフォードは
クラシカルに品のある雰囲気が絶妙です!
防水性に優れており、足元をドライで快適に保つ、
見た目のみならず拘られた一足です!

これからの時期には、今季注目のチノパンや、
ショーツと合わせていただければと思います!

高級感と上品さが漂い、本物志向な足元に
最高の一足ではないでしょうか。

Gokey NOS Sauvage Oxford Size:10-D

SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_20551726.jpg
c0078587_20551745.jpg
c0078587_20551606.jpg
c0078587_20551660.jpg
c0078587_20551601.jpg
c0078587_20551639.jpg
c0078587_20551818.jpg
Gokey NOS Sauvage Oxford Size:10.5-D


SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_20554641.jpg
c0078587_20554686.jpg
c0078587_20554561.jpg
c0078587_20554520.jpg
c0078587_20554750.jpg
c0078587_20554778.jpg
c0078587_20554693.jpg



RED WING NOS  Mahogany Chukka Boots Size:7

SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_20563049.jpg
c0078587_20563007.jpg
c0078587_20562974.jpg
c0078587_20562931.jpg
c0078587_20562948.jpg
レッドウィングのチャッカが入荷ですが
こちらもデッドストックの箱付となります!



タフなワークブーツの印象が強い中、
アウトドアの見た目にエレガントさを感じる一足ですね。

ミネソタに所在するレッドウィングシティの人々は、
普段は熱心に働き、週末にはミシシッピリバーでアウトドアをし、
雄大な自然に溶け込みながら過ごす習慣を持ちます。

そんなライフスタイルにレッドウィングは、
平日はワークブーツを提供し、
休日はリラックスできる"ワバシャ・コレクション"を
履きましょうと新しいモデルを手掛けます。

そののワバシャラインから人気のチャッカタイプ、
マホガニー・カラーの9173となります。

c0078587_20563146.jpg


アメリカの熟練職人達によって
一針一針手縫いで縫い上げられる
ハンドソーンモカシン製法で丁寧に仕上がった一足は、
耐久性、履き心地に特化したシューズになります。


クラシカルな面持ちでありながら、
優れたグリップ力を発揮するビブラム社の
ミニラグアウトソールを採用し、
半敷もアーチ・クッション付きで、
ソフトな履き心地を実現しています。
c0078587_20563195.jpg
ダブル・パンプという底部の革を二重にした作りで、
踵の補強も手抜きはありません。

どんなスタイルにも万能で、
オールシーズンで愛用頂ける
手放せなくなる一足です!
c0078587_20563120.jpg
c0078587_20563050.jpg





RalphLauren NOS Flax100 Slacks made in Italy Size:34x42

SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_20585704.jpg
c0078587_20585738.jpg
c0078587_20585537.jpg
c0078587_20585888.jpg
ラルフローレンの夏にぴったりな
スラックスが入っています!

c0078587_20585762.jpg
ダークブランウンを使い、渋い見た目がいいですね!
手触りも夏用らしいザラッとした質感で
亜麻100%で仕上がった生地を使っています。

これは、穿いたら気持ち良さそうですね。
そして、コンディションが非常によく、
こちらはデッドストックの未使用品となります!

c0078587_20585725.jpg
c0078587_20585613.jpg
腰帯にタグが備わりますが、生産国はイタリア製です!
第三諸国製造の物が圧倒的に多くなっている中
イタリア製のラルフと言うのは、貴重ですね!
c0078587_20585762.jpg
c0078587_20585558.jpg



RalphLauren Seesucker Pants made in U.S.A. Size:42x30 7980-yen +Tax
c0078587_21001414.jpg
c0078587_21001510.jpg
c0078587_21001349.jpg
c0078587_21001552.jpg
そしてラルフから、もう1本ご紹介です!
シアサッカー生地を使ったアメリカ製のパンツとなります!
現在では、アメリカ製のアイテムを見つけることが
非常に難しくなったラルフアイテムとしては、
こちらも、非常に貴重な1本となります!


c0078587_21001300.jpg
シアサッカーという、凹凸がある、汗をかいても
張り付かない、今の時期に打って付けの生地を使っており、
ロンドンストライプで仕上がったこの見た目は、
代表的なパターンですね。

とにかく快適に、これからの季節を乗り切って行きたい
拘りを持つ方には、最高の一本ではないでしょうか?
c0078587_21001448.jpg
c0078587_21001378.jpg
c0078587_21001560.jpg



1950's Cramelton Cords CordLane Pants Size:30x29 9980-yen +Tax
c0078587_21012000.jpg
c0078587_21012262.jpg
c0078587_21012009.jpg
コードレーンのパンツも入りました!
細かなストライプで、白と青の組み合わせが
爽やかです。

先ほどのシアサッカーよりも細かな縞模様で、
織り込まれた生地となっており、表面は、
織による畝ができるのが特徴です。
c0078587_21011984.jpg

1930年代には、ブルックスブラザーズが
この生地で、スーツを作っており、トラディショナルな
生地としても、知れ渡っています。


c0078587_21012006.jpg
裾口にかけて、テーパードがかかっており、
ダブルの裾で仕上がった、ヴィンテージパンツです!
c0078587_21011927.jpg
腰帯がなく、2タックのデザインが、ヴィンテージらしさを
出していますね!
ヴィンテージでは、数が少ない生地になりますので、
気になる方は、お試しくださいね!
c0078587_21011874.jpg
c0078587_21012185.jpg
c0078587_21012249.jpg


Allen Edmonds Medalion Shoes Size:10-1/2

SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_21242535.jpg
c0078587_21242513.jpg
c0078587_21242558.jpg
c0078587_21242594.jpg
c0078587_21242680.jpg

シンプルな渋い一足をご紹介致します!
アレンエドモンズのレザーシューズになります!

普段のお仕事でもお使いできそうなシンプルな
デザインで、内羽で仕上がったあっさりとした見た目が
良いですね!

アメトラを代表するブランドで、愛用されている方も
多いのではないでしょうか?


世界で一番豪華で履き心地の良い、
手作りの靴を作りたいという夢を持った
一人の靴職人によって、

ウィスコンシン州のベルギーという小さな町で
創業したのは、1922年のこと。
現在では、ここ日本でも人気を誇り
信頼のあるブランドとなっています。

どんな場にも適したプレーントゥの一足は
持っておきたいシューズですね!
c0078587_21242498.jpg
c0078587_21242433.jpg
c0078587_21242376.jpg
c0078587_21242684.jpg


1970's Madras Cotton Pants P/W Size:36x30 6980-yen +Tax
c0078587_21023845.jpg
c0078587_21023788.jpg
c0078587_21023841.jpg
そして、夏の代表的な生地として、マドラスコットンも
外せませんね。

こちらは、クレイジーパターンで仕上がった、
カジュアルテイストが十分に出た一本です!
c0078587_21023749.jpg
ソフトな生地感で、洗いこむほどに色が褪色し、
馴染みが出てくる、コットン生地で、
高温多湿な日本では、特に快適に使って頂ける
1本だと思います!


クレイジーパターンで仕上がっているので、
生地の縫製部分が肌に当たって
不快さを与えないように、

裏柄には、丁寧にガーゼ生地を張った
作りになっている隙の無い、一本です!
c0078587_21023765.jpg
c0078587_21023883.jpg
c0078587_21023703.jpg




1970's Corbin Madras Cotton Shorts Size:36 4980-yen +Tax
c0078587_21033972.jpg
c0078587_21034168.jpg
c0078587_21034093.jpg
c0078587_21033934.jpg
c0078587_21033808.jpg
c0078587_21033938.jpg
その見た目から、快適に過ごせそうな
ショーツも入っています!

一本は先ほどご紹介のマドラスコットンを使い、
色目が優しく、いい雰囲気ですね。
生地の質感も肌に優しく、最高の穿き心地となります。

こちらも先ほどと同じく、裏にはガーゼ生地を張っており
確かな作りで仕上がった一本です!



そして下には、ユニークなショーツが入っています!

ゲティスバーグカレッジの
総柄で仕上がったショーツです!

夏らしい見た目で元気が出てきますね。
ウェスト部分は、ドローコードで調節する
イージーパンツの作りになっていますので、
リフレッシュの一本として扱ってください!

生地は、凹凸のあるグレインサックなどで見られる
吸水性の高いコットンが使われているのも、ポイントです!


Gettysburg College Print Shorts Size:40

SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_21044263.jpg
c0078587_21044367.jpg
c0078587_21044310.jpg
c0078587_21044476.jpg
c0078587_21044316.jpg
c0078587_21044410.jpg




1960's Turnbull & Apper Stripe Shirt Size:15-1/2 5980-yen +Tax
c0078587_21052562.jpg
c0078587_21052684.jpg
シャツアイテムもご紹介です!

トップは、白をベースに、ランダムなストライプが
パープルで入った一品です!
c0078587_21052444.jpg
見た目の爽やかさは勿論ですが、
色使いから、大人な雰囲気を出しています!
c0078587_21052799.jpg
手触りのいいコットン生地を使っており、
クウォリティーの高い出来栄えのシャツは、
イングランドメイドの記載があり、
シャツのレベルの高さにも納得です!

コンディションも非常に良く、
これからも長く付き合っていただける一枚です!
c0078587_21052324.jpg
c0078587_21052546.jpg

1960's BrooksBros. B.D. Oxford Shirt Size:16 4980-yen +Tax
c0078587_21063723.jpg
c0078587_21063689.jpg
c0078587_21063722.jpg
ブルックスブラザーズのB.D.シャツになります!

定番のアイテムながら、アメリカ製のものは、
見られなくなり、こちらも貴重なアイテムです!

ブルーのオックスフォード生地は、
どんなシーンでも活躍する万能なカラーで、
そこに備わるタグは、
時代が古いデザインのものとなっています。

拘りのある方には、
特に嬉しいポイントだと思います!

この時代のシャツは、フロントにボタンが6つと、
その後のシャツより、1つ数が少なくなっており、
相場も高騰している一品ですが、
お求めやすい価格での登場ですので、
サイズが合う方は、お試しください!
c0078587_21063648.jpg
c0078587_21063676.jpg
c0078587_21063597.jpg


c0078587_21075684.jpg
Vintage NeckTie 1980~2980-yen +Tax


SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_21075633.jpg
c0078587_21075659.jpg
c0078587_21075571.jpg
c0078587_21075807.jpg



c0078587_21075734.jpg
c0078587_21075766.jpg
c0078587_21075787.jpg




c0078587_21083678.jpg
c0078587_21083642.jpg
c0078587_21083583.jpg
そして、当店人気のヴィンテージネクタイが
大量に入りました!

今のものとは、企画が違った幅や長さが新鮮ですね。
その時代の柄も今とは違いユニークな物が多数ございます!

普段お仕事で、お使いになっている方も、
ヴィンテージ物を使ってみると、楽しくお仕事に
打ち込めるのではないでしょうか?

この度は、エルメスのネクタイも入っています。


SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_21083549.jpg
c0078587_21083457.jpg
c0078587_21083499.jpg

SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_21083466.jpg
c0078587_21083349.jpg
c0078587_21083389.jpg



c0078587_21090993.jpg
c0078587_21090923.jpg
c0078587_21090863.jpg
c0078587_21090855.jpg
c0078587_21090988.jpg



TwoFace NeckTie Pin


SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_22472206.jpg
c0078587_22472393.jpg
そして、ネクタイをした際に、ここまで拘った物をもてたら
満足なんじゃないでしょうか!
タイピンをご紹介いたします!


デザインは、2フェイスを用いており、
見た目に、そそられる方も沢山いらっしゃると
思います。

c0078587_22472259.jpg
光と影。
日本で言う陰陽を表したこの2フェイスですが、
泣き笑いの表情でそれを表した
このデザインは、とにかくカッコいいですね!


どんなネクタイを締めても
カッコよく仕上がる一品ではないでしょうか!



1970's Vintage Jacquard S/S Sweat Size:about-M 5980-yen +Tax

c0078587_21093647.jpg
c0078587_21093622.jpg
数が少なくない半袖スウェットですが
その中でもジャガード生地を使った
このアイテムは、特に見られなくなりましたね。

紫をベースに複雑な織りで仕上げられた
ジャガード生地は、織り目がそのまま
柄になっているのが特徴です。

c0078587_21093772.jpg
ご覧のように形容しがたい複雑な織は、
こうやってみるといい見た目ですね。


ネック、袖、裾口と、リブも変わった仕上げにより、
ボディーのアクセントになっています。

目立ったダメージなどもなく
綺麗なコンディションとなる一枚は、
今では本当に貴重なアイテムです。
チノパンに合わせて、サラッと着こなしたい一枚です!
c0078587_21093722.jpg




American Legion Polo Shirt made in U.S.A. Size:L 3980-yen +Tax
c0078587_21115483.jpg
c0078587_21115662.jpg
ポロシャツも入ってきました!

有名な、ラコステ、ラルフなどとは違い
マイナーブランドとなりますが、

このアイテムは、アメリカ製のものが
激減しており、愛用されている方は、
探すのに常に苦労されているんじゃないでしょうか?
c0078587_21115759.jpg
今回の一枚は、胸にワンポイントの刺繍が入りますが、
世界最大の退役軍人会となる、
アメリカンリージョンのものとなります!

鹿の子生地のざらっとした生地は、
肌に張り付かず、また、伸縮性に優れているので、
ストレスにならない着心地となり、人気ですね。

カジュアルな雰囲気ですが、
襟がつくので、品も保たれているところに、
大人の方には、人気の高いアイテムです!
c0078587_21115317.jpg
c0078587_21115682.jpg




CHANEL Skiper Shirt Size:about-M 5980-yen +Tax
c0078587_21104364.jpg
c0078587_21104201.jpg
c0078587_21104310.jpg
ユニークなアイテムの登場です!
シャネルのスキッパーシャツになります!

ナイロン素材で、黒と黄色のはっきりとした
色使いで仕上がっており、バック、フロントには、
ストレートにシャネルの文字が入ります!

タグもブランドネームが入ったものが備わり、
普段の着こなしのワンポイントとして、
活躍するアイテムではないでしょうか?

スーペリアらしい一品です!
c0078587_21104414.jpg



American Apparel Henly Neck T Size:S


SoldOut!です。ありがとう御座いました。
c0078587_21132890.jpg
c0078587_21132799.jpg
c0078587_21132866.jpg
c0078587_21132725.jpg
c0078587_21132952.jpg
アメリカ製のアメリカンアパレルのTシャツが
未使用品で入ってます!

ファッション界では、奇抜な色使いで、
有名なブランドですが、アメリカ軍へも
納入経験がある確かなブランドです!


この度は、2点入っており、ヘンリーネックと
プリントTになります!
テロッとした質感は、ポリ/コットンのほかに
レーヨンもブレンドされた生地を使っています。

チャコールグレーのカラーが万人に使い易く、
手元に置いておくと便利な1枚です!

下のプリントTは、コットン100%で
コットン生地に拘る方には、嬉しい1枚ですね!

シンプルなプリントに、こちらも万能なホワイトカラーで
できていますので、何枚あっても、使えるアイテムです!

必需品として、扱われるこれからの季節には、
とにかく枚数を確保したいところです!

American Apparel Print T Size:S 2980-yen +Tax

c0078587_21142916.jpg
c0078587_21143081.jpg

c0078587_21142948.jpg
c0078587_21143033.jpg


Louis Vuitton Cotton Case


SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_21150939.jpg
c0078587_21150965.jpg
c0078587_21151008.jpg
最後は、ヴィトンのバッグケースになります。
使わないときに保管用に、収納するケースの
こちらの一品ですが、普段の実用品として
扱ってみたら面白いですね。

シンプルな巾着の作りで仕上がっていますので、
いろんな使い方ができそうです。

元もとの、大切なバッグを収納するケースとしては
勿論ですが、ジムに行くときのシューズケースにも
適した大きさです。

エコバッグとして、買い物のときに
持参していてもいいんじゃないでしょうか?
c0078587_21151078.jpg
c0078587_21151086.jpg
c0078587_21150877.jpg


最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました!
明日、皆様の御来店を心より、お待ちしております!


神戸店 伊藤でした



この度の入荷ブログはこちらから ↓

神戸店6/3(土)アクセサリー&スーペリア入荷! #1 Military Accessory!!!



神戸店6/3(土)アクセサリー&スーペリア入荷! 2 Military Superior Item!!!



神戸店6/3(土)アクセサリー&スーペリア入荷!#3 Superior Bag Item!!!



神戸店6/3(土)アクセサリー&スーペリア入荷!#4 Superior HeadWear!!!



神戸店6/3(土)アクセサリー&スーペリア入荷!#5 Bowler Shirt,Champion T!!!



神戸店6/3(土)アクセサリー&スーペリア入荷!#6 Vintage EyeWear!A.O.,B&L!!!



神戸店6/3(土)アクセサリー&スーペリア入荷!#7 Superior Work Item!!!



神戸店6/3(土)アクセサリー&スーペリア入荷!#8 Superior Bandanna!!!



神戸店6/3(土)アクセサリー&スーペリア入荷!#9 Vintage Accessory !!!




magnets torwest Instagram.




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。 ※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-06-02 23:29 | KOBE店 | Comments(0)