magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2192)
(1798)
(1613)
(1090)
(821)
(789)
(493)
(475)
(456)
(454)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(201)
(160)
(159)
(63)
(32)

最新の記事

8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-22 19:00
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-22 17:00
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-21 21:51

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店6/17(土)US雑貨入荷! #2 Animal Statue!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。


神戸店6/17(土)US雑貨入荷!12:30~OPEN!!!
の、本日2回目のブログアップとなります!

雑貨類は立体感があり、ウェアと違った楽しさがありますね!
続いてのご紹介は、アニマルモチーフのアイテムを
ご紹介していきます!

見るだけで和んでしまう愛嬌のある見た目のものから、
躍動感があり凄みのあるものまで、動物モチーフは、
作り手次第で、色んな見た目に仕上がる面白いアイテムです!


お部屋のインテリアとして、
どんな動物がしっくり来ますか?


ゆっくりご覧になって考えてください!

それでは、2回目もよろしくお願い致します!


c0078587_14055263.jpg
c0078587_14055273.jpg
1950's Black Tiger Ceramic Planter 12980-yen +Tax
c0078587_14065446.jpg
c0078587_14065414.jpg
c0078587_14065491.jpg
c0078587_14065398.jpg
c0078587_14065569.jpg
c0078587_14065355.jpg
人気のヴィンテージのブラックタイガー、ブラックパンサーの
スタチューが登場です!


この時代のUSカルチャーが
お好きな方には堪らないレアな逸品ですね!
雰囲気のあるミッドセンチュリーな
お部屋の空間にいかがでしょうか!



セラミック素材の独特の光沢に高級感を感じます。
照明の下に置いていただくと光を引き込み、
オシャレな演出をしてくれますね!

拘りのあるお部屋に仕上たいときには、
いい働きをしてくれる一品です!


c0078587_14065459.jpg
c0078587_14065534.jpg
上の一点は、土台がプランターになったタイプで、
普段お使いの小物などを収納してもカッコよく仕上がります!

実際に植物を入れて飾って頂くと、
雰囲気も倍増し、植物とブラックタイガーとの組み合わせが
何とも魅力的ですね!


片目だけグリーンのガラス石が欠損しておりますが、
年代と素材からしてもコンディションは良好で、
中々手に出来ないヴィンテージアイテムです!


そして下の一品も50年代となりますが、
先ほどのタイガーとは少し違ったこちらは、
ブラックパンサーの一品となります!

地を這う躍動感漂う、スタイルで仕上がった一品ですね!


顔は、ペイントにより仕上がっていますが、
表情も、ボディー同様に凄みがあり、
一見するとオリエンタルな雰囲気もする顔つきで、
渋い表情となっています!!

お部屋の中でもいつも目がいく
テレビ周りに置いていただくと、
いい雰囲気に仕上がるんじゃないでしょうか?


質の高い高級感漂うヴィンテージパンサースタチュー!
この度もマグネッツならではの
値頃感ある価格となっておりますので、
興味のある方は、ご覧になってください!

1950's Back Panther Ceramic Statue 9980-yen +Tax
c0078587_14094729.jpg
c0078587_14094697.jpg
c0078587_14094732.jpg
c0078587_14094686.jpg
c0078587_14094688.jpg
c0078587_14094699.jpg
c0078587_14094791.jpg

c0078587_14120602.jpg
Leather Stuffed Animals Bear 3980-yen +Tax
c0078587_14120660.jpg
c0078587_14120683.jpg
c0078587_14120709.jpg
c0078587_14120773.jpg
c0078587_14120745.jpg
続いては、レザーを使ったアニマルドールです!

まずは、熊をモチーフにした一品です。
レザーアニマルは色んな動物が
モチーフとなっていますが
こちらの熊は、あまり見かけることがなく
レアなアイテムではないでしょうか?


当時、スーヴェニアとして販売されたのが
始まりらしいのですが、
出来栄えの高さに驚きます!

熊の表情がとてもリアルに再現されており、
細かなところまで表現されています!

ボディー自体も体つきの細かなところまで、
リアル感が出ており、とてもお土産品として
始まったものとは思えない仕上がりですね!


下には、ジラフが2体入りました!

先ほどの鬼気迫る表情とは一変して、
草食動物らしい、温和な雰囲気が漂った
一品となります!

この度、2体入りましたが、そろえて飾っても
動きが出て、おもしろいですね!

一体は、価格が安くなっていますが、
ネック部分に補修跡が見られるため
この価格となっています。

と言っても、パッと見では、気づきにくい場所で、
インテリアとして使っていただくには
何ら支障がない程度となっています。

このキリンも、ボディーの凹凸がリアルに
表現されていますね!

c0078587_14141492.jpg
Leather Stuffed Animals Giraffe 3980-yen +Tax
c0078587_14141439.jpg
c0078587_14141347.jpg
c0078587_14141381.jpg
c0078587_14141354.jpg
c0078587_14141247.jpg


Leather Stuffed Animals Giraffe 2980-yen +Tax
c0078587_14151417.jpg
c0078587_14151388.jpg
c0078587_14151349.jpg
c0078587_14151336.jpg
c0078587_14151407.jpg
c0078587_14151451.jpg
c0078587_14161039.jpg



Wooden HandMade Decoy 3980-yen +Tax
c0078587_14160994.jpg
c0078587_14160934.jpg
こんな一品も入ってきました!
ウッド製で仕上がったカモのデコイになります!

おっとりした表情で、お部屋に置いていただくだけで
少し癒される空間になりそうですね!
c0078587_14161007.jpg
c0078587_14161020.jpg
カモの羽は上手にペイントされており、
顔部分の色目のグラデーションなんかは、
見事なものです!

底面には、かすれて読みづらいのですが
文字が刻まれており、作者のサインらしき物が
確認できます。
c0078587_14161128.jpg
c0078587_14161055.jpg


Brass Poodle Statue 2980-yen +Tax
c0078587_14172440.jpg
c0078587_14172337.jpg
c0078587_14172233.jpg
c0078587_14172298.jpg
このモチーフで、この作り込み!
と言う点がユニークな一品です!

石を使った台座の上に、贅沢にブラスを
使用して作りこまれたプードル!

この組み合わせの、ちょっとアンバランスに
感じるところが、面白いですね!

持ってみるとずっしりと重みがあり、
確かな作り込みだということが
わかります。

スタチューとして作られていますが、
なんだか凄く贅沢な一品に感じます!

子羊にも見えるところがいいですね!
c0078587_14172340.jpg
c0078587_14172312.jpg
c0078587_14172341.jpg

Ceramic BigEye Owl 2980-yen +Tax
c0078587_14182783.jpg
c0078587_14182825.jpg
c0078587_14182700.jpg
c0078587_14182808.jpg
c0078587_14182847.jpg
縁起のいい、幸福を呼ぶ鳥として扱われる
フクロウモチーフのアイテムも2点入っています!

トップはセラミック素材で仕上がった
オーナメントで、目の大きさが特徴の
一品となります!

2羽のフクロウが寄り添い、
少し大きさが異なるところから、
番のようにも見られ、いい見た目ですね!

デスクの上に置いておくだけで
和んだ気分に浸れるんじゃないでしょうか?

下には、小さなウッド製のフクロウとなります!
こちらも置き物として作られた一品ですが、
この小ささも、返って存在感があり、おもしろいですね!

それに少し粗めに仕上がり、
いかにも手作りと言った
雰囲気が出ているのもポイントです!


Wooden Tiny Owl 980-yen +Tax
c0078587_14194220.jpg
c0078587_14194263.jpg
c0078587_14194291.jpg
c0078587_14202161.jpg
c0078587_14194107.jpg


Deer Horn Skul 9980-yen +Tax
c0078587_21391453.jpg
c0078587_21392343.jpg
c0078587_21392422.jpg
ディアホーンの入荷です!

今回の物は、頭蓋骨の残る代物で
角だけの単品は多いですが、このように頭蓋骨が残った状態は、
好きな方には非常に嬉しいポイントではないでしょうか!

c0078587_22301781.jpg

頭蓋骨の繋ぎ目を見ると
複雑に繋ぎ合わさっており、
作り物ではない、リアルな一品と言うのが
伝わってきます!
c0078587_22301716.jpg
今回の一品は、左右の角が対照的に綺麗に揃っており、
枝分かれも多い、評価の高い一品ですね!

お店、お部屋、ガレージなどお好きな場所に
ディスプレイして頂くと、
本物志向な圧巻の佇まいで
抜群の雰囲気を醸し出してくれます!

置いておくだけでかなり、
かっこいい空間を作り出せるのですが
入手困難な他では手に出来ない貴重な逸品になります!

お探しだった方や、お部屋等に
インパクトが欲されていた方は、
是非、ご覧になっていただきたい一品です!
c0078587_22301863.jpg
c0078587_22301875.jpg


Ceramic Puma Statue Dameged 980-yen +Tax
c0078587_14201952.jpg
c0078587_14202192.jpg
c0078587_14202067.jpg
c0078587_14202036.jpg
最後は、こちらのセラミックで仕上がった一品を
ご紹介です!

敵を威嚇するかのような、鋭い表情で、
後ろを振り向いている、ポーズに凄みがありますね!

こちらは、プーマをモチーフとした一品ですが、
ブラックパンサー同様に、躍動感がある、
リアルな作りとなっています!

色の入り方も絶妙で、綺麗な仕上がりです!

この度、非常にお求めやすい価格となっておりますが、
顔部分に補修跡が御座います。

よく見ると接着されているのがわかりますが、
綺麗な仕上がりになっていますので、
この価格は、魅力です!
c0078587_14202077.jpg
c0078587_14202224.jpg
c0078587_14202016.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました。
明日も、入荷ブログが続きますので、
是非、この度もお付き合い下さいませ!


神戸店 伊藤でした



この度の入荷ブログはこちらから ↓




神戸店6/17(土)US雑貨入荷! #1 EyeWear! A.O.HGU-56/P Pilot SunGlasses!!!








商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。 ※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2017-06-14 22:36 | KOBE店 | Comments(0)