magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2286)
(1899)
(1673)
(1102)
(843)
(808)
(496)
(487)
(483)
(479)
(439)
(327)
(265)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-20 22:32
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-20 21:27
神戸店10/21(土)スー..
at 2017-10-20 19:54

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店6/21(水)ヴィンテージ入荷!#5 LEVI'S 606 Big E!DenimShorts,Solid T!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。
神戸店6/21(水)ヴィンテージ入荷!12:30~OPEN!!!
の入荷ブログ本日最終日となります!

まず最初のブログアップは、カットオフなどの
ヴィンテージデニムパンツをはじめ、
即戦力となってくれる使えるヴィンテージアイテムを
ご紹介させていただきます!



夏本番をいよいよ迎えようとしている今の時期に
最高のアイテムが揃いましたので、
この度も、お付き合い下さいませ!


それでは、早速ご覧になってください!
よろしくお願い致します!



1960's LEVI'S 606 Big E Size:32x25

SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_18252397.jpg
c0078587_19432370.jpg
c0078587_19432212.jpg
注目度が高いですが、その数の少なさから、
ここ数年で価格の跳ね上がり方がものすごい、
こちらの一本のご紹介となります!

リーヴァイスのスーパースリムとして誕生した
606ビッグEの登場です!
1968年から71年までの生産となりますので
ビッグEは貴重ですね!
c0078587_19432376.jpg

当時有名ミュージシャンも愛用しており、
流石のスタイリッシュなラインとなっています!

この度は、レングスが短めにカットされていることから、
お手頃価格での登場というのがポイントです!
c0078587_19432075.jpg
鋭角に先細りとなった特異なシルエットで、
今のファッションアイテムとして人気の上、
自身のスタンダードな一本としても愛用したい方が多く、
人気は高まる一方ですね!

ビッグEのタブが着くに相応しい、
目を見張る縦落ちが備わっており、
デニムのクウォリティーはさすがと言ったところです!

程よく使い込まれているので、
色落ちの濃淡もはっきりと出ているのですが、
タイトなシルエットなので、
ヒゲのアタリが細かく入っていますね!

裾はカットされていますが、生地の状態は良く、
まだまだ長く使っていただける1本です!
絶妙な丈感になりますので返って良いと思う方も
おられるんじゃないでしょうか!
c0078587_19432180.jpg
c0078587_19432481.jpg
c0078587_19431964.jpg
c0078587_19432016.jpg
c0078587_19485911.jpg
c0078587_19490055.jpg
c0078587_22590201.jpg


1960's B.V.D. CutOff Denim Shorts Size:35 7980-yen +Tax
c0078587_19502816.jpg
c0078587_19502788.jpg
c0078587_19502430.jpg
そして続いては、ショーツとしカットオフされた一本です!
見た目から粗い色落ちが、かっこいい一枚ですね!

しかも、ブランドがD.V.D.というのも、
マニア心をくすぐる一本ではないでしょうか!

アンダーウェアで、お馴染みのブランドですが
それ以外のものでもたくさん作っているんですね。
シャツなどは見かけたことがありましたが、
まさか、デニムパンツも作っているとは思いませんでした。

c0078587_19502771.jpg
ベルトループが5ポケットのデニムパンツとしては
珍しく太いデザインで、ワークパンツのような
作りをしていますね。

c0078587_19502418.jpg
バックには、ポケットに2本のステッチが
入っていますがその上に、存在感を表すように、
レザーで、パッチが入っています。

ポケットのデザインステッチを無視したかのような
この作りに惹かれました。
人と被らない一本として
こちらは押さえたいところではないでしょうか!
c0078587_19502616.jpg
c0078587_19502552.jpg
c0078587_19502551.jpg
c0078587_19502562.jpg
c0078587_19502609.jpg


Levi's 505 SingleStitch CutOff Size:33 4980-yen +Tax
c0078587_19521451.jpg
c0078587_19521796.jpg
c0078587_19521531.jpg
続いては王道の一本をベースとした、
カットオフデニムです!

505のシングルステッチを使用しています!
c0078587_19521491.jpg
裾口に向かうほどテーパードがかかる
このモデルは、切った部分の裾口が広がらないので、
カットオフには、非常に適したモデルかもしれません。

c0078587_19521777.jpg
夏に相応しいアイスブルーのような
フェードカラーも新鮮で、
海に出かけたくなる1本です!

カットオフということで、
非常にお手頃価格となっていますので、
デニムショーツをお探しの方はもちろんですが、

ヴィンテージデニムに
先ずは触れて見たい方も、
こんな一本から、初めてみても良いんじゃないでしょうか?
c0078587_19521658.jpg
c0078587_19521504.jpg
c0078587_19521679.jpg
c0078587_19521584.jpg






1960's RoeBucks Denim Pants Size:34x33
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_19541845.jpg
c0078587_19541793.jpg
c0078587_19541978.jpg
デニムの最後は、フルレングスのこちらの一本です!
シアーズローバックスの一本となります!

フェードカラーをフルレングスで
試してみたい方には、オススメです!
c0078587_19541701.jpg
c0078587_19541554.jpg

綺麗な縦落ちをした
年代ならではのデニムで、
サイドがダブルステッチで仕上がった、
ラングラーを模した作りは、
以外に少ないので新鮮ですね!


ウエスト、レングスもバランス良く
纏まったいい一本なんですが、
この価格の安さに驚きます!


デニムを持っている方でも、サイズがいける方は
とにかく押さえておいてもいいんじゃないでしょうか?
c0078587_19541614.jpg
c0078587_19541667.jpg
c0078587_19541884.jpg
c0078587_19541589.jpg


c0078587_19555439.jpg
c0078587_19555482.jpg
先ほど紹介したパンツにぴったりな、
ソリッドTをご紹介です!

コットン素材の生地、サーマルの生地と入っておりますが、
サイズがよければ押さえて、とにかく数を持っておきたい
アイテムだと思います!



1960's J.C.Penney S/S Thermal Size:L


SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_21505519.jpg
c0078587_21505359.jpg
トップは肉厚で生地に弾力がある
極上のコンディションの半袖サーマルとなります!

このアイテムは、現在お探しの方が
多いのではないでしょうか?

長袖のヴィンテージサーマル自体、
数が少ないアイテムではありますが、
半袖となるとそれ以上に少ないアイテムとなります。
c0078587_21505421.jpg
今回の一枚は、使用感が少ない
非常に綺麗なコンディションの上、
針抜きリブで仕上がった、貴重なレアアイテムです!

サイズもL表記となっており、出てきても本当に
小さ目が目立つアイテムだけに特別感が
増しますね!
c0078587_21505410.jpg


1960's Ro-Knit Mesh T Size:S 3980-yen +Tax
c0078587_21515972.jpg
c0078587_21520091.jpg
c0078587_21520084.jpg
続いては、レトロな雰囲気が伝わってくる、
こちらの1枚です!

メッシュTとなりますが、織り柄のような仕上がりで、
デザイン性に長けた良い1枚です!

リブ編みで仕上がっていますので、
着心地もソフトで、手放せない一品と
なるのではないでしょうか?

このメッシュT、歩くと風を肌で直接感じるので、
凄く涼しい感覚になります!
c0078587_21520119.jpg
c0078587_21520180.jpg



1970's Jockey Vneck T Size:M 3980-yen +Tax
c0078587_21532158.jpg
c0078587_21532243.jpg
c0078587_21532102.jpg
c0078587_21532173.jpg
ヴィンテージTではお馴染みのジョッキーの
アイテムが2点入りました!

トップはVネックTとなります。

質感のいいコットンを使っており、
すっと鋭角に伸びたVゾーンが
カッコイイですね!


ヴィンテージらしい、短めの袖丈となっており、
カッコよく着こなしていただきたい1枚です!

そして下にはパステルイエローで
仕上がったリブコットンの
クルーネックTとなります!

フカフカの手触りになる生地を使っていますので、
これも試してみたくなります!

ソリッドTでは、カラー物が少ないと思いますので、
こういった一枚も押えておきたいところです!

1960's Jockey Solid T Size:L 2980-yen +Tax
c0078587_21534973.jpg
c0078587_21534963.jpg
c0078587_21534822.jpg
c0078587_21534936.jpg




1970's Vintage Solid T Size:about-M
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_21541821.jpg
c0078587_21541986.jpg
c0078587_21541713.jpg
c0078587_21541886.jpg
そして王道のクルーネックも2枚ご紹介です!
トップはラベルが欠損でブランドはわかりませんが、
バインダーネックで、確かな作りをした一枚となります!

下には、シアーズのタグが備わった
クルーネックT。

普段のものより、肉厚で仕上がっているのが
ポイントで、ソリッドTでは珍しい生地になると
思います!

どちらも極端な縮みがなく、嬉しいサイズ感で
コンディションもよく、綺麗ですね!
それにしても、どれもお求め易い価格です!

1970's Sears Solid T Size:M
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_21543882.jpg
c0078587_21543936.jpg
c0078587_21543703.jpg
c0078587_21543795.jpg



c0078587_21552339.jpg

Vintage Bandanna
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_22001967.jpg
c0078587_22001905.jpg
Vintage Bandanna
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_22002006.jpg
c0078587_22001945.jpg
Vintage Bandanna


SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22023348.jpg
c0078587_22023373.jpg

Vintage Bandanna 1580-yen +Tax
c0078587_22033983.jpg
c0078587_22033817.jpg

Vintage Bandanna 1580-yen +Tax
c0078587_22033899.jpg
c0078587_22033714.jpg

Vintage Bandanna 1580-yen +Tax
c0078587_22044477.jpg
c0078587_22044331.jpg

Vintage Bandanna 1580-yen +Tax
c0078587_22044596.jpg
c0078587_22044405.jpg
最後は、ヴィンテージのバンダナをズラッとご紹介
していきます!

今回も、擽られるレアなアイテムが入っています!

象のエンブレムでお馴染みのエレファントブランドは、
赤と紺のカラーで親しまれていると思いますが、
この度、カラー物で登場です!



そして、下げ鼻の物を筆頭に柄がユニークで、
滅多に見られない物が沢山入っています。
価格が安いので、まとめて
押えておきたいところではないでしょうか!

Vintage Bandanna
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_22055796.jpg
c0078587_22055718.jpg
Vintage Bandanna 1280-yen +Tax
c0078587_22063571.jpg
c0078587_22063452.jpg
Vintage Bandanna 980-yen +Tax
c0078587_22063328.jpg
c0078587_22063318.jpg
Vintage Bandanna


SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22074220.jpg
c0078587_22074267.jpg

Vintage Bandanna


SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22074287.jpg
c0078587_22074123.jpg

Vintage Bandanna 1280-yen +Tax
c0078587_22074387.jpg
c0078587_22074381.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました!
本日もこの後ブログアップを予定しておりますので、
是非、お付き合い下さいませ!

最後は、ミリタリーです!


神戸店 伊藤でした




この度の入荷ブログは、こちらから ↓

神戸店6/21(水)ヴィンテージ入荷! #1 LEVI'S 505 BigE W/RedLine,SingleStitch!!!



神戸店6/21(水)ヴィンテージ入荷!#2 Vintage Print T!!!



神戸店6/21(水)ヴィンテージ入荷!#3 Mix Vintage Item!!!


神戸店6/21(水)ヴィンテージ入荷!#4 Vintage Work Item!50's Carhartt Denim Apron!!!

magnets torwest Instagram.




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。 ※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-06-20 15:00 | KOBE店 | Comments(0)