magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2344)
(1977)
(1717)
(1115)
(861)
(826)
(508)
(499)
(496)
(491)
(444)
(333)
(279)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店スーペリア入荷に、ご来..
at 2017-12-16 23:00
LinerJacket!!(..
at 2017-12-16 12:36
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 22:57

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

Military T Part1!!!(T.W.神戸店)

こんにちは、神戸店 伊藤です。

先日は、神戸店の入荷に御来店頂きました
皆様ありがとうございました!
昨日も、お時間を作って駆けつけて下さいました
皆様、ありがとうございました。

店内は、ヴィンテージアイテムが充実しておりますが、
それ以外のUSメイドのアイテムが続々と入ってきていますので、
今日からも皆様の御来店を、お待ちしております!

それでは、本日もブログアップを致しましたので、
よければご覧になってください!

よろしくお願い致します!


c0078587_16174123.jpg
c0078587_16272741.jpg

U.S.Army PFU-T Size:about-M 1980-yen +Tax
c0078587_16260163.jpg
c0078587_16260191.jpg
c0078587_16260189.jpg
c0078587_16260038.jpg
c0078587_16255930.jpg

U.S.Army PFU-T Size:L 2480-yen +Tax
c0078587_16263645.jpg
c0078587_16263648.jpg
c0078587_16263527.jpg
c0078587_16263492.jpg
c0078587_16263478.jpg
c0078587_16263500.jpg

U.S.Army APFU-T Size:S 1980-yen +Tax
c0078587_16281338.jpg
c0078587_16281328.jpg
c0078587_16281433.jpg
c0078587_16281389.jpg
c0078587_16281368.jpg
c0078587_16281264.jpg
U.S.Army APFU-T Size:S 1980-yen +Tax
c0078587_16285489.jpg


c0078587_16285527.jpg
c0078587_16285300.jpg
c0078587_16285369.jpg

最近店頭で、運動のためのTシャツを探しておられる方が
目立ちます。

マグネッツでは、大人の方に多く御来店して頂いているのですが、
毎日口にする食事以外にも、摂取したカロリーを消費する為に
身体を動かすことを始めておられる方、
また、始めようとされている方が凄く増えたと思います。

体調管理に留まらず、鍛えて強くしようと野望を
抱いている方が多く、僕たちスタッフもただただ感心するばかりです!

ジム通いは勿論、自転車、ジョギング、トレイルランニング
総合格闘技など多岐にわたり、激しい運動もこなされている方も
多くいらっしゃいますね。


普段はアメリカ古着を着ている皆様は、
運動する際のウェアにも、拘りや楽しさを
求められる方が本当に多いです。

本日ご紹介のアイテムは、USミリタリーで使用されている
お馴染みのPFU,PTUアイテムになります!

この度、纏まった数で種類も豊富に入っておりますので、
ご覧になってください。


トップのアーミーからは、慣れ親しんだデザインですが、
枯渇が顕著に現れてきた、杢生地のグレーに
ARMYロゴが入った旧型のPFUをはじめ、
バックにアーミーの頭文字のAが大きくプリントされた
新型、そして、珍しいブラックカラーにイエローの文字で
Armyのプリントが入った物が並びます。

ブラックボディーの物は、ショーツでも稀に
イエローのロゴが見られますが、
陸軍士官学校の生徒用と言われており、
こちらのTシャツもそれにあたるのでしょうか?

U.S.Navy PFU-T Size:M 2480-yen +Tax
c0078587_16294502.jpg
c0078587_16294590.jpg
c0078587_16294361.jpg
c0078587_16294496.jpg
c0078587_16294644.jpg
c0078587_16294478.jpg



c0078587_16301234.jpg
U.S.A.F. PTU-T Size:M 2480-yen +Tax
c0078587_16305552.jpg
c0078587_16305609.jpg
c0078587_16305634.jpg
c0078587_16305543.jpg
c0078587_16332714.jpg
c0078587_16334179.jpg
c0078587_16305675.jpg
U.S.A.F. PTU-T Size:L 2480-yen +Tax
c0078587_16321713.jpg
c0078587_16321614.jpg
c0078587_16321670.jpg
そして、新素材をいち早く取り入れた
他の軍と一線を画すイエローボディーが
鮮やかなUSネイビーの物も入っています。


最後は、嬉しい纏まった数で入りました
USエアフォース専用のPTUとなります。


全て運動することを、目的として作られたTシャツに
なりますので、アクションにもストレスがないように、
着丈は短めで、幅は広いボックスタイプのシルエットで
仕上がっており、ファッションアイテムとしても、
今年は、正に旬なシルエットだと思います。

U.S.A.F. PTU-T Size:XL 2480-yen +Tax
c0078587_16324250.jpg
c0078587_16324225.jpg
c0078587_16324381.jpg
U.S.A.F. PTU-T Size:2XL 2480-yen +Tax
c0078587_16325662.jpg
c0078587_16325554.jpg
c0078587_16325633.jpg

アーミーの旧型以外は、全て化繊100%で仕上がった
新素材となり、速乾性に非常に優れてるので、
湿度が高い今の時期でも、運動の際にも
ドライに身体を保ってくれるので、快適に取り組んでいただけると思います。

僕を含め、古着がお好きな方は、天然素材に
重きを置いて、化繊のものを敬遠している方も
いらっしゃると思いますが、使ってみると
その快適さに驚くと思いますよ。


洗濯しても即乾きますので、激しい運動を
毎日こなす方にも、非常に便利なアイテムだと思います。


また、当店に通ってくださる皆様は、
特にアメリカ製に拘りがありますが、
市販の新素材のものだと、探すことが非常に難しく、
新素材に興味があっても
なかなか試す機会がないのではないでしょうか?


お手頃価格で、お試しいただけるので、
是非、興味のある方は、ご覧になってください!






最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとうございました。
本日も、皆様の御来店を心より、
お待ちしております!


神戸店 伊藤でした

magnets torwest Instagram.




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。 ※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-06-23 17:28 | KOBE店 | Comments(0)