magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2286)
(1899)
(1673)
(1102)
(843)
(808)
(496)
(487)
(483)
(479)
(439)
(327)
(265)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-20 22:32
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-20 21:27
神戸店10/21(土)スー..
at 2017-10-20 19:54

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店7/1(土)スーペリア入荷! #1 Trad Item!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日より、
神戸店7/1(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の、入荷ブログをスタート致します!


いよいよ夏本番の7月を迎えますが、
服選びも更に熱が入る時期になってきました!

オシャレだけでなく、暑さのことも考えて
皆様、色々と思案されることだと思います。

この度も、大量にアイテムが揃っていますので、
3日間じっくりとご紹介させていただきます。

皆様の普段の服選びのお手伝いができればと
思いますので、是非、お付き合い下さいませ。

それでは、最初のブログアップです!

この度最初のご紹介は、トラッドアイテムを
ご紹介していきます!
普段の生活の中で色んなシーンで使って頂ける
アイテムが出てきますので、
是非、ご覧になってください!

この度も、よろしくお願い致します!



Old COACH Leather Bag
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_14532752.jpg
c0078587_14532908.jpg
c0078587_14533078.jpg
レザーバッグが、複数入荷いたしました!
一生物として扱っていただけるほどの、
上質なレザーを使用しており、価格からは
想像できないクウォリティーとなっております!


トップは、レザーバッグでは有名なオールドコーチの
一品となります!

シンプルなブラックレザーは肉厚で、しっとりと柔らかな
レザーを使っており、手に触れるたびに嬉しくなる
ボディーです。
c0078587_14532852.jpg
c0078587_14532913.jpg

フラップ上部には、芯が入った変わった作りで、
そのままデザインとしても機能しております。
c0078587_14532745.jpg
c0078587_14532750.jpg


中は、シンプルに二つに分かれていますが、
各ポケットに、細かな物を収納するポケットが
備え付けられており、仕分けの際に、
便利な使用となっています。


ショルダーストラップは欠損となっていますが、
一万円を切るこの価格は、魅力的ですね。
c0078587_14532935.jpg
c0078587_14532886.jpg
c0078587_14532885.jpg
c0078587_23090721.jpg





Jack Georges Leather Bag
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_14550823.jpg
c0078587_14550875.jpg
c0078587_14550730.jpg
続いては、同じ質感のレザーを使っている
1987年創業ジャック・ジョージのレザーバッグとなります。
コーチと同じ工場で仕上ているのか?と
思うほどに、レベルの高い一品で、
こちらはブラウンカラーで仕上がっています。
c0078587_14550557.jpg
中も似たような作りですが、メインコンパートメントには、
ジッパーで仕上がった大きなポケットと小分けが
できる収納ポケットが付き、こちらも、使い勝手が
良さそうですね。
c0078587_14560243.jpg
レザーストラップも備わっていますので、
大荷物での移動や、カジュアル使いの時には、
適した一品ですね。

c0078587_14550617.jpg
c0078587_14550676.jpg
c0078587_14550685.jpg
c0078587_14550702.jpg
c0078587_14550796.jpg
c0078587_23090540.jpg



Verum Corium Leather Bag made in Italy 8980-yen +Tax
c0078587_14563478.jpg
c0078587_14563548.jpg
c0078587_14563539.jpg
そして最後は、レザーのショルダーバッグの登場です!
ヌメ革を使用していますが、使い込みにより、
しっかりと仕上がった表情をしていますね。

アメ色に変色し、光沢がかかった見事なレザーです。

レザーバッグでは、先ほどの二点のように、
お仕事の場で適したデザインの物が多いのですが
バックパックのようなデザインのものは、意外と少ないですね。

こちらは、イタリア製の確かな一品ですが、
お手頃価格ですので、ご覧になってくださいね!
c0078587_14563692.jpg
c0078587_14563597.jpg
c0078587_14563601.jpg
c0078587_14563592.jpg
c0078587_14563466.jpg
c0078587_14563313.jpg
c0078587_14580642.jpg
c0078587_23090583.jpg










c0078587_15140704.jpg
1970's Malihini Pull Over Hawaiian Shirt Size:about-M 5980-yen +Tax
c0078587_15140682.jpg
c0078587_15140707.jpg
c0078587_15140660.jpg
c0078587_15140857.jpg

c0078587_15140549.jpg
c0078587_15144909.jpg
c0078587_15140710.jpg
着るだけで、元気が出そうな良い柄のハワイアンが
入ってきました!


トップは、アクセントでハワイアン生地を使った
珍しいプルオーヴァーで、袖は5分丈となる1枚です!

服好きの方には、とにかくプルオーヴァーの
デザインが人気ですね!

ベースは、白を使っていますので、
コーディネートも色々と
楽しんでいただけると思います。

スリットネックに、ループフックの1つボタンの
仕上がりが夏っぽくて良いですね!


1970's Hawaii Nei Hawaiian Shirt Size:M
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_15154926.jpg
c0078587_15155074.jpg
c0078587_15155027.jpg
c0078587_15155154.jpg
c0078587_15155287.jpg
c0078587_15155149.jpg
c0078587_15155126.jpg



続いては、オレンジをベースにした1枚です!
見ているだけでも元気が出ますね!

こちらはフルオープンですが、
ゴールドのボタンを使っているのが特徴です!
大柄で仕上がっており、ベースの色に輪をかけて
インパクトが出ています!

1970's Vintage Hawaiian Shirt Size:about-M
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_15182715.jpg
c0078587_15182762.jpg
c0078587_15182853.jpg

最後は、ノスタルジーな色使いで、
大人な雰囲気で仕上がった、
ハワイアンシャツとなります!
かすれた色使いで、涼しげに映ります!

こちらもゴールドのボタンでアクセントを
加えており、ザラッとした凹凸のある生地を
使っていますので、汗をかいてもべた付かず、
快適に使って頂けるハワイアンシャツです!
c0078587_15182884.jpg
c0078587_15182662.jpg
c0078587_15182964.jpg



1970's Vintage Stripe Shirt Size:about-M 4980-yen +Tax
c0078587_15124804.jpg
c0078587_15124999.jpg
c0078587_15124635.jpg
雰囲気のあるシャツが入ってきました!
織り柄で仕上がった生地には、
オンブレストライプが施され、
存在感がある見た目となっています!

テロッとした滑りのいい生地感が、
蒸し暑い日本の気候にも、
快適に使って頂けると思います!
c0078587_15124841.jpg
c0078587_15124860.jpg
備わる胸ポケットは、綺麗に柄合わせをしており、
ボックスタイプのオープンカラーが、今年っぽくて
いいですね!

襟の形状が、40年代の形をして
袋縫いで仕上がった拘りの1枚です!
c0078587_15124767.jpg

BrooksBros. Stripe Shirt Size:15-1/2 4980-yen +Tax
c0078587_15112728.jpg
c0078587_15112646.jpg
c0078587_15112604.jpg
ロンドンストライプを使った
ブルックスブラザーズのシャツをご紹介です!

適度に厚みのある安心の生地で、
普段のカジュアル使いでは、
重宝するシャツですが、アメリカ製のものは、
数が少ない上に価格が高騰していますね。

インパクトが出るストライプですが、
色使いからあっさりした見た目で、
どんなシーンでも、使い易い
ボディーとなっています。

清潔感がある見た目がいいですね!
c0078587_15112573.jpg
c0078587_15112773.jpg
c0078587_15112565.jpg
c0078587_15112786.jpg







Berle Crazy Madras Cotton Pants Size:32x28 6980-yen +Tax
c0078587_15085594.jpg
c0078587_15085684.jpg
c0078587_15085686.jpg

夏になるとその着心地の良さと、使い込むたびに
表情が変わっていくことから、愛用される方も
多いアイテムですね!

マドラスコットンを使ったパンツのご紹介です!

この度は、パッチワークで仕上がった
クレイジーマドラスのボディーで、
色使いにインパクトがある一本です!

ざらつきがあるのですが、
ソフトな手触りで肌なじみの良いこの生地は、
使い込むと染料の褪色が出てきて、
風合いが増してきます。
c0078587_15085666.jpg
明るい色目をこれだけ使っているのですが、
目の納まりがいいのが、特徴ですね!

流行りだした70年代では、高級品で大人に
愛用者が多かったことから、古着では
ビッグサイズが多いアイテムではありますが、
この度は、32インチのウェストで、貴重なサイズで
入ってきました!
c0078587_15085375.jpg
ブランドは、1946年創業のバールで、マドラスコットンを
使ったアイテムでは安心のブランドですね!

見た目だけでなく、穿き心地も最高の
マドラスコットンを楽しんでください!
c0078587_15085517.jpg
c0078587_15085407.jpg
c0078587_15085526.jpg




Cotton Knicker Pants Size:41x23 4980-yen +Tax
c0078587_15243976.jpg
c0078587_15244087.jpg
c0078587_15244098.jpg
ユニークな一本をご紹介いたします!
メキシカンパーカに見られるような、厚手の
フランネルクロスを使ったニッカーパンツとなります!

味わい深い生地を使っており、
裾口は絞りの入った独特なデザインを
した1本は、ウェスト部分にドローコードを
備え、気軽に扱っていただける一本です!
c0078587_15243912.jpg
ポケットはフロントに2つ備わるだけで
シンプルな出来栄えとなっており、
レジャーの際には、特に気分よく
扱っていただけるのではないでしょうか?

c0078587_15244077.jpg
裾口には、絞りが入るだけでなく内側にドローコードが
備わっているので、お好みのニュアンスを出して
使って頂けるのも、ポイントです!
c0078587_15243980.jpg
c0078587_15244176.jpg





Stacy Adams Wing Tip Shoes Size:8-D 12980-yen +Tax
c0078587_15032928.jpg
c0078587_15032916.jpg
c0078587_15032956.jpg
c0078587_15032839.jpg
シューズアイテムも入りましたので、ご紹介いたします!

3足入りましたが、トップは、スマートなシルエットに
レザーの使い方にインパクトがある一足です!
c0078587_15033057.jpg
アメリカントラッドでは、有名なステーシー・アダムズと言うのも
ポイントで、黒人ミュージシャンに愛されたブランドですね。

無駄のないほっそりとしたシルエットが、他のブランドとは
違った印象を受け、ファンの方もいらっしゃると思います。
c0078587_15032830.jpg
c0078587_15032835.jpg
この度は、人気のウイングチップですが、
アッパー部分には、パテントレザーの
いわゆるエナメルを使用し、

他は、パイソンの型押しと、
艶っぽい大人な仕上がりとなっています。
c0078587_15032798.jpg
足首下付近のステッチだけ、飛びが両足共に
確認できますが、まだまだ現役で使って頂け、
またとない見た目が魅力的な一足です!

c0078587_15033088.jpg
c0078587_15033121.jpg

Teva Sandal Size:9

Sold Out!です。ありがとうございました。


c0078587_15052830.jpg
c0078587_15052769.jpg
c0078587_15052731.jpg
c0078587_15052656.jpg
続いては、Tevaの一足です!
今の時期に、とても快適に使って頂ける
サンダルタイプとなっており、即戦力で、
楽しんでいただけると思います。

c0078587_15052903.jpg
ストラップは、アウトドアらしい独特な柄が入った
テープを使用しており、シンプルな見た目には
効果的なアクセントとなっています。

アウトソールのデザインが独特で、
ギヤっぽさがでた良いデザインです!
勿論アメリカ製の一足となります!
c0078587_15052649.jpg
c0078587_15052853.jpg
c0078587_15052875.jpg
c0078587_15052734.jpg

dansko Sandal Size:39 7980-yen +Tax
c0078587_15065049.jpg
c0078587_15065025.jpg
c0078587_15064998.jpg
c0078587_15064907.jpg
今では男性の方にも人気となったダンスコの登場です!
女性の一足として日本でも
お馴染みとなっているブランドで
履き心地のよさから人気が高いブランドですね。

c0078587_15065152.jpg
今回のものは、定番のプロフェッショナルから、
ストラップが備わり、よりホールド力に長けた
デザインとなっています。


色味も、味が楽しめそうなエンジをベースとしており、
既に、濃淡が出ているボディーがカッコイイですね。

サイズは、39となっておりますので、
サイズがいける方は、是非、このブランドの
履き心地を楽しんでください!
c0078587_15065106.jpg
c0078587_15065056.jpg
c0078587_15065140.jpg







1970's Vintage Boader T Size:about-L

Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_15193908.jpg
c0078587_15193964.jpg
c0078587_15193945.jpg
c0078587_15193828.jpg
マルチボーダーに細かな柄をアクセントに
使ったTシャツが入ってきました!

メキシカンラグのような色使いから、
フォークロアな雰囲気が、特徴的で、
普段見かけるボーダーTとは、
違いがはっきりと出た、良い1枚ですね!

しかも、70年代ごろのヴィンテージの一品となり
貴重なTシャツだと思います!


プリントではなく、しっかりと織で色目が
入っておりますので、手の込んだ生地ですよ!

コットン製で、間違いのないTシャツです!
c0078587_15193820.jpg
c0078587_15193829.jpg














TieDye TankTop Size:about-XL 2980-yen +Tax
c0078587_15210434.jpg
c0078587_15210415.jpg
c0078587_15210455.jpg
c0078587_15210389.jpg
1960's Lualita Superiore Garanlita TankTop Size:M 2980-yen +Tax
c0078587_15203538.jpg
c0078587_15203697.jpg
c0078587_15203469.jpg
c0078587_15203558.jpg
c0078587_15203565.jpg

そしてこのアイテムも、いよいよ本番を迎えます!
タンクトップのご紹介です!
まとめて入ってきたのでご覧になってください!

夏と言えばタイダイも、いよいよの時期になってきましたね。
プリントや柄物とは、また違った表情を楽しめますが、
原色を多く使う見た目から、躊躇される方も
いらっしゃると思いますが、Tシャツではなく、
タンクトップなら、シャツの下からチラッと見える
程度ですので、使い易いのではないでしょうか?


非常に変わった素材使いの一品も入っています。
生地にはウールを使っており、イングランド製の
ヴィンテージアンダーウェアではよく見られますが、
この度の物も、おそらくそうだと思います。

コットンと比べ、太めの繊維になることから、
通気性が高く、ベタ付かないのが特徴で、
ウールと言うイメージからは、アンダーウェアでは
以外に思う方も多いのではないでしょうか?

その下には、トリムラインが入ったオールドテイストを
味わえる70年代のタンクトップが2枚入っています。
共にベージュカラーで仕上がっていて、
クラシックな雰囲気に仕上がると思います・

最後はブラックボディーのコットンタンクとなります。
ガッシリとした厚手のコットンを使っており、
汗かきの方でも、シャツの下に忍ばせると
安心の一枚となります!

勿論ファッションアイテムとして、ルーズサイズで
使ってみるのもオススメです!

1970's Forum TankTop Size:M 2980-yen +Tax
c0078587_15223398.jpg
c0078587_15233004.jpg
c0078587_15223389.jpg
c0078587_15233166.jpg
c0078587_15223285.jpg


1970's Westbury TankTop Size:about-M 2980-yen +Tax
c0078587_15223341.jpg
c0078587_15223417.jpg
c0078587_15223459.jpg
c0078587_15223498.jpg


Fruit of the Loom TankTop Size:L


Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_15235701.jpg
c0078587_15235719.jpg
c0078587_15235702.jpg
c0078587_15235645.jpg





c0078587_14583391.jpg
L.L.Bean Tote Bag Size:S 4980-yen +Tax
c0078587_14583585.jpg
c0078587_14583591.jpg
c0078587_14583426.jpg
c0078587_14583477.jpg
c0078587_14583487.jpg
c0078587_14583307.jpg
c0078587_23090602.jpg
夏になると、必需品として愛用されている方も
多い、L.L.ビーンのトートバッグが
この度も入ってきましたので、ご紹介いたします!

40年代に氷を運ぶアイスキャリーバッグとして
誕生したトートバッグですが、その後キャンパーに
愛用され、徐々に広まっていき、60年代ごろには、
アメリカの学生により、一気に広まり、定番アイテムへと
昇華していきました。

現在はファッションアイテムとして、愛用されている方も
沢山いらっしゃると思いますが、色んなカラーのハンドルや
ボディーがあることから、複数お持ちの方も沢山いらっしゃると
思います!

この度は、Sサイズの大きさには、ネイビーボディーで、
トラロープ柄のハンドルのユニークな一品をはじめ、
オープントップとジップトップの二種類が
入ってきましたので、ご覧になってください!


厚みのあるキャンバス生地は、誕生当時の
アイスキャリーバッグとしての名残があり、
あっさりしたオシャレな見た目からは想像できない
タフな仕上がりとなっており、10年以上使っている方も
多くおられますね!

確かな一品です!



L.L.Bean Tote Bag Size:L 5980-yen +Tax
c0078587_15001222.jpg
c0078587_15001465.jpg
c0078587_15001342.jpg
c0078587_15001331.jpg
c0078587_15001378.jpg
c0078587_15001470.jpg
c0078587_15001218.jpg
c0078587_23090720.jpg

L.L.Bean Tote Bag Size:M 4980-yen +Tax
c0078587_15022319.jpg
c0078587_15022349.jpg
c0078587_15022401.jpg
c0078587_15022416.jpg
c0078587_15022497.jpg
c0078587_23090644.jpg

L.L.Bean Tote Bag Size:S 3980-yen +Tax
c0078587_14591572.jpg
c0078587_14591425.jpg
c0078587_14591479.jpg
c0078587_14591328.jpg
c0078587_14591502.jpg
c0078587_14591449.jpg
c0078587_14591511.jpg
c0078587_23090643.jpg





最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとうございます!
明日も、ブログアップがございますので、
是非、お付き合い下さいませ!

神戸店 伊藤でした

magnets torwest Instagram.




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。 ※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-06-28 23:11 | KOBE店 | Comments(0)