magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2341)
(1975)
(1716)
(1115)
(861)
(826)
(506)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(278)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 22:48
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 21:24
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 19:33

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店7/1(土)スーペリア入荷! #7 Superior Work Item!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。


神戸店7/1(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の、入荷ブログのラストとなります!


ラストのご紹介アイテムは、ワーク系を中心に
色んなアイテムを、ずらっとご紹介していきます!


豊富な量で、スーペリアならではの、
一点物感があるユニークなアイテムが
揃っていますので、オンリーワンを、
是非、お楽しみください!



それでは早速ご覧になってください!
よろしくお願い致します!




1980's Shriners Golf JKT Size:L 6980-yen +Tax
c0078587_15313868.jpg
c0078587_15313882.jpg
c0078587_15313997.jpg
ユダヤ系のフリーメイソンとして知られる、
シュライナーズのプリントがバックに
豪快に入ったスウィングトップのご紹介です!

ナチュラルカラーのボディーが普段に使い易い
色目ですが、そこに大きなアクセントとなる
お馴染みのデザインのプリントが入った一品です!
c0078587_15313880.jpg

刺繍されたシャツなどで、見られることが多い、
デザインとなりますが、この度のようにスウィングトップで
仕上がっているものは、普段は見られないレアな
アイテムではないでしょうか?


コンディションが非常に良く、綺麗めなスタイルにも
ピッタリです!
両袖にもプリントが入った豪華な1枚です!
c0078587_15313718.jpg


c0078587_15313612.jpg
c0078587_15313797.jpg
c0078587_15313776.jpg
c0078587_15313643.jpg


1970's Team Sters Racing JKT Size:XL 7980-yen +Tax
c0078587_15325981.jpg
c0078587_15330047.jpg
c0078587_15330084.jpg
そして続いては、ご存知の方もいらっしゃいますね!
チームスターズのスウィングトップとなります!

全米トラック運転協会となるチームスターズですが、
当時のトップだった人物、ジミー・ホッファは
1975年に失踪し、1982年に死亡宣告。
マフィアと手を結び、長年にわたり不正行為を
働いたとされる人物です。

二頭の馬のエンブレムがカッコよく、
長年集めておられる方もいらっしゃいますね。
c0078587_15330160.jpg
ボディーは、70年代のスウィングスターを使っており、
ボディー自体にも価値がありますね。

ラインが入ったレーシングジャケットのデザインが
今となっては少ないアイテムとなりますので、
貴重です!
c0078587_15325993.jpg
c0078587_15330246.jpg
c0078587_15330213.jpg
c0078587_15330147.jpg
c0078587_15330031.jpg


RedWing Postman Shoes Size:11 14980-yen +Tax
c0078587_21410014.jpg
c0078587_21405952.jpg
c0078587_21405989.jpg
c0078587_21405820.jpg
c0078587_21405717.jpg
c0078587_21405840.jpg
c0078587_21410063.jpg
c0078587_21405943.jpg
ミリタリーのサーヴィスシューズと同様に
お求めの方が絶えないポストマンが入ってきました!

プレーンなデザインになるので、サーヴィスシューズ同様の
万能な一足となり、使えるシーンが幅広く人気が高いアイテムです!

この度に2足入りましたが、トップのものは、
レッドウィングが手がける一足となります!
エンジニアブーツ、ペコス、アイリッシュセッターなど、
色んな名品を生み出し、それぞれ愛用されている方も
沢山いらっしゃると思います。


日本で最も知られているブーツブランドとなるのではないでしょうか?

そんなブランドが作るポストマンは、新鮮ですね!
気持ちトゥが尖ったスマートなシルエットで仕上がっています。
アウトソールは、ヒールが備わらない、
長時間着用していても楽そうな、柔らかいラバーソールが
備わっています。



下には、パテントレザーで仕上がったポストマンが
並びます!
良いコンディションの一足で、表面のスレなどがなく
綺麗な光沢感が、特徴です!

使い易いブラックカラーですが、
光沢感が備わるだけで、全体の印象が
ガラッと変わりますので、効果的にご利用いただけます!

アウトソールには、ヒールが備わるヴィブラムソールが
入っており、確かな一足ですね!


Vintage Postman Shoes Size:9-R
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_21440305.jpg
c0078587_21440353.jpg
c0078587_21440297.jpg
c0078587_21440210.jpg
c0078587_21440117.jpg
c0078587_21440298.jpg
c0078587_21440363.jpg
c0078587_21451504.jpg



c0078587_15344322.jpg

StanRay Double Knee White Painter Pants Size:35x32 5980-yen +Tax
c0078587_15344276.jpg
c0078587_15344192.jpg
c0078587_15344392.jpg
c0078587_15344264.jpg

c0078587_15344423.jpg
c0078587_15344325.jpg
c0078587_15344475.jpg
今の時期に、重宝する生成りで仕上がった
ペインターパンツのご紹介です!

ボトムスの白は、穿くときに何かと気を使うので、
敬遠される方もいらっしゃいますが、

このアイテムは、汚れても味が出てきて
カッコよく育っていきますので、
気兼ねなく使って頂けることで
人気のアイテムですね!

一時のことを思うと、アメリカ製のこのアイテムも
見ることが本当に少なくなったと思います。
c0078587_15344243.jpg
しかもこの度の2本は、共に、
ダブルニーの仕上がりという点が
何よりのポイントとなります!

ホワイトのダブルニーは、特に数が少ないですね!

価格はお手頃ですが、非常にパフォーマンスの高い
パンツとなりますので、興味のある方は、
是非、お試しください!


StanRay Double Knee White Painter Pants Size:38x34 5980-yen +Tax
c0078587_15364836.jpg
c0078587_15364980.jpg
c0078587_15365116.jpg
c0078587_15365058.jpg
c0078587_15365032.jpg
c0078587_15364918.jpg
c0078587_15365050.jpg







1960's Scott's Best Work Pants Size:32x32 7980-yen +Tax
c0078587_15435020.jpg
c0078587_15435016.jpg
c0078587_15435181.jpg
今季は、特に人気のチノパンですが、
色違いでリフレッシュする一本として
グレーのワークパンツなどいかがでしょうか?

60年代の一本で、裾口にかけて
程よく綺麗なテーパードがかかり、
時代問わず、使いやすい一本です!


年代ならではのザラつきのある
コットン生地を使っており、
この手触りは、クセになりますよ!


今の時期だと、ロールアップで、軽さを
出して、サラッと穿きこなしてください!

股下に補修跡がございますが、
穿くと隠れる部分になりますので
着用には、支障はないと思います。



c0078587_15435280.jpg
c0078587_15435231.jpg
c0078587_15435134.jpg
c0078587_15435278.jpg




Levi's 505 W/42Talon Zipper Size:32x31



Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_15390942.jpg
c0078587_15390805.jpg
c0078587_15391096.jpg
c0078587_15390917.jpg
アメリカ製のリーヴァイス自体、数が少なくなっており
所謂レギュラーと呼ばれる物も、
随分価格が高騰してきましたが
この度は、42タロンのジッパーを備えた
505が入ってきました!

c0078587_15390870.jpg
しかも穿きこみによる、デニムの表情が非常に
渋い一本です!


ウェスト、レングスのサイズバランスもよく、
綺麗に穿いていただける一本です!

最近では、レングスが、カットされているものや、
バランスの悪い物が多いのですが、
この1本は、505本来のシルエットを楽しんでいただけます!

土臭い505っていいですね!
c0078587_15390735.jpg
c0078587_15390744.jpg
c0078587_15391077.jpg
c0078587_15390950.jpg

1970's Vintage Denim Hat
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_21463463.jpg
c0078587_21463480.jpg
とにかく押えておきたいデニムハットの登場です!
独特なカーブを描いた、ブリムが特徴的で、
前後で、微妙に長さが違っている、変わった
デザインで仕上がった一品です!


少し紫がかった色目が特徴のヴァットダイデニムを
使用しており、インディゴとは違った雰囲気を
楽しんでください!

c0078587_21463536.jpg
トップ部分も、生地の割り方がユニークですね。
一見オーソドックスな見た目ですが、
よく見ると拘りが垣間見えるデニムハットとなります!

この価格は、見逃せないのではないでしょうか?
c0078587_21463569.jpg
c0078587_21463479.jpg

1960's NOS Vintage Hickory RailRoad Cap Size:7-3/8 7980-yen +Tax
c0078587_21482479.jpg
c0078587_21482621.jpg
c0078587_21482569.jpg
c0078587_21482524.jpg
c0078587_21482522.jpg
c0078587_21482631.jpg
c0078587_21482615.jpg
本格的な日差し対策もかねてこちらの
ヘッドウェアもご覧になってください!


トップはヒッコリーストライプで作られた
お馴染みのレールロ-ドキャップになります!

ワークアイテムらしいデザインで、現在も
人気の高いデザインですね!
この度の一品は、クラウン部分に
UPとフロッキープリントが入った
ユニークな一品となり、アメカジらしさが
出ていていいですね!

使用感がなく、ノリが効いたデッドストックとなりますので、
これから激しく使い込んで、馴染ませてください!

スーペリア入荷ですが、バックにアジャスターが
備わらないヴィンテージの貴重な一品となります!
サイズも7-3/8と文句なしのアイテムですね!

そして下には、メッシュキャップが同じく
デッドストックで2点入っています。

お馴染みのアイテムとなりますが、
アメリカ製を探すとなると本当に苦労します。
現在では、ホンデュラスや中国製が圧倒的に
多く貴重なボディーとなるのですが、

備わるワッペンはワークテイストのいいデザインの
物が付いていますね!

ブラックカラーと言うのも、ツボな方が
多いのではないでしょうか!


NOS Work Mesh Cap Size:One size fits All each:2980-yen +Tax
c0078587_21494690.jpg
c0078587_21494506.jpg
c0078587_21494570.jpg
c0078587_21494568.jpg
c0078587_21494420.jpg
c0078587_21494469.jpg
c0078587_21494683.jpg
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_21494672.jpg
c0078587_21553004.jpg











1980's BigMac Chambray Shirt Size:L 4980-yen +Tax
c0078587_15373208.jpg
c0078587_15373243.jpg
c0078587_15373220.jpg
c0078587_15373192.jpg
c0078587_15373195.jpg
c0078587_15373398.jpg
今の時期のマストアイテムとして、
愛用されている方も、多いと思います!
シャンブレーシャツが2枚入ってきました!

人気が衰える事無く、常にお探しの方が
絶えないアイテムとなりますが、
その理由は、圧倒的に弾数が少ないと言う点ですね。


特にアメリカ製のボディーの物は、
激減しており、年代問わず探すのが一苦労と
言った状態ですが、

この度は、ビッグマックと、オシュコシュで入ってきました!


ブランドも申し分なく、また、デザインも
ワークで仕上がっていますので、
興味が湧いた方が多いのではないでしょうか?

共に、コットン100%ながら
お求め易い価格となっていますので、
サイズが合う方は、チャンスの一品です!

Oshkosh B'gosh Chambray Shirt Size:about-L
Sold Out!です。ありがとうございました。


c0078587_15382391.jpg
c0078587_15382530.jpg
c0078587_15382565.jpg
c0078587_15382430.jpg
c0078587_15382435.jpg
c0078587_15382493.jpg
c0078587_15382304.jpg
1970's Sears Plaid Shirt Size:15


Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_15474513.jpg
c0078587_15474574.jpg
c0078587_15474626.jpg
独特な色使いで仕上がったチェックシャツを
ご紹介です!

ターコイズブルーを使っていますが、
他のカラーの使い方が絶妙で、
全体的に落ち着いた見た目になっている不思議さも
感じるチェックシャツです!

c0078587_15474489.jpg
粗い織り生地が見た目に涼しげで、
今からの時期には大活躍するシャツですね!
c0078587_15474628.jpg
パーマネントプレス加工が入っていますので、
洗い立てでもシワにならず、メンテナンスも
非常に楽な一品です!

70年代ながら、襟も程よい大きさで仕上がり、
ボタンダウンと言うのも、ポイントです!
c0078587_15474524.jpg
c0078587_15474402.jpg
c0078587_15474406.jpg





1970's Spruce S/S Print Sweat Size:L 4980-yen +Tax
c0078587_15405774.jpg
c0078587_15405853.jpg
c0078587_15405972.jpg
c0078587_15405840.jpg
c0078587_15405939.jpg
半袖スウェットを2点ご紹介です!
トップは、ワインカラーが珍しい、
かすれたプリントが粋な一品です!
クタッとした質感のスウェット生地は、
着心地が最高で、ついつい手に取ってしまいます!


ブランドはスプルースで、スヌーピーの
ヴィンテージスウェットでお馴染みのブランドです!



下には、ショルダーにラインが入った
アスレチック感のあるスウェットが入ってきました!
こちらは、長袖をカットオフした1枚で、
袖口がきりっぱなしになっているのが特徴です!

こちらも、テロッとした手触りのいい生地を
使っています。

1970's Vintage Sweat CutOff Size:about-XL 2980-yen +Tax
c0078587_15415114.jpg
c0078587_15415191.jpg
c0078587_15415219.jpg


1980's Champion R.W. Sweat Pants Size:L 4980-yen +Tax
c0078587_15422811.jpg
c0078587_15423062.jpg
c0078587_15432425.jpg
スウェットパンツも1本ご紹介です!
人気のネイビーカラーですが、
ボディーには、チャンピオンのロゴが入る
リヴァースウィーブの1本となります!


トップスと共に、パンツもアメリカ製のものが
枯渇しておりますが、その中でも、今回は、
ポケットが備わる特別感のあるスウェットパンツです!
c0078587_15422938.jpg

リヴァースのスウェットパンツでは、ポケット付きで
探している方が本当に多いですね!
ネイビーカラーでの登場は、またとない
チャンスではないでしょうか?

サイズもL表記となっており、トリコタグの
嬉しい一本です!
c0078587_15423070.jpg
c0078587_15422934.jpg
c0078587_15422840.jpg
c0078587_15422967.jpg
Vintage Leather Ring Belt Size:about-34inch 3980-yen +Tax
c0078587_21562575.jpg
c0078587_21562680.jpg
c0078587_21565525.jpg
使えるベルトが数点入ってきました!

トップの1本は、肉厚なレザーで存在感のある
幅を持った一本です!

バックル部分に特徴があり、リングバックルを
備え、折り返してホールドするようになっています。

適度に使い込まれており、レザーの表面には、
良い光沢と、色目の濃淡が出ており、
ヴィンテージデニムには、相性のいい一本ではないでしょうか?

リングと、それを留めているリベットには、
ブラスを使用しており、緑青もうっすら見えるのが良い雰囲気です!



続いては、非常に細いレザーベルトです!
ヴィンテージのワークパンツを愛用されている方には、
使い勝手の良い一本です!

50~60年代ごろのパンツは、特に細い
ベルトループの物が多いので、
パンツの雰囲気がよくても、腰に巻く
ベルト探しで困っていた方も多いのではないでしょうか?

良い革質のもので長い物が最近では、本当に
少なくなりましたので、こちらの一本もオススメです!



そして、3本目は、愛用者が多いウェブベルトとなりますが、
ミリタリーではなく、BSAで使われていた一本となります!

ミリタリーのオリーブとは違った、味のあるオリーブカラーが
特徴の一本で、尚且つこの度の1本は
48インチほどの長さを持った珍しい一本です!

何かと、長さで困ることが多いウェブベルトですが、
この1本は魅力的ですね!
ベルト幅は、ミリタリーと同じになりますので、
使えるパンツも選ばず、万能な一本です!


Vintage Leather Belt Size:32inch 3980-yen +Tax
c0078587_21383314.jpg
c0078587_21383305.jpg
c0078587_21390770.jpg


Vintage BSA Web Belt Size:about-48inch 3980-yen +Tax
c0078587_21374072.jpg
c0078587_21373941.jpg
c0078587_21374017.jpg
c0078587_21374050.jpg


1980's Wrangler Denim Cover All Size:42
Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_15461148.jpg
c0078587_15461206.jpg
c0078587_15461362.jpg
常に人気の高いアイテムである、
カヴァーオールのご紹介です!

少し着丈が短めに仕上がっている
珍しいシルエットの一枚となります!

このアイテムでは、稀に見かけられますが、
なかなか出てきません。
お探しの方が非常に多いと思います。

c0078587_15461323.jpg
ブランドもラングラーが手がけているのが
ポイントで、カヴァーオールで見るのは、
珍しいですね!


まだノリが落ちかけた程度のコンディションですので、
これから味が出てきて育っていく、
長く付き合っていただけるカヴァーオールとなります!
c0078587_15461127.jpg
c0078587_15461178.jpg
c0078587_15461074.jpg
c0078587_15461035.jpg
最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとうございました。
明日、皆様にお会いできることを楽しみにしておりますので
ご都合の宜しい方は、是非、御来店下さいませ!


神戸店 伊藤でした







この度の入荷ブログは、こちらから ↓


神戸店7/1(土)スーペリア入荷! #1 Trad Item!!!



神戸店7/1(土)スーペリア入荷! #2 Rare Bandanna!!!



神戸店7/1(土)スーペリア入荷! #3 US.Military IPTU,PFU,Uniform!!!



神戸店7/1(土)スーペリア入荷! #4 Superior Military Item!!!





神戸店7/1(土)スーペリア入荷! #6 Superior Hunting Item!!!




magnets torwest Instagram.




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。 ※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-06-30 22:39 | KOBE店 | Comments(0)