magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1792)
(1609)
(1087)
(820)
(789)
(493)
(475)
(454)
(452)
(435)
(323)
(241)
(227)
(223)
(200)
(160)
(158)
(62)
(32)

最新の記事

Vintage KEY Ri..
at 2017-08-17 15:09
新シーズンの開幕に賛同して頂..
at 2017-08-16 23:50
ギラッと光るヴィンテージ!
at 2017-08-16 12:53

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店8/2(水)ヴィンテージ入荷! #3 30's BuckleBack Painter Pants!Vintage Work Item!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。


神戸店8/2(水)ヴィンテージ入荷!12:30~OPEN!!!
の、入荷ブログ、本日2日目となります!


2日目のブログは、ワークアイテムを
中心としたボトムスを主に取り上げた
ブログになります!

ヴィンテージワークアイテムは、特に見た目が渋く
使い込まれた様が、やっぱりカッコイイですね!

現在も通常のファッションで根強く使われているのも
納得できます!

それでは、早速ご覧になってください!

宜しくお願い致します!



1930's Vintage Denim Painter Pants

Size:31x32

Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_16151577.jpg
c0078587_16152273.jpg
c0078587_16152242.jpg
c0078587_16152194.jpg
トップにご紹介は、抜群の雰囲気を
備えた古い時代のペインターパンツから!

このバックのディテールを見てやられてしまいました!
パーツが欠損しているものの、バックルバックが備わった
デニムペインターパンツとなります!



c0078587_16183619.jpg
c0078587_16160675.jpg
ここ最近では、バックポケットにリベットが
打たれた40年代のペインターパンツですら、
ほとんど見られなくなっている状況ですが、


このバックルバックが備わっていた時代の
ペインターは皆目見かけられなくなりましたね!


c0078587_16164660.jpg
c0078587_16170630.jpg
使い込みにより、デニムの表情や、
生地に補修跡がありますが、
この雰囲気がとにかくカッコよく映ります!!



バックのパーツが欠損しているのですが、
それを考えると、生地のほうは
まだまだ生きている状態で、
意図してポケットやシンチを取り外したのかもしれません。


c0078587_16175897.jpg
c0078587_16175893.jpg
ボタンフライのボタンの数は、合計で三つとかなり
少ない作りに合っているのも興味を惹くところで、

しかも、このボタンのデザインいかがでしょうか!

ヴィンテージ好きの心を擽る
古さを実感する物が備わっており、
これも貴重なパーツですね!


滅多に出会えないバックルバックを備えていた
貴重なデニムペインターパンツになりますので、
興味をもたれた方は、是非、お試しください!
c0078587_16183584.jpg
c0078587_16183637.jpg





1950's Vintage Denim Painter Pants

Size:38x30

24980-yen +Tax

c0078587_16205245.jpg
c0078587_16205298.jpg
c0078587_16205329.jpg
c0078587_16205297.jpg
デニムペインターパンツが
もう1本入っていますので
ご紹介いたします!




こちらは50年代のペインターパンツになりますが、
ライトオンスのデニムとしては、珍しく
荒々しい色落ちをしており、非常にレアな表情ですね!

c0078587_16215467.jpg
濃淡と縦落ちがはっきりと出ていて、
なかなか出会えない1本だと思います!



使用感はご覧の通りの表情ですが、
それに比べると生地のダメージがほとんどなく、
綺麗な一本だと思います!




ヴィンテージペインターを堪能していただける
このアイテムは、見逃せません!
c0078587_16222321.jpg
c0078587_16222476.jpg
c0078587_16222308.jpg
c0078587_16222248.jpg




c0078587_16230878.jpg
1950's Lee Long L WhiteCotton Over All

Size:36x28

Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_16233111.jpg
c0078587_16233147.jpg
c0078587_16233123.jpg
オーヴァーオールをご紹介いたします!
Leeのホワイトコットンのオーヴァーオールになります!


オーヴァーオールで白というのが、貴重なカラーですね。
数年前から、一気に姿を消し、激減したアイテムとなります!

しかもこの度の1本は、ボタンを見るとロングLの
デザインで仕上がっています!


実に貴重な1本となるわけですが、それに加えて、
この使用感が、素晴らしいですね!


c0078587_16252408.jpg
c0078587_16252464.jpg
ペンキやシミがボディーに備わり、
ワークアイテムらしい、いい表情で仕上がっています!


お好きな方には、堪らない表情ではないでしょうか!


人と差をつけるオーヴァーオールとして、
活躍させてください!
本当にカッコいい一本ですね!
c0078587_16255684.jpg
c0078587_16255722.jpg
c0078587_16255700.jpg
c0078587_16255675.jpg


1960's Lee Hickory RailRoad Cap

Size:約61.5cm

Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_16265293.jpg
c0078587_16265233.jpg
c0078587_16265139.jpg
リーのアイテムをもう1点ご紹介です!
人気の定番アイテムのレールロードキャップに
なります!

このデザインのものは廃れる事無く人気がありますが、
大きめサイズの物が非常に少なく、探すのに苦労します。

この度の一品は、被れる大きめサイズでありながら、
尚且つリーのタグが備わっているところがポイントですね!

このキャップの中でも特に人気が高いのが
このLeeのものだと思いますが、
希少なアイテムとなります!

c0078587_16265171.jpg
サイドには、アイレットも備わった古い一品になり、
少しブルーラインの色目もよく見るヒッコリーとは
少し違った色目を使っているのがこのブランドの
特徴ですね!
c0078587_16265318.jpg
c0078587_16265292.jpg




1950's Super Twist Cotton Work Pants

Size:48x25

12980-yen +Tax
c0078587_16283192.jpg
c0078587_16283109.jpg
c0078587_16283117.jpg
c0078587_16283056.jpg
渋い見た目の一本です!
ソルト&ペッパーの生地を使ったワークパンツの
ご紹介です!

黒シャンと呼ばれるコヴァート生地とは
全く別物の質感をした生地になっており、
滑りがよく厚手の丈夫な生地を使っていますが、

ワークアイテムで有名なStifelの生地に
非常に似た物を使った一本になります!

c0078587_16294603.jpg
c0078587_16294503.jpg
サイズはW48インチと特大になりますが、
当店の顧客様の中には、射程距離の方も
沢山いらっしゃいますね!

勿論、デカも穿きOKです!!

レングスが短めで、ハンパ丈で使っていただくのも
自分では切る勇気がない貴重なファブリックなので、
いいんじゃないでしょうか?

コンディションはよく、使用感はほとんどありません。
c0078587_16304049.jpg
c0078587_16304015.jpg
c0078587_16304195.jpg
c0078587_16304150.jpg



c0078587_16315181.jpg
1950's Beltex NOS S/S Chambray Shirt

Size:Medium

Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_16331235.jpg
c0078587_16331271.jpg
c0078587_16331105.jpg
c0078587_16331132.jpg
c0078587_16331270.jpg
c0078587_16331130.jpg
今季は本当にこの状態のシャンブレーシャツを
沢山見ることができて幸せであり、
恵まれていると実感いたします!


デッドストックのシャンブレーシャツが纏めて
入ってきましたのでご紹介いたします!


トップは、半袖のBeltexの1枚です!
しっかりと糊が効いた状態で、最高のコンディションです!

50年代の1枚ですが、着丈がさほど長くなく、
綺麗なバランスで仕上がっているのが
シャンブレーシャツを着る上で、
嬉しいポイントではないでしょうか?


独特な濃い色目をした1枚です!



下には、Keyのシャンブレーシャツが
3枚並びます!
ワークブランドで有名なブランドですが、
ここのシャツを見ることも、シャンブレーに限らず
少なくなりましたね。

この度は、60年代と70年代のシャンブレーが
入っており、タグのデザインや、色目などに
変化があり、見比べてください!


どれもコットン100%の貴重なシャンブレーシャツになります!



1960's Key NOS Chambray Shirt

Size:17

9980-yen +Tax

c0078587_16343656.jpg
c0078587_16343563.jpg
c0078587_16343566.jpg
c0078587_16343588.jpg
c0078587_16343553.jpg

1970's Key NOS Chambray Shirt

Size:17

Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_17191736.jpg
c0078587_17191755.jpg
c0078587_17191783.jpg
c0078587_17191858.jpg
c0078587_17191617.jpg

1970's Key NOS Chambray Shirt

Size:Medium

Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_17201314.jpg
c0078587_17201469.jpg
c0078587_17201325.jpg
c0078587_17201321.jpg
c0078587_17201334.jpg



1970's BigMac Liberty Stripe Over All

Size:38x30

12980-yen +Tax

c0078587_17213370.jpg
c0078587_17213390.jpg
c0078587_17213485.jpg
c0078587_17225533.jpg
c0078587_17225499.jpg
c0078587_17225417.jpg
c0078587_17225337.jpg
ビッグマックのオーヴァーオールが2本
入ってきましたので、ご紹介させていただきます!


トップは、ランダムなヒッコリーストライプを使った
リヴァティーストライプと言われる珍しい一本です!

太い線と細い線の組み合わせから、
親子ヒッコリーと呼ばれたりもしています。

そして下には、王道のデニム生地のオーヴァーオールが
入ってきました!

どちらもまだ使用感は少なく、綺麗な状態です。
ヴィンテージに興味を持ち始めた方に、
オススメのオーヴァーオールです!

使い込んでヴィンテージならではの風合いを
楽しんでいただければと思います!

サイズは、普段30~34インチを穿いておられる方で、
丁度いいぐらいに収まると思います。

1970's BigMac Denim Over All

Size:34x29

12980-yen +Tax

c0078587_17235544.jpg
c0078587_17235425.jpg
c0078587_17235518.jpg
c0078587_17235554.jpg
c0078587_17235432.jpg
c0078587_17235456.jpg


1950's Vintage Denim Apron

Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_17245837.jpg
最後は、ヴィンテージのデニムエプロンの
ご紹介となります!

探している方がヴィンテージ好きだけに限らず
多くいらっしゃいますね。

今回は50年代のモノになりますが、
この年代のエプロンは、\15000前後ぐらい
付くところが増えてきましたね。

それだけ注目度が高くなっていると
いうことなんでしょうね。

c0078587_17245712.jpg
c0078587_17245662.jpg
このエプロン、デザインが秀逸で、
首元にはポケットが2つ備わり、
お腹辺りに1つと、計三つの
ポケットが備わりますが、このデザインのものは
少なくなりましたね。


特に上のポケットは取り外されて欠損の
物が多く見られると思います。

色目は非常に濃く残っており、申し分ないコンディションです!

c0078587_17261792.jpg
更にお腹部分のポケットだけ、デニムの織生地を
横に使っており、使い込むと横方向への
色落ちが楽しめる一品です!

細かいことですが、ポケット部分のステッチが縮んで
少しツッパリが出ているのもカッコイイですね!
c0078587_17245781.jpg
c0078587_17273422.jpg
c0078587_17245579.jpg
c0078587_17245475.jpg
最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
この後もブログアップが続きますので、
是非、お付き合い下さいませ!


神戸店 伊藤でした



この度の入荷ブログはこちらから ↓

神戸店8/2(水)ヴィンテージ入荷! #1WWⅡ WarAid Jungle Pants! US.Army Item!!!



神戸店8/2(水)ヴィンテージ入荷! #2 50's Leopard/Panther Camo Cowboy Hat!Army Item!!!





magnets torwest Instagram.




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest

もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。

御了承くださいませ。

by magnetsco | 2017-07-31 21:41 | KOBE店 | Comments(0)