magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1792)
(1609)
(1087)
(820)
(789)
(493)
(475)
(454)
(452)
(435)
(323)
(241)
(227)
(223)
(200)
(160)
(158)
(62)
(32)

最新の記事

Vintage KEY Ri..
at 2017-08-17 15:09
新シーズンの開幕に賛同して頂..
at 2017-08-16 23:50
ギラッと光るヴィンテージ!
at 2017-08-16 12:53

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

8月5日(土)大阪店ブーツ&スーペリア&雑貨入荷!#6 U.S.雑貨編Part 3!BlackOcean&BlackPanther!!

こんばんは。
マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
8月5日(土)大阪店ブーツ&スーペリア&雑貨入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

本日3度目のアップは、
オールディーなミッドセンチュリーな雰囲気漂う
ヴィンテージ雑貨をピックアップです!

インテリアにも抜群に映える今にない逸品揃いですので、
是非御覧下さいませ。

"Webster Costello Company" Vintage Black Ocean Price:19980yen+TAX
c0078587_1193964.jpg

前回の雑貨入荷に続き、
コレクタブルな人気のヴィンテージ雑貨、
ブラックオーシャンが入荷です!

やや小振りなサイズ感がお部屋のあらゆるスペースに置き易く、
ライトアップで照らしてみると、
このブラックオーシャンは本当に雰囲気の良い空間に役立ちますね!
c0078587_1194771.jpg

製造は、古くから地球儀を製造する老舗メーカー
"weber costello company"のネームが入り、
地図上では大きくみるとロシアがソビエト時代の表記であったり、
古い時代の物ならではのヴィンテージ品となります!
c0078587_1195713.jpg

c0078587_120846.jpg

c0078587_1204241.jpg

c0078587_1205272.jpg

ダメージを受けている物が多い中、
非常にコンディションの良い一点になりますので、
お探しだった方は、是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_1211177.jpg

c0078587_1211723.jpg

c0078587_1212420.jpg



c0078587_1214482.jpg

40's Vintage Black Panther Clock Price:12980yen+TAX
c0078587_1213577.jpg

c0078587_1215149.jpg

ミッドセンチュリー時代の人気のヴィンテージ雑貨、
パンサーモチーフのスペシャルな一点の入荷です!

40年代のブラックパンサーは、
しっかりと凹凸のある型と、
ゴールドのペイントが古い年代ならではです。
c0078587_122130.jpg

c0078587_1221076.jpg

c0078587_1221552.jpg

この度は時計付きという非常に珍しい一点で、
ブラックパンサーのセラミック陶器に加え、
この年代の古い時計も今日では皆目出会えないヴィンテージと言えます。
c0078587_1222446.jpg

c0078587_1222960.jpg

c0078587_1223771.jpg

c0078587_1224340.jpg

アンティークな雰囲気が存分に漂い、
インテリアにも抜群に映えるアイテムかと思いますので、
お好きな方は、是非手にして下さいませ。
c0078587_1225283.jpg



50's Vintage Tiger Planter Price:7980yen+TAX
c0078587_12313.jpg

c0078587_123941.jpg

こちらも非常に良い見た目の逸品です!
ブラックパンサーに対して、
色のあるセラミック素材のタイガーモチーフになります!
c0078587_1231631.jpg

c0078587_1232251.jpg

このアイテムは土台がプランターになっており、
実際に植物を入れて頂くと、
虎が躍動感あるリアリティが出て、
見た目も非常に雰囲気良く、楽しんで頂けるかと思います。
c0078587_1232937.jpg

やや小振りなサイズ感も珍しい印象です。
お好きな方は、是非手にして下さいませ。
c0078587_1233768.jpg



"Royal Haeger"50's Vintage Black Cat Pottery
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1234881.jpg

c0078587_1235522.jpg

非常に珍しい50年代頃の黒猫のオーナメントになります!

セラミック陶器で出来ており、
モノトーンな黒一色での仕上がりが、
独特な雰囲気を醸し出し、シンプルながらお部屋のアクセントになりますね。
c0078587_124312.jpg

c0078587_1241061.jpg

台部分がトレイのようになっておりますので、
小物を置いたり出来、
玄関先などに飾って頂いても絵になりカッコ良いですね!
c0078587_1241928.jpg

c0078587_1242695.jpg

この黒猫のモチーフは非常に弾数が少なく、
滅多に見かける事もないかと思いますので、
お好みの方は、是非この機会に手にして下さいませ。
c0078587_1243317.jpg



c0078587_1244656.jpg

60's Vintage BlackCat AshTray
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1245469.jpg

c0078587_125186.jpg

この60年代のセラミックアッシュトレイもまた、
非常にコレクタブルで、お好きな方が多いのではなきでしょうか。
c0078587_1251145.jpg

c0078587_1251648.jpg

上の物同様に黒猫のモチーフが中央に入った珍しい一点です。
トレイ自体の形状もキャッツアイになっている点も渋いですね!

お好きな方は、是非こちらも手にして下さいませ。
c0078587_1252563.jpg



50's Gold Paint AshTray Price:3980yen+TAX
c0078587_1253379.jpg

c0078587_1253961.jpg

50年代の上品なホワイトのセラミックトレイは、
より高級感漂うゴールドのペイントがカッコ良い一点です!
c0078587_1254954.jpg

c0078587_1255767.jpg

サイズ感も良く、
非常にコンディションも良いので、
プレゼントにも喜んで頂けるかと思います!
c0078587_126589.jpg



60's "HAEGER" Vintage AshTray Price:2980yen+TAX
c0078587_1261377.jpg

c0078587_1262232.jpg

秋の紅葉を彷彿させるリーフ型の60年代のセラミックアッシュトレイ!

オールド感漂うこの古着好きの方にも堪らない色合いで、
風合いが良いですね!
c0078587_1263272.jpg

c0078587_1263817.jpg

こちらも灰皿や小物入れ、
インテリアのディスプレイとしても素晴らしい逸品です!
お好みの方は、是非手にして下さいませ。
c0078587_1264633.jpg



70's Vintage AshTray Price:3980yen+TAX
c0078587_1265916.jpg

c0078587_12739.jpg

こちらも特徴的な珍しい70年代のセラミックアッシュトレイです!

中の表面は、独特の深いターコイズのグラデーションのある色目が神秘性があり、
外側は、トレジャークラフトに見受けられる
木目のデザインの組み合わせがカッコ良いですね!
c0078587_1271478.jpg

c0078587_1271966.jpg

c0078587_1272551.jpg

大きめサイズに、
十字型という点も珍しいです!
お好みの方は是非手にして下さいませ。
c0078587_1273356.jpg



Bourbon Street AshTray
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_127439.jpg

c0078587_1275082.jpg

非常にユニークな人物モチーフのセラミックアッシュトレイになります!

気持ち良さそうに酔い痴れる葉巻を咥え、
バーボンを片手に街路樹を歩くおじさんが上手にトレイとして仕上がっています!
c0078587_1275914.jpg

c0078587_128580.jpg

多彩な色使いで、見た目の雰囲気も抜群ですね!
お好きな方は、是非手にして下さいませ。
c0078587_1281310.jpg



Circa 30's Strange Animal Iron Tray Price:7980yen+TAX
c0078587_1283683.jpg

非常に古いアンティークなオーナメントトレイが入荷です!

年代を感じる鉄製の素材が貴重ですね!
c0078587_1285077.jpg

c0078587_1285838.jpg

モチーフは人型の奇妙な動物がシェルを持っている点も非常に興味深く、
ミステリアスな雰囲気の漂うヴィンテージ雑貨です!
c0078587_129471.jpg

c0078587_1291261.jpg

一際古い年代ならではの味のある表情がインテリアにも良いですね!
他にない一点物かと思いますので、
気になる方は、是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_1292124.jpg



Chalkware SkullHead Price:2980yen+TAX
c0078587_1294464.jpg

c0078587_129506.jpg

バンドT、ハーレーT、ミリタリー等、
ヴィンテージウェアにおいてもこのモチーフが入るとスペシャル感が増し、
お好きな方も多いのではないでしょうか。
c0078587_130291.jpg

c0078587_130835.jpg

重量感のあるチョークウェアで仕上がった
スカルヘッドのオーナメントになります!

素材からも雰囲気があり、
チープ感のない一点です!
c0078587_13014100.jpg

インテリアにもカッコ良い見た目のスカルヘッド、
お好きな方は是非手にして下さいませ。
c0078587_1302378.jpg



Real Deer Skull Art Price:9980yen+TAX
c0078587_1322265.jpg

c0078587_1322942.jpg

c0078587_132384.jpg

c0078587_1324520.jpg

c0078587_1325271.jpg

他で販売されている事も滅多になく、
マグネッツのお客様にもお好きな方、お探しの方の多い
ディアスカルのウォールアート!

この度非常にコンディションの良い2点が入荷です!

頭蓋骨の残ったコンディションの物は貴重で、
お好きな方には嬉しいポイントですね!

また角が枝分かれ状になっているのもこのアイテムにおいては非常に希少価値が高く、
質の高い一点と伺えます。

見せかけではない本物だけに、
それぞれ表情やサイズが違うのも魅力的です。

頭蓋骨の繋ぎ目を見ると複雑に繋ぎ合わさっており、
衝撃にも外れないようになっている事が伺え、
非常に興味深さがありますね。

ご自宅、お店、ガレージなどお好きな場所にディスプレイして頂くと、
本物志向な圧巻の佇まいで抜群の雰囲気を醸し出してくれます!

今日セレクトショップなどでもディスプレイされており、
カッコ良い空間で、目にされたりする事もあるかと思いますが、
かなり入手困難なアイテムとなり、他では手に出来ない貴重な逸品になりますので、
是非この機会に手にして下さいませ。
Real Deer Skull Art Price:9980yen+TAX
c0078587_13327.jpg

c0078587_133951.jpg

c0078587_1331628.jpg

c0078587_1332380.jpg

c0078587_1333016.jpg

最後までありがとうございました。

本日この後も、
8月5日(土)大阪店ブーツ&スーペリア&雑貨入荷日!
のブログアップを行なって参りますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした


今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#1 RED WING!!

#2 ワーク&ミリタリーブーツ!!

#3 20's~ヴィンテージブーツ!NOS&Military&Kangaroo!!

#4 U.S.雑貨編Part 1!インダストリアル雑貨!!

#5 U.S.雑貨編Part 2!FreeMasonWatch!!



商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osakaもしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

magnets OSAKA Instagram.

by magnetsco | 2017-08-04 01:35 | OSAKA店 | Comments(0)