magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2343)
(1976)
(1716)
(1115)
(861)
(826)
(508)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(279)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 19:04
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 17:09
冬コーディネートの引き立てに..
at 2017-12-15 13:16

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店8/12(土)ヴィンテージブーツ&スーペリア入荷! #5 Mix Superior Item!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。
の入荷ブログ、本日2回目となります!

今回のご紹介アイテムは、ワークを中心とした
ミックスアイテムでのご紹介となります!

スーペリアアイテムは、時代が新しい分、
ファッション的にも進化を遂げた、ユニークな
アイテムが数多く存在し、普段のコーディネートにも
大活躍すると思います!

作り良さにデザイン性を加えた
心擽るアイテムをご覧になって下さい!

先ほどに引き続き、生産国は、
確かなものだけで揃えていますので、
拘りある皆様には、満足していただける
と思います!

それでは早速ご覧になってください!

よろしくお願い致します!





C.C. Filson Wax Cotton Trousers

Size:32x28

9980-yen +Tax

c0078587_16313905.jpg
c0078587_16313872.jpg
c0078587_16313807.jpg
c0078587_16313828.jpg
最初のご紹介アイテムはこちらから!
しゃがれた雰囲気が最高のフィルソンの
ワークパンツになります!

とにかく丈夫な作りで、ファンの方も多い
こちらのブランドですが、今回の1本は、
ワックスコットンを使った、極上の一本です!
c0078587_16330104.jpg
c0078587_16330178.jpg

ワックスを塗りこむために、肌理の細かい
密に編みこまれたコットンクロスを使用しており、


それだけでも、十分な耐久性を誇るのですが、
前後ともダブルクロスで仕立てているのが、
こちらのブランドならではの作りではないでしょうか!
c0078587_16330048.jpg
c0078587_16330157.jpg
今回の1本は、使い込まれているので、
ワックスも適度に飛んでおり、
その為、色目の濃淡がボディーに
出ている様が非常にカッコいい一本です!



新品の状態から、ここまでの表情に仕上るには、
日常の生活だと、無理だと言う人も
いらっしゃると思います。



ですが、この雰囲気は大好きと思っておられる方は、
試していただきたい一本です!


普段穿きとしては、オーバースペックとも言える
非常にタフな仕上がりですが、
リアルクロージングがお好きな方は、
そういったところに惹かれてしまうんじゃないでしょうか!


他のパンツでは得られない、この表情を穿いてください!


裾口にブランドタグが縫いこまれている、
ちょっと変わった仕様というのもポイントです!
c0078587_16330004.jpg
c0078587_16330127.jpg

Atlanco Hickory Stripe 6P Cargo Pants

Size:L-Regular

Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_16344343.jpg
c0078587_16344168.jpg
c0078587_16344263.jpg
c0078587_16344227.jpg
今の時期には即戦力となる、
ヒッコリーアイテムを
ご紹介致します!

アトランコのヒッコリーカーゴパンツの登場です!

90年代に限定品として作られたアイテムで、
長年探されている方もいらっしゃいますね!


最近は、このアイテムが本当に見られなくなりました。


ミリタリーをイメージする6ポケットのカーゴスタイルに
ヒッコリーストライプの組み合わせが新鮮で、
製造ブランドも確かな一本です!


この度は、Lサイズでの入荷となり、
カーゴパンツではなかなか出てこない
サイズになると思いますので、
カーゴパンツのサイズ探しでお悩みだった体格のいい方は、
貴重なこちらの一本も視野に入れて、お試しください!


生地が100%コットンと言う点も
カーゴパンツでは嬉しいポイントです!
c0078587_16344381.jpg
c0078587_16344117.jpg
c0078587_16344004.jpg
c0078587_16344329.jpg



1980's Key Hickory RailRoad Cap

Size:約59cm

5980-yen +Tax
c0078587_16362111.jpg
c0078587_16362257.jpg
c0078587_16362251.jpg
c0078587_16362326.jpg
c0078587_16362171.jpg
c0078587_16362210.jpg
c0078587_16362212.jpg
そしてヘッドウェアもヒッコリーストライプが
3点入りましたので、ご紹介です!

この度は、Keyのブランドタグが備わる物を
筆頭に、日本人でも難なく被っていただける
大きめサイズで入ったのが
何より嬉しいポイントではないでしょうか!



70年代後半ぐらいから、バックにアジャスターが
備わる物が増えてきますが、
今回のものは、全てアジャスター無しの
ヴィンテージのディテールを備えたキャップです!


次のものはデッドストックとなり、まだ水がくぐっていない
糊の効いた状態で、他の2点もストライプの色目が濃く、
これから長く付き合っていただける計3点となっています!

今となっては数が少ないアジャスター無しの
レールロードキャップですが、このサイズで
選べるのが、本当に嬉しいですね!


1970's Action NOS Hickory RailRoad Cap

Size:L

5980-yen +Tax

c0078587_16380312.jpg
c0078587_16380324.jpg
c0078587_16380579.jpg
c0078587_16380506.jpg
c0078587_16380494.jpg
c0078587_16380407.jpg
c0078587_16380315.jpg


1970's Vintage hickory RailRoad Cap

Size:約63.5cm

4980-yen +Tax

c0078587_16390100.jpg
c0078587_16390347.jpg
c0078587_16390228.jpg
c0078587_16390161.jpg
c0078587_16390286.jpg
c0078587_16390237.jpg


1970's LaneMate Bowler Shirt

Size:L

7980-yen +Tax

c0078587_16400307.jpg
c0078587_16400343.jpg
c0078587_16400416.jpg
c0078587_16400427.jpg
アメリカ古着として貴重なチェーンステッチの
アイテムのご紹介です!


鎖状になったローピングステッチと呼ばれる
独特な刺繍になります。


この刺繍の見た目がかっこよく、
好んで集めておられる方が
多いと思いますが、最近では、新旧問わず、
数が激減していますね。
c0078587_16400366.jpg
この度は、スカイブルーの爽やかなボディーを
使ったボーリングシャツで入ってきました!


70年代の一品で、速乾性が高い生地を使っており、
気兼ねなく使っていただけます。

ボディーの色の雰囲気を損なわないように
白のステッチで仕上がっているのが、
良い見栄えですね!


Lane Mateと書かれたタグが備わりますが、
ボーリングシャツでは、あまり見られない
レアなブランドの一品となります!
c0078587_16400246.jpg
c0078587_16400215.jpg
c0078587_16400176.jpg





1960's Thomas Green S/S Poplin Work Shirt

Size:about-M

Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_16412257.jpg
c0078587_16412352.jpg
c0078587_16412353.jpg

希少価値の高いポプリンコットンを
使った半袖のワークシャツのご紹介です!

ポリ/コットンのボディーでさえ、見られなくなった
ワークシャツなので、今回の一枚は貴重です!


カサッとした手触りで、蒸し暑い日本の夏に
適した吸水性を備え、重宝していただける一品です。
c0078587_16412497.jpg
それに今回のものは、ワッペンも備わり、
ワークシャツらしい良い雰囲気ですね。
ベージュのボディーに赤を基調とした
ワッペンが、配色的にも良いアクセントになっています!


60年代の1枚で、ショルダーなどは
ダブルステッチで仕上がっており、
見逃せないワークシャツではないでしょうか!


マチつきというのもポイントです!
c0078587_16412368.jpg
c0078587_16412267.jpg
c0078587_16412488.jpg


Levi's 501 Black Denim Pants

Size:34x34

Sold Out!です。ありがとうございました。
c0078587_16424459.jpg
c0078587_16424316.jpg
c0078587_16424401.jpg
c0078587_16424308.jpg
アメリカ製の貴重な一本です!
リーヴァイスの501ブラックになります!

デニムでも、501のUSメイドの数が少なくなり、
物によっては、高額になる物が出てきましたね。

今回の1本は、使用感がほとんどなく、
デニムの生地にまだ毛羽立ちが残る
最高の1本となります!

穿きこんでなんぼのブラックデニムと思いますので、
デッドストックではなく、この状態が、一番
価格的にも、嬉しいと思う方が多いのではないでしょうか?

501のブラックは、真っ黒のタイプの物も
ございますが、こちらの白糸が見えるタイプは、
色落ちも楽しんでいただけるので、お好みの方が
多いと思います。

一時のことを思うと、現在では見つけ辛くなった
貴重な一本ですので、興味のある方は、
試してみてくださいね!
c0078587_16424269.jpg
c0078587_16424411.jpg
c0078587_16424209.jpg
c0078587_16424492.jpg
c0078587_16424382.jpg

1970's DeeCee Color Painter Pants

Size:38x30

6980-yen +Tax

c0078587_16440407.jpg
c0078587_16440339.jpg
c0078587_16440500.jpg
c0078587_16440424.jpg
こちらも最近では見かけなくなった
カラーペインターパンツの登場です!

鮮やかなグリーンのカラーを使っていますが、
コットン素材を使っているので、使い込みから、
良い具合に褪色が見られます!

触ってみると、薄手のコットン生地になり、
カサついた手触りとなっているので、
吸水性がよく、色目の濃さから、
まだまだ、褪色も期待できそうですね!

トリプルステッチの仕上がりで、頑丈に
作られているのですが、その縫製の縮みが
ボディー全体に出ていて、良い雰囲気に育ってきています!

ルーズで気取らずカッコいい
人気のペインターパンツですが、
人と差がつく、カラー物の一本もオススメです!
c0078587_16440375.jpg
c0078587_16440277.jpg
c0078587_16440289.jpg
c0078587_16440382.jpg
c0078587_16440526.jpg


1950's BigMac Work Pants

Size:42x29

7980-yen +Tax

c0078587_16454588.jpg
c0078587_16454401.jpg
c0078587_16454536.jpg
c0078587_16454487.jpg
使い込まれてボディーにダメージが残った
渋い表情が堪らないワークパンツを
ご紹介いたします!

1950年代のビッグマックのワークパンツになります!

汚れとダメージの様がカッコイイですね!
c0078587_16454370.jpg
ワークウェアらしいライトグレーのカラーを
使っており、王道のシンプルなデザインの
1本になるが故、ボディーの表情が
際立ちます!

スーペリア入荷のアイテムではありますが、
50年代のヴィンテージアイテムで、
備わるタグのデザインがまた、気になってしまいます!

グリーン1色で仕上がった、レトロなラベルデザインに
凄く惹かれる物がありますね。

ヴィンテージアイテムとしても、
滅多に見られないビッグマックのタグとなり、
これだけでも、そそられてしまうのが、
古着のいいところではないでしょうか!

セイルクロスを使った、丈夫なスレーキを使い、
この時代のものは、特にタフな仕上がりです!
c0078587_16454245.jpg
c0078587_16454579.jpg
c0078587_16454467.jpg


Hawaiian Cap

Size:7-3/8

5980-yen +Tax

c0078587_16471392.jpg
c0078587_16471265.jpg
c0078587_16471291.jpg
c0078587_16471472.jpg
c0078587_16471313.jpg
c0078587_16471316.jpg
ユニークな形状のハワイアンキャップをご紹介です!
ドーム部分が深く、縦長に取られており、
他のキャップとはまた違った
雰囲気を楽しんでいただけるのですが、

その生地にはハワイアン生地を
使っているのが特徴となる一品です!


夏らしい見た目ですが、多くは見られない
スーペリアらしいアイテムですね。

縁の外側に、ラベルが張られ、
面白い作りになっているなと
思ったのですが、


裏を見ると、こちらにもまた違った柄の
生地が張られており、縫製を見ると、
両面とも同じ仕上がりとなっていることから、
リヴァーシブルで作られた一品になります!


こちらのほうは、先ほどより淡い柄で
仕上がっており、複雑な柄ですが、
コーディネートにも取り入れ易い
色目ですね!


リヴァーシブルのキャップと言うのも
珍しく、面白い一品ではないでしょうか!


サイズも、7-3/8と大き目のサイズで
入っておりますので、お試しください!
c0078587_16483283.jpg
c0078587_16483248.jpg
c0078587_16483219.jpg
c0078587_16483350.jpg
c0078587_16483306.jpg
c0078587_16483394.jpg




Inperial Cotton Sateen Cap

Size:One size fits All

2980-yen +Tax
c0078587_16493356.jpg
c0078587_16493393.jpg
c0078587_16493273.jpg
c0078587_16493318.jpg


c0078587_16493427.jpg
最後はデッドストックの一品です!
真っ白なボディーのセンターにペンギンの
ワッペンが良いアクセントで、愛嬌のあるキャップですね!

また、ヘッドウェアとしては珍しいコットンサテンを
使っているのがポイントで、スタンダードなデザインを
ベースに拘りが伺えるキャップです!
c0078587_16493421.jpg
バイザー部分には、黒のロープがついた、
ポイントとなる作りになり、バイザーの裏側には、
グリーンの切替しが入るところに
レトロさを感じます!

製造会社のインペリアルのタグも
刺繍により作られており、
見た目がグッとアップしますね。
c0078587_16504727.jpg
c0078587_16493398.jpg
c0078587_16504709.jpg
c0078587_16504718.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとうございます。
本日この後もブログアップが続きますので、
是非、お付き合い下さいませ!

神戸店 伊藤でした


この度の入荷ブログはこちらから ↓


神戸店8/12(土)ヴィンテージブーツ&スーペリア入荷! #1 50's Wolverine NOS 1000mile Boots!HorseHide Boots!!




神戸店8/12(土)ヴィンテージブーツ&スーペリア入荷! #2 Vintage Work Boots!!!




神戸店8/12(土)ヴィンテージブーツ&スーペリア入荷! #3REDWING Boots!!!




神戸店8/12(土)ヴィンテージブーツ&スーペリア入荷! #4 Old Print T-Shirt!


magnets torwest Instagram.




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。 ※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-08-11 20:54 | KOBE店 | Comments(0)