magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2333)
(1969)
(1714)
(1115)
(860)
(825)
(504)
(496)
(496)
(491)
(444)
(333)
(277)
(232)
(227)
(217)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-11 21:27
12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-11 16:41
厚手というのがポイントです!..
at 2017-12-11 14:38

最新のコメント

shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

秋を見据えたワークスタイル!(大阪アメ村店)

こんにちは。
マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日の土曜日は、
神戸店入荷も開催されています!

非常に稀少なブーツやスーペリアウェアが多数紹介されていましたので、
お近くにお越しの方は、是非お店に寄ってみて下さいね。

お盆期間本番、
大阪アメ村にお越しになられている方は、
大阪店にも是非遊びにお越し下さい!

では本日は秋を見据えたトップスも使用したコーディネートをしてみましたので、
ご覧下さいませ。

味のあるワークスタイルをイメージしながら、
ややポップさも出し、ファッションにも通用するスタイルに仕上げてみました。
c0078587_2263718.jpg

使った全てのアイテムは、
ヴィンテージのオールドのリアルクロージングになりますので、
味のある雰囲気も出て、着てなおカッコ良さを感じます。

お好きな方は、是非お試しになってみて下さい。

c0078587_227266.jpg

まずは、強い日差しを防ぐ為にもヘッドウェアも抜かりなく、
全体のコーディネートの中で、この一点で遊び心を持たせます!
50's Kromer Vintage Print Cap Size:7 3/8 Price:9980yen+TAX
c0078587_1491725.jpg

c0078587_149254.jpg

50年代という古い逸品になりますが、
綿100の生地に、総柄のプリントは極めてレアアイテムです!

見た目のポップさからは想像も出来ませんが、
ブランドはクローマー製となり、
このメーカーのキャップは、
アメリカ溶接工が着用するワークキャップとしても有名です。
c0078587_1495452.jpg

c0078587_15022.jpg

c0078587_1501038.jpg

c0078587_1501739.jpg

生地の風合いが抜群で、プリントのオールド感が格別の雰囲気です!
プリントパターンも極めて珍しく他人と被らない一点物のヴィンテージキャップですね。
c0078587_1502634.jpg




c0078587_227169.jpg

そろそろ軽い羽織り物も視野に入れられている方もおられるかと思います。
形の綺麗な70年代のあのブランドの逸品!
他のどんなアイテムにも相性が良く、一着手にして頂くと本当に重宝します。
70's Levi's "E" Vintage Chambray Shirt JKT Size:7980yen+TAX
c0078587_20123728.jpg

c0078587_20124539.jpg

c0078587_20125220.jpg

70年代のリーバイスのシャツジャケット!

左胸ポケット縁にはオレンジタブが付き、
嬉しいビッグE時代の貴重な一着になります!
c0078587_2014970.jpg

生地はシャンブレー生地で、アイテムの中でも珍しいですね。
c0078587_20133028.jpg

トップボタンとカフスボタン以外はジャケットに付くメタルボタンが備わっており、
シャツとしてもジャケットとしても重宝頂け、
秋口には大活躍のトップスです。
c0078587_20134484.jpg

c0078587_20135147.jpg

形、コンディションも良好で、
お好きな方、サイズの合う方は、是非お試し下さいませ。
c0078587_20142537.jpg




c0078587_2274237.jpg

パンツは土臭く、無骨感満載のワークパンツです!
コーディネートに重みが一気に増し、
ヴィンテージならではの雰囲気が備わりますよ!
60's "BLUE BELL" Vintage Work Chino Pants Size:33x28 Price:7980yen+TAX
c0078587_23595120.jpg

c0078587_23595853.jpg

ブルーベル社製のワークパンツで、
弾数の少ないグレーボディが褪色した一本になります。
c0078587_00599.jpg

c0078587_003743.jpg

c0078587_001344.jpg

c0078587_002028.jpg

ボディは、リアルワークな雰囲気が漂い、
全体に汚れが散った表情も逆に無骨でカッコ良いのが、
ヴィンテージの魅力ですね!

オールド感満載のワークチノ!
味のある雰囲気がお好きな方、是非お試し下さいませ。
c0078587_002795.jpg

c0078587_004481.jpg

c0078587_005047.jpg



c0078587_229195.jpg

足元はブラックで引き締めます!
かしこまり過ぎず、崩し過ぎず、
このヴィンテージの一足は、本当に痺れます!
40's "RIDDELL" Vintage Hi-Cut Leather Shoes Size:9 1/2 Price:39980yen+TAX
c0078587_21365061.jpg

c0078587_2137139.jpg

ブーツのような見た目を持つ、
独特の雰囲気を放つ40年代のバスケットボールシューズ!

ブランドはマニアックな"John To RIDDELL"製となり、
モデルがタン部分にパンチングである"56"になるようです。
c0078587_21372048.jpg

c0078587_21372725.jpg

c0078587_21373614.jpg

c0078587_21374754.jpg

大きな特徴の一つは、
アッパーにオールレザーを使用している点で、
ブラックのカラーがクールにカッコ良いですね!

また通常のバスケットボールシューズとは異なり、
ブーツに近いアウトソールで、コバが備わっている点も面白いです!
c0078587_21381445.jpg

トゥ部分からシューレースにかけてのレザーの切り替えしのデザインもオシャレで、
他人とは違ったヴィンテージらしい足元を楽しんで頂けるかと思います。

経年でレザーの質感は雰囲気良く仕上がりながら、
ソールのコンディションも良好ですので、
現役でまだまだご愛用頂ける一足になります!
c0078587_21382740.jpg

c0078587_21383854.jpg

c0078587_21384774.jpg

c0078587_21385835.jpg



最後までありがとうございました。

お盆期間も皆様のご来店をお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osakaもしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

magnets OSAKA Instagram.
by magnetsco | 2017-08-12 13:36 | OSAKA店 | Comments(0)