magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2336)
(1972)
(1715)
(1115)
(860)
(825)
(505)
(497)
(496)
(491)
(444)
(333)
(277)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

MAGNETS 古着バイヤー..
at 2017-12-13 20:00
12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-12 19:30
12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-12 18:00

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店9/9(土)SSA秋スーペリア入荷! #1 Mix Superior Item!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日より、
神戸店9/9(土)SSA秋スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の、入荷ブログをスタート致します!

今月に入り、まだ日差しがキツイ時間帯もありますが、
秋らしい気温に落ち着いてきました!

服好きには、最も楽しめるシーズンの始まり
ということで、服選びもますます熱が
入ってくるのではないでしょうか!


生産国に拘りぬいた、ファッションアイテムとして
レベルの高いスーペリアアイテムが、この度も、
バイヤー富井氏の手腕により、沢山集まっています!

この度も3日間、入荷ブログに是非、お付き合い下さいませ!

それでは、最初のブログアップになります!

最初は、ミックスアイテムでご紹介させていただきます!
スーペリアならではのユニークなアイテムが
沢山入ってきましたので、
是非、ご覧になってください!


それでは、よろしくお願い致します。







Early 1970's Sears OakBrook Nylon Double Riders JKT

Size:about-38

Sold Out!です。ありがとうございます。
c0078587_14074115.jpg
c0078587_14074726.jpg
c0078587_14074869.jpg
c0078587_14074746.jpg
トップにご紹介のアイテムは、こちら!
1970年代シアーズ、オークブルックの
ナイロンライダースになります!


ダブルライダースのデザインというと、
ライダーの身体を守るために作られた
デザインですが、レザーがそのほとんどで、
異素材の物となると、滅多に出てこないレアアイテムです!

この度は、ナイロン素材で仕上がった一品で、
薄手で、気軽に使って頂ける見た目で仕上がっています!

c0078587_14074121.jpg
c0078587_14095563.jpg
c0078587_14074037.jpg
ダークネイビーのカラーで仕上がったボディーに
アクセントで、白のジッパーが備わりますが、
良い組み合わせですね!

そして、折り返しになる襟には、色目が切り替えしになり
ブラックを使った技ありな配色となっています!
c0078587_14074896.jpg
袖先も、ジッパーを閉じるとご覧のように
スッと伸びたスマートなスリーブラインになっており、
風の浸入を防ぐ、実用として理想的なラインですが、
ファションアイテムとしても、使い易く重宝しそうです!

コンディションは非常によく、ダメージがない
綺麗な一品となります!

c0078587_14074255.jpg
c0078587_14074118.jpg
バックには、8角形のユニークなリフレクターを
備わっていて、身の安全も確保した
作りとなっていますね。

中綿が入らないすっきりとしたボディーになり、
今の時期のバイク用としても、重宝しそうですね。

滅多に出てこない、レアな一品となります!
c0078587_14095496.jpg

c0078587_14095506.jpg





1970's Levi's Bush JKT

Size:L

7980-yen +Tax

c0078587_14105099.jpg
c0078587_14104930.jpg
c0078587_14104956.jpg
続いては、リーヴァイスから
こちらのアイテムの登場です!

ハーフタイプのブッシュジャケットになります!

70年代ごろに誕生したリーヴァイスの
隠れた名品ですね。
お探しの方も多い、スーペリアアイテムです!

粗い色落ちをしたボディーが魅力的で、
良い雰囲気に仕上がっていますね!

c0078587_14104859.jpg
ボトムポケットの形状がユニークで、
緩く弧を描いた形状が、手を入れ易く、
使えるポケットとなっています!

チェスト部分には、切り替えしで、
ノーフォークのような帯が縦に入っており、
デザイン性も豊かな、ファッションアイテムとして
使えるジャケットとなります!

こちらも、レアなアイテムとなりましたので
興味のある方は、お試しください!
c0078587_14105045.jpg
c0078587_14105109.jpg
c0078587_14105186.jpg
c0078587_14104824.jpg


1970's Levi's Snap JKT

Size:42

Sold Out!です。ありがとうございます。
c0078587_14122450.jpg
c0078587_14122402.jpg
c0078587_14122545.jpg
リーヴァイスのアイテムをもう1点ご紹介です!
コットンツイルを使ったカラージャケットになります!

一時のことを思うと、こちらのアイテムも姿を
消しましたね。

昔から、アメカジが好きな方で
現在探されている方が
多いと思います。

生地はガシッとしたコットン素材を使っており、
良い雰囲気で仕上がっています。
c0078587_14122386.jpg
70505のボディーのデザインですが、
ボタンにはスナップボタンを使い、袖先の
カフスのデザインがスタイリッシュに仕上がっています。

コーディネートに非常に役に立つオフホワイトのカラーで、
スーペリアアイテムとして相応しい一品ではないでしょうか!
c0078587_14122464.jpg
c0078587_14122381.jpg
c0078587_14122541.jpg




FFA JKT

Size:40

7980-yen +Tax

c0078587_14133696.jpg
c0078587_14133501.jpg
c0078587_14133444.jpg
c0078587_14133425.jpg
コーディロイ生地も、これからが旬ですね!
その代表格となるFFAジャケットのご紹介です!

歴史の長いFFAという組織ですが、
このジャケットのデザインは、長年変わっておらず、
現在も採用されています。


味が出やすい、少し厚手のコーデュロイ生地を
使っており、ネイビーカラーが、使い込むほどに
良い雰囲気に仕上がっていきます!

フロントには、2段でネームがチェーンステッチで入っており、
バックには、お馴染みの州と地名のチェーンステッチが
入ります。

完成度の高い見た目のよさから、古着好きだけでなく、
幅広い層に、支持を得ていてるジャケットです!
c0078587_14133663.jpg
c0078587_14133584.jpg
c0078587_14133528.jpg



1960's Queen Corduroy JKT

Size:14

6980-yen +Tax

c0078587_14151408.jpg
c0078587_14151534.jpg
c0078587_14151579.jpg
コーデュロイをもう1点ご紹介です!
こちらは細い畝のコーデュロイを使った
ジャケットになります!
チェスト部分にかっこいい切替しが入り、
畝の使い方で、アクセントとなっています!


フルオープンのデザインで気軽に羽織っていただけ、
袖丈がユニークで、7分の長さに、絞りのない
シルエットなので、抜け感のある雰囲気で仕上がります!

レンガ色のカラーが非常に使いやすいのではないでしょうか!
c0078587_14151402.jpg
c0078587_14151322.jpg
c0078587_14151643.jpg
c0078587_14151518.jpg
c0078587_14151535.jpg




1970's DunBrooke Nylon JKT

Size:M

SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_14164547.jpg
c0078587_14164425.jpg
c0078587_14164561.jpg
c0078587_14164303.jpg
その素材から、気軽に使え、しかもアメカジテイストが
しっかりと出ることから、ここ最近は、特に人気が高い
ナイロンジャケットのご紹介です!

マグネッツでは主にチェーンステッチやワッペンが入った
見栄えの良い物で、ピックされていますが、
今回のものは、かなりクウォリティーの高いビニジャンですね!
c0078587_14164570.jpg
バックに4段のチェーンステッチが入りますが、
文字とマークがミックスされた良いデザインです!
ダイビングチームの一品となり、
カッコイイですね!

ネイビーカラーの王道のカラーで仕上がっており
人気の高いボディーと言うのも嬉しいポイントです!

良い具合に使い込まれていますが、ダメージがない
綺麗な一着です!
c0078587_14164408.jpg
c0078587_14164478.jpg
c0078587_14164328.jpg
c0078587_14164381.jpg



Carhartt Brown Duck Over All

Size:38x30

7980-yen +Tax

c0078587_14182018.jpg
c0078587_14182155.jpg
c0078587_14182130.jpg
ブラウンダックと言えば、
こちらのブランドが有名です!
カーハートのブラウンダック生地の
オーヴァーオールです!

少しオールドな一品で、色目が暗いトーンで
仕上がった1本となります!
こちらの色目のアイテムも市場から
姿を消してきましたね。

デニムなどの他のオーヴァーオールと比べると
少しルーズなラインで仕上がったアイテムで、
今回の38と言うサイズ感は、
嬉しい方が多いのではないでしょうか!

ガシッと硬さがある生地が故、穿きこむと
格別土臭い雰囲気が手に入る一本です!
c0078587_14182371.jpg
c0078587_14182255.jpg
c0078587_14182205.jpg
c0078587_14182287.jpg
c0078587_14182122.jpg
c0078587_14182149.jpg
c0078587_14182349.jpg







Animal Fleece Fake Fur Vest

Size:about-38

Sold Out!です。ありがとうございます。
c0078587_14195859.jpg
c0078587_14195877.jpg
c0078587_14195995.jpg
ダルメシアン柄のアニマルフリースを
使ったヴェストです!

このアニマルパターンのアイテムは、
ファンの方も多いと思いますが、
数が少なくなりましたね。
c0078587_14200052.jpg
c0078587_14200011.jpg
c0078587_14200095.jpg

今回の一品は、ブリーダーの人が着用していた
一枚でしょうか?
所狭しと沢山のワッペンが備わった一着となります。

c0078587_14195924.jpg
そして前合わせがないのが
普通の状態となりますが、
今回は、フロントにスナップが備わり
使い勝手のいい仕上がりです!


サイズ感もビッグサイズが多いのですが、
今回は、38程度と、嬉しいサイズ感ではないでしょうか!
c0078587_14195918.jpg
c0078587_14195826.jpg






Quilted Work Vest

Size:M

Sold Out!です。ありがとうございます。
c0078587_14213461.jpg
c0078587_14213420.jpg
c0078587_14213500.jpg
c0078587_14213645.jpg
続いては、キルティングのワークヴェストとなります!
ダウンヴェストではなく、ワーク色が強い
こちらのアイテムが好きな方も沢山いらっしゃいますね!
c0078587_14213618.jpg
胸には、トランスポートサーヴィスのワッペンが
張られており、見栄えのいい仕上がりです!

作業がしやすいように、ショルダーラインが
極端に細くカットされており、スタイリッシュな
見た目に仕上がるのもポイントです!
c0078587_14213555.jpg
裏側には保温性を高めるために、サーマルが
張られており、これからの時期に重宝しそうですね。

ライダースジャケットの上に着ても
しっくり来るデザインです!
c0078587_14213672.jpg
c0078587_14213656.jpg
c0078587_14213514.jpg









BrooksBros. Cotton Sweater

Size:L

Sold Out!です。ありがとうございます。
c0078587_14250188.jpg
c0078587_14250191.jpg
c0078587_14250124.jpg
アメリカを代表するトラッドブランドの
ブルックスブラザーズからコットンニットの登場です!

今の時期から重宝していただける
ウールではなくコットン仕上げが良いですね!

ペールトーンの使いやすいカラーで仕上がり、
程よいVゾーンというのもポイントではないでしょうか!

あまり使われていないのか、コンディションは、
非常によくこれからも長く付き合っていただけます。
お手入れも簡単で、気兼ねなく付き合っていただける
コットンニットは、便利ですね!
c0078587_14250284.jpg
c0078587_14250028.jpg





Reproduct Double V Sweat

Size:about-L

Sold Out!です。ありがとうございます。
c0078587_14233536.jpg
c0078587_14233577.jpg
c0078587_14233601.jpg

リプロダクトで作られた一品の
スウェットが入りました。

ヴィンテージスウェットのディテールとして、
非常に価値のある両Vの作りで仕上がった
一品は、使い込みにより、良い雰囲気に
退色をしており、この価格は、
嬉しいところではないでしょうか!


当時のようなドロップショルダーの作りになり
リブも長く取られた本格派です!
c0078587_14233735.jpg
c0078587_14233613.jpg
c0078587_14233675.jpg



Knit Under Wear

Size:about-L

3980-yen +Tax

c0078587_14261724.jpg
c0078587_14261670.jpg
c0078587_14261675.jpg

ユニークなアンダーウェアも入ってきました!

ニット仕上のボディーですが、手触りがよく、
素肌に着ても着心地がよく、寒い時期には、
大活躍しそうです!

c0078587_14261667.jpg
脇下には、メッシュで切替しがされており、
どれぐらいの保温力があるのか楽しみです!
c0078587_14261870.jpg
c0078587_14261719.jpg
最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとうございます。
本日この後も、ブログアップを予定しておりますので
良ければ、お付き合い下さいませ。

神戸店 伊藤でした






c0078587_15201565.jpg
magnets torwest Instagram.




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、
magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。

御了承くださいませ。

by magnetsco | 2017-09-06 21:31 | KOBE店 | Comments(0)