magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2286)
(1900)
(1674)
(1103)
(843)
(808)
(496)
(488)
(483)
(479)
(439)
(327)
(265)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

拘りを持った服好きの皆様! ..
at 2017-10-21 22:21
雨の日に強力な助っ人"ABU..
at 2017-10-21 12:36
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-20 22:32

最新のコメント

お世話になります。SOF..
by R at 21:35
https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店9/16(土)SSAスーペリア入荷! #6 Mix Outer Item!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。


神戸店9/16(土)SSAスーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の、ブログアップのラストとなります!


最後のブログアップは、ミックスアイテムで
アウターをご紹介していきます!

これからの時期に備える、保温性の高い
安心のアウターが揃っています!
見た目は勿論ですが、作りの良さも
踏まえて、ご覧になってください!

このシーズンのスーペリアアイテム、
全ブログ、着ながら作成していきましたが、
本当に楽しかったです。

普段の拘りも大事なことですが、それに加え
服本来の着る楽しみを感じることができ、
改めて大事なことだと実感しました。


それでは、最後のブログもお付き合い下さいませ!
宜しくお願い致します!



Cresco Mouton Hooded JKT

Size:40

16980-yen +Tax



c0078587_17143455.jpg
c0078587_17160900.jpg
c0078587_17161005.jpg
c0078587_17161207.jpg
最初のご紹介は、こちらのアイテムです!
ムートンジャケットになります!

現在の物で手に入れようとすると、
かなり高額な価格となってしまう、
素材になるのですが、

古着で出てくるムートンとなると、
コートタイプが多く、今回のような
気軽に使えるデザインのものは、非常に少なく
レアな一品となります!
c0078587_17160928.jpg
c0078587_17160844.jpg
カジュアルに使いやすいフードを備え、
ショルダーはラグランスリーブで、すっきりとした
シルエットで整い、センターはジッパー仕様となっています!

コートとは違い、着丈の長さも使いやすく
これからの時期に愛用していただける
一品ではないでしょうか!
c0078587_17160885.jpg

ムートンの質感も非常に柔らかく、
手触りのいい物が使われており、
袖を通すと満足していただけると思います!

耐久性に乏しい素材ではありますが、
目立ったダメージも無く、これからも長く
付き合っていただけるコンディションとなっています!
c0078587_17161087.jpg
c0078587_17161047.jpg
c0078587_17161173.jpg
c0078587_17161196.jpg
c0078587_17180126.jpg



c0078587_17143734.jpg





Woolrich Blanket JKT

Size:XL

12980-yen +Tax


c0078587_17301887.jpg

c0078587_17320242.jpg
c0078587_17320144.jpg
c0078587_17320276.jpg
c0078587_17320383.jpg


見るからにインパクトのあるブランケットジャケットの登場です!

ウールリッチが手がけているアイテムですが、
ボディーにはネイティブ柄のブランケットを
使用して、雰囲気のある佇まいですね!

カラーも渋く、ブラウンを基調にした色使いが
飽きずに長く付き合っていただけると
思います!


c0078587_17320327.jpg
c0078587_17320476.jpg

カフスの内側、フラップ裏などには、
補強布で、ツイル生地を使っており、
丈夫な補強がされています!

備わるボタンも、ボディーと凄く馴染んだ
コンチョタイプの物が備わっているのが
ポイントではないでしょうか!

サイズは、大きいXLとなっていますので、
サイズが合う方は、是非、お試し頂きたい
アウターです!
c0078587_17320135.jpg
c0078587_17320366.jpg

c0078587_17302103.jpg




Mighty Mac Boa JKT

Size:46

12980-yen +Tax

c0078587_17184753.jpg
c0078587_17290660.jpg
c0078587_17290589.jpg
c0078587_17290636.jpg
c0078587_17290644.jpg

続いての一品は、古着好きには馴染みのある
ブランドですね!
マイティーマックのボアジャケットになります!

アウターシェルには、高密度に編みこまれた
コットンクロスを使っており、ヨットのりのために
物作りをするこのブランドらしい仕様となり、
防風性の高い作りになっています!
c0078587_17293391.jpg
そして、センターには、このブランドを象徴する
アルミバーが備わったマイティジップが
備わっています!

グローブを着用した上からも容易に開閉出来るように
考えられたパーツですが、欠損している物も
多く、今回のように残っているのは嬉しいポイントとなります!

襟は大きめに作られていますが、襟縁に
二つのスナップボタンが備わり、閉じて
高い防寒性を発揮する考えられたデザインですね!
c0078587_17293228.jpg
c0078587_17293230.jpg
c0078587_17293453.jpg
c0078587_17293396.jpg
c0078587_17184828.jpg
この度の一品は、胸に大きなワッペンが備わりますが、
アメリカでは有名なブルーリボンビールのワッペンと
なるのも特別感があり、古着ならではの一品だと思います!

中を見るとアクリルボアが装備されていて、気軽に使え
また、軽量に仕上がっているので、本格的な
寒さが来ると、こちらも重宝していただける
ジャケットになると思います!

ボアの縫製箇所には、パイピングで処理され
丁寧な作りが見られます!
c0078587_17184951.jpg

1970's Sears OakBrook Cadet Parka

Size:40

12980-yen +Tax


c0078587_17333855.jpg
c0078587_17350587.jpg
c0078587_17350474.jpg
c0078587_17350430.jpg
c0078587_17350430.jpg
c0078587_17350579.jpg


扱い易く人気のジャケットです!
シーアズのカデットパーカタイプのジャケットが登場です!

深みのある独特なカラーで仕上がった一品は、
肉厚なメルトンウールを使った、防寒性の高い
ジャケットになります!

センターにジッパーが備わりますが、
剥き出しではなくフラップが備わり、
隠れるように造られています。

風をしっかりと遮断する作りですね!
c0078587_17350300.jpg
ボトムポケットが2つ備わりますが、
非常に大きなポケットで、収納力も
確かな物がついています。

上部が斜めに作られており、
手の入れやすい作りになっています!
c0078587_17350375.jpg
袖部分には、ストラップが備え付けられ、
見た目のいいデザインですね!
c0078587_17350505.jpg
c0078587_17350411.jpg
中を見ると毛足が長めのアクリルボアが
全面に張られており、見るだけで安心感のある
確かなアウターですね!
しかもジッパーで、取り外しができます!


使用感はありますが、目立ったダメージも無く、
ネックデザインが特徴な、綺麗なジャケットです!
c0078587_17350301.jpg

c0078587_17333755.jpg






1970's SirJac Cadet Parka

Size:42

9980-yen +Tax


c0078587_17381044.jpg
c0078587_17381065.jpg
c0078587_17394681.jpg
c0078587_17394940.jpg
c0078587_17395012.jpg

キャメルカラーで仕上がったジャケットは
お好みの方が多いのではないでしょうか!

c0078587_17394562.jpg
メルトンウールを使ったボディーには、
フロントに4つのポケットが備わり、
チェスト部分は、スナップボタンを使ったフラップポケット、
ボトムポケットは、すっきりとした
スリットタイプの物が備わります!
c0078587_17394924.jpg
c0078587_17394708.jpg
備わるフードは、センターにジッパーが入っていて、
開閉出来る作りになっています。
開いたときには、先にあるスナップボタンを閉じて
襟のように畳める考えられたデザインですね!


また、その時に裏地にあるチェックが表に
来るので、アクセントとして、2ウェイの楽しみ方が
できる一品です!

目立ったダメージも無く、
綺麗なコンディションとなりますので、
こちらも是非、お試しください!
c0078587_17394560.jpg
c0078587_17395010.jpg
c0078587_17381199.jpg









Sun Down Down JKT

Size:M

9980-yen +Tax



c0078587_17425677.jpg

c0078587_17412641.jpg
c0078587_17412726.jpg
c0078587_17412899.jpg

ダウンジャケットも登場です!
本格的な寒さになると、このジャケットの
恩恵を受ける方が多いのではないでしょうか!

c0078587_17412754.jpg
この度の一品は、SunDownというあまり知られていない
ブランドとなりますが、しっかりと羽根が詰った
ダウンジャケットとして満足していただける
スペックを持った一着となります!

リップストップナイロンを使っており、
羽根は詰っていますが、非常に軽量にできており、
寒い時期には、この軽さというのが本当に
身体にとって嬉しいことですよね!


中の羽根も劣化しておらず、ダウンパックの中には、
しっかりと空気が入り、高い保温性を保っている
状態だということがわかります!

最近のダウンでは色んなデザイン性が
盛り込まれている物が多いですが、
このシンプルな見た目が、いいと思う方も
沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか?

それに着丈が、ショートタイプになっているのが
アメカジらしくていい仕上がりです!

扱い易いネイビーカラーで仕上がっていますので、
気になる方は、是非、お試しください!
軽いですよ!
c0078587_17412892.jpg
c0078587_17412888.jpg
c0078587_17412801.jpg
c0078587_17412691.jpg

c0078587_17425532.jpg




Western Trails Mt.Parka

Size:M

6980-yen +Tax

c0078587_17453281.jpg
c0078587_17453004.jpg
c0078587_17503364.jpg
c0078587_17503449.jpg
c0078587_17503569.jpg
c0078587_17503439.jpg


ラストは、こんなアイテムの登場です!
中綿入りで作られたマウンテンパーカになります!

ダウンのような見た目で仕上がったジャケットですが、
中綿で仕上がっていますので、気を使って着るのが
ストレスになる方には、こちらのジャケットは、
特にオススメいたします!

表のファブリックも65/35のマウンテンパーカで
使われるクロスを使用しているので、丈夫な
仕上がりな上、羽根を使っていないので、
お手入れも簡単に出来るところが最大の
メリットです!

光沢感のないグリーンのカラーが
良い雰囲気で、レトロアウトドアな
見た目が、かっこいいですね!
c0078587_17503237.jpg
収納力が充実しており、手ぶらで出かけることも
容易にできる、非常に便利な1枚です!

こちらも非常に軽い仕上がりになっていますので、
是非、お試しください!

c0078587_17503301.jpg
c0078587_17503258.jpg
c0078587_17503311.jpg
c0078587_17453104.jpg

c0078587_17453310.jpg


最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとうございました。

肩の力を抜いて気軽に楽しめる
スーペリアアイテムが、明日、店頭に並びますので、
ご都合の宜しい方は、是非、御来店下さいませ!


皆様の御来店を、心よりお待ちしております!

神戸店 伊藤でした



この度の入荷ブログは、こちらから ↓


神戸店9/16(土)SSA秋スーペリア入荷! #1 Stadium JKT!!!



神戸店9/16(土)SSAスーペリア入荷! #2 Wool Military Item!!!!



神戸店9/16(土)SSAスーペリア入荷! #3 Trad Item!!!



神戸店9/16(土)SSAスーペリア入荷! #4 Superior Sweater!!!



神戸店9/16(土)SSAスーペリア入荷! #5 Buffalo Plaid Wool Item!!!



magnets torwest Instagram.




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、
magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。

御了承くださいませ。

by magnetsco | 2017-09-15 20:03 | KOBE店 | Comments(0)