magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2286)
(1900)
(1674)
(1103)
(843)
(808)
(496)
(487)
(483)
(479)
(439)
(327)
(265)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

雨の日に強力な助っ人"ABU..
at 2017-10-21 12:36
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-20 22:32
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-20 21:27

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

探すと少ないグッドスーペリア!!(大阪アメ村店)

こんにちは。
マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

台風も過ぎ去り、
過ごし易い一日となりました!

連休最終日も元気に営業しておりますので、
お近くにお越しの方は、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

本日のブログアップは、
ジャンルミックスで気になるアイテム厳選5点の紹介になります。

どれも普段中々ないな~と思うような
スーペリアグッドアイテムになりますので、
気になる方は、是非じっくりとご覧の上、
店頭で実際にお試し下さいませ。

"Burberrys'" Balmacaan Coat Size:42 Price:14980yen+TAX
c0078587_12285674.jpg

c0078587_1229642.jpg

c0078587_12291696.jpg

c0078587_12313226.jpg

世界中に知れた高級ブランド
"バーバリー"のステンカラーコートの登場です!

作り、デザイン等は流石の上品な印象が漂う一級品で、
廃れる事のない一生物ですね。
c0078587_12292557.jpg

このアイテムにおいて、
ベージュカラーが最も印象強いかと思いますが、
珍しいグレーボディは新鮮で、ブランドファンの方には堪らない一点ではないでしょうか。

そしてライニングは象徴的な"バーバリーチェック"にやはり魅かれてしまいます。
c0078587_12301237.jpg

ビジネスシーンからカジュアルシーンにまで万能に使って頂けるアイテムですので、
普段お仕事でスーツを着られる方はもちろん、
大人なロングコートをファッションでお探しの方も是非チェックしてみて下さい!
c0078587_12303576.jpg

c0078587_12304342.jpg

c0078587_12305227.jpg

c0078587_1231342.jpg

フライフロントのすっきりとした見た目で、
袖はラグランスリーブで仕上がったステンカラータイプは、
一際シンプルマイズされた洗練されたコートです。

お探しだった方は、是非手にして下さいませ。
c0078587_12311723.jpg



60's "Dan River" Vintage Swing Top Size:L Price:7980yen+TAX
c0078587_12265354.jpg

c0078587_1227171.jpg

c0078587_12271133.jpg

この形状が廃れる事はなく、
いつ何時でもカッコ良く羽織れる万能アウター!
今の時期にもピッタリなスウィングトップになります。

拘りの一着に相応しい60年代の代表的な"Dan River"製。
クリームがかったオフホワイトも落ち着きがあり、渋いシンプルにカッコ良い一着ですね。
c0078587_12272511.jpg

c0078587_12273945.jpg

大きくとられたポケットのディテールが機能的で、
表側に出るステッチもデザインとして楽しめます。
c0078587_12275399.jpg

c0078587_1228065.jpg

ライニングはお洒落な配色の良いコットン100のフランネルチェックが粋です!
今の時期のライトアウターをお探しだった方は、
是非手にして下さいませ。
c0078587_12281455.jpg

c0078587_12282311.jpg



"Jamaica Bay" Border Wool Sweater Size:L Price:3980yen+TAX
c0078587_12254443.jpg

c0078587_12255578.jpg

c0078587_1226272.jpg

"Jamaica Bay"ブランドのUSメイドのウールセーターですが、
太ボーダーがインパクトがありますね。

この柄はプリズナーも彷彿させ、
昨今ファッションシーンでも人気が高く、
お探しの方も多かったのではないでしょうか。
c0078587_12261417.jpg

c0078587_12262727.jpg

黒xグレーのモノトーンな配色で、
この組み合わせは意外と見かけない一着ですね。

コンディション、形も良好ですので、
お好きな方は、是非手にして下さいませ。
c0078587_12264014.jpg



70's "Pendleton" L/S Solid Wool Shirt Size:L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_12314617.jpg

c0078587_1363079.jpg

c0078587_1363963.jpg

これからの時期に必需品とも言えるペンドルトンのウールシャツですが、
普段中々出会えない珍しい70年代の一着です。

ペンドルトンのウールシャツと言えば、
バリエーション豊富なチェックパターンの数が特筆すべき点ですが、
その中で稀な存在の無地タイプ。
こういったオールドヴィンテージでは逆にそそられますね。
c0078587_1365654.jpg

c0078587_1371465.jpg

渋いグリーンの色目がカッコ良く、
お好きな方も多いのではないでしょうか。

また胸元はフラップポケットが主流の中、
ボタン留めのディテールも珍しいです。

サイズの合う方は、是非手にして下さいませ。
c0078587_1372784.jpg



Ralph Lauren Wool Slacks Size:32x31 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1374733.jpg

c0078587_1375662.jpg

c0078587_138871.jpg

こちらもブランドファンの方には堪りません!
アメリカントラッドを代表するラルフ・ローレンのウールスラックスになります。

全世界で愛されるビッグブランドが故に、
その製品も多く存在する中、
益々貴重となるのがMade In USA。

マグネッツではUSメイドに限って入荷となるブランドアイテムですが、
同様に拘られる方は必見の一本です。
c0078587_1383078.jpg

オールド感の漂うブラウンベージュのボディに、
表面はヘリンボーン柄で仕上がっているのが渋いですね!
c0078587_1384097.jpg

フロントは2タックの粋なディテールで、
フラップ付きのコインポケットも贅沢な作りです。
c0078587_1385031.jpg

c0078587_139246.jpg

c0078587_1391664.jpg

オールドスタイルそのままに太めにストンと裾に落ちるシルエットも
当店のお客様にはお好きな方が多いのではないでしょうか。

サイズの合う方は、是非お試し下さいませ。
c0078587_1392645.jpg

最後までありがとうございました。

本日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした


magnets OSAKA Instagram.


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osakaもしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-09-18 13:12 | OSAKA店