magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2321)
(1943)
(1696)
(1113)
(855)
(818)
(499)
(496)
(494)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(215)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

気になるジャンルです!!(大..
at 2017-11-22 12:40
神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-21 16:52
神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-21 16:10

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店10/21(土)スーペリア入荷!#2 Mix Superior Item!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。



神戸店10/21(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の、入荷ブログの本日、2回目となります。

続いては、ミックスアイテムで、
ご紹介していきます!

スーペリアならではのユニークなアイテムが
豊富に集まっており、ヴィンテージとは違った
楽しみ方ができる魅力のあるもので、
揃っています!

普段のコーディネートに一点取り入れていただくだけで、
独特な存在感を発揮するものや、何かと使える
便利なアイテムなど、数多くございますので、
是非、ご覧になってください!

それでは、よろしくお願い致します!





Levi's Black Leather Pants made in Italy
Size:30x34
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_19352887.jpg
c0078587_19353085.jpg
c0078587_19353023.jpg
c0078587_19353015.jpg
珍しい一品ですね!
リーヴァイスのブラックレザーパンツになります!
しっとりした上品な手触りで仕上がっている一本は、
イタリアメイドのリーヴァイスとなります!

ヴィンテージのレザーパンツに見られるような
穿く人の体を守る無骨な表情とは、また違った
テイストで仕上がっているのが新鮮で、
普段のコーディネートでも、お楽しみ頂けると思います!

つるっとした質感のレザーは、素材ならではの
光沢が出ており、ほかの素材とは違った
雰囲気ですね!
c0078587_19352994.jpg
また、縫製には白のステッチを使っているのが、
ハードすぎずに、程よく力が抜けて
使いやすいのではないでしょうか!
c0078587_19353189.jpg
ラインは、膝下からテーパードがかかっており、
スタイリッシュなラインで仕上がったパンツになります!

分厚すぎずパンツとして扱うには程よい
厚みのレザーになりますので、気軽に
使っていただける一本となります!
c0078587_19352965.jpg
c0078587_19352909.jpg
c0078587_19353036.jpg


Levi's 501 made in U.S.A.
Size:40x34
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_19412135.jpg
c0078587_19393736.jpg
c0078587_19393836.jpg
c0078587_19413112.jpg
c0078587_19393751.jpg
こちらは、アメリカ製のリーヴァイス501の一本となります!
古い時代の501の復刻として作られた一本に
なるようです!
c0078587_19393912.jpg
サイドシームの内側には、セルヴィッジが備わっており、
ラインはXXに見られるような緩めのワークパンツとして
使われていた時代のラインを模しています!
c0078587_19393931.jpg
トップボタン部分のVステッチなども、
古いモデルに見られる特徴ですね!


粗い色落ちをしており、腰帯には
レザーパッチが備わります!
程よくは穿きこまれており、いいアタリが出ている
即戦力の501です!

アメリカ製というのがポイントですね!
c0078587_19413243.jpg
c0078587_19394020.jpg
c0078587_19393902.jpg
c0078587_19393929.jpg
c0078587_19393805.jpg
c0078587_19393844.jpg
c0078587_19413138.jpg


1970's MadeWell Denim Over All W/Flannel Liner
Size:42x27 7980-yen +Tax
c0078587_19424535.jpg
c0078587_19424544.jpg
c0078587_19424416.jpg
c0078587_19424615.jpg
ワークブランドのメイドウェルから、
ユニークなオーヴァーオールをご紹介いたします!

インディゴのデニムの裏側には、ライトフランネルの
ライニングが備わった、このアイテムでは珍しい
仕様の一本になります!

ライニングのチェックのパターンも、白を
ベースに使っているのが新鮮ですね。
c0078587_19424484.jpg
ビブ部分のフラップには、ライニングと
同じ生地での切り替えしが入っているのも
ポイントです!

デニムの色目は非常に綺麗で、
縦落ちがしっかりと入っています!
ユニークな作りですが、使っているデニムは、
本格派で、満足していただける一本ではないでしょうか!
c0078587_19440516.jpg
ビブの裏側には、Vermont Country Storeと書かれた
タグが備わっていることから、このショップがメイドウェルに
別注をかけた一本かもしれませんね。

ショルダーストラップにもインパクトがあります!
c0078587_19424541.jpg
c0078587_19424619.jpg
c0078587_19440551.jpg
c0078587_19424460.jpg

c0078587_19424303.jpg


Carhartt Double Knee Duck Painter Pants
Size:33x33 6980-yen +Tax

c0078587_19443854.jpg
c0078587_19443943.jpg
c0078587_19443846.jpg
c0078587_19443912.jpg
当店に通ってくださる方には、定番の一本です!
カーハートのダブルニーダックペインターパンツになります!

とにかく丈夫で、お仕事の場でも
愛用されている方が多い一本で、
使い込まれた表情は、デニムとは違った
魅力があります!


ですが、ここ数年で、本当に数が少なくなってきており、
そろそろ替えの一本を!
と、考えている方もなかなか見つからないことが
多くなってきたんじゃないでしょうか?


今回は、定番のブラウンダックカラーで
なんだかんだ一番人気の高いカラーですね。


普段のファッションアイテムにも、非常に使える
優れた一本になりますので、是非、お試しください!
c0078587_19453657.jpg
c0078587_19443855.jpg
c0078587_19443989.jpg
c0078587_19443844.jpg


1970's Levi's Corduroy Trucker JKT
Size:46 
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_19462102.jpg
c0078587_19462254.jpg
c0078587_19462072.jpg
アメリカ製アイテムが昔からお好きな方は、
このアイテムも最近探しておられる方が
多いと思います!

コーデュロイ素材のトラッカージャケットになります!
デニムと比べて圧倒的に数が少ないアイテムですが、
それでも昔は、まだ見つけることができたアイテムでした。

ですが、ここ最近は、本当に掘り尽くされてきたのか、
めったに見られなくなってきましたね。

今回は、ココアブラウンのカラーで、
気になる方が多いのではないでしょうか!
c0078587_19462232.jpg
c0078587_19462378.jpg
お馴染みの白ベースの三角タグが備わり、
コーデュロイの生地は程よく使い込まれ、
うっすらペンキが飛んだ表情となっています!

デニムも貴重なアイテムとして見直されてきた
トラッカージャケットは、見つけたときに
押さえておくのが一番だと思います!

同色の519と合わせてみるのも面白いのではないでしょうか。
サイズ46と、ビッグサイズの一枚です!
c0078587_19462113.jpg
c0078587_19462224.jpg
c0078587_19462126.jpg
c0078587_19462159.jpg
c0078587_19462394.jpg

1960's LEVI'S Color Trucker JKT
Size:40 Sold Out!です。ありがとうございます。

c0078587_19474471.jpg
c0078587_19474323.jpg
c0078587_19474398.jpg
この素材も見なくなりましたね。
化繊が入ったピケを使ったトラッカージャケットです!

いわゆるスタプレで見られる生地ですが
スタプレ自体も最近まったく見ていない方も
多いのではないでしょうか?


ここ数年で、70~80年代のアイテムが全般的に
少なくなりましたね。

今回は、こげ茶を使った色目で、ダークトーンのものは、
数が少なく、使い勝手のよさから人気も高いカラーです!

ブラックタブには、ビッグEが金文字で入り
嬉しくなるポイントです!
c0078587_19474270.jpg
c0078587_19474144.jpg
c0078587_19474155.jpg
c0078587_19474164.jpg
c0078587_19474228.jpg
c0078587_19474225.jpg




1970's Lee 220 Denim JKT
Size:about-40 9980-yen +Tax
c0078587_19490443.jpg
c0078587_19490509.jpg
c0078587_19490593.jpg
70年代に入り、101-Jから、220と品番が変わった
リーのデニムジャケットなります!

品番が変わりはしましたが、デザインの変更はなく、
デニムジャケットとして傑作と言われる
Leeのデニムジャケットは貴重です!
c0078587_19490692.jpg
c0078587_19490680.jpg

70年代のデニムジャケットで、色落ちは申し分なく
見た目が非常にかっこいいですね!
程よく使い込まれていますが、生地のダメージはなく、
いいコンディションで残っている一枚です!

弾数が少ない、リーのデニムジャケットも是非、
お試しください!価格も納得の一枚です!
c0078587_19490402.jpg
c0078587_19490338.jpg
c0078587_19490457.jpg
c0078587_19490347.jpg
c0078587_19490680.jpg
c0078587_19490524.jpg




1960's Vintage Work JKT
Size:42
Sold Out!です。ありがとうございます。
c0078587_19503582.jpg
c0078587_19512361.jpg

数が本当に少なくなったコットン製のワークジャケットです!
デザインは、リーの91-Bと同じジッパー使用の
一枚となります!
c0078587_19503428.jpg
胸のジッパーポケットがアクセントですね。
カラーもベージュで仕上がっており、ワークジャケットでは、
アイスグレーやダークグリーンなどが多く、
意外とこのカラーは数が少ないと思います。
c0078587_19512345.jpg
内側には、赤のキルティングライナーが備わっており、
保温性を確保したジャケットです!

シンプルな見た目だけに、ステッチの縮みが入った
表情が際立って、かっこいい見た目ですね!

長く使っていただけるプレーンな見た目の
ワークジャケットを、お楽しみください!
c0078587_19503508.jpg
c0078587_19503304.jpg
c0078587_19512478.jpg
c0078587_19512290.jpg





Euro Vintage Work JKT
Size:about-38 5980-yen +Tax

c0078587_19520520.jpg
c0078587_19520686.jpg
ミリタリーが好きな方なら、M.D.のジャケット?
と、見紛うようなワークジャケットのご紹介です!
c0078587_19520403.jpg
c0078587_19520313.jpg
綺麗なブルーのコットンツイル生地を使い、
前合わせは、トップとエンド部分がむき出しの
フライフロントのデザインで、ポイントとなる、
大きなチェストポケットは、フラップが斜めに取られた
技ありの一枚です!

リーヴァイスのセカンドに似たデザインですが、
見ごろのバランスも非常に似ており、
着用するとレトロなスタイルを楽しんでいただけます!

サイズ表記が46の記載となっており、こちらは、
ユーロワークの一品となります!
c0078587_19520531.jpg
c0078587_19520466.jpg
c0078587_19520639.jpg
c0078587_19530346.jpg






1970's Vintage Work Shirt
Size:about-M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_19534126.jpg
c0078587_19534197.jpg
c0078587_19534277.jpg

渋みがあるネイビーカラーを使ったワークシャツです!
ほどよく使い込まれており、生地はソフトで柔らかな
状態に仕上がっています。

バックにプリントが入っており、SouthWireと書かれた
見た目がかっこよく決まっています!
c0078587_19534214.jpg
化繊を使っていますので、価格も満足な
一枚ですが、ワークシャツは、見た目がいいものが
本当に少なくなりましたね!
c0078587_19534124.jpg
c0078587_19534404.jpg
c0078587_19534371.jpg
c0078587_19534382.jpg







Levi's Flannel Shirt made in Italy
Size:XL 3980-yen +Tax
c0078587_21421855.jpg
c0078587_21422231.jpg
c0078587_21421606.jpg
c0078587_21422149.jpg
c0078587_21422325.jpg
c0078587_21421996.jpg
c0078587_21422043.jpg

DeeCee Flannel Shirt
Size:M 3980-yen +Tax

c0078587_19555723.jpg
c0078587_19555688.jpg
c0078587_19555685.jpg
c0078587_19555675.jpg
c0078587_19555537.jpg
c0078587_19555702.jpg

生産国にこだわると探すのが難しい
フランネルシャツが纏まって入りました!

これからの時期の必需品として愛用されている方も
たくさんいらっしゃるアイテムですが、
生産国を含めた納得のいく一枚となると、
意外と苦労するアイテムです!

この度は、配色が珍しい目を惹くもので
集まっていますので、是非、ご覧になってください!
トップは、サドルマンタグが備わるリーヴァイスの
フランネルシャツですが、イタリア製のスーペリアらしい
一品です!

下二枚は、ライトフランネルとなります!

NorthWay Light Flannel Shirt
Size:S
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_19542539.jpg
c0078587_19542554.jpg
c0078587_19542533.jpg
c0078587_19542472.jpg
c0078587_19542482.jpg
c0078587_19542389.jpg

1960's BelTex Light Flannel Shirt
Size:S
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_19553324.jpg
c0078587_19553277.jpg
c0078587_19553363.jpg
c0078587_19553298.jpg
c0078587_19553217.jpg
c0078587_19553494.jpg
c0078587_19553127.jpg



Blauer NOS All Weather Coat
Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_19572542.jpg
c0078587_19572703.jpg
c0078587_20000516.jpg
c0078587_19572406.jpg
c0078587_19572589.jpg
Blauer(ブラウアー)のアイテムが入ってきました!
服が好きな方にはご存知のブランドになると思われます。

60年以上も前から警察機関やUS海軍兵、
ホワイトハウスの護衛部隊などに
制服や防寒具を供給し、アメリカ合衆国公認の
制服支給ブランドとして名を馳せています。


機能性に対するこだわりと革新的な技術を取り入れたウエアは
これらの分野で高い信頼性と実績を誇ります。



最近では、RifrigiWearと同じように
イタリアのF.G.F.インダストリー社(FGF Industry)と提携し
コレクションラインも展開しています。


国の機関の服を作っているブランドだけあり
安いブランドではありません。
アウターとなると8万円ぐらいからと
いったところでしょうか。

c0078587_20003506.jpg
今回は、デッドストックのハーフジャケットとなり
見た目から豪華な一品です!
首元にはフラッシャータグが備わり
ユーズドで出てくるとなると欠損の多い
フードも完品で揃っています!

カジュアルウェアとしてはもちろんですが、
普段のお仕事のコートとしても、十分に
活躍するデザイン、カラーで、もちろん
機能性にも納得していただける一枚ですので、
興味のある方は、是非、お試しください!
c0078587_19572705.jpg
c0078587_19591692.jpg
c0078587_19591694.jpg
c0078587_19591673.jpg
c0078587_19591555.jpg

c0078587_19572524.jpg
c0078587_19591503.jpg

c0078587_19572695.jpg
c0078587_19572654.jpg
c0078587_19572662.jpg
c0078587_19591760.jpg



1970's Sears Mouton Ranch JKT
Size:38 24980yen +Tax
c0078587_20050796.jpg
c0078587_20050722.jpg
c0078587_20050713.jpg
ムートンジャケットの登場です!
その見た目から、暖かさを感じていただけ
安心感を得れる素材ですね!

裏側は、すべてリアルムートンボアに
なりますので、着心地も最高で、
このアイテムも新品となると、かなり
高額になるのは、間違いないですね。

c0078587_20063932.jpg
この度は、70年代のシアーズが手がけており、
ムートンジャケットでは定番のランチジャケットの
デザインが土臭くもありかっこいいですね!

大き目のものが目立つアイテムですが、
この度は、サイズ38というのも、
嬉しいポイントになると思います!

まだ袖を通されたことがない方は、
ムートンを是非、お試しください!
c0078587_20064021.jpg
c0078587_20064076.jpg
c0078587_20063926.jpg
c0078587_20064020.jpg
c0078587_20064054.jpg

European Black Leather JKT
Size:about-40 12980-yen +Tax

c0078587_20075313.jpg
c0078587_20075246.jpg
c0078587_20075353.jpg
c0078587_20075228.jpg
最後は、こんなアイテムをご紹介です!
ブラックレザーのジャケットになります!

よく見るデザインのブレザータイプですが、
意外とレザーでは見かけないレアなアイテムですね!

ブラックレザーを使っていますが、全体に、
使い込まれたレザー特有の味が出ていて、
渋い雰囲気に仕上がっています!

レザー素材を使っているものは、ウェストを
極端にシェイプしていたり、ラペルが大きかったりと
どこか特殊なデザイン性が入っているものが多いのですが、
こちらの一枚は、スタンダードなデザインで作られているのが
何よりものポイントだと思います!

c0078587_20094529.jpg
c0078587_20090996.jpg
元の所有者は、かなりのお気に入りだったのか、
裏のライニングに激しいダメージが見られますが、
レザー自体には、ダメージはなく、存在感のある
一着です!
c0078587_20090866.jpg
c0078587_20090828.jpg
c0078587_20091011.jpg


最後まで、ご覧いただきまして誠にありがとうございました。
明日も、入荷ブログが続きますので、
是非、お付き合いくださいませ!

よろしくお願いいたします。

神戸店 伊藤でした




今回の入荷ブログはこちらから ↓


神戸店10/21(土)スーペリア入荷!#1 Pendleton Item! 60's Stetson WoolFelt Hat!!!




magnets torwest Instagram.




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。


※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。

御了承くださいませ。

by magnetsco | 2017-10-18 23:58 | KOBE店 | Comments(0)