magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2329)
(1951)
(1698)
(1114)
(857)
(818)
(500)
(496)
(495)
(489)
(442)
(331)
(272)
(232)
(226)
(215)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-24 23:45
11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-24 21:32
11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-24 16:00

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店10/21(土)スーペリア入荷!#7 US.Military PFU Item!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店10/21(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の、入荷ブログの本日最終日となります!

最終日は、ミリタリーを中心に
ご紹介していこうと思いますが
まずは、実際の運動の際にも、
活躍する、PFUのアイテムを
紹介いたします!

市販のスポーツウェアと比べ、
ミリタリーのものは、どこか無骨に
感じ、それゆえ、飽きずに長く使っていただけ、
トレーニングの際のモチベーションも
高く保っていただけるのではないでしょうか!

もちろんファッションアイテムとして、
または、部屋着としても、こだわりのある
アイテムを使いたい方には、ぴったりのアイテムに
なりますので、ご覧になってください!

それでは、よろしくお願いいたします。


US.Army PFU Jersey Top
Size:M-Long 5980-yen +Tax
c0078587_18255385.jpg
c0078587_14035035.jpg
c0078587_14035120.jpg
c0078587_14035251.jpg
c0078587_14034971.jpg
c0078587_14034953.jpg
c0078587_14035019.jpg
c0078587_14050806.jpg
c0078587_14050880.jpg
c0078587_14053705.jpg


最初にご紹介は、今の時期に
気軽に羽織っていただける
PFUのジャージトップになります!
この度2枚入りました!

市販のスポーツウェアと比べると抑え目の
デザインが、体を鍛えることに対しての
本気さが伝わってきます!
c0078587_14035136.jpg
c0078587_14035126.jpg
抑え目のグレーをベースに、デザインとして
ユニークなV字のリフレクターを備えており、
夜間時のトレーニングにも、対応した作りになっています。

緩めのラインで、とにかく動きやすいシルエットに
なっているのですが、このルーズさが
現在のファッションにもマッチしていますね!

裏には、メッシュライニングが装備され、
汗による張り付きがなく、不快感なく
トレーニングに打ち込むことができます。
c0078587_14035096.jpg
存在感のあるARMYのロゴが胸に入っていますが
刺繍で仕上がっているのが、嬉しいですね!

US.Army PFU Jersey Top
Size:XS-Short 5980-yen +Tax

c0078587_14053740.jpg
c0078587_14053820.jpg
c0078587_14053993.jpg
c0078587_14053845.jpg

c0078587_18255379.jpg



c0078587_14061639.jpg
US.Army PFU Sweat Parka
Size:L 3980-yen +Tax
c0078587_18255584.jpg
c0078587_14061885.jpg
c0078587_14061767.jpg
c0078587_14061731.jpg
c0078587_14061708.jpg
c0078587_14061896.jpg
c0078587_14061843.jpg
c0078587_14061775.jpg
そして、先ほどのジャージと一緒にこちらの
スウェットパーカも合わせて使ってみても
いいんじゃないでしょうか!

フルジッパーのデザインで、胸には、
一目でわかるARMYのプリントが特徴的な
スウェットパーカになります!

このアイテムは、日本でも昔から有名で、
ブランドのデザインソースとして
扱われることが非常に多いスウェットです。

実際にミリタリーに興味がそれほどなかった人も
見たことがある方が多いのではないでしょうか?

こちらもこの度、2枚入りましたが、
現在は、出てくることが本当に少なくなった
貴重なアイテムです!

まったく見られなくなる日も、
そう遠くはなさそうですね。

興味のある方は、今のうちに押さえてください!

US.Army PFU Sweat Parka
Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_14071443.jpg
c0078587_14071411.jpg
c0078587_14071532.jpg
c0078587_14071449.jpg
c0078587_18255533.jpg
c0078587_18255463.jpg





c0078587_14080455.jpg
U.S.M.C. PFU Sweat Parka
Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_18272642.jpg
c0078587_14080382.jpg
c0078587_14080407.jpg
c0078587_14080221.jpg
c0078587_14080554.jpg
c0078587_14080566.jpg
c0078587_14080234.jpg
c0078587_14080403.jpg
c0078587_18272749.jpg

こちらは、アメリカ海兵隊のトレーニングウェアになります!
アーミーと比べるとさらに無骨さが増し、
見た目の印象がガラッと変わります!

オリーブカラーに、シンプルに
ブラックでプリントが入り、
少数精鋭部隊となるマリンコらしい、
デザインではないでしょうか!

この度は、フードタイプと、クルーネックで、
数枚入ってきました!


フードタイプは、見ることが少なく
レアなアイテムですね。

海兵隊では、クルーネックを
主に使用しいてるのでしょうか。
ブランドはアメリカ軍の、アンダーウェアを請け負う
Soffeが手がけており、納得の仕上がりの一品です!


そして、三枚クルーネックで入っていますが、
この度は、S.M.L.の3サイズがご用意できております!

屈強な兵士が多いマリンコは、
やはり体格もすごいのか、
大きなサイズで目だって見る気がします。

今回のように特にS.Mのサイズは、
貴重なのではないでしょうか?

当店に通ってくださるお客様も、サイズで
断念されている方が多くいらっしゃると
思いますので、この機会にお試しください!


U.S.M.C. PFU Sweat
Size:S.M.L. Each:2980-yen +Tax


Size:M SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_18272735.jpg
c0078587_14100008.jpg
c0078587_14095960.jpg
c0078587_14100198.jpg
c0078587_14100029.jpg


c0078587_14105691.jpg
c0078587_14105528.jpg
c0078587_14105570.jpg





c0078587_14103725.jpg
c0078587_14103724.jpg
c0078587_18272765.jpg


1980's U.S.M.C. Print Sweat by ARTEX
Size:XL
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_14123001.jpg
c0078587_14123171.jpg

もう一枚海兵隊のスウェットをご紹介です!
こちらは、大きく自軍のプリントが胸に入った
一枚で、赤に黄色のシンボルカラーを使った
スウェットとなります!


ミリタリーアイテムでも、常に注目が集まる
人気の高いマリンコープスですが、
このグローブ&アンカーのデザインは、
いつ見てもかっこいいですね!

このプリントだから、興味をもたれる方が
たくさんいらっしゃると思います!

80年代のARTEXが製造した一品となります!
c0078587_14123039.jpg
c0078587_14123189.jpg
c0078587_14123187.jpg







U.S.A.F. PTU Sweat
Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_18292367.jpg
c0078587_14132392.jpg
c0078587_14132321.jpg
今回は、各軍のスウェットが揃いました!
最後はアメリカ空軍のPFUスウェットになります!

ほかの軍と比べて、あっさりとした印象を受け、
知的な雰囲気を感じるのは、僕だけでしょうか?

アーミーと比べてトーンの明るいオートミールを
使っており、エアフォースブルーで描かれた
プリントがよく映えます!

さりげなく、コーディネートにミリタリーアイテムを
取り入れたい方には、この一枚がオススメです!
2011年製のエアフォースのPTUスウェットも
お試しください!
c0078587_14132357.jpg
c0078587_14132210.jpg
c0078587_14132217.jpg
c0078587_18292228.jpg
c0078587_18292230.jpg
c0078587_18292236.jpg

US.Army GENⅢ LEVEL-3 Fleece JKT
Size:M-Regular 5980-yen +Tax

c0078587_14142817.jpg
c0078587_14142866.jpg
c0078587_14142639.jpg
トレーニングウェアではないですが、
この度は、こちらでご紹介させていただきます!
7段階で構成される第三世代のレイヤリングシステムですが、
レベル3に位置するフリースジャケットのご紹介です!


フォリエージグリーンのカラーから、
アーミー仕様の一枚となりますが、
このカラーは特に使いやすくて、
ミリタリー好きには人気のカラーですね!

一見すると、ぱっとしない色目と映りますが、
人の目に刺激を与えないように考えた
この色目は、普段のコーディネートで、
納まりがよく重宝します!

使った人こそ、このカラーが
好きになる方が多いですね!
c0078587_14142816.jpg
c0078587_14142755.jpg
c0078587_14142686.jpg
作りのほうも秀逸で、ネックショルダー、エルボーには、
耐久性を備えたナイロン生地で補強され、
体側部分には、グリッドフリースで切り替えしが入り、
アクションがしやすいように作られています!

ポケットも備わった便利な一品ですが、
出てくることが少ない貴重なアイテムですので、
是非、お試しください!
c0078587_14142706.jpg
c0078587_14142982.jpg
c0078587_14142711.jpg
c0078587_14142642.jpg
c0078587_14161106.jpg
c0078587_14161161.jpg



US.Army LEVEL-1 Silk Weight Shirt
Size:S-Regular
 SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_14180339.jpg
c0078587_14180327.jpg
そして、絹のような肌触りから、シルクウェイトと
名づけられた薄手のポーラテックウェアになる
レベル1のトップスをご紹介です!

ツルッと手から滑り落ちる質感で、
シルクウェイトという名のとおり
軽く、着心地が最高です!

今回は、ブラックカラーで入り、普段使いに
適した一品ではないでしょうか?
c0078587_14180481.jpg
縫製箇所はフラットシームで仕上がっており、
アンダーウェアとなりますが、非常に丁寧な
仕上がりとなっており、お値段以上のパフォーマンスに
必ず満足して頂けると思います!

この度は、貴重なSサイズとなりますので、
お探しだった方は、お試しください!
c0078587_14180519.jpg
c0078587_14180443.jpg
c0078587_14180427.jpg
c0078587_14180345.jpg
c0078587_14184725.jpg
US.Military WallaceBerry Top
Size:about-XL
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_14184708.jpg
c0078587_14184802.jpg
c0078587_14184648.jpg
c0078587_14184973.jpg
c0078587_14184974.jpg
今季もこのアイテムの登場となりました!
人気のウォラスベリートップです!

この度5枚入りましたが、トップは、サンドカラーで
仕上がった一枚となります!
このカラーのものは、90~91年製で
見ることができ、湾岸戦争の時に限定して
作られたアイテムかもしれません。

ほかの年代では見たことがなく、
非常に短期間の生産になりますので、
数も少ないと推測できます。

ボタンもボディーに合わせたカラーを使っています!



そして下にはスタンダードなナチュラルカラーが
並びます。

コットン50%ウール50%のブレンドファブリックで
仕上がったヘンリーネックのこのアイテムは、
1950年代の登場から、90年代まで使われ、
実に長きに渡って軍で採用され続けた
傑作アイテムとなります!

保温性が高く、毎年このシャツを愛用されている
バイカーの方も多くいらっしゃいますね。

一時のことを思うと、数がかなり減ってきていると
感じますので、この辺りも、手の出しやすい価格の
今がチャンスかもしれません。

1960's US.Military WallaceBerry Top
Size:L
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_14215323.jpg
c0078587_14215278.jpg
c0078587_14215354.jpg


US.Military WallaceBerry Top
Size:M 2980-yen +Tax

c0078587_14222354.jpg
c0078587_14222386.jpg

1950's US.Military WallaceBerry Top
Size:M   1980-yen +Tax
c0078587_14225294.jpg
c0078587_14225286.jpg


1950's US.Military WallaceBerry Top
Size:about-S 1980-yen +Tax



c0078587_14235302.jpg
c0078587_14235477.jpg
最後まで、ご覧いただきまして誠にありがとうございました。
本日、この後もブログアップを予定しておりますので、
是非、お付き合いくださいませ!

神戸店 伊藤でした


今回の入荷ブログはこちらから ↓


神戸店10/21(土)スーペリア入荷!#1 Pendleton Item! 60's Stetson WoolFelt Hat!!!




神戸店10/21(土)スーペリア入荷!#2 Mix Superior Item!!!




神戸店10/21(土)スーペリア入荷!#3 Champion R.W.Sweat!Knit Item!!!



神戸店10/21(土)スーペリア入荷!#4 Superior OutDoor Item!!!





神戸店10/21(土)スーペリア入荷!#5 Woolrich Item!!!





神戸店10/21(土)スーペリア入荷!#6 Hunting Item!!!




magnets torwest Instagram.




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。


※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。

御了承
くださいませ。

by magnetsco | 2017-10-20 19:54 | KOBE店 | Comments(2)
Commented by R at 2017-10-21 21:35 x
お世話になります。SOFFEのスウェットは第三国のエルサルバドル製でマグネッツの商品として販売されていることにつきまして、第三国ものはゴミのポリシーはどこにいった?とマグネッツファンとして残念に思います。米軍関係のプリントだからOKと言うことですか?
Commented by magnetsco at 2017-10-22 18:29
R様、ご指摘をいただきまして誠にありがとうございます。
ブログでご紹介させていただく際に、生産国の確認を怠り、
誤ってご紹介してしまいました。
第三国の商品につきましては、すでに店頭から引いております。

今後は、このようなことが起きないように、
ご紹介させていただく前にしっかり確認し、
皆様に安心して、店頭で服選びを楽しんで
いただけるように致します。

ブログをご覧いただいているR様を
残念に思わせてしまいまして、
申し訳ございませんでした。

また、コメントをいただきまして、感謝いたします。
この度は、誠にありがとうございました。

神戸店 伊藤