magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2316)
(1940)
(1694)
(1110)
(855)
(817)
(496)
(495)
(494)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(214)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-19 22:48
神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-19 20:59
本日のスーペリア入荷にご来店..
at 2017-11-18 21:51

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店11/1(水)ヴィンテージ&スーペリア入荷!#2 Military Item Part2! Made in U.S.A. NOS Tiger Camo, NightDesert Camo!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。



神戸店11/1(水)ヴィンテージ&スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の入荷ブログの本日2回目となります!

2回目にご紹介のアイテムは、時代の
新しいミリタリーアイテムをご紹介していきます!
気軽に使える、スーペリアミリタリーで
揃っていますので、着ることを楽しむアイテムとして
是非、ご覧になってください!

それでは早速ご覧になってください!
よろしくお願い致します!



"100%Cotton Made in U.S.A."
NOS Tiger Stripe Camo JKT
Size:XS-Regular,M-Regular 6980-yen +Tax
c0078587_19255568.jpg
c0078587_19240847.jpg
c0078587_19240827.jpg
c0078587_19240972.jpg
c0078587_19240879.jpg
c0078587_19240726.jpg
c0078587_19240743.jpg
c0078587_19240812.jpg
c0078587_19240955.jpg
c0078587_19280098.jpg
c0078587_19280154.jpg
c0078587_19280167.jpg
c0078587_19280077.jpg


c0078587_19255528.jpg

トップは、こちらのアイテムから!
ミリタリー迷彩の中でも抜群の人気を誇り、
お好きな方も多いタイガーストライプの
アイテムの登場です!

仕様はわかりかねますが、第三国生産の
レプリカ品が多い中、Made In USAの
このジャケット、パンツは本当に稀少で、
拘る方には見逃せないアイテムです!

BLACK357と同様にBDU型の4つポケスタイルのジャケットは、
今の時期のトップスにも非常に重宝して頂け、
パンツは季節を問わず、オールシーズンで愛用頂けますので、
サイズの合う方は、是非この機会に手にして頂けたらと思います。

Made In USAに加え、
100%コットンの生地使いが珍しいポイントで、
デッドストックから着続けて頂くと、
自分だけの味のある表情に仕上がってくれる
育て甲斐のあるアイテムとなります。

多色で構成されるタイガーストライプですが、
ブラウンカラーに赤みが差し、全体的に
渋い表情となっている見た目ですね!



"100%Cotton Made in U.S.A."
NOS Tiger Stripe Camo Cargo Pants
Size:S-Regular 6980-yen +Tax
c0078587_19255622.jpg
c0078587_19250278.jpg

c0078587_19250118.jpg
c0078587_19250051.jpg
c0078587_19250279.jpg
c0078587_19250152.jpg
c0078587_19250115.jpg
c0078587_19250147.jpg
c0078587_19292366.jpg
c0078587_19250003.jpg
c0078587_19292324.jpg


c0078587_19255305.jpg
c0078587_19255416.jpg


1980's US.Army NOS Night Desert Camo Field Parka
Size:XS 6980-yen +Tax
c0078587_19310162.jpg
c0078587_19301265.jpg
c0078587_19301083.jpg
c0078587_19301090.jpg
c0078587_19301213.jpg
c0078587_19301189.jpg
c0078587_19301173.jpg
c0078587_19301140.jpg
c0078587_19300956.jpg
c0078587_19301242.jpg
c0078587_19310180.jpg

80年代のナイトデザートカモの
フィールドパーカとパンツの入荷です!

このアイテムも年々見かける機会が少なくなり、
ここまで纏まった数を見ることもなくなりましたね。

砂漠地帯専用のデザートカモは
ベージュを基本色としますが、
こちらは、一見砂漠とは関連付かない
非常にユニークな色合い、柄の夜間迷彩になります。

グリッド型に仕上がったこのパターンは、
敵兵士が使用するナイトビジョンスコープに対応した作りで、
スコープから見ると紛れるように作られています。

ナイトデザートカモのアイテムは、
通常のデザートカモのユニフォームの
上から着用するように作られていますので、
オーバーパーカ、パンツとなり、薄手に
作られているのがポイントとなります。


砂漠と聞くと暑いイメージがありますが、
夜は寒く、中に着込む事も想定して作られています。

今となっては使用されていない
数の少ないユニークな米軍迷彩アイテムになります!

1980's US.Army NOS Night Desert Camo Field Pants
Size:S-Regular 6980-yen +Tax


c0078587_19323650.jpg
c0078587_19314699.jpg
c0078587_19314555.jpg
c0078587_19314816.jpg
c0078587_19314693.jpg
c0078587_19314584.jpg
c0078587_19314782.jpg
c0078587_19314635.jpg
c0078587_19314476.jpg
c0078587_19314792.jpg
c0078587_19314717.jpg
c0078587_19323661.jpg
c0078587_19323671.jpg
c0078587_19323765.jpg


1980s M-65 FieldJacket for Civilian.
100%cotton.by Corinth MFG.

Size:Small 9980-yen +Tax

c0078587_19223634.jpg
c0078587_19223647.jpg
c0078587_19223789.jpg
c0078587_19223729.jpg
「かなり質感はある民生の100%コットンM-65

生産は有名なコリンス社製ですが、
我ら本物を知る人間からすると、
なんか細かいところが許せない‼


だけどおしゃれという"シャレ"で行くなら、いいんじゃない!

そんなスーぺリアです!


とバイヤー富井氏のインスタグラムで紹介があった
コットン100%のボディーで仕上がったM-65フィールド
ジャケットをご紹介です!

c0078587_19223634.jpg
正規品のM-65と違い、粗い織り生地で仕上がった
ジャケットは、表情がまったく異なり、新鮮に感じていただける
一枚となります!

ハンティングジャケットで見られるような、
生地になりますので、使い込むほどに
粗く土臭い表情に仕上がっていき、
渋い見た目となることは間違いありませんね!

製造もコリンスが手がけており、何かと、
気になる質の高いスーペリアアイテムです!
「着ることを楽しむ」という事を重視する方には、
こういった憎い仕様は、願ってもない一枚となるのではないでしょうか!

服として楽しい一着です!
c0078587_19223563.jpg
c0078587_19223717.jpg
c0078587_19223558.jpg
c0078587_19223590.jpg
c0078587_19223683.jpg




c0078587_19455468.jpg
U.S.M.C. PullOver Fleece JKT
Size:M 5980-yen +Tax
c0078587_19455377.jpg
c0078587_19455453.jpg
c0078587_19455260.jpg
c0078587_19455408.jpg
c0078587_19455571.jpg




海兵隊が使用するコヨーテカラーのフリースジャケットが
二枚入荷いたしました!

ポーラテックのクラシック100の素材を使用しており
第三世代で言うレベル2と3の間のような1枚に
仕上がっており、珍しいアイテムとなります!

c0078587_19455379.jpg
c0078587_19455507.jpg
c0078587_19455324.jpg
プルオーヴァーの作りですが、ジッパーは、かなり深い
位置まで伸びており、着脱が容易に出来る様になっています。
また、フロントには、スウェットパーカで見られる物と
同じデザインのポケットが備わり、大容量の収納力ですね。

縫製は、いたるところにフラットシームを使っており
着心地の妨げにならないよう、拘った縫製で仕上がっています!
こういったところを見ると、見た目が似たような物が他にあっても
やっぱり違うなと思ってしまいます!

この度の二枚は、ともにM.C.のタグが備わりますが、
トップは、首裏につく面白い作りとなっています!


U.S.M.C. PullOver Fleece JKT
Size:M 5980-yen +Tax

c0078587_19482080.jpg
c0078587_19482046.jpg
c0078587_19482120.jpg
c0078587_19482186.jpg



US.Military Cold Weather Synthetic Fleece OverAll
Size:M-S/R 5980-yen +Tax

c0078587_19545913.jpg
c0078587_19545974.jpg
この度もユニークなフリース素材で仕上がった、
オーヴァーオールが入ってきました!

ブラックカラーのこのアイテムは、インナーとして
使用されることを目的として作られています。

ポーラテックを使用しており、軽量ながら
保温効果は確実で、これからの季節に向けて
戦力となってくれること間違い無しです!

保温性を増すために着込むことが多くなるこれからですが、
これだと、軽いのでストレスなく使用していただけますし
また、肌触りが非常に良く、着心地も申し分ない一品です。

特に実用としては、バイクに乗られる方、
外でのお仕事を主とする方には
ピッタリのアイテムではないでしょうか?

他のミリタリーアイテムと比べ、レングスが
短めに設定されているのですが、
ブーツを履いたときに邪魔にならないよう、
脹脛付近で、終る丈になっています。
c0078587_19545823.jpg
ショルダーストラップは、頑丈に仕上がった
プラスティック製のアジャスターが使われており
着脱が簡単に仕上がっています。
c0078587_19545891.jpg
放熱の際などにも、簡単に出来るよう
サイドには、ジッパーが備わり、一気に開く作りで
考えられています!
c0078587_19545890.jpg
c0078587_19550007.jpg
c0078587_19545917.jpg





US,Army Intermediate Cold/Wet Gloves
Size:M
Sold Out!です。ありがとうございます。
c0078587_19342444.jpg
c0078587_19332548.jpg
c0078587_19332499.jpg
これからの手がかじかむ寒い時期、
このアイテムにも拘りたいですね!

見た目が非常にカッコ良い米軍の
ミリタリーグローブも纏まって入荷です!


トップにご紹介は、今現在、軍で使用されている
フォリエージグリーンのカラーを使った
ミリタリーグローブです!!!

案外、アメリカでも見つかりづらいアイテムで、
なかなか市場に出回らない、高機能グローブです。
作りのほうは流石ミリタリーといったところです!
c0078587_19332391.jpg
リスト部分には、フリースが使われており、風の浸入も
完全に防いでくれています。中は、手触りのよい起毛状の生地が
貼られていて、本当に暖かいですよ。
c0078587_19332485.jpg
c0078587_19332441.jpg
手の甲にはナイロン地が使われていて、動かしやすく軽く
仕上がっていますが、非常にソフトな生地で人差し指の
付け根部分に切り替えしが入りますが、ここはゴーグルを
拭けるようになっており、考えられた作りとなっています!

手の平の部分は、強度も兼ねてレザーを使っているところがいいですね。

価格以上のパフォーマンスを発揮する事は間違いないアイテムです!
狙って下さい!
使わないときには、纏めれるようにリングが備わるのも
ポイントです!
c0078587_19342355.jpg


US.Military IntermidiateCold/Wet Leather Gloves
Size:L,XL, 5980-yen +Tax

c0078587_19350602.jpg
c0078587_19350602.jpg
c0078587_19350640.jpg
c0078587_19350642.jpg
続いては、前回入荷にあった
ブラックレザーのミリタリグローブですが、
この度は、先ほどと同様に、Cold/Wet仕様で、
中にフリース、そしてニットリブが備わった
物が入ってきました!

素材が変わるだけで、雰囲気もガラッと変わり
渋い見た目をお求めの方には、こちらの
レザーバージョンがいいんじゃないでしょうか!

非常にソフトなレザーの質感で、着用感も
ストレスがなく、使い勝手のいい一品です!
c0078587_19350540.jpg
また、指部分は、手の甲のほうに余分に
レザーをとっており、曲げたときにもストレスがないように
作られています。

手のひらは、一番擦れる指の付け根部分に
ダブルクロスの使用になる、作業用として
本格派の作りとなっています!

この度2点入り、XLのサイズとなりますので、
是非、お試しください!
c0078587_19350525.jpg
c0078587_19350795.jpg
c0078587_19350518.jpg
c0078587_19370164.jpg

1980's US.Army NOS Trigger Finger Mitten Shell
Size:M Each:4980-yen +Tax
c0078587_19380628.jpg
c0078587_19373419.jpg
c0078587_19373405.jpg
c0078587_19373677.jpg
c0078587_19373602.jpg
c0078587_19373596.jpg
c0078587_19373559.jpg
c0078587_19373482.jpg
c0078587_19380545.jpg
当店に通ってくださる皆様には、
お馴染みのデザインのこのグローブも
入ってきました!

トリガーフィンガーグローブです!
この度、アウターシェルと、インナーの
両方での登場です!


通常のミトングローブと違い、三又に分かれている
独特の形状をしているのが最大のポイントとなる
こちらは、銃のトリガーなどが引けるように、
人差し指が独立した形状となっています。

シェルのほうは、軽量化を測っての
薄手のコットンクロスをベースに、
使用する部分に、レザーを使った
仕上がりとなっています。

この度はデッドストックで入っており、
使用感がない状態は、驚くほどやわらかい
レザーで、鹿革を使った贅沢な仕上がりとなっています。

そしてインナーは、硬さのある丈夫な
ウールニットで仕上がっており、インナーでは
ありますが、十分単体としても機能するスペックを
誇ったグローブとなります!

こちらもデッドストックとなっていますので、
是非、お試しください!


1980's US.Army NOS Trigger Finger Mitten Insert
Size:M Each:2980-yen +Tax

c0078587_19393507.jpg
c0078587_19395664.jpg
c0078587_19395607.jpg
c0078587_19395860.jpg
c0078587_19395743.jpg
c0078587_19395748.jpg
c0078587_19395754.jpg

c0078587_19393678.jpg


US.Army NOS Wool Gloves
Size:S,M,XL, Each:1280-yen +Tax
c0078587_19411330.jpg
c0078587_19403524.jpg
c0078587_19403646.jpg
c0078587_19403657.jpg
c0078587_19403535.jpg
c0078587_19403571.jpg
そして元祖軍手のウール素材のミリタリーグローブです!

手袋の下に装着するインサートグローブとして
作られた支給品ですが、こちらも単品で着用
していただけます。

お客様の中では、お探しだった方も非常に
多いアイテムですね!

この度は、フォリエージグリーンを使った
最新のカラーでの登場となります!


貴重なデットストックで入荷致しましたので、
是非この機会にお試しください!
c0078587_19403436.jpg
c0078587_19403795.jpg
c0078587_19403611.jpg
c0078587_19411307.jpg

US.Army NOS Wool Scarf
Sold Out!です。ありがとうございます。
c0078587_19414542.jpg
c0078587_19414665.jpg
c0078587_19414517.jpg
貴重なミリタリーのマフラーもご紹介です!
オリーブカラーで有名なチューブ型の
ウールスカーフになります!

中が空洞になっている、独特の仕上がりとなっている
スカーフですが、この度のグレー1155での
一品は、数が少なくレアなアイテムとなります!

使用感がなく、非常に綺麗な状態で
入ってきましたので、こちらも是非、ご覧になってください!
c0078587_19414712.jpg
c0078587_19414636.jpg
c0078587_19414683.jpg
最後まで、ご覧いただきまして誠にありがとうございました!
明日も、入荷ブログが続きますので、是非、お付き合いくださいませ!

神戸店 伊藤でした



この度の入荷ブログは、こちらから↓


神戸店11/1(水)ヴィンテージ&スーペリア入荷!#1 US.Military Item!Vietnam TCU JKT 1st!!!




magnets torwest Instagram.




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。


※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。

御了承くださいませ。

by magnetsco | 2017-10-29 23:36 | KOBE店 | Comments(0)