magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2316)
(1940)
(1694)
(1110)
(855)
(817)
(496)
(495)
(494)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(214)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-19 22:48
神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-19 20:59
本日のスーペリア入荷にご来店..
at 2017-11-18 21:51

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店11/1(水)ヴィンテージ&スーペリア入荷!#3 OutDoor Item!!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。


神戸店11/1(水)ヴィンテージ&スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の入荷ブログの本日2日目となります!


本日最初のブログアップは、アウトドアアイテムを
ご紹介していきます!

寒くなるにつれ、軽く暖かなアイテムを
好まれる方も沢山いらっしゃると思います。

その着心地に感動し、満足した日常を
過ごせますので、自然と手放せなくなり、
また、次のアウトドアアイテムを欲するように
なってしまいますね。

実用性を重視した魅力ある
アウトドアアイテムを是非、ご覧になってください!

それでは、本日も、よろしくお願いいたします。



1960's WhiteStag Fur JKT
Size:about-38 12980-yen +Tax

c0078587_14330940.jpg
c0078587_14330983.jpg
c0078587_14331093.jpg
c0078587_14331068.jpg
最初にご紹介のアイテムは、
アウトドアアイテムとしては、新鮮に映る
ファージャケットになります!


フードが備わり、フルオープンのデザインが
ファッションアイテムとして、普段のコーディネートに
使いやすそうですね!
c0078587_14330925.jpg
c0078587_14330837.jpg
ブランドがホワイトスタッグとなっており、
見る目が一気に変わった方も多いのではないでしょうか?
60年代のごろのアイテムで、Talonのブラスジッパーを
使っているのがポイントです!

c0078587_14330919.jpg
中は滑りのいいナイロンライナーが備わり、
着心地は申し分ないアイテムとなります!
ウェスト部分には、知恵の輪のようなユニークな
デザインのベルトが備わりますが、
使わないときは後ろに回していただけます。

普段のアイテムとは、ガラッと雰囲気の変わる
ファージャケットは、服好きの方は気になるんじゃないでしょうか!
c0078587_14331008.jpg
c0078587_14330851.jpg


The North Face Nylon JKT
Size:L 7980-yen +Tax

c0078587_14350952.jpg
c0078587_14350823.jpg
c0078587_14363668.jpg
c0078587_14580438.jpg


レトロさを感じる、リブつきのショートジャケットを
御紹介です!
ブランドはノースフェイス。

ダークネイビーのボディーにラグランスリーブの
切り替えし部分には、赤のパイピングでアクセントが
入ったシンプルな見た目が渋いです!

リブつきのショートジャケットは、パタゴニアの
シェルドシンチラが有名ですが、
中綿を供えた、ノースフェイスの一品だと新鮮ですね!
c0078587_14350765.jpg

アウターシェルは、マウンテンパーカで見られる
60/40クロスのような丈夫な生地を使っており、
タフな作りになっています!

今は数少ないアメリカ製のノースフェイスの
一品を是非、お試しください!
c0078587_14350819.jpg
c0078587_14350851.jpg
c0078587_14350802.jpg
c0078587_14350788.jpg
c0078587_14350955.jpg
c0078587_14363678.jpg


L.L.Bean Gore-Tex JKT
Size:L 7980-yen +Tax

c0078587_14374316.jpg
c0078587_14374216.jpg
c0078587_14580464.jpg
c0078587_14374466.jpg
c0078587_14374420.jpg
とにかく一枚は持っておきたいアイテムです!
ゴアテックスジャケットのご紹介となります!

雨の日はもちろんですが、中で温まった体温を
外に逃がさない、保温効果の高さも優秀で、
今尚、最前線で使用されている呼吸する生地となります!

非常に軽量に作られているので、重ね着も
しやすく、寒くなるにつれ手放せない方が
沢山いらっしゃると思います!
c0078587_14374541.jpg
今回の一品はL.L.ビーンのジャケットで、
シンプルなデザインが特徴の一枚となります!
フロントには、パッチポケットが二つだけとなりますが、
ラージサイズで、サイドにはハンドウォーマーが
備わっていますので、機能的な作りになっています。
c0078587_14374456.jpg
c0078587_14374253.jpg
そのポケットのフラップ、前立て、そして、袖のストラップには、
ベルクロがつきますが、すごく丈夫なベルクロで、
しっかりとロックする作りが嬉しいですね。
c0078587_14374421.jpg
中を開けるとブラックのライニングが張られており、
渋い作りになっています!
内ポケットが胸部分に縦についていますが、
この位置についてくれるとすごく使いやすいですね。!


とにかく使えるジャケットなので、まだ試したことが
ない方は、是非、お試しください!
c0078587_14374302.jpg
c0078587_14392661.jpg


Woolrich Down Mt.Parka
Size:S 
Sold Out!です。ありがとうございます。
c0078587_14402644.jpg
c0078587_14402425.jpg
c0078587_14402587.jpg
c0078587_14402545.jpg
珍しい白のマウンテンパーカをご紹介です!
いろんな色目が存在するマウンテンパーカですが、
白は珍しいカラーですね!


そして、この度はそれだけにとどまらず、
他にも変わった点がございますので、
ご覧になってください!


フード周りにはファートリミングで仕上がっており、
見栄えがグッとあがります!
そして、手で触ってみると、弾力のあるふかふかした
手触りで、中には、ダウンが入った強力な一枚となります!

表はもちろんマウンテンパーカで使用する
丈夫な生地を使っており、ポケットも充実の
備わりようとなっているので、これは使えますね!

それに、この色目のマウンテンパーカではレディースの
物が多く、袖丈が極端に短くなるものが多いのですが、
メンズのSサイズとなっていますので、安心して
着用できる一品というのも嬉しいポイントです!
c0078587_14402509.jpg
c0078587_14402534.jpg
c0078587_14402620.jpg
c0078587_14402666.jpg
c0078587_14402675.jpg
c0078587_14402400.jpg


Woolrich Down JKT
Size:about-40 7980-yen +Tax

c0078587_14415653.jpg
c0078587_14415679.jpg
c0078587_14415752.jpg
c0078587_14415814.jpg
c0078587_14415782.jpg
ウールリッチのアイテムをもう一点ご紹介です!
このブランドでは珍しい、ウェスタンヨークの
切り替えしが入ったダウンジャケットになります!

ポケットのデザインもウェスタンテイストを
取り入れており、完成度の高い一品です。
c0078587_14415523.jpg
胸のウェスタンヨークはスウェードを使った
拘りようで、襟は、先まで、スナップボタンで
閉じれる、機能性も充実した作りになります。


最近では、ダウンジャケットで、こういったテイストの
物は、製品でも見ることが少なく、新鮮さを
感じていただける一品ではないでしょうか?
c0078587_14415478.jpg
ショートタイプながら、袖には内リブが入り
保温性の高い一品です!
c0078587_14415836.jpg
ジッパーのつまみ部分が欠損しておりますが、
稼動は致します。またスナップボタンの前立てが
ありますので、着用の際には、大きな支障は
ない状態です。
c0078587_14415585.jpg
c0078587_14415718.jpg


Sportcaster Down Down JKT
Size:about-M 9980-yen +Tax
c0078587_14433854.jpg
c0078587_14433823.jpg
c0078587_14433931.jpg
無名のブランドながら、羽がしっかりと詰まった
ダウンジャケットのご紹介です!

色鮮やかなブルーを使い、アウトドアらしい
テイストで仕上がっていますね。

シェルの生地は軽量なナイロンですが、
光沢感がない生地を使っているので、
落ち着いた雰囲気で、大人の方にも
気兼ねなく使っていただけるのではないでしょうか?
c0078587_14433771.jpg
フロントに大きなポケットが備わりますが、
このポケットにも羽がぎっしりと詰まっており、
いい仕事をしたジャケットです!
c0078587_14433900.jpg
サイドのハンドウォーマーの入り口の上下には、
共にバータックで補強がされ、
しっかりした縫製にも驚きます。
c0078587_14433804.jpg
フードはスナップボタンで着脱が可能ですので、
2ウェイでお楽しみください。

状態も申し分なく、これからも長く使っていただける
コンディションです!
c0078587_14433774.jpg
c0078587_14433814.jpg
c0078587_14433933.jpg


Patagonia Fleece Vest
Size:M 5980-yen +Tax

c0078587_14445899.jpg
c0078587_14445989.jpg
c0078587_14445825.jpg
c0078587_14445799.jpg
c0078587_14445873.jpg
c0078587_14445983.jpg
c0078587_14445966.jpg
最後は、この度もパタゴニアのフリースが
入ってきましたので、ご覧になってください!
幅広い層の方が使っているフリース素材は、
生活の中でも、慣れ親しんだファブリックですね。

軽量で、暖かく、しかも速乾性に富んだ素材は、
外出の際にも、お部屋で使用するときも、
どんなシーンでも、活躍します。

寒くなるにつれ、とにかく暖かさの上に、
ストレスのなさを求める方も多いと思いますが、
そんな方には、フリースは最適です。


数が少ないアメリカ製で、3点入りましたので、
興味のある方は、お試しください!

Patagonia ZipUp Fleece JKT
Size:14
Sold Out!です。ありがとうございます。
c0078587_14460891.jpg
c0078587_14460992.jpg
c0078587_14460846.jpg
c0078587_14460822.jpg
c0078587_14460934.jpg
c0078587_14460868.jpg
c0078587_14460751.jpg

Patagonia Fleece JKT
Size:S
Sold Out!です。ありがとうございます。
c0078587_14464307.jpg
c0078587_14464423.jpg
c0078587_14464330.jpg
c0078587_14464345.jpg
c0078587_14464474.jpg
c0078587_14464263.jpg
c0078587_14464494.jpg
c0078587_14464454.jpg

最後まで、ご覧いただきまして誠にありがとうございました。
この後も、ブログアップが続きますので、
よければお付き合いくださいませ!

よろしくお願いいたします。

神戸店 伊藤でした



この度の入荷ブログは、こちらから↓


神戸店11/1(水)ヴィンテージ&スーペリア入荷!#1 US.Military Item!Vietnam TCU JKT 1st!!!



神戸店11/1(水)ヴィンテージ&スーペリア入荷!#2 Military Item Part2! Made in U.S.A. NOS Tiger Camo, NightDesert Camo!!!






magnets torwest Instagram.




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。


※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。

御了承くださいませ。

by magnetsco | 2017-10-30 21:40 | KOBE店 | Comments(0)