magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2329)
(1951)
(1698)
(1114)
(857)
(818)
(500)
(496)
(495)
(489)
(442)
(331)
(272)
(232)
(226)
(215)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-24 23:45
11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-24 21:32
11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-24 16:00

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店11/1(水)ヴィンテージ&スーペリア入荷!#4 Denim JKT W/Liner!!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。


神戸店11/1(水)ヴィンテージ&スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の入荷ブログの本日2回目となります!


この度ご紹介のアイテムは、ライナー付きの
デニムジャケットに絞ってのご紹介です!

ライナーなしでも、アメリカ製のデニムジャケットが
枯渇状態となっていますが、この度は、
数が少ないライナー装備のものだけで、
登場いたしますので、是非、ご覧になってください!


ライナーが備わることで、保温性が上がり、
寒い時期にも活躍すことは、もちろんですが、
表のデニムのアタリがさらに激しくなるので、
いい表情を楽しめるのも、
このジャケットの特徴ではないでしょうか!

それでは、よろしくお願いいたします。



Levi's 71505 Denim JKT
Size:about-42 14980-yen +Tax
c0078587_14591824.jpg
c0078587_14592091.jpg
c0078587_14592133.jpg
c0078587_14591949.jpg
リーヴァイスでは、1st、2ndを経て
一気にファッション性を打ち出した3rdが誕生し、
それ以降そのデザインが、基本的な
デニムジャケットとして、扱われるようになりました。

70年代に入るとさまざまなパターンのものが
リリースされていますが、現在では数が少なく
貴重なアイテムになっていると思います!


まずご紹介の一品は、ブランケットライナーが入った
71505のご紹介です!
インディゴデニムを使った、定番のトラッカージャケットの
デザインとなっていますが、裏には、ブランケットウールを
使ったライニングが張られ、渋い佇まいの一品です!

ライニングが張られているものは、
特にこのウールブランケットですが、
デニムと比べ、収縮率が激しいため、
表のデニムのアタリが激しく出るところが
ポイントです!

今回の一品も、いいアタリが出ており、
かっこいい仕上がりですね!

サイズは40程度となっていますので、
興味のある方は、是非、お試しください!
c0078587_14592027.jpg
c0078587_14591984.jpg
c0078587_14591931.jpg
c0078587_14592107.jpg
c0078587_14592002.jpg


Levi's Boa Denim JKT
Size:42-Regular
Sold Out!です。ありがとうございます。
c0078587_15013311.jpg
c0078587_15013110.jpg
c0078587_15013208.jpg
c0078587_15013289.jpg
続いては、同デザインながら、ポケットが備わっており、
デニムジャケットで言うと70506の品番のボディーを
使ったボアジャケットになります!
c0078587_15013140.jpg
襟はボアが表に出ているので、先ほどと
似たデザインではありますが、ガラッと表情が
変わります!
c0078587_15013040.jpg
ボアが備わる分、肉厚になりますので、
ボタンはスナップボタンを使って簡単に
開閉できるように、作られています。

備わるタグですが、LEVI'SとビッグEのデザインで
ロゴが使われているのが、嬉しいポイントです!
袖は、ナイロンキルティングですべりがよいので、
着用時のストレスもありません!

こちらも暖かいジャケットですね!
c0078587_15013383.jpg
c0078587_15013335.jpg
c0078587_15013263.jpg
c0078587_15013171.jpg




Levi's 57510 Denim JKT W/H.B.T.Liner
Size:L 6980-yen +Tax

c0078587_15025457.jpg
c0078587_15025268.jpg
c0078587_15025389.jpg
c0078587_15025316.jpg
そして3枚目は、先ほどと同じ70506のボディーですが、
ライニングに、コットンライナーが入った一品です!

一見するとフランネル生地のように見えてしまう
チェックパターンですが、よく見ると、ヘリンボーン生地に
なってるのがポイントです!
c0078587_15025365.jpg
c0078587_15025269.jpg
襟裏にも同様に生地が張られていて、
立てたときにアクセントになるように
作られています。

袖先まで、生地が張られており、こちらも
保温性を備えた一品です!
ボリューム感が抑えられた、ライナージャケットも
お試しください!
c0078587_15025497.jpg
c0078587_15025236.jpg
c0078587_15025208.jpg


1970's Lee StormRider
Size:40-Long  
Sold Out!です。ありがとうございます。
c0078587_15035826.jpg
c0078587_15035803.jpg
c0078587_15035875.jpg
c0078587_15035915.jpg
ブランケットライナーが備わった
デニムジャケットして、一番有名な
このモデルも入ってきました!

リーの代表作、ストームライダーになります!
枯渇化が進み、探しておられる方が多いと思いますが、
この度は、綺麗なコンディションで入ってきました!


70年代の一品で、デニムの色落ちは綺麗な
立て落ちになっている、いい表情ですね!
c0078587_15035738.jpg
襟はお馴染みのベージュのコーデュロイで、
ブランケットなしの220と印象がガラッと変わります!

今回のストームライダーは、リーのデニムジャケットに
しては、着丈が少し長めになっていると思ったのですが、
備わるタグには、うっすらと40ロングの表記が読み取れ、
ロング丈で作られた貴重な一品となります!
c0078587_15035672.jpg
c0078587_15035923.jpg
c0078587_15035786.jpg
c0078587_15035772.jpg
c0078587_15035876.jpg
   




1960's Buckaroo Denim JKT
Size:40 Sold Out!です。ありがとうございます。

c0078587_15052066.jpg
c0078587_15052091.jpg
c0078587_15065331.jpg
c0078587_15052113.jpg
デニムジャケット好きの方には、このモデルも
人気が高いですね!
ビッグスミスのバッカルーのご紹介となります!

4ポケットが何よりもの特徴となり、新鮮な
見た目ですね!
c0078587_15052285.jpg
チェストポケット部分にもコーデュロイが
使われているのがポイントとなります!
開閉はすべてドットボタンを使っており、
簡単に着脱ができるようになっています。

他のモデルと違い、こちらはレーヨンキルティングを
使っており、袖を通すとすべりがよく、
一段階上の着心地が再現されています!

サイズは42の表記となりますが、
着用感は40程度となっています。
c0078587_15052137.jpg
c0078587_15052249.jpg
c0078587_15052254.jpg
c0078587_15052126.jpg

1950's StrongRiliable RailRoad JKT W/Blanket Liner
Size:about-42 24980-yen +Tax

c0078587_15065650.jpg
c0078587_15065692.jpg
c0078587_15065459.jpg
c0078587_15065473.jpg
人気が集まるレールロードジャケットも、
ライニングが張られたもので、纏まって入りましたので、
ご紹介です!

まず一枚目は、50年代の古い一品です!
ストロングリライアブルの一品で、
通好みなブランドですね!


備わるブランケットなのですが、時代が古いだけに
見た目も渋いものが備わっています!
色鮮やかな、ブランケットとなりますが、
珍しくコットンが入ったビーコンブランケットのような
手触りのライニングとなります!

稀にしか見られない貴重なライニングですね!

年代が年代だけに、表のデニムの色落ちは
申し分なく、デニム好きには、堪らない一品ではないでしょうか!

センターによったチェストポケットがユニークですね!


c0078587_15065454.jpg
c0078587_15065596.jpg
c0078587_15065564.jpg
c0078587_15065529.jpg


1950's Vintage RailRoad JKT
Size:44 19980-yen +Tax
c0078587_15103656.jpg
c0078587_15090700.jpg
c0078587_15090877.jpg
c0078587_15090571.jpg
ブランケットライナーが備わったデニムの色落ちの
お手本のようなカヴァーオールのご紹介です!

ボディーのデニムのしわの入り方や、
袖のアタリ具合が最高な一品です!

デニムだけでは決して出せない
この表情も、魅力です!

色濃く残ったボディーだけに、濃淡の差が
より一層激しく出ているのが特徴の一枚ですね!

これから着込んでいくと、更に激しい濃淡が
育っていき、他では見られない人と差がつく
カヴァーオールへと変化を遂げます!

サイズ44とビッグサイズですが、
大きめで着てみるのも、楽しめるアイテムだと
思います!
もちろん、ジャストサイズでいける方も
お試しください!
c0078587_15090756.jpg
c0078587_15090723.jpg
c0078587_15090622.jpg
c0078587_15090658.jpg
c0078587_15090803.jpg


1960's KEY Denim RailRoad JKT W/Blanket Liner
Size:about-46 
Sold Out!です。ありがとうございます。
c0078587_15103974.jpg
c0078587_15141749.jpg
c0078587_15103669.jpg
c0078587_15103787.jpg
こちらはキーの一品です!
カヴァーオールでこのブランドというのが
最近では見ることが少ないんじゃないでしょうか!

襟のコーデュロイに金茶を使っているのが
特徴で、軽い印象になりますね。
c0078587_15103969.jpg
c0078587_15103776.jpg
そして胸には、グリーンラベルが
斜めに入るお馴染みのデザインとなっています。

60年代ごろのアイテムですが、中に備わるブランケットは、
多色使いのいいライニングとなっています!
古い時代のものほど、多色使いで見た目がいいですね!
c0078587_15103895.jpg
そして袖のアタリにご注目です!
立体的なアタリが確認でき、この色落ち
すごくないですか?

ブランケットライナーならではの表情です!
c0078587_15103737.jpg
c0078587_15103814.jpg
c0078587_15103883.jpg


1950's Vintage RailRoad JKT W/Blanket Liner
Size:about-42 16980-yen +Tax

c0078587_15123297.jpg
c0078587_15123229.jpg
c0078587_15123312.jpg
c0078587_15123494.jpg
最後は土臭い表情に仕上がったレールロードジャケットです!
色の残り具合とアタリの表情が、
渋くまとまった一品です!

ご紹介してきたデニムと比べて、粗い織り生地で
仕上がっており、それに伴う色落ちが独特です。
c0078587_15123347.jpg
裏のライニングは、少しソフトですべりがいいものを
使っているのも変わっているポイントで、
着心地は、一番よさそうです。

ヴィンテージデニムらしい、ずっと眺めていたくなる
色落ちをしたこんな一枚もお試しください!
c0078587_15123231.jpg
c0078587_15141874.jpg
c0078587_15123444.jpg
c0078587_15123272.jpg
c0078587_15141781.jpg
最後まで、ご覧いただきまして誠にありがとうございました。
本日この後、もう一回ブログアップを予定しておりますので、
是非、お付き合いくださいませ!

神戸店 伊藤でした


この度の入荷ブログは、こちらから↓


神戸店11/1(水)ヴィンテージ&スーペリア入荷!#1 US.Military Item!Vietnam TCU JKT 1st!!!



神戸店11/1(水)ヴィンテージ&スーペリア入荷!#2 Military Item Part2! Made in U.S.A. NOS Tiger Camo, NightDesert Camo!!!




神戸店11/1(水)ヴィンテージ&スーペリア入荷!#3 OutDoor Item!!!





magnets torwest Instagram.




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。


※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。

御了承くださいませ。

by magnetsco | 2017-10-30 22:24 | KOBE店 | Comments(0)