magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2344)
(1977)
(1717)
(1115)
(861)
(826)
(508)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(279)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 22:57
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 19:04
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 17:09

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店11/18(土)スーペリア入荷!#1 Modern Military Item !!!

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日より
神戸店11/18(土)スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の、ブログをスタート致します!


例年と比べ順調に気温も下がり、
服選びもますます楽しくなってきました。

この度も、充実の品揃えで入荷いたしますので、
本日から3日間、入荷ブログにお付き合いいただければと
思います!

それでは、ブログに移りますが、
この度の入荷ブログのトップは、
モダンミリタリーアイテムです!

今までミリタリーアイテムに触れなかった方も
無視できないジャンルとなっているんじゃないでしょうか?

軍需大国のアメリカの最新の技術を持って
生み出されたミリタリーウェアは、日常で
扱うにも、最高のパフォーマンスを発揮して
満足感を得て頂けると思います!

この度も、注目が集まるアイテムから、
レアなものまで揃っていますので、
是非、お付き合いくださいませ!


それではよろしくお願いいたします。



U.S.M.C. GENⅢ NOS Desert Marpat LightWeight Exposure JKT
Size:S-Regular
Sold Out!です。ありがとうございます。
c0078587_18304488.jpg
c0078587_18304418.jpg
c0078587_18304535.jpg
c0078587_18304477.jpg
非常に珍しいモダンミリタリーの逸品!
これからの時期にも大活躍の
米軍実物のゴアテックスジャケット!

普段見かけない迷彩パターン、デザインで、
他人と被らない特別感のある一着となります!

アメリカ海兵隊=USMCにおける
CWLS (Cold Weather Layering System)の中で、
防水・防風の役目を担うハードシェルレイヤー

正式名称
"JACKET,LIGHTWEIGHT EXPOSURE"
c0078587_18331222.jpg
USMCのハードシェルについては、
USAFでも採用される"APECS"が別に存在しますが、
USMCのCWLSでしか見かける事のないデザートマーパットの迷彩で、
イラクやアフガニスタンへ展開している部隊用に、
限定支給されている物と考えられ、
非常に弾数の少ない一着になります!


それゆえ、他の部隊では見られない
特別なデザイン性を備えており、ただ単に
パターンが違っている一品ではありません。

c0078587_18344275.jpg
c0078587_18344212.jpg
c0078587_18344141.jpg
c0078587_18344234.jpg
脇の下にはシングルスライダーの
止水ファスナーを用いたビットジップ付き。
フロントジッパーの中央横にもフラップ付きの
防水ファスナーが縦に2箇所付きますが、
貫通式となりGEN3同様にレイヤードを
強く意識した作りとなっています。

c0078587_18354108.jpg
c0078587_18355729.jpg
c0078587_18355768.jpg
このジャケット自体のポケットは、
両袖に斜めに付き、比較的
収納力は大きくとられ、

また両袖にはコーデュラナイロンの
ダブルクロスで補強され、耐久性を
追及した作りですね。


c0078587_18364098.jpg
c0078587_18364070.jpg
c0078587_18373257.jpg
襟に収納出来るフード付きで、
悪天候時には一際パフォーマンスの高い
ゴアテックスジャケットになります。


数少ないUSMCのデザートマーパットのゴアテックスジャケット!
2012年のPROPPER社製の一般入手の極めて困難な一着です!

デッドストックと言うこの上ないコンディションで、
またSレギュラーと言うサイズは、
見逃せない方が多いのではないでしょうか!
c0078587_18372319.jpg
c0078587_18372246.jpg
c0078587_18372242.jpg
c0078587_18372317.jpg



US.Army GENⅠ E.C.W.C.S. Parka
Size:XS-Regular
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_19172607.jpg
c0078587_19172709.jpg
c0078587_19172613.jpg
c0078587_19172629.jpg
続いても、レベル6(透湿防水性)に
位置するアイテムが登場です!
このアイテムから、モダンミリタリーを始めた方も
多いのではないでしょうか?


レイヤリングシステムが確立する前の
最初期に当たるGEN1のU.S.Army E.C.W.C.Sパーカ、
通称“ゴアテックスパーカ”になります!


第1世代では、戦闘服の上に
羽織ることを想定して作られています。

ECWCSとはThe Extended Cold Weather Clothing Systemの略で、
拡張式寒冷地被服システムと言います。

80年代にアメリカ軍が開発した保護服で、
この第1世代から始まり、第3世代に、
様々な環境や気象条件に対応したLEVEL1~7までの
7段階から成るレイヤードシステムが確立します。

気象条件によって組み合わせ、調節することで、
適切さを維持することを目的とするように進化を遂げました。

ゴアテックスの特徴は、雨や霧、強い風などを
内に進入させることなく、汗や余計な湿気を
体外に放出し、同時に優れた保温効果を
持っている点になります。

インナーにフリースなどを合わせると
防寒性が増し、保温性をさらに発揮してくれます。

c0078587_19172607.jpg
c0078587_19203383.jpg
c0078587_19203224.jpg
c0078587_19203160.jpg
ニットキャップを被った上からでも
使いやすい大き目のフード。
中にマフラーも難なく巻けるゆったりしたネック部分。

ベルクロ使用の大きめなチェストポケット。
その下についている大容量のポケット2つ。
これを着ていると、手ぶらで出かけてしまえます!


c0078587_19203111.jpg
今回は、デッドストックの状態で、
サイズがXSとなる、お探しの方が耐えない
一枚ではないでしょうか?

そして、第一世代のこのアイテムは近年では、
非常に人気が高く、高額となっていますね。
一時のことを思うと、非常に数も少なくなり、
ヴィンテージと同じような扱いになってきていると思います。
c0078587_19203378.jpg
c0078587_19203286.jpg
c0078587_19203243.jpg
c0078587_19203123.jpg
c0078587_19203306.jpg


US.Army GENⅢ UCP Gore Tex Parka
Size:about-L-Short
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_19232619.jpg
c0078587_19232627.jpg
c0078587_19232557.jpg
そして先ほどのウッドランドカモから
進化を遂げ、UCPを使用した第三世代の
透湿防水性パーカー=ゴアテックスパーカの登場です。

1980年頃から使用されている緑を基調としたBDU(Battle Dress Uniform)や、
砂漠地域での戦闘に使用されるDCU (Desert Camouflage Uniform)
などの迷彩服の後継として採用されたACU。

c0078587_19232576.jpg
c0078587_19244962.jpg
その中で採用された陸軍仕様のさまざまな地形で効果がある
UCP(Universal Camouflage Pattern)
米軍エクワックス第3世代のUCPゴアテックスパーカになります!

第三世代になり、より細かく
レイヤードシステムが発達していくに連れて、
活動条件に合った気候に順応する為に
改良された点が見受けられますね。


まず軽量さが格段に増し、中に着込むという事、
そして持ち運びが想定された作りとなっています。

厚手の3層からなるゴアテックスではなく、
2層の生地のゴアテックスライトを使っているのが
ポイントです。

c0078587_19254054.jpg
c0078587_19254008.jpg
それに合わせて、
第二世代までに付属した独立した
大きなフロントポケットは省略され、
胸元にハの字にスラッシュジッパーが付き、
中に着るアイテムのポケットに手を入れる
貫通式となっています。

こういった世代の進化によるディテールの違いを
見比べて頂くのも面白いですね。

防水性に優れたゴアテックスファブリックを採用したレベル6!
悪天候時の日常シーンにも大活躍のミリタリーアウターです!
c0078587_19254189.jpg
c0078587_19254009.jpg
c0078587_19254042.jpg
c0078587_19253959.jpg

US.Military NOS Reversible Gore-Tex Parka
Size:XL
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_19272703.jpg
c0078587_19323019.jpg
c0078587_19304610.jpg
c0078587_19304520.jpg
そして続いてのゴアテックスはこちらの一枚です!
リヴァーシブル仕様となる非常に珍しい一枚ですね!

タグなどは一切備わらず、上にご紹介してきたものとは、
雰囲気が違ったアイテムとなりますが、
こちらのアイテムは、空軍の演習の際に使用されていた
アイテムと言われています。
c0078587_19282462.jpg
c0078587_19282513.jpg
c0078587_19282598.jpg
表が3カラーのデザートカモとなっており、
裏が夜間で使用するナイトデザートカモに
なっています。

ナイトデザートはツルっとしたナイロン生地を
使用し、3カラーのほうがゴアテックスを
使ったジャケットになっています。

c0078587_19291385.jpg
c0078587_19291369.jpg
3カラーの方には、スラッシュタイプの
ジッパーポケットが二つ備わり、
シンプルなデザインが特徴で、

裏面には、胸部分に
ジッパーポケットがひとつと簡素化された
作りとなります。

c0078587_19300813.jpg
c0078587_19300087.jpg
c0078587_19300032.jpg
ネック周りは、GEN1のデザインと同じで、
外出しのフードタイプになっていますが、
丸めてストラップでとめれる作りに
なっていて、ナイトデザートカモのストラップが
アクセントになりますね。

また、スタンドカラーのようになり、デザインとしても
面白いのではないでしょうか?

今回こちらも、ゴアテックスのフラッシャーが
備わるこの上ないコンディションとなっていますので、
是非、お試しください!
c0078587_19304686.jpg
c0078587_19304656.jpg
c0078587_19304581.jpg



U.S.A.F. NOS APECS Gore Tex Pants
Size:M-Regular
Sold Out!です。ありがとうございます。
c0078587_19335480.jpg
c0078587_19335308.jpg
c0078587_19335268.jpg
c0078587_19335254.jpg
稀少なU.S.A.F仕様のゴアテックスパンツが入荷です!

2000年代になって開発採用がどんどんと加速化している
米軍被服ですが、こちらは2009年製の製造品となり、
非常に入手困難なモダンミリタリーのアイテムです。

All Purpose Environmental Clothing System (APECS)
ECWCSの第3世代として登場した
エアフォースのABUゴアテックスパンツです。
c0078587_19335436.jpg
タイガーストライプをベースにピクセルカモで
仕上がっているのが空軍の特徴ですね!

c0078587_19353542.jpg
c0078587_19353465.jpg
摩擦が激しい、ニークロス、シートクロスには、
コーデュラナイロンを使用しており、防水機能だけでなく、
タフさも追求された作りこみは、さすがです!

c0078587_19353455.jpg
裾口サイドには、ジッパーが備わり、
必要に応じて、スムーズな着脱が可能となっています!

そして今回は、デッドストックと言えるすばらしい
コンディションで入ってきましたので、
通勤の際に、バイクや自転車などを使っている方も
日々の備えとして拘りのある一本を持ってみるのも
良いんじゃないでしょうか。
c0078587_19353581.jpg
c0078587_19353519.jpg
c0078587_19353551.jpg
c0078587_19353499.jpg





U.S.M.C. Desert Marpat Fleece JKT
Size:S-Regular
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_20524872.jpg
c0078587_20524671.jpg
c0078587_20524663.jpg
ハードシェルや、ロフトジャケットを手に入れると
この辺りのアイテムがとにかく気になってしまいます!

レベル3に位置するフリースジャケットですが
この度は、非常に珍しいデザートマーパットで
入ってきました!

今まで見てきたフリースジャケットは、
単色仕様しか見られなかったのですが、
フリース自体にデジタルカモが
プリントされているものは、初見の方が
多いのではないでしょうか?

今までのものは、とにかくインナーアイテムとして
意識され単色扱いだったものが、迷彩を使ったことで、
このレベルのジャケットをトップスとして使用する機会が
多くなったことが推測できます。

ですが、数が少なくレアなアイテムだけに、
限定的な部隊が使用した可能性も高く、
いずれにせよ希少価値の高い一品になります。


コンディションはとても良く、使用感が
見られないほどの一枚となっています!
c0078587_20524838.jpg
c0078587_20524862.jpg
c0078587_20524712.jpg
よく擦れるエルボー部分はナイロンクロスで仕上がり、
体側部分は、ストレッチの効いた裏起毛のフリースを
使った贅沢な仕上げになっています!
c0078587_20524604.jpg
タグには、MCを現すエンブレムが入っているのも
かっこいいですね!

c0078587_20540627.jpg
c0078587_20524649.jpg
c0078587_20524739.jpg

c0078587_20524701.jpg
c0078587_20540608.jpg
c0078587_20540558.jpg



U.S.M.C. Black Fleece JKT
Size;M
  SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_20545467.jpg

c0078587_20545462.jpg
c0078587_20545650.jpg
c0078587_20545431.jpg


そしてもう一枚MCのフリースジャケットを
ご紹介いたします!
こちらはクラシック300の厚手のフリースを
使った一枚です!

ヘタなアウターより保温性が高そうだと言うことが
生地を触っただけで感じて頂けると思います。
c0078587_20545326.jpg
c0078587_20545383.jpg
チェスト部分とエルボーには、ナイロンクロスを
使い、カフスは先ほどと同じ、ストラップが付いて
絞れるようになっています!
c0078587_20545476.jpg
裾口部分も先ほどと同様に、ドローコードで
絞れるようになっていますが、補強布が入った
確かな作りで仕上がっています。
c0078587_20545624.jpg
c0078587_20545521.jpg
外には、ジッパーのスラッシュポケット、
そして内側には大きなメッシュポケットを備え、
インナー扱いとは思えない充実の作りとなる
魅力的な一枚です!
c0078587_20560529.jpg
c0078587_20545694.jpg
c0078587_20560409.jpg
c0078587_20560544.jpg



US.Army RainSuit Set Up
Size:M Sold Out!です。ありがとうございます。

c0078587_19370710.jpg
c0078587_19370751.jpg
c0078587_19370720.jpg
c0078587_19370612.jpg
c0078587_19392859.jpg
c0078587_19392720.jpg
c0078587_19392887.jpg
c0078587_19392735.jpg
c0078587_19392605.jpg
c0078587_19392601.jpg
c0078587_19392664.jpg
レインコートとしてこんな一品は
拘りある皆様には、興味が
そそられるのではないでしょうか!

アメリカ軍で使用された、ウッドランドカモの
レインスーツになります!
しかもこの度は、セットアップでの登場となります!

稀にしか見ることがないレアなアイテムですが、
トップスでしか確認することがなく、パンツも
揃って出てくることは、非常に少ないと思います!

表面の質感は、ゴアテックス?
と、思うような、同質の手触りとなっており、
レインスーツといっても、普段見るカッパのような
安っぽさは微塵も感じられません!

上下ともに雨天時に使用するアイテムになりますので、
オーヴァーポケットの作りになっていますが、
非常に大きくとられているところが、嬉しいですね。

バイクを日常で使っておられる方は、
かなり役立つアイテムではないでしょうか?
生地が薄いので、畳むとコンパクトになりますので、
収納して常備しておくこともできます。

コンディションもよく、ほとんど使用感がなく、
また、生地の劣化も見られませんので、
大活躍するアイテムですね!
c0078587_19410031.jpg
c0078587_19410195.jpg
c0078587_19410248.jpg
c0078587_19410171.jpg
c0078587_19410007.jpg
c0078587_19410244.jpg
c0078587_19410194.jpg
c0078587_19410059.jpg


US.Military Cold Weather JKT
Size:L   
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_19445855.jpg
c0078587_19435952.jpg
c0078587_19435992.jpg
ブラックカラーで仕上がった
コールドウェザージャケットのご紹介です!
一般には多く出回っておらず、数が少ない
希少なミリタリーウェアとなります。

フライトジャケットのようなバランスで
仕上がっていますが、動きやすいように
ラグランスリーブの作りになっているのが
特徴となる一品です!

c0078587_19445827.jpg
c0078587_19445839.jpg
c0078587_19445821.jpg
そして、ネックデザインもスタンドカラーと言うのが
新鮮に感じていただけるのではないでしょうか?

ボディーに備わるスラッシュポケットは
ジッパーを備えているのもミリタリーアイテムとしては、
数が少ない作りですね。

袖先は表にリブが出ていなく、内リブの
作りとなっています。

c0078587_19445750.jpg
中を開けるとM-65フィールドジャケットの
ライナーに見られるようなカーブを描いた
キルトステッチが入っており、保温性も
確かな作りになっています。

c0078587_19435841.jpg
タグを見ると、二トリルコートと書かれており、
耐油性、耐摩耗性に優れた生地を使った、
冬季用のユーティリティージャケットとなっています。

この後のフレイムレジスタントの機能を持った
ジャケットは見ますが、こちらの一品は、
数が少なくレアな一品です!

コンディションもよく、綺麗なジャケットですので、
気になる方は、是非、お試しください!
c0078587_19445711.jpg


US.Army Tactical LoadBearing Vest
Size:Free 7980-yen +Tax
c0078587_19495915.jpg
c0078587_23100089.jpg

c0078587_19500256.jpg
ミリタリーを強く感じさせられるデザインで仕上がった

アメリカ軍で使用されたタクティカルベストです!

c0078587_19500154.jpg

ショルダー部分に厚手のパッドが入り

クッション製を高めた作りになっており、

ベストの胴回りはコード、肩はウェビングを使用して

体にフィットするよう調整する事ができます。

前面はファスティック固定タイで、

腰にはピストルベルトなどを装着するストラップも

装備されており、リアルクロージングを

感じていただけるデザインですね!

c0078587_19500078.jpg

フロントには、スラントポケットが確認できますが、

ここには、5.56mm弾30連マガジンを収納できる

ポーチとして作られており、

その下には、ハンドグレネードを収納する

ポーチが2つ付いた機能性を重視したヴェストになります。




ファッショアイテムとして、ハンティングヴェストだけでなく、
ミリタリー物を使ってみるのも面白いのではないでしょうか!
c0078587_19495852.jpg
c0078587_19495913.jpg
c0078587_19500269.jpg


US.Army Multi Cam Combat Shirt
Size:XS  
Sold Out!です。ありがとうございます。
c0078587_19521383.jpg
c0078587_19521300.jpg
c0078587_19521458.jpg
非常に手に入りにくい米軍特有の
コンバットシャツが、マルチカムで入荷です!

ファッションにも新鮮なディテールが際立ち、
新鮮で、カッコ良いですね!
こちらのACS(アーミー・コンバット・シャツ)は、
米陸軍制式の最新野戦用シャツになります。

極暑の中東地域において、
従来の歩兵の衣服構成(肌着の上にBDUとアーマー類の重ね着)では、
体力の消耗が大きく、警備活動など
長時間の行動に支障があった為に開発されました。

薄手で着心地の良い素材ながら、
凝ったハイスペックの作りがミリタリー特有です。
c0078587_19521595.jpg
c0078587_19521512.jpg
c0078587_19521426.jpg
ネック、胴体、背中は、パイロットスーツ等で採用されるノーメックス製。
伸縮性と保温性に優れ、メッシュ仕立てにより通気性も強化しています。
袖にはポケットが装備され、エルボークロスも衝撃に強いタフな作りです。
c0078587_19521511.jpg
c0078587_19521485.jpg





c0078587_19540832.jpg
US.Army PFU Jersey Tops
Size:M-Regular 5980-yen +Tax
c0078587_19540741.jpg
c0078587_19540476.jpg
c0078587_19540552.jpg
c0078587_19540723.jpg
c0078587_19540764.jpg
c0078587_19540636.jpg
c0078587_19540534.jpg
c0078587_19540615.jpg
c0078587_19561005.jpg

c0078587_19540577.jpg


グレーカラーを貴重としたアメリカ陸軍が
使用する、PFUジャージトップになります!

マットな色目で渋さがある見た目から、ミリタリー好き以外の
方からも高い支持を得ている人気のアイテムですね!

目立つリフレクターを備えており、
夜間のトレーニングにも安心の作りをし、
ライニングは、メッシュ張りとなって、
機能性の高い作りとなっています!

この度2枚入りましたが、同じMサイズでも
着丈がショートとレギュラーで入っていますので、
それぞれお試しください!

US.Army PFU Jersey Tops
Size:M-Short
Sold Out!です。ありがとうございます。
c0078587_19564039.jpg
c0078587_19564117.jpg
c0078587_19564192.jpg
c0078587_19564009.jpg
c0078587_19564201.jpg
c0078587_19564223.jpg
c0078587_19564107.jpg





U.S.A.F. PTU Jersey Tops
Size:M-Regular
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_23125754.jpg
c0078587_23125896.jpg
c0078587_23125540.jpg
そしてこの度、一際数の少ない
こちらのアイテムも入ってきました!

エアフォースの兵士がトレーニング時に着用する
PTUのジャージになります!

空を連想させるブルーが基調となったアイテムは、
アーミーが使っているPFUとは雰囲気がガラッと変わります!

アーミー同様に、こちらも裏には、メッシュが貼られ、
汗をかいてもべた付かず緩めのラインで
アクションの妨げを防ぐようになっており、
身体の動きに、特に注目した実用性の高いアイテムですね!
c0078587_23125873.jpg
ボディーにV字のデザインにはリフレクターが備わり
アーミーとほとんど同じデザインとなっていますが、
ネック部分にジッパーが備わり、こちらは、簡易的な
フードが備わる仕様となっています。

ある程度の雨なら、凌げる作りになっているのも、
このアイテムの特徴です!

胸のエアフォースのロゴにやられます!
c0078587_23125769.jpg
c0078587_23125725.jpg
c0078587_23125770.jpg
c0078587_23125688.jpg
c0078587_23125909.jpg
c0078587_23140575.jpg
US.Army Print Sweat
Size:L 2980-yen +Tax

c0078587_23140460.jpg
c0078587_23140382.jpg
c0078587_23140639.jpg
c0078587_23140222.jpg
c0078587_23140558.jpg
US.Military Print Sweat
Size:XL
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_23143830.jpg
c0078587_23143936.jpg
c0078587_23143905.jpg
c0078587_23143858.jpg
c0078587_23143860.jpg

とにかく使えるミリタリープリントのスウェットが
この度も纏まって入ってきました!

トップの一枚は、お馴染みのARMYの
ロゴが入ったスウェットになりますが、
クルーネックは初見の方も多いのではないでしょうか?

これに関しては、ジッパーフロントのフードタイプしか
出てこないですよね。
普通ならオーソドックスとなるクルーネックですが、
非常にレアな一枚となります!

そして下には、1990年代に起こった湾岸戦争ですが、
そのときの砂漠の嵐作戦のプリントが入った
スウェットです!
下に、4軍のエンブレムが入った豪華な見た目の
一枚です!


下にはネイビーのものが2枚入っています!
一枚目は、海軍お馴染みのプリントで仕上がった
一品で、リフレクターを備えた、両面プリントとなります!

最後は、珍しい一枚ですね。
NAVYとシンプルなプリントですが、
クリーム色のプリントとなっているものは、
見た事がありません。

ですが、いい見た目でかっこいいですね!
ソフィーが手がけた丈夫なボディーです!

US.Navy Print Sweat
Size:XXL
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_23160988.jpg
c0078587_23161058.jpg
c0078587_23160835.jpg
c0078587_23160907.jpg
c0078587_23160799.jpg
US.Navy Hooded Print Sweat
Size:L
SoldOut!です。ありがとうございました。


c0078587_23162988.jpg

c0078587_23163065.jpg
c0078587_23162924.jpg
c0078587_23162985.jpg
最後まで、ご覧いただきまして誠にありがとうございました。
明日から、まだまだ入荷ブログが続きますので、
是非、お付き合いくださいませ!

神戸店 伊藤でした

magnets torwest Instagram.







商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。


※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。

御了承くださいませ。

by magnetsco | 2017-11-15 23:25 | KOBE店 | Comments(0)