magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2332)
(1969)
(1714)
(1115)
(860)
(825)
(503)
(496)
(496)
(491)
(444)
(333)
(277)
(232)
(227)
(217)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-11 16:41
厚手というのがポイントです!..
at 2017-12-11 14:38
12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-10 23:00

最新のコメント

shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

これからの時期に、このアイテムを忍ばせる!!!(T.W.神戸店)

こんばんは!神戸店 翔平です!

12月最初の週末の本日、足を運んでくださいました皆様
本当にありがとうございました!

今年の冬は暦どおり順調に
気温も下がり色々とおしゃれを楽しむ機会も多く
服を着る、選ぶ、楽しみを感じることができますね!

本日ご紹介のアイテムは
毎シーズン必需品として扱われている方も多い
カーディガンアイテムをずらっとご紹介です!

それではよろしくお願いいたします!


c0078587_11102894.jpg



Vintage Cowichan Sweater
Size:about-42 
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_11102751.jpg
c0078587_11102776.jpg
c0078587_11102417.jpg
c0078587_11102462.jpg
まずはカウチンセーターからご紹介いたします!

最初の1枚は、杢生地をベースに黒の縁取りが入った
しまりのあるカウチンのご紹介です!

フロントにはBillと名前が入ったユニークな
デザインで、バックには犬が描かれた
カウチンでは珍しいモチーフとなります!

c0078587_11102424.jpg
このカウチンは、中を見ると、ナイロンライナーが
入ったすべりのいい仕立てで、ストレスなく着用していただけます!

ちょっとひねりの効いたカウチンセーターも
是非、お試しください!
c0078587_11102604.jpg
c0078587_11102613.jpg
c0078587_11102897.jpg
c0078587_11102580.jpg


Vintage Cowichan Sweater
Size:about-42 12980-yen +Tax

c0078587_11135168.jpg
c0078587_11135212.jpg
c0078587_11135339.jpg
c0078587_11135266.jpg
c0078587_11135279.jpg
c0078587_11135303.jpg
c0078587_11135194.jpg
c0078587_11135108.jpg
人気のハンティングモチーフのカウチンを
2点ご紹介です!

トップはハンターと、それをサポートする
狩猟犬が描かれた一枚です!
両袖には獲物となる鳥が描かれた
完成度の高い構図ですね!

バックはカモが大きく描かれ
インパクトのある見た目となっていますね!

ブラスのTalonジッパーを開けてみると、
中には、こちらもライニングが張られ
特別感がありますね!



そして下には、アイスグレーをベースにした
ハンティングモチーフのカウチンです!

両袖と前後にはカモが描かれ、裾付近と
カフス部分には、茂みが描かれていますが、
そのままデザインとしても、良い見た目となる、
こちらも完成度の高いカウチンです!

サイズ36程度のカウチンでは珍しい
小さめサイズになりますので、興味のある方は、
お試しください!

Vintage Cowichan Sweater
Size:about-36 9980-yen +Tax

c0078587_11145304.jpg
c0078587_11145495.jpg
c0078587_11145249.jpg
c0078587_11145456.jpg
c0078587_11145430.jpg
c0078587_11145232.jpg


1960's Kandahar Mohair Cardigan
Size:L 6980-yen +Tax

c0078587_11203570.jpg
c0078587_11203602.jpg
c0078587_11203655.jpg
c0078587_11203401.jpg
c0078587_11203689.jpg
次にご紹介は、モヘアカーディガンになります!

上のものは、ダークトーンで仕上がっているものが多い
モヘアアイテムですが、ペールトーンで
統一されているところが、珍しいカーディガンだと思います!

モヘア単品では強度が弱いために、
異素材を織り交ぜて作られるモヘアアイテムですが、
この一枚は、アクリルを使っているので、
肌への刺激もなく、着心地のいい一品となります!

原色でのアクセントではなく、柔らかいこんな
ペールトーンをコーディネートのアクセントとして
使ってみるのも良いんじゃないでしょうか!

こちらはモヘアですが、バランスのいいシルエットの
一枚ですね。縮みもなく良いコンディションだと思います!

下の1枚はシンプルな配色が清潔感を感じるモヘアですが
スウェードのエルボーパッチがついた少しレトロさを感じる
渋い見た目の1枚です。

トーンが暗くなりがちなこれからの時期に
挿し色として使っていただくと新鮮に感じて頂けると思います!

ブラウンとオフホワイトの組み合わせなので
アースカラーのアイテムとも相性抜群です!


1960's Roma Mohair Cardigan
Size:M 6980-yen +Tax

c0078587_11242200.jpg
c0078587_11242322.jpg
c0078587_11242313.jpg
c0078587_11242204.jpg
c0078587_11242240.jpg
c0078587_11242359.jpg


1960's Alps Wool Cardigan
Size:L 
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_11251326.jpg
c0078587_11251416.jpg
渋いカラーリングのウールカーディガン!
ブラックと赤を基調とした秀逸な一品です!
大胆な大柄で仕上がっており、インパクトが
ありますが、毛足が長いウールを使っているので、
全体を柔らかく見せてくれます!
c0078587_11251387.jpg

ネックからの前立ては、編み方を変えて、
強度の高い作りになっています。

ボタンも独特なものを使っていて、
特別感がアップしていますね!

モヘアアイテムに似た見た目になるのですが、
モヘアなら着丈が短く、スリーブ丈が長いシルエットが
多くみられるところ、今回の一品は、
バランスよく仕上がった見逃せない一品です!


サイズL通りの、縮みも入っていない
綺麗なコンディションとなります!
c0078587_11251346.jpg
c0078587_11251213.jpg



1960's Doron's Virgin Wool Knit Cardigan
Size:L 6980-yen +Tax

c0078587_11262009.jpg
c0078587_11262142.jpg
明るい配色が鮮やかな
ノルディック柄のカーディガンです!

この柄のカーディガンこそペールトーンのものが
多いのですが、今回はビビットなブルーを
使った見栄えの良い一品ですね!

身頃、裾口とリブがついていない珍しい
作りになったカーディガンですが、
前あわせがメンズの左前になっているのも、
このカーディガンでは貴重なポイントかと
思います!


こちらもウールを使っていますが、
毛羽立たせて、毛足が長く取られているので、
モヘアのような柔らかい表情になっていますね。

縮みが入っていないコンディションのこの一枚も
是非、お試しになってください!
c0078587_11262189.jpg
c0078587_11262061.jpg
c0078587_11262187.jpg
L.L.Bean Shawl Collar Cardigan
Size:L 4980-yen +Tax
c0078587_11322480.jpg
c0078587_11322651.jpg
c0078587_11322620.jpg
c0078587_11322550.jpg
c0078587_11322558.jpg
c0078587_11322671.jpg
ショールカラーのカーディガンになります!

上のL.L.ビーンの1枚は
ローゲージで編まれたボディーで、
見ているだけでも暖かさが伝わってきますね!

また、落ち着いた雰囲気をしており、使ってみたく
なる方も多いのではないでしょうか?

ケーブル編みで仕上がり、手の込んだ一品は
アメリカ製の確かなカーディガンとなります!

下の1点は、スノーフレークのショールカラーとなります!
グレーベースの落ち着いた色目で仕上がっており
派手さを感じにくい雪柄というのが使いやすいですね!

ボディも100%シェトランドウールとなり
薄手ながらコシのある確かな手触りで
しっかりと織られた一品です!

少し色気を感じる大人な雪柄もお試しください!

Oak Hall Shawl Collar Cardigan
Size:M 4980-yen +Tax

c0078587_11551429.jpg
c0078587_11551599.jpg
c0078587_11551372.jpg
c0078587_11551334.jpg
c0078587_11551272.jpg
c0078587_11551445.jpg
c0078587_11551263.jpg


RealeYoung knit Cardigan
Size:about-L 3980-yen +Tax
c0078587_11473117.jpg
c0078587_11473110.jpg
c0078587_11472771.jpg
ニットの編みをあえて裏表で、逆に使ったカーディガンです!
裏返しの表情も、意外と新鮮に映り、面白いですね!

使っている色目も同じ系色を何種類も取り入れているので、
落ち着いた仕上がりになっています。

アクリルが70%ほど入っていますので、
肌が敏感な方も、気兼ねなく使っていただけ、
また、お手入れも簡単なところは、
大きなポイントではないでしょうか!

とにかく使えて、なおかつ見た目が新鮮な
スーペリアらしいアイテムです!
上品に感じる配色は、タグを見るとイタリア製の
一品で、納得ですね。
c0078587_11472838.jpg
c0078587_11472854.jpg
c0078587_11472881.jpg






1970's Pendleton Wool Cardigan
Size:XL
 SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_12004531.jpg
c0078587_12010029.jpg
c0078587_12004594.jpg
c0078587_12004402.jpg
c0078587_12004633.jpg
そして鮮やかな色目で仕上がった目を惹く3枚をご紹介いたします!

トップのものは人気のペンドルトンの1枚で
バージンウール100の生地となりますが
アルパカのような独特の表情で仕上がった1枚となります!

天然素材とは思えないほど鮮やかなグリーンが
新鮮なカーディガンですね!

下にはターコイズブルーのJantzenと
鮮やかなオレンジのオールドのカーディガンが続きます!

挿し色としては勿論ですが
ナイロン素材のアウターとの相性がいいので
普段ダウンやスウィングトップなどを愛用されている方にオススメの
3点となっております!

色鮮やかな1枚もこの冬お試しになられてみてはいかがでしょうか!?

Jaztzen Wool Cardigan
Size:M 3980-yen +Tax

c0078587_12012984.jpg
c0078587_12013001.jpg
c0078587_12013047.jpg
c0078587_12012959.jpg
c0078587_12013057.jpg

Ontrepid Acrylic Cardigan
Size:XL 2980-yen +Tax

c0078587_12015356.jpg
c0078587_12015244.jpg
c0078587_12015213.jpg
c0078587_12015324.jpg
c0078587_12015251.jpg
最後までご覧いただきまして
誠にありがとうございました!

明日の休日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!


神戸店 翔平でした!

magnets torwest Instagram.




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。


※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。

御了承くださいませ。

by magnetsco | 2017-12-02 20:56 | KOBE店 | Comments(0)