magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2332)
(1969)
(1714)
(1115)
(860)
(825)
(503)
(496)
(496)
(491)
(444)
(333)
(277)
(232)
(227)
(217)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-11 16:41
厚手というのがポイントです!..
at 2017-12-11 14:38
12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-10 23:00

最新のコメント

shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

この時期ならではの楽しみ!!(大阪アメ村店)

こんにちは。
マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も快晴に恵まれた休日の日曜日!
大阪アメ村にお越しになられている方は、
是非マグネッツにお立ち寄り頂けると嬉しいです。

本日もブログアップ致しますので、
宜しくお願い致します。

寒くなるに連れ、本格的な出番となりましたロングコート。
自分にピッタリな出会いを求めて、
お探しになられている方もおられる時期ではないでしょうか。

現在マグネッツはミリタリーのみならず、
トラッドなオールドならではの佇まいのヴィンテージコートが目白押しです!
数点ピックアップしてみましたので、ご覧下さいませ。

60's "Kuppenheimer" Vintage Wool Coat Size:About 40 Price:9980yen+TAX
c0078587_2248562.jpg

c0078587_2249234.jpg

c0078587_2249839.jpg

こちらも激渋の60年代のウールコートです!

ヴィンテージのトラッドウェアで目にされた事がある方もおられるかと思います
"Kuppenheimer"製の上質さの極まる良い一着です。
c0078587_22491665.jpg

チャコールグレーに細いチェック柄が渋く、
大きなパッチポケットが特徴的です。
c0078587_22493619.jpg

シングルのボタンフロントですっきりとした見た目で、
目の詰まった滑らかな質の良いウール生地が使用されていますので、
薄手ながら温かく羽織って頂けます。
c0078587_2249486.jpg

丁寧な仕立てで、現在で作るとなると非常に高価となる事は容易に想像出来ます。
一生物とした愛用頂けるかと思いますので、
サイズの合われた方は、是非手にして下さいませ。
c0078587_22495678.jpg

c0078587_2250265.jpg



60's "GENTRY CLOTHING CO." Vintage Wool Coat Size:About 42 Price:9980yen+TAX
c0078587_22501677.jpg

c0078587_22502457.jpg

c0078587_22503184.jpg

こちらの60年代のウールコートも見逃せません!
c0078587_22504751.jpg

シングルタイプのすっきりとしたシルエットで、
使い易い万能な形状が飽きが来ず、一生物ですね!
c0078587_22505844.jpg

ラペルが小振りで上品さがあり、
落ち着いたチャコールグレーのボディカラーに、
細かい千鳥格子柄が渋く、大人の方に愛される一着ではないでしょうか。
c0078587_2252752.jpg

この時代のウールコートは、
細かい部分まで非常に丁寧に縫製されており、
いかに物作りが良いか感心させらえる程です。

状態も申し分ないので、是非こちらもお試し下さいませ。
c0078587_22513699.jpg



60's "Sears" Vintage Wool Coat Size:About 40~42 Price:9980yen+TAX
c0078587_22451365.jpg

c0078587_22452120.jpg

c0078587_22452829.jpg

アメリカの3大ストアブランドのシアーズの一着です!

ライトグレーの単色のボディカラーで、
デザインが非常にカッコ良い仕上がりの男前なロングコートです!
c0078587_22453855.jpg

肉厚な確かな防寒性を約束してくれる生地で、
フロントはシングルのボタンフロントながら、
首元に伸びるに連れ、斜めにカッティングされたデザインが憎いですね。

右肩はダブルクロスでトレンチコートに見受けられるディテールに加え、
バックはウエストロープが備わっている点も珍しいです。
c0078587_22455794.jpg

c0078587_2246763.jpg

ライニングも生地が2重で保温性が増し、
赤の切り替えしが抜かりなくオシャレに凝った一着です。
c0078587_22461437.jpg

コンディションも良好ですので、
お好みの方は、是非お試し下さいませ。
c0078587_22462359.jpg



70's Vintage Wool Coat Size:40 Price:9980yen+TAX
c0078587_22463534.jpg

c0078587_22464398.jpg

c0078587_22465135.jpg

ありそうでないヴィンテージコートではないでしょうか。
オールブラックの着丈がミドル丈で収まったウールコートになります!
c0078587_2247850.jpg

質の良い柔らかいウール生地の質感は抜群で、
高級感漂うショールカラーの襟ボアまでブラックで統一され、
嫌味がなく、上品且つクールに着こなして頂けそうです。
c0078587_22475362.jpg

フロントは大きな黒の3つボタンで、
ハの字型に斜めに備わったポケットフラップも良いデザインです。
c0078587_2247165.jpg

ライニングはボディが襟ボアと同じアクリルボアで、
袖は滑りの良いキルティングで切り替えしとなっており、
羽織り易く、やはり防寒性に富んだヴィンテージコートです。
c0078587_22472638.jpg

c0078587_22473572.jpg

黒のコートをお探しだった方は、
是非一度お試し下さいませ。
c0078587_22474661.jpg



70's "CRESCO" Vintage Cord Coat Size:40 Price:8980yen+TAX
c0078587_2253479.jpg

c0078587_225392.jpg

c0078587_22531591.jpg

コートアイテムでは、
中々この生地をアウターシェルに採用した物は少なく、
新鮮な印象を受けますね!

特別感のあるコーデュロイコートの登場です!
c0078587_2253237.jpg

70年代のCRESCO社製のこちらの一着は、
コーデュロイの表地に、珍しいダブルブレストのデザインでの仕上がりとなります!
オールディな胡桃ボタンと併せてヴィンテージの風合いを楽しんで頂けるかと思います。
c0078587_22533527.jpg

ライニングは温かいボア張りで、
トップボタンを留める事で、襟を立てて着用出来、防寒面でも安心の作りです。
肩はダブルクロスとなっており、拘りが伺えます。
c0078587_22534546.jpg

c0078587_22535474.jpg

他人とは違った迫力のあるコートに仕上がっておりますので、
ご興味のある方は、是非お試し下さいませ。
c0078587_2254728.jpg



60's "TOWNCRAFT" Vintage Cord Coat Size:About 38 Price:7980yen+TAX
c0078587_22544167.jpg

c0078587_22544758.jpg

c0078587_22545390.jpg

60年代のタウンクラフトのコーデュロイコートは.
トラッド感の強い渋い1着です!

無骨さのある太畝のブラウンコーデュロイは、
動きのある質感の良い綿100の生地が故の風合いです!
c0078587_2255285.jpg

単調になる事なく、襟、ポケットフラップにはニットで切り替えしとなり、
デザインも非常に凝ったオシャレさが堪りません。
c0078587_22551672.jpg

c0078587_22552222.jpg

膝上で収まる着丈も扱い易く、
お好みの方が多い一着ではないでしょうか。

硬い生地で風を遮り、しっかりとボアライニングが備わった
防寒性も抜かりのない本格コートです!
c0078587_22553039.jpg

c0078587_22553640.jpg



60's "Macy Associates" Vintage Cord Hunting Coat Size:42 Price:7980yen+TAX
c0078587_22554536.jpg

c0078587_22555227.jpg

c0078587_22555849.jpg

60年代のハンティングトラッドな珍しい一着です!

スペイン製の"Macy Associates"のブランドタグが備わっており、
太畝コーデュロイのボディに本格ハンティングのディテールで仕上がっています。
c0078587_2256795.jpg

フロントは5ポケットで、
縁に全てレザーパイピングが施されており、
胸、ハンドウォーマーポケットは、ジッパー装備と拘っていますね。
c0078587_22561971.jpg

c0078587_22562531.jpg

ガンパッチもステッチが入ったレザーを使用した贅沢な作りの良さで、
バックはセンタープリーツ入りに、帯付きとカッコ良いデザインです!
c0078587_22563647.jpg

c0078587_22564392.jpg

中はキルティングライナーで、
赤のウールの切り替えしが堪りません!

クラシカルなコーデュロイコートも是非一度お試し下さいませ。
c0078587_22565018.jpg


最後までありがとうございました。

本日も20:30まで皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。
お時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

大阪店 ヤスオでした


magnets OSAKA Instagram.


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osakaもしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-12-03 11:42 | OSAKA店 | Comments(0)