magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018

こんにちは!バイヤーの富井です。

もうすでに1月が終わり、
2月も半ばに差し掛かってますね。

本当に、時が過ぎるのが早く感じる今日この頃、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

今回の買い付けは、今までと少し違った
廻り方をした渡米でしたが、かなりのボリュームの
良品を買い付け出来たと、自負しております。


そして、今回も買い付け中、インスタグラムには
たくさんの”いいね”を頂き、有難う御座いました!

アメリカで見つけたものを、
すぐに顧客様にご紹介できるなんて
本当に便利になりました!

いいなぁ、と思ったら
是非いいねボタンを押してくださいね!


(UAを使ってから、なんと25年も経ったとの事。だいぶおっさんになりました。)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18344890.jpg
キャビンアテンダント(スチュワーデスでいいと思うけど)が、
やや、うやうやしくこのカードを持ってきてくれて、一言二言僕に
英語でお話をしにきてくれました。

となりに座っていた、人が不思議そうに見ていたのが
印象的でした。

だけどあっという間の25年、もうあれから25年も
歳を取ったと思うと、感慨深いです。



(まずは行きつけのショップ。いつも僕に良くしてくれます!
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18344393.jpg
いつもどおり”Yo! Buddy!”と挨拶されて、
僕はなんか恥ずかしくて、そんな事よう言わんので
ただ”Hi!How You Doing"とだけ挨拶してるのですが、
ノリの悪いやつかと思われてるかもしれませんが、
まぁ、それはいいとして、

”ちょうど昨日老人がWWIIの物持ち込んでくれたで”と
言うことだったので、もしかするとデッキ?タンカース?と
やらしい事を考えながら、

奥の小部屋に通してもらうと、
WWIIじゃなく、多くのリプロミリタリーに、
のけぞりそうになりました

まぁ、それらの中でも良さげな、CivilWarの
ジャケットとベストをピックし、掘り堀りしていると
オーストラリアとUKのグルカパンツを発見し、
プラスアルファを盛って、無事調達しました。





(初見ベストに付いていたラベル。アーマーを取り付けれるようです)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18343959.jpg




(この馬鹿デカイ都市のめぼしいところを廻っていきます)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18343595.jpg
さすがにデカイ街なので日本人バイヤーも
多く来ている場所なのですが、彼らの動きとは
まったく違う動きをしながら移動していきます。



(真っ暗な中、フリーマーケットで物色開始です)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18343048.jpg
ローズボウルでも経験済みの早朝フリマですが、
個人的には、こんな効率の悪い作業は嫌いです。

一旦徘徊してみましたが、なんか馬鹿らしくなって
日が昇るのを車内で待ちます。

待っている間、キャンピングカーのような
コーヒーの屋台で一息ついていると、
メキシカンのおっちゃんたちが、色々と
話しかけてきて、少しの間談笑していました。


(太陽が昇って、活動再開。やっぱり見えるのって素晴らしい!)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18342698.jpg
隅の方から順番に見ていきます。

ここはミリタリーが豊富に揃っていることが多く、
個人的に好きなフリマです。

端から端まで見尽くして、ダッフルバッグ2つ満タンの
モダンミリタリーとブーツを買い付けました。


(場所移動して北のフリマへ。ここはいつも軍物をたくさん持ってるブースがあります)

MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18342274.jpg
軍物のおっさん出てませんでした

気を取り直して、廻っていると小さいサイズのべトジャンを
発見し、値札が付いてないので聞いてみると、挑戦的な
値段を言ってきました。

足元を見られたようで、乗っけて言ってきよるんですね

そこから、少し交渉するとドーンと落ちたので、
その値段で買い付けしました


(いつまで工事やっとんねん?ってほど改装やってます)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18341848.jpg
このスリフト好きだったんだけど、改装工事に入ってから
皆目いいのが見つからなくなりました。



(人気のスリフト。このレジ待ちの時間が無駄で。。。)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18341375.jpg
このスリフトでは、WWIIのカーキのデッド2本調達。
だけどレジ待ちの長蛇の列で時間が食われます。




(久しぶりのアメ車!やっぱり荷物が乗せやすい)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18340948.jpg





(野外にミリタリーアイテムが散見されますが、概ね雨にやられてカリカリに乾いていました)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18340590.jpg
もうかれこれ5年は付き合いのあるおばちゃんの自宅に
行ってきました

住所を教えてもらい、グーグルマップで調べて来て見ると
かなりスラムなエリア

寂れた住宅街を抜けていくと、目当ての住所あたりに
差し掛かったところ、ムキムキ黒人とメキシカンの兄ちゃんが
通りの車のボンネットに乗っかって、キメてたので、
”こりゃやべぇなぁ”と思いつつスルーしようと思ったところ
めっちゃでっかい声で”ヘイ!メン!”と。

一応、車を停止して、万が一やばかったらアクセル全快で
逃げようかと思いつつ、窓を開けると”あんたトミーか?”と。

”ママがもう少しで戻ってくるから待ちな”と
知り合いの息子だったようでしたが、もしかすると
知り合いにはめられたかも?と思いつつも、
取り合えず車を降りて、彼らの元へ。

話をしていると、息子はかなりいいやつでして
やはり見かけでは判断できないと思いつつ、もう一人の
メキは話し方や態度がワルそのものでしたが、こいつは
見た目どおりのアカンやつやなぁと思ってたら、知らぬ間に
どっかへ行ってました。

メキが消えたあと、息子と色々話していると
空軍所属だったらしく、今は近くに住んでいて
母ちゃんの仕事をたまに手伝っているとの事。

なかなか知り合いのおばちゃんが来ないので、息子にも手伝ってもらい
ありそうな場所を探していくと、落ち葉の下には大量の
ブーツやアンモカン、古タイヤやファティーグシャツなど
出てきましたが、どれも雨にやられて使い物にならない代物

雨のダメージを受けないところを紹介してもらい
探していると、IPFUのアイテムがごっそり出てきたり、
ゴアテックスパーカが出てきたりと、何かと収穫がありました。

探している間、小学生低学年くらいのガキが
わざとぶつかってきたり相当邪魔されましたが、
めげずに収集しているところ、ようやくおばちゃんが帰ってきました。

もうほとんどピックし終わったので、あとは価格交渉だけだったので
少し休憩しながら話していると、超渋滞で遅れたらしいのですが、

”あんただからだよ!誰にも言っちゃだめよ!”と、
嘘でも嬉しく、遅れた代わりに大分安く譲ってくれました。







(こういう古いラベルはそそりますね!40sパネルカーディガンのラベル)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18335694.jpg
街から町へと買い付けを続けていると
ボチボチ集まってきました。



(倉庫で必要な洗剤をスーパーで購入!重曹入りのオキシクリーンが使えますよ!)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18335229.jpg
アメリカ物の日用雑貨もパッケージが雰囲気あります!
洗剤以外にも、洗濯や磨きに使えそうなグッズを仕込みます。


(ようやくここまで集まってきました!)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18334817.jpg
どんどん積みあがる古着の山に、ニンマリしつつも
これが倒れてきたときに凹みっぷりは、相当疲れます

今回は、僕の頭に見事どっさーっと倒れてきて、
気が付けば僕は古着の山の中にいて、一人で笑ってしまいました。



(50年代のUSAFのレインコートのラベル。案外出てこないヴィンテージです)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18334411.jpg
ヴィンテージも手に取りやすいグレードのものが
多く集まり、内容的にはかなりいい感じじゃないでしょうか

案外、このあたり数を集めるのが難しいんです


(もうモーテルの部屋に入りきらないので、箱を買いに御馴染みLOWESへ)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18334000.jpg




(この時期まで、雨ばっかりです。こんなことなかなか無いのですが)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18333602.jpg



(サルベーションアーミーは当たり外れが。ここはハズレでした)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18333160.jpg
このところスリフトはほんとうに厳しいので、
個人や倉庫、ガラージセールなどから
買い付けすることが多くなりました。

時間の隙間があるときだけ、スリフト廻ります。



(シカゴを上空から見た画像。ミシガン湖って海かと思うほどめちゃくちゃデカい)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18332784.jpg




(このエリアに来たら絶対立ち寄るチャイナレストラン。なぜかここの人無愛想)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18332285.jpg
ここのフライドライスが食べたくて、
必ず寄る場所なので、そろそろ馴染みの顧客かと
思いますが、ここのレジ担当のおっさんみたいな
チャイニーズのおばちゃん、いつまでたっても無愛想です。





(場所移動したので、車もニッサンにチェンジ)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18331712.jpg
買い付け後半戦開始です



(古い建物も残る町並みっていいですね。)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18331207.jpg



(派手なディスプレイの古着屋さん。たまに買い付けで利用します)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18330731.jpg
デカイ町はササーッと廻って、本丸に向けて心が奪われます。




(古着屋さんの地下倉庫も見せてもらい、店に出る前のものを物色)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18330393.jpg
数年前に来たことのある古着屋さんに、再度来て見ると
かなりイメージを変えた改装済みで、おしゃれになってました

お店のオーナーさんと話していると、
倉庫を見せてくれるという事で、地下倉庫で物色させてもらいました

30s辺りのピルグリムのウールシャツや
ヴィンテージのTシャツを収穫

やはりショップなので、価格はそこそこ高いです



(またやってきました。このダンボール地獄「天国」へ)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18325826.jpg
前回訪れたときには、あまり時間が無く
じっくり見ることが出来なかったので、今回は丸2日を
使って、この秘密の倉庫でお仕事しました。

ただほとんどが段ボール箱に入っているので、
見つけるのが大変

積みあがったダンボールを動かしていくだけでも
腰に相当来ます!

かなりハードワークした甲斐もあって、
大豊作といった収穫が得られました!



(奥底から出てきた、USAFのN-2グローブのデッド。通常はUSEDでさえ出ません)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18325486.jpg
その他、デッドのパラトゥルーパーブーツや、サーヴィスシューズ、
インディゴデニムのワークキャップ、レザーのAPEベスト、など
デッドでの収穫がありました





(さらに移動を続けて、アポイントをとっていた場所へ)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18325052.jpg





(たま~に、いいのがあるサープラスショップ。)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18324526.jpg
ここも波のあるサープラスですが、いいときは
面白いのが見つかります。

今回モンスターパーカを見つけたのですが、
ただでさえ大きめサイズのモンスターですが、XXLという
サイズはさすがに買う勇気がありませんでした。




(いつも忙しい知人がホームタウンにいるとの事で、ここへやってきました)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18324124.jpg
以前よりも物量が増えて、面白いものが散見されます。
だけど、どれも高くて手に負えません

知人と話していると、”安くしてあげるから、何か探しいや”と
言ってくるんだけど、元が高いから安くなっても旨みがないんです

そんな中、面白くて価格もいけそうな物を
少しだけ譲ってもらいました。

そして、嬉しい新情報を頂戴しました!




(更に大移動開始です!)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18323722.jpg
先へ急ぐため、フリーウェイを高速で走っていると、
後ろから猛スピードでTAHOEのパトカーが接近してきました

すぐさま減速し、法廷速度で走っていると、
自分の後ろにピッタリくっついてきます

”次のEXITで出て行け!”と思いつつ走っていても、
まだくっついてきます。

とうとうサイレンを廻しながら、くっついて
きましたが、音を鳴らしていないし、何も
警告を言ってきてないので、そのまま走ってたのですが
あまりにもしつこいので、脇に車を寄せて止めると
”なんでサイレン廻してるのに止まらんのや”と。

”逆になんでサイレン廻したんや!なんかした?”と
聞き返すと、

”サイレン廻して止まらんから、報告書を書いてもらわな”
と言ってパトカーに誘導され、色々質問をされたのですが、
その時また別のパトカー2台も急行し、1つには犬(K-9)が
乗ってました。

どうも薬物所持の疑いで止められたようです。

車の中に犬が入って、僕のかばんの中や乗せている荷物を
ひっくり返して散々チェックされました。

パトカーの中で、警察官と話しているうちに
少し仲良くなって、僕がかばんの中に仕込んでいた
ビールから、ビールの話になったりしながら談笑していると
仲間の警察官2人も話しに参加し、3人の警官と1人の日本人が
談笑すると言う滑稽な場になってしまいました

しばらくすると釈放され、またフリーウェイを走っていると
また、後ろからパトカーが急接近してきて、またついてくる

このときは、少し笑ってしまいましたが、速度違反にならないよう
走っていると、後ろのパトカーが急に横付けしてきて、
横を見ると、右手でグッドサインをしたさっきの警官が。
そしてぶっ飛ばして消えていきました。

すこしおちょくられたようですけど、面白かったです




(このド田舎の街に始めて宿泊し、知らないチャイナレストランで晩飯です)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18323204.jpg
なぜかこういう小さくて薄汚いチャイナってうまいんです。
いつもどおりチャーハンとチキンウィングを注文すると、
やはり絶品でした。

服は着ませんが、飯のチャイナは好きです。



(ゴアテックスパーカのフードに取り付けるファーを見つけました。レアです)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18322716.jpg
顧客様の中には、ゴアテックスパーカの淵に着いている
スナップボタンのところに、何を付けるんだろうと
疑問に思っていた方も多いんじゃないでしょうか。

そこに付けるシンセティックのファーのデッド3枚見つけました。




(バイヤー人生25年の中、今まで来た倉庫で最大の倉庫です)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18322232.jpg
数年前に数回来たことのある、この巨大倉庫

実は知人のディーラーさんが、ここに入り浸っているので
遠慮して来ないようにしていたのですが、オーナーさんから
連絡をもらい、環境が変わったから是非訪問して欲しいとの事で
再度やってきました。

相変わらず莫大な物量に圧倒されつつも、価格がわからないとの事で
以前に買いそびれたものを今回は是非調達したいと思い、オーナーさんに
当時僕がピックしたものを覚えているか尋ねると、覚えていないとの事なので
商品管理担当者に聞いてみても、”見たことない”との事

実はそのアイテムの1つにシルバージッパーのM65タイガーストライプの
デッドが大量にあったのですが、今は退職した当時の担当者がカリフォルニアの
バイヤーに売ってしまったらしいとの情報を、別のディーラーから仕入れました

だけど、僕が見つけていたフードハンドラーのブラックコートは
誰にも売らずに保管してくれていたので、それだけでも超嬉しいです

さて、その倉庫を一日物色した結果、
ここでも大豊作と言っても過言ではない、数々を
収穫できました!

また、戻って来る約束をして、暗闇の中
また田舎町向けて大移動です。



(最近夜の大移動つらいです。老いて目が見えなくなってきて)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18321862.jpg





(ECWCSレベル7のプリマロフト出ましたが、スリフトにしては高すぎ)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18321275.jpg
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18320780.jpg
最近スリフトの値段がどんどん上がってしまって、
いいの見つけても、買えないという悲しい場合もよくあります



(馴染みのこの街にやってきました。馴染みの町は落ち着きます。)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18315811.jpg
移動に移動を重ねて、ようやくこの町へ。
ここでは、4人とアポイントを取ってます。




(家を購入した知人の自宅へ)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18315341.jpg
前回に知人に会ったときに、家を買ったと聞いていたので
その新居にやってきました。

近隣は環境が悪く、昼間から通りに
多くの柄の悪いアフロアメリカンが闊歩するエリアですが
家の中は、やっぱりディーラーらしい雰囲気で
いい感じです。

彼からも少量譲ってもらい、また別のディーラーさんのもとへ



(エアフォースマーク入りの、いわゆるPX品、またはシヴィリアンと呼ばれるB-15です)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18314804.jpg




(大学がある町って、日本もアメリカもおしゃれなお店が多いエリアですね)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18314498.jpg






(ここも馴染みのサルベーションアーミー。)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18313956.jpg
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18313485.jpg
あちこち徘徊しながら、ようやくネブラスカに
帰ってきました。

車の中もパンパンになってるので、まずは
倉庫に荷下ろしです。





(スリフトで517のデッド見つけましたが、これも普通に古着屋価格)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18313049.jpg




(またこの飛ぶミミズの画像撮ってしまいました)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18312572.jpg




(興味深いボタンですね!昔から機関車ボタンって惹かれます)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18312173.jpg




(ヴィンテージのハブキャップ大量収穫。部屋に飾るとカッコいいですよ)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18311791.jpg




(何度来たか覚えてないほど、ここには来ています。ダウンタウンオマハ)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18311387.jpg



(また出た!ほんとうに滅多にない、ミリタリーの地球儀。今回2つ出荷しました)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18310814.jpg



(初めて出会ったときはガリガリだったのに、こんなんなってしまいました)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18310441.jpg



(ここ最近定番のダウンアンダーバーで仕事終わりの飲み)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18305807.jpg
今回ジョセフの倉庫に、仙台からお客さんが来ていたので
仕事が終わってから、バイヤーさんご夫妻とジョセフとで
この超ローカルなバーへ飲みにやってきました。

毎日が移動で、かなりハードな仕事をされているようですが
そんなアメリカ生活が、僕と同様お好きなようです。



(ここへ通いだした頃、何度かお世話になったピザのうまい店。老舗です)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18305217.jpg
翌日、ピザ屋の通りを過ぎて、また昨日の
ダウンアンダーバーに飲みに行きます。



(帰国の途につきます。長いようで短いアメリカでした。)
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18304736.jpg
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18304067.jpg
2018年初の買い付けは、物量、質、ともに
満足の行く結果となりました。

物量に関しては、コンテナ1台と、段ボール箱約70個を
出荷したので、帰国してからの仕分け作業や、洗濯、リペア、
などが大変そうです。

でも、集まらないというのが、一番きついので、
ぜんぜんOKです!というか嬉しいです。


今回のバイヤー日記は、いかがでしたでしょうか。

アメリカ製の服が消えつつある中、
僕はほんとうにラッキーじゃないかと思います。

最近では、田舎のディーラーさえも、なかなかいいのを
持っていることが少なく、古着屋さんでは、
ヴィンテージはほぼ皆無になってきました。

おそらく、顧客様やこのブログを見てくれているあなたが
アメリカの古着屋さんやスリフトショップに行くと、
無さ過ぎてびっくりされるんじゃないでしょうか

はたまた、物がある場所”最近ではインスピレーションなど”に
行くと、えげつない価格で、これまたびっくりされると
思います。

”探しても無い”とは、極力言いたくないので、
これからも独自の探し方、独自のルートで、更に
発掘していきたいと思います。


それでは、今回も最後に買い付けた商品の
一部画像を掲載しておきます。

気になる方は、是非ご覧ください!

MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18451121.jpg
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18450573.jpg
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18450225.jpg
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18445874.jpg
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18444779.jpg
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18444393.jpg
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18443937.jpg
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18443532.jpg
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18443191.jpg
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18442772.jpg
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18442386.jpg
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18441916.jpg
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18441596.jpg
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18440889.jpg
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18440340.jpg
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18435879.jpg
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18435289.jpg
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18434303.jpg
MAGNETS 古着バイヤー日記 JAN&FEB 2018_c0078587_18433605.jpg

長文のブログに最後までお付き合い頂き
ありがとう御座いました!


では、また。

マグネッツカンパニー
バイヤー富井


PS)帰ってきたばかりですが、また渡米します。今回も面白いの見つけてきますので、インスタグラムチェックしてくださいね!



by magnetsco | 2018-02-11 18:47 | バイヤー日記