magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5531)
(3981)
(3436)
(2137)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 20:21
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 20:02

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

今シーズンも! (T.W.神戸店)


今シーズンも! (T.W.神戸店)_c0078587_13084796.jpg
こんにちは、神戸店 伊藤です。

いい天気に恵まれましたね!
お花見もひと段落して、お買い物を
楽しもうとしている人も
沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか。

本日は、これからの先の季節を考え、
いろんなシーンで活躍するマグネッツで
人気のこのアイテムのご紹介となります!

それでは本日もご覧になってください!

よろしくお願い致します。







今シーズンも! (T.W.神戸店)_c0078587_13293326.jpg


US.Military CrewNeck T DeadStock
Size:S,M, 1980-yen +Tax



今シーズンも! (T.W.神戸店)_c0078587_13084750.jpg

今シーズンも! (T.W.神戸店)_c0078587_13293546.jpg




本年度も人気のこのアイテムが入ってきました!


マグネッツに通ってくださっている皆様には、
最初に入ってきたVネックTから使っていただき
評判の高い一品となります!

一見すると、ただの無地の白Tと思われるのですが、
ミリタリーアイテムという興味をそそるバックボーンを備えた
クルーネックのソリッドTとなります!


今シーズンも! (T.W.神戸店)_c0078587_13084672.jpg
今シーズンも! (T.W.神戸店)_c0078587_13084691.jpg

僕を含めマグネッツスタッフも毎年、着倒して、
身をもって感じている事ですが、

ざらついたコットンが、非常に着心地が良く、
汗をかいてもべた付かず、また、洗いこんでいくと
良いヨレを見せて風合いが増し、どんどん育っていくTシャツです!



一般の方だけではなく、プロの方にも
喜んでいただいているTシャツで、
そのパフォーマンスは、高く満足していただける
アイテムだと思います!!



着心地の良さだけに留まらず、着用時のシルエットも
おさまりがいいのがポイントと言えます!
今シーズンも! (T.W.神戸店)_c0078587_13084643.jpg

今シーズンも! (T.W.神戸店)_c0078587_13290270.jpg

袖口のラインが細く仕上がっているために、
余分な膨らみがなく、すっきりと見え、意外とこのラインの
物を探すとなると、難しいですよね。

ヴィンテージTで、見られるスリーブのシルエットをしています。



また、日本人には、馴染みが浅いと思いますが、
一度、洗っていただくと、縦に一気に縮みが入るのも
このTシャツのポイントとなります!


10cm以上の縮みが入るのですが、
縮むことを想定して作られており
元から、ノンウォッシュの状態では着丈が長く作られており
洗ってから程よいバランスに整います。


縮みが入ることによって、生地の目がつまり、
引っ張られるところだけ馴染み、伸びが出て、
自分の身体の形に整ってくるのが
特徴です。
今シーズンも! (T.W.神戸店)_c0078587_13084528.jpg
c0078587_12474812.jpg

タグは、下の部分がマジックで消されているのですが
ここが、軍が正規に放出した証となります。

表示の仕方も、メイド・イン・ケンタッキーと書かれており
国名ではなく、地域の名前から入っているところが
渋いですね!

角が尖ったタグから確認出来る様に
この度も、デッドストックでの入荷となります!


白のTシャツは、これから先の
コーディネートにも大活躍することだと思います。
お仕事の場でも、シャツの下に使っておられる方も
沢山いらっしゃいますね。

また、本格的にエクササイズをはじめようと思う方にも
適したTシャツで、使い方はさまざまで万能アイテムとして
活用していただけます!



ミリタリー物で、しかもUSメイドでデッドストックのコンディション。
この条件で、価格が¥1980- +Taxというコスパも
大満足の一品です!


このプライスで、USメイドの物を探すとなると
非常に難しいと思います!


何でもないシンプルな物こそ、拘ったイアイテムを
使用すると、気分もまた格別だと思います!
何枚も持っておきたくなるアイテムです!


同様にVネックもございますので、
今シーズンもお好みで、使い分けてください!
今シーズンも! (T.W.神戸店)_c0078587_13084624.jpg
今シーズンも! (T.W.神戸店)_c0078587_13084660.jpg

今シーズンも! (T.W.神戸店)_c0078587_13282106.jpg






US.Military V Neck T-Shirt DeadStock
Size:S,M, 1980-yen +Tax

今シーズンも! (T.W.神戸店)_c0078587_13110252.jpg
今シーズンも! (T.W.神戸店)_c0078587_13110286.jpg
今シーズンも! (T.W.神戸店)_c0078587_13110277.jpg
今シーズンも! (T.W.神戸店)_c0078587_13110218.jpg
今シーズンも! (T.W.神戸店)_c0078587_13110348.jpg
今シーズンも! (T.W.神戸店)_c0078587_13110223.jpg
今シーズンも! (T.W.神戸店)_c0078587_13110262.jpg





最後まで、ご覧いただきまして誠にありがとうございました!
本日も皆様のご来店を、心よりお待ちしております!

神戸店 伊藤でした





magnets torwest Instagram.




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。


※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。

御了承くださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (c) 2018 magnets Co. All Rights Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


by magnetsco | 2018-04-13 13:33 | KOBE店