magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5528)
(3981)
(3433)
(2136)
(1827)
(1518)
(1057)
(1021)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-27 21:10
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-27 21:07
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-27 20:36

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

身の無い話ですが。

どうも、バックルームでエロサイトを
クリックし続けるミツダーマンこと満田です。

日曜日にこんなに天気が良い!!
と言う興奮が冷めやらぬ中、いかがお過ごしでしょうか?

さて、僕のブログも一週間ぶりなわけで、
昨日の休日は外に出たのですが、
休日の写真が無いもんで、、、今日は別のお話で。

と言う事で、
そう言えば世間はもうすぐバレンタイン。
この25年間あまり良い思い出が無いので
今ではもう全くと言って良いほど意識しなくなってしまいましたが。
皆さんも、良い思い出、悲しい思い出、
バカな思い出が1つ位はあるのでは!!??
こんな僕も学生時代は  

『興味ねーな!』

なんて言いながらもその日ばかりは

自分の机の中や下駄箱にドキドキしたり、、、。

別に用事も無いのに放課後残ってみたり、、、。

(あの甘酸っぱい思い出をもう一度!)

と言う事で思い出しては見た物の、
やはり良い事が無かった↓
それもこれも全ては高校時代の友人S君のせいだ!!
忘れもしない!16歳の冬!
グゥゥゥォォォォオ!!アイツめぇぇぇ!!
今思っても許せん!!
かなりのクセ者でコイツの手の込んだ
ドッキリにまんまとハマってしまった僕、、、、涙。
騙された内容を話すと、
長くなるのと、チビってしまいそうな位恥ずかしいので辞めときます。
『バカ』と型取られたチョコを3年連続まんまと
引っ掛かり戴くはめに、、、。
3年目には丁寧に表彰状まで戴いてしまいました。
男なら仲間内で一度はあります。
こう言うドッキリ。

今年も去年同様、何事も無かったかの様に静かに過ぎそうです。
でも、今年あたり仕返ししてやろうかと、、、、ニッヒッヒッヒ(笑)
皆さんは甘~い一日をお過ごし下さい☆
それでは良い時間を、またお会いしましょう。
by magnetsco | 2007-02-04 18:22