magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

本日の隙間です。

ココ最近・・食物繊維の取りすぎで屁と胸騒ぎが止まりません・・・。

・・・そろそろまともな事言わないと。

僕のイメージバランスが崩れ始め取り返しが付かない事に。

・・・滋賀県から参りました、満田啓介、25歳です。

好きな言葉は    “団地妻”   です。


いや~。

まいったまいった~。

だって画像載らないんだもん。

頑張りました・・・が・・・無理!!!

と言う事で。

解決するまでは文章だけでやっちゃいます。


文章だけでもやっちゃうんだから誉めてやってください。

因みに私、誉めて伸びるタイプでは御座いません・・・・・。

今、アホネタ1つ書こうと思ってた所なのですが、、、

ふと・・ついちょっと前におこった出来事を思い出しましたので1つ。

朝、起きて、寝間着のTシャツを着たままシャワーを浴びる。

・・・・そこでやっと目が覚める。

今日は神戸店にヘルプで店頭に立つ日。

久しぶりに電車で通勤。

電車はどうも嫌いです。

ラッシュじゃ無いだけマシですが・・・・。

電車の席に着こうとしたその時・・・。

いかにも関西丸出しのオバハンに。

ヒップアタックをお見舞いされ席を横取りされる。

・・・・そこでやっと目が覚める。

予定よりも30分も早く神戸に到着。

『・・・優秀だな、俺。朝ごはんにパンでも買ってくか』

朝からお洒落にカフェなんか入って朝のパンを選択中。

(・・コレ美味そうだな・・ん~・・・悩むなぁ・・・)

店員の姉ちゃんも新作のパンを皆に勧めてます。

(しかし悩むなぁ・・・。)

朝から後で姉ちゃんうるせーよ!

俺『・・・??』

(何やら様子がおかしい)

店員『お母ちゃんいかがですかぁ!?』

俺『・・・何言ってんだ??コイツ!?』

店員『新作の、お母ちゃんいかがですか~!?』

俺『・・・バカじゃないの??コイツ!?』

いったいぜんたい何言ってんのか・・・??

さてはアレですか??新種の売春ですか??

母親に値段を付けて売ってしまおうなんて何たる無礼者!!

こんなアホな姉ちゃんの顔を一目見てやろうと思い、

振り返ると・・・。

言葉がしっかりと聞こえました。

“オカァチャン” では無く  “フォッカチャ”・・・と。

・・・・・・・・・・何だか一人で恥ずかしい・・・。

・・・・・アホはミーの方でした・・・。

・・・・そこでやっと目が覚める。

次は写真載せるぞー!!
by magnetsco | 2007-04-12 19:59