magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

新店秒読み!!  (アメリカ村大阪店)

お疲れ様です!!大阪店 今村です!!
日曜日に横浜出張から帰って参りました。今日から新店準備に参加します!!
今日の仕事は、大量のイームズチェア(シーフォームグリーンサイドチェア)の
ピック&イス磨きです!新店でも、イームズをはじめとするモダンファニチャー家具が、
新店を盛り上げてくれる大事なアイテム☆磨きにも力が入る!!
話は変わって、、、
今日、僕は初めて新店の中に入って、入り口の扉、店の構造や奥行き、壁の色、天井の高さ、
外から見た景色、中から見た景色、などなど、、、、。初めて足を踏み入れるというドキドキ!
今月25日オープンというワクワク!また新しい現場に立つというドキワク(笑)
ただただ、純粋に店を見た感想は、、、カッコイイ!!本当にカッコイイ!!!
こんなオシャレな古着屋は、そうないだろう、、。大げさでなく★☆
来週、店に足を運んでくれる皆様にも、同じように感じてもらえると思います!!
長いようで早くも、来週なんです!!おまたせしました!と言いたい所ですが、
もうちょっと、、いやあと1週間お待ちください(笑)期待してください★新店!!!
確かに来週なので、もう少しばかし辛抱を(笑)
前大阪店で知り合った皆様!!これから出会うであろう皆様!!そして僕のファン(笑)!!
新店で心よりお待ちしております!!!!!早く会いたい(笑)
大阪新店スタッフ 今村でした☆★☆★
by magnetsco | 2007-04-18 23:57