magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5528)
(3981)
(3433)
(2136)
(1827)
(1518)
(1057)
(1021)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-27 21:10
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-27 21:07
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-27 20:36

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

本日の隙間です。

本日の隙間です。_c0078587_14251849.jpg









完全に外国の方の様な気がするんですが・・・。

あのホーキンスでお馴染のニコルさんも言ってます。

『森ト風呂ハ、アタタカ~イ』 と 。

どーも、満田です。

先日は前のブログでも言ってました様に、

フルに満喫させて頂きました、はぃ。

プライベートお盆休み  とでも言いましょうか。

都会を離れ→田舎へ。

楽しくてしょうがないのでしょうか、

ニヤケッ面が止む事無く列車は進みます。

土曜はお世話になっている方のお家へお邪魔する事に。

でっかいしゃもじは持ってませんが

“突撃、隣の晩御飯”

結果 = 揚げ物尽し 。   デヘへ・・・。

デブにはたまらんこの夕食。

喰らい付くとはこの事です。

その後は、僕のみ朝までモノマネ歌合戦・・・。

あの鐘を鳴らすのは・・・僕でした。

翌日日曜は

僕のリクエストにお答え戴きまして、皆で    温  泉  。

完全OFFテンションはやはり人に感染するのでしょうか・・・皆マッタリ。

日曜と言う事もありちょっと込んでましたが、最高でした。

フルにチンな画像は提供出来ませんので拾った画像でお楽しみ下さい。

本日の隙間です。_c0078587_14432058.jpg









本日の隙間です。_c0078587_14433742.jpg









本日の隙間です。_c0078587_1444113.jpg








こんな感じのが後いくつか御座いまして、

オッサン、ジイチャンにからまれながらも、マッタリと長居。

出たり入ったり・・入ったり出たり・・・。

行ったり来たり・・りったりらったり・・・。

コレからますます温泉シーズン、テンション上がりますね。

土曜に購入したCD紹介でもしておきます。

本日の隙間です。_c0078587_1452439.jpg











cro-magnon
古き良き音に現代的な音の配合、恐るべしセンスです。
元ループジャンクションの3人が新たに組んでいるユニットです。
馴染める雰囲気に新鮮な感触、ヤバイ音になってます!!

本日の隙間です。_c0078587_14592793.jpg











NABOWA
京都が産んだ4人組ですがコレは是非生で見て頂きたい。
ギター、ベース、ジャンベ、バイオリン、のユニットで、
目をむく格好良さに思わず泣きそうになります。
YuoTubeでも見れますので是非見て下さい。

それでは、また。
by magnetsco | 2007-09-10 15:07