magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2323)
(1945)
(1698)
(1113)
(855)
(818)
(499)
(496)
(495)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(215)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-22 22:55
11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-22 21:22
ヴィンテージを愛する皆様!本..
at 2017-11-22 21:00

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

アメリカ買い付け日記

こんにちは、バイヤーの大久保です。
今日も冷え込んでます!なんと-3℃です…。
昨日は結局、仕事終わりに車を見ると20センチぐらい雪が積もってました…
一人必死に小さなハケでガリガリしてました・・・コレも仕事だと・・・。
今日はスリフト&ミリタリーショップ回りをして来まして、
1日通してこつこつと集めて来ました!
スリフトではレギュラーアイテム、一点物、ヴィンテージブーツ、小物類などなどです!
画像は無いですがえぇもんが揃いました!
ミリタリーショップではゴアテックスパーカー、M51パンツ、
ベッカムシャツと言われていたARMYのヘンリーサーマルのデッドストック
あと、大量にARMYサーマルなどなどなどです!
画像はミリタリーショップです!

c0078587_12212148.jpg
















だだっ広い倉庫にミリタリー関連のアイテムが所狭しとあります!
しかしこんなに広いと何が何だか解りませんし、
時間はかかるし、寒いし・・・でも頑張ったかいがあった感じです!!
さて、1日を終えて今日の晩飯はインド料理!
美味そうなインド料理屋があったのでカレーを食べました!

c0078587_12221833.jpg












辛さが選べるんですけど、(マイルド→ミディアム→ホット)
辛さも本場っぽかったので辛さの程度をミディアムにしました所、
ミディアムのくせにめちくちゃ辛かったてます…
ただ、その分ビールが進みまくりました!
明日も良い物掘り出せるといいんですが、頑張ります!!
by magnetsco | 2007-12-10 12:22 | バイヤー日記 | Comments(0)