magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2323)
(1945)
(1698)
(1113)
(855)
(818)
(499)
(496)
(495)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(215)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-22 22:55
11月25日(土)大阪店スー..
at 2017-11-22 21:22
ヴィンテージを愛する皆様!本..
at 2017-11-22 21:00

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

アメリカ買い付け日記

どーも、大久保です。
ちょっと期間が空いてしまいましたが、
書けなかった分、ドバーッと一気に3日分書きたいと思います!!

まず、1日目は移動日でした!

c0078587_1543294.jpg
















目的地の町までの途中途中の町のスリフトやワークショップ、
スポーツショップ、シューズショップ、アンティークモールなどを回りました!
まずデッドストックアイテムを紹介します!

c0078587_1534743.jpg
















内容はコンバースのプロレザーなどのデッドストックやナイキACGエスケープなど
アウトドア系のデッドストックや60年代レッドウィングのコルクソールでチョコブラウンなど
デッドストックなど約30足ぐらい集まりました!
他にはラッセルの金タグのアメフトTEEを20枚ぐらいと
ヒッコリーワークキャップなどもあります!
ユーズドでも色々集まりました!
…晩飯に行った中華料理屋!!
客は僕等だけ・・・ビールのグラスが汚れており、
ビールの味がいつもと違う・・・出来たてホヤホヤが人肌ぐらいのぬるい感じ…
次は無いでしょう!

2日目は朝からディーラーの家でピックをしました!
ビンテージを中心に40′SのレザーJKT、タンカースJKT、ショップコート、
デニムパンツ、ワークブーツ、チャックテイラー、バンズ、ケッズなどのスニーカー、
ビンテージレザーバックなど色々です!
昼過ぎから移動でディーラーがにぎってくれた爆弾おにぎり(アメリカンサイズ)

c0078587_157393.jpg
















をつまみつつ出発です!
山越え谷越えで田舎過ぎて除雪車もなかなか整備してない所で
車線も分かりずらく路面も凍り、鳥もぶつかってくるわで大変でした!

c0078587_157345.jpg
















写真の電車は2キロぐらい連結してると思われるぐらい長く、
スピードも遅いので、もし踏切で捕まったら最悪です!
小さな町でスリフトやらアンティークショップやら周りスカシャツやら出てきました!
夜に近ずくたびに気候に路面に悪化し過ぎて
目的地に着くまでにハイウェーが封鎖してしまい
急遽モーテルを探すはめになってしまいました…。

c0078587_1583493.jpg
















そして3日目は昨日と違って朝から晴れでした!

c0078587_1594932.jpg
















…でもインターステーツの除雪作業が出来てなかったので横道を走って出発です!
小さい町があったのですが朝早い為、店が閉まって残念でした。
なのでとっとと次のディーラーの所へ目指した車を走らせました!
今日のスペシャルはB-3です!

c0078587_15102878.jpg
















状態もかなり良くサイズも40Rでベルト部分にスタンプも残り、

c0078587_1511527.jpg
















なんつってもエア・フォースマークが背中に付いてあるレア過ぎるアイテムと思います!
他にもこれまたB-3にデッドストックのワークブーツ20足ぐらいとピックしました!
夜も移動で疲れましたが今日はメキシカン料理とビールで終わりたいと思います!

c0078587_15112872.jpg
















なかなか長いブログになってしまいましたが、
極力毎日アップしたいとは思ってるんですが・・・毎日環境が変わりますんで。
今回の買い付けはかなり良い感じに進んでますんで
年末年始やばい事になりますよ皆さん!!!!
あともう少しこちらで頑張りたいと思います。
by magnetsco | 2007-12-13 15:17 | バイヤー日記 | Comments(0)