magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5536)
(3983)
(3441)
(2139)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(506)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-29 15:19
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-29 13:49
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-29 12:20

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

神戸店Vintage入荷 (トアウエスト神戸店・ビンテージ)

こんにちは、神戸店から入荷のお知らせです。

今回はのせ方を変えて細部まで紹介していこうと思います。
神戸店Vintage入荷 (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_13295981.jpg

1950’sのPenny's  Foremostです。これかなりのグッドコンディション

です。このパッチの状態も見てください。
神戸店Vintage入荷 (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_13323361.jpg

11OZとプリントされてデニムの分厚さもアピールしてます。

ここのデニムは60’sは紫がかった色合いでそちらの色目をこのブランド

の特徴として認識されてる方は多いんじゃないでしょうか。こちらの

商品はインディゴブルーのデニムでかなりカッコイイ色落ちになることは

間違いないでしょう。アタリ感はかなり期待できるでしょう。
神戸店Vintage入荷 (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_13401425.jpg

神戸店Vintage入荷 (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_141484.jpg

シンチとボタンです。かなりいい雰囲気のシンチがついております。

2本針で完品です。結構このパーツって付いててもひん曲がってる

やつが多いんですよね。こんなにダメージがないのは珍しいのでは

ないでしょうか?ボタンはシンプルに会社名とブランド名の刻印です。

サイズは34ぐらいでしょうか。36の縮みが入った感じです。この状態で

¥68000-はお手ごろなんじゃないでしょうか。
神戸店Vintage入荷 (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_13522957.jpg


続いてはTom sawyerのフリースボディー×ニットスリーブのJKTです。

赤×黒かっこいい。。。個人的にこのもっさりした感が今年新鮮です。

形もかなりきれいです。
神戸店Vintage入荷 (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_1357453.jpg

リブも完品ですね。この年代独特のがっしりした質感はやっぱりいいです。

後の年代からの質感とは一線を画してます。しかもこれ二色使いの編み

なんですよ。そのためやわらかく雰囲気のある赤に仕上がっております。
神戸店Vintage入荷 (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_14114526.jpg

裏地はキルティング仕様なんでアウターとしての機能性ももちろん高い

です。土臭い雰囲気で着こなすとかっこいいんじゃないでしょうか。

サイズは38で、プライスのほうは¥24800-です。
神戸店Vintage入荷 (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_143132.jpg

ブランドタグものせときます。今回は趣向を変えてこのようなのせ方にしたので

時間の都合上、少量しかのせれなかったですが入荷商品はまだまだ

ありますのでご心配なく。明日ものせるので楽しみにしていてください。
by magnetsco | 2008-10-23 14:14