magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1553)
(1043)
(781)
(746)
(460)
(460)
(447)
(435)
(397)
(302)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(150)
(60)
(32)

最新の記事

異色同柄 !!!
at 2017-05-30 20:32
NOS!!DARK BLUE..
at 2017-05-30 17:00
"細部までの拘り"を!Vin..
at 2017-05-29 12:30

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

DOG TAG (トアウエスト神戸店・ビンテージ)

こんにちは神戸店、伊藤です。
さあ、そろそろ、花見シーズンに突入です。
本当に暖かくなりました。
店内も続々とアイテムが入荷中です、楽しいです。
ウェア類はもちろん充実してるんですが、
今シーズンはアクセ類も面白いのがたくさん入ってきています。
以前からリングを紹介したりしてますが、今回はNAVYのドッグタグ。
普通はARMYものが圧倒的に多く、
皆さんもそっちの方はよくご存知なのではないでしょうか?
NAVYの方は形が違ってます。
年代は1944年製のもので今から64年も前のもの。
なんとなく見ているだけで、生まれてもない当時のことを考えてしまいます。
いやーロマンですね。
重みというかなんというか、このシーズンはアクセサリーとして、
重みやロマンを身に付けるのもいいんじゃないでしょうか?

c0078587_148216.jpgc0078587_1481657.jpg
















値段は\7800-です。
他にもいろいろ入ってきているので是非ご来店ください。
それではまた次回。
by magnetsco | 2008-03-27 14:09 | Comments(0)

絵。。。 (トアウエスト神戸店・ビンテージ)

こんにちは、神戸店伊藤です。
今日は雨です。
風すごいです。
テンションさがる天気ですが、テンション上がるアイテムをご紹介。
以前にも紹介してますが、
ナム氏のペイントジャケットが新しく入荷したので載せときます。

c0078587_15584850.jpgc0078587_15591954.jpg














いつも好評なので。
今回は、フライングタイガースのペイントでアメリカVS中国て感じの
絵柄的にもかなりいけてるデザインですがいつものボカシ具合が絶妙です。
ボディー、絵柄、ボカシがバランスよく組み合いいい雰囲気がでてますよ。
ボディーの品番はM43の色のオリーブ色でディテールがM50になってます。
過渡期的な年代に作られたのかなと思います。
サイズは34L。
かなりのグッドサイズです値段は\12800-です。
安いです。
他にもペイントアイテムが入荷してるのでご来店ください。
それではまた次回。
by magnetsco | 2008-03-19 15:59 | Comments(0)

グリーンジャイアント☆ (アメリカ村大阪店・ビンテージ)

お疲れ様です!! 大阪店 今村です!!

3月も中盤戦☆早く春が来て、外でビールが飲める季節になってほしいモノです!

本日のオススメは、以前ヴィンテージ入荷情報のブログでも、ちらっと載っていた

70S グリーンジャイアントの総柄JKTです!!

グリーンジャイアントって何だ??って思った方の為に簡単で分かりやすく?

説明させて頂きます☆

グリーンジャイアントとは、アメリカでは、冷凍コーンやグリンピースで

お馴染みの食品メーカーです!

1925年にグリーンジャイアントがグリンピース缶に登場したのが始まりで、

総柄JKTにプリントしてある緑色のデカイ方が食料品のパックのロゴと

一緒にプリントしてある、コーンフレークでいうケロッグです☆

一度見たら覚えてしまうインパクトあるキャラクターが消費者に受けて、

グリーンジャイアントグッズが数多く生産されたみたいです☆

お皿やトイ、置時計、キーホルダー、などなど数知れず、、。

中でも2頭身くらいの、グリーンジャイアントの子供?

リトルスプラウトは人気が高くグッズコレクターもたくさんいるみたいです☆

大阪店にもリトルスプラウトのフィギュアが1つありますので、

店内で探してみてはいかがでしょうか(笑)

70Sグリーンジャイアント 総柄JKT ¥39800
c0078587_21425932.jpg

リトルスプラウト TOY       ¥2480
c0078587_2143371.jpg



ん~ギザかわゆす(笑)
by magnetsco | 2008-03-11 11:21 | Comments(0)

入荷情報ですよ。 (MAGNETS Co.・ビンテージ&雑貨)


お久しぶりです、バイヤーの大久保です!

先日、無事2週間ほどの買い付けから帰ってきました!
今回もあちこち行きましたんで、かなりタイトなスケジュールだったんですけど、
死に物狂いで頑張ったかいあって店頭には商品が充実してますよ!!
さて、本日時差ボケが止まない中、半白目状態にて
早速入荷商品の中から一部サクッとビンテージの紹介します!

c0078587_17395969.jpg





















1940'SのU.S.M.CのフロッグスキンカモJKTです!
ツナギのショートパンツタイプの物をリメイクしていて
両サイドに大きなポケットを付けたJKTになります!

c0078587_17415922.jpg























c0078587_1817671.jpg














1940'SのU.S.M.Cのモンキーパンツです!
探してる人も多い人気アイテムです!コンディション抜群です!

c0078587_1743137.jpg














1940'SのJAPANのスーベニアJKTです!
ポケットの形が張り付けタイプで珍しい感じだと思います
裏地は渋くブラックベースです!

c0078587_17483120.jpg












エア・フォースのデットストックのワークキャップと40'SのヒッコリーP.Wのハット!
デニムよりもはるかにレアな物となっており、見つけたときはもぉテンションが、↑!!

c0078587_17491894.jpg














1950'SのヘラクレスのワークデニムJKT!コの字型のジップでサイズ程度良いです!

c0078587_1750365.jpg























1960'Sのカーハート、ヘッドライト、フィンクス
トリプルネームのヒッコリーオーバーオールです!
ダブルニーの上にポケットが付きコインポケットがあり作りの良さが味わえるアイテムです!

c0078587_17505963.jpg























1960'SのLee191Bです!サイズはやや大きいですがコンディション抜群です!

c0078587_17535160.jpg























1930'SのMONARCH.MFG.COのコーデュロイマッキノーコートです!
かなり渋いですブラックに白のムートンサイズ程度◎です!

c0078587_17545655.jpg














1930'SのBUFFLO BRANDモールスキンJKTです!文句無しの1品です!

c0078587_17563190.jpg














1960'SのKODIAKのフルジップタイプのフリースです!
プルオーバーが多い中フルオープンなので希少価値の高いアイテムです!

c0078587_17571256.jpg














1970'SのGREEN GIANTのコットンJKTです!これから春に向けていかがでしょうか!

c0078587_17575019.jpg























c0078587_1759311.jpg














1950'Sのボタスタです!カラーリングが直球って感じですが
形、サイズ、背中のレターもグットです!

c0078587_1814215.jpg




















c0078587_185519.jpg






















c0078587_1824172.jpg





















c0078587_1834675.jpg














あと小物にアクセサリーです!
ARMY、NAVY、U.S.M.C、エアフォース、スーベニアリング!
フリーメーソンのリングも各種揃いました!
メキシコリングのフリーメーソンはレアだと思います!
ビンテージミリタリーペンダントにブレスにのアイテムも多く揃いました!
ビンテージミリタリージッポやアンティークライターなどもあります!

まぁほんとサックリとした感じにご紹介させて頂きましたが、
こんな感じでこれからも色々と商品が入荷して来ますので
是非この機会にお店の方に遊びに来て下さい!
by magnetsco | 2008-03-07 18:11 | バイヤー日記 | Comments(0)

入荷致しました!! (トアウエスト神戸店・ビンテージ)

どうも!神戸のサブです。
もー3月です・・・ハヤイです…
はやいとこ桜ミナガラビールをガチ飲みしたいですねぇ。
と今日は僕のしょーもない話しはなしで、
Vintage 商品入荷いたしました!のでのせてみました!
c0078587_17225425.jpg

c0078587_17231082.jpg

c0078587_17232328.jpg

c0078587_1723393.jpg

Vintage sweat \6980~\16800 1960's U.S.ARMY Tiger Camo JKT \39800 Pants \39800 1940's W.W.Ⅱ Hickoly Hat (P.W)\24800
他にもアクセサリー関係などまだまだあります!
よかったらお店に遊びに来てください!
お待ちしております!
それではまたブログをかきます!
ロロロロロロロロロフゥーゥー!サブでしたブッハァ!!
by magnetsco | 2008-03-06 17:24 | Comments(0)