magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2341)
(1975)
(1716)
(1115)
(861)
(826)
(506)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(278)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 22:48
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 21:24
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-14 19:33

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

<   2008年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

来年も宜しくお願い致します!(アメリカ村大阪店・ビンテージ&モダンファニチャー)


 こんばんわ。残りもあと3日。いよいよですね。

 少し早いですが、09年も宜しくお願いします。

 では、マグネッツ大阪店にあるものをご紹介します↓

 
c0078587_21362847.jpg

 
c0078587_21363849.jpg

 
c0078587_215039100.jpg


 また、年末年始の特別プライス↓
 LEVIS 1ST ¥58000-や60S N-3B ¥7800-
 EAMES ZENITH 1ST ARM CHAIR ¥49800-
 などなどもお待ちしております!

 では良いお年を!ありがとうございました!!

 大阪店 スタッフ一同

 
by magnetsco | 2008-12-28 22:07 | OSAKA店 | Comments(0)

2008年もお世話になりました。(トアウエスト神戸店・ビンテージ&雑貨)

08年も終わろうとしてますが、今年もたくさんのご来店ありがとう

ございました。今年もさまざまなお客様との出会いに、神戸店

スタッフもたいへん満足させてもらいました。来年は今年よりも

さらに充実していきたいと思っておりますので、来年もなにとぞ

宜しくお願いいたします。あっ!でも31日まであけてますので

今年も宜しくお願いします。

まだまだ、下の商品たちとスタッフがお待ちしております。

気になるかたはお立ち寄り下さい。



c0078587_19534888.jpg






c0078587_19541286.jpg






c0078587_19543414.jpg






c0078587_19545164.jpg






c0078587_19551019.jpg


年末なんでバタバタする事と思いますが、年末いっぱいまで入荷ありますので

是非、時間をつくって覗きに着てください。お待ちしています。

                  神戸店スタッフ
by magnetsco | 2008-12-26 21:51 | KOBE店 | Comments(0)

08年もお世話になりました (アメリカ村大阪店・ビンテージ&小物)


 今年もあと少しですね。08年も本当にたくさんの方々に
 
 お世話になりました。来年もまた、宜しくおねがいします。

 今年は12月31日まで営業、新年は1月2日からです。

 下記↓のヴィンテージたちがお待ちしております。お忙しいとは

 思いますが、お時間があればぜひお立ち寄りください。

  
c0078587_21545276.jpg


 
c0078587_2155578.jpg


 
c0078587_21552115.jpg


 
c0078587_21553391.jpg


 
c0078587_21554485.jpg


 一部ですが、ヴィンテージ達です。またアップして行きますので、

 コタツに入りながらでもブログの方見てみて下さい!

 大阪店スタッフ一同
by magnetsco | 2008-12-26 12:11 | OSAKA店 | Comments(0)

寒冷地用フライトスーツ CWU-1/P。 (MAGNETS Co. ・ビンテージ)

今日のご紹介アイテムは、ウィンターシーズンのバイク、自転車、アウトドアなどに最適な一品

CWU1Pを紹介したいと思います。
c0078587_17265613.jpg


CWUシリーズの中でも奇抜さ満開の宇宙服のような一品ですが機能性は非常に良く、
以外に着心地も抜群です。

ライナーはL-2B裏グレーと同素材のレーヨン70、ウール30のブレンド素材を使用し

シルキーなタッチで肌触りがよく、保温性も抜群な優れものです。
c0078587_17273887.jpg


CWUシリーズは前回のECWCSの時に説明したようにClothingWearUnitの
略名になり、そのラインナップは幅広く以外に面白いシリーズです。

CWU1PはCWUシリーズの中では歴史が古くラベルカラーは主にブラックを採用しています。

一般的にブラックラベルは1957年~1959年に廃止されたと言われていますが

1960年コントラクトの1Pにもブラックラベルが搭載されています。
c0078587_1728189.jpg


1Pは1960年代~1970年初期のヴェトナム戦争前~ヴェトナム戦争にかけて

主にパラレスキューヘリコプターパイロットに愛用されていたようです。

冬季の北ヴェトナムから中国国境の上空はかなりの寒さで、

悪条件の中で効率良く作業が出来るように配給されていました。

冬季以外のシーズンは薄手のフライトスーツ、K-2BやCWU27/Pなどが活躍していました。

CWU1PやK-2Bなどのフライトスーツにはレスキューオレンジも存在します。

マグネッツのお店では¥9800ー ~ ¥12800-で販売中です。

ヴィンテージに付き数に限りが御座いますので気になった方はお早めに。
c0078587_17285173.jpg

c0078587_17291450.jpg

(CWUシリーズ一覧)
1/P=寒冷地用フライトスーツ
2/P=1Pの進化系スタンドカラーバージョン
5/P=8Pのボトムス。ライナーは主にカモフラージュを採用。 
7/P=コットン素材のエンジニアジャケット
8/P=コットン素材のN-3Bタイプジャケット。通称ラビットパーカ
17/P=CWU45Pに合わせるフード部分。
18/P=CWU45Pに合わせるボトムス。
27/P=ノーメックス素材フライトスーツ。
28/P=27Pと同型のオレンジカラーフライトスーツ
33/P=27Pと極似のフライトスーツ
36/P=ノーメックスフライトジャケット(ライトゾーン)
45/P=ノーメックスフライトジャケット(インターミディエートゾーン)
54/P=アラミドネービーカラーセキュリティジャケット
64/P=アラミドスーツ
66/P=27Pと同型のフライトスーツ。セージグリーン 
73/P=27Pと同型のフライトスーツ。ネイビーブルー
74/P=ドライスーツのようなツナギ。インナーラバー 
77/P=27Pと同型のフライトスーツ。単色デザートカラー 
by magnetsco | 2008-12-22 17:31 | OSAKA店 | Comments(0)

入荷!!ミスター古着たち (トアウエスト神戸店・ビンテージ)

えー久々にボトムスの紹介です。ミスターたちをのせていきます。


LEVI’S 501 66 BigE Size 38×30 ¥78000-
c0078587_1454432.jpg
c0078587_1461967.jpg

一発目ひさびさに見ました。66ビッグEしかも今回のりを落としただけの状態

での発掘です。ここまでジャンルわけをしなくてもいいとは思うんですが、レア

度でいくとかなりレアなんで。

これサイズ合う人うらやましい確実に自分の一本になるコンディションです。

僕自身、デッド状態からはいてるパンツが2本あるんですが何があっても

手放せないです。愛着ももちろんありますけどなじみが違うんですよね。

ぼくで14年はいてます。そんな長い付き合いをしたい方にはこれ以上の

ものはないでしょう。
c0078587_1522133.jpg
c0078587_1524511.jpg

1972年に商標登録をスモールeに変更してるんで、6年間の製造ですね。

レッドタブもまだやれ感が一切ない状態です。



Levi's 501 66 Later Size 36×32  ¥24800-SOLD
c0078587_1552820.jpg
c0078587_1555356.jpg

続いても濃い濃い仕立てでございます。ちょっといいデニムが

ほしいという方、状態、価格とも申し分ないのではないでしょうか?

この時代ですと色落ちのほうも確実ですし、今のものと違いShurink

To Fit何でどんどん自分の一本に成長していきます。こんな状態の一本

に出会う事も近年ではだいぶんレアではないでしょうか。最近でも

501-0000があるじゃないかと言う人もいますが色落ちが全く違うんで

別物です。これも気になる方は是非オススメの一本ですよ。



Levi's 501 66 Early (Single Stitch) Size38×33  ¥49800-
c0078587_15174227.jpg
c0078587_1518029.jpg

濃すぎてすみません。このモデルもこの状態で欲しかった人多いんじゃ

ないでしょうか?上の2モデルでたくさん述べたので何もいうことは

ありません。自分の一本にして下さい。

このモデルから、当時Levi’sはワークウェアの501からカジュアルでも

はける501としての打ち出しをしています。新しい層へのアプローチ

人の確保ですね。そういったこともありビッグEと比べるとシルエットが

明らかに細くなってます。昔の神戸では一番求めている人が多かった

モデルです。僕的にもここからがらっと501が変わった印象を受けます。

今のこのカジュアルとしての最初のモデルはいてみたくはありませんか?

気になる方は是非ご来店下さい。

以上この3本は濃い濃いシリーズでした。続いていきますね。



1950’s Lee 101Z Side Black Label  Size40×28 ¥58000-
SOLD

c0078587_1529559.jpg
c0078587_1530215.jpg
c0078587_15304629.jpg
c0078587_1531886.jpg

こちらも久々の登場。101Zです。最近Lee人気上がってきましたね。

神戸店でも良く問い合わせあります。今回の入荷は50’sですが見かけても

60’s以降がほとんどと思ってる方ばかりじゃないでしょうか?Lee自体が

少ないのにこの年代になると激減ですからね。今回よく発掘された

ものです。レジスターマークのみです。

サイズは40ですが逆におおきいサイズで探してる方には

40はうれしいんじゃないでしょうか?大体いろんなところを見て回っても

36までがほとんどです。

セルヴィッジも両ミミです。個人的にLeeが好きなんで是非オススメします。

これは安いですよ。



Levi’s  517 Single Stitch Size 36×34  ¥29800-
c0078587_16172956.jpg
c0078587_16225284.jpg

続いて517ブーツカットです。近年高騰してきてますよね。このモデル。

シングルステッチは過去のヴィンテージブームのときでも頻繁に出てくる

ことがなかったように記憶してます。レングスもしっかり残っているので

レングスでお悩みだった方いかがでしょうか?ひざにダメージはありますが

色落ち、色の濃さともに極上でございます。



LEVI’S 501 BigE Size 33×27  ¥69800-
c0078587_17202347.jpg
c0078587_17204459.jpg
c0078587_17211142.jpg
c0078587_1721313.jpg

こちらはビッグEです。さすがの貫禄と言うか色落ちがこの年代だと

やっぱりさらに違いますね。パッチもしっかり残ってます。色落ち具合も

キレイです。何も言う事は無いかと思います。

この年代のやつってxx時代の綿糸を使用していることもあるのが

面白いところです。画像でお分かりでしょうか?ループの右と左のステッチの

違いが。バックポケットも同じで、ポケットの上段のステッチが綿糸です。

いろんな細かなところの違いがあるモデルなんでこのへんがまた

面白いです。



LEVI’S 501 XX  Size 34×30  ¥68000-SOLD
c0078587_17303577.jpg
c0078587_17305479.jpg

c0078587_17475620.jpg
c0078587_17481516.jpg

c0078587_17311288.jpg

この流れできたらやっぱり最後はこれですよね。お待たせしました。

XXです。ミスターの中のミスター古着です。これにあこがれた方

いっぱいいてますよね。最近値段が上がっていく一方のこちらの

モデルなんですが、この価格で店頭だしです。さいごの画像で

確認していただきたいのですがセンターのステッチが縫い直されてます。

それにしても安い値段です。コインポケットにセルヴィッジもちろん隠し

リベットもしっかり付いてます。カッコええの一言です。オール綿糸

てだけで、見た目の印象がこんなに違うのかと思い知らされます。

気になる方はお早めにご来店くださいね。
by magnetsco | 2008-12-19 17:53 | KOBE店 | Comments(0)

寒さ対策No.1防御率。 (トアウエスト神戸店・ビンテージ) 

こんにちわ、伊藤です。

大阪店でN-2Aが紹介されてましたが、神戸店ではN-3Aが入ってきました

のでご紹介します。古着の世界ではN-3Bは冬の代名詞といっても過言では

ないと思います。それの前身モデルであるN-3Aになります。


1950’s U.S.A.F. N-3A Size L ¥29800-
c0078587_13351268.jpg

c0078587_13354866.jpg

この蒼。

空軍を象徴する蒼として1950年から採用されました。エアフォース・ブルーと

言います。確かにカッコイイ。けどなぜまたセージグリーンへ…?

やはり目だってたようで敵に見つかりやすいという事で10年ぐらいで廃止へ。

誰でも失敗はあります。けど死ぬ確立をあげる事にはもっと早くに気づくべき

ですね。

タグを見るとREED社が作ってたようですね。この会社、僕の中で70’sの

デザインレザーJKTを良く作ってた印象があります。後、スタジャンでも

ちらほら見かけますね。あまりハードなものを作ってるイメージは

ないのですが、こんなハードな物の発注を受けていたとは思いませんでした。
c0078587_13441173.jpg

襟のファーはN-3Bのはじめのほうはコヨーテを使っていて皆さんもこちらの

ほうはなじみがあるのではないでしょうか?このN-3Aはご覧のとおり

ちょっとちがいますよね。このファーはアザラシです。N-3Aの後のほうは

コヨーテになっているのでこのモデルにしか見られないファーです。

今の新品でもみかけない素材ではないでしょうか?
c0078587_13492941.jpg
c0078587_13494775.jpg

この画像一応ダメージ箇所として乗せましたがN-3Bとの違いとしても特徴的

なので説明するとリブは外付けでウェストのドローコードも外付けに

なってます。Bタイプでは内に変更されてます。でこれはこの右だけ

リブチェンジされてます。ドローコード周りは汚れありです。

それを踏まえたうえでもこれ安過ぎやしませんか?興味のある方は是非

ご来店下さい。さっき入ってきました。L表記ですがだいぶんやれてるので

小さく感じると思うのでこのサイズで探されてる方は確認してください。

最後にT氏!今日お子様が生まれたんですね!

おめでとうございます!
二児のパパなのでもう危ないエリアに行くのはやめてください。

落ち着いたらまたゆっくり会いましょう。

本当におめでとうございます。

それではまた、ブログアップしますので宜しくお願いします。
by magnetsco | 2008-12-17 14:25 | KOBE店 | Comments(0)

入荷商品を詳しくご紹介~その② (アメリカ村大阪店・ビンテージ)

どうもっ。大阪店 今村です。

12月だっていうのに、何でこんなに暑いの?って感じですね。

寒いの苦手何で良いですが。。

今日も入荷した商品を紹介します!!

60s HERCULES DENIM JKT
size36くらい ¥7800- HOLD
c0078587_15575515.jpg

c0078587_1558566.jpg

c0078587_15581627.jpg

60年代のHERCULESになります。

写真より実物見て欲しいです。雰囲気いいです◎

ブランケット付きでかなり味があります。

ZIP交換している為、この価格、、。それでも安っ!!

是非いかがでしょうか。。

70s U.S.NAVY G-1 JKT
size36くらい ¥24800-SOLD
c0078587_1632534.jpg

c0078587_1633832.jpg

最近ではこの辺も数が少ないのではないでしょうか。。

70年代のG-1です。かなり使い込まれてます!!

程度は良いとは言えないですが、このものにしか出せない味があると思います。

肩に付いた星条旗のワッペンが何ともマッチしています!!

サイズは36くらいと良いです!リアルで味があるモノが好きな方、

お待ちしております。

60s VINTAGE FLEECE VEST
size36くらい ¥7800-
c0078587_17322877.jpg

個人的にコレ好きです。60年代のフリースベストです。

フリース地で豹柄ってのが良いですね!ポケットは1ポケです。

サイズは36くらいで着丈も普通に長く、形キレイです。

オススメです。

50s U.S.A.F N-2A JKTsizeXL ¥29800-SOLD
c0078587_17474361.jpg

c0078587_17475468.jpg

50年代のUSAF N-2A フライトJKTです。

久々にN-2A入荷しました。N-2Bは店頭にありますが、Aは断然

玉数少ないです。

サイズはXLです。デカイ!と思った方、N-2シリーズの着丈の短いこと。

着丈に関してはXLでいいくらいです。身幅は少々ありますが、

普段Mサイズ着てる方着込めば着れるかと思います。

普段Lを着てる方、普通に着れます! オススメです。

60s GLOBE FIREMAN JKT
size40 ¥29800 SOLD
c0078587_19422171.jpg

c0078587_19423152.jpg

c0078587_19424487.jpg

60年代の GLOBE FIREMAN JKT です。

これは今日SOLDしたアイテムなのですが、

希少なBLACK! サイズは40!とカッコ良かったです!

ライナーには赤と黒のチェックによる、フランネルが付いていて、

VINTAGEなんですが、普通に街着としてきれるディテールが最高でした!

やはり黒は無いだけに人気ですね◎

個人的に欲しかった(笑)珍しかったんでアップしました。


VINTAGE DENIMも入荷しました◎
501XX size W38 L25 ¥49800-SOLD
c0078587_20152160.jpg

c0078587_20153437.jpg

551ZXX size W33 L29 ¥98000- SOLD
c0078587_20165899.jpg

501E TYPE A size W33 L29 ¥68000-
c0078587_2018393.jpg

501E size W33 L30 ¥78000- (1ウォッシュ) SOLD
c0078587_20211392.jpg

その他サイズ共にVINTAGEデニム入荷してます。
c0078587_23204816.jpg

とまぁ、色々入荷してますのでお待ちしております!  

また、 その③ もアップしますんでお楽しみに~。ありがとうございました。

今村でした~。
by magnetsco | 2008-12-16 23:27 | OSAKA店 | Comments(0)

入荷商品を詳しくご紹介~その① (アメリカ村大阪店・ビンテージ)

おはようございます!大阪店今村です。

入荷したヴィンテージを一部ですが紹介します。

60’s LEVIS SADDLEMAN スエードJKT        size38くらい ¥58000-
c0078587_12252749.jpg

c0078587_12253881.jpg

この辺はかなり貴重であまり売っているのを見た事がないです。

襟はレザーでボディはスエードです。状態は良いです!

サイズも38くらいと最高です。タグもキレイに残っております!!

長く使っていけるお宝アイテムですよ☆

60’s VINTAGE SWEAT LUCYsizeM ¥19800- SOLD
c0078587_12542390.jpg

c0078587_12543478.jpg


サイズは縮んで、Mくらいです!程度も良好。値段も安いはず。。と

今,ブログを打ち終わった所、 SOLD になってしまいました。ですが、

せっかくなのでアップします。  ありがとうございました!!

40’s OSHKOSH DENIM COVERALL 
size40くらい ¥49800-
c0078587_14125421.jpg

c0078587_1413643.jpg

2ポケってのが良いですね!ボタンもデカボタンで最高です。

状態も良いです。サイズはタグがないので正確にはわからないですが、

40くらいです。カッコイイです!!


40’s SPORTSWEAR WOOL JKT size38くらい ¥24800 SOLD
c0078587_14215388.jpg

c0078587_14171051.jpg

これ状態サイズ共に最高でした! 配色も実物の方がカッコよかったです。

ZIPはTALONのボールチェーンが装備されておりました。

何より安かった!のではないかなぁ~と‥。

すぐ様 SOLD となってしまいましたが個人的に欲しかった(笑)

ありがとうございました!

60’s IZOD VINTAGE GRAIN BAG PANTS size34 SOLD
c0078587_14275173.jpg

c0078587_1428117.jpg

60年代 IZOD よりヴィンテージ穀物袋パンツになります。

このパンツは売っているというよりは、主に参考商品や非買品になっている事が

多いアイテムだそうです。僕はこれ売っているのを見た事がないです。

コレクターアイテム的なモノみたいなのですが、実際のモノはヴィンテージ

限らず、かなり雰囲気良くカッコ良かったです!!あまり市場にてお目にかかれない

アイテムだけに すぐ様SOLD 

となってしまいました。ありがとうございました!

今日はウエア類を一部アップしました。

まだまだありますが、それはまた次回のお楽しみです☆

ありがとうございました!!
by magnetsco | 2008-12-15 15:08 | OSAKA店 | Comments(0)

みなさん、ゴアテックスパーカの事知ってますか? (MAGNETS Co.)

今回、アメリカ軍のゴアテックスパーカーがお店に大量に入荷しましたので、
ゴアテックスパーカーについて解説したいと思いますのでご興味のある方は
是非、読んでみてください。

名前の由来ですが、通常ECWCS(エクワックス)と呼ばれており、
ExtraColdWeatherClothingSystemの頭文字をとった
ネーミングになっています。(CWUはClothingWearUnitの略ですね。)
皆さんはゴアパーカーという呼び名の方が聞きなれた名前ではないでしょうか。

c0078587_1724582.jpg

ゴアパーカーに使用されているゴアテックス素材は1980年代にアメリカのデュポン社が
開発した新素材で開発にはノースフェイスが関り呼吸する素材として知られています。
呼吸する素材とは,ゴアテックスの素材はゴアテックスメンブレンという薄いフィルムで
出来ていて1平方センチあたり14億個のかなり細かい穴が有り一つの穴の大きさは
水滴の1/20000で水蒸気の分子の約700倍となっています。
そのため外部からの雨などの水の浸透を防ぎつつ内部からの汗などの水蒸気を
排出する事が可能なので呼吸する素材と呼ばれています。
ダウンジャケットやマウンテンパーカーなどのアウトドアスポーツ用のアウターなどにも
使用されておりミリタリー関係ではゴアパーカー以外にブーツ、グローブ、キャップなどにも
使用されています。
ゴアパーカーにはゴアテックス素材以外のDINTEXという素材を使用している物もありますが性能はゴアテックスと、ほぼ同等の性能になります。
ゴアパーカーはインナーにフリースなどを併せることによって保温性が向上し、
かなり寒い日でも防寒性は抜群になります。
またインナーにTシャツなどの軽いものを合わせると軽いアウターになり、年間で
着用できる期間が長いのも人気の理由です。

ゴアパーカーはM-65ジャケットの後継として1980年頃からアメリカ軍に採用されましたが
ゴアテックス製品はアメリカでも非常に高価なので、部隊内で支給されるものだけでは
不足していたようです。
1990年前後にM-65のアメリカ軍正式採用は完了しましたが、高価が故にゴアパーカが
行き渡らない為一部のアメリカ兵は米軍基地内のPX(売店みたいなもの)などで販売
されている安価なM-65などを購入し私物装備として着用している場合がありアメリカ軍も
これを認め訓練や戦場に兵士が持ち込んで使用しているケースが多いようです。
c0078587_17265121.jpg

ゴアパーカの現在のバージョンはジェネレーション3、通称GEN3(第3世代)になっています。
今回マグネッツに入荷したゴアパーカーはジェネレーション1(ファースト)になり、
このファーストにも前期(80年代)、後期(90年代)タイプがありジッパーのブランドの
違いやフード部分にアクリルのファーを取り付けるためのスナップの有り無しなどの違いが
見受けられます。
c0078587_17285989.jpg

また前期型には裾にドローコードが施されていますが、後期型では不必要だったのか
省略されています。
c0078587_17301591.jpg

私、個人の意見ではこのジェネレーション1が一番好きで、来たときのフィット感や
大きめなフードの雰囲気は第2、第3世代とは全く別物だと思います。
また、このジェネレーション1のみにライナーが装着されているので、中のゴアシーム
(ゴアテックスのテープ)が捲れたりすることが殆ど無いので着用する際にも気を使いません。
c0078587_17305448.jpg

ポケットも多く、腕にシガレットポケット、ハンドウォーマ2つ。フロントのジッパーの両サイドに
マジックテープで開閉できるシークレットポケットが2つと、かばんを持ち歩かない私にとって、すごく重宝しています。
また蒸れたときに重宝するベンチレーションも両脇に完備され機能性は恐ろしく良いジャケットです。
さすがに兵士の命を守るために研究されているウェアだけあって民間用には有り得ないほど贅沢なつくりが感動します。

ジェネレーション2の特徴は大きめなフロントポケット、襟に収納できるフードなどで、
ジェネレーション3ではハンドウォーマーも追加されています。

今までにマグネッツに入荷したジェネレーション1のカラーバリエーションはウッドランド、
3カラーデザート、グレーですが、ブラックも存在していたと言う噂がありますが、
未だ確認できていません。
グレーも数回のみの入荷で入荷すると即完売状態で、このカラーはエアフォースの高官の
特別注文品と呼ばれています。
c0078587_17321917.jpg

ジェネレーション2ではSWATブラック、ベージュ、ウッドランド、ACUデジタルカモ、
USMCマーパットデジタルなどカラーバリエーションが広がっています。

来年も引き続きミリタリーアイテムが面白そうなので気になった方は是非、お店に実物を
見に来てください。

また面白いアイテムが見つかりましたら、深く追求してブログアップしていきます。

ちなみにマグネッツではゴアパーカー¥9800-~¥12800-になります。
by magnetsco | 2008-12-13 17:37 | OSAKA店 | Comments(5)

入荷情報!! (トアウエスト神戸店・ビンテージ)

明日入荷商品の一部ですがのせていきます。


1960’s LEVI’S Suede JKT  Size 38  ¥29800-
c0078587_20274581.jpg
c0078587_2028257.jpg
c0078587_20281926.jpg

まずはスウェードです。これも市場では高くなってますし、なかなか

出てこないですよね。今回は価格が安いです。サイズも皆さんが

探してるサイズではないでしょうか?使用感は出てますがスウェード

なんでいい味になってます。


1960’s Pierre Service JKT Size 38 ¥7800-
c0078587_20331281.jpg
c0078587_20333047.jpg

これはもともと制服なのかな?キャンバス地で色のせも抜群です。

洗いこんだらどんな雰囲気になるのでしょうか?楽しみな一着です。

春先にも着れる使える期間が長いアイテムです。見た感じでは

デッドストックのようです。気になる方是非ご覧になってくださいね。


1960’s BellMark Wrangler 24MJZ Size 38 ¥12800-
c0078587_20393758.jpg
c0078587_20395481.jpg

これは安いでしょう!程度もいいし。最近ほんとに少なくなってきたアイテムの

ひとつではないでしょうか。いろんなデニムジャケットを着ていった

人たちの中でラングラーがいいという声はかなり聞きますね。意外と

マニアイテムなのではとずっと思ってます。これうれしい人

多いんじゃないですか?お待ちしております。


1930’s U.S.Army Wool Mustard Shirt  Size 15ぐらい  ¥12800-
c0078587_20454053.jpg
c0078587_2046063.jpg

c0078587_20525286.jpg
c0078587_20531882.jpg

これもほぼデッドです。いや~やばいこの年代の物がこの状態で

出てくるなんてすごい。何も言う事無いです。タグもかっこいいです。

チョコチンもいい感じです。マチのほうはサテン地でできてます。



1950’s Champion Runners Sweat Shirt Size L ¥19800-
c0078587_2055069.jpg
c0078587_20551725.jpg

皆さん好きですよね。いい色で入ってきましたよ。紺とロイヤルの

間みたいななんともいえない色です。綿100%がなせる業ですね。

古いほうのタグですしね。ていどもいいですよ。あとプリントはラバー

です。


1960’s Lee 91-J Denim Cover All  Size 38 ¥24800-
c0078587_2059421.jpg
c0078587_20592549.jpg

これもドンズバのサイズです。程よくいい感じに色落ち具合も出てます。

こんな感じので探してる方最近多いですよね。これも見ていただければ

納得の一品ですのでお待ちしております。


1920’s U.S.Army Wool Shirt(Pull Over) Size16 ¥24800-
c0078587_2141475.jpg
c0078587_21436100.jpg

これマジヤバイです!ウールの質感がこの時代のものって全然違うんですよ。

これ見るなり雰囲気あるなーて思った一品です。チンストもしっかり長いです。

それにこの時代のウールものって縮みあがってる物ばかりなんですよね

このサイズうれしいですよ。ダメージやボタンとびなどがあるので電話でも

応対いたしますので是非ご確認下さい。


1940’s U.S.Navy G-1JKT Size 38 ¥49800-
c0078587_21103670.jpg
c0078587_21111332.jpg

c0078587_2115454.jpg

これすごい。何も言うことない。この時代のものでこの程度。でこの値段。

最高です。この時代のボアのかっこいい事。ぜんぜん60年代の物と

違いますね。それにこのリブ。初期の証しというかなんと言うか

しっかりしてます。最高にカッコイイ一着です。是非ご覧になってください。


では最後に神戸店も靴類の入荷が届いたんでのせときます。
c0078587_21202042.jpg

ドレスシューズたちです。  

Johnston&Marphy  AllenEdmonds StacyAdams

50’s Dead Shoes etc…
c0078587_21231579.jpg

続いてドアモンのブーツ類です。このFur Bootsいけてます

¥9800-やす!他もBeanのハンティングなどなど
c0078587_2125285.jpg

Dead Bootsたちです。この辺眺めてるだけで楽しくなります。

Boots最高! 

こんな感じでお届けしましたがいかがだったでしょうか?まだ

これからのせていきますのでお楽し見にしておいてください。

それではお待ちしております。

                  神戸店スタッフ一同
by magnetsco | 2008-12-12 21:29 | KOBE店 | Comments(0)