magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2004)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(378)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(148)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-28 17:57
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-27 21:26
細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

<   2011年 03月 ( 70 )   > この月の画像一覧

人気のウォーレスベリーの初期タイプです!(大阪アメ村店)

こんばんは、マグネッツ大阪店スタッフテラです。

暖かくなるのは嬉しいですが、花粉が困る微妙な季節ですね。

さて、今日もブログアップしていきますので良かったら見て下さい。

50'S U.S.Army WallaceBerryTop Size:S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_223372.jpg

マグネッツのお客様にはお馴染みかと思いますが、U.S.Armyの
ウォーレスベリートップが50年代の物で2枚入荷しました。
c0078587_22332236.jpg

少し分厚めで、上からベストやシャツを羽織るだけでも、さまになってくれる1枚です。

古めのタイプは、サイズなどがステンシルになっておりそれもまたいいです。


60'S "Mcgregor" L/S RayonShirt Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22333072.jpg

入荷アイテムからオススメのシャツ2枚です。
人気のレーヨンシャツのボックスタイプはマクレガーの60年代の物になります。
ボタンの淵にパイピングがされていて造りもひと味凝ってます。

カラーもグレーですので使えること間違いなしです!
c0078587_22334040.jpg


Guatemara Shirt Size:about M SoldOut!ありがとうございました。
ガテマラの国鳥「ケツァール」が刺繍されているコチラのシャツも
根強い人気のシャツになります。
c0078587_22335279.jpg

パンチの効いたデザインですが、淡いブルーが春にピッタリで
普段、こういった柄物を着ない方でも意外とすんなりと取り込んでもらえるかと思います。
c0078587_22335933.jpg


Vintage Denim Apron Price each3980yen
c0078587_2234634.jpg

ヴィンテージのデニムエプロンがまとめて入りました。
色の濃いのや、色落ちしている物、リペアしてる物などお選びいただけます。

ファッションにはもちろん、日曜大工に料理、デニムのリペアの為の生地にも
お使い頂けますので、オススメです。
ミミ付きのもありますよ!

それでは、今日も1日ありがとう御座いました。

また、明日もお時間ありましたら立ち寄ってみて下さいね。 


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
by magnetsco | 2011-03-31 22:35 | OSAKA店 | Comments(0)

今日は、ありがとうございました!明日のオススメも載せてます。(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフのテラです。

今日のスーペリア入荷日も無事に終わりまして、たくさんのお客様に
お越し頂いて、本当に有り難う御座いました。

個人的にもひそかに欲しいなぁ~と思う物もあったのですが、やっぱり売れました。
でもゲットしてもらえて喜んで頂けたのが嬉しかったです!

まだまだ紹介できていないアイテム、追加商品もありますので
いつ来て頂いてもフレッシュな状態にしておくので、またお時間ありましたら
お立ち寄り下さいませ。

明日は神戸店のスーペリア入荷日になります。
そちらも楽しんでくださいませ。 本日は本当にありがとうございました。



PS)最後は、オススメの3点をピックアップです。
   
40'S HBTシャツのセカンドタイプガスフラップ付き、36R!(5980yen)
リペア跡も好きです。 ガスフラップ残っているのは珍しいですよ。
   
c0078587_2230852.jpg

   
   
Patagoniaのフルジップフリースです。 SoldOut! ありがとうございました。
フルジップですので、春でもTシャツと合わせて着れると思います。
何より、プライスが魅力的!
     
c0078587_22302135.jpg

  

50'SヴィンテージレーヨンウエスタンシャツSoldOut! ありがとうございました。
この色、カッコいいですね!もちろん、1番上のボタンまで
スナップボタンのヴィンテージです。
     
c0078587_22304027.jpg

     
商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
by magnetsco | 2011-03-30 22:34 | OSAKA店 | Comments(0)

神戸店3/31(木)スーペリアアイテム入荷!ブログ③ アクセサリーアイテム(トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。
本日は、3/31(木)入荷のスーペリアアイテム入荷!
のブログ第三弾です!
今日も、お付き合い下さい。宜しくお願い致します。

1940’s MexicoRing (Aztec)  SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_045121.jpg

c0078587_051387.jpg

メキシコリングが入りました!
ヴィンテージが好きな方ならご存知のアイテムだと思います。

このリングは、ヴィンテージ市場ではかなり高額が付くアイテムで
一時は10万前後ぐらい付いている物も多かったです。

メキシコリングと呼ばれているのですが、20~50年代ぐらいまで
メキシコのスーベニアリングとして作られていた物になります。

当時も人気が高かったようで、後に喧嘩リングとか呼ばれたりしたようです。
確かに殴るときには、威力を発揮しそうな大きさですもんね。

で、最近になりこのリングが脚光を浴びだしたのは
あの大御所ブランドのエルメスがモチーフとして
このメキシコリングを落ちいたのがきっかけだったようです。

目の付け所がいいですね。

フェイスのデザインが色んな物がありますので、コレクトしてみても
面白いのではないでしょうか。

ちなみに今回のデザインは、メキシコといえばやっぱりアステカ文明ですよね。
そのアズテック族の王のモチーフでしょうか。
いいデザインです。

このプライスは、安いと思いますよ!
c0078587_05346.jpg

c0078587_054835.jpg





AztecPendant 2980yen
c0078587_062814.jpg

先ほどの繋がりでアステカ関係のネックレスです。
僕にはちょっと分からないのですが、このデザインというか
手にあるマークとか意味があるんでしょうね。

それを解読してみるのも面白そうです。
ちょっと変わった、アクセサリーですね。
c0078587_064594.jpg






20 thru 30's ExoticRing 6980yen
c0078587_21474025.jpg

一目でいかにも古い感じが漂うリングが入りました。

フェイスの文字はどんな意味があるんでしょうか?
謎なリングなんですが、そこが魅力的です。

ブラス素材の酸化具合がカッコイイですね。
他とは、ちょっと違ったリングを是非試してみてください!
c0078587_21475886.jpg





c0078587_071369.jpg

この度もミリタリー関係のアクセサリーがたくさん入ってきました。
リング、ドックタグ、ネックレス、タイピン、キーホルダー、ライターです。

お好みの一品を選んでみてください!
左:USN AnchorRing   6980yen
中央:USN AnchorRing   6980yen
右:Vintage MilitaryRing  3980yen
c0078587_07552.jpg




左上:USAF RingPendant  5980yen
左下:Diabetic Pendant 3980yen
右:1970's VietnamWar DogTag 4980yen
c0078587_085674.jpg






右:USMC TiePin 1980yen
左:USAF Keyholder 2980yen
中央上:1960's USAF KoreaWar SouvenirLighter 7800yen
c0078587_094518.jpg

c0078587_0101197.jpg


当時のエアフォースのリクルートCMです。良ければご覧になってください!
面白いです。






上:AntiqueRosary 2980yen
右:Legionaries of ChiristPendant 2980yen
中央下:Antique ArtRosary 3980yen
左下:RobertSchullerPendant 2980yen
c0078587_0104559.jpg

こちらも当店人気のキリスト教に関係するアイテムです。
このジャンルは、本当に色々なデザインがあって単純に見ていて楽しいです

今回も変わったデザインのものが多いので見ていってください。
c0078587_0111548.jpg





左:Frankfort Whistle   4980yen
右:SportCraft Whistle 1980yen
c0078587_0142727.jpg

ホイッスルも入ってきました。
今回の物は1つはかなり大きくインパクトがあります。
大きな音が出そうですね。

もう1つのものは、ジャパンメイドのアイテムです。
当時はこんな物までジャパンメイドがあったんですね。

日本製になりますので結構古い物になりますね。

オススメの2品です。
c0078587_01528100.jpg





左下:PepsiCola CanOpener  980yen
左上:Falstaff CanOpener 980yen
右:BlueRibbon Canopener 1280yen
c0078587_0173931.jpg

オープナーも入ってきています。
これからビールの美味しい季節です。

携帯用には是非1つおさえておいて下さい。
歩きながら飲むのも美味しいです。

ブルーリボンやペプシの物が入っています。
どうして古い物って栓抜き1つ見てもかっこいいんでしょうか。
これは、欲しいです。





Vintage ShoeHorn  600~800yen
c0078587_0194170.jpg

鍵と一緒にこんな携帯用のシューホーンを
持ってみるのもいいんじゃないでしょうか。

大人のエチケットとしていいですね。
僕も人に上げてしまったんで1つ欲しいです。






Evans PocketKnife D’stock  1980yen
Zippo PocketKnife  1980yen
AdvertisePocketKnife  1580yen
JackDaniel PocketoKnife  1980yen
c0078587_0212553.jpg

ポケットナイフも色んな物が入ってきました。
ジャックダニエルの物とか面白いですね。

ジッポの物もいいですね。アドヴァタイズの物も雰囲気が出ています。
デッドはケースのまま飾っておきたいです。





PowerGlow Yo-Yo  800yen
Vintage Golf-O-Meter   2980yen
FireDepartment LeatherBelt   5980yen
c0078587_21465061.jpg

面白い物が入ってます。
なかなか渋いヨーヨーです。大人な雰囲気がします。

もう1つは万歩計ですね。万歩計もこんな雰囲気があるやつだったら
使ってみたいです。

ヤードと書かれているのでコースの長さを計れるようになっているんでしょうね。
面白いアイテムです。

最後は、単純にカッコいい一本です。
ファイヤーファイターのベルトです。

バックルの大きさも、程好い感じでなんにでもあうと思いますね。
こういうデザイン系のバックルは大きすぎる物が多くて服選びに
困ったりしがちです。

ベルトもシンプルな黒ベースに白のステッチがかっこいいです。
厚みのある革になりますので、使い込んでいい味を出したいですね。

オススメな一本です。

最後までご覧頂有り難うございました。
この後に、ラストのウェア類をアップいたしますので
皆様、お時間が御座いましたらお付き合いください!

神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
*恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
by magnetsco | 2011-03-30 21:54 | KOBE店 | Comments(0)

3月30日(水)大阪店スーペリア入荷!その3(大阪アメ村店)

皆様、こんばんは。

本日のブログは、3月30日(水)スーペリア入荷日!
のウェア&Shose類をアップしていきたいと思います。

それでは、さっそくご覧下さいませ。
60's "Bata forEddieBauer"CanvasShose Size9M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0222178.jpg

60年代のBataのキャンバススニーカーですがカラーのブラックが質感良く、
珍しい、エディバウアーとのWネーム物になります。
c0078587_0222955.jpg




(左)Converse "All Star U.S.Made" Size:5 1/2 Price 5980yen
(右)70's "Traxx"BasketShose Size:9 1/2 Price 7800yen

c0078587_0223781.jpg

U.S.Madeのオールスターですがエレファントグレーのようなカラーリングが珍しく
女性の方にオススメな1足です。

70年代のTraxxのバスケットシューズの方もターコイズブルーのキレイな
カラーリングが春夏のアクセントに使える1足です。
c0078587_0224867.jpg




Champion R.W.SnapSweatCardigan Size:M~L Price 3980~4980yen
c0078587_023380.jpg

スナップボタンは本当に少ないアイテムですので、こんなに多く揃うのも珍しいかと思います。

カーラーも色々でポケットも付いており、非常に使いやすく羽織るのに
丁度良いアイテムです。

その中からプリント物を2枚ピックアップしました。
c0078587_0231296.jpg

c0078587_0232284.jpg




Champion R.W.ZipUpParka & PrintSweat Size:M~L Price 3980~6980yen
c0078587_0234421.jpg

プリント物も染み込みプリントに3連プリントと80年代のプリントトリコタグで揃い、
ジップパーカーはフード裏は紺色の切り返しの2-Tonカラーになっており、
この先、出る事の少ない今の内に是非なアイテムです。
c0078587_024116.jpg

c0078587_024877.jpg




40's "Double V"VintageCutOffSweat Size:about M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0242334.jpg

両Vのカットオフスウェットですがダメージ感に風合いの良い汚れ具合が
好きな方にはたまらない1枚かと思います。

型崩れも無く着やすいサイズ感ですのでアクセントに使えますよ。
c0078587_024336.jpg





BIG MAC "U.S.Made" L/S ChambrayShirt & FlanNel Shirt 
                           Size:M~XL Price 2980~4980yen

c0078587_0244897.jpg

コットン100%でU.S.MadeのBIGMACシャツを揃えてみました。

シャンブレーシャツはトリプルステッチにコットン100%の質感ですのでアタリも良く、
それぞれの違う表情ですのでお選び下さい。
c0078587_0245963.jpg

無地の紺色のネルシャツが個人的にも気になるアイテムで、
着込むほどに色褪せやアタリが出て風合いを楽しめる1枚かと思います。

60年代のワークシャツはサイズのわりに丈も短く着やすい1枚で
アメリカでも数の少なくなってきているアイテムだと思います。
c0078587_025824.jpg

c0078587_0251789.jpg




(左)Woolrich MountainParka Size:Woman M  
(右)theNorthFace Gore-Tex Jkt Size:L
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0253663.jpg

ウールリッチはウーマンのMサイズですのでメンズのSサイズ程で探されている方も
多いアイテムですね。

裏地もナイロン張りと薄いので季節的にも着やすいかと思います。
ボタンが1ヶ所だけ違うのも面白いです。

ノースフェイスはゴアテックス素材のカラーリングがキレイな1枚で、
サイズ表記よりも小さく感じる80’sらしい雰囲気が良い感じです。
c0078587_0254675.jpg

c0078587_025525.jpg




(左)"Cooper" LeatherJkt Size:40 
(右)"Schott" LeatherJkt Size:about 40 Price 9800yen
CooperはSOLDです。
c0078587_026129.jpg

2点共にシルエットがとてもキレイでレザーを始めて着る方にも
オススメなアイテムです。

革の方も厚みのある柔らかい質感に、これからT-シャツの上から羽織って
頂いても渋い雰囲気かと思います。
c0078587_026764.jpg




"Asher Spots"CottonPants Size:36x31 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0474257.jpg

人気のパンツです!!親子クジラの刺繍が可愛く、色目も紺色と人気のカラーかと
思います。

探していた方、他にも違うパターンも御座いますのでチェックしに来て下さい。
c0078587_0472953.jpg




(左)Levi's"519 TALON 42" DenimPants Size:38x26 
(右)Levi's"517 TALON 42" DenimPants Size:36x25 Price 9800yen
519はSOLDです。
c0078587_0262173.jpg

この2枚は色も濃く、ルーズに履いて7~8分ぐらいにロールアップして頂きたい感じです。
シンプルに白シャツなんかとサラリと合わせてみてはどうでしょう!!
c0078587_0263039.jpg

c0078587_0263895.jpg




U.S.Made PecosBoots Size:11 D Price SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0264971.jpg

U.S.Madeのペコスブーツですが革の質感もしなやかで、色合いも渋く、
立体的に履きこまれた雰囲気が良い感じです。
c0078587_0265952.jpg




(左)RedWing"877 IrishSetter" Size:12 C SoldOut!ありがとうございました。
(右)RedWing"SuperSole" Size:11 1/2 D Price 12800yen

c0078587_0271313.jpg

この年代のRedWingの革質は柔らかく重みのある風合いがほんとカッコよいです。

年月が経ち履き込まれオイルの馴染み方や革の濃い風合いが
ワークブーツならではのカッコよさが全面に出ている2足です。
c0078587_0272291.jpg


明日、30日(水)12時オープンですので皆様、お時間が御座いましたら
ご来店下さい!!
スタッフ一同、お待ちしております。

では大久保でした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
by magnetsco | 2011-03-30 01:05 | OSAKA店 | Comments(0)

神戸店3/31(木)スーペリアアイテム入荷!ブログ② シューズアイテム(トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。
本日は、3/31(木)入荷のスーペリアアイテム入荷!
のブログ二回目です!
良ければお付き合い下さいませ。

REDWING SuperSole WorkBoots  Size:10 1/2  12800yen
c0078587_23391751.jpg

c0078587_23393882.jpg

レッドウィングのスーパーソールが入ってきました。

このソールの圧着がレッドウィング独自の開発でなされた物で
耐久性に優れています。ソールの磨耗も少なく、長期間はいていただけると思います。


デザインのほうは、足首周りにパッドが入っており、激しい動きにも
足に負担をかけずに長時間の着用にも耐えれる作りになっています。

最近では、USメイドも生産中止になっているモデルもあり
市場では人気のUSメイドのレッドウィングになりますので
是非この機会に注目してみてください!
c0078587_233953100.jpg






L.L.Bean RangerMaineHuntBoots   Size:10  9800yen
c0078587_23401428.jpg

c0078587_23403229.jpg

定番アイテムとして人気の高いL.L.ビーンのハンティングブーツです。

お待たせしましたの、バックルベルトつきのモデルです。
このモデルは、出てきてもレディースサイズが多くて
なかなかメンズ物が出てきません。

しかも、生産中止になったモデルになりますので、弾数も少ないモデルになっています。

この50年代ぐらいにあるショートエンジニアと同じ丈がいいんですよね。
使いやすいアイテムではないでしょうか。

価格のほうも、お求め易い設定ですので、ダッシュで狙ってください!
c0078587_23405436.jpg






L.L.BeanCampMoc  Size:about 9  7800yen
c0078587_2341136.jpg

c0078587_23413761.jpg

一足入りました。
万能選手の、キャンプモカシンです。

チャッカブーツをこの春に考えていた方。こんなものもいいですよ!

Uチップの作りになっていますので、普通のチャッカブーツと比べて
つま先にボリューム感がありますので、緩めのパンツや土臭さが出ている
パンツにも合わせ易いです。

もちろん綺麗目のスタイルにも合わせ易く、ブーツによくあるU-チップよりは
細めにできていますので、なんなくハマります。

このくるぶしの丈のつくりになってますのでもちろんショーツにも
バッチリな一足です。

僕のように身長が170cmない人からしたら、この長さの靴がショーツにピッタリなんですよね。

オススメです!
c0078587_23422365.jpg






1960’s Bata Bullet  Size:about 9 1/2   7800yen
c0078587_23424529.jpg

c0078587_23431065.jpg

ヴィンテージスニーカーが好きな方にはお馴染のブランドになります。
BataのBulletです。

ここのブランドは、ミリタリーのブーツを作ったり、競輪用のシューズを作ったり
日本では、なじみのない分野でのシューズを良く作っています。

こちらの物は、陸上のトラックシューズになります。
オールド感がにじみ出ているデザインがかっこいいですね。

素材はブラックキャンバスになり、カッコイイです。
c0078587_23434221.jpg





Converse Jackpurcell(US Made) Size:7 1/2  6980yen
c0078587_23442226.jpg

c0078587_23451389.jpg

久しぶりに、ジャックパーセルがはいってきました。
オールスターと並び、永遠の定番ですよね。

こちらのモデルもUSメイドとなったら、高額なプライスがつき出しています。
全体的に見て、使用感はでていますが、コンディションのいい一足になります。

サイズが合う方には本当にオススメのアイテムです!
c0078587_23472045.jpg





1960’s Vintage TennisShoe   Size:5   6980yen
c0078587_2349163.jpg

c0078587_23534515.jpg

いかにもアメリカのヴィンテージスニーカーといった雰囲気の一足です。

紺色のキャンバス地にコットン100%のシューレースと最高の組み合わせです。
いい雰囲気ですよね。

個人的にステッチの緩さが気に入ってます。アウト・イン両ソールのデザインも独特。
今にはないデザインです。サイズが合う方、一度試してください!
c0078587_23565929.jpg

最後までありがとうございました。今日二回目のアップとなりましたが
一回目からご覧になってくださった方、感謝します!

明日もアップしますので、宜しくお願い致します。

神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
*恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
by magnetsco | 2011-03-29 23:18 | KOBE店 | Comments(0)

神戸店3/31(木)スーペリアアイテム入荷!ブログ① ウェアアイテム(トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。
本日は、3/31(木)入荷のスーペリアアイテム入荷!
のブログ第一弾です!
良ければお付き合い下さいませ。



MADE IN USA THE NORTHFACE BLACK GORE-TEX JKT Size:M 16800yen
c0078587_2124654.jpg

c0078587_21243110.jpg

USメイドのゴアテックスの黒のジャケットが、入荷します。

ノースフェイスのUSメイドで黒というのが、当時からもかなり少なく
探すのが非常に難しいアイテムだったようです。

ここのブランドが好きな方なら、尚のことこだわって行きたいところなんじゃ
ないでしょうか?
c0078587_21251136.jpg

程度のほうは、かなり良くしかもゴアテックスなのでかさばらず、動きやすい
しかも着れる期間が長いので、重宝する一品ではないでしょうか。

ポケットのフラップ部分にマチが取ってあったり、細かいところも
しっかり考えて作っています。

是非おさえてください!
c0078587_212545100.jpg





Vintage VelourSuit SetUp   Size To
ps:about 34  Bottom:30x30   12800yen

c0078587_21261376.jpg

ベロアのセットアップです。
強烈なインパクトですね。

上下セットで着るのももちろんなんですが、単品だけでもかなり使い勝手が
良さそうですね。
c0078587_21264767.jpg

c0078587_21271631.jpg

ジャケットのほうは、ブレザータイプではなく、サファリジャケットのような
デザインなんで、土臭いアイテムと合わせても、いい感じではまると
思います。
c0078587_22264055.jpg

c0078587_2227978.jpg

c0078587_22273069.jpg

下のほうは綺麗なラインで仕上がっているので、これも穿いてみると
普通に使いやすそうな一本です。

セットアップというのが魅力的ですね。
価格的にも、得した感がでる設定ですので、オススメですよ!





1960’s Vintage HuntingJKT  Size:about 36  6980yen
c0078587_22281376.jpg

c0078587_22284725.jpg

個人的に一目惚れなアイテムです。
薄手のコットン素材に縦長ラインのダックハンターカモのジャケットです。

これは、活躍しそうですね。今からの季節にピッタリのアイテムです。
癖のないシンプルな作り、小さめの襟。フルスナップボタン仕様と
本当にいい感じの一着です。

しかもアタリ感もバッチリですね。
c0078587_22342248.jpg




Levi's 70505 Small e Size:about 34 8800yen
c0078587_2235988.jpg

こちらは、個人的にちょっと変わった色落ちのしかたをしていると思い
アップしました。

70505のスモールeのジャケットなんですが、色落ちがブロークンデニムの
ような、粗さが目立った感じでこのジャケットにしては、珍しい表情をしていると
思いました。
c0078587_2236650.jpg

c0078587_22371189.jpg

パッと見で目を引く表情をしていますよね。本当にかっこいい1枚だと思います。

それに、デニムジャケットを探している方からしたら、嬉しいサイジングではないでしょうか
見た目はカッコいいけど着てみると気になる箇所が多いのも正直このジャケットには
多いんですよね。

これは、すんなりいける方が多い思います。





1940’s WhiteDuck CottonBlazer  Size:46   7800yen<
c0078587_22384555.jpg

c0078587_22463419.jpg

ワークのコットンジャケットです。
スーペリアというよりかは、はっきりってヴィンテージアイテムです。

ブレザータイプのワークジャケットで、綺麗になりすぎていない
ラインが、カッコイイです。このラインですと、オーヴァーオールなんかと
合わせていただいても、かっこよくはまると思います。
c0078587_22455575.jpg

タグのデザインもかっこいいですよね。ボディー全体の色やけ具合も
最高です。真っ白ではないところがいいんですよね。

サイズ表記は46ですが、縮みが入っているので42~44アタリの実寸です。

いい1枚です。
c0078587_2247179.jpg




1950’s Vintage ShopCoat Size:40 9800yen
c0078587_22481976.jpg

c0078587_2249223.jpg

レアなスタンドカラー、ショートタイプのショップコートです。

コイツは、使いまわしのイメージが色々わきそうな一枚ですね。
使えると思います。

白といえば、カチッとしたイメージがわくのですが、これは肩の力を
抜いて、着れますね。

ショーツと合わせても、かっこよさそうです。
ワークテイスト、マリンテイストなどいろんなスタイルで使ってください。

スタンドカラーがかっこいいです。
c0078587_22495589.jpg





1950's FashionSealUniforms CottonJKT Size:42 6980yen
c0078587_22503329.jpg

c0078587_22511042.jpg

コックジャケットのようなデザインの1枚です。
イエローゴールドがかっこいいです。
c0078587_22523453.jpg

最近の服のデザインでは見られない独特のカッティングをしています。
このショートな丈を、どう使いましょう。考えるのが楽しいアイテムです。
c0078587_2251502.jpg

1つボタンが、カッコイイですね。削りだしのシェルトップです。
素材は、コットンなんですが、チノクロスと同じ織りになっています。
丈夫さは、間違いないですね。





1960’s YankShire  CottonSateernJKT  Size:M   5980yen
c0078587_22531763.jpg

c0078587_22534598.jpg

アメカジ好きな方へ
こんな1枚も入りました。

薄手のコットンサテンのジャケットです。形的には、スタジャンのコットン版と
言ったところでしょうか。

アメカジ好きの方なら、特に使える1枚です。
リブモコットンリブになっていて、保温性よりも吸湿性を
重視して作られています。

胸部分の切りかえしのデザインが面白いですね。
ポケットも使いやすいデザインです。
c0078587_22543542.jpg





1940’s RangeMaster RayonWesternShirt  Size:about 15  7800yen
c0078587_22552046.jpg

c0078587_22555117.jpg

シャツアイテムも入ってきています。
こちらは、40年代のレーヨンウエスタンシャツです。

この時代のレーヨンはしっかりした重みがあり、手から滑り落ちるような
滑らかさがありとても上質です。

シンプルな1枚になるのですが、胸のアローポケットがいいアクセントになっています。
ボタンの削りだしのシェルトップが凄く特徴的です。
c0078587_22561512.jpg






1970’s BondSteel BlackShirt Size:14 4980yen
c0078587_22565313.jpg

c0078587_22571786.jpg

お次は70’sの黒シャツです。
素材がスカーフなどで使われているアセテートのような
手触りで独特の質感を持っています。

ちょっとシャリ感があるのですが、柔らかい生地で説明しにくいのですが
触っていただくと触った事のない生地感だと分かります。

コットン素材とは違う、鈍い光沢が出た表情をしておりますので
お楽しみください。
c0078587_2257424.jpg





Hermes CottonShirt Size:about 15 3980yen
c0078587_22582878.jpg

c0078587_22585717.jpg

いかにもスーペリアといったアイテムなんですが
エルメスのシャツになります。

前あわせはレディースのつくりになっていますがレディース特有の腰のシェイプや
胸のプリーツなどは入っていませんので、男性の方でもサイズが合えばGoサインです。

さすがエルメスという事だけありまして、コットン素材なんですけども
非常に手触りのいい生地を使っています。
c0078587_22592769.jpg

ボタンも贅沢で、大き目のシェルボタンを使っているのですが
エルメスの刻印が刻まれています。

新品で購入するには、高額ですし、また気を使った使い方しか
中々出来ないと思いますので、この価格ならでは使い方をしてみてはいかがでしょうか。
c0078587_22595161.jpg





BrooksBros CottonShirt   Size:15 1/2  3980yen
c0078587_2302321.jpg

c0078587_2304345.jpg

この度も2枚ブルックスのシャツが入荷しました。

人気なアイテムで即ソールドとなります。
今回ももちろんUSメイドのアイテムですので
皆様、お見逃しなく!





Budweiser CottonShorts   Size:32   4980yen
c0078587_2315970.jpg

先日バドワイザーのキャップをご紹介しましたが
この度、ショーツも入りました。
c0078587_2323059.jpg

1つは、コットンショーツでしっかりとベルトループも付いています。
イージーパンツが多いこのアイテムにしては珍しいですね。

もう1つはスイムパンツです。水着は、どこに買いに行っても
同じような物しかなかったりするので人とは違った物を
お探しの方には、オススメな一枚です。
この夏に活躍させて欲しいアイテムです。

どちらも、ザ・アメリカ!なアイテムです。
Budweiser SwimPants   Size:about M   3980yen
c0078587_2325621.jpg



AmericanField HuntingPants  Size:32x30   5980yen
c0078587_2341038.jpg

c0078587_2343577.jpg

カッコいい、ハンティングパンツがはいりました。
画像で伝わればいいのですが、ありそうでない色目です。
c0078587_235947.jpg

普通ならもっと黄色身を帯びた茶色が多いのですが
こちらは、赤みが強いレンガ色になっています。
いい色目ですね。

サイズも、W32と対応できる方が多いのではないでしょうか
これは、かっこいいです。





1960’s BigMac CottonWorkPants   Size:35x30  6980yen
c0078587_2353915.jpg

c0078587_2361728.jpg

味でまくりの、ビッグマックのワークパンツです。
これは、作品と呼べる一本ではないでしょうか?

細かな、スクラッチの傷が新鮮です。何かに引っかかったんでしょうか?
それとも火の粉が飛んだんでしょうか?独特のダメージです。

デザイン的にワーカーのためを思って作られつるところがありました。
股下の切り替えしです。足の動きを妨げないために考えて作られてあります。
ワークパンツにしては、珍しいですね。

クライミングのパンツとかに見られるつくりです。

色目も深緑と、いい感じの一本なので是非試していてください!
c0078587_2365921.jpg


本日も最後までご覧頂ありがとうございました。
この後にシューズのブログをアップしますので
宜しくお願い致します。

神戸店 伊藤でした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
*恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
by magnetsco | 2011-03-29 23:10 | KOBE店 | Comments(0)

古着バイヤー日記(富井編) March 2011 後編ミッドウェスト

c0078587_19565417.jpg

こんにちは。 バイヤーの富井です。

いきなり、すみません。 時差ぼけ中の僕の目は、こんな感じになっています。

という事で、今日は後編ミッドウェストを作っていきますので、
少々長くなりますが、どうかお付き合い頂ければ幸です。

(テキサス、サンアントニオからネブラスカ州へ飛行機で移動です!)
c0078587_19581516.jpg

小さい飛行機を乗り継いで、次の目的地ネブラスカ州へ。
いきなり翌日から、小さな街で開催されるミリタリーショーがあるので、
空港到着後すぐに大移動!

(途中、アウトドアで有名なカベラスへ寄り道。圧巻の剥製ジオラマがカッコイイ!)
c0078587_19582415.jpg


(またまた寄り道して、アンティークショップでレアなキンバリーの白を確保!)
c0078587_19583310.jpg

(真っ暗なハイウェイの中、時速130キロでブッ飛ばしていきます!)
c0078587_19584848.jpg

これまた、飛行機で8時間移動し、車で4時間移動して、
ようやく目的地へ到着しました。

(モーテルの横に鎮座する、M-60タンク!何かいい予感が漂います!)
c0078587_19585488.jpg

(朝一で、ミリタリーショーへ。小規模の為、会場は小さめ)
c0078587_1959130.jpg

残念ながら、中は撮影禁止ですので写真は無いのですが、
USNデニムハットやHBTのカーゴパンツ、アクセサリーなどをゲットし、
スーパースモールタウン巡りの旅が、スタートです!

(SmallTown/JohnMellenCamp. 田舎町に行くとつい口ずさんでしまう1曲です!)



(田舎町のスリフトショップ内。ミリタリーサープラスの塊と遭遇!)
c0078587_1959856.jpg

ラッキーにも、スリフトショップでミリタリーサープラスのセールが開催いされていて
HBTのUSMC物やキャトルJKTなどを捕獲。

(田舎町のアンティークショップのショーケースを覗くと?)
c0078587_19592032.jpg

居ました!双子のワルが!

このワルたち、通称ファイトリングと呼ばれていて、なかなかその姿を見せてくれません。

久々にめぐり合えました。

(この小さな街では、古い町並みが今も尚残っていて、すごく気持ちがイイです)
c0078587_19592792.jpg

(アンティークショップ内部。滅多に見ない日本人に皆が注目してきます!)
c0078587_19593349.jpg

(オクラホマのアンティークショップとその町並み)
c0078587_19593934.jpg

10以上の小さな街を、廻り回って中西部の大都市、オクラホマシティへやってきました!
ここへは、RedWingのデッドストックを買い付けに来たのですが、
すでにディーラーさんとは、話がついていたので、ブツを引き取りに。

ディーラーさんと遭遇した時の、初めての言葉は、
”富井!大丈夫か?”でした。

日本の災害に関して、大変心配してくれていたようです。

奥さんも出てきて、僕の肩をさすりながら、何度も”本当に大丈夫なのね”と
何度も聞いていました。

本当に多くのアメリカ人が心配しています。

(夜にモーテルでテレビを付けるとニュースは日本関連の物ばかりです。)
c0078587_19594553.jpg

ニュースは常に東北沖太平洋地震関連のことで、僕も食い入るように
見ていました。

しかし、CNNでは日本政府がなぜ国民に真実を伝えないのかを
度々言っていたので、日本の人々が控えめに報道された事で、
被害が大きくならないかを、心配でしょうがなかったです。

(オクラホマ州スティルウォーターのエスキモージョーにて)
c0078587_19595288.jpg

よく古着を知る方なら、ご存知の方も多いと思いますが、
スウェットのプリントなんかでよくある、EskimoJoeってなんだ?と思った方いませんか?

行ってきました。OSU(OklahomaStateUniv)のそばにあるレストランなんですね。
外から見たところ、右側にお土産屋のような部分があり、スウェットやTシャツは
ここで購入できるようです。

またまた一人なもんで、入る勇気がなく、外から眺めるしか術がなかったです。

ここスティルウォーターでも、スリフト、アンティークショップなどを廻り
ボーリングシャツやファイヤーキング、アクセサリーやデッドの靴など
厳選しピックしました。

(オクラホマ州の田舎町のダウンタウン。寂しい感じがします)
c0078587_19595951.jpg

(アンティークショップに佇む、裸のバディリー)
c0078587_2005361.jpg

まず、日本人が来ないだろうと思われる田舎町を巡りスリフトやインドアマーケット、
ガレージセールやアンティークショップをつぶさにチェックします。

(カンザスシティーまで上がって来ました!写真はダウンタウンです。)
c0078587_201379.jpg

カンザスシティーでは、馴染みのヴィンテージショップや、スリフト、アンティークを
廻り、コツコツ集めていきます。

(ミズーリのセントジョセフにて。街が寂れて相当、景気が悪そうです。)
c0078587_2011333.jpg

アメリカでは、街や市単位で景気に格差があり、華やかで景気が良さそうな所と
寂れてゴーストタウンのような所が極端です。

多くの小さな田舎町は、かなり衰退しているようです。

(スリフトでは滅多に出ないベルスタッフがSalvationArmyスリフトで出ました!)
c0078587_2012744.jpg

(かなりの距離を走り、ようやくマグネッツ倉庫のあるオマハに帰ってきました!)
c0078587_2025155.jpg

オマハに到着した時には、夕日が”お疲れ様でした!よく頑張ったネ!”と言っているようで
ホッとしました。

(オマハに到着した翌日から、ジョセフの倉庫にて最後のスパートです!)
c0078587_203397.jpg

もうめちゃくちゃあります!古着がッ。
でも、マグネッツのお客さまに見せれるアイテムは数百分の一くらいですが、
その小さな確率を求めて、古着の中にダイブします!

(仕事後は、ジョセフとエリック、それに近所のアンティークショップのオーナーさんとビール)
c0078587_2031376.jpg

やや肌寒い気候の中、アウトサイドでビールを飲みます。

この日はセントパトリックデイで、多くの人が昼からアルコールを飲んでいて
ダウンタウンは酔っ払いやセクシーな格好のお姉ちゃんで賑わっています。

(翌日は潮が引いたように人影は少なくなっていました。)
c0078587_2032187.jpg

(ジョセフの倉庫でピックした、日本地図です!かなり大きくカッコイイ!)
c0078587_2032866.jpg

ダウンタウンのジョセフの倉庫に行くと、”さっきまでココにレディガガ来ててんで”との事で
ジョセフの倉庫で買い物をしていったようです。

ちょっとの差でレディガガと合う事が出来たのに、もったいない事をしました。

レディガガと取り巻き10人くらいの団体様だったようですが、スッピンのレディガガは
普通の人に見えたと、ジョセフが言っていました。

(1日の仕事を終え、ジョセフの家族とジャパニーズレストランにて)

アメリカでは、枝豆がお洒落な食べ物として流行っているらしく、
みんな大好きのようです!

オーダーした枝豆は速攻でなくなっていました。

(マグネッツ事務所も内装を少し変えました!外を眺めながらデスクワークが出来る!)
c0078587_2042355.jpg

(事務所からの眺めはこんな感じです!ここでビールを飲むのが最高なんです!)
c0078587_2043521.jpg

(トランジットで立ち寄ったデンバー空港のバーにて)
c0078587_2044628.jpg

2週間ちょいの買い付けも全て終わり、なんとか満足のいく結果となりました。
毎回の事ですが、やり終えた感みたいなものが沸いてきて、
すごくホッとする瞬間です。

(ネブラスカから出荷したBooty”戦利品”たちです!)

c0078587_2045360.jpg

上写真)ボーリングシャツたちです。
下写真)左は階級の高いフリーメーソンの物で、右はクラウンプリンスの珍しい物。


c0078587_20518.jpg

上写真)WW1騎馬隊使用のバッグ、ヴェトナム2nd,B-15民間エアフォースマーク付
HBTサイドカーゴ、ヘリクルー、USNデニムパンツ、M51トラウザー
下写真)USNデニムハット、メディカルバックパック、デッドUネックT(US、Army)

c0078587_20572.jpg

上写真)501XXたち、501EやLevisブッシュパンツ
下写真)Lee101Zセンタータグ(股リベット付きのレア物W28)

c0078587_2051413.jpg

上写真)501-66後期デッドたち、程度の良いLevisとバックハイドのデッド。
下写真)大量のVin-BBシャツ、RedWingデッドたち。

c0078587_2052840.jpg

上写真)大量のワイズガイ、メッセージドールたち。

今回は、ファイヤーキングも大量に集まりました!
その他、家具ではイームズの珍しいパープルファブリック張りサイドチェアーや
US,NavyEmeco1006なども入荷します。

ウェア関係も写真に撮影した物以外にも、ユニークな物が沢山ありますので、
入荷の際には、是非マグネッツへお越し下さい!

おそらく4月の1週目くらいには、お店に出せると思いますのでご期待下さい!


では、また。

バイヤー富井


PS)今回のアメリカでの買い付け中は多くのアメリカ人から日本の震災について尋ねられました。
本当に家族や友人を心配するように真剣な眼差しで心から心配している様子が伺えました。
また、帰国後に僕のパソコンには様々な国の友人や知人からメールが来ていて、
”無事か?” ”とにかく連絡してくれ!”という内容の文章が目立ち優しさを感じることが出来ました。
外国人の多くは、僕が住む大阪と東北地方がどのくらい離れているかがわからないので、
心配でならなかったようです。日本に帰国した後にテレビやインターネットで放送されている現場の
悲惨さや、命がけで復興作業をされる方々の姿を拝見し涙が出てきました。今回の大地震、津波、
原発問題は大変大きなインパクトを与え今後も傷跡を残すかも知れませんが、これをきっかけに
新しい日本がスタート出来ればと切に思います。今現在でも、被災地で苦労されている方々には、
心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。
by magnetsco | 2011-03-29 13:49 | バイヤー日記 | Comments(0)

義援金詐欺にご注意下さい!

こんにちは。マグネッツカンパニー、バイヤーの富井です。

今回の東北沖太平洋地震で、何か少しでも復興に協力出来ることは無いかと
思われた方々も多いと思います。

僕や僕の家族、マグネッツのスタッフも小さな事でもできないかと
色々考え、微々たる物ですが、義援金を被災地に送る事にしました。

せっかく、被災者のお役に立てるようにと思った義援金も
悪用する輩たちに取られてしまっては、無駄になってしまいますので
しっかり検証し、ちゃんと被災地に届くように振り込みたいと思います。

この大変な時期を悪用した義援金詐欺が頻発しているようですので、
義援金を被災地にお送りしようと思う方も、どうかくれぐれも詐欺に合いませんように
ご注意ください!

どこに寄付していいかわからない。と言う皆様も、そこで止まらず頑張って検証してみて下さい。

下記リンクは、直接、被災した県や地域に届ける振込先なども情報を出しています。
また、支援物資やボランティアなどの情報も載っていますので、
情報源として、ご覧下さい。

リンクは→ 一番信頼できる義援金団体は?


c0078587_12215224.jpg


少しでも、早く被災地が復興する事を願っています。


マグネッツカンパニー一同
by magnetsco | 2011-03-29 12:54 | 告知 | Comments(0)

3月30日(水)大阪店スーペリア入荷!その2(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフのテラです。

本日2回目のブログは、3月30日(水)スーペリア入荷日!
のウェア類をアップしていきたいと思います。

それでは、さっそくご覧下さいませ。

Vintage Football T-Shirt Size:S~XL Price2980yen~4980yen
c0078587_0263716.jpg

60年代~80年代頃までのフットボールTシャツがたくさん入荷します!
コレだけのクオリティでざっと並ぶと、迫力ありますね。

7分から半袖までちょうど暖かくなってくるこの時期から
買ってすぐに即戦力として使えますので、重宝します。

サイズやカラーも今でしたら選べると思いますので、
ぜひ今のうちにお好きなものをお選びくださいませ。

60'S~70'S Southern Athletic Vintage FootBall T-Sh Size:about42 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_025745.jpg

フットボールTシャツの中からオススメの1枚になります。
SouthernAthleticのヴィンテージフットボールTです。
c0078587_0253326.jpg

厚めのコットン100%のボディですので、色褪せたブルーと
イエローのナンバリングが良い感じに合わさった1枚です。

フットボールTもここ2.3年に比べて落ち着いた感が出てきて、
値段もヴィンテージですが、とても買いやすい価格ですので、
狙い目ではないでしょうか?

Champion R/W PrintSweatParka Size:S~XL Price3980yen~4980yen
c0078587_026594.jpg

チャンピオンのリヴァースウィーブのパーカも追加で入荷致します。
最近の少し暖かくなってきた気候もあり、お探しの方が多いアイテムです。

実際アメリカでもフード付きタイプのパーカはクルーネックより
断然、弾数が少ないみたいです。

年々、集まりにくくなって相場も上がってきているアイテムです。
こちらもお好きな方はもちろん、初めての方もぜひ1度お試し下さいませ。

80'S Champion R/W PrintParka Size:S
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0274739.jpg

リヴァースからも1枚オススメをピックしてみました!
表だけ見るとワンポイントですが、バックプリントも入っているとポイントアップですね。
c0078587_029772.jpg

良い感じにプリントがかすれてカッコいいです。
小柄な方には嬉しいSサイズというのも、見逃せません。

U.S.Army M-65JKT Size:S-R SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_03085.jpg

コンディションの良いM-65が入荷しました!
しかも、肩にはエアボーンのワッペンまで付いており嬉しい1枚です。

また、ネームパッチまで残ってますので重ねて嬉しいですね。
サイズ表記は薄くて見えないのですが、恐らく
S-SかS-Rで間違いないかと思います。

60'S U.S.M.C LeafCamoFatigueJKT Size:S-R Price5980yen
c0078587_0302075.jpg

コチラもコンディションの良いU.S.M.Cのリーフカモになります。
胸ポケットのステンシルもはっきり読み取れる状態での発掘です。

色抜けしている物も多いですが、しっかり残っており
グリーンリーフと呼ばれる黄緑が多いこのパターンは
個人的にもオススメな1枚です!

SwedishArmy MilitaryPants Size:35×32 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_0311630.jpg

ユーロ物のミリタリーパンツです。スウェーデン軍の物になります。
少しぶ厚めのコットン素材で、ポケットはベーカータイプ。

U.S.Armyとはひと味違った、雰囲気を醸し出しています。
キレイめなスタイルにも合いそうですね。

U.S.Army L/S OD Shirt Size:15~161/2 Price2980yen~4980yen
c0078587_033657.jpg

ラストは春の即戦力!U.S.ArmyのODシャツたちです。
こちらも数が集まって入りましたのでアップしてみました。

ワッペンが付いている物や、袖のカフスのある無し、ボタンの形など
ODシャツと一くくりしましても色々違いが御座います。

たくさんの中から、自分にあった1枚をお探し下さいね。

それでは、遅くなりましたが明日もアップしていきますのでぜひご覧下さいませ。
宜しくお願い致します!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。

PS)そういえばミリタリーでこんな小物もありました。。。
  U.S.Army Penant SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_0382913.jpg

by magnetsco | 2011-03-29 00:41 | OSAKA店 | Comments(0)

今の時期にピッタリな春アイテムです!(トアウエスト神戸店)

こんばんは神戸店 カズマです。


みなさん初めまして神戸店の新人スタッフのカズマです。
何度か神戸店のブログで登場してますが初ブログなので宜しくお願い致します。

早速ですがアイテムアップしてみたのでよろしければお付き合い下さいませ。

Levi's chambray shirt Size:M 4980yen
c0078587_23183680.jpg


c0078587_2319792.jpg

Levi’sのシャンブレーシャツになります。
いたるところに刺繍があり、刺繍の出来も凄く良く出来ており
プロ並みの腕前の方が刺繍を施したんではないのでしょうか?
c0078587_23192974.jpg

両ポケット、襟、肩、腕、背中と刺繍がしてありインパクトがあります。
c0078587_23195015.jpg

c0078587_2320983.jpg

身幅も狭いので着やすいのではないのでしょうか。
ステッチも黄色を使ってるのが嬉しい一品です。
c0078587_23202712.jpg






Guatemala shirt Size:about M  4980yen
c0078587_23211112.jpg

c0078587_23213595.jpg


コットン生地の白ボディに緑の花柄がバランス良く刺繍された
ガテマラシャツです。

襟、袖にも刺繍がありカーディガンを羽織って刺繍をチラ見せするのも
カッコいいと思います。
白ボディなんで何かと合わせ易いと思います。

向日葵でしょうか?
c0078587_2321575.jpg


70's Vintage Racing JKT Size:about M 6980yen
c0078587_232220100.jpg

c0078587_23224882.jpg

鮮やかなオレンジ色のMAYTAGのレーシングジャケットです。

フルジップタイプでPRIDE社のジップを使っています。
派手な色していますがデニムなんかすんなり合いそうで襟も付いてるので
着まわしがききそうです!

まだ少し肌寒い気温なのでサラッと羽織ってみてはいかがでしょうか?
c0078587_23231588.jpg



本日もたくさんの御来店ありがとうございました。
まだまだ商品入って来てますので宜しくお願い致します。

神戸店 カズマでした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
*恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
by magnetsco | 2011-03-28 23:30 | KOBE店 | Comments(0)