magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1765)
(1528)
(1032)
(761)
(734)
(452)
(445)
(440)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

本日の入荷日は雨にも関わらず..
at 2017-04-27 00:43
雨の日に思い出す曲(Read..
at 2017-04-26 16:33
コーディネート!(T.W.神..
at 2017-04-26 14:58

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

<   2012年 07月 ( 78 )   > この月の画像一覧

DOONEY&BOURKEというブランドをご存知ですか?(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

この時期に海やプールに行かれて、
日焼けされて御来店のお客様も多いですね!
お話を聞くと気持ちよさそうでした。

僕も今年こそは海に行くぞ!と意気込んでいますが、
今年も行かず終いになりそうな気配も。

では本日もブログアップしていきたいと思います。

今日は革質に拘った1つのブランドのバッグにスポットを当てて、
紹介していきたいと思います。

長く愛用出来るバッグをお探しの方は是非お付き合い下さいませ。

DOONEY&BOURKE
1975年にアメリカで誕生したレザーグッズブランドのドゥーニー&バーク。
それまでのレザーバッグとは一線を画した、
素材やデザインにこだわりを持ったバッグを37年間作り続けているブランドになります。

クラシックな雰囲気が特徴的で、
男性女性問わずヴィンテージコーチ同様に人気のUSブランドバッグです。

DOONEY&BOURKE Leather Bag SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_235548.jpg

c0078587_236417.jpg

c0078587_2361495.jpg

c0078587_2362220.jpg

c0078587_236309.jpg

まずはブラウンとワインレッドの中間色のようなカラーのハンドバッグになります。
このカラーは渋く、オールド好きの方にもお好きな方の多い色目ではないでしょうか。

厚みのある丈夫な1枚革で、作りがしっかりとしているのが、
ここのブランドのバッグが廃れずに人気な点だと思います。

見て、触って、レザーとジップの取り付けられ方まで、
細かい所まで作りが良いのが伺えます!

ドゥーニー&バークのバッグの1番の特徴ですが、
革の表面をシボ加工されていて、この立体感がなんとも良い雰囲気を醸し出してくれます。

サイズも程良く、使って頂きやすそうな1点ですので、
お探しだった方は是非チェックしてみて下さいませ。
プライスも安いです。

DOONEY&BOURKE Leather Bag Price:6980yen
c0078587_2363951.jpg

c0078587_2365124.jpg

c0078587_2365967.jpg

c0078587_237628.jpg

c0078587_2371379.jpg

色々なバリエーションカラーがあるのもここのブランドの魅力です。
僕よりも目上のお客様は、このバッグを見られた際は、
懐かしいと喜んで頂ける方も多いですね。

というのも創業から数年、日本の百貨店などに入っていたそうで、
ハイブランドとして人気があり、現在でもファンの方が多いようです。
僕より全然このブランドについて知っておられて、
逆の質の良さを教えて頂く機会もありました!

こちらの1点はドゥーニー&バークを代表するような、
カラーのバッグになります。
この少しグリーンが入っているような渋いカラーのレザーが、
高級感があって、大人のバッグといった印象です。

状態もかなり良く、これから何十年の愛用して頂けるアイテムです!

DOONEY&BOURKE Leather Bag Price:6980yen
c0078587_2372338.jpg

c0078587_2373176.jpg

c0078587_2373833.jpg

c0078587_2374647.jpg

c0078587_2375312.jpg

ホワイトレザーのボディとブラウンレザーのパイピングの切り替えしが、
かなり相性の良いバッグです!

こちらもシボによって、決して淡白になり過ぎず、
飽きの来ないデザインが一生物ですね。

夏らしいカラーで、今からの時期には大活躍間違いナシのバッグではないでしょうか。

古着スタイルにもマッチして、
薄着になる今からの季節には、こういったレザーバッグなどの小物で、
ファッションに重みを持たせると雰囲気が良くなりそうですね!

質に拘った大人のアイテムですので、
是非、ちょっとしたお出掛けの際にお持ち頂けるとオシャレに決まると思います。

是非1度お試し下さいませ。

本日も最後までありがとうございました。

今から倉庫に戻って、商品をピックしてきます!
明日からまた追加で出していきますので、
お時間が御座いましたら、是非マグネッツへ明日もお立ち寄り下さいませ。

御来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-07-31 23:09 | OSAKA店 | Comments(0)

拘りある方のVintage T-Shirt! (T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

本日の暑い中御来店有り難う御座いました。
昨日に引き続きお久しぶりなお客様が多い一日でした。

元気そうで良かったです、
皆さんも夏バテには注意して下さいね!

それでは本日もやっていきます。

本日は、店内数ある中からヴィンテージTシャツをかき集めました。
大体70’s~80’sくらいのモノを見つけましたのでご覧下さいませ!


1970’s "Hanes" Print T-shirt Size:M 2480yen
c0078587_21512858.jpg

c0078587_21525629.jpg

まずはヴィンテージ好きなら1枚は持っているブランドではないでしょうか?
ヘインズから三角タグの1枚です。

70年代あたりのタグなのですが、オレンジ三角のタグが目印で三角タグやら、
チビタグと呼ばれたりしています。最近めっきり見かけなくなってきていますね。

そんなヘインズからキュートなプリントで入ってきました。

白熊?とムース?らしき動物が仲良く
アイススケートしているユニークなプリントです。

アラスカの観光用のプリントTシャツになるのでしょうか、
こういったユニークプリントを集めてる方も多いですね。

綿100%のガシガシした生地感が特徴で、
これからまだまだ育ててやるとまた更に雰囲気が出てきますよ。

サイズもMサイズで入ってきてますので是非狙って下さい!





1970’s "Hanes" Print T-shirt Size:XL    2480yen
c0078587_21514199.jpg

c0078587_21514719.jpg

こちらもヘインズのチビタグからの1枚です。

クタックタの雰囲気がなんともカッコいいです、
ただ生地は綿100%のガシッとしたしっかりした生地感になっています。

この色もまた絶妙でヴィンテージのピンクって現行のピンクに比べて
色味がハッキリしていないので凄く着易いんですね。

フロントに白でプリントがあり、バックにもさり気無くプリントが
施されてるのも嬉しいところです。プリントも擦れててヴィンテージならではです。

ヴィンテージのピンクも少ないので、
この雰囲気がお好きな方は狙って下さいね!
c0078587_21531351.jpg




1970's "Mayo Spruce" Ringer T-shirt Size:M 3980yen
c0078587_2152329.jpg

c0078587_21532620.jpg

70年代のメイヨースプルースからリンガーTシャツです。

メイヨー スプルースはアメリカのKNITTING MILLの1ブランドで、
UNDERWEAR、SPORTSWEARを主としたKNIT製品に強いブランドになります。

そんなスプルースから赤のリンガーTです。
ヴィンテージならではのトリムの退色感なのですが、
ヨレもなく生地もしっかりした手触りが特徴的ですね。

左胸にはひっそりとプリントが入っていて
ヴィンテージ好きにはたまらない染込みプリントになっています。

タグも良いですね。
両面印刷されていて手の込んだ作りです。

着ちゃうと見えない所ですが良いんです。
c0078587_21534694.jpg

c0078587_21535565.jpg



c0078587_20303620.jpg

メイヨー スプルースの当時の広告です。
インパクトありますね。



1980’s Made in Pakistan Ringer-Tshirt Size:about S 2980yen
c0078587_21521379.jpg

c0078587_21541074.jpg

ヴィンテージTシャツの中でも、独特な存在感を放つ
パキスタンコットンのTシャツです。

今回リンガーTで入ってきました。

この生地感たまりませんね、
お好きな方は一度ハマると抜けれない質感です。

このパキスタン製の綿の特徴は、コットン100パーセントなんですが
伸縮性に富み、安価なため作りがUSAモノに比べると良い意味で雑です。

その為生地のヨレ具合やプリントの歪み具合が凄く良い雰囲気に
仕上がり他には無い雰囲気になってくるんですね。

パキ綿は主に観光Tシャツやミュージック系(バンドT)なんかに多く、
パキ綿っていうだけで値段があがったりしている綿なんです。

今回のプリントはマラソン関係のモノになり、トリムのグレーが渋いです。
意外とグレーってのも希少なカラーなんですよね。

嬉しい事にパキ綿ってなると極端に歪んでるものが多いですが、
今回のものはまだまだ十分着れる状態なのでオススメです!




Made in Pakistan Ringer-Tshirt Size:S 2980yen
c0078587_21522221.jpg

c0078587_21522996.jpg

ラストもパキスタン製コットンの1枚です。

ブラックで入ってきました。
サッカーリーグのものですね。

良いヨレ加減でブラックの少し退色しか雰囲気も
この生地ならではの一枚です。

バックにはラバープリントで17と入っていますが、
グニャっと歪んでいてまた愛嬌あるプリントです。

サイズは小さめですが合う方はオススメの1枚です!
c0078587_21542710.jpg




本日も最後までお付き合い有り難う御座いました。
紹介したほかにもたっぷり入ってますので選びに来て下さいね!


7月は有り難う御座いました。
8月も宜しくお願い致します!

神戸店 カズマ




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-07-31 22:03 | KOBE店 | Comments(0)

大人のアクセントに、このカラーアイテムを!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

オリンピックが白熱する日々で、
帰宅してもついついテレビを見入ってしまう毎日です。

白熱という事で強引気味ではありますが、
本日はホワイトカラーのアイテムのピックアップをしてみました!

客観的に見ても白色を取り入れたコーディネイトは、
季節感が出て、涼しく爽やかな好印象ですので、
皆様も是非使って頂けたらと思います!

50's "Exclusive" L/S Vintage Dress Shit Size:About L SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22191969.jpg

c0078587_22192610.jpg

50年代のヴィンテージドレスシャツになります。
ダブルカフスのデザインが特徴的なシャツですが、
この1枚は凝った良い1枚かと思います!

ホワイトボディにこの年代らしい細かい柄が、さり気なく渋いです。

片ポケにマチ付きのヴィンテージ好きの方にも嬉しいディティールで、
こちらも大人の方にサラリと使って頂きたい1枚です!
c0078587_22201313.jpg

c0078587_22202095.jpg

フォーマルにも使えますし、カジュアルにも合わせていける万能選手ですね!
夏の時期でも長袖派という方にもオススメで、
ショーツなどと合わせて、使って頂くにも良いアイテムですね。


50's DeadStock "Hanes" Vintage TankTop Size:34 Price:3980yen
c0078587_22203379.jpg

50年代のへインズのデッドストックのホワイトタンクトップも、
今からの時期には欠かせないアイテムです!

デッドストックと嬉しいコンディションの1枚は、
100パーセント、高級綿糸で、美しい光沢があり丈夫な、
COMBED YARN(コーマ糸)使用になります。

デッドストックで細い状態ですが、
伸縮性もあり、着ていく毎に馴染みが出て手放せなくなりそうです。
c0078587_2220455.jpg

c0078587_22205185.jpg

値段もマグネッツならではのリーズナブルなプライスですので、
是非1枚は押さえて見てくださいね!


U.S.Army S/S V-Neck T-Shirt Size:M Price:1280yen
c0078587_2221826.jpg

c0078587_22212056.jpg

マグネッツの顧客様からも大好評頂いておりますミリタリーVネックTシャツ。
皆様はもうお持ちでしょうか。
確実に使えるアイテムです!

袖がすっきりとして着用時はシャープに見えるカッコ良い1枚です。
白色で、トップスとしてもインナーとしてもオールシーズン使えるアイテムですので、
是非お試し下さいませ!
c0078587_22212648.jpg

*Vネックが苦手な方は、フルーツ・オブ・ザ・ルーム、へインズなどの
クルーネックも用意しておりますので、お試し下さいね!
価格も580yen~です!!
c0078587_2221429.jpg



40's "Arotex Co." Vintage Work Pants Size:36x34 Price:9980yen
c0078587_22182773.jpg

40年代のArotex社製のARROWHEADブランドのヴィンテージワークパンツになります。
このブランドは40年代以前にみられるブランドで、
弾数が少なく、タグからも旧さが伝わる1本です。

荒めのコットンの質感が今からの時期に最適で、
程良く太いシルエットもワークスタイルに欠かせない1本になりそうです。

探すと、白のシンプルなワークパンツとはなかなか無いアイテムで、
お探しの方も多かったのではないでしょうか!
c0078587_2219086.jpg

c0078587_2219774.jpg

真っ白というより生成りに近い色合いも馴染み易く、
大人の方に使って頂くと渋くオフスタイルを楽しんで頂けるかと思います!


PS)話題のオリンピックホワイトアイテムも入っています!
Champion S/S Print T-Shirt Size:L Price:1980yen
c0078587_22215418.jpg

チャンピオンでオリンピックの刺繍プリントも珍しいですね!
お好きな方、集められている方は是非ご覧になって下さいませ。
これ着て応援したいですね!USAですが(笑)
c0078587_2222479.jpg


本日も最後までありがとうございました。
明日もお時間が御座いましたら、
マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

*アメリカからの入荷荷物が遅れていて、
本来は今週の入荷予定で段取りしていたのですが、
来週の水曜日になりそうです!そちらもお楽しみに!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-07-30 22:34 | OSAKA店 | Comments(0)

XL・XXXXL  この表記に反応した方はご覧下さいませ!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

本日も暑い中御来店有り難う御座いました。

夏休みっという事で学生さんが多かった一日になりまして
「お久しぶりです!」 っと言う回数が多かった気がします。

いつも御来店有り難う御座います。


それでは本日もアップしていきますのでお付き合い下さいませ!

コチラも久しぶりに大きめサイズでのご紹介です。
この暑い時期は特に大きめで着る方が多いので大きめ探されてる方必見です!




Tie-dye Print T-shirt Size:XL 1980yen
c0078587_1931597.jpg

c0078587_19311277.jpg

まずはTシャツからこの1枚です。

カラフルなタイダイ染めが目に飛び込んできますね、
渦を巻いてるデザインにも惹かれます。絞り染めならではの柄ですね。

色の入りもしっかり入っていて綺麗に染まっています、
ボヤッとした染め感のものが多い中これは嬉しい染まり方です。

背中にダメージがありますがコノ価格は安いですね、
サイズが合う方や大きく着たい方にはオススメです!
c0078587_19312142.jpg

c0078587_19312786.jpg




CUBA Shirt Size:XL
SoldOutです。ありがとうございます!

c0078587_19314050.jpg

c0078587_19314848.jpg

c0078587_19315763.jpg

コチラはキューバシャツです。
キューバシャツは、スペイン語で「グァジャベーラ」と呼ばれ、
実はキューバでは正式な伝統服として親しまれるものなんですね。

なんといってもこの落ち着いたグレーが良いですね、
刺繍も同色の糸を使っていて大人な雰囲気出ています。

プリーツもフロントとバックにしっかり縦に流れるように入っていて
シンプルな色ながら存在感ある一着になっています。

4ポケットデザインも人気の1つで、
下のポケット位置も程よく大きさも十分使いやすい大きさになっています。

機能的にも使えデザインもよく、生地も薄めなので
このTシャツだけになりがちな時期に是非使ってやって下さいね!
c0078587_1932719.jpg

c0078587_19321695.jpg





Washington Hospital Center Ope Shirt Size:XXXXL
SoldOutです。ありがとうございます!


c0078587_19324150.jpg

c0078587_19324877.jpg

c0078587_19322881.jpg


ワシントン総合病院のオペシャツです。

変った色・デザインのオペシャツですね、薄いパープルでボディ全体に
 Washington Hospital Center のステンシルが入っており、

その文字が反転している一風変ったシャツです。
形も人気の襟無しのVネックタイプなので今の時期ピッタリです。

あとやっぱりこのサイズ感が凄いですよね、
XXXXLとは驚きました。

日本ではまぁ見かけない4XLサイズなので
体の大きいはいかがでしょうか。

襟の裏の黄色のトリムも良いアクセントですよね、
Tシャツや襟付きシャツに飽きた方は是非!
c0078587_19325742.jpg






1960's Vintage Denim Pants Size:38x33 14980yen
c0078587_21244684.jpg

c0078587_21251172.jpg

c0078587_21252098.jpg


デッドストックのデニムパンツになります。
ネイビーのものではありませんがシルエットがセーラーの
デニムパンツと同じデザインですね。

デニムの質感とも良く、ガシガシした手触りと
ステッチの色味もカッコいいです。

この年代ぐらいまでの特徴としては 「巻きパン」 と呼ばれる
つくりになっているにが特徴です。

通常、フロントとバックの生地を両サイドで縫い合わせて
作っているのですがこのパンツは前後を一枚の生地で作っています。

なのでアウトサイドにはシームがありません。
綺麗な筒型のシルエットが出やすくなっています。

更に嬉しいのはこのデニム。
古いヴィンテージの物になりますので色落ちは良い感じに出てくるのは間違いありませんよ。

まだノリが効いている状態になります。
5ポケットのパンツと比べて、ライトオンスの生地を
使っていますので、この夏の一本としていかがでしょうか?
c0078587_2124561.jpg

c0078587_21254947.jpg

c0078587_21253915.jpg





Dickies Short Pants Size:38 3980yen
c0078587_19331811.jpg

c0078587_19332863.jpg

ディッキーズから大きめサイズのショーツが入ってきてます。

淡いブルーが夏を感じる一着で、
ザラ付きのあるコットンの生地感はメイドインUSAならではです。

無地タイプなので合わせやすく普段ショーツを穿かない
方にもオススメしたい一品です。 

サイズも38なので探されてた方は狙って下さいね!
c0078587_19333753.jpg

c0078587_19334494.jpg





Florsheim Wing Tip Size:12(約30cm) 7800yen
c0078587_19335585.jpg

c0078587_1934478.jpg



シューズも大きめサイズありますよ!
フローシャイムのウイングチップです。

このウイングチップなのですが、他とは違いステッチのところが
全部ダブルステッチになっていており作りがしっかりしています。

レザーシューズですがこういったディテールを見てみるのも面白いところですよね。

艶のある革で上品のある色味もカッコよく仕上がっていて、
カラーの方も人気の赤茶色が使い易い一品です。

サイズが30cmと、大きめですがサイズが合う方は是非狙って下さいね!
c0078587_19341376.jpg

c0078587_19342628.jpg



なかなか大きめのサイズってのも少ないですよね、
サイズは大きいのから小さめまで揃っていますので探しに来て下さいね!

神戸店 カズマ


※明日31日でG.R.最終日ですのでお持ちの方はお見逃し無く!



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-07-30 21:31 | KOBE店 | Comments(0)

入手困難!歴史あるインダストリアルアイテム!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

最高気温36度だったそうです…。
茹で上がりそうな暑さでしたが、まだまだ夏はこれからが本番ですね。
スタミナ付けて乗り越えていきましょう!

では本日もアップしていきたいと思います。
錆び付いた雰囲気が、堪らなくカッコ良いアイテムをピックアップしてみました!

皆様のお住まいにリンクさせながら、
ご覧になって頂ければと思います。

c0078587_2246066.jpg

"DAZAR" Floating Lamp SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22411184.jpg

作業照明のパイオニア的なデイザー社から、
ヴィンテージのフローティングランプが入っています!

見た目のインダストリアルな雰囲気もさることながら、
機能的にも便利な稀少な照明器具になります。

耳にされた方もおられるかと思いますが、
デイザー社って一体何?と思われている方は少しお付き合い下さいませ。
c0078587_22412660.jpg

Dazorの歴史は、1938年にハリー・ダジーが、
ワシントン大学教授アルバートパベルと提携し、
作業用照明メーカーとして創業しました。

作業中に指1本で自由に位置を変える事のできるフローティングアーム(特許)は、
医療や精密作業の現場など、各産業特有の様々な要求に応え、
高効率、低コストで一躍有名になりました。

また、第二次世界大戦が起こり、アメリカ政府はDazor社のランプが
エネルギーを節約する事に優れ、従来の高価な照明より安くて、
性能が良いことに気づき、Dazorランプを採用した事により、会社は急速に成長しました。

またDazorは、蛍光灯と携帯タスクライトの技術を組み合わせた初めてのランプメーカーになります。

その技術は、1938年の世界博覧会でGE社(ゼネラルエレクトリック)の表示で強調され、
従来の白熱灯に比べ、視認性により優れていることが分かり、
建築家の間でも、迅速に普及されていきます。

現在でも、Dazorライトは多くの産業活躍しており、
宝石、電気機器メーカー、歯科医、工業系の職人達により使用され、
世界でも最高のランプメーカーの1つとして位置づけられているブランドになります。
c0078587_22423241.jpg

当店にはデスクランプもご用意していますが、
今回は高さがあるスタンドライトで、
特徴としては、ランプカバーの部分の先端がルーペになっている点になります!
c0078587_22443698.jpg

c0078587_22444679.jpg

c0078587_224452100.jpg

当時、細かい作業をする際に拡大してみれるように考えられた画期的な作りになっており、
珍しいタイプですね。
当時の技術作業者にも強い味方だったのでしょうね!

存在感ある佇まいで、就寝前の読書をされる際などにも最適ですね!
このフローティングランプは見た目も機能性も文句ナシにオススメです。

U.S.Military Chest Light Box SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2240223.jpg

c0078587_22402968.jpg

ミリタリーのボックスは錆びれた雰囲気と、
ステンシルがカッコ良い逸品になります!

ステンシルには、
US CHEST LAMP ELECTRIC PORTABLE COMMAND POST
とあります。
おそらくミリタリーの機密な電子機器を入れていたボックスになります。

アルミの印象が強いですが、ウッドの表面になります。
このアルミとウッドの異素材のマッチングが逆に良い雰囲気かと思います!

何か大事な物を保管する為に入れるボックスとしても便利ですし、
ちょっとしたテーブル代わりに使っても良さそうですね!

旧い物ならではの味が堪らなくカッコ良い小アイテムで、
お好きな方には堪らないボックスではないでしょうか。
是非じっくりと実物をご覧になて下さいね!
c0078587_22404221.jpg

c0078587_2241017.jpg



Until 1940's "LYON" Vintage Dolly SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2245108.jpg

c0078587_22451713.jpg

こちらも雰囲気がカッコ良過ぎるヴィンテージのスチールワゴンが入っています!
1940年代以前の物だと思われる、リオン社製のキャスター付きワゴンです。

LYON社は、1900年、それまで木製であった家具をスチールで製作しようと、
二人の兄弟によってLyon社は設立されます。
当時ほとんどの工具トレイが木製であることに目をつけた兄弟は、
スチール製のロッカーやワークベンチ、キャビネットなどを発表します。

木製の工具入れとは違い腐食・寄生虫・焼失・破損のないスチール製工具入れは、
広く工場で採用されることとなり、現在では学校、政府機関、船舶などでも使用されるようになっています。

Lyon社もまた100年にわたり、スチールロッカーメーカーのパイオニアとして、
常に最大の販売数を誇っているアメリカ屈指の企業の1つです。

錆び付いたスチールの雰囲気や、
旧い年代ならではの丸みを帯びたマイナスネジなどの細かい部分も、
ヴィンテージインダストリアルな風合いがでた1点物かと思います。

お部屋のインテリアとして使うと、
グッと雰囲気が良くなりそうですね!
c0078587_22452695.jpg

c0078587_2245349.jpg


以上になります。

本日アップのアイテムも他では手に入らない1点物かと思いますので、
気になられた方は是非、実物をご覧になって下さいませ。

明日も御来店をお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-07-29 23:23 | OSAKA店 | Comments(0)

一枚は拘って持っておきたい必需品!(トアウエスト神戸店)


こんばんは、神戸店 伊藤です。

今日も暑かった。。。
皆さんバテてないですか?

しっかり水分、栄養を補給して明日に備えてくださいね。
本日のアップです。
c0078587_19101365.jpg

この暑さ。
汗だくになるのが当たり前の時期になりましたね。
こんなときに活躍するのは、古着の世界では
バンダナになるのではないでしょうか?

皆さんもご存知のアイテムだとは思いますが
どういったものなのかはあまり知られていない
ような気がします。

バンダナの起源をたどっていくと16世紀後期にまで遡ります。

もともとは、メキシコの木綿工場の中から生み出されたアイテムになり
牧童や農夫が日常着ていた襟無しシャツの首部分
保護する物として使用されていたのが始まりのようです。

その後船乗り達に伝わり、アメリカでもカウボーイや農夫達に
愛されていったようです。

古着を知る人たちの中でも、なんとなくアメリカのカウボーイや
農夫といった作業用として使われていた程度しか認識が
無かった方が多かったのではないでしょうか?

メキシコと聞いて僕自身もビックリしました。
c0078587_19104155.jpg

USメイドの古いバンダナを色々と目にしていると必ず「FAST COLOR」と言う文字に
ぶち当たると思います。
この文字をご覧になった方、多いのではないでしょうか?

このFAST COLORと言う文字。
その意味は、日焼けや洗濯などによる変化に対しての品質保証という意味
のようです。

ただのブランド名と受け取っていた方もいらっしゃると
思いますが、こういった意味も含まれているようです。

               
古い物の中には代表的なものに像のマークが入っている
物があります。
昔のヴィンテージブームの時にはこの柄めがけて
探している方も多かったのではないでしょうか?

この象のマークについてなのですが、デッドストックのバンダナに
「エレファントブランド」という名前でラベルが付いており
どうやらブランド名自体も兼ねていたロゴマークのようです。

他にはトラやラクダといったロゴの物も存在するのですが
そこのところの詳細は分かりませんでした。

申し訳ありません。
Vintage Bandanna   1280~3980yen
c0078587_19105536.jpg

c0078587_1911246.jpg

バンダナの起源やロゴについても興味深いのですが
やっぱりバンダナと言えば柄が面白いですよね。

特に古いものになると、様々なパターンの柄があり
見ているだけでも面白いです。

70’s以降のものになると大分バンダナの柄と言うものが
定着していったのでしょうか?

どれも同じ柄に見えてきてしまいます。
昔のものと比べるとオリジナリティーに欠けてしまいますね。

それと古いものの利点はコットンの生地自体が
今と違うと言うところでしょうか?

手触りが良くて、吸水性が凄くいいんですよね。
今のものは、本当に水分を吸ってくれなくて困ります。
何回洗いこんでも、バリッとした質感であまり実用としては
役に立ってくれません。

飾りだけで使うならいいんでしょうけど、やっぱり
実用性も兼ねて欲しいところです。
もともと、労働者のアイテムとして生まれてきたんですから。

長々と書いてしまいましたが、奥が深く楽しみ方が
色々とあるアイテムですので、ご自身の目線で
集めてみてはいかがでしょうか?
c0078587_19113211.jpg

ちょっと変った見方で、裁断するときの点線が残っているものとかで
集めてみるのも面白いですよ。マニアックですけどね。




Vintage Bandanna 4980yen
c0078587_19115658.jpg

c0078587_1912668.jpg

本日も最後までご覧頂きましてありがとうございました。
ファッションとして使うのは勿論ですが実用面でも
今の時期は大活躍します。一石二鳥のアイテムですので
ぜひ、試してみてください。

神戸店 伊藤でした。






商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-07-29 20:54 | KOBE店 | Comments(0)

50’s!巨匠ジョージネルソンの名作!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日もぐったりする暑さの中、御来店下さいましたお客様、
本当にありがとうございました。

お客様の中には冷房で涼しくして店内の中でも、
特に涼しいポイントを見つけられた方もおられましたね!
皆様も御来店の際は是非見つけて下さいね!

では本日もブログアップしていきたいと思います。
まだまだあります!ヴィンテージファニチャー!
という事で、今日も1点物の家具を2点ピックアップしてみました。

拘った家具をお探しの方は是非、お付き合い下さいませ。

60's American Seating Bedside Table SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_023690.jpg

c0078587_023261.jpg

アメリカンシーティング社製の60年代のベッドサイドテーブルになります。
今まで数多くヴィンテージ家具をご覧になられた方も、
このデザインの物は珍しいのではないでしょうか。

まずはブランドネームに痺れるアイテムですが、
American Seating Co.とオリジナルラベルがあります。
1886年設立の歴史ある会社で、
椅子の製造をメインとして存続するアメリカ屈指の企業になります。

というのもアメリカの野球場、劇場、政府機関など名だたる場所には、
このアメリカンシーティング社の物が採用されています。

今回椅子ではないですが、こんな物まで作っていたのか!というような、
逆にかなり珍しいアイテムかと思います!

オールド感が漂うドラム缶のような形は、
機能性も立派に備わった1点です!
c0078587_023145.jpg

ベッドサイドテーブルと命名しましたが、
ベッドの横に置いておくと、特に便利だなと感じたのは、
中は空洞式で、スライド式のドアが付いており、
開けて収納が出来るようになっています。
しかも2段式でかなりカッコ良いですよ!
c0078587_0243183.jpg

キャスター付きの稼動式でスムーズに動かせるのは便利ですね!
写真では、マグカップと灰皿を置いていますが、
机としても使って頂くにも最適かと思います。

寝る前に飲み物を入れておいたマグカップなどを入れたりしても、
ホコリも被らずに目覚めの時に飲めたりしますね!

ほんの一例にすぎませんが、この収納スペースは色々な用途に使えて、
かなり便利な機能美ではないでしょうか!

またトップの部分もスライドできて、ユニークな作りで、
楽しめるのと、スペースを活かすのに考えられた作りに、旧い物ながら圧巻です!
c0078587_0241621.jpg

表面はウッド調に仕上げられており、
雰囲気もミッドセンチュリーな雰囲気漂うヴィンテージアイテムです。
c0078587_0253217.jpg

ありそうでなかったこんなアイテムも、滅多に出会えそうも無い逸品ですので、
気になられた方は是非この機会に狙って下さいませ!


50's HemanMiller By George Nelson Headboard with HairpinLeg
Size:縦:約107.5cm、横:約101.5cm、奥行:約30.5cm  
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_0393633.jpg

c0078587_0395078.jpg

c0078587_0395839.jpg

凄いヴィンテージ家具が入ってきました!
50年代のジョージ・ネルソンデザインのハーマンミラー社のヘッドボードキャビネットになります。

まずはジョージ・ネルソンの人物について少しお付き合い下さいませ。
c0078587_0392286.jpg

1908年、コネチカット州ハートフォード生まれ。
1931年にイェール大学で建築の学位を取得し、その後ローマのアメリカンアカデミーで学び、
ニューヨークでウィリアム・ハンビーという人物と共同で建築事務所を設立します。

1946年から20年間、あのハーマン・ミラー社でデザイン部長を務めます。
その間、当時無名だった今ではヴィンテージファニチャーの代名詞とも言える
イームズ夫妻の才能を見出し、同社のデザイナーとして起用します。

他にも著名ねデザイナーを起用して、
ハーマン・ミラー社を一躍世界的な家具メーカーへと成長させた人物です。
自身もデザイナーとして活躍し、数々の名作家具を残している、
ヴィンテージ家具を語る上では外せないデザイナーになります。
c0078587_0404032.jpg

今回入荷したキャビネットジョージ・ネルソンの名家具の中でも、
特に弾数が少なく希少なアイテムかと思います!

1番の特徴はこの手のキャビネットにおいて、
通常ウッドの垂直に地面に着くベースが多い中、
ヘアピンレッグとはかなり弾数が少なく珍しい作りです!
c0078587_0405591.jpg

当時、このベースは人気が無かったと言われ、
生産が少ないという説があったりしますが、
現代においては価値のあるカッコ良いデザインですね。
現在でも、様々なメーカーがコピーを出す程のデザインです。

見た目もシャープでデザイン性の豊かさが伺えるポイントになります。

また上下にスライド出来るベッドのヘッドボードのファブリックシートも、
ウッドの風合いに逆らう事ない生地の色合いで、渋いディティールとなっています!

こちらもミッドセンチュリーのアンティークの雰囲気が漂う逸品で、
拘りのお部屋には申し分ないアイテムです。

家具は一生物というだけに、妥協無しの方も、
是非このキャビネットはご覧になって頂けたらと思います!
c0078587_041922.jpg

c0078587_0413139.jpg

値段もマグネッツならではの設定でオリジナルでこの値段は安過ぎです!

うれしい事に同じ物が2つ入っておりますので、この機会に是非手に入れて下さいませ。
2つ連結で置くのも良いですよね!

今後も出会う機会は皆目少ないヴィンテージファニチャーを、
店頭でゆっくりとご覧になって下さいませ。

最後までありがとうございました。

明日も宜しければ、御来店下さいませ。
お待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-07-29 00:44 | OSAKA店 | Comments(0)

これから本番ですが、Tシャツは揃ってますか?(トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日も御来店ありがとう御座いました。
Tシャツメインで動いていった一日でした。
夏真っ盛りと言った状況ですね。

本日もアップいたしましたのでご覧になってください。
1960's CrownCat Vintage Pile T Size:about-M 4980yen
c0078587_17472950.jpg

c0078587_16481949.jpg

c0078587_16484135.jpg

パイルTになります。

風合いが凄く良い感じの一枚です。

この後の年代のものとは雰囲気が違いますね。
ヴィンテージ特有の味が出ています。

縦に2本入った、茶色のラインがデザイン性を高めています。
左胸には、ワンポイントのロゴが入っています。

ともに染込みでのプリントになりますので
ボディーと良く馴染んでいます。

タグもいかにも古さを感じさせる刺繍のタグになっています。
珍しい一枚になると思いますので気になる方は
一度、合わしてみてくださいね。
c0078587_16484996.jpg





Medallion FootBall T Size:L 2980yen
c0078587_164901.jpg

c0078587_16491275.jpg


フットボールTになりますが、袖のプリントがい感じです。
この手のTシャツでこういったデザインのものは
少ないですよね。

普通デザインが入るボディーのほうは、シンプルに何も
ない状態って所も良いセンスです。

ブランドの方も、アスレチックウェアではヴィンテージなんかも
見られるメダリオン。勿論USメイドです。

オススメの一枚ですよ。ご覧になって下さいね。
c0078587_16521861.jpg





1970's Vintage CottonFootBall T Size:about-XL 2980yen
c0078587_16495060.jpg

c0078587_16495732.jpg

続いてはコットン100%のフットボールTです。
kのTシャツでのコットンボディーはやたらと人気が高いですよね。

確かに一番数が少なくて、出てきてもヴィンテージの物が多いので
人気が高いのも納得です。

胸についている、フラタニティーのワッペンが本当に良い感じで
やれていてカッコイイです。

身幅の割りに着丈が短く使いやすいシルエットの
一枚になりますので、コチラもサイズが合う方は
お見逃し無く!

袖リブが一回り大きくて面白いですよね。
c0078587_1650593.jpg

c0078587_16501561.jpg




Bantam FootBall T Size:L    3980yen
c0078587_17501853.jpg

c0078587_16503080.jpg

変形のフットボールTです。
このネックデザインは珍しいですよね。

1つボタンのヘンリーネックになっています。
Vネックからのヘンリーてところ、レアです。

フロントのプリントもかなりインパクトがあり
デカデカとプリントが入っています。
ジョージア大学のプリントですね。

袖も赤の切り替えしになっていて、デザイン性が詰まった
一枚ではないでしょうか?
価格は嬉しい控えめの設定になっていますので
狙ってみてくださいね。
c0078587_16504117.jpg




SUZUKI TankTop (byRoach)   Size:about-L 3980yen
c0078587_16505216.jpg

c0078587_1651247.jpg

続いてはタンクトップになります。
ひと目でお分かりでしょうが、スズキの一枚になります。

色使いが独特で、いかにもアメリカっぽい感じですよね。
下にサインが入っているのですが、集めて折られる方も
多いと思います。

ローチの一枚ですよね。この人の絵は独特な雰囲気がありますよね。
’72と書かれてあります。バイク時代全盛期のものになりますね。

非常に面白い一枚です。
c0078587_16511955.jpg

c0078587_16513011.jpg



c0078587_16544814.jpg




本日も最後までご覧になっていただきましてありがとうございました。
まだまだTシャツが活躍する時期が続くと思いますので
気に入ったものを集めていってください!

神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-07-28 22:02 | KOBE店 | Comments(0)

アメカジに欠かせないアスレチックヴィンテージ!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

暑すぎて、毎晩夜中に目が覚めては汗でTシャツビッショリの毎日です。
必要なのは、Tシャツと水分補給というのを実感しました。

本日は、夏のアスレチックヴィンテージアイテムを中心に、
ピックアップしてみましたので宜しければお付き合い下さいませ。

50's "Powers" S/S Vintage Rayon Football T-Shirt Size:42 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22554290.jpg

c0078587_2256085.jpg

決してキレイな状態とは言えませんが、抜群の雰囲気の1枚です!
ダメージ系のアイテムがお好きな方には堪らなく、
値段もお手頃なプライスで、是非押さえて頂けたらと思います。

50年代の"Powers"というアスレチックブランドですが、
旧い黒タグが渋いですね!
c0078587_22561292.jpg

c0078587_22562040.jpg

白の光沢感のあるレーヨン素材にナンバリングと肩のラインの色合いがまた絶妙です。
旧い物ならではの使用感がプラスとして出たオススメの1枚になります!


50's "Russell" S/S Vintage Rayon T-Shirt Size:L Price:7980yen
c0078587_2256423.jpg

50年代のヴィンテージのレーヨンTシャツもハーフジップに襟付きと、
なかなか出会えないディティールの持ち主です。

コの字留めのジップもヴィンテージ好きの方には堪らないディティールで、
バックのフェルトプリントも旧い年代ならではの肉厚さが存在感を出しています!
c0078587_22565531.jpg

c0078587_2257231.jpg

2トーンカラーも配色が良く、これぞアスレチックウェアといった1枚です。
夏にショーツやデニムなどと合わせて使うとかなりカッコ良いアイテムではないでしょうか。


60's "SOUTHERN ATHLETIC" Reversible TankTop Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22571139.jpg

お馴染みのアスレチックブランドのラッセルの前身ブランドの、
"Southern Athletic"の旧い1枚になります。

綿100の肉厚の生地の質感が、
長く愛用できるアイテムではないでしょうか。
c0078587_22572151.jpg

c0078587_22572763.jpg

形、シルエットもキレイで、両面の色合いも季節感が出た良い色味で、
2度美味しく使える万能で、持っておきたい1枚です!


40's "King Louie" L/S Vintage Rayon Shirt Size:XL Price:12980yen
c0078587_22574630.jpg

c0078587_22575661.jpg

40年代の "King Louie"の古タグのボーリングシャツ。

ボーリングシャツとしてはかなり弾数が少なく、
稀少な長袖のディティールはお探しだった方が多いのではないでしょうか!
c0078587_22584799.jpg

グレーカラーにバックの大きいチェーンステッチの密の濃さも別格の存在感です。
ダメージ部分もありますが、まだまだ現役で使って頂けるのと、
むしろ許容範囲で、お好きな方には味として楽しんでも頂けるかと思います。
c0078587_22583029.jpg

c0078587_22583941.jpg

サイズはXLと大きめサイズになりますので、
普段サイズに悩まれている方は是非お試し下さいませ。


30's "R.S.Elliott Co." S/S Vintage Wool Baseball Shirt Size:About XL Price:12980yen
c0078587_225909.jpg

c0078587_2259886.jpg

お探しの方も多いベースボールシャツもオススメの1枚です!

30年代のヴィンテージベースボールシャツで素材はウールになります。
この年代のウール素材となれば、デッドストックでさえも虫食いやホールダメージが付き物ですが、
大きく見当たる箇所は無く、妬け色はありますが、かなりのグッドコンディションだと思います!
c0078587_2259252.jpg

丈夫でしっかりとした生地にフロントのSとバックの23ナンバーはフェルト張りとなっています。
脇下には通気口付き、裾にはマチ付き、30年代らしい襟付きと、
細かいディティールもヴィンテージ好き方には嬉しい1枚ですね。
c0078587_22593377.jpg

サイズ合う方は、こちらの1枚も是非お試し下さいませ!

本日も最後までありがとうございました。

明日から休日ですので、平日お仕事だった方は、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

御来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした!

PS)GRクーポンをお持ちの方は、月末までせすので、
   是非この期間にご利用下さいませ。





商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-07-27 23:04 | OSAKA店 | Comments(0)

Tシャツも迷彩を着る。(トアウエスト神戸店)



こんばんは、神戸店 伊藤です。
猛暑が続く中、本日も御来店くださった方々
本当にありがとうございました!

いろんなアイテムをつかってオシャレに着たいところですが
この暑さだと、どうしても薄着というかTシャツに頼ってしまいがちです。
お気持ちは、良く分かります。

それを踏まえて今回はこんなアイテムをアップしてみました。
良ければお付き合いくださいませ。



それでは本日もアップしていきますのでお付き合い下さいませ!
USMC MARPAT Print T Size:L 1980yen
c0078587_20175754.jpg

c0078587_2018734.jpg

本日はミリタリーのプリントTをアップしてみようと思います。
まず最初は、デジカモの1枚。
パターンはMarpat。

海兵隊マリンコープスで採用されているデジカモになります。
MarinePatternでMARPATという名前になり
その中でも森林地帯用のウッドランドパターンの1枚。

他のアイテムでもいいましたが、近年採用されている
ニュージェネレーションアイテムは、まだまだ古着市場には
数が出ておらず、新しいながらもレアなアイテムになります。

ミリタリー形のアイテムもカモのTシャツはあまりないと思いますよ。
こんな一枚も狙ってみてはいかがでしょうか?
c0078587_20182586.jpg

c0078587_13272343.jpg





ROTHCO WoodLandCamo Print T Size:M 2480yen
c0078587_20192038.jpg

c0078587_20191088.jpg

続いての一枚は、皆様ご存知のカモのパターンです。
ウッドランドカモ。M-81迷彩になります。

カモフラージュと言えばこの柄を想像される方も
多いと思います。

プリントを見るとYMCAのものになり81迷彩をベースに
作られた一枚になりますね。

面白い一枚ではないでしょうか?
先程のものと同様に首はしっかりとバインダーネックになっており
頑丈な作りの一枚になると思います。
c0078587_20195114.jpg

c0078587_20194287.jpg

c0078587_2019051.jpg





ROTHCO 6Color DesertCamo Print T Size:L 2480yen
c0078587_2020321.jpg

c0078587_20201556.jpg

ラストの一枚は、デザートカモの1枚です。
砂漠地帯で用いられるカモになるのですが

その中でも初期に採用されていた6Colorの
通称’チョコチップ’のものになります。

小石の柄が入っているところからそういった名称になりました。

こちらも先程と同様に、胸にワンポイントが入っており
ファイヤーアームズとかかれており銃などを取り扱う
インストラクターの組合のもののようですね。

タグは先程のウッドランドと同じRothcoのものになっており
このブランドは1953年創立以来、50年以上にわたってミルスペックモデルに
適応したアイテムを製造しています。

信頼のおけるブランドですね。
c0078587_2020312.jpg

c0078587_20204359.jpg

c0078587_20205122.jpg






SOFFE  USMC Print T    Size:XXL    2980yen
c0078587_2021664.jpg

c0078587_20211570.jpg

c0078587_20212572.jpg

c0078587_20214039.jpg

先程のMarpatを使っている海軍海兵隊のプリントTに
なります。

海兵隊好きの方が多いと思います。
当店でも人気の部隊です。

二枚はいってきているのですが一枚はオリーブに
グローブ&アンカーのロゴが入った人気のパターンの
一枚です。

このロゴがカッコイイですよね。
バックにもMCのプリント入り!

もう一枚はグレーにシンプルに黒でUSMCと書かれた
一枚です。アーミーのPFUと同じパターンです。
トレーニング用としての一枚でしょうか?

両方ともブランドはSoffeのものになります。
現在、軍のTシャツを作っているブランドですね。
こちらも信頼のおける一枚になると思います。
SOFFE USMC Print T Size:L 1580yen
c0078587_2022026.jpg

c0078587_20221539.jpg

c0078587_20222558.jpg







USAF ROTC Print T Size:L 2980yen
c0078587_20223738.jpg

c0078587_20225095.jpg

ラストは空軍:エアフォースのプリントの一枚です。
空軍のもので集めておられる方も多いですよね。

アメリカ軍のものは本当に人気が高いと思います。
今回のものは、グレーボディーに、シンプルに
空軍を象徴するエアフォースブルーでプリントされた一枚です。

それと今回のものでちょっと面白いのが
ROTCと書かれているところ

これは予備役将校訓練課程の意味で
未来の将校を育てる機関の物になります。

空軍以外にも陸軍、海軍にも存在する機関です。
1868年から誕生し、主に大学に設置されているようです。

ROTC=Reserve Officers' Training Corps
普段見かけるプリントも意味が分かると面白いですよね。
オススメです!

                          ROTC訓練風景
c0078587_13291939.jpg

                          
c0078587_202383.jpg

c0078587_2023193.jpg

本日も最後までご覧頂きましてありがとうございました。
まだまだ、紹介できていない商品がありますので
明日、時間がありましたら覗いてくださいね。

G.R.も期間が迫ってますのでお急ぎ下さい。

神戸店 伊藤でした。


US,Military BathTowel 1580yen
c0078587_20233010.jpg

大人気のミリタリータオルです。
先日、少量ですが届きました。

このタオル本当に使い勝手がいいんですよね。リピーターさんが
続出したアイテムです。

他県からの遠方からこられた方も多かったですね。
ビックリしましたが、本当に拘りのある方が多いです。

日本企画のバスタオルより小さめになっており、持ち運びにも
便利なところがポイントですね。

それと何と言っても吸水性のよさ。タオルでここが
ダメだったらもはやタオルじゃないですよね。

ただ最近そんな商品が巷で多いような気もしますが…。
なにせ、後これだけですのでお早めに。
c0078587_20234350.jpg

c0078587_20235362.jpg




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-07-27 21:42 | KOBE店 | Comments(0)