magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2072)
(1773)
(1549)
(1040)
(777)
(745)
(459)
(458)
(447)
(432)
(393)
(298)
(240)
(213)
(211)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 02:04
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 00:55
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 00:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

<   2012年 12月 ( 75 )   > この月の画像一覧

本年も本当に有難う御座いました!1月2日ドッサリ出します!(大阪アメ店)

こんばんは!
マグネッツ大阪店です。

パソコンの不具合で、こんな時間になってしまいました。

マグネッツ大阪店、2012年も、顧客様を始めとするたくさんのお客様に支えられ、
充実した年となりました。

深く深く感謝致します。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

さて、年明けは2日から営業を予定しておりますが、ス―ぺリア入荷という形で、
商品をどっさりとスタンバイしております!

マグネッツならではのユニークで値頃感満載の逸品達。

画像のみのアップとなりますが、宜しければご覧下さいませ。
c0078587_3261586.jpg

c0078587_3262433.jpg

c0078587_3273162.jpg

c0078587_3274217.jpg

c0078587_3263381.jpg

c0078587_3264653.jpg

c0078587_3275979.jpg

c0078587_328775.jpg

c0078587_3281570.jpg

c0078587_3283330.jpg

c0078587_3284149.jpg

c0078587_328508.jpg

c0078587_3292933.jpg

c0078587_3294186.jpg

c0078587_3294991.jpg

c0078587_3295644.jpg

c0078587_330472.jpg

c0078587_3301552.jpg

c0078587_3302427.jpg

c0078587_3303431.jpg

c0078587_3403969.jpg

c0078587_3345346.jpg

c0078587_335664.jpg

c0078587_3474140.jpg

c0078587_3304545.jpg

c0078587_3305350.jpg

c0078587_331076.jpg

c0078587_3312230.jpg

c0078587_3314091.jpg

c0078587_331483.jpg

c0078587_3315857.jpg

c0078587_332774.jpg

c0078587_3485161.jpg

c0078587_3322163.jpg

c0078587_3381249.jpg

c0078587_3382130.jpg

c0078587_3341334.jpg

c0078587_3335226.jpg

c0078587_334281.jpg

c0078587_3342866.jpg

c0078587_3343944.jpg

c0078587_3323512.jpg

c0078587_3324875.jpg

c0078587_333719.jpg

c0078587_3384036.jpg

c0078587_3394011.jpg

c0078587_34056100.jpg

c0078587_3411541.jpg

c0078587_3412549.jpg

c0078587_3415032.jpg

c0078587_3431123.jpg

最後までありがとうございました。

今年も残すところ、あと1日となりました。

来年も皆様により喜んで頂けるマグネッツであるように、
スタッフ一丸となって頑張って参りますので、変わらぬご愛顧、宜しくお願い致します!

新年2日、ヤスオと笑顔で皆様のご来店をお待ちしております!

マグネッツ大阪店 大久保、ヤスオ

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-12-31 04:02 | OSAKA店 | Comments(2)

今年もお世話になりました!+New商品出し!(T.W.神戸店)

c0078587_1557853.jpg



年末の慌しさを感じる頃となりましたが、
顧客様を初め、皆様お元気で年末をお迎えのことと思います。

本年中はひとかたならぬ御愛顧にあずかり、誠にありがとう御座いました。

日々寒さが増してきますが、お風邪など召しませぬよう
お体にはくれぐれも気をつけて、晴れやかな新年を
お迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げます。


マグネッツ神戸店の年末年始のスケジュールは、
下記となっております。

では、皆様今後とも私共マグネッツ神戸店を、
これからもよろしくお願い申し上げます。


(年末年始営業時間)
12月31日:休業
1月1日  :休業
1月2日  :お昼12:30より 午後8:30閉店



さて、1月2日(水)は大量に商品が入ってきます!!
画像のみですがズラーっと並べましたのでゆっくり見て下さいませ!!



c0078587_21114537.jpg

c0078587_21115454.jpg

c0078587_2112454.jpg

c0078587_21121349.jpg

c0078587_21122380.jpg

c0078587_21123273.jpg

c0078587_21123949.jpg

c0078587_21124819.jpg

c0078587_2113048.jpg

c0078587_2113944.jpg



即戦力のNewアイテムが入ってきていますのでお時間あれば覗いて下さいね!
新年お待ちしております!

Magnets神戸店 伊藤、 カズマ



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-12-30 21:16 | KOBE店 | Comments(2)

MAGNETS 古着バイヤー日記(富井編) Dec 2012 後編

こんにちは。 バイヤーの富井です!
c0078587_1411045.jpg

上のTシャツのプリント、アメリカらしくおバカで思わずメキシコ人と大笑いしていました。
おじさんの目がまわってる所がニクイですね。

まず、昨日、一昨日の大阪店、神戸店、ネブラスカヴィンテージ入荷に
ご来店頂きました皆様!本当にありがとうございました!

特に、いつもマグネッツを可愛がって頂いている顧客様には、
最高の感謝を意を表明したいと思います。 ホントにホントにありがとう御座いました!

今回のヴィンテージは、気に入って頂けましたでしょうか。

顧客様に喜んで頂ける事によって
僕達、マグネッツも良い年越しを過ごせそうです。


さて、先日UPした前編に引き続き、今日は後編サウスウェストを
作成しますので、御都合が宜しければ是非お付き合いくださいませ!

(空港内で猫の散歩?をしていた女の人がいました。みんなに大人気でしたよ)
c0078587_1412026.jpg

ネブラスカのエプリー空港午前5:00に到着し、チェックインをしようと
空港カウンターの自動発券機で、予約番号を入力するとまさかのエラー表示。

カウンター内の女性スタッフを呼び、エラーの状況を告げると、
予約していた席が無くなっているという事。

急遽新しい予約を作ってもらいましたが、かなり遅い便しかないようでしたが
どうしようもないので、それを作ってもらいエプリー空港で長々時間を潰すことに。

またも、飛行機関係のトラブルで最終目的地のサンアントニオに到着したのは夜の10:00。

そこからレンタカー会社に行ってみると、こちらもキャンセル扱いで
僕の予約していた車が完全になくなっていました。

スタッフに聞いてみると、予約時間に来なかったので、自動的にキャンセルしたみたい。

至急、別の車を予約してもらい難を逃れたのですが、
このように予測していないトラブルが連続する場合、ガッツリ疲れてしまいます。

しかし、なんとか目的地テキサス州サンアントニオに到着しました。

(翌朝の朝メシは、Whataburgerにて。他のバーガーショップより少し価格高めが難点)
c0078587_1412776.jpg

まずは、朝一のスリフト廻りをサラリとこなし、ディーラーさんのもとに行きます。



(ワン2匹が出迎えてくれます。すごく人なつっこくて必死で嬉しさをアピールしてくれます)
c0078587_141348.jpg

この犬達、カメラを向けるまで必死でこっちに向かって何かをアピールしていたのですが、
カメラを向けた瞬間そっぽを向いてしまいました。


ディーラーのASさんの所では、スーペリアアイテムが大量にピックでき、
ヴィンテージもそこそこの量を確保できました。

それからディーラーのMEさんからは、ヴィンテージクラスは無かったのですが、
スーペリアアイテムをダンボール箱1個分ほどピックしました。



(モーテルにブツを運び込み仕分けていきます。今日1日の分はこんな感じ)
c0078587_1414157.jpg


(すぐにお店には出せませんが、春物も面白いのがピックできていますヨ。)
c0078587_1454695.jpg

左上の熱帯魚の柄シャツは、40年代のハワイアンシャツです。
色目がエンジっぽいブラウンで渋い感じのハワイアンです。
20か30年代のプルオーバーシャツや白シャツのチンスト付きなど
あまり見かけないユニークな物が取れてますよ!これらは春前までストックです。

(ヴィンテージTシャツも大分集まってきました。こちらも春先にお店に出します!)
c0078587_1414959.jpg

チャンピオンやラッセル、へインズはもちろんのこと、
珍しいプリントのヴィンテージTシャツもかなり集まってきていますよ!

(めっちゃデカイベールに包まれた古着の塊!1枚1枚見ていきます)
c0078587_1455577.jpg

アポイントを取っていたラグハウスにやってきました。
この日から2日間ラグハウスでみっちり宝探しです。

このラグハウスには過去に10回以上は来ていますが、
その中でも今回は過去最高に多い物量を確保できました。

スーペリアがメインなのですがクオリティが高くあまり他では見ないアイテムが
結構たくさんピックできましたよ。


(やっぱり来たよ。暗くなると現れますピッカーのDとラグハウススタッフのKです)
c0078587_14114026.jpg

なぜか、何もないのに夜になるとモーテルにやってくる人々。

手土産のビールを持参し、隣の人の迷惑も考えず大声で話す人達。
世間話に花が咲きました。


(翌日も、ラグハウスにてピック作業開始です。この日は画像に写っている様な大6ベールを制覇しました)
c0078587_14114992.jpg

ラグハウスの仕事は、とにかく黙々と服を探す作業で
クリーニング前の服なので、結構ほこりが目や鼻に大量に入ってくるので、
ドリンク類とトイレットペーパは肌身離さず持っています。

僕の場合は1日に1ロールは消化してしまいます。

大体夕方の5時から6時にラグハウスが閉まるので、その時点で作業終了です。


(クランチータコスにたっぷりとコリアンダーをぶっかけて、食べるとめちゃウマ!)
c0078587_14115961.jpg

好きな人と嫌いな人がパックリと分かれてしまうコリアンダー。
タイなんかではパクチーと呼ばれていますが、日本では別名カメムシソウなどと
食べたくなくなる名称で呼ばれる事もありますが、食べだすとやめられません!

僕があまりにもコリアンダーをたっぷりかけるので、タコス屋の人も気を利かせて
デカイ別容器を用意してくれるほど。


(この日もビールの差し入れと共に彼らがやってきました。今日は4人です!)
c0078587_14122042.jpg

コリアンダーをたっぷり乗せたタコスを食べようとしていたその時に、
モーテルの部屋にまたまた連中がやってきました。

このエリアの人たちは、ドアのノックが強烈です。
こぶしで思いっきり、ドンドンドンっと叩いてきます。

この日はケース(18本いり)のビールを携えてやってきて、
モーテルの部屋ではプチパーティーが開催されてしまいました。

写真に写っているビールの空き缶は18缶ですが、実はこれ以外にも
1ピント(473ml) x6のビールも持ってきていて、約2時間で全部無くなりました。

ビールが無くなると、ぞろぞろと帰っていきました。

ヒスパニックの彼らは、見た目は悪そうですが、
子供っぽくお茶目な面もある可愛らしいやつらです。


(新たに出来たスリフトショップにやってきました。人の量がスゴイです)
c0078587_1412814.jpg

もう軍資金が底をついてきたので、スリフト巡りの1日。

この日も大量の古着を見ましたが、1枚もゲットできずに
かなり寂しい一日になりかけたので、

(ディーラーC。筋肉ムキムキでめっちゃ重たい物でも持ち上げます)
c0078587_14123886.jpg

ディーラーのCに連絡し、ブツをモーテルまで持ってきてもらうことに。

ブぉ~んと、フォードのFトラックの荷台に大量の古着の塊を載せて参上したCが
この時は、かなりカッコよくみえました。

軽く世間話をしてから、トラックの荷台に乗り込みピック開始です。

スーパーヴィンテージは無いものの、質のよいスーぺりアを
大量に確保しました。

Cはなかなか頭がよくて、ピックのセンスもいいのでいつも頼りにしています。


(この日、仕分けしてシッピングします。この野外で、よく商品撮影するのですがメキ人が集まってきます)
c0078587_1412468.jpg

結局、合計22ボックスパッキングして日通さんから大阪へ送ってもらいます。

わずか数日にしては、ハイクオリティでありつつ、なかなかの物量が
集まったのではないかと思います。


(3MのTEKKゴーグルです。Made in USA物で、最近はめっきり見なくなりました)
c0078587_14122977.jpg

バイクや自転車に乗る方に重宝してもらっているセーフティーゴーグルも
最近はアメリカ製の物が無くなってきていて、ほとんど中国になってしまったので
今後アメリカ製は貴重になるんじゃないかと思います。

僕もこのゴーグルを使用していますが、僕の場合はお店の什器作りの時や
なにか修理するときなどに本気使いしています。

ホームセンターで4箱見つけたので仕入れておきました。


(シップアウトした後に、急いで違う町に移動したのですが店らしき店は全部閉まってました)
c0078587_14125321.jpg

約130キロで車を飛ばし、お店のスタッフから頼まれていたアイテムを買い付けようと
とある小都市に行ったのですが渋滞に巻き込まれて時間に間に合わず
目的のお店は閉まってしまってました。

また1月に行ってみようと思います。


(大都市のラッシュアワーはTollWay”有料高速道路”でも、結構混んでいます)
c0078587_1413141.jpg

アメリカ大都市の高速道路の渋滞ってすごい危ないんです。
LAやニューヨーク近郊に行ったことがある方なら御存知かと思いますが、
急発進したと思ったら急停止したりで、目が前から離せないんです。


(アメリカ最後の晩飯はヴェトナム料理にしました。最近好きなBISTROというレストラン)
c0078587_1413788.jpg

久しぶりに激辛フォーと生春巻きを食べました。
やっぱりアジア料理はおいしいです!


(テレビ番組のパウンスターを見ていると、M422が$10000-ですって!。)
c0078587_14131524.jpg

帰国日前日の夜にテレビ番組のPawnStarを見ていると、
M422(G-1の前身)を質に持ち込んで来ている人が居て、$10000-(おおよそ84万円)で
買ってくれと交渉していたのですが、うる覚えですが結局$2000-くらいで買っていたと思います。

番組を見ていると面白いのですが、これを見ていたアメリカ人がM422を持っていたら
エグイ価格でオファーを出してくるかもしれないと思うと怖いですね。


(帰国日の朝、レンタカーの送迎バスで空港へ向かいます。)
c0078587_14132330.jpg

早朝、まだ暗い間に帰国の途につきます。


(サンフランシスコの空港内からの1ショット)
c0078587_1413293.jpg


さて、今回のバイヤー日記はこれで終了です!

少しでも生のアメリカを感じて頂けるようにと考えて
いつも作っているのですが、帰国してから撮り溜めた画像を見ると
”なんでもっとあそこで撮らなかったんや”と後悔してしまいます。

そういう時って、現場では必死になっているので写真を撮ることよりも
物を買い付けたり、交渉の内容を考えたりして、頭が回らないんですね。

今後は、出来る限り余裕を持って現地行動していこうと思っております。


では、最後にこのサウスウェストエリアから出荷したアイテムの一部の
画像を掲載しますので、是非ご覧下さい!


(CWU-8/P RabbitParka. M-51 FishTailParka)
c0078587_14133529.jpg

最近よく出るラビットパーカ。今回はサイズLです。偶然連続で出てますがホントあまり見ないです。
人気のモッズパーカも出てます。フードが取り外せるM65タイプに比べると、玉数は圧倒的に少ない
M51タイプになります。



(40s US.Army HiNeckSweater. USMC UtilityPants. 50s US.Army WinterCap. USAF KnitBaraclava.)
c0078587_14134226.jpg

大戦の5ボタンハイネックセーターもコンディション良好で出てます。USMCのOG107パンツも
めっきり見かけなくなりました。個人的にはUSAFのバラクラバはレアでおススメです。




(40s USNaval Coat. 40s USMA Wool RobeCoat)
c0078587_14135383.jpg

こちらのミリタリーコートは両方とも初見になります。Navalの方は小さめサイズで
普段使いに調子良さそうです。USMAの方はブランケットから作ったような雰囲気がカッコいいですね。
すごく豪華なUSMAのバックルがついています。




(30s Mackinaw Coat. 50s ArmadaFab WorkPants. 60s Sears Flannel w/Gusset.)
c0078587_1414892.jpg

コットンサテンのシェルのマッキノーコートはライナーのムートンにダメージがあります。
最近コアなファンが増えてきたアルマダファブリックのワークパンツも最近連続で入荷していますが、
こちらもなかなか出てこないヴィンテージです。
今回もマチ付きへヴィーネルSEARSネームで1枚確保しました!




(60s BigMac Painter. VintageRailRoadCaps x3. 40s Hercules ChoreCoat. 60s OshKosh Railroad JKT.)
c0078587_14141595.jpg

やや色落ちの進んだビッグマックのペインターは、ショート丈のアウターと合わせてもらうといいですよ。
ワークキャップたちは、どれも質感が最高です。デニム地はめっちゃ色落ち良し。バンダナ柄も
ヴィンテージではかなりレアかと思います。
ヘラクレスのカバーオールも30~40年代の古いタイプの2ポケ4ボタンタイプ。



(Levis701XX Women. Lee 200 BLK Label. Levis501XX MaybeRepro)
c0078587_14142462.jpg

レディースのXXが一本。Leeは101Zのすぐ後の200です。最後の501XXは
インシームのステッチの質感がどうも怪しいので、入荷してからじっくり研究してみます。



(70s LeatherCoat. 70s Schott LetaherCoat. 70s Schott LeatherCoat)
c0078587_14143857.jpg

これらは、そんなに古くなく70年代アタリのアイテムになります。
通称ファイトクラブジャケットが3枚。映画ファイトクラブでブラット・ピットが着用していたジャケットから
こう言われるようになったジャケットですが、着てみるとなかなかカッコいいです。



(60s Mohair V Sweater. 50s Kodiak ThunderBird. 60s Mohair ArgyleCardi. 60s Mohair ArgyleCardi)
c0078587_14144994.jpg

モヘアのニット類もそこそこ集まっています。コディアックのサンダーバードは久々の入荷。



(50s Letterman Cardi. 40s LettermanCardi. 50s LettermanCardi. 60s LettermanCardi)
c0078587_14145812.jpg

レタードカーディガンもボチボチ集まりました。このあたりも結構探しにくくて
最近アメリカでは価格が上昇し、確保がかなり難しくなってきています。
裾リブが無いデザインが、着こなしやすいんですよね。



(50s Butwin NakedButton BB Jkt. 70s Budweiser TulipHat. 60s Strange SweatCardi. 30s JCP Underwear)
c0078587_1415728.jpg

珍しいバトウィンのボタスタ。ボタンにはBUTWINの刻印が入るフルオリジナル。
めっちゃテープの入っている変形スウェットカーディガンはサイズ小さめ。春先によさそう。
JCペニーのアンダーウェアは作りがメッチャよくてカッコいいのですが、本来ヘンリーネックなのを
無理やりフルオープンにしてますので、修理してからの店出しになります。



(60s DoubleFace Hoody. ChanpionRunnersLabel MiniSweat. 70s Champion OneColorLabel RW Hoody. 60s FOL V Sweat Telephone Print x3. 60s VintageSweat)
c0078587_14152288.jpg

サーマルライナーのダブルフェイスパーカ。サーマル側で着てみると新鮮。
ランナーズタグの子供スウェットは今企画している子供の日イベントで使いますので、
こどものいる方で欲しい方に当日プレゼントします。こどもの日イベント用に子供服一杯溜まってきてますよ。
単色タグのRWパーカはインパクトのあるRED!フルーツの前Vスウェット3枚はすべてデッドストック。
旧式電話のダイヤルプリントがユニークで珍しいですね。

実は写真に取れなかったのですが、スーペリアでWillis&GeigerのG-8や
ファイヤーマンコートのエンジカラー、その他の面白いアイテムが結構ピックできています。

ブーツやシューズなども服好きな方からすれば、いいのが一杯ですよ。

ホント、ユニークなアイテムが沢山あるのですが、そのあたりは、入荷日のお楽しみということで、
わくわくしながら待って頂けると、大変嬉しく思います。


今回のバイヤー日記も長くなりましたが、最後までお付き合い頂き
ありがとう御座いました!


新品衣類みたいに無くなればまた作れたりするといいのですが、
ヴィンテージやスーペリアは限りある物なので、行く度に探すのが難しくなってきていますが、
これからも、ありそうでない物や質のよいアイテム、また日本では見たことないような珍しい物、
顧客様に喜んで頂けるような価値のあるアイテムを探してきますので、2013年も
僕たちマグネッツにお付き合い頂ければ、この上なく光栄です!


今回掲載した商品やサウスウェストエリアから出荷したアイテム達は、
年明けから順次お店に出していきますので、今後のお店からのブログに
御注目くださいネ!

では、また。


マグネッツカンパニー
バイヤー富井


バイヤー日記前編を見逃した方は、→ MAGNETS古着バイヤー日記 からどうぞ!
by magnetsco | 2012-12-30 03:09 | バイヤー日記 | Comments(0)

明日は2012年ラストDay!ユニークなアイテムと笑顔でお待ちしております!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も年末の何かと忙しい時期に、
マグネッツに足を運んで下さいましたお客様、
本当にありがとうございました。

良いお年を!とわざわざ顔を見せて下さいました顧客様も多く、
ほんとうに有難く思う1日でした。

良いお年をお過ごし下さいませ。
来年も宜しくお願いします!

本日も変わらずブログアップを行なっていきたいと思います。
ひっそりとユニークなアイテムが入ってきております。

宜しければ、お付き合い下さいませ。

60's "Hatchers" Vintage Satin JKT Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22265920.jpg

60年代のモーターサイクルジャケットは、
コレクタブルなあまりにも有名な1着です!
c0078587_22271587.jpg

c0078587_22272898.jpg

モーター系がお好きな方で知らない方はいないであろう、
愛されて70年!確かな信頼と実績のウィンズ!
オイル添加剤のブランドですね。
c0078587_22275216.jpg

フロントとバックにオリジナルのカッコ良いワッペンが付いています。
チェッカーフラッグがお好きな方には堪らないアイテムではないでしょうか!
c0078587_2228970.jpg

ワッペンとリブが統一された配色もまたカッコ良いです!
生地もナイロンサテンのようで、一層雰囲気が出ています。

色妬け、汚れもあるのですが、60年代という古い年代ならではの味があるかと思います。
個人的には、逆に真っ白のピカピカだとここまで魅力を感じないかもしれません。

古着好きに愛される逸品かと思います!
お好きな方は是非チェックして下さいませ!
c0078587_22282760.jpg

c0078587_22283833.jpg

c0078587_22284957.jpg


70's "Deltogs" Like Bear JKT Size:About 34~36 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22413262.jpg

c0078587_22414515.jpg

c0078587_2242356.jpg

c0078587_22421270.jpg

c0078587_22423291.jpg

c0078587_22424150.jpg

c0078587_22424920.jpg

迫力のユニークなスーペリアアイテムが入ってきました!
これは。。30年代のレザージャケットに見られる熊ジャンにそっくり!
おそらくデザインソースにしているのでしょうね。

70年代のベロア素材とアクリルボアの珍しい1枚になります。
ベロアならではの少し光沢感のある生地とボアのコンビが独特の雰囲気を醸し出しています!

色目も今までにない深いネイビーカラーが新鮮です。
中はキルティングとなっていますので、防寒性も中々ですよ。

175センチの僕には小さかったですが、
形がかなりキレイで、タイトなシルエットがお好きな方、女性の方にもオススメの1枚です!

是非お試し下さいませ。
こんな服、滅多にありませんよね!

70's "Mr.Leggs" L/S Check Shirt Size:L Price:4980yen
c0078587_22544551.jpg

c0078587_2254549.jpg

c0078587_22552167.jpg

70年代の珍しいシャツになります!
一見普通のチェックシャツに見えますが、古着ならではの良い1枚です!

チェックの色目も様々な色が混じって、
落ち着きがある中に彩りがあってオシャレな色合いではないでしょうか!
トラッドな着こなしの使える1枚かと思います。
c0078587_22551020.jpg

実は、生地はコーデュロイとなっている点も季節感があり、
今の季節のピッタリなシャツではないでしょうか。
c0078587_22553652.jpg

シャツといってももはやジャケットとして使って頂く事もオススメできるアイテムで、
最大の特徴!中にボアが張ってありますので温かいです!
c0078587_22554741.jpg

c0078587_22561276.jpg

色も大胆な橙色とスナップボタンを開けた時も良いアクセントになりますね。
言い忘れていたのですが、ボタンはスナップ仕様になります!

この1枚は想像以上に温かく、活躍が期待出来そうですよ。

60's "Macy Associates" Vintage Cord JKT Size:42 Price:7980yen
c0078587_235743.jpg

c0078587_235184.jpg

c0078587_235335.jpg

60年代のハンティングトラッドな1着はサイズ合う方に、
是非オススメなアイテムです!

どちらかというとファッションウェアとして作られたのかなという印象ですが、
ハンティングジャケットに劣らぬ、しっかりとした作りが流石ヴィンテージな1枚です。
c0078587_235563.jpg

c0078587_2362293.jpg

肩のガンパッチも本格的でトラッドなファッションには良いデザインですね。
ボタンもオールドの雰囲気にマッチした拘りのウッド調な素材です!
c0078587_236536.jpg

ハンドウォーマーポケットや、胸ポケットには、
わざわざジップを取り付けている点にも拘りを感じてしまいます!
c0078587_2363634.jpg

c0078587_2364541.jpg

バックスタイルも、ライニングもオシャレに一切の手抜きナシ。
拘りの1枚を是非ともお試し下さいませ!

最後までありがとうございました!

明日はマグネッツ年内最後の営業となります!
お時間が御座いましたら、是非遊びにお越し下さいませ。

最後まで皆様の御来店を、楽しみにお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-12-29 23:08 | OSAKA店 | Comments(2)

神戸店、今年最後のヴィンテージ入荷の御来店、ありがとうございました!

本日の入荷日の御来店!ありがとう御座いました!

こんばんは。伊藤です。

c0078587_2063817.jpg


本日のMAGNETS神戸トアウェスト店のネブラスカVINTAGE入荷には
顧客様をはじめ、多くのお客様に足を運んでいただき、
ありがとう御座いました!

年末のお忙しい中に、僕達の提案に駆けつけてくださり感謝です。

本日もこの師走の寒い中、オープン前より並んだ頂いた
方々本当にありがとうございました。
時期が時期ですので、待つのも本当に大変だと
思います。

他にも、入荷ブログを見て駆けつけてくださった方々も
本当にありがとうございました。
お目当てのものを目掛けてこられた方ばかりでしたが
手に入れられた方は、本当に嬉しそうにしているのを
見ると、僕たちも本当に嬉しくなります。

より一層、お客様にとっていいお手伝いが出来る様に
頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ヴィンテージという一点物のため、必ず付いて回る事なのですが
残念ながら、お目当てのものがソールドとなってしまっていた方々
本当に申し訳御座いませんでした。

店頭に来てくださっていた方は勿論、お問い合わせ頂いた
方々も、申し訳御座いません。

僕たちも残念な気持ちになるのですが、逆に気を使っていただいて


次回も、気に入っていただけるアイテムを店頭に並べるよう
努力いたしますので、今後ともよろしくお願い致します。

今年のヴィンテージ入荷は最後になりましたが、
来年2013年も、顧客様を中心に皆様に喜んでもらえるような
アイテムを頑張って確保し、御紹介させて頂きますので
来年2013年も変わらぬ御愛顧をよろしくお願い申し上げます!


すみません、カズマです。
c0078587_20652100.jpg


最後に、
今年1年、皆様に親切にご対応頂きありがとう御座いました!

来年は、2012年に勝る努力で喜んでもらえるよう頑張りますので
変わらぬ御愛顧、よろしくお願い致します!

↓↓↓過去のBlogはコチラ↓↓↓
神戸店12/29(土)ヴィンテージ入荷!#1 ミリタリーアイテム USMAスウェット(T.W.神戸店)


神戸店12/29(土)ヴィンテージ入荷!#2クラウンジップレザーJKT、総柄レーヨン、極上レタード!


神戸店12/29(土)ヴィンテージ入荷!#3 チンストカヴァーオール、WWⅡカヴァーオール、91-B


神戸店12/29(土)ヴィンテージ入荷!#4 LEVI’S XX Item(T.W.神戸店)


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-12-29 21:13 | KOBE店 | Comments(0)

神戸店12/29(土)ヴィンテージ入荷!#4 LEVI’S XX Item(T.W.神戸店)

お待たせ致しました!神戸店12/29日(土)ヴィンテージ入荷! 
のブログのラストです!

ラストは、良くこれだけXXが集まったものだと感心しました。
S506XXを筆頭に極上のデニムアイテムが並びます。

ご覧になってください!


LEVI'S S506XX  Size:about-38  
SoldOut!です。ありがとうございます。

c0078587_22203981.jpg

c0078587_22205811.jpg

c0078587_22211127.jpg

ミュージアムクラスの一着が入ってきてます。
S506XXです! 第二次世界大戦中の為、簡素化された506XXです。

506XXのデザインから、ポケットのフラップが省略された1942~47年のタイプになります。
先ほどのブログでも言いましたが42’s~46’sまでの第二次世界大戦の為
物資統制を強いられた各メーカー。LEVISもその一社です。

ボタン数も5個から4個にへらされ、ロゴ入りボタンから市販の月桂樹ボタンへ変わり
フラップもとられ、今ではそこがまた最高です。
この期間はデニム生地は13.5OZの厚手のデニムをつかっているのですが
これに関してちょっとした話がありまして

当時、国から生地までも現在より薄くするよう要求されましたが
LEVI'S側は「生地を薄くして耐久性を低くし、無駄な製品を作る事はできない」と
この要請を拒否し

物作りのプライドをかけて12.5オンスから13.5オンスへ上げたことで有名です。

ちなみに506XXの前のSはSimplified(単純化、簡素化された)の
頭文字をつけているものです。
c0078587_22214592.jpg

c0078587_2221561.jpg

で、今回入ってきたものなんですが、全体的にいい色目で残っていて
ヴィンテージデニムのよさが、一発で伝わる一番いい状態の
色目になります。

こうやって見てみると、フラップがあるのと無いのとでは随分と
雰囲気が違って見えますね。パーツが簡素化されていると
全体的にもかなりシンプルに見えるものです。

袖部分に補修後がありますが、非常に綺麗に仕上がっていますので
全く問題ないですね。

それにしても対戦中のアイテムは、どのジャンルも人気が高くなっていますが
リーヴァイスのアイテムはその中でも一番の人気アイテムだと思います。

ヴィンテージとしての価値も勿論ですが、今の時代だと歴史的価値も
出てくるアイテムではないでしょうか?
今回は、20万をきった価格は驚きました。

またとないチャンスだと思いますので、この機会を逃さないで下さい。
欠損が多い、バックシンチもしっかり残っているところが嬉しいですよね。
勿論、2本針です。
c0078587_22222086.jpg

c0078587_22225573.jpg

c0078587_22301233.jpg







Levi's 506 XX 1st Denim JKT Size:About 38    
SoldOut!です。ありがとうございます。

c0078587_22235210.jpg

c0078587_1825694.jpg

c0078587_18251378.jpg

c0078587_18252249.jpg

大阪店にも入ってきましていましたが神戸店にも登場です!!
リーバイスから506XXが今回2枚入っております!

まず1枚めは濃い濃いの1枚です!
バックルバック針無しの50年代の1stになりますね。

1952年以前の製品なので、赤タブは片面になり
それ以後は両面にLEVI'Sの文字が入ります。

更に胸ポケットの取り付け強化にリベットが使用されているのがディテールの特徴で、
セカンド以降はリベットからバータックに変更になります。

同じくポケットのフラップの裏側の生地は本体の生地より
オンスの低いシャンブレー生地となっているのも特徴ですね。

それにしてもボディが濃い濃いです!
ここまで濃くてダメージが無くピンピンの状態でこの価格です。

更にサイズも38相当とお探しの方が一番多いサイズではないでしょうか、
この機会を逃すと次はいつ出会えるかわからない一着ですのでこのチャンスに是非!!
c0078587_18253261.jpg

c0078587_18254346.jpg

c0078587_18262089.jpg

c0078587_18263716.jpg

c0078587_18264687.jpg



Levi's 506 XX 1st Denim JKT Size:About 36 129980yen
c0078587_1827627.jpg

c0078587_18271699.jpg

もう一枚はサイズが36相当と先ほどのものより
少し小さめサイズになっております。

しかもコチラ。奇跡的に革パッチが残っております!
残っていても硬くなっているものが多いのですが柔らかい状態です。

拘ってる方には嬉しいですね。

こちらの506XXは色落ちが綺麗でアームの部分は
俗にいうハチノスがしっかり出ておりカッコイイです。
c0078587_22291736.jpg

ちょっとマニアックなポイントがこのジャケットにはありまして
上の画像のご注目です。

普通したの様な袖の作りになっており2枚生地で袖は縫製されているのですが
コチラはレアな1枚袖になります。筒状に縫われているだけのものです。
この袖、レアです!

全体的にみるとコンディションも袖先に少し解れがある程度で凄くいい状態で
これからずっと長く可愛がってやってもらえる一着になっております。

デニムジャケットの原点である506XXを是非この機会に!

c0078587_18274856.jpg

c0078587_18273787.jpg

c0078587_18281690.jpg

c0078587_1828244.jpg






Levi's 501ZXX DenimPants Size:35x34
SoldOut!です。ありがとうございます。

c0078587_22304128.jpg

c0078587_18295548.jpg

c0078587_22341385.jpg

c0078587_1830636.jpg

ジャケットXXの次はパンツのXXです!
ここまで入ってくるとはビックリです。

説明不要なXXですが、当時は、デニムと言えばボタンタイプしかありませんでした。
そんな時代に、今では当たり前のように、使用されているジッパーを取り入れたのがLEVI'S社。

その考えは当時としては、斬新だったそうです。

当時の生地は伸縮性が非常に高く、ウエストは2cm、レングスは3インチも縮むモノを使用していた為、
ジッパーは伸縮するデニム生地により、開閉が悪くなり姿を消したようです。

その為、ボタンフライよりもジップのZXXの方が玉数が少ないのが現状です。
501ZXXの次は502に変わりますので501でのジップアップはこの501ZXXのみになります。

そんな501ZXXなのですが、ご覧の通り色濃い濃いで登場しました!
ここまで濃いと自ら育てていく甲斐はありますね。

隠しリベット・Vステッチ・セルビッチは勿論XXならではのディテール満載です。
サイズも35x34となっておりレングスがここまで長いのも希少ですね。

ヴィンテージ好きの方には、こちらのZのほうを探しておられる方が
実際、多いと思います。ですが本当に出てきませんし
程度まで考えると価格も、ものすごく高くなったりするものです。

廃れない一生モノを是非この機会に手に入れてみてください!
このコンディション、色、サイズでこの価格はありませんよ!
c0078587_18302553.jpg

c0078587_18303812.jpg

c0078587_18304975.jpg

c0078587_18311141.jpg

c0078587_1831078.jpg

c0078587_1829444.jpg





LEVI'S 501XX Size:32x32 79980yen
c0078587_22318100.jpg

c0078587_22312016.jpg

c0078587_22313357.jpg

最後はこちら。
キングオブジーンズの501xxになります。
さすがの色落ちで一時のヴィンテージブームから
腐らず根強い人気を誇ってる理由がはっきりと伝わってきます。

やはりこの粗いざらついた色落ち感は他の501ではでないですよね。

コインポケットの裏にはセルビッジ、裏面にはリベットがしっかりとついています。

1936年以前は外にむき出しのリベットだったのですが
馬の鞍を傷つけるからという理由で、当時の工場長ミルトン.グランボールが考案したそうです。

股下のバータックやフロントのVステッチも健在です。

XXを見ていると色々な年代によってディテールが変わってきます。

そのディテールを見ているだけでも十分楽しめるのですが
一度はいてみると抜け出せなくなるデニムパンツかと思います。

もともと、裾口を詰めていたようで、それを解いているので
内側の色目が別れているのですが、レングスがしっかりと残っており
ウエストサイズも34と申し分なく、この価格は安いです。
506xxとセットアップでいかがでしょうか!

マグネッツ価格ですね。
今年最後に締めくくるアイテムとしては最高のアイテムかと思います。
c0078587_22315183.jpg

c0078587_2232066.jpg

c0078587_22323843.jpg

この度の入荷ブログを最後まで付き合ってくださいまして
本当に有り難う御座いました。

明日、店頭にアイテムがズラッと並びますので
年末ですが、お時間のご都合が宜しければ
是非除いてください!

お待ちしております!

神戸店 カズマでした。


↓↓↓過去のBlogはコチラ↓↓↓
神戸店12/29(土)ヴィンテージ入荷!#1 ミリタリーアイテム USMAスウェット(T.W.神戸店)


神戸店12/29(土)ヴィンテージ入荷!#2クラウンジップレザーJKT、総柄レーヨン、極上レタード!


神戸店12/29(土)ヴィンテージ入荷!#3 チンストカヴァーオール、WWⅡカヴァーオール、91-B

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-12-28 22:38 | KOBE店 | Comments(0)

神戸店12/29(土)ヴィンテージ入荷!#3 チンストカヴァーオール、WWⅡカヴァーオール、91-B

こんばんは、神戸店 伊藤です。
神戸店12/29(土)ヴィンテージ入荷!
のブログを遅くなりましたがアップいたします。

今日はブログアップの最終日ですが
スーパーヴィンテージクラスがありますので
ご覧になって下さいね。

2回予定しております。
まずは一回目からどうぞ!




1940’s Vintage Denim ChinStrap Railroad JKT     Size:ABout-36~38    79980yen
c0078587_2261019.jpg

c0078587_2263435.jpg

c0078587_2264660.jpg

今年最後の入荷にふさわしい一枚が登場です。
チンストラップ付きのカヴァーオールになります。

まずは注目して欲しいところがこのチンストラップになります。
防風対策で考えられたディティールになるのですが
このパーツを目にすると、ヴィンテージ好きの方なら、おっ!と思ってしまう物です。
あるのと無いのとでは、価格の差がものすごく違いまさに
ヴィンテージとして重宝されるパーツになります。

年代でいきますと40年代ぐらいまでの物しか付いていない
パーツになりますが、40年代の物の中でも付いているのは
ほんの一握りのアイテムになりますね。

チンストラップだけで、十分に魅力的なアイテムになるのですが
今回のこちらは、他にもたくさん目を惹くポイントがあります。
c0078587_2271150.jpg

まずメタルのボタンのデザインが変わっていますね。
この大きさで星と月桂樹のモチーフはなかなか見られません。

第4ボタンだけ欠損しておりますが、胸ポケットまで同じ大きさの
物が残っておりますので、じっくり見ると凄いですね。

それと胸ポケットのデザインなんですが、右胸は内ポケットに
なっており、その上、左右で高さが違っているところが珍しいです。
フロントの3ポケットのデザインの物も最近見られないですね。
c0078587_2274161.jpg

続いてはこのアイテムは、ブランケットライナーが装備された
一枚になるのですが、ブランケットの手触りが、ビーコンブランケットの
用にガサッとしていてコットンが入っていると思います。
コットン素材が入っているブランケットも珍しいですね。

色目が淡いボーダーになっているところもレアな配色に
なりますね。

続いては袖口になるのですが、珍しく内側にリブが入っています。
カヴァーオールでリブ付きの物も見られないですね。

しかも、リブの素材と色目がいい感じです。
ネップが入ったグレーのリブです。非常に珍しいパーツになりますね。
c0078587_228973.jpg

まだあるのですが、ここの作りも注目です。
脇下の部分なんですが、デニムで補強されています。
こういった作りの物も見ないですね。
補強のデニムが程よく縮んでいるので、外側のステッチ部分に
アタリが出ているのが、カッコイイです。これは本当にいい感じです。

今回のものは、襟部分が元々付いていたものと変更されているようで
内側の首周りと色目が違っているのですが、ヴィンテージのデニムを
使っており、色落ちの肌理の細かさは同じようですね。
本当に綺麗にリペアされております。

チンストラップ自体、見ることが極めて少ないと思うのですが
今回はサイズ感も見逃せないんのではないでしょうか?
一生ものの一枚を是非試して見てください。
c0078587_2285650.jpg





1940’s WWⅡ Denim Work Jacket Size:about-38
SoldOut!です。ありがとうございます。

c0078587_165757.jpg

c0078587_1651637.jpg

c0078587_1652957.jpg

グッドコンディションの素晴らしい一枚が入りました。
WWⅡ時代の、デニムカヴァーオールです。

ヴィンテージ好きの方々は常に注目しているアイテムの
カヴァーオールですが、本当にいい1枚です。

先ほどのチンストラップのものと並ぶとたまりませんね。

こちらのほうは、二次大戦期のものになり非常にレアな
1枚です。
この時代は、軍需物資が優先された為、いろんな素材が
抑制されていました。
c0078587_166298.jpg

なので、良く見てみるとセンターのボタンが、1つ少ない
のが、特徴になります。
各ブランドからこの時期に出ているアイテムがこのような
作りになっています。

それに、ただ少なくなっているだけではなくブランドをアピール
するのにも一役かってるボタンなんですが、
このように、スターと月桂樹のボタンになっています。
各社に配給されているボタンなんですが、このデザインは
珍しいタイプになりますね。

袖のカフス部分も見ていただくと、普通はボタンが付いているのですが
ここの部分は、ボタンすら省略されている作りになっています。

他の部分で言いますと、ポケットの数が2つになっています。
こちらも本来ならば何かしらのデザインで胸ポケットが
付くところなんですが、デニム素材の節約という事に
なっているのでしょうね。

しかも付いているポケットも簡素な作りです。

糸自体も節約の対象に入っています。
ステッチが本来はトリプルステッチが基本のカヴァーオールですが
ダブルステッチになっており、ここも必要最低限に
抑えられています。

この時代のものはこのように簡素化されており
特有の作りになっている為
ヴィンテージファンの中でも、高額が付くアイテムとなっております。

c0078587_1661242.jpg

今回のこの一枚は、それとは関係無しに目の付くところも
いくつかあります。

1つはセルヴィッジの付き方が面白いですね。
センターの前合わせの所は、良く見られるのですが
ネック周りところについているのは非常に珍しいポイントです。

それと、袖の生地と襟裏側の裁断の仕方が変わっていますね。
袖はダブルステッチで縫製された近くで切り替えしが入っています。
襟のほうは縁のほうで切り替えしがされてあります。
こんな、作りはあまり見られませんね。

冒頭でも言いましたが、コンディションも申し分ない
確かな一枚になりますので、気になった方は是非ご覧になってください。

間違いが無い一枚でしょう。
c0078587_1654734.jpg








1960’s Lee  91-B Denim JKT Size:36
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_167727.jpg

c0078587_1671581.jpg

c0078587_1672845.jpg

久しぶりの登場です。
Leeの91-Bです。

一時のヴィンテージブームの時から人気の高い一枚で
2000年に入ってからも、復刻で人気になっていますね。

このジャケットは、20年代に始めて登場して、70年代まで
作られたロングセラーモデルになるのですが
リーが、初めてジッパーを使ったジャケットになります。

三大デニムブランドの中でもいち早く、ジッパーを採用した
ブランドの最初のジッパーも出るとなると気になりますよね。

今回のものは、サイズが36となっており40アップが目立つ
このジャケットでは珍しいサイズ感になると思います。

色目もご覧の通りの濃さで、ダメージはありません。
夏以外の3シーズンは活躍するアイテムでしょうね。
素材もデニムですがリーが誇る、ジェルトデニムを採用しています。

11ozながら13ozのデニム強度を実現したリーが開発した
デニムになります。
見逃せない一枚ではないでしょうか?
狙いましょう!
c0078587_1674159.jpg

c0078587_1675163.jpg

c0078587_168425.jpg






1960’s PayDay  DenimOverAll Size:44x31 24980yen
c0078587_1681796.jpg

c0078587_1682870.jpg

c0078587_1683953.jpg

またまたグッドコンディションの一本です。
しかもオーヴァーオールでは、抜群の人気を誇る
ブランドからの一本です。

ペイデイのオーヴァーオールになります。
このブランドのものが何故人気化といいますと
デニムの色落ちが、ものすごくいいところです。

あまりヴィンテージを知らない方でも一度見ると
納得していただける色落ち具合のものなので
色落ちのよさに関しましては申し分ないでしょう。

今回のものは、そのペイデイの一本なんですが
ご覧のとおり、まだ色落ちがしていない状態です。
近年、このぐらいの状態のものがどんどんなくなってきております。

というかこの年代までのものが出てこない状態ですね。

レングスも、中途半端にカットされておらず、自分の思うように
育てていける一本です。
注目していただきたい、確かなオーヴァーオールです。
試してください!
c0078587_1685754.jpg

c0078587_1691620.jpg






1960’s  Cowden DenimOverAll Size:40x30    19980yen
c0078587_1694319.jpg

c0078587_1695094.jpg

c0078587_1695662.jpg


続いても、オーヴァーオールの入荷です。
マニアの方に気に入っていただけそうな
ブランドのカウデンからの一本になります。

こちらの一本は、先ほどのものと比べると程よく色落ちしだした状態の
もので、ヴィンテージらしさが出てきだしてますね。

本当にいい雰囲気です。
オーヴァーオールは皆さんの中でも少し特殊なアイテムに
なると思います。
はいている人を見るとそのアイテムにだけ目が言ってしまうと思うのですが
やっぱり見慣れた人からしたら、色落ち具合が一目で分かってしまうアイテムです。

今、市場に出回っている物はレギュラーの色落ちの物が
殆どになります。サイズ感と価格の安さだけで選んでしまうと
後々、後悔する方もいらっしゃると思います。

普通のパンツより面積が大きくなってますので余計に色落ちは
気にしたいところです。

裾口にデニムの切れがありますが、こちらもレングスが
長めに残っている一本ですので、是非あわせていただきたいところです。
ご覧になってください!
c0078587_16102552.jpg

c0078587_1693422.jpg




1960’s Key Vintage DenimPants   Size:38x29   12980yen
c0078587_16105492.jpg

c0078587_16112679.jpg

ヴィンテージのデニムパンツが数本入りました。
何かと、ヴィンテージのデニムパンツを探しておられる方が
多いと思います。
店頭でも、今一番聞かれるアイテムになりますね。

しかもストレートでお探しの方が圧倒的に多いと思います。

今回の物はまずはこちらから、キーのデニムパンツになります。
ここのワークブランドもアメリカを代表するブランドになりますね。

ポケットのステッチが独特で特徴がありますね。
厚手のデニムでしっかりした丈夫な一本です。

この価格なら手が出しやすいと思いますので
この機会に是非ご覧になってください。
c0078587_16114324.jpg

c0078587_16115578.jpg





1970's DeadStock BuckLance DenimPants Size:29x28 12980yen
c0078587_16121335.jpg

c0078587_1612239.jpg

デッドストックの一本です。ヴィンテージでデットストック。
そしてこの価格は、ねらい目です。

ご自身で育てていきたい方はこの一本に注目してください。
ラインも素直な癖のないラインです。
馴染ませてあげると手放せない一本になるのではないでしょうか?

裾口を裏返すとセルヴィッジが付いていますがリーのように
珍しく片耳のグレーセルヴィッジです。
付いていると無いのとでは、全然違ってきますね。
c0078587_16124561.jpg

c0078587_1612573.jpg





c0078587_16135548.jpg

1960’s Vintage DenimPants     Size:30x28     
SoldOut!です。ありがとうございます。

c0078587_16133035.jpg

1960’s Vintage DenimPants     Size:30x28     
SoldOut!です。ありがとうございます。

c0078587_16143689.jpg

1960’s Vintage DenimPants     Size:30x28     7980yen
c0078587_16144925.jpg


同じサイズで、同じデザインのものが3本入ってきています。
ですが3本当も、色目が違っておりお好みの一本を選んでください。
どれも使いやすいと思います。

ラインが程よくテーパードしており、ロールアップで履きこなすときには
特に重宝しそうですね。
先ほどのものと同じようにセルヴィッジが付いています。
こちらも珍しいイエローのセルヴィッジですね。

濃さの違いで2本押さえていても間違いないんじゃないでしょうか?
手の出しやすいときにまとめておさえておくのが一番いいと思いますよ。
c0078587_1615397.jpg

c0078587_16131293.jpg

最後までご覧になってくださいましてありがとうございました。
この後、デニムのブログをもう一回アップいたします。

XXシリーズ、ズラッと並びますのでお楽しみ。
圧巻です。

神戸店 伊藤でした。


↓↓↓過去のBlogはコチラ↓↓↓
神戸店12/29(土)ヴィンテージ入荷!#1 ミリタリーアイテム USMAスウェット(T.W.神戸店)


神戸店12/29(土)ヴィンテージ入荷!#2クラウンジップレザーJKT、総柄レーヨン、極上レタード!



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-12-28 22:13 | KOBE店 | Comments(0)

ヴィンテージ入荷日に御来店、御問い合わせ頂き、本当に有り難う御座いました!(大阪アメ村店)

c0078587_20483568.jpg

こんばんは。マグネッツ大阪店です。

2012年、最後の大阪店ヴィンテージ入荷日!
たくさんのお客様に御来店頂きました。

この度も本当にありがとうございました。

入荷商品を楽しみに、
朝早くから並んで下さいましたお客様、
一段と寒さが増す中、本当にありがとうございました。

今回の入荷は、スペシャルアイテムから値頃感満載のヴィンテージアイテムまで、
僕達にとっても中々出会えない商品達でした。

そんな商品をお客様と共有出来て、本当に楽しい1日となりました。
いつもマグネッツを楽しみにして頂き、本当に感謝の気持ちで一杯です。

本日は年末とだけあって、
大阪に帰省されて久しぶりにお会いする事が出来た方もおられました。
真っ先にマグネッツにお越し頂いたみたいで、ありがとうございます。

マグネッツ顧客様方、今年も本当にお世話になりました。
また来年も皆様に喜んで頂ける商品をお届け出来るように努力して参りたいと思います。
2013年も、変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

今年営業終わりみたいな感じになっていましたが、
明日は土曜日でマグネッツはあと2日まだまだ営業しております!

本日ご都合が悪く、お越し頂けなかったお客様も、
お時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

明日も皆様の御来店を、心よりお待ちしております!

最後にもう1度、
本日は寒い中、たくさんの御来店本当にありがとうございました。
c0078587_20484819.jpg


PS)明日は神戸店入荷ですよ!
   凄いアイテムがどんどんアップされています!
   神戸店ブログも是非チェックしてみて下さいね。


今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

12月28日(金)大阪店ヴィンテージ入荷!①スペシャル編!チャンピオンJkt&1st&LeeCOWBOY!!
12月28日(金)大阪店ヴィンテージ入荷②Sweat&Hunting編!SnowFlake&DeadStock&30'sBackPack!!
12月28日(金)大阪店ヴィンテージ入荷!③ミリタリー編!スーベニア&Navy!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-12-28 21:42 | OSAKA店 | Comments(0)

12月28日(金)大阪店ヴィンテージ入荷!③ミリタリー編!スーベニア&Navy!!(大阪アメ村店)

度々こんばんは!マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

引き続き、
明日12月28日(金)大阪店ヴィンテージ入荷日!!
12:30~OPEN!!
のブログアップを行なっていきたいと思います。

ラストもスペシャルな逸品揃いです!
今宵お付き合い頂いて、全貌をご自身の目で明日お確かめ頂けたらと嬉しいです!

では気合いを入れて、アップしていきたいと思います!

50's Vintage Japan Souvenir JKT Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_012751.jpg

c0078587_0121664.jpg

50年代のジャパンスーベニアジャケット!勇ましい刺繍のスペシャルな1枚です!
見かける機会の少ないギャバ素材のスカジャン!
お探しの方も多かったのではないでしょうか!

素材が極めて珍しく、ギャバのスカジャンは滅多に出会えないかと思います。
c0078587_0105743.jpg

フロントとバックの白虎の表情も力強く、
この年代ならではの刺繍のクオリティの高さは今にはないお宝です!
色目もヴィンテージの雰囲気が抜群の出た渋いカラーが堪りませんね。

ギャバ素材で一層凄みが出る色合いです。

両ポケット下に刺繍が入っているのですが、
かなりマニアックで、更に希少価値の高いスカジャンという事が分かりました。
c0078587_0111767.jpg

c0078587_011655.jpg

左ポケット下のペンギンのような形をした刺繍記章は、
USミリタリーの黒の騎士団というニックネームを持つ第五騎兵連隊となります!
歴史は古く、1855年5月28日に組織されます。
部隊は数々の大戦で活躍し、記憶に新しいイラク戦争でも活動をしている部隊です。
c0078587_0124444.jpg

c0078587_0125413.jpg

ライニング、襟裏地のチェックの切り替えしがオシャレでセンスの良いスカジャンですので、
ファッションとしてもかなり使える1枚ではないでしょうか!

形も扱い易く、ご自身のヴィンテージコレクションに加えて、
長く愛用して頂けたらと思います!

2012年の締めくくりに相応しい正に1点物。
是非店頭でお試し下さいませ!
c0078587_0104077.jpg





50's Vintage Japan&Korea Souvenir JKT Size:About L Price:79980yen
c0078587_0154950.jpg

50年代の日本&コリアのスーベニアジャケット!
オリジナル、レプリカ全てを含めてこの絵柄を目にされた事はかつてありましたでしょうか!
c0078587_0224941.jpg

c0078587_023374.jpg

c0078587_0241147.jpg

c0078587_0242391.jpg

バイヤー日記で姿を見てから大久保さんと話題はこの話でもちきりでした!
バックに姿を現したのは…まさかのタコ柄となります!
c0078587_016350.jpg

虎、龍、鷹が多いスカジャンにおいて何故タコ柄?と不思議ですが、
このスカジャンはミリタリー物になるかと思われます!

タコに関して関連の深いのは、アメリカ海軍になるのですが、
その中でもUSSのマークやワッペンにタコがモチーフに使われる事が極稀にあります!
恐らくUSSの物で間違いなさそうです。

そうなると、ボディが青x白のネイビーの配色というのも偶然ではないのでは!
とますます現実味が湧いてきました。

あまりに腑抜けた表情で可愛い刺繍のタコ呼ばわりしていますが、
恐らく本当は、伝説の海の怪物クラーケンのエンブレム刺繍を可愛く描いているかと思います。
c0078587_22404379.jpg

USSの戦艦にはそれぞれ名前が付けられるのですが、
実際に1943年にある名高い戦艦にクラーケンという名前が命名されています。

このスカジャンの詳細は、刺繍に見てとれるように、
年代は1953 KIMPO KOREA(金浦 韓国)
英語にすると正確にはGIMPO KOREAになるのですが、
駐在兵士がそのままの読みでKにしたのでは?と考えられるのもユニークな点で、想像が膨らみますね!
日本語読みなので、このスカジャンは日本で作られた物でしょうね。
c0078587_0203985.jpg

その証として、裏の刺繍は日本地図になっている点にもあります!
日本に駐在し、朝鮮戦争において任務遂行に向かった部隊兵の物かと思います。

日本の基地は横田基地という場所が有力です!
50年代当時、この基地が朝鮮戦闘用にアメリカ軍によって使用された基地になるからです。
c0078587_0161473.jpg

背中のタコの上にある刺繍文字の"67th AB GP HQSQSEC"空母が、
実際に横田基地に属していたと資料にある点からも伺えます。

長く、ややこしい話になりましたが、
改めて今回の1枚は、スカジャンにおいて極めて稀少なタコ柄になります!

フロントには2頭の鷹が描かれており、
バックには年号入りのタコ柄は今後2度と出会う事のなさそうな1枚ではないでしょうか!
c0078587_0213971.jpg

もう片面は、前に2頭の龍、バックに日本地図と龍が描かれています。
良く見てみると、龍の眉毛や表情が違って見てとれる点も味わい深く、粋なポイントです!
オス、メスになるのでしょうか。

サテン地を使用したスカジャンは、オリジナルとなると程度が心配ですが、
極上のコンディションでの入荷です!!

これから何十年と共にして頂ける、誰も同じ物は着ていないであろうスペシャルな1枚!
お好きな方は、是非この機会に手に入れてやって下さいませ!
本当にオススメです!
c0078587_0232881.jpg

c0078587_023375.jpg



40's L/S Vintage Souvenir Shirt Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_16314.jpg

c0078587_164529.jpg

c0078587_165941.jpg

c0078587_171074.jpg

スーベニア繋がりで40年代のスカシャツです!
ファッションの粋をも超えた、もはや芸術品ですね。。

状態はデッドストックになります!
約70年も前の物がここまでキレイに残っていることに、
いつも驚かされてしまいますね。

深みのある赤メインのサテン生地は迫力があり、これぞスカシャツと言った大胆さに惹かれます!
ゴージャスな金の龍の刺繍のみならず、総柄で龍の紋章が効いていますよ!

斜めに入ったジップやポケットも、粋なデザインで、
ファッションを楽しむには文句無しのアイテムではないでしょうか!
お好きな方、プライスもアンダー1万は見逃せませんよ!
是非店頭でお試し下さいませ。
c0078587_172650.jpg



30's U.S.Navy 10-Button P-Coat Size:About 36 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_175415.jpg

c0078587_18662.jpg

c0078587_181618.jpg

c0078587_182514.jpg

c0078587_183480.jpg

c0078587_184241.jpg

c0078587_185576.jpg

説明不要の冬のマストアウター、USネイビーのPコート!!
30年代、40年代の古い10ボタンのタイプが良い状態で入ってきました!

着用してみたのですが、上は実寸36相当、下は実寸40相当となります。

お探しの方も多いこの年代のPコート。
数も少なく、年々相場もかなり高くなってきているので、是非この機会に押さえておいて下さいませ。

上の30年代の特徴は裏張りの生地がコットン素材がポイントです!
オリジナルはウールの質も一目瞭然で良く、そのまま温かさに比例していきますね!
10ボタンで縦のラインがキレイで、
ポケット内はコーデュロイ張りと、ヴィンテージ好きには注目ポイント搭載です!

何年経っても廃れないアイテムですので、
まだお持ちでない方は是非!
40's U.S.Navy 10-Button P-Coat Size:About 40 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_195568.jpg

c0078587_110437.jpg

c0078587_1101515.jpg

c0078587_1102545.jpg

c0078587_1103369.jpg

c0078587_1104775.jpg

c0078587_111196.jpg



70's U.S.Navy Baker Pants Size:32x32, 44x28 Price:7980yen
c0078587_1112128.jpg

c0078587_1114392.jpg

c0078587_111343.jpg

c0078587_1115397.jpg

c0078587_112859.jpg

c0078587_1121751.jpg

出会う機会の少ないネイビーのベイカーパンツになります。
アーミーのODでお馴染みのベイカーパンツの使い易さときたらNo1ではないでしょうか!

海軍仕様はネイビーカラーとなります。
お好きな方は、絶対に持っておきたい一本ですね。

足にストレスの無い履き心地を体感された方は手放せないアイテムで、
何本でも持っておいて損はないですよね。

コーディネイトによってこちらの紺色が活躍する機会も必ず来るかと思います!
オールシーズン使えるボトムスですので、是非押さえておいて下さいませ。

ネイビーのベイカーは滅多に出てこないアイテムですので是非オススメです!
※ジップタイプで楽ですよ。
c0078587_1124632.jpg

c0078587_1125462.jpg

c0078587_113467.jpg

c0078587_1131252.jpg

c0078587_1132093.jpg

c0078587_1132846.jpg



30's U.S.Navy Shawlcollar Denim JKT Size:About 36 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1134968.jpg

c0078587_114360.jpg

c0078587_1141670.jpg

ヴィンテージネイビーアイテムの中でも人気の高い、
30年代のショールカラーデニムジャケット。久しぶりの入荷です!

やはり、つくづくカッコ良いです。。。
デニムの色落ちは流石のこの年代のインディゴですね!

ネイビーの文字とアンカーマーク入りのオリジナルボタンはチェンジボタンになります。
下の2個が取れていますが、ボディにダメージなどは無く、良い状態です。

サイズもお探しの方の多い36相当になります!
長く愛用して、まだまだ育てていけるかと思いますので、
是非こちらも、お探しだった方は手に入れてやって下さいませ!
c0078587_1143420.jpg

c0078587_1163089.jpg

c0078587_1144246.jpg



アクセ、小物類も少しスタンバイしておりますので、
明日店頭でご覧になって下さいね!
c0078587_115249.jpg

最後までありがとうございました!

では、
明日12月28日(金)大阪店ヴィンテージ入荷日!!
12:30~OPEN!!

となります!

2012年を締めくくる凄い内容となっておりますので、
お時間が御座いましたら、是非お店にお立ち寄り下さいませ!

皆様のたくさんの御来店を、心よりお待ちしております!

大阪店 大久保、ヤスオ

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

12月28日(金)大阪店ヴィンテージ入荷!①スペシャル編!チャンピオンJkt&1st&LeeCOWBOY!!
12月28日(金)大阪店ヴィンテージ入荷②Sweat&Hunting編!SnowFlake&DeadStock&30'sBackPack!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-12-28 01:19 | OSAKA店 | Comments(0)

神戸店12/29(土)ヴィンテージ入荷!#2クラウンジップレザーJKT、総柄レーヨン、極上レタード!

こんばんは、神戸店 カズマです。

さて、本日も神戸店12/29日(土)ヴィンテージ入荷! 
のブログをアップしていきますのでお付き合い下さいませ!

本日のアップアイテムはレザーを中心としたアメカジアイテムです。


1940's Vintage GoatSkinLeather JKT Size:36
SoldOut!です。ありがとうございます。

c0078587_23374614.jpg

c0078587_23373869.jpg

c0078587_23382568.jpg

レザー好きの店長が唸っていました。
凄い一着入っております! スポジャケタイプの1枚です!

使用されているレザー素材はゴートスキン(山羊革)となり、
ゴートスキンはしなやかさと強度が特徴的で、その革質の良さはミリタリーウェアにも採用される程です。

有名なところではG-1にも長く採用されていますね。

このゴートスキンならではの独特なシボ模様がより摩擦性能を高め、
使用するほどに艶のある美しいガラスのような光沢になっていくので着ていく楽しみがあります。

更に嬉しいところはこのジッパー。
クラウンスプリングジッパーを使っておりこちらもミリタリーアイテムにも使用
されている物もありますね。 信頼のクラウンジップです。

ダメージも無くこなれた雰囲気に仕上がっていますので
難無く着れるかと思います。

サイズもこのサイズ感は非常に少ないですね、
小柄な方や女性にもオススメしたい一着です。

しかもこの¥29980-とは驚きです。
見逃さないで下さいね!
c0078587_2338442.jpg

c0078587_23381498.jpg




1930's Vintage DeerSkinJKT Size:about 36 24980yen
c0078587_23394751.jpg

c0078587_23395837.jpg

30年代のボタンタイプのディアスキンレザージャケットが入っております。

ジップアップが多いのですがボタンタイプとは珍しく、
ポケットがあるのですがそこがジップアップになっている珍品です。

革の方はディアスキンで柔らかい質感になっており、
全体的にくたびれた雰囲気がカッコイイです。

丸みを帯びた襟がまたユニークですね。
それに、ポケットのところにジップがついている物は
かなり珍しいのではないでしょうか?

バックの肩付近のステッチングも独特ですね。
見たことがない作りになっています。

アームも細めで着丈もしっかり残っているのも嬉しいところで
このサイズでメンズ合わせになっていますのでそこを拘ってる方にも狙っていただきたいです!

サイズが合いそうな方は是非店頭で。
c0078587_23402523.jpg

c0078587_23403623.jpg





1950’s "W.A.Heldt" DeerSkin Leather JKT Size:about 38 16980yen
c0078587_2341499.jpg

c0078587_23415747.jpg

こちらもディアスキンから一枚です。
このグレーは渋いですね、大人な雰囲気かもし出しています。

ディアスキンのカラーモノとなると本当に数が少なくて
かなりレアなアイテムになってくると思います。

革の特性上、カラーモノになると質感が変わってしまうからなんでしょうか?
今回の物は、弾力のある質感はそのままでカラーが入っています。
嬉しい限りです。

こちらも小さいですが着丈があり、
アームも細めのラインでカラーもグレーと言う事で着やすくコーディネートしやすいかと思います。

ポケットの位置も1番下の方についており、
ヨークも入っていてウエスタンタイプになりデザイン的にもカッコいいですね。

良い具合にヤレ感がでているだけで、
コンディションは良いのでお好きな方は狙って下さいね。
c0078587_234276.jpg

c0078587_23422455.jpg




1970's East West motif Vintage Leather JKT Size:38 29980yen
c0078587_23391373.jpg

c0078587_23455994.jpg

c0078587_2346794.jpg

イーストウェストに影響されているであろう
デザインのレザージャケットが入ってきました。

襟のカタチやヨークのデザインもありあそうです。
当時はこういったものも出回っていたのでしょうかね。

革の質も良くて手触りもしっかり仕上がっており、
コンディションが抜群に良く永く着ていけます。

裏地のスレーキにも破れも無く、着脱もしやすいのが嬉しいですね、
ジップの方も変わったカタチのトップが付いております。

このツートンカラーも絶妙で渋い一着で
70年代の文化やファッションがお好きな方はお好きではないでしょうか。

価格も安いのでオススメですよ!
c0078587_23462245.jpg

c0078587_23463551.jpg




1950's "Pilgrim" Argyle Rayon Shirt Size:M
SoldOut!です。ありがとうございます。

c0078587_23473753.jpg

c0078587_23474611.jpg

c0078587_23475611.jpg

さて、凄いものが入ってきました。50’s好きの方には我慢できない一枚ではないでしょうか!
人気のチャコールグレーxピンクのアーガイル柄レーヨンシャツです。

凄い1枚ですね。
というのもまず袖までしっかり柄が入っているのは大変希少で、
出てきても胸部分のみの柄が殆どでここまでインパクトがあるのは本当に少ないです。

古着好きの方ならこのピンクカラーにも反応したのではないでしょうか、
出てきませんね。 柄も小振りなのでいかにもな感じにはなりません。

更に、ショルダーステッチの部分に注目していただきたいのですが、
グレーxピンクの2色使いになっており嬉しいディテールになっております!

素材のレーヨンの質感は50年代好きの方ならお分かりかと思いますが、
手触りも柔らかく、テロッとした雰囲気はこの年代ならではです。

コンディションも良くこれから永く着ていただける1枚ですね、
このクオリティでこの価格は安いです。

是非狙ってくださいませ。
c0078587_2348733.jpg

c0078587_23483274.jpg

c0078587_23484133.jpg

(ポール・ニューマンの画像です。レーヨンシャツがハマってます)
c0078587_129548.jpg







1940’s "Trojan" Leterrd Cardigan Size:about 36
SoldOut!です。ありがとうございます。

c0078587_23491829.jpg

c0078587_23492781.jpg

c0078587_23502055.jpg

40年代のレタードカーディガンも入ってきました!
めちゃくちゃ肉厚ですよこれ。 もはやアウターです。

まだ1ウォッシュ程度のGoodコンディションで
カラーもナス紺でシンプルなデザインが最高ですね。

ワッペン等が付いていないのでごちゃごちゃした雰囲気が苦手な方
にも嬉しいところではないでしょうか。 

更に、着丈も長くまだ残っており
太くなりがちな身幅も細めのラインなので着易いです。

裏を見るとネームも入っており当時の雰囲気を楽しんでもらえますね、
ここまでの肉厚のあるレタードカーディガンは出てきません!

是非本物を見に来て下さいませ!!
c0078587_23495285.jpg

c0078587_2350156.jpg

c0078587_23501041.jpg





1950's "Campus" Vintage Cardigan Size:about M 7980yen
c0078587_23504845.jpg

c0078587_23505624.jpg

続きましては、キャンパスから50sのカーディガンです。
古いタグですね。

赤x白も組み合わせになっておりまして、
ワッペン等も付いていないシンプルなものなので着易いですね。

生地は先ほどのものほど肉厚ではありませんが、
重ね着やインナーとして着たい方にもオススメです。

ボタンもホワイトの丸っこいデザインが特徴的で、
所々ダメージがありますがオススメですよ!
c0078587_23511279.jpg




1930's Vintage Sateen JKT Size:34 24980yen
c0078587_2351486.jpg

c0078587_2352041.jpg

c0078587_2352934.jpg

凄いの出てきました。
80年前のサテンジャケットです。

当時の舞台衣装か何かで使われていた物だと思います、
凄く目立ちますね。

表はサテン生地ですが裏地はコットン素材になっており、
スウェットの裏地のようになっております。

ボタンも恐らくベークライトを使用して完璧に残っています、
このディテールだけでも十分価値ある一着です。

サイズが小さいので女性の方やお子さんにでもいかがでしょうか。
c0078587_23522416.jpg

c0078587_23523315.jpg




1950’s "Love&Campbell" Button Stajiam JKT Size:about 38 12980yen
c0078587_23524719.jpg

c0078587_2353696.jpg

c0078587_23531692.jpg

コットン素材のボタスタになります。

肉厚あるコットン素材になっていまして、
生成りx青の組み合わせが絶妙です。

ボタンの古びた雰囲気がカッコよく、
しっかりと全て付いています。

バックのフェルトワッペンがボディ全体に大胆に
貼り付けてあるのもカッコいいところです。

今の時期ならインナーにもお使いいただける1枚です。
c0078587_23533237.jpg

c0078587_23534361.jpg






1960's "Lan-Mar" Stajiam JKT Size:about44 9980yen
c0078587_2353578.jpg

c0078587_2354799.jpg

c0078587_23541591.jpg

恐らくユダヤ系秘密結社であるシュライナーズ関係の
スタジアムジャケットになります。

バックにはチェーンステッチで三段刺繍も施されており
インパクトがありますね。

フロントはシンプルで装飾等もないのですが
意外とこの位シンプルなものも見かけませんね。

生地もサテン生地で艶のある生地なので
この真っ赤なカラーも着易くなります。

サイズが大きいので大きめサイズのものを探していた
方は是非一度見てもらいたいところです!
c0078587_23544612.jpg

c0078587_23545797.jpg

本日も最後までお付き合い有り難う御座いました。
明日もアップしていくのですが、スーパーヴィンテージが
登場します。

明日は2回アップしようと思いますので
皆様お付き合い下さいませ。

神戸店 カズマ でした。




↓↓↓過去のBlogはコチラ↓↓↓
神戸店12/29(土)ヴィンテージ入荷!#1 ミリタリーアイテム USMAスウェット(T.W.神戸店)





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-12-28 00:04 | KOBE店 | Comments(0)