magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1765)
(1528)
(1032)
(761)
(734)
(452)
(445)
(440)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

本日の入荷日は雨にも関わらず..
at 2017-04-27 00:43
雨の日に思い出す曲(Read..
at 2017-04-26 16:33
コーディネート!(T.W.神..
at 2017-04-26 14:58

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

<   2013年 03月 ( 82 )   > この月の画像一覧

リアル!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

休日は遠方からはるばるお越し下さいましたお客様も多く、
ご来店本当にありがとうございました!

明日から平日のスタートになりますが、
普段とは違った驚愕のヴィンテージアイテムを2点紹介です!

古着屋さんでそうそう置かれる事もまずないであろう逸品!
アンティークなお部屋に拘られる方は是非お付き合い下さいませ。
c0078587_2232860.jpg

Brown Goat Head Stuffing Price:39980yen
c0078587_22303012.jpg

c0078587_22303623.jpg

迫力の佇まいであります!
お部屋のディスプレイにいかがでしょうか。

全てがリアルに写るのもそのはずで、
本物のブラウンゴートの剥製になります!

ネイティブテイストなお部屋に拘れている方は、
お探しの方も多いのではないでしょうか。

当たり前ですが、まず日本では手に入りにくいであろうアイテムです!笑
価格も恐ろしい程の値段が付いていたりしますが、
マグネッツならではのプライスでメチャ安いと思います!!

毛並みや細かい部分も劣化しておらず、
キレイな状態を保っております。

マグネッツでもシーズンには展開しておりましたヴィンテージブランケットなど、
他のヴィンテージファブリックやファニチャーとも相性が良さそうですね!

ご自宅の守り神としてオススメ致します。
貴重なお宝アイテムです!
c0078587_22304979.jpg



Short Horn Skull SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2231380.jpg

c0078587_22311471.jpg

ファッションにおいてもリーバイスなどで馴染み深くカッコ良いショートホーン!
その角付頭骨もめったに見る機会の少ない逸品ですね!

若干のヒビ割れ補修は御座いますが、
ここまでの状態で残っているのは貴重かと思います!

お部屋のディスプレイには支障のないコンディションになりますので、
お好きな方や集められている方も是非狙って下さいませ。

僕も所持した事もないですが、
お部屋に飾っておくとかなりカッコ良さそうで想像が膨らみます!

ショートホーンの頭骨も店頭で実物を是非ご覧になって下さいませ!
c0078587_22312692.jpg



Real LongHorn Price 24800yen
c0078587_22313616.jpg

c0078587_22314312.jpg

こんなアイテムも実は店頭にはありますのでチェックして下さいね!
店舗什器や、ディスプレイに使って頂くと雰囲気が格段に良くなりそうです!
c0078587_22315280.jpg

最後までありがとうございました!

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ!

ご来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-03-31 22:36 | OSAKA店 | Comments(0)

大人の組み合わせ!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

今日は桜満開ピークのようで、
ご来店の後に夜桜のお花見を予定されている方も多かったですね!

ご来店下さいましたお客様、本当にありがとうございました!

春がやってきたという事で、
本日はヴィンテージのデッドストック白シャツをメインでアップしていきたいと思います!
c0078587_22472133.jpg

どのシーズンでも大活躍で使えますが、
特に今の時期は一枚でサラリと着たいアイテムではないでしょうか!

それだけに質には拘りたいところですので、
お探しだった方は是非お付き合い下さいませ!

アメリカでも絶滅的に集まりにくい貴重なアイテムの1つになります!
USメイドを大前提として、
今年もマグネッツでは60年代前後のヴィンテージの無地の白シャツを確保しております!

他店でもますます価格高騰しておりますが、
4980yen~5980yenと値頃感あるプライスでご用意しておりますので、
春のスタートに!是非この機会に押さえて下さいませ!

白のヴィンテージシャツと言えばどうしてもカラーが故にコンディションが気になる点ですが、
今回袋入りのデッドストックで入ってきました。

マグネッツで既に袋から取り出し洗いをかけておりますが、
保管時の焼けなども少なく折り紙付きのコンディションが嬉しいポイントです!

洗いをかけて質感もより一層良くなっており、
この生地感こそ現代物ではなかなか味わえない点かと思います。
もちろん綿100になります!

ステッチングも肩周りがダブルで施されていたりと、
随所に作りの良さが見受けられます。

では画像をずらっと並べてみましたのでご覧になって下さいませ!
c0078587_224819.jpg

c0078587_22481528.jpg

c0078587_22482331.jpg



c0078587_22483336.jpg

c0078587_22484543.jpg



c0078587_22485634.jpg

c0078587_2249394.jpg

c0078587_22491236.jpg



c0078587_22493177.jpg

c0078587_224938100.jpg

c0078587_22494440.jpg

今回は抜群に相性の良い先日入荷致しましたリーバイス501XXと合わせてみました!
個人的に穿いてみた感想は…とにかく最高です!!笑

シルエットも色落ちもヴィンテージならではの風格ですね。
それに白シャツがかなりマッチして大人の方にオススメしたい究極のシンプルコーディネイトです!
c0078587_22502328.jpg

c0078587_22503071.jpg

是非皆様もお試し下さいませ!

最後までありがとうございました。

明日の休日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-03-30 23:02 | OSAKA店 | Comments(0)

本日の神戸店スーペリア入荷、沢山の御来店ありがとうございました!

c0078587_2001671.jpg

こんばんは、
Magnets神戸店です。

本日の神戸店スーペリア入荷に御来店、
お問い合わせ頂きまして誠に有り難う御座います!


この度もオープン前からたくさんの顧客様にお並び頂きました。
休日の朝早くから店舗に足を運んで下さった事を、心より感謝致します。


今回のスーぺリア入荷では大量のアイテムが入って来ており
皆さん選びに選んで下さり有難う御座いました!


オープンしてからの数時間の間、
店内が混雑し見にくい時間があり申し訳有りませんでした。

出来るだけ見やすい空間作りを努めて参りますので今後とも宜しくお願いいたします。


今日もお目当ての商品はGETできましたでしょうか?
末永く皆様の下で可愛がって頂けたらと思います!


また明日からも皆様に喜んで頂けるようなアイテムを
紹介していけるように、頑張っていきますので
今後ともよろしくお願い致します。


本日は本当にありがとうございました!


まだまだ商品ありますのでお時間あれば覗きに来てくださいね!


お待ちしております!!


神戸店 伊藤、カズマ






 今回の入荷ブログはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

神戸店3/30(土)スーペリア入荷!#1デッドストックLevi’s501、無地T!!!(T.W.神戸店) 


神戸店3/30(土)スーペリア入荷!#2 一癖あるSuperior Shirt(T.W.神戸店) 


神戸店3/30(土)スーペリア入荷!#3 即戦力のアメカジアイテム!(トアウエスト神戸店) 


神戸店3/30(土)スーペリア入荷! #4 春シューズ+スクールリング(T.W.神戸店)

神戸店3/30(土)スーペリア入荷! #5 ミリタリーアイテム  (T.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-03-30 21:52 | KOBE店 | Comments(0)

神戸店3/30(土)スーペリア入荷! #5 ミリタリーアイテム  (T.W.神戸店)

神戸店3/30(土)スーペリア入荷!12:30~
の、ブログのラストのアップになります。

今回は、マグネッツお得意のミリタリーアイテムのアップに
なります。

手の出しやすい、レアなアイテムが揃っておりますので
是非、ご覧になってください。

それではよろしくお願い致します!


1940’s US,Navy Laundry Bag
SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_2343992.jpg

c0078587_235065.jpg

c0078587_2352222.jpg

c0078587_2365431.jpg

c0078587_2353474.jpg

はっきり言ってヴィンテージアイテムですが
こんなアイテムの登場です。

ご存知の方も多い米海軍のランドリーバッグになります。

ですが、ご覧のとおり今回はかなりスペシャル感のある
二枚ではないでしょうか?

ステンシルの入り方がカッコよすぎます。

一枚は濃い状態で白のステンシルとのメリハリ感が
しっかり出ていてカッコイイです。

もう一枚は、程よく使い込まれた感じで、センター部分に
補修後があって、雰囲気のいい1枚です。

どちらも本当にカッコいい二枚です。
お早めに押えてくださいね!
c0078587_2354669.jpg

c0078587_2355769.jpg

c0078587_2362123.jpg

c0078587_236967.jpg




US,Navy ChukkaBoots DeadStock Size: 8x2 10x2     12980yen
SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_237657.jpg

c0078587_2371280.jpg

c0078587_2371893.jpg

c0078587_2372599.jpg

c0078587_2373081.jpg

ネイビーのチャッカブーツが4足入ってきました!
しかも全部、箱付きのデッドストックでの入荷です。

このブーツは、幅広い年齢層に人気でその上、いろんなシーンでも
活躍する一足です。

カジュアルでの普段履きは勿論なのですが、お仕事場で使って
おられる方が多いですし、スーツでご出勤の方にも
喜んでいただいてますね。

艶のない、マットな質感がカッコイイですよね。
何にでもすんなりハマってくれるブーツです。

サイズの合う方は、急いで狙って下さい!
間違いないアイテムです。
c0078587_2373852.jpg

c0078587_2375028.jpg






1970’s  US,Army Vietnam B.D.U.4th  JKT   DeadStock Size:XS-R
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_23104117.jpg

c0078587_23104741.jpg

c0078587_23105968.jpg

c0078587_2311990.jpg

このアイテムは、ありそうで無かったです。
ヴェトナム戦争時のファティーグジャケットになるのですが
デッドストックって、見ないですよね。

サイズはXSとなっております。

ヴェトナム物は昨年度から更に人気が高くなってきてる
アイテムです。

今ではアメリカに行ってもなかなか出てこないようなのですが
まさか、デッドで出てくるとは思いませんでした。

しかも、この価格です。
見逃せないですね
c0078587_23111829.jpg

c0078587_23112513.jpg




1940’s US,Army  M-43HBT JKT Size:M
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_23143615.jpg

c0078587_23144762.jpg

c0078587_23145520.jpg

c0078587_2315526.jpg

二次大戦時に使用されていたジャケットになります。
ヘリンボーン生地。
この素材で何かしら探しておられる方って多いと思います。

今回は、かなり色目が濃く残っている一枚であまり使用感が
ありません。
嬉しく思う方もいらっしゃると思います。

13スターズのボタンも真っ黒で塗料がはげていない状態です。

内側のガスフラップも残っております。

いい1枚です!
c0078587_23151395.jpg

c0078587_2315242.jpg




1960’s USAF FieldShirt    Size:M 4980yen
c0078587_2315412.jpg

c0078587_2316088.jpg

c0078587_23161075.jpg

エアフォース物でこんな一枚が登場です。
アーミーで言う、O.D.シャツと思っていただければ
いいでしょうか?

あまり出てこない物で、エアフォース専用のカラーの
セージグリーンが目立っててカッコいいシャツです。

扁平ボタンまでセージグリーンになっていて請っています。
なくしてしまったら、替えのボタンが見つけにくいと思いますので
貴重なパーツです。

人とは違ったミリタリーシャツをお探しの方、またミリタリー好きな
方は注目してください!
c0078587_23161953.jpg

c0078587_2316262.jpg

c0078587_23163368.jpg




USMA SweatShirt    Size:about-M
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_23164252.jpg

c0078587_23165017.jpg

c0078587_23165712.jpg

c0078587_2317412.jpg

ミリタリーアカデミーで使われているスウェットになります。
このアイテムは以前にも一枚だけ入荷したのですが
直ぐに出て行ったアイテムです。

その後も、お客様に聞かれたんですがこの度ようやく入ってきました。

今回のものは、バックに注目です。
ネームテープが張ってあります。
これってポイント高いですね。

ボディーのほうは、リヴァースウィーブと同じデザインの
物になります。
今期はリヴァースがかなり人気なのでこんな一枚を
使ってみても面白いのではないでしょうか?

コンディションも言う事無しです。いい状態です。





1960’s US,Army  PajamaShirt  DeadStock Size:M     4980yen
c0078587_23172156.jpg

c0078587_23173168.jpg

c0078587_23174137.jpg

c0078587_23175017.jpg

バイヤー日記でも、紹介していたアーミーのパジャマシャツに
なります。

インディアナポリスのレースウェイ近辺で発掘した
レアなミリタリーアイテム!

コットン100素材が嬉しいですね。
しかもデッドストックでの入荷です。

パジャマとして作られているらしきアイテムですが
襟なしのデザインが普段使いにも、十分活躍してくれますね。

気持ち着丈が長く、ザックリした雰囲気が今年っぽいです。

表情を出す為に、一度クリーニングしてシワを出しています。
店頭には5枚並びますので、ご覧になってくださいね。

滅多に出てくるものじゃありませんよ!
c0078587_23175763.jpg






US,Military NeckerChief
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_2318926.jpg

c0078587_23181589.jpg

先ほどの、トップスたちに首元は
こんなのを使ってみてはいかがでしょうか?

ミリタリーのネッカーチーフになります。
吸水性の高い、コットン素材を使っているので真夏でも
快適に使っていただけます。

逆に肌が弱い人など、これからの時期は汗で首が荒れてしまったり
すると思うのですがこれを巻いてもらうと酷くならないですよ。

以前は沢山入って好評を頂いておりましたが
今回は、一枚の入荷です。

本当に見つからないんですよね。
急いで下さい!
c0078587_23182220.jpg




VietnamEra  DogTag    
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_1436491.jpg

c0078587_14365849.jpg

ナム戦時のドッグタグが入りました。

ドッグタグ特有のこの形なんですが、端の
ほうに少しくぼみがあるタイプのものになります。

このタイプのドッグタグは、少し古いものになりますね。

このくぼみは、戦死した兵士の身元を明らかにするために
歯と歯の間に挟んで、本国に送り返すといわれています。

名前やIDナンバーのほかに、血液型のA、カトリックのC
等が記載されていますね。

本物を、この春夏は使ってみてください!




1980’s USAF   HelmetBag
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_2318445.jpg

c0078587_23185228.jpg

c0078587_2319098.jpg

c0078587_2319966.jpg

ヘルメットバッグが入りました。
このアイテムも今では枯渇が目立つアイテムの1つです。

今回の物は、1980~84までの4thモデルの初期型になります。
フロント・センター上部にスプリング・フックと呼ばれる繋留用金具が
つけられた最初のモデルになり

ブラスジップを使っているのが前期の特徴です。
この後の後期モデルからプラスティックジップに変わります。

新品でも、デザインを採用されたりしているバッグです。
これはもっておきたいアイテムですね。
c0078587_2319186.jpg

c0078587_23192640.jpg

c0078587_23193926.jpg





US,Military ServiceShoes by Wolverine Size:8-1/2
SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_23254375.jpg

c0078587_23255146.jpg

c0078587_23255947.jpg

シューズ類も先ほどのチャッカとは別に、2足入っています。

一足はサービスシューズです。
ブランドは、ウルバリン。
先ほどのシューズブログでも登場していたブランドです。

ローカットをお探しの方はこの一足はシンプルでイイですね。

もう一足はかなりの変化球なアイテムです。

メディカルのスリッパになります。
面白いですね。

こちらのものは、裏にTokyoと書かれており
日本製の一足です。

これを使っていた兵士が、日本に駐在していたのでしょうね。
サイドには、ナンバーが入っているので、軍が現地で調達した
ものをそのまま、配給したものになります。

かなり雰囲気が出ているアイテムですので、気になる方はチェックしてください。


1940’s US,Medical WoodenSandal   Made in Tokyo Size:9-1/2 2980yen
c0078587_23261197.jpg

c0078587_2326186.jpg

c0078587_23262683.jpg

c0078587_23263450.jpg






1960’s US、Army ChinoPants  DeadStock    Size:36x33,36x35    6980yen
c0078587_23265846.jpg

c0078587_2327932.jpg

c0078587_23272186.jpg

c0078587_23275215.jpg

c0078587_2327303.jpg

次はパンツアイテムです。
まずはこちらから。

デッドストックのチノパンになります。
個人的に物凄く欲しいアイテムです。

コットンチノ自体が、かなり枯渇していると
ブログでも何度か言っていたのですが
デッドで出てくるとは思いませんでした。

しかもこの価格です!今のうちに押えてください。
今すぐ使わなくても、絶対、いつかは持っておいて良かったと
思うアイテムだと思います。
c0078587_23281852.jpg

c0078587_23282990.jpg

c0078587_23283945.jpg

c0078587_23285148.jpg





1960's
US,Army Helicopter Crew Pants Size:XS-S,M-R

SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_2329847.jpg

c0078587_23291786.jpg

c0078587_23294723.jpg

c0078587_23293698.jpg

c0078587_2330063.jpg

こちらはもともと、現存する数が少ないパンツになります。
ヘリコプタークルーが着用するパンツになります。

デザインは、足に沢山ポケットやジップがついています。

コックピットに座ったときにいろいろと取り出しやすいための
作りになっています。

素材はアラミド繊維を使っており、耐火性の高い生地になります。
本当にかっこいいパンツですので、一度お試し下さい!
c0078587_23304118.jpg

c0078587_23305247.jpg

c0078587_2331625.jpg








US,Army  M-65Trousers    Size: XS
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_23302157.jpg

c0078587_23314672.jpg

c0078587_23315857.jpg

ミリタリーパンツの代表作のM-65のトラウザーになります。
今回は、XSのサイズで入荷しました!

アタリ感は出ていますが色目も濃く残っており
これから、まだまだ使い込んでいただけます。

このパンツはナイロンコットンを使用した
最初のパンツとしても有名ですね。
c0078587_23323523.jpg






1960’s US,Army Vietnam B.D.U. 4th Pants    Size:XS-R、L-R    7980yen
c0078587_23331070.jpg

c0078587_23332713.jpg

c0078587_23334980.jpg

c0078587_23341083.jpg

ヴェトナムのパンツも入荷しました。
今回の入荷は、レアなサイズでの入荷です。

XSとLサイズになります。ミリタリーで小さいサイズが
少ないのは分かります、全アイテムに通していえることなので。

ですが、このLサイズも本当に出てこないサイズなんですよ。

一本ずつ入荷しましたのでご覧になってくださいね。


       因みに、SとMサイズは只今、店頭に並んでおりますので
       お好みのサイズをお選び下さいね。
c0078587_23342768.jpg

c0078587_23344394.jpg

c0078587_23345977.jpg

c0078587_23351154.jpg





USAF PTU SetUp Jersey Size:M     7980yen
c0078587_23352289.jpg

c0078587_23353838.jpg

c0078587_2336165.jpg

c0078587_23361467.jpg

c0078587_2335491.jpg

エアフォースのトレーニングウェアが入ってきました。
1つはセットアップの入荷です。

運動されてる方や、これからしようと思っておられる方は
特に注目してください。

トレーニングウェアも人とは違ったこんなアイテムで
行ってみてはいかがでしょうか?

最近のものではありますが、出てくることが稀なアイテムです。
是非、お試し下さい!

         AirForce PTU(フィジカル・トレーニング・ユニフォーム)

         Army PFU(フィジカル・フィットネス・ユニフォーム)
         と、それぞれ別の呼び方になります。

USAF PTU JerseyTops Size:S 5980yen
c0078587_23362710.jpg

c0078587_23363714.jpg

c0078587_23365124.jpg

c0078587_2337186.jpg





US,Army   Pajama Shirt   Size:S,M,L,   3980yen
Size:S,L,:SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_23373492.jpg

c0078587_21321124.jpg

約10年ぐらい前まで使われていた、ちょっと昔の
アーミーのパジャマシャツになります。

このブログで、60年代のものもご紹介していますが
時代が経つと、進化しているのが一目で分かります。

パジャマというより、ジャージですよね。

普段着として使われても何ら問題ないですね。
先ほどのPFUのようにトレーニングウェアとしても
活躍しそうです。
c0078587_21321923.jpg







US,Military BathTowel   
SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_23382380.jpg

c0078587_23383518.jpg

c0078587_23393148.jpg

しっかり汗をかいた後、またはお風呂上りに
コイツを使ってやってください。

ミリタリーのバスタオルになります。
勿論デッドストックになりますのでご安心を。

僕も持っているのですが、吸水性がよく、凄く使いやすいですよ。
前回入荷したときもかなりの人気でした。

今回は2枚入荷です!

それに関連して、下のようなアイテムも持ってみたいです。
アーミーのプリントが入ったバスマットになります。

これ単純にカッコイイですよね。
デッドストックのアイテムになります。

ソファーの下に引いてもいい感じに仕上がりそうです。
いろんな使い方を考えてみてください!


US.Army BathMat     4980yen
c0078587_23385697.jpg

c0078587_2339949.jpg

c0078587_23391942.jpg


この度も最後までご覧頂きましてありがとうございました。

明日、店頭に商品が並んでおりますので
ご都合の宜しい方は是非、御来店くださいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。

神戸店 伊藤でした。



P.S. 今までのお店紹介動画があまりクオリティの高くない動画でしたので
    撮りなおして新たになりました!

    アナウンスはカズマが担当しています。


    約2分半の短い動画ですが、もし宜しければ
    下記リンクをクリックして見てみて下さいネ。

http://www.magnetsco.com/kobe.html

今回の入荷ブログはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

神戸店3/30(土)スーペリア入荷!#1デッドストックLevi’s501、無地T!!!(T.W.神戸店) 



神戸店3/30(土)スーペリア入荷!#2 一癖あるSuperior Shirt(T.W.神戸店) 



神戸店3/30(土)スーペリア入荷!#3 即戦力のアメカジアイテム!(トアウエスト神戸店) 



神戸店3/30(土)スーペリア入荷! #4 春シューズ+スクールリング(T.W.神戸店)






商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-03-29 21:34 | KOBE店 | Comments(0)

VintageZippo!!(大阪アメ村店)

皆さん。
こんばんは。

マグネッツ大阪店 大久保です。

本日もご来店下さいまして有難う御座いました。

春休みで学生の方や遠方からのお客様も多く、
顧客様をはじめ色々とお話が出来て楽しかったです!
有難う御座いました!

では本日は小物アイテムの紹介をしたいと思います!
c0078587_23173736.jpg

Zippoをはじめとしたライターアイテムの紹介になります。
宜しければお付き合い下さいませ。

1969' VintageZippo SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23172755.jpg

c0078587_23174969.jpg

シンプルな無地タイプのデザインが特徴的な、
69年のモデルになります。

Zippoの文字を中心にサイドに線が(lllZippoll)に入っているのが
年号の見分け方になります。

絵柄などのデザインが多い中、このタイプのシンプルで丸みのある
デザインが惹かれる大人の方も多いと思います。

長く愛用できるアイテムではないでしょうか!
c0078587_23175772.jpg

c0078587_2318473.jpg



1979' VintageZippo Price-5980yen
c0078587_23193635.jpg

c0078587_23194635.jpg

c0078587_23195826.jpg

コチラは上で紹介したものと違い、表面がデザインされたZippoになります。
色目はゴールドにネームがMacと彫られており、
裏面には2-6-82と誕生日らしい数字が彫られています。

Zippoの文字を中心にサイドに線が(/Zippo//)と斜めに入っているのが
79年の見分け方になります。

こちらもコンディションが良く長く愛用して頂けるアイテムです!
c0078587_2320973.jpg

c0078587_23384722.jpg



Zippo MoneyClip W/PoketKnife SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_23215337.jpg

c0078587_2322970.jpg

探されている方も多いマネークリップなります。
製造メイカーはZippoになります。

シンプルなデザインにRAYのネームが入り、
ロケットナイフ使用と凝ったデザインになります。

お探しだった方はチェックして下さいね!
c0078587_23221690.jpg

c0078587_23222220.jpg



MilitaryLighter CrestCraft Price-4980yen×2
c0078587_23242469.jpg

c0078587_23243376.jpg

JapanMedeのCrestCraftと言うメーカーのミリタリーライターになります。
ヴェトナムジッポなどで使用されているライターになります。

ライターのデザインから見て少尉、中尉が愛用していたのでしょうかね!

小振りなデザインに使用感の無いデッドストック状態の物になりますので、
こちらも長く愛用の出来るミリタリー好きの方にもオススメです!
c0078587_23244357.jpg

c0078587_23245281.jpg



水曜日のヴィンテージ入荷で紹介したミリタリーアイテムも是非、注目して下さい!!
左:1964' VintageZippo SoldOut!ありがとうございました。
右:U.S.C.G.Lighter SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2326785.jpg

左は64年のZippoになります。
Zippoの文字を中心にサイドに点が(・Zippo・)に入っているのが
年号の見分け方になります。

右は少し小振りなU.S.コーストガードの物になります。
U.S.ミリタリーの中でも部隊数が最も少なく、
それだけにコーストガードアイテムは数が少なくマニアックです!

一度になかなかコレだけのライターは入荷しませんので
是非、チェックしに見にきて下さいね!!

以上になります。
最後までお付き合い下さいまして有難う御座いました。

明日も色々と商品を追加していますのでお時間が御座いましたら
是非、お立ち寄り下さいませ。

大久保でした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-03-29 21:30 | OSAKA店 | Comments(0)

神戸店3/30(土)スーペリア入荷! #4 春シューズ+スクールリング(T.W.神戸店)

神戸店3/30(土)スーペリア入荷!12:30~
のブログアップ最終日になります。

まず始めは、シューズアイテムを中心とした
ブログになります。

この春から大活躍するアイテムが揃っておりますので
是非、お付き合い下さいませ。


        よろしくお願い致します!


1980’s US Casual Oxford DeadStock Size:8-1/2 x2,9     5980yen
c0078587_16243661.jpg

c0078587_16244554.jpg

c0078587_16245477.jpg

c0078587_16252096.jpg

c0078587_1625257.jpg

c0078587_1625965.jpg

デッドストックのカジュアルシューズがこんなに入ってきました。
前回、大阪店にも同じような物が入っていましたが
今回は、ひも付きのタイプになります。

このテイストのシューズは絶対使いやすいですよね。
ボディーも粗めのコットン生地を使っておりますので
通気性もかなり良く快適に過ごせる一足だと思います。

下にはスリッポンタイプも2足入っておりますので
ご覧になってください。

一番下のメッシュタイプも新鮮ですね。

USメイドのシューズを是非、試してみてください!
1980’s US Casual Slipon DeadStock Size:8、8-1/2   
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_16254147.jpg

c0078587_16255231.jpg

c0078587_1626122.jpg

c0078587_16262291.jpg

c0078587_16261081.jpg

c0078587_16262947.jpg



1980’s US Casual Slipon DeadStock Size:7    
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_16264119.jpg

c0078587_16265143.jpg

c0078587_16265920.jpg

c0078587_16271054.jpg

c0078587_16271716.jpg




SEBAGO ApronTassel Size:9
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_1627396.jpg

c0078587_16274942.jpg

c0078587_1628086.jpg

c0078587_16281024.jpg

c0078587_16281846.jpg



Bass ApronTassel Size:9
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_16282851.jpg

c0078587_16283653.jpg

c0078587_16284689.jpg

c0078587_1629034.jpg

c0078587_16291561.jpg

続いては、こちらも今期も活躍するアイテムです。
ローファーが並びます。

今まではペニーローファーが人気だったと思いますが
今期はタッセルローファーなども試してみては如何でしょうか?

2足とも、エプロンが入っていてカッコイイですよね。
ブランドもセバゴやバスで揃っておりますので
安心して履いていただけるアイテムだと思います。

ローファーをまだ試した事が無い方は、下のビーフロールから
始めてみてはいかがでしょうか?

オーソドックスなデザインが、いつまでたっても使っていただきやすいと
思いますよ。

オール¥7980-となっておりますので、価格も安いです!

Bass BeefRoll Loafer Size:9
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_16293871.jpg

c0078587_1639831.jpg

c0078587_16392314.jpg

c0078587_16393194.jpg



BeefRoll Loafer Slipon Size:9
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_16394223.jpg

c0078587_1639565.jpg

c0078587_1640128.jpg

c0078587_16402774.jpg




Wright WingTip Size:10-1/2C
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_16411869.jpg

c0078587_16412855.jpg

c0078587_16413741.jpg

c0078587_16414753.jpg

c0078587_16415437.jpg


Stafford WingTip Size:10 7980yen
c0078587_1642888.jpg

c0078587_16421819.jpg

c0078587_16422730.jpg

c0078587_16423439.jpg

c0078587_16424292.jpg

ドレスシューズも入ってきています。
この辺りも、今期は使ってみたいアイテムですね。

ウイングチップも王道で良い感じですし、プレーンな一足は
シュレース部分のデザインが変わっていて面白いですね。

ライトのウィングチップはトゥ部分がスクウェアになっていて
変っています。しっかりした作りの一足ですので
サイズが合う方は、是非試してみてください。

もう一足のウィングチップはオーソドックスのタイプですので
使いやすい一足ですね。

下の一足は先ほど行ったようにシューレース部分が変わっていて
面白いというところもポイントなんですが

長時間こういったクツに履きなれていない方は、ラバーのソールが
張られていますので、そういった意味でもこちらの一足はオススメです。
Johnston&Murphy Italy LeatherShoes Size:9-1/2
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_164329.jpg

c0078587_16431157.jpg

c0078587_16432150.jpg

c0078587_16432952.jpg

c0078587_16433926.jpg





Wallabee Boots DeadStock Size:8
SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_1646276.jpg

c0078587_16461895.jpg

c0078587_16463819.jpg

c0078587_1646492.jpg

c0078587_1647599.jpg

Suede U-TipShoes Size:9
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_16473949.jpg

c0078587_16471862.jpg

c0078587_16473082.jpg

c0078587_16474972.jpg

カラーレザーのシューズも見逃せませんね。

今回は、スウェードのものも入っています。
ワラビータイプの物は無条件でいろんなコーディネートに
使えそうですね。状態もデッドストックと言うこと無しです!

オリーブのスウェードの一足は珍しいですね。
この色目自体が珍しいのですが、ボーリングシューズというところにも
惹かれます。
落ち着いた色目ですが、熱いときは涼しく見えて、寒いときは温かみの
ある色目に見えて、オールシーズン使えると思います。
不思議な一足ですね。

ボートモカシンも、オフホワイトで間違いなく使えますね。
これにロールアップで使いこなして欲しいです。
柔らかいソールを使っていますので長時間はいていても
疲れにくいですよ!


最後は、デクスターの綺麗めな一足です。
このテイストのものは気に入っていただける方が多そうですね。
シルエットがシャープすぎず、もたっとし過ぎずの絶妙な形を
しています。

どれも、特徴のあるアイテムですので是非、お試し下さい!
Skipper BoatMoccasin Size:7-1/2
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_16483253.jpg

c0078587_1648587.jpg

c0078587_16481411.jpg

c0078587_16482315.jpg



Dexter White Oxford Size:9-1/2
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_16435434.jpg

c0078587_1644276.jpg

c0078587_1645654.jpg

c0078587_16451753.jpg




Floasheim CampMoc Size:11 8980yen
c0078587_16493869.jpg

c0078587_16494798.jpg

c0078587_16495633.jpg

c0078587_1650665.jpg


TimberLand CampMoc Size:11
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_16501814.jpg

c0078587_16502644.jpg

c0078587_16503819.jpg

c0078587_16504510.jpg

土臭いアイテムも入ってきていますよ。

キャンプモカシンは、当店でもかなり人気の高いアイテムです。
程よい土臭さでどんなスタイルにも当てはまりそうです。

今回はローカットとミドルカットの2足入ってきています。
それに、ウルヴァリンのワークブーツも入ってきています。
ミリタリー様に作られた、1000マイルブーツが有名なブランドですね。

アメリカでは、レッドウイングより、シェアが広いブランドです。

L.L.ビーンのハンティングブーツも定番ですがローカットで入ってきています。
ブーツタイプとは違ってローカット独特のテイストを
お試し下さい!
L.L.Bean MaineHuntShoes Size:7
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_16513345.jpg

c0078587_16505743.jpg

c0078587_1651635.jpg

c0078587_16511587.jpg

c0078587_16512376.jpg



Wolverine WorkBoots Size:9 7980yen
c0078587_1652158.jpg

c0078587_16514751.jpg

c0078587_16515821.jpg

c0078587_1652624.jpg

c0078587_16522514.jpg




Leather ComfortShoes Size:8-1/2
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_16523844.jpg

c0078587_16525186.jpg

c0078587_1653180.jpg

c0078587_16531186.jpg

デッドストックのコンフォートシューズが入ってきています。
普段から健康に気を使っておられる方々、こんなシューズは
いかがでしょうか?

コンフォートシューズとは、健康のために足に負担をかけないよう
考えられて作られている靴になります。

そういった話を聞くと、メッシュやナイロンのスニーカーぽい物を
想像するのですが、レザー使用なら普段履きもしやすいですね。

しかもデザインもカッコよくて、アッパーのベルクロがかなり新鮮に映ります。

デッドストックでの入荷になりますので、ご自身の足に馴染ませてあげてください。
履き易さは間違いないでしょう。






Vintage ShoeHorn         
SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_16532428.jpg


お気に入りの靴をお持ちになったら、やっぱり大切に扱いたい物です。
靴べらになるのですが、そんなアイテムも拘りの一品をあわせてお選び下さい。

どれも、ボールチェーンがついていますので、携帯用に持って来いのアイテムです。
各企業のロゴが刻印されています。

ちなみに、先日見たLightning別冊のRED DATE BOOKによると
これらのシューホーンも絶滅危惧種に認定されていました。
HanesのパックTも、絶滅危惧種認定をされたいましたが、
今回のマグネッツ入荷アイテムのあれやこれやと掲載されていましたよ!

シューホーンは、お馴染みのペニーズやDr.ショールなどの物もあります!
価格も他に比べて低めに設定していますので、
是非、この機会に狙って下さい!


左から: ’93 Rye Cove HighSchoolRing 12980yen
’03 AsheBord HighSchoolRing 9980yen
’06 SouthEast HighSchoolRing 9980yen
’85 Sullivan HighSchoolRing 12980yen
c0078587_16533699.jpg

c0078587_18515240.jpg

FreeMason MasonicRing

SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_16535611.jpg

c0078587_1853095.jpg

左から: SolidShaving MetalRing
SoldOut!有り難う御座います。
SolidShaving MetalRing
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_16534630.jpg

リングも数点入ってきています!

しつこい様ですが、スクールリングも絶滅危惧種認定でした!

皆様に良く聞かれるスクールリングが入ってきましたので是非、ご覧になってください。

それと、フリーメーソンの物も2つ入ってきていますので
こちらも、ご興味のある方はご覧になって下さいね。

ゴールドにターコイズの組み合わせがカッコイイですね。
金色ですが嫌味がありません。

台座に、何も装飾が施されていないリングも
シンプルな物がお好きな方に見ていただきたいですね。

春先からは、何かとアクセサリーに目が行ってしまいます。
今年の春夏も色々とお試し下さい!




最後までご覧頂きまして誠にありがとうございます。
この後は、マグネッツお得意のミリタリーアイテムの
ブログアップになります。

そちらも方も、是非、お付き合い下さいませ。

神戸店 伊藤でした。


P.S. 今までのお店紹介動画があまりクオリティの高くない動画でしたので
    撮りなおして新たになりました!

    アナウンスはカズマが担当しています。


    約2分半の短い動画ですが、もし宜しければ
    下記リンクをクリックして見てみて下さいネ。


http://www.magnetsco.com/kobe.html


今回の入荷ブログはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

神戸店3/30(土)スーペリア入荷!#1デッドストックLevi’s501、無地T!!!(T.W.神戸店) 



神戸店3/30(土)スーペリア入荷!#2 一癖あるSuperior Shirt(T.W.神戸店) 



神戸店3/30(土)スーペリア入荷!#3 即戦力のアメカジアイテム!(トアウエスト神戸店) 




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-03-29 18:26 | KOBE店 | Comments(0)

神戸店3/30(土)スーペリア入荷!#3 即戦力のアメカジアイテム!(トアウエスト神戸店) 

神戸店3/30(土)スーペリア入荷!12:30~
のブログアップ本日2回目のブログです。

二回目はアメカジアイテムをずらっと並べてみました。
リメイクで作られた面白いアイテムもありますので
是非、ご覧になってください!

よろしくお願い致します!

Remake US,Military AirFreight ToteBag
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_1555577.jpg

c0078587_1556939.jpg

c0078587_15561585.jpg

c0078587_15562879.jpg

c0078587_15563458.jpg

c0078587_15564696.jpg

まずは、こんなアイテムから。

60’sのミリタリーの航空貨物輸送のバッグをモディファイして
トートバッグに仕上げております。

このアイテムは、マグネッツがお世話になっている
アトリエさんに作ってもらいました。

真っ赤なカラーがインパクトありますね。
赤のバッグってコーディネートのアクセントに使いやすく
単品で見るより使い勝手がいいのが特徴です。

ボディーには元々あったステンシルや、防水用ラバーボトムを
生かした作りになっています。

二つ入っておりますので、コレは狙っていきたいですね。
価格もお手ごろですので、是非狙って下さい!


ATLANCO HickorySlimCargoPants Size:M      
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_1557065.jpg

c0078587_1557113.jpg

c0078587_15571792.jpg

c0078587_1557304.jpg

c0078587_15573868.jpg

c0078587_15574594.jpg

c0078587_15575317.jpg

ヒッコリーストライプのカーゴパンツになります。
これってありそうでなかったアイテムですよね。

実際、今後はなかなか見ることが出来ないスーペリアだと
思います。

見た目が特徴的なヒッコリーですが、ワーク用で
用いられる生地になりますので、当然強度の方も
確かな物です。

こちらは、ミリタリー衣類で有名なATLANCO社の物になり、
軍に納入しているメーカーですので、信頼できる作りになっています。

シルエットが少しいびつでしたので、履き易いように
アトリエさんにてシルエットをスリムにしてもらいました。

90年代初期頃のデッドストックのノンウォッシュだったのですが、
コットン100の質感を出すために、ワンンウォッシュを施しています。

何かと、これから使いやすいアイテムになりますので
こちらのカーゴパンツも、惹かれますよね。


Ducbak  HuntingHoodedJKT    Size:XL   
SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_15581366.jpg

c0078587_1558424.jpg

c0078587_160694.jpg

c0078587_1601919.jpg

今期は、カモのトップスが新鮮ですね。
お客様でも探されている方が多いアイテムです。

基本的にはカモといえばやっぱりミリタリーアイテムに
なりがちなんですが、人とは違った物をお好みならこんな
アイテムはいかが出でしょうか?

ハンティング用に良く用いられる、ダックハンターカモの
アウターになります。

二点とも薄手の生地を使っておりますので、シャツ感覚で
羽織っていただけたらと思います。

夏場に差し掛かってもショーツとのコーディネートも
しっくり来るんじゃないでしょうか?

珍しく、どちらもフードタイプってところがポイントですね。
Samco Hunting HoodedBlouson Size:M
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_1602993.jpg

c0078587_1603998.jpg

c0078587_1604870.jpg

c0078587_160599.jpg





1970's Maple CottonBlouson Size:L
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_1611060.jpg

c0078587_1614065.jpg

c0078587_1611857.jpg

c0078587_1613274.jpg

冬場にスタジャンで見かけるブランドのメイプルから
コットンのブルゾンが届いております。

ココのブランドは個人的に、コーデュロイのスタジャンを作っている
ブランドのイメージが強いです。

春物アイテムでは、あまり見かけないのでレアですね。

今回の物は、コットン100%のボディーを使っている一枚で
この手のアイテムでは今は、なかなか出てこない素材になります。

白のボディーに紺xオレンジのリブがカッコイイですね。

両袖にはワッペンが貼られており、特に右袖には、オリンピックの
ワッペンで固められております。

良く見るワッペン物とはまた違ったテイストの1枚です。
良いブルゾンでは、ないでしょうか?
c0078587_1614753.jpg





1960’s McGREGOR  Drizzler   Size:38     
SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_1615854.jpg

c0078587_162465.jpg

c0078587_1621368.jpg

c0078587_1622266.jpg

永遠の定番、マクレガーのドリズラーが入りました。
このアイテムも最近では昔ほど見かけなくなりましたね。

出てきても新しいタグの物が多いのが現状です。

しかも、今回の物はボディーカラーが紺色になっていて
レアなカラーではないでしょうか?

全体的には良く使い込まれており、ステッチのアタリが出ていて
雰囲気は間違いありません。

紺色って、どんなアイテムでも使い込まれてからの方が
雰囲気が出てカッコイイですよね。

ジェームス・ディーンが使っていた事でも有名なこの一枚。
是非狙って下さい。

サイズも、出てきても42アップが殆どですので
38は見逃せないですよ。

勿論、価格も見逃せません!
c0078587_1623062.jpg

c0078587_1623846.jpg





1970’s Lee  220DenimJKT    Size:about-38     
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_1624717.jpg

c0078587_1625474.jpg

c0078587_1631416.jpg

c0078587_163485.jpg

リーのデニムジャケットになります。
101-Jという品番から変更されてからのモデルの
220という1枚です。

リーのデニムジャケットは、発売当初から完成された一枚として
評判が高く、リーカウボーイのボタンの時代から、大幅なモデルの
変更がありません。

リーヴァイスですと、1st、2nd、3rd、など色々と
見た目でも大きな変更をしてきたのですが、ここまで
変わらないのはリーぐらいな物ですね。

皆さんご存知のラルフローレンがもっとも愛している一枚としても
有名です。
自身のブランドからも、このデザインでデニムジャケットをリリースしています。

コンディションは、デッドから水をくぐらせたぐらいの一枚で
まだノリが落ちきっていません。

ご自身の一枚に育て上げてください!
c0078587_1632496.jpg

c0078587_1633250.jpg





1970’s Vintage DenimHat   Size:55cm    5980yen
c0078587_1634669.jpg

c0078587_1635324.jpg

c0078587_164163.jpg

デニム繋がりでこんなアイテムも入っています。
バイザー部分のステッチがハンパないですね。

このデザインのハットは人気があり、探しておられる方も
多いと思います。

40’sのミリタリーだと価格が高くて手が出せなかった方は
こちらは如何でしょうか?

サイズがあえば迷う事なくいってください!
c0078587_164948.jpg





1970’s WaltDisney  Vintage Sweat   Size:L    
SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_1642139.jpg

c0078587_1643033.jpg

c0078587_1643863.jpg

ヴィンテージスウェットでディズニーのものが
入りました!

こちらのアイテムも数年前から価格がかなり高くなってきている
1枚です。

黄色のボディーに、青のフロッキープリントがお馴染みの
カラーですね。
小さい物が多いディズニー物なんですが、サイズがLと
嬉しい1枚です。

ヴィンテージスウェットの
大きいもの自体が枯渇している現状ですので、特に目立ったダメージも
無いこの一枚は、そそられます。

価格もかなり安いので、オススメです!






Champion R.W.HoodedSweat  Size:L      
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_1644999.jpg

c0078587_1645690.jpg

c0078587_165722.jpg

王道な評価をいただける1枚です。
フロント、バック、ショルダーにプリントが入った
隙の無い1枚です!


Champion R.W.DoubleFaceSweat  Size:L 3980yen     
c0078587_1652399.jpg

c0078587_1653058.jpg

c0078587_1653893.jpg

c0078587_1654767.jpg

ただでさえ、肉厚な生地が売りのR.W.ですがダブルフェイスで
もはや、アウターですね。
レアな1枚です。


Champion R.W.CrazySweat  Size:L     
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_166288.jpg

c0078587_1661244.jpg

c0078587_1662065.jpg

久しぶりに見ました、クレイジーパターンのスリーブが
インパクトありますね。

今期、人気爆発!なこのアイテムが沢山集まりました。
チャンピオンのリヴァース・ウィーブです。

既に店頭にもリヴァースアイテムが並んでおりますが
本当に今期は人気が高いです。

このアイテムもUSメイドのものが、殆ど見つからない状態です。
アメリカ本国に行っても枯渇なアイテムです。

最近日本の古着屋さんでも、USメイドの物は見かけられなく
なってきましたね。

殆どがメキシコメイドのものに変わってきています。

それゆえ、USメイドってだけで注目されてしまいます。

そんな中でも今回は、変わった普段見かけられないリヴァースも
沢山、ありますのでご覧になってください。
Champion R.W.SweatSnapCardigan Size:L 5980yen      
c0078587_1664264.jpg

c0078587_1665652.jpg

c0078587_167528.jpg

c0078587_1671319.jpg

リヴァースのブラックは他の色目に比べると枯渇してます。
合わせやすい色目の人気のブラック!

Champion R.W.HoodedSweat   Size:S 5980yen    
c0078587_167271.jpg

c0078587_1673656.jpg

R.W.では滅多に見られないSサイズです!





1960’s Vintage Reversible Vest    Size:about-36    
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_1675019.jpg

c0078587_1675786.jpg

目を惹く、オッドヴェストが入りました。
ヴェストもこれから、浸透していくアイテムでしょうね。

ヴェストってアイテムを使いこなせたら、コーディネートの
幅が一気に広がります。
だからこそ、まだ使った事が無い方は、試していただきたいです。

今回のこちらは、見た目がイイですよね。
表はクロをベースにしたストライプで引き締まった印象を受けますね。
裏面はイエローゴールドのコーデュロイです。

裏表でガラット表情が変わって、リヴァーシブルの意味がある
一枚ではないでしょうか?オススメです!
c0078587_168760.jpg

c0078587_1681746.jpg

c0078587_1682583.jpg




1970’s Vintage Print T   Size:S   2980yen   
c0078587_1684321.jpg

c0078587_1683627.jpg

染込みプリントで、消火栓の絵がなんだかシュールです。

 ScreenStars Ringer T   Size:L      
SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_169346.jpg

c0078587_1691371.jpg

タイタニック号のプリントが施された1枚です。
あの悲劇を忘れない為に作られたTシャツですね。

 Kool Ringer T    Size:L     
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_1692358.jpg

c0078587_1693344.jpg

タバコのブランドのクールのプリントの1枚です。
このタバコが好きな方も多いですよね。
僕の周りに沢山います。



そろそろ、この辺りのアイテムも一枚で着れる季節が
近づいてきましたね。

三月から、当店でもTシャツは展開しているのですが
やっぱりTシャツを一枚一枚、探すのが皆さん、好きそうですね。

今回も面白い物が入っていますのでご覧になってください!


 VelveSheen  Ringer T   Size:L    2980yen  
c0078587_1610157.jpg

c0078587_16101055.jpg

レアな配色の1枚です。コレはカラーで押えて欲しいですね。

 Vintage Ringer T   Size:about-S    3980yen  
c0078587_16102397.jpg

c0078587_16103480.jpg

両面にプリントが入った1枚です!
普通、バックプリントが入っている物は、フロント部分がワンポイントの
物が多いのですが、これは贅沢な1枚です!

Interview With The Vampire Print T    Size;about-XL    3980yen
c0078587_16104537.jpg

c0078587_16105395.jpg

懐かしいですね。トム・クルーズ主演のインタビュー ウィズ バンパイアの
プリントTです。ブラット・ピットも出ていましたが、彼の方が評価が高かった作品です。




 1970’s CareerClub  JaquardTankTop   Size:M      
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_1611137.jpg

c0078587_16112152.jpg

c0078587_16113062.jpg

そろそろ、この辺りのアイテムもいいものがあれば
押えていきたいところです。

ジャガード編みのアイテムは、高騰してきていますね。
スター柄のポップな1枚です。是非ご覧になっていただきたいですね。

もう一枚は、パイル地のものですが配色がイイですね。
ボーダーのパターンも古さを感じる良い一枚では無いでしょうか?

汗をかいても、にじみが出ないので使いやすいんですよね。
 1970’s ProAction PileTankTop    Size:L      
SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_16113946.jpg

c0078587_16114718.jpg

c0078587_1611563.jpg




  Levi's Vintage Bandanna
SoldOut!有り難う御座います。

c0078587_1612818.jpg

c0078587_16121861.jpg

c0078587_16123076.jpg

ラストはこんなアイテムです。
リーヴァイスと、変わった柄のバンダナです。

リーヴァイスのものは、かなりインパクトのある大きさで
ブランド名が書かれていて珍しいですね。

もう一枚は画かれている女性の一日の動きをプリントにした物ですね。
エリザベスオールデンというサロンのバンダナになります。

どちらも押えたいバンダナです。
Vintage Bandanna  
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_16124312.jpg

c0078587_16125246.jpg


最後までご覧頂きまして有り難う御座いました。
明日も、ブログが続きますので、皆様、良ければ
お付き合い下さいませ。

神戸店 伊藤でした。


P.S. 今までのお店紹介動画があまりクオリティの高くない動画でしたので
    撮りなおして新たになりました!

    アナウンスはカズマが担当しています。


    約2分半の短い動画ですが、もし宜しければ
    下記リンクをクリックして見てみて下さいネ。

http://www.magnetsco.com/kobe.html



今回の入荷ブログはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

神戸店3/30(土)スーペリア入荷!#1デッドストックLevi’s501、無地T!!!(T.W.神戸店) 



神戸店3/30(土)スーペリア入荷!#2 一癖あるSuperior Shirt(T.W.神戸店) 







商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-03-28 23:03 | KOBE店 | Comments(0)

神戸店3/30(土)スーペリア入荷!#2 一癖あるSuperior Shirt(T.W.神戸店) 

神戸店3/30(土)スーペリア入荷!12:30~
の、ブログを本日もアップしていきます。
今日は今の時期にはピッタリなシャツアイテムの
ブログアップになります。

良ければお付き合い下さいませ!


1960’s Majesty   S/S RayonShirt   Size:S   
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_15412297.jpg

c0078587_1541296.jpg

c0078587_15413819.jpg

こんな一枚が入ってきました。
古着好きの皆さんなら、目が止まる色目ですよね。
ピンクのボックスシャツになります!

    しかも、今回のものはデッドストックになります!

鮮やかな色目のピンクですが、きつすぎない良い色目です。

素材のほうも、ちょっと変わっており
レーヨン 75%、ナイロン 25%の生地を使っています。

これからの時期には、ピッタリの素材です。

胸のワンポイントの刺繍が良い感じですね。

ピンクのオープンカラーのシャツを是非、使いこなしてみてください。
絶対にオシャレです!
c0078587_15415082.jpg

c0078587_15414440.jpg





1960’s KingLouie   BowlingShirt    Size:L     7980yen
c0078587_15415628.jpg

c0078587_1542138.jpg

c0078587_1542815.jpg

変わったボーリングシャツの入荷です。
ぱっと見でお分かりの通りセンターの前たてのところと
裾口に、刺繍が入っている1枚です。

ボーリングシャツでこんなデザインって珍しいですよね。
素材のほうもパーマネントプレスなので、ポリが入っていると
思うのですが、良く見るパーマネントプレスと違い
クタッとした質感になっています。

レーヨンも入っているのでしょうか?

バックには鮮やかなロイヤルブルーのフロッキープリントが
デカデカと入っています。
銀行員さんたちのボーリングチームの一枚のようですね。

ベースが白で使いやすい一枚になると思います。

気になる方は是非、一度試してみてください!
c0078587_15422331.jpg

c0078587_15422826.jpg

c0078587_15423669.jpg




1970’s KingLouie   Bowling Shirt    Size:S     
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_1542542.jpg

c0078587_1543085.jpg

c0078587_154391.jpg

他にもこんなボーリングシャツが2枚入っています。

どちらもチェーンステッチが入っているシャツになり
チェーンステッチ好きの方は、ご覧になってください。

ヴィンテージ、古着好きの方はkのステッチが入っているか
いないかで、大きく見方が変わってくると思います。

どちらも3連のチェーンステッチで見た目が派手でカッコイイですね。
注目してください!

1970’s NatNast   BowlingShirt   Size:about-M     4980yen
c0078587_15431797.jpg

c0078587_15432574.jpg

c0078587_15433186.jpg

c0078587_15433835.jpg





Budweiser  CottonHoodedShirt   Size:about-M     
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_1544948.jpg

c0078587_15435992.jpg

c0078587_15441611.jpg

c0078587_15442412.jpg

見た目でだけで、もう何も言う事が無いのですが
こんなシャツはいかがでしょうか?

生成りのコットンを使っているバドのシャツになります。
珍しくフード付きで首元はUネックになっていますね。

ショルダーはラグランスリーブになっていて、フロントポケット付き。
ショーツとあわせてあげたい1枚です。

バックプリントがたまりませね。
スーペリアな1枚です。
c0078587_15443595.jpg

c0078587_1544433.jpg





BrooksBrothers   S/S StripeShirt    Size:15-1/2    
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_15445442.jpg

c0078587_1545149.jpg

人気の高いブランドブルックスブラザーズからの1枚です。
ここのシャツは当店のお客様にはファンの方が多いですね。

何歳になっても、着れますしまた何歳になっても似合っていたいブランドです。

今回のものは珍しい柄になりランダムストライプの1枚です。
フロントのボタンは6つと少し古いタイプの物になります。

タグの字体もカッコイイですね。

手触りのいいコットン生地を使った1枚です。
c0078587_15451021.jpg





1960's H Bar C   WesternShirt    Size:14-1/2    6980yen
c0078587_15452242.jpg

c0078587_1545313.jpg

c0078587_15454037.jpg

古いウェスタンシャツが入りました。
綺麗な色目の一枚なんですが、ウェスタンシャツで
こんな色目を見るとポリエステルが入った、生地をイメージするのですが

流石に、古い物だけあってコットン素材になります。
そこのところかなり嬉しいですよね。

良く見ると生地に柄が織り込まれた物を使っておりカッコイイです。
胸には、ウェスタンブーツの刺繍が入っていて、いかにもな1枚です。

ポケットの形もスマイルポケットになっていて、ウェスタンシャツでしか
見られない、独特のポイントですね。

目だったダメージ箇所も無いので、問題なく着ていただけます。
オススメです!
c0078587_15454775.jpg






1970’s Vintage WesternShirt   Size:16-1/2     5980yen
c0078587_15455792.jpg

c0078587_1546455.jpg

c0078587_15461461.jpg

70年代にしては、珍しいオールコットンの1枚です。
しかも首元までスナップボタンになっていて変わっていますね。

普通、50年代までの物に見られる作りです。

ムラのある織り生地を使っているところがカッコイイです。
ウェスタンシャツにしては珍しいです。

それにピンク一色って所にも惹かれますね。
春からの一枚にピッタリではないでしょうか?
c0078587_15462124.jpg




Lobo  MadrasCotton WesternShirt   Size:about-16     
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_15463257.jpg

c0078587_15464192.jpg

c0078587_15465122.jpg

Loboというブランドの物ですが
ペンドルトンから出ている1枚です。

ペンドルトンといえばウール素材を何かとイメージしてしまうのですが
コットンアイテムは面白いですね。

しかも、インドマドラスを使ったシャツになります。
ウェスタンシャツでこの素材のチョイスはなかなか無いですね。
その上、ペンドルトンです。

吸水性が良く、風通しもいいので熱くなればなるほど重宝する
1枚です。
しかも、洗いこむたびに味が出てくるので、そこのところも
楽しめて、本当に良い生地になります。

この価格は安いです!お試し下さい!
c0078587_15465937.jpg





MadrasCotton Shirt   Size:M      3980yen
c0078587_1547974.jpg

c0078587_15471777.jpg

c0078587_15472720.jpg

マドラスコットンでこんなモノも入ってきています。
色鮮やかな配色の1枚です。
紫が入っているところがイイですよね。

見た目が涼しげで、良い1枚です。
素材は先ほどのシャツと同じです。

良い1枚ですね。
c0078587_1547356.jpg

c0078587_15474251.jpg





1960’s Sutton   Print Shirt    Size:about-S     4980yen
c0078587_15475729.jpg

c0078587_1548659.jpg

c0078587_15481644.jpg

最近、柄物が気になります。
白ベースに小さなブルーの柄が綺麗なシャツです。

オプティカルプリントと呼べばいいでしょうか?
ボディー自体は古いものになりますので
コットンの質感がイイですよ。

先ほどのマドラスコットンに負けていません。

柄物のボックスシャツを是非、お試し下さい!
c0078587_15482424.jpg





1960’s Vintage BSAShirt   Size:about-S     6980yen
c0078587_15493066.jpg

c0078587_15485622.jpg

c0078587_1549654.jpg

c0078587_15491547.jpg

c0078587_15492211.jpg

昨年度から人気が高くなっている、襟無しのボーイスカウトシャツです。

今回の物はポプリン素材ではなく、粗い織りのコットン生地を
使っている物になります。

ボーイスカウトシャツの中でも稀にしか見られない生地です。
今回は2枚入ってきました。

肌に張り付かず快適に過ごせるシャツですね。

下のほうには、ポプリン素材の物も入ってきています。
こっちのほうも勿論、いい生地ですよ。
お好みのほうをお選び下さいませ。

ショルダーのワッペンが良いアクセントですね。
1960’s Vintage BSA Shirt   Size:about-S,M,     5980yen
c0078587_15495228.jpg

c0078587_15495975.jpg

c0078587_1550779.jpg

c0078587_1551894.jpg

c0078587_15511823.jpg





1950’s Vintage BSA Shirt    Size:about-XS   6980yen
c0078587_15513666.jpg

c0078587_1551453.jpg

c0078587_15515378.jpg

c0078587_1552227.jpg

レアカラーのこちらも入ってきました。
ボーイスカウトの中でも指導者の方が着るシャツに
なります。

なので数が少ないのは分かりますよね。

それに、上のものは、時代も古く、50年代のもの。
タグが刺繍になっていますね。

ボーイスカウトだけでも色々と種類があって面白いです。
興味がある方はいろいろ、店頭で確かめてくださいね。

1960's Vintage BSA Shirt Size:about-M 5980yen
c0078587_15521779.jpg

c0078587_15523695.jpg

c0078587_15522664.jpg

c0078587_1552443.jpg




本日も最後までご覧頂きまして誠にありがとうございます。
本日も、いつもどおりこの後にもう一回アップいたしますので
是非、お付き合い下さいませ!

神戸店 伊藤でした!




P.S. 今までのお店紹介動画があまりクオリティの高くない動画でしたので
    撮りなおして新たになりました!

    アナウンスはカズマが担当しています。


    約2分半の短い動画ですが、もし宜しければ
    下記リンクをクリックして見てみて下さいネ。
http://www.magnetsco.com/kobe.html


今回の入荷ブログはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

神戸店3/30(土)スーペリア入荷!#1デッドストックLevi’s501、無地T!!!(T.W.神戸店) 








商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-03-28 20:31 | KOBE店 | Comments(0)

春のミリタリートラッドな着こなしに!3色のオフィサーJKT(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

午前中は雨が降っていましたが、
天気が回復してくれてホッとしました。

ご来店下さいましたお客様、本日もありがとうございました!

今日も今の時期に使えるアイテムをアップしたいと思います。
ミリタリーからカチとしたオフィサージャケットを3点!

ミリタリートラッドという言葉がぴったりのアイテムですので、
今の時期に羽織れるアウターをお探しの方は是非ご覧になって下さいませ。

40's U.S.Army Officer JKT Size:About 38 Price:7980yen
c0078587_23261472.jpg

c0078587_23262917.jpg

c0078587_23264056.jpg

c0078587_23265866.jpg

c0078587_23271314.jpg

まずは代表的なミリタリーのオフィサージャケットのカーキ色の一枚です!
デニム同様に合わせ易い1着で着回しの効いて重宝しますね。

どの年代においても将校用のこの形は継続されていますが、
ヴィンテージ好きの方には堪らない古い年代に見られるチェンジボタンがカッコ良いですね!

ベルト付きと貴重な一枚で、
コートのようにウエストを絞って着こなして頂けるスタイリッシュなジャケットです!

カチっとしたフォーマルなスタイルからラフなスタイルまで、
幅広くコーディネイトに使って頂けるかと思いますので、
是非お試し下さいませ!

40's U.S.Navy Officer JKT Size:About 36 Price:7980yen
c0078587_2327237.jpg

c0078587_23273762.jpg

c0078587_23274589.jpg

c0078587_23275648.jpg

チャコールグレーのような渋いボディカラーがオフィサージャケットでは見ない1着ですね!
40年代のネイビー仕様となります。

オフィサージャケットはウエストにテーパードが効いておりますので、
細身のシルエットが本当にカッコ良いですね!
しっくりとくる方も多いかと思います。

それぞれの部隊のエンブレムが刻まれた金ボタンは高級感があって上品です。
良いアクセントになって地味になり過ぎないオシャレが際立つパーツですね。

是非この一枚もお試し下さいませ!

40's U.S.Navy Officer JKT Size:About 38 Price:7980yen
c0078587_23281385.jpg

c0078587_23282116.jpg

c0078587_23283012.jpg

c0078587_23285074.jpg

c0078587_23292594.jpg

c0078587_23293985.jpg

今からの季節に注目のカラー白ボディのオフィサージャケットになります!
スタンドカラーの襟元が独特でカッコ良いですね!

縦のラインが際立ち、シルエットもキレイに出ております。
コットン100の質感もヴィンテージならではの風合いがあります。

汚れがありますが、味のあるミリタリージャケットをお探しの方に是非お試し頂きたい1着です!


最後までありがとうございました!

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

ご来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-03-28 20:20 | OSAKA店 | Comments(0)

雨の日に思い出す曲( I Wish I Wasn't /HeatherHeadley )

こんにちは。マグネッツバイヤーの富井です。

昨日の大阪店ネブラスカ・ヴィンテージには多くの顧客様に御来店頂き
ありがとう御座いました!

今回の入荷はいかがでしたでしょうか。

今日は、雨がぱらつく微妙な1日になりましたね。
ですので、恒例の”雨の日に思い出す曲”の記事をUPしますね。

今日は洋楽ファンに留まらず、ミュージカルが好きな方にも有名な
へザー・ヘッドレイの1曲”I wish I wasn`t it"の御紹介になります。

ブロードウェイミュージカル、ライオンキングのキャラクターNALAを演じ、
ミュージカル、アイーダでは、主人公アイーダを演じる実力派女優。
トニー賞主演女優賞を勝ち取りました。

歌唱力も最高で、2009年1月18日のリンカーン記念館で開催された
オバマ就任記念コンサートWe Are One では、'Tis of Theeを熱唱。

様々な顔を持つ、トリニダード・トバゴ出身のスーパースターですね。

今回御紹介するビデオクリップもユニークで、雨が降る日本の街が舞台になっていますが、
本当に日本でロケをしたのか、セットなのかはわかりませんが、多分セットぽいです。

では、こんな雨の日にしっとりくる、1曲をお聞きください!

( I Wish I Wasn't / HeatherHeadley )


I'm home alone again and your out hangin' with your friends
So you say, somehow I know it's not quite that way
It's getting pretty late and you haven't checked on me all day
When I called, you didn't answer
Now I'm feelin' like your ignorin' me

I wish I could go back
To the day before we met
And skip my regret

I wish I wasn't in love with you
So you couldn't hurt me
It just ain't fair the way you treat me
No, you don't deserve me

Wasted my time thinkin' 'bout you
And you ain't never gon' change
I wish I wasn't in love with you
So I wouldn't feel this way

When you touch me my heart melts
Anything you did wrong I forgave, yeah
So you play me and take advantage
Of the love that I feel for you

Why you wanna hurt me so bad
I believed in you that's why I'm so mad
Now I'm drownin' in disappointment
And it's hard for me to even look at you

I wish I could go back
To the day before we met
And skip my regret

I wish I wasn't in love with you
So you couldn't hurt me
It just ain't fair the way you treat me
No, you don't deserve me

Wasted my time thinkin' 'bout you
And you ain't never gon' change
I wish I wasn't in love with you
So I wouldn't feel this way

You said you cared 'bout me
But from what I see, I ain't feelin' that, so I disagree
Gave you all my love and understanding
Yeah, and you treated me like your enemy

So leave me alone, don't want nothin' from you
Just go back where you came from
This house is no longer your home
You're not welcome no no no more, no more

I wish I wasn't in love with you
So you couldn't hurt me
It just ain't fair the way you treat me
No, you don't deserve me

I wish I wasn't in love with you
So you couldn't hurt me
It just ain't fair the way you treat me
No, you don't deserve me

Wasted my time thinkin' 'bout you
And you ain't never gon' change
I wish I wasn't in love with you
So I wouldn't feel this way




今日は、ポツポツ降ったり、止んだりのうっとおしい1日ですが、
しかし、歩けないほど酷くはないので、是非お仕事帰りにでも
マグネッツへお立ち寄りください!


by 富井
by magnetsco | 2013-03-28 15:13 | Sound&Music | Comments(0)