magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1765)
(1528)
(1032)
(761)
(734)
(452)
(445)
(440)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

本日の入荷日は雨にも関わらず..
at 2017-04-27 00:43
雨の日に思い出す曲(Read..
at 2017-04-26 16:33
コーディネート!(T.W.神..
at 2017-04-26 14:58

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

<   2013年 05月 ( 73 )   > この月の画像一覧

6月1日(土)大阪店テキサススーペリア入荷日!!⑥U.S.Military編!!U.S.C.G.&U.S.A.F.&U.S.Army(大阪アメ村店)

皆様度々こんばんは!マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
6月1日(土)大阪店テキサススーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のラストブログアップを行っていきます!

ラストはミリタリーで締めたいと思います!
見た目からディティールに至るまで常に魅了してくれるミリタリー!
ファッションにも欠かせない存在になっていますね。

この度もレアなオリジナルならではのアイテムが集まりましたので、
お好きな方は是非お付き合い下さいませ。

USCG All in One Size:42 Price:7980yen
c0078587_229521.jpg

c0078587_230108.jpg

シンプルな濃いネイビーのオールインワンですが、
バックの白のチェーンステッチが特に際立っています!

ミリタリー好きの方もお好きな方の多い米国沿岸警備隊のコーストガード。
頭文字をとったUSCGがカッコ良いですね。

ツナギをさがされていた方は是非ともお試し下さいませ!
c0078587_2301915.jpg

c0078587_2302780.jpg



U.S.Navy Bath Towel SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2304489.jpg

c0078587_2305463.jpg

今からの熱い時期にはプールや海に行かれる機会も多くなるかと思いますが、
そんな時に少し拘りをみせてはいかがでしょうか!

ネイビーのバスタオルになります!
大きめのネイビーエンブレムが迫力あって、
飾っても良いぐらいカッコ良い1点です。

お好きな方は是非手に入れて下さいませ。
c0078587_231048.jpg



60's U.S.A.F S/S Cotton Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2311994.jpg

c0078587_2314780.jpg

エアフォースのショートスリーブのオフィサーシャツは、
薄手の生地で着心地抜群の1枚です!

エアフォース仕様にみられる丸みを帯びた襟のデザインなどもオシャレですね!
両腕のワッペンもきれいに付き、コンディションが良いです。
サイズ合う方はプライスも安いので押さえて頂けたらと思います!
c0078587_2315456.jpg

c0078587_232154.jpg



60's U.S.A.F Chino Pants Size:32x31 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2321991.jpg

c0078587_2322995.jpg

オールシーズン穿ける人気のミリタリーチノ。
ミリタリーらしい独自のシルエットを持つ60年代のエアフォース仕様をピックアップです!
トップスを選ばない合わせ易さですので1本は必ず持っておきたいマストアイテムですね!

古い年代ならではの綿100の生地でレングスも長めが嬉しいポイントです。
店頭には現在アーミーチノが他にも充実しておりますので、
是非入荷日は自分にあった1本を手に入れて下さいませ!
c0078587_2323972.jpg

c0078587_2324869.jpg



80's U.S.A.F Flyers Kit Bag Price:9980yen
c0078587_2331524.jpg

c0078587_2332616.jpg

c0078587_2333556.jpg

お探しの方も多い大容量のアイテムです!
80年代U.S.A.Fヴィンテージキットバッグも入ってきました。

キットバッグは全てのパイロットギアを運べるように大きな作りになっているので、
旅行などには最適な大きさのバッグですね!
当時はヘルメット、服、グローブ、ブーツ、食料や色々な装備品を入れていました。

タフなキャンバス地の風合いがミリタリーらしい雰囲気で、
渋くワイルドに持ち運んで頂けるかと思います!
c0078587_2334437.jpg

c0078587_2335255.jpg



HAT,SUN,HOT WEATHER TYPEⅡ Size:7 3/4 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2353279.jpg

c0078587_2354022.jpg

カーキカラーのブーニーハットも今からの時期にオススメです!
野外作業や作戦の際に主に着用するハットで、
長時間での着用にも最適な蒸れを防ぐエアーホールが装備されています!

生地もリップストップで作りはミリタリーならではで堪りませんね!
コンディションもデッドに近い状態ですので、
お探しだった方は是非とも狙って下さいませ!
c0078587_2355027.jpg

c0078587_2355837.jpg



70's U.S.Army SRU-21/P Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_236737.jpg

c0078587_2362499.jpg

珍しいベストが入荷です!
75年コントラクトのSRU-21/P
エアファースの部隊によって採用さえたサバイバルベストになります。
ナイロンメッシュ素材で通気性に優れて収納力が特徴的です。

ファッションとしても個性溢れる着こなしが楽しめそうですね。
滅多に出てこないアイテムかと思いますので、
ミリタリー好きの方は是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_2363274.jpg

c0078587_2363849.jpg



U.S.Army Ope Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2365674.jpg

c0078587_237330.jpg

ユニークなミリタリーアイテムと言えばこのアイテムも必見です!
1度袖を通してみると癖になる楽で季節感が出たシャツです。

首元など緩いシルエットが雰囲気良く、細身のパンツやショーツとも相性良くまとまります。

手術などの際の医療着として使われるオペシャツ。
これをファッションに持ってくると新鮮でオリジナリティがあります!
c0078587_2371045.jpg

c0078587_2371654.jpg



40's U.S.Army HBT JKT Size:About S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2372844.jpg

c0078587_2375781.jpg

40年代のHBTジャケットはマグネッツでも人気のヴィンテージミリタリーアイテムですが、
この1枚かなりタイトで小さめサイズのお探しの方の多い1枚ではないかと思います!

形はシャツになりますので、
今からも少し肌寒い室内などで使えるアイテムですね!

ヘリンボーンツイルならではの良い味の出た雰囲気がさすがです。
サイズでお悩みだった方は是非お試し下さいませ!
c0078587_238378.jpg

c0078587_2381091.jpg



U.S.Army Over SideCargo Pants Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2384335.jpg

c0078587_2392374.jpg

c0078587_2393335.jpg

c0078587_2394193.jpg

今からの時期に太い軍パンをお探しの方はこのアイテムを試されてみてはいかがでしょうか!
元々寒冷地でトラウザーの上に着用するオーバーパンツになります。

単体で着用するとコットンポリの薄手の生地で今の時期に快適です!
サイドカーゴタイプと古いラベル搭載の物2本入ってきています。

サンダルスタイルにも相性抜群ですので、
是非1度お試し下さいませ!
U.S.Army Over Pants Size:S Price:5980yen
c0078587_240216.jpg

c0078587_2403097.jpg

c0078587_2404299.jpg

c0078587_2405281.jpg


80's U.S.Army Woodland Camo Pants Size:M-R Price:5980yen
c0078587_2411320.jpg

c0078587_2412874.jpg

80年コントラクトのウッドランドカモのトラウザーズは1本は持っておきたいアイテムですね!
ポプリンコットンの快適な生地で雰囲気もオリジナルならではの味が出ています!

ミリタリーならではの無骨な雰囲気をお求めの方は、
是非お試し下さいませ!
c0078587_2413634.jpg

c0078587_2414573.jpg



60's U.S.Army Helicopter Crew Pants Size:S-Short SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_242755.jpg

c0078587_2421691.jpg

60年代の米軍ヘリクルー仕様の弾数の少ない稀少なボトムスになります!

ヘリクルーならではの難燃性を持つアラミド素材が独特の質感で、
他にはない生地感が特徴ですね。

ポケットの取り付けられ方などがユニークで、
デザイン性も抜群です!

お探しだった方はこの機会に是非手に入れて下さいね!
c0078587_2422531.jpg

c0078587_2423668.jpg



60's U.S.Army Vietnam BDU Pants 3rd Size:M-R SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_242589.jpg

c0078587_243729.jpg

c0078587_243168.jpg

これからの時期にも特に活躍する事間違い無し!の人気アイテムですね。
ノンリップの生地が特徴的の稀少な3rdタイプが入荷しました!

ポプリンコットンの生地も快適で、
裾にはドローコードが付きアジャストが出来るので、
今からのサンダルスタイルなどにも相性が良いですね!

ボタンフライがお好きな方に最適な1本です。
この機会に是非!
c0078587_2432756.jpg

c0078587_2433738.jpg



U.S.Army Alice Pack Hold! ありがとうございました。
c0078587_244371.jpg

c0078587_244248.jpg

c0078587_2443116.jpg

質実剛健なミリタリーならではのしっかりとした作りのアリスパック!
状態も良く長く愛用して頂ける1点かと思います!

1970年代頃からアリスパックは一般歩兵部隊が3日間程度のミッションを
単独で遂行するために設計、開発されたリュックサックタイプのバックパックになります。

ちょっとした小旅行にもオススメのバッグで、
見た目もカッコ良いです!
プライスもマグネッツならではですので、
お探しだった方は是非実物をご覧になって下さいね!
c0078587_2444337.jpg

c0078587_245130.jpg


最後までありがとうございました!

では明日は、
6月1日(土)大阪店テキサススーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

となります!!

皆様のたくさんの御来店をお待ちしております!!

大阪店 大久保、ヤスオ

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①Alden(オールデン)編!
②ホワイトコットンペインター&GoodItem編!!
③アメカジアイテム編!!Lee200&GoodItem!
④USオールドT編!!
⑤ワークアイテム編!!CottonJkt&ボーイスカウト&GoodItem!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-05-31 22:05 | OSAKA店 | Comments(0)

夏になる明日から、使えるアイテムたち!!!(T.W.神戸店)


今日は久々に、雨が降らない一日でした。
G.W.が終わったと思ったら、もう5月も今日で終わりなんですね。

最近、日にちが経つのが、早すぎます。。。

明日から、夏になるんですね。
今日は夏に使えるアイテムをアップしましたので
お付き合い下さい。

それでは、ご覧になって下さい。


Tie-Dye Vneck T    Size:S,M,   2480yen
右側:SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_19222933.jpg

いかにも夏。
を感じさせてくれるアイテムです。

タイダイのVネックTになります。

タイダイT、ふつふつと人気が高くなってきていますね。
今季は、使ってみたいアイテムと思っている方も多そうですね。

しかも、今回のものはVネックになっていまして
タイダイといえばクルーネックの物しか見かけないので
珍しいアイテムですね。

コットンの質感も良いボディーを使っていますので
この夏のアイテムとして是非、ご利用下さい。

Tie(絞る)Dye(染める)でタイダイです。
意外と知らない方が多かったので書きました。
c0078587_19224346.jpg





Carhartt DuckShorts Size:33,34 4980yen
c0078587_19225451.jpg

c0078587_1923592.jpg

カーハートのショーツも追加で少し届きました。
このアイテム、購入していただいた方から
使いやすいと、良く声を頂いております。

人気のショート丈がいいんですよね。
それに、このダック生地の質感でしょうか。

程よい土臭さが、魅力なアイテムです。
まだ試した事がない方は、一度履いてみてください。

今回は下の画像のようにノーブランドのボディーですが
一本、ペンキが飛んでいるものも入ってきました。

ペンキの飛び方が行き過ぎていない良い感じの一本ですね。
WhitePainter Shorts Size:30
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_19231560.jpg

c0078587_19232522.jpg




Tank Top  Size:M~XL 1980~2480yen
c0078587_1923367.jpg

そろそろこの辺りのアイテムも本格的に
使えますね。

タンクトップは一度使い出すと楽さがハマって
抜けれないです。

蒸し暑いこれからの時期に使ってください。
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_19234534.jpg




最後までご覧頂きまして有り難う御座いました。
明日から、6月スタートです。

お時間がありましたら、是非お立ち寄りくださいませ。
まだまだ、ブログアップ出来ていないアイテムや
ツイッターのみでアップしたアイテムもありますので
ご覧になって下さいね。

神戸店 伊藤でした。

PS.こんなアイテムとあわしたらいいでしょうね。
   履き心地抜群の、アイランドスリッパーと 
   ハワイアン柄のトートバッグ。しかもリヴァーシブルになります。

   こちらも店頭に並んでおります。


c0078587_1927864.jpg

c0078587_19272324.jpg

PPS.こんなのも店頭に並んでいます。
    当店、大人気の靴下です。

c0078587_18533013.jpg



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-05-31 21:56 | KOBE店 | Comments(0)

6月1日(土)大阪店テキサススーペリア入荷日!!⑤ワークアイテム編!!CottonJkt&ボーイスカウト&GoodItem!

皆様こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

本日も、
6月1日(土)大阪店テキサススーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行っていきたいと思います!

本日1発目のアップはワークアイテム中心のラインナップです!
今からの時期に活躍してくれるカッコ良いスーペリアが揃っておりますので、
この度も宜しければお付き合い下さいませ。

60's Vintage Cotton JKT Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1513969.jpg

c0078587_15132615.jpg

c0078587_1513347.jpg

c0078587_15134161.jpg

レアタイプのジャケットが入ってきました!
ジャケットと言いながらその生地感はまさにシャツとして使える今からの時期にも最適な1点です!
上は60年代のヴィンテージで薄手のコットン素材で、
質の良い1枚となります!

下はエンジのカラーが渋く古着のスタイルに人気の良い色目ですね!
オーバーダイされてなんとも言えない雰囲気に仕上がっています。

どちらもダブルステッチのワークらしい丈夫な作りで、
拘りマグネッツのお客様にもお好きな方の多そうなアイテムです!

なかなか出会えないシャツジャケット!
是非この機会に手に入れて下さいませ。
Cotton JKT Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15144967.jpg

c0078587_15145576.jpg

c0078587_1515224.jpg

c0078587_1515959.jpg



60's S/S Vintage BSA Shirt Size:16 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15325037.jpg

c0078587_15325944.jpg

c0078587_1533760.jpg

c0078587_1533169.jpg

人気のボーイスカウトアイテムも多く入ってきています!
まずはシャツから2枚ショートスリーブとロングそれぞれ入荷です!

子供主体の団体の為、当然ながらキッズサイズ多いですが、
大きめサイズで入ってきましたのでお探しだった方は要チェックですよ!

上の半袖タイプは生地がポプリンコットンで真夏にも最適で、
ノーカラーもボーイスカウトシャツならではのデザインでオシャレですね。

ロングスリーブの1枚はオリジナルのワッペンがズラリと付属ています。
装飾が充実したコレクタブルで見ていても楽しい1枚です。

コーディネイトの合わせ易くオシャレにワッペンが効いてくるかと思います。
コンディションも良いので是非この機会に手に入れて下さいませ!
60's L/S Vintage BSA Shirt Size:16 1/2 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1533356.jpg

c0078587_15334549.jpg

c0078587_15335360.jpg

c0078587_1534194.jpg



50's Vintage BSA Shorts Size:33 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15304088.jpg

c0078587_15305445.jpg

c0078587_1531250.jpg

60's Vintage BSA Shorts Size:36 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15311117.jpg

c0078587_15311895.jpg

c0078587_15312675.jpg

BSAショーツも合計4本入ってきています。
こちらも普段出会えないサイズの物が多くお探しだった方や、
ショーツをお探しの方は是非お試し下さいませ!

50年代の1本はサイドがダブルステッチでタック入りが特徴的なディティールです。
60年代の物はシンプルな物と、
BSAならではのオシャレなデザインのポケットフラップ付きとご用意しております!

お好みで自分に合った1本を手に入れて頂けたら、
飽きが来ず長く愛用出来る手放せないショーツとして重宝してもらえると思います!
60's Vintage BSA Shorts Size:28,30 Price:5980yen
c0078587_15314630.jpg

c0078587_15315596.jpg

c0078587_1532816.jpg



60's Vintage BSA Sash SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1491018.jpg

c0078587_1492176.jpg

c0078587_149306.jpg

めちゃマニアックなBSAアイテムの肩にかけるタスキとウェブベルトです!
タスキは60年代のオリジナルワッペンが付いたレアな1点物ですね。
ワッペンだけでもかなり価値がありますが安いのでお好きな方は是非!

ウェブベルトは長さがしっかりとあって、
BSAのエンブレム入りの真鍮のバックルがヴィンテージならではの味ある雰囲気です!
お探しだった方は是非!
60's Vintage BSA WebBelt Price:3980yen
c0078587_1502186.jpg

c0078587_1502952.jpg



60's "Elbeco" S/S Vintage Work Shirt Size:L Price:4980yen
c0078587_1524486.jpg

c0078587_15241235.jpg

60年代のエルベコのワークシャツは綿素材の生地の織り方も珍しく、
通気性も良く通好みで快適な1枚かと思います!

エポレット付きのディティールで、
肩にはフォレストファイアーサービスのワッペンが付いています。
森林火災のレスキュー部隊のワークシャツですね。

珍しい仕様のヴィンテージワークシャツ!
お好きな方はこちらも是非お試し下さいませ。
c0078587_15241958.jpg

c0078587_15242693.jpg



70's "Flying Cross" S/S Vintage Work Shirt Size:17 1/2 Price:7980yen
c0078587_1525267.jpg

c0078587_15251022.jpg

70年代頃の白のワークシャツですが、
バックにスペシャルなチェーンステッチがカッコ良い1枚です!
お好きな方も多いフリーメーソン派生のシュライナーズの4連が映えますね!

ビッグサイズの方必見の1枚でオススメのワークシャツです!
c0078587_1525188.jpg

c0078587_1525308.jpg



Fishing Vest Size:L Price:7980yen
c0078587_1526358.jpg

c0078587_15261033.jpg

弾数の少ないフィッシングベストの紹介です!
機能美に特筆したこの完全なポケットなどに見られるディティール。
ファッションにおいても使える1点物ですね。

バックには珍しくオレンジのチェーンステッチが入ります!
斜体で走るカッコ良くワーク、ハンティング好きには堪らないアイテムではないでしょうか!
c0078587_15261732.jpg

c0078587_15262414.jpg



"SAFTBAK" HuntingCamo Pants Size:36x30 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15263769.jpg

c0078587_1527557.jpg

お探しの方の多いハンティングカモパンツが入ってきました!
ミリタリーとは違った魅力のある迷彩パターンでオシャレにもマストアイテムですね。

生地も薄手で今からの時期に最適な1本ですので、
お探しだった方は是非狙って下さいネ!
c0078587_15271358.jpg

c0078587_15272117.jpg



c0078587_15274248.jpg

"L.L.Bean" Maine Hunting Boots Size:6 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15292243.jpg

c0078587_15293089.jpg

c0078587_15281094.jpg

ブーツとして絶えず人気でファッションにおいても欠かせないビーンブーツ!
2足入ってきましたのでお探しだった方は是非お試し下さいませ!

ダークブラウンのレザーを使用した上のビーンブーツは革の表情も良く、
渋いオールドならではの風合いが滲み出ています!

もう1点はライニングがシンサレートとゴアテックスファブリックで、
より機能性の増したビーンブーツになります!

季節的にも梅雨に入る今からのシーズンに、
雨の日でもオシャレを楽しめるのでオススメです!
サイズの合う方は是非狙って下さいね。
"L.L.Bean" Maine Hunting Boots Size:9 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15275382.jpg

c0078587_1528260.jpg

c0078587_15295082.jpg

c0078587_15295815.jpg



70's "WASHINGTON DEE CEE" Denim Overall Size:36x32 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15155678.jpg

c0078587_15161054.jpg

アメリカ屈指のワークブランドの1つ"WASHINGTON DEE CEE"のデニムオーバーオール!
70年代のデニムの色も申し分なく魅力的な1本が入ってきました!

まさに今からはオーバーオールの季節と言っていい程、
Tシャツやシャツと合わせてもオシャレに使えますよね!

レングスもしっかりと長めにあってお探しの肩の多いサイズ感かと思います。
お好きな方は是非お試し下さいませ。
c0078587_15163120.jpg

c0078587_15164013.jpg



"Lee" Work All In One Size:About M Price:7980yen
c0078587_15224193.jpg

c0078587_1523323.jpg

c0078587_15231227.jpg

Leeのワークのオールインワンは無骨なワークらしい緑のカラーが渋くカッコ良い1点です!
1点物としての特徴は、
なんと言ってもジョン・ディアーの企業ワッペンと刺繍がバックに大きく付く点ではないでしょうか。
この企業ならではの考えられたボディとの配色。

他のアイテムでも集められている方は特にこのオールインワンも手に入れて頂きたいです!
腰で袖を絞ってワークパンツとして使って頂いてもカッコ良いですね。
是非お試し下さいませ。
c0078587_15232372.jpg

c0078587_15233390.jpg


最後までありがとうございました!

では本日もう一発、6月1日(土)大阪店テキサススーペリア入荷日!
ラストブログアップを予定しておりますので、そちらもどうぞ宜しくお願い致します!

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①Alden(オールデン)編!
②ホワイトコットンペインター&GoodItem編!!
③アメカジアイテム編!!Lee200&GoodItem!
④USオールドT編!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-05-31 16:40 | OSAKA店 | Comments(0)

6月1日(土)大阪店テキサススーペリア入荷日!!④USオールドT編!!(大阪アメ村店)

再びこんばんは!マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

遅くなって申し訳ありません!お待たせ致しました。

突然のパソコンのシャットダウンに心折れかけて泣きそうですが、
気持ちを切り替えて!笑

引き続き、
6月1日(土)大阪店テキサススーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行っていきたいと思います!

お探しの方も多くなってきましたTシャツも入荷日当日に大量投入致します!
USオールドTならではのユニークなプリントばかりで、
見ていても飽きる事がありませんね!

何枚かピックアップしてみましたので、
お好きな方はお付き合い下さいませ!


"Fruit Of The ROOM" S/S V-Neck Print T Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_158436.jpg

c0078587_159127.jpg

この落書きTは凄いですね!
おそらく意図的にカッティングされた生地も無造作な落書きとピッタリです。
1枚の無地Tからここまで味のあるTシャツに仕上がった物はそうないですね!

アラビア語のような文字と英語が入り混じってヒステリックな雰囲気となっています。
お好きな方は是非狙って下さい!
c0078587_159845.jpg



"GILDAN" S/S Print T-Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_20679.jpg

c0078587_201937.jpg

アメリカの凄い所はこんな1枚から伺えます!
自国のブランドで国際テロリストと書かれたブッシュのプリントTになります。
年代はまだ浅いですが、これから稀少価値の高くなりそうですね!

Tシャツとしてユニークなこの1枚を是非手に入れて下さいませ!
c0078587_203110.jpg



"SHIRT-TEX" S/S Print T-Shirt Size:L Price:2980yen
c0078587_21245.jpg

c0078587_211397.jpg

キング牧師の有名な名言"I HAVE A DREAM"入りのプリントT!!
お好きな方も多い1枚ですね。
オールドTやスウェットでも人気が廃れないですね!
お探しだった方は是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_212919.jpg



"SCREEN STARS" S/S Print T-Shirt Size:L Price:2980yen
c0078587_215015.jpg

c0078587_22251.jpg

この存在感ある顔面プリントにUSならではの色合いが最高ですね!
スクリーンスターズの1枚と古着がお好きな方に、
是非オススメしたい1点物です!
c0078587_2211100.jpg



S/S Print Ringer T-Shirt Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_223251.jpg

c0078587_224327.jpg

今となっては希少価値の高い1枚。
"ファラ・レニ・フォーセット"のリンガーTが入ってきました!
1970年代のポップ・カルチャーの象徴、セックスシンボルとして有名ですね。

ピンクの霜降りもレアでこの価格は安過ぎです!
お好きな方は是非!
c0078587_225594.jpg



S/S Print T-Shirt Size:About M Price:2980yen
c0078587_231561.jpg

c0078587_23232.jpg

朝鮮戦争を舞台に3人の軍医を描くブラック・コメディ映画マッシュ!
プリントのMASHとは移動米軍外科病院(Mobile Army Surgic Hospital)の頭文字です。

ミリタリーのカラーと色使いがカッコ良いですね。

バックには映画の始まりにお馴染みの"20th CENTURY FOX"のプリントも入っています!
お探しだった方は是非!
c0078587_233211.jpg



80's "SUPER SCREEN STARS" S/S Print T-Shit Size:M Price:3980yen
c0078587_235154.jpg

c0078587_24096.jpg

82年のユニバーサルスタジオのE.Tのラバープリント!
お好きな方には堪らない1枚ですね。

緑枠のスーパースクリーンスターズのタグもレアです!
Tシャツ好きな方は是非狙って下さいませ。
c0078587_242423.jpg



"Hanes" S/S Print T-Shirt Size:XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2202865.jpg

c0078587_2203635.jpg

究極にしょーもなく、最高に笑えるフィッシングプリントT!
餌そっちのけで男の逸物に。
ハッピーフィッシャーマンのユニークなこのTシャツ、
ツボな方は是非手に入れて下さいませ!
c0078587_2204796.jpg



S/S Print Ringer T-Shirt Size:L Price:3980yen
c0078587_2192977.jpg

c0078587_2193859.jpg

70年代頃のリンガーTはこちらもフィッシングのラバープリントがユニークです。
釣りであたふたするおじさんに左の魚の表情が憎たらしいですね!
バックもフロッキー入りで充実したプリントのこの1枚。
お好きな方は是非!
c0078587_2194812.jpg



"Velva Sheen" S/S Print T-Shirt Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_252476.jpg

c0078587_254917.jpg

スタジオプロダクションのアドバタイズTシャツは発想がユニークです!
タコがドラムを叩く姿の良いプリントですね!
腕のラインもレインボーカラーでオシャレで個性溢れる1枚でオススメです!
c0078587_255786.jpg



"Artex" S/S Football T-Shirt Size:XL Price:2980yen
c0078587_262086.jpg

c0078587_264791.jpg

綿100のアーテックスの黒ボディのフットボールTです。
引き締まった印象でカッコ良いですね!
配色もコンディションも抜群に良いのでお探しだった方は是非狙って下さいませ!
c0078587_265572.jpg



"Russell" S/S Print Ringer T-Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_272821.jpg

c0078587_273755.jpg

このトリムカラーは珍しいですね!
オレンジのフットボールキャンププリントも絵柄が入ってユニークです!
ラッセルファンの方も是非狙って下さいませ!
c0078587_274549.jpg



S/S Print T-Shirt Size:About M Price:2480yen
c0078587_28976.jpg

c0078587_28192.jpg

ベースボール繋がりでこんな1枚も!
完全に目が隠れて見えてない所が面白いですね。
バックにはフランクリン・フィデラルのプリントが入っていて存在感抜群です!
c0078587_283179.jpg



"JERZEES" S/S Print T-Shirt Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_29694.jpg

c0078587_291518.jpg

集められている方も多いのではないでしょうか!
USTシャツでありながら漢字の入った1枚。洪家拳洪家拳という中国拳法みたいですよ!
良い味が出ていますのでお好きな方は是非!
c0078587_293044.jpg



"STEDMAN" S/S Print T-Shirt Size:M Price:2980yen
c0078587_210977.jpg

c0078587_2101749.jpg

同じく空手プリントのシュールな1枚です!
こちらも気になる方は是非!
c0078587_2103615.jpg



"SCREEN STARS" S/S Print T-Shirt Size:L Price:2980yen
c0078587_2112526.jpg

c0078587_211418.jpg

世界的に広がる慈善コミュニティー"ユナイテッドウェイ"のロゴが入ったマニアックな1枚です。
シンプルで合わせ易い古着ならではの1点かと思いますので、
是非こちらもお試し下さいませ!
c0078587_2115051.jpg



"MILLER" S/S Print T-Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2235145.jpg

c0078587_224213.jpg

ブラックボディで眠らない夜のラス・ベガスの街並みがプリントされています!
華やかでクールなTシャツをお探しの方にオススメです。
色合いもアメリカンでカッコ良いですよ!
c0078587_2241680.jpg



"Hanes" S/S Print Ringer T-Shirt Size:M Price:2980yen
c0078587_2122354.jpg

c0078587_2124313.jpg

のんべぇTシャツを集められている方は狙って下さい!
染み込みタイプでイタリアの有名なリキュールでディサローノ・アマレットのプリントTとなります。
雰囲気あってカッコ良い1枚です!
c0078587_2123224.jpg



"Sportswear" Print Raglan T-Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_213746.jpg

c0078587_2131490.jpg

モーターサイクル系のTシャツがお好きな方は必見の1枚です!
バックに1969年スタートのパーツメーカーのDOCSのプリントが大きく入ります。
ワイルドでカッコ良いので是非狙って下さいませ!
c0078587_2132227.jpg



80's "NEWORDER" S/S Band T-Shirt Size:XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_214688.jpg

c0078587_2141425.jpg

イギリスのロックバンド"ニュー・オーダー"のバンドTです!
ポストパンクの代表的なバンドの一つジョイ・ディヴィジョンを前身とし、
ロック好きの方はお好きな方もおられるのではないでしょうか。

単純に配色も良く、良い味の出たカッコ良い1枚です!
c0078587_2142083.jpg



"Bay Island" S/S Print T-Shirt Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2143990.jpg

c0078587_2144512.jpg

レッド・ホット・チリ・ペッパーズのTシャツ入ってきました!
通称レッチリと呼ばれるロックバンド。お好きな方は多いですね!

お探しだった方はコンディション、形もキレイですので、
是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_2145325.jpg



"Fruit Of The ROOM" S/S V-Neck Print T Size:M Price:2480yen
c0078587_2152082.jpg

c0078587_2154347.jpg

落書きと同様に妙に味のある仕上がりがカッコイイ1枚に!
シンプルで単語のチョイスが独特です。
フルーツのVネックにステンシルがそそられますね。
気になる方は是非!
c0078587_2155111.jpg



"Hanes" S/S V-Neck Print T Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2161535.jpg

c0078587_2162344.jpg

こちらもスプレーを振って1点物になっています!
バックには背番号を自分で作るという大胆な1枚です。。

着丈長めでざっくりと着て頂けたら良い雰囲気ではないでしょうか!
c0078587_2165082.jpg



他にもTシャツしこたま投入致しますので、
是非入荷日には隈なくチェックして頂けたら嬉しいです!
c0078587_2225678.jpg



P.S)
Vintage Bandana Price:580yen~2980yen
c0078587_225225.jpg

ヴィンテージバンダナも大量に追加しておきます!
コレクションされている方にもそそる1枚を見つけて頂けるかと思います!

地図のバンダナとエプロンは柄が可愛くインテリアとしてもオススメです。
古着好きには堪らない風合いですので実物をご覧になって下さいませ!
Vintage Bandana Price:2980yen
c0078587_2254233.jpg

c0078587_2255210.jpg

50's Vintage Apron Price:3980yen
c0078587_226340.jpg

c0078587_2265018.jpg


最後までありがとうございました!

明日も、6月1日(土)大阪店テキサススーペリア入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
そちらもどうぞ宜しくお願い致します!

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①Alden(オールデン)編!
②ホワイトコットンペインター&GoodItem編!!
③アメカジアイテム編!!Lee200&GoodItem!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-05-31 01:02 | OSAKA店 | Comments(0)

6月1日(土)大阪店テキサススーペリア入荷日!!③アメカジアイテム編!!Lee200&GoodItem!(大阪アメ村店)

皆様こんばんは!マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
6月1日(土)大阪店テキサススーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行っていきたいと思います!

本日2度目のアップはランダムにアメカジアイテムをピックアップです!
US古着ならではの1点物が多く入ってきておりますので、
宜しければお付き合い下さいませ。

Lee 200 Denim Pants Size:34x29 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_16171371.jpg

c0078587_16173734.jpg

c0078587_16174714.jpg

久しぶりに入ってきました!
Leeのデニムって弾数が本当に少ないのでお好きな方は必見です!
42タロン搭載のLee200になります。

お探しの方の多いストレートタイプの1本で、
Leeならではの独特の色落ちが痺れさせてくれます!

夏にぴったりのデニムをお探しだった方は是非お試し下さいませ。
c0078587_16175733.jpg

c0078587_16181074.jpg



Wrangler L/S Denim Western Shirt Size:About S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_16183323.jpg

c0078587_16184023.jpg

ラングラーのデニムウエスタンシャツになります。
ウエスタンならではのヨーク、スナップボタンステッチ、
裾の切りっぱなしに見せたデザインがオシャレな1点です!

お探しの方も多いサイズ感かと思います。
合う方は是非お試し下さいませ。
c0078587_16184779.jpg

c0078587_16185478.jpg



70's L/S Vintage Denim Pullover Shirt Size:S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_16243523.jpg

c0078587_16244428.jpg

今回入荷する白のペインターショーツなんかとも相性抜群そうなデニムシャツ!
70年代頃の1枚でパイレーツタイプのプルオーバーのデザインがオシャレですね。

今の時期にぴったりの色合いで、
マリーンスタイルをイメージしてコーディネイトを楽しんでみても良さそうなアイテムです!
是非お試し下さいませ!
c0078587_16245068.jpg

c0078587_1624585.jpg



50's DeadStock "Stedman" S/S Vintage Solid T Size:Mx2 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1628497.jpg

c0078587_16285740.jpg

c0078587_1629530.jpg



70's DeadStock "K-mart" S/S Vintage Solid V-Neck T Size:Mx2 Price:1980yen
c0078587_16531612.jpg

c0078587_16532438.jpg

c0078587_1653358.jpg

持っておいて損のない無地Tも色々な種類で入ってきております!
いつなんどきでも活躍してくれて肌に触れるアイテムだけに質に拘るマグネッツのお客様にオススメです!

上は稀少な50年代のステッドマンのクルーネック無地Tと、
70年代のK-MartのVネックTのデッドストックになります!
肌触りの良い質感で病み付きになるアイテムです。

下のボーダーTはイタリアメイドで変わったタイプの1枚です!
袖が無地に切り替えしになっていてボーダーのパターンもオシャレですね。

人気のポケTもマグネッツならでのプライスで入っています!
オールドのポケTはいびつな形のポケットも逆に魅力的で味がありますね。
綿100ボディの質感が良です!
"danza" S/S Border V-Neck T-Shirt Size:M Price:2980yen
c0078587_16543715.jpg

c0078587_16544727.jpg

c0078587_16545846.jpg

c0078587_1655622.jpg



S/S Pocket T-Shirt Size:M~XL Price:1280~1980yen
c0078587_1654029.jpg



"Pendleton" S/S B.D Cotton CheckShirt Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_16571522.jpg

c0078587_16572294.jpg

この時期にこのブランドの紹介をするのは新鮮です!
ペンドルトンのコットンチェックシャツは珍しいですね。

お好きな方の多いボタンダウン仕様で、
チェックの色目も渋い大人の方にサラリと着て頂きたい1枚です。
粗めのコットン生地が通気性に優れて快適に過ごして頂けるかと思います!
c0078587_1657577.jpg

c0078587_16574895.jpg



Vintage NeckTie Price:2980yen
c0078587_1554588.jpg

c0078587_1555652.jpg

シャツに合わせてトラッドに決めてみてはいかがでしょうか!
60年代頃のヴィンテージのネクタイの特徴は、
細いフォルムでシャープに決まりますね!
柄も渋く、素材もシルクとレーヨン、アセテートと風合いの良い生地です!
c0078587_1561792.jpg



60's "BRENT" S/S Vintage Solid Shirt Size:16x2 Price:Each-5980yen
c0078587_16594073.jpg

c0078587_1659504.jpg

60年代のブレントの白シャツがグッドコンディションで2枚入荷です。
モンゴメリーワードのプライベートブランドとしてヴィンテージ好きの方にも人気ですね!

当時のジャパンメイドが今アメリカで見つかるという所にも個人的に感慨深い店ですが、
アイテムとしては活躍間違いナシですね!

ヴィンテージの白シャツは年々見つからなくなっており、
本当に稀少な存在ですので是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_170067.jpg

c0078587_170818.jpg



60's "Rogers Peet" S/S Vintage Shirt Size:L Price:4980yen
c0078587_16582250.jpg

c0078587_16583030.jpg

この年代ならではの渋いトラッドな細かい良い柄ですね!
オープンカラーにボックス丈でバランスも取り易く、
万能に様々なパンツと合わせていける1枚かと思います。

コットンの質感も良く、ダブルステッチで作りも良いです!
グッドコンディションですので、お好きな方は是非狙って下さいませ。
c0078587_16583828.jpg

c0078587_16584513.jpg



S/S Beach Shirt Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1755864.jpg

c0078587_1762152.jpg

今からの時期ひそかに人気のビーチシャツ!
通称“カパーナシャツ”とも言いますが、
パイル生地がユニークで古着ならではの醍醐味がありますね。

未だかつて見た事もないインパクトのある大胆でオシャレな柄がグッときますね!
ピーターマックスのような色使いでお好きな方も多いのではないでしょうか。

気になる方は是非袖を通してみて下さいね!
こんなビーチシャツはそうそうないかと思います!
c0078587_1763071.jpg

c0078587_1764533.jpg



S/S GlainSack Shirt Size:About XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1771367.jpg

c0078587_1772228.jpg

c0078587_1773145.jpg

夏にユニークなシャツとしてこちらもオススメです!
独特な雰囲気漂うリネン素材のグレインサックシャツになります。

その名の通り穀物袋の生地をシャツにしたニュアンスで、
大胆なプリントが不規則にボディに配置する点が面白いです!

生地に味があってプリントの風合いとマッチしていますので、
夏にラフに他とは違ったシャツをお探しの方は是非お試し下さいませ。
c0078587_1773848.jpg



Patchwork Pants Size:32x27 Price:7980yen
c0078587_1781721.jpg

c0078587_1782961.jpg

c0078587_1783941.jpg

アイビースタイルにも人気のオールドパッチワークパンツ。
レアな配色で1本入ってきました!

ストレートのシルエットも太すぎずキレイでオススメです!
今からの時期ローファーやサンダルなどと合わせたいとお探しだった方、
是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_1784883.jpg



60's Vintage Rayon Pants Size:36x28 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_17915100.jpg

c0078587_1793536.jpg

c0078587_1792377.jpg

60年代頃の渋いレーヨン素材のパンツが入ってきました!
色目がブラックに近いチェコールのような、しかしグリーンも入っているような。
店頭で実物をご覧になってみて下さい!笑

ダブルに仕上げられた裾もカッコ良く、
チョイ悪でワイルドに着こなして頂けたらと思います!
お好きな方は是非お試し下さいませ。
c0078587_1794632.jpg

c0078587_1795483.jpg



c0078587_17102595.jpg

"BRUNO MAGLI" Suede Shoes Size:45 Price:9980yen
c0078587_17104163.jpg

c0078587_17104977.jpg

c0078587_17105734.jpg

c0078587_1711537.jpg

上品でありながらアメリカンなワイルドさも持つスエードレザーシューズが2足入ってきました!
色目はダークブラウンのブラックの2色でイタリアメイドの逸品になります!

ブランドは ブルーノ・マリ(Bruno Magli)
1936年にボローニャで創業したイタリアを代表するレザーブランドになります!
上質な素材と卓越した職人のハンドメイドによるブルーノマリの靴は、
王室やセレブの顧客を名を連ねる程です。

使用感も少なく状態も良いので、
この形がお好きな方、お探しだった方は是非お試し下さいませ。
(※因みにイタリア靴45のサイズは27.5目安になります。)
"BRUNO MAGLI" Suede Shoes Size:45 Price:9980yen
c0078587_1711237.jpg

c0078587_1711319.jpg

c0078587_17113828.jpg

c0078587_17115654.jpg


最後までありがとうございました。

本日もう一発、6月1日(土)大阪店テキサススーペリア入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
そちらもどうぞ宜しくお願い致します!

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①Alden(オールデン)編!
②ホワイトコットンペインター&GoodItem編!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-05-30 21:48 | OSAKA店 | Comments(0)

拘りのある方へ。人に差をつける雑貨はいかがでしょう?(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

とうとう、今年も梅雨が始まりましたね。
湿気も多く連日の雨。

緩い空気感が神戸の街は漂っています。

本日も、ブログアップいたしましたので
よければお付き合い下さい。


BELL HelmetManequin      
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1615455.jpg


1954年にROY RICHTER氏によって創立され
世界初のジェットヘルメットやフルフェイスヘルメットを作り上げた

世界で最も有名なヘルメットメーカー『BELL HELMETS』。

“YOUR BEST PROTECTION”
BELLは常にライダーの安全を第一に考え
試行錯誤しながらヘルメット開発を続けてきました。

レースシーンだけでなく、一般のライダーにも
世界のトップライダーと同じ安全と安心を提供したい。

このポリシーを守り、最良の安全規格基準で
製品造りに取り組んでいるブランドです。


c0078587_16151845.jpg

c0078587_16222231.jpg

c0078587_16234588.jpg

バイクを乗っておられるヴィンテージ好きの方なら
ヴィンテージのベルを探しておられる方も多いと思います。

今回は、ベルからこんなアイテムが入ってきました!
ヘルメットのマネキンです。

ヘルメットも人気が高く、狙った物を手に入れるのが
困難だと思いますが、こちらもかなりレアなアイテムですね。

ヴィンテージのベルのヘルメットを購入しようと思っている方
また、お持ちの方は、ご自宅でお気に入りのヘルメットを
カッコよく飾ってみませんか?

鎖骨辺りに、大きくBELLと刻まれているのが
カッコイイですね。

お店のインテリアにも使えますよ。



ヘルメットを被せるとこんな感じになります。
(いつも可愛がってもらってるお客さまにお借りしました。ありがとうございます!)
c0078587_16223816.jpg

c0078587_1626478.jpg




US,Military PadRock 3980yen
右側:SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_16235996.jpg

c0078587_1624851.jpg

c0078587_1624166.jpg

続いては、ミリタリーのパッドロックです。

シンプルにUSと刻まれている文字がカッコイイですね。
重さもあり、重厚な作りになっています。

金色に鈍く輝くブラス素材と言うところもポイントですね。
キーも同素材の作りになっています。

もう1つ面白いのがロックをかけたときにしか
キーが外れない仕組みになっています。
外したときはキーと一体になっています。

このあたりも拘りのアイテムを持ってみてはいかがでしょうか?





1928’ Fraternity  WoodenPaddle 5980yen
c0078587_16242786.jpg

c0078587_1624383.jpg

フラタニティーの記号が刻まれたウッドパドルです。

ボートチームの記念に作られた物のようですね。
年号を見ると、えらく古い物です。

1928年のものになりますね。
90年近く経っている物になります。

文字のほうも、ただ彫っただけでなく
焼き付けていますね。

お部屋にこんなアイテムはどうですか???
c0078587_16244941.jpg



最後までご覧頂きまして誠にありがとうございます。
いろんな、アイテムが店頭に並んでおりますので
お時間がありましたらお立ち寄りくださいませ。


神戸店 伊藤でした。




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-05-30 21:17 | KOBE店 | Comments(0)

6月1日(土)大阪店テキサススーペリア入荷日!!②ホワイトコットンペインター&GoodItem編!!(大阪アメ村店)

皆様こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日は生憎の天気ですが、
お時間がありましたら是非お店にお立ち寄り下さいませ。
店内ゆっくりご覧になって頂けるかと思います!

では本日も、
6月1日(土)大阪店テキサススーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行っていきたいと思います!

昨日アップしましたオールデンに続き、
入荷日当日はマグネッツならではのスーペリアアイテムが大量に入ってきます!
どれも質の良い、USではめっきり見つからなくなっている物ばかりですので、
是非この機会に手に入れて頂けたらと思います。

本日3回アップを予定しておりますが、
まずは今からの季節に注目の白アイテムをピックアップです!

宜しければお付き合い下さいませ。

"CABOOSE" DoubleKnee Cotton Painter Pants Size:36x27 Price:4980yen
c0078587_14564534.jpg

c0078587_14565834.jpg

今季も既にお探しの方が多くなっているアイテムの1つではないでしょうか!
ホワイトコットンペインターパンツです。
数少ないダブルニーのディティールもそのまた更に少ない、
ポケットからそのまま2枚張りになった拘りのワークディティール搭載です!

シルエットの太すぎず良いサイズバランスで着用して頂けるかと思います。
お探しだった方、プライスも安いので是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_145753.jpg

c0078587_14571135.jpg



70's DeadStock "SEARS" Cotton Painter Pants Size:36x30 Price:6980yen
c0078587_153467.jpg

c0078587_1531689.jpg

c0078587_1532651.jpg

c0078587_1533517.jpg

c0078587_1534428.jpg

続いてはパリパリのデッドストックのコンディションで白アイテム!
古着好きには嬉しいシアーズ社製のペインターパンツとオーバーオールの2点になります。
1から育てたい方にはオススメですよ!
綿100の生地感で質感の変化も楽しんで頂けるかと思います。

ペインターパンツはバックポケットに付くユニオンチケットもワークらしいパーツで、
さり気なくカッコ良いですよね!

下はアイテム的に季節にピッタリのオーバーオール!
ありそうで見つからないのがこのホワイトカラーです。

お好きな方に人気のフロントエプロン付きがオシャレで、
涼しげにワークスタイルを楽しんで頂ける1点ではないでしょうか。
水色のバータックもより夏らしく良いアクセントですね!

ダブルニーの決してファッションだけではない本物志向なワークアイテム!

サイズ合う方は是非狙って下さいませ。
オーバーサイズでの着用も雰囲気が良いですね!
DeadStock "SEARS" Cotton Overall Size:38x30 Price:9980yen
c0078587_1541672.jpg

c0078587_1542628.jpg

c0078587_154359.jpg

c0078587_1544395.jpg

c0078587_1545293.jpg



"DROP・CLOTH・ACE" Cotton Painter Shorts Size:35 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14324912.jpg

c0078587_1433770.jpg

c0078587_14325640.jpg

"F&H" Cotton Painter Shorts Size:32 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14332280.jpg

c0078587_14332819.jpg

c0078587_14334026.jpg

"KEYSTONE WORKWEAR" Cotton Painter Shorts Size:29 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14351416.jpg

c0078587_14352058.jpg

c0078587_14352950.jpg

合計6枚!見つかりにくい白のペインターショーツがまとまって入荷です。
これは今からのファッションに間違いなく使えそうですね!

今回入荷の物はペインターの名の通り、
リアルペンキが飛んで雰囲気がバシバシと出ておりカッコ良いです!
狙っては出来ないオリジナル品ならではで同じ物は2つとない1点物になります!

白ボディにペンキに加えてバックのブランドタグなどのラベルもオシャレで、
土臭くも上品にコーディネイトできるアイテムではないでしょうか。

これは1本は持っておいて損はないかと思います。
プライスもかなり安いので是非この機会に手に入れて下さいませ!
"CABOOSE" Cotton Painter Shorts Size:30 Price:3980yen
c0078587_14344798.jpg

c0078587_1434539.jpg

c0078587_1435174.jpg

"Dickies" Cotton Painter Shorts Size:32 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14342681.jpg

c0078587_14343266.jpg

c0078587_14343819.jpg

"Dickies" Cotton Painter Shorts Size:32 Price:3980yen
c0078587_1433553.jpg

c0078587_1434275.jpg

c0078587_1434116.jpg



"STANLEY" Cotton Painter Pants Size:34x30 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14594858.jpg

c0078587_14595937.jpg

c0078587_150810.jpg

c0078587_1502150.jpg

"Dickies" Cotton Painter Pants Size:32x29 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14572129.jpg

c0078587_14573146.jpg

c0078587_14574121.jpg

c0078587_14574992.jpg

ショーツのみならずフルレングスのコットンペインターも4本入っています!
こちらも雰囲気抜群のペンキが充実しており、
ここまでの物はそうそう見かけないのではないでしょうか!

新物でもこのペンキが散ったデザインのペインターパンツは見かけますが、
ボディの風合いとのマッチ感がオールド物ならではの魅力で、
違和感なく雰囲気が出てカッコ良く穿いて頂けるかと思います!

特に今からの季節は旬なアイテムですが、
オールシーズンで使って頂けるオシャレには欠かせない1本になりそうです。

初めて白のパンツに挑戦される方も1度お試し頂きたいアイテムです!
こちらも魅力的なプライスで見逃せませんね!
"Dickies" Cotton Painter Pants Size:30x29 Price:4980yen
c0078587_14581162.jpg

c0078587_14583134.jpg

c0078587_14584134.jpg

c0078587_1458491.jpg

"Dickies" Cotton Painter Pants Size:32x30 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1459552.jpg

c0078587_14591589.jpg

c0078587_14592439.jpg

c0078587_14593216.jpg



50's Vintage Linen Service Apron x2 Hold! ありがとうございました。
c0078587_1551887.jpg

c0078587_1552769.jpg

50~60年代のヴィンテージエプロンが入荷します!
マグネッツでも人気のアイテムでお好きな方が多いですね。

ヴィンテージ好きな方はこの年代の生地としても価値を見出されている方が多いのではないでしょうか。
一目見て味があって雰囲気抜群の1点物です。

リネン素材のエプロンは生成りのやれた生地にスタンピングの位置が絶妙で、
ヴィンテージならではの風合いが滲み出ています!

デニムエプロンは耳付きやこの年代ならではの抜群の色落ちなど、
お好きな方には堪らないアイテムですね!

60年代のワークエプロンは色とプリントがオシャレのアクセントに使えますね!
ステッチを見てもワークならではの作りが良い1点です。

お仕事柄エプロンを使われる方やインテリアがお好きな方。
拘りの1点を手にされてみてはいかがでしょうか!
左)50's Vintage Denim Apron Hold! ありがとうございました。
中央)50's Vintage Denim Apron Hold! ありがとうございました。
右)50's Vintage Denim Apron
Hold! ありがとうございました。
c0078587_1554427.jpg

60's Vintage Work Apron SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1521387.jpg


PS)白のコットンペインターとも相性の良いベルトも多く入ってきています!
  入荷日当日は是非色々とお試し下さいね!
c0078587_1522784.jpg

最後までありがとうございました!

本日もう2発、6月1日(土)大阪店テキサススーペリア入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもご覧に頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。

マグネッツ大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①Alden(オールデン)編!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-05-30 16:07 | OSAKA店 | Comments(0)

6月1日(土)大阪店テキサススーペリア入荷日!!①Alden(オールデン)編!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日から、
6月1日(土)大阪店テキサススーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行っていきたいと思います!

今回もですが個人的にもかなり興奮せざるおえない内容となっておりますが、
冷静且つ熱く、皆様に商品をお伝えできたらなと思います。

宜しければお付き合い下さいませ。

今回の入荷ブログスタートは足元を飾る究極のコチラの逸品からです!
c0078587_21514587.jpg

c0078587_15412246.jpg

言わずと知れたアメリカシューズブランドの最高峰。
Alden(オールデン)の新品未使用のリジェクト品になります!

(*リジェクト品とは、新品ですが製造の段階でキズ等が付き、
 ALDENの審査基準に沿わなかったものを差します。
 着用する分にはなんら問題ないものばかりです。
 基本的にソールにRマークが入ります。)
またRマークが無い物も混ざって紹介しますのでご確認下さいませ!!

大人の方に満足頂ける、全てにおいて拘り抜かれたオールデンのレザーシューズが、
様々なタイプで入荷致しましたので是非ご覧になって下さいませ。

オールデンにはラストという「靴型」「木型」とも呼ばれる足の形にもとづいてくつられた型があります。
このラストのバリエーションの豊富さもオールデンならではで、
その靴にあったラストを使用している為、オールデンの靴が履き心地も高く評価される所以です。

Alden #986 Cordovan PennyLoafer "VanLast"
                          Size:9 E
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15532250.jpg

c0078587_15533377.jpg

c0078587_155413.jpg

c0078587_1554947.jpg

今のシーズンからも特に大活躍で注目の大人の1足。
オールデンのローファータイプが3種類入ってきました!

シンプルですがあらゆる技術が凝縮されたオールデンならではのアイテムで、
物や質に拘る大人の方に上品にカジュアルにも使って頂けるかと思います。

まずは♯986と言われるオールデンを代表する名作。
オールデンと言えばで知れらる革質コードバンを使用しています。

コードヴァンは農耕用馬の臀部から採れる貴重な皮革となり、
それを贅沢に使用した物になります。

良く考えるとローファーでコードバンを採用しているのは極めて少なく、
オールデンならではでとても貴重ではないでしょうか。

最高品質と称される「ホーウェン社」のコードバンを使用。
革の繊維構造がしなやかで柔軟性がありシワになりずらいのも特徴です。

レザーソール、グッドイヤー製法により中敷きが沈み込んでいく感覚で、
形状記憶する性質もあるので使い込むことで段々と身体に馴染み、
革の色合いや風合いと共に履き心地の良さも増していくのが魅力です!

ビジュアル、履き心地どちらも劣る事ないローファーです!

木型のラストも最もベーシックでなショートノーズが特徴の"バンラスト"を使用し、
日本人の足にもフィットし易く、お好きな方が多いですね。

ドレス、ビジネス、カジュアルと万能に活躍するタイプのローファーですので、
この拘りの1足と共に毎日を楽しんでみてはいかがでしょうか!
c0078587_15541936.jpg

c0078587_15543055.jpg

c0078587_15543984.jpg

c0078587_15544812.jpg



Alden #3556 BurnishedDarkTan Penny Loafer "PlazaLast"
                                     Size:9 D
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15565522.jpg

c0078587_1557381.jpg

c0078587_15573687.jpg

c0078587_15574686.jpg

こちらも上品なカラーでオススメの1点です!
見た目の特徴はスクウェアトゥになります。
スクウェアの文字通り、四角い台形をした先端を持つ靴がシャープでカッコ良いです!
イタリア系のモード靴に多い形で好まれて愛用されている方も多いかと思います。

バーニッシュドダークタンという色目もまた高級感漂う1足で、
素材もカーフスキンと高級感漂う革質がオシャレに愛用して頂けますね。

カーフスキンは生後6ヶ月以内の仔牛の皮をなめしたもので、
キメが細かく美しく柔らかいのが特徴で、牛革の中で最も上質とされています。
馴染みも良くこちらも穿く度に足に馴染んでくるので一生付き合うには最良の1足になります。

プラザラスト使用で、見た目もスタイリッシュなオールデンのプラザスリッポン#3556!
是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_15575565.jpg

c0078587_1558463.jpg

c0078587_15581577.jpg

c0078587_1558245.jpg



Alden #96284FY TanSuedeFlex PennyLofer "VanLast"
                              Size:9 E
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15512158.jpg

c0078587_15513214.jpg

c0078587_1552177.jpg

c0078587_15522821.jpg

このタイプは通好みなオシャレな1足です!
バンラストを採用したオールンデンスエード素材のペニーローファー。
夏に穿きたくなるワンランク上の上質なローファーとしてこちらも必見です!

見た目からは想像も出来ない程の柔軟なソールで、
長時間着用して頂いてもストレスなく履き続けて頂ける1足です。

夏にショーツなどと合わせてオシャレにコーディネイトしてみてはいかがでしょうか。
アメトラ好きには欠かせないオールデンの至極のローファーを是非この機会に!
c0078587_15523820.jpg

c0078587_15524744.jpg

c0078587_15525545.jpg

c0078587_1553448.jpg



Alden #56657 StraightTip Blucher Cordovan "ModifiedLast"
                          Size:9 1/2 D
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15583875.jpg

c0078587_15584925.jpg

c0078587_15594851.jpg

c0078587_160037.jpg

オールシーズンで特にフル活用して頂ける1足ではないでしょうか。

ホーウェン社のコードバンを用いたブラックのストレートチップになります!
シンプルで合わせ易く普段お仕事でスーツを着られる方には最適な1足ですね。
もちろんカジュアルシーンでもこの上ない1足としてオシャレを楽しんで頂けるかと思います。

木型はモディファイラストを使用しており、
こちらも日本では特に人気のあるラストですね。
足なりにくびれた形が特徴で日本ではとても人気があります。

こういった細かい考えられたフォルムからも、
足へのフィット感を重視したオールデンならではの拘りが伺えます。
c0078587_1602629.jpg

c0078587_1603442.jpg

c0078587_1604315.jpg

c0078587_1605490.jpg



Alden #972 StraightTip Blucher "AberdeenLast"
                           Size:8 E Price:69980yen

c0078587_15491033.jpg

c0078587_15494364.jpg

c0078587_1550108.jpg

c0078587_15502260.jpg

オールデンのストレートチップブルチャー#972になります!
こちらも人気のオールデンの鉄板の1足です。
この1足に関してはレジェクトのRマークが入っておりません。

先程のブラックに対してウォルナットブラウンというカラーになるのですが、
カーフスキンでこの色目もまた落ち着きと品があって渋いですよね。

少し細めのアバディーンラストを使用しており、
スタイリッシュなシルエットでコーディネイトして頂けるかと思います。

同色のカーフスキンを用いておりますが、
サイドの部分がサドルシューズのように2枚の合わせ革である点もより丈夫ですね。

こちらもビジネス、カジュアルシーンどちらでも使って頂ける1足です。
是非この機会にお試し下さいませ。
c0078587_15503950.jpg

c0078587_15504721.jpg

c0078587_15505552.jpg

c0078587_1551538.jpg



Alden #905 PerfTip Bal "HamptonLast"
                 Size:8 1/2 D
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1631612.jpg

c0078587_1633176.jpg

c0078587_1635963.jpg

c0078587_164748.jpg

メダリオンなどと並ぶ靴の装飾模様の一つパーフチップ。
シンプルでありながらデザイン性の高い1足です!

メダリオンが小さな穴をあけることなのに対し、
パーフォレーション(穿孔)はそれに比べると少し大きな穴をあけて模様を入れた物になります。

このブローグ(メダリオンやパーフォレーションが入った靴)タイプは、
印象通りのドレッシーなスタイルにはもちろん最適ですし、
カジュアルなコーディネイトにも最後に足元で引き締める際に使えたりと、
1足持っておくと幅の広がるレザーシューズです。

色目もバーガンディとお好きな方が多いカラーではないでしょうか。
クラッシックなゆるやかなラウンドトゥに用いられるハンプトンラスト使用で、
お好きな方は是非お試し下さいませ。
c0078587_1641752.jpg

c0078587_1642746.jpg

c0078587_164377.jpg

c0078587_1644692.jpg



Alden #903 WingTip Bal "HamptonLast"
           Size:9 D
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1611968.jpg

c0078587_1613032.jpg

c0078587_1615533.jpg

c0078587_162679.jpg

こちらが"メダリオン"が施されたウィングチップです!
もともとの発祥は、
"スコットランド地方の湿った空気や泥水を皮が発散しやすいように。"
と穴をあけたことが始まりとなります。
それがイギリスに渡り、装飾性をもった穴をあけられるようになってメダリオンとして成立していきます。

オールデンに限らずお馴染みの人気のデザインで古着を愛用される方にも人気の1足ですね。
この機会に最高峰のオールデンのウィングチップお試しになられてはいかがでしょうか!

重量感ある本物志向な1足は手に取って足を入れて頂けると違いが分かるかと思います。
こちらもハンプトンラストを使用した1足。
お好みの方は是非狙って下さいませ!
c0078587_1623472.jpg

c0078587_1624543.jpg

c0078587_1625586.jpg

c0078587_163638.jpg



Alden #461 MocToe BlucherOxford "TrutredLast"
                            Size:8.5 E
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15473570.jpg

c0078587_15475525.jpg

c0078587_1548467.jpg

c0078587_15481491.jpg

ブラックのカーフスキンを用いた#461モックトゥブルチャーオクスフォード。
オーソドックスな1足ほどとことん質に拘りたい!そんな方にオススメな1足です。

独特の光沢とシックなブラックで全体をまとめてくれる1足ですね。
トゥルートレッドラスト使用はオールデンファンの方に意外と合う方が多いのではないでしょうか。
初めての方も是非このフォルムをお試し下さいませ!
c0078587_15482345.jpg

c0078587_1548336.jpg

c0078587_15484031.jpg

c0078587_15484778.jpg



AldenxBrooksBrothers #04512 SuedeTasselLoafer "AberdeenLast"
                               Size:9 D
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1555073.jpg

c0078587_15551416.jpg

c0078587_15555570.jpg

c0078587_1556557.jpg

こちらはオールデンの中でも少し変わった物がお好きな方には堪らない1足になるかと思います!
"ALDEN x BROOKS BROTHERS"
どちらもアメリカンファッションを牽引するビッグブランドのダブルネームがカッコ良いです!
しかも今季お探しの方も多い印象のタッセルローファーとなります。

渋いダークブラウンスエードも高級感漂う1足で、
こちらも大人な今からの夏コーディネイトに大活躍の一生物です!
ラストはアバディーンラストになるかと思われます。

履き心地も上記の物同様に最上級かと思いますので、
是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_15561525.jpg

c0078587_15562385.jpg

c0078587_15563264.jpg

c0078587_15564276.jpg



Alden #953 MonkStrap BrownSuedeShoes "AberdeenLast"
                                 Size: 8 1/2 D
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1545827.jpg

c0078587_15464025.jpg

c0078587_15452786.jpg

c0078587_1546312.jpg

キッドスエードのモンクストラップ#953になります!

お馴染みのコードバン#954のキッドスエードバージョンになります。
アメリカでも長きに渡って定番の地位を譲らない作品の一つですが、
日本では新鮮だと気になる方も多い1点ではないでしょうか!

キッドならではの肌理の細かいスエードの質感が上質さを際立たせています。
モカの色とゴールドのバックルも相性が良く、オールデンらしい高級感漂う佇まいです!
さらに考えられたライニングのブラウンの配色もセンスが良いですね。

ラストはアバディーンラストを採用しており細身でスタイリッシュなシングルレザーソールが絶妙ですね。
スーツスタイルに始まり、デニム、ショーツなどカジュアルスタイルまで幅広く愛用して頂けたらと思います!

見た目のみならずホールド感も穿いて実感して頂けるかと思いますので、
このデザインがお好きな方は是非狙って下さいませ。
c0078587_15465283.jpg

c0078587_1547062.jpg

c0078587_1547850.jpg

c0078587_15471541.jpg



Alden #1494 TanSuede ChukkaBoots "LeydonLast"
                               Size:9 D
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15421736.jpg

c0078587_15423880.jpg

c0078587_15425237.jpg

c0078587_1543222.jpg

個人的にもこの洗練されたオールデンのスエードチャッカには魅了され続けてきました。
他のブランドにはないフォルムが唯一無二の存在かと思います!

上品さを醸しだしながら存在感のある絶妙な1足ではないでしょうか。

レイドンラストによって表現されるシャープさ、柔らかいカーフスエードの質感、
ウォーターロックソールなどが組み合わさってこの雰囲気を生み出しています。

レイドンラストの木型自体はブリティッシュテイストな形で、
足入れすると他のラストに比べてタイトに感じられるかと思います。

銀面が付いた革の裏面を起毛し銀面を残して仕上げた銀付きスエードを使った一枚革が、
履く度に馴染み、抜群のフィット感を得られるように出来ています。

タンスエードも長年愛用して頂くと更に良い雰囲気に仕上がっていきそうですね。
お探しだった方は是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_15431246.jpg

c0078587_15432863.jpg

c0078587_15433844.jpg

c0078587_15434487.jpg


マグネッツに入ってから改めてファッションにおいて、
足元を固める靴って大事だと実感しておりますが、
皆様はどれぐらいのそこに価値を見出されていますでしょうか。

合わせる靴によって印象がガラっと変わったりするので、
決して手の抜けないアイテムですよね。

映画なんかで靴は人生を幸せにするとか聞いた事がありますが、
これにはかなり共感できます!

自分の大好きな拘りの1足を身に付ける事は、
毎日が気持ちの良いもんですよね。

大袈裟ではなくそれほど大事な存在だと思います。

1884年創業のアメリカを代表する老舗シューズメーカーAlden。
高級靴の代名詞とも言える名門ブランドで正直決して安くありません。

ただ物を見た時に憧れずにはいられない本物で、
ファッションに拘りを持つマグネッツのお客様を満足させてくれる1足です!

レジェクトとはいえマグネッツならではのプライスでご用意出来ました。
今後円安の関係でさらに価格高騰が予想されるアイテムだけに、
是非この機会に手に入れて頂けたらと思います。

高度な専門分野の先駆者としてその名を世界中に広め、
1足の生産に要す時間はなんと3週間!

拘り抜かれたオールデンのレザーシューズを店頭で体感して下さいませ。

最後までありがとうございました。

明日も6月1日(土)大阪店テキサススーペリア入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。

マグネッツ大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-05-29 21:42 | OSAKA店 | Comments(0)

テキサスヴィンテージ入荷日! に御来店有り難う御座います!!(T.W.神戸店)

c0078587_151304.jpg


本日のテキサスヴィンテージ入荷日に
御来店・お問い合わせ頂きまして有り難う御座います。

いつもながら朝から並んでくださってお客様、
雨がポツポツ降る中お待ち頂きまして有り難う御座います。

中には遠方からのお客様もいて感謝しております。

ブログやツイッターを見て来て下さった方も多く、
これからも配信し続けますので何卒宜しくお願い致します!

梅雨に入りましたがこれからもドンドン商品追加していきますので
明日からも皆様の御来店を心よりお待ちしております。

最後にもう一度、
本日は本当にありがとうございました。

Magnets神戸店 伊藤とカズマ





今回のブログはこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

神戸店5/29(水)テキサスヴィンテージ入荷!#1VintageHawaiianShirt(TW神戸店)


神戸店5/29(水)テキサスヴィンテージ入荷!#2 Vintage T-Shirt!! (トアウエスト神戸店)


神戸店5/29(水)テキサスヴィンテージ入荷!#3 MilitaryItem!! (トアウエスト神戸店)


神戸店5/29(水)テキサスヴィンテージ入荷!#4 1920’s~アメカジアイテム!(T.W.神戸店)



↓因みにツイッターはこちらです。

 マグネッツ Twitter http://twitter.com/magmagnets

 マグネッツトアウェスト Twitter http://twitter.com/magnetstorwest

 マグネッツ 大阪 Twitter http://twitter.com/magnetsosaka





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-05-29 21:24 | KOBE店 | Comments(0)

神戸店5/29(水)テキサスヴィンテージ入荷!#4 1920’s~アメカジアイテム!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店5/29(水)テキサスヴィンテージ入荷!
の、ブログの最終アップです。

ラストのブログは、アメカジのアイテムをズラッと並べました。

ちょっと長くなりますがよろしくお願い致します!
それでは、どうぞ!

1920’s Wright’s  DeadStock HenryNeck Thermal     Size:about-M     
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_1334949.jpg

c0078587_13341634.jpg

c0078587_13342954.jpg

c0078587_13344769.jpg

まず最初は、こちらから。
1920年代のヘンリーTです!

肌に近ければ近いほど、消耗品として使う物です。
なので、古い物となるとなかなか数が出てこないのが
現状なんですが、今回は、デッドストックで入荷です!

タグの雰囲気がたまりませんね。
こんなに細かいタグなのに、全て刺繍で仕上げられております。

生地の手触りも独特で、今の物では触った事のない質感です。
ネック周りも細かいピッチでステッチが仕上がっており。

深めにスリットされたヘンリーがカッコイイですよね。
それと、20年代までのものって、ボタンが小さいのが
どのアイテムにしても共通するところです。

袖リブの造りもイイですよね。
独特な霜降りのボディーも古さが伺えます。
是非、ご覧になってください!
c0078587_13351676.jpg

c0078587_13343750.jpg



1920’s Reis DeadStock Henry Neck Thermal   Size:38 x2     
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_1335561.jpg

c0078587_13352884.jpg

c0078587_13354369.jpg

デッドアイテムが続きます。
こちらも20’s!

こちらのほうが少し厚手のボディーで仕上がっております。
ネック周りのリブがいかにも丈夫そうですね。

リブニットのボディーになっているので、スッキリした
シルエットに仕上がります。

ブルーの霜降りがイイですよね。
ヘンリー部分も小さなシェルボタンで仕上がっています。

着丈は現時点では長めになっておりますが
デッドストックのため、洗いこむと縮みが入ってくるでしょうね。

この価格は安いです。
c0078587_13355386.jpg

c0078587_1336289.jpg

c0078587_1342397.jpg



1950’s California Ranchwear Inc. Rayon WesternShirt Size:15-1/2 7980yen
c0078587_13363651.jpg

c0078587_13362168.jpg

c0078587_13364766.jpg

重みのあるレーヨン素材の一枚です。

50’sのウェスタンシャツ。
ウェスタンシャツは70年代のものが多くて
コットン/ポリエステルの素材が圧倒的に
多いのですが、古いものになると
このように、レーヨンの物も存在します。

今回のものは珍しく白ベースの1枚です。
胸の切り替えしには、レインボーステッチが入っています。
しかも、チェーンステッチとなって豪華な作りになっています。

胸はスマイルポケット。これもウェスタンシャツの中では
人気の高いポケットのデザインです。

縁にパイピングが入っているところも
古いものの作りのよさが伝わりますね。
ヴィンテージとしてふさわしい1枚です。

あと、古い物は首もとの第一ボタンもスナップに
なっている物が多いのですが、こちらもそんな1枚です。

後の時代になると、第一ボタンだけ普通のボタンになっています。
スナップだと息が詰まるので改良されたんでしょうね。

オススメです!
c0078587_1337446.jpg

c0078587_13365733.jpg






1940’s Angelica  HBT ShopCoat    Size:44   9980yen
c0078587_13371528.jpg

c0078587_1337258.jpg

c0078587_13374126.jpg

c0078587_13375310.jpg

今注目したいアイテム。
ショップコートになります。

今回のものは真っ白の一枚で、保存状態も良かったのか
色やけ部分も御座いません。

70年前のものとは思えないほど、キレイな白です。

ボディーは、ヘリンボーンの生地を使っていて
人気の高いファブリックですね。

それに、この一枚、ボタンの部分が変わっております。
編みこみのボタンを使っていますね。

普段使っているボタンなどが落ちるとそれだけで
事故が起こる現場で使われる事を想定して
作られたのでしょうか?

ミリタリーの医療系で使われる服にもこのボタンが
付いていますね。

こちらも、医療を想定しての物なのでしょうか?
それだとヘリンボーン生地が、新鮮ですね。

ウェスト部分の、アジャスターも変わっています。
普通、ベルトが多いのですが、こんな作りになっています。

人とは、ちょっと変わったショップコート。
いかがでしょうか?
c0078587_13381436.jpg

c0078587_133832.jpg

c0078587_13382269.jpg



1960’s Key DeadStock  DenimOverAll  Size:44x32    12980yen
c0078587_13384931.jpg

c0078587_133910100.jpg

c0078587_13384083.jpg

c0078587_13385967.jpg

c0078587_1339184.jpg

一時の人気から、廃れる事無く定着したアイテムです。
ヴィンテージのデニムオーヴァーオールが2本
入ってきています。

上の一本は、デッドストックで入荷しました。
ユーズドの状態でもチラホラ見かけることのある
Union Madeのボタンなのですが、どこのブランドか
不明のことが多いですよね。

今回のものは、デッドと言う事もあり、値札が付いていました。
それを見るとKeyと書かれています。

Keyからも、このボタンのオーヴァーオールを扱っていたんですね。

サイズ44です。価格がこんなに安いので試してくださいね。

下の物は、人気のブランド、ビッグマックの一本です。
こちらのほうは、使い込まれた一本ですが、デニムの
色目がかなり濃く。いかにもヴィンテージといった表情が
出ている一本です。

こちらは先程のものより小さめのサイズ。
W38となっております。

価格はこの通りですのでお見逃しなく!
1960’s BigMac  DenimOverAll   Size:38x30     12980yen
c0078587_13394047.jpg

c0078587_13393036.jpg

c0078587_13394845.jpg

c0078587_13395548.jpg



1950’s StedMan  Solid T   Size:M x2   
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_13411516.jpg

c0078587_13412730.jpg

c0078587_13413640.jpg

c0078587_1341451.jpg

重宝します。
無地のTシャツと半袖サーマルです。

Tシャツのほうは、デッドストックですね。
店頭に出す前に一度クリーニングしております。

生地の質感、ネックの作りと申し分ない1枚です。
この価格は安いです。

下のものはワッフル生地を使った半袖サーマル。
半袖のものって少ないです。

特にヴィンテージもののコットン100%となると
見かけないですよ。

値段は手の出しやすい価格ですが、かなり希少な
一枚ではないでしょうか?
1960’s B.V.D. S/S Thermal    Size:L   
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_13401171.jpg

c0078587_13404172.jpg

c0078587_13405223.jpg

c0078587_1341272.jpg




Levi’s 501 66-SingleStitch   Size:29x29   
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_19152942.jpg

c0078587_19153888.jpg

c0078587_19154677.jpg

c0078587_19155376.jpg

c0078587_19155952.jpg


Levi's 505 BlackBartack Size:36x33 9980yen
c0078587_1916942.jpg

c0078587_19162477.jpg

c0078587_19163261.jpg

c0078587_19164320.jpg

c0078587_1916528.jpg


リーヴァイスのアイテムが固まって入荷です。
廃れる事のないリーヴァイス。

最近、若い世代でもヴィンテージやUSメイドのリーヴァイスを
探しておられる方が増えてきましたね。

いろんなモデルで入荷しましたのでご覧になってください。

下の画像にある784という言うモデル。
リーヴァイスのユースモデルに当たります。

最初に7が付くものはユースのものが多いです。
アダルトですと684のビッグベルですね。

この7が付く物は、特徴としてはトップボタン横のベルトループに
ご注目。

どうなっているかは、あえて書かないので、他のものと比べて
違いを見つけて下さい。

リーヴァイスのものは、タグがなくてもループでユースものと
判断できますよ。

一番下のカラーパンツもレアカラーの紺色なのですが
コットン100%のものになります。
希少ですよね。
Levi's 646 Talon42 Size:34x31 7980yen
c0078587_19171290.jpg

c0078587_19172171.jpg

c0078587_19173036.jpg



Levi's 784 Size:30x31 7980yen
c0078587_19174295.jpg

c0078587_19175871.jpg

c0078587_1918204.jpg

c0078587_1918821.jpg


LEVI'S CottonColor Pants Size:31x29
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_19191260.jpg

c0078587_19192043.jpg

c0078587_19192881.jpg

c0078587_19193411.jpg




1940's Vintage ChinStrap Shirt Size:about-14-1/2
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_1342216.jpg

c0078587_13423086.jpg

c0078587_13424085.jpg

ウールギャバジンを使った1枚です。

ミリタリーのオフィサーシャツで見かける
雰囲気のものなのですが、こちらは民間使用の物です。
ワーク物になるのでしょうか?

本当にキレイな深い緑が印象的な1枚です。
それと触って確認していただきたいのですが
生地がかなりしっかりしています。

ミリタリーモノを超えていますね。

袖はボタンが2つ付いたカフスを使っています。

それとなんといっても、チンストラップがカッコイイですね。
マチも当然付いています!
c0078587_13425192.jpg

c0078587_1343217.jpg

c0078587_13431020.jpg



1950’s Vintage FlannelShirt    Size:about-15    7980yen
c0078587_13432396.jpg

c0078587_13433284.jpg

c0078587_13434073.jpg

枯渇まっしぐらのアイテムです。
ヴィンテージのマチ付きネルシャツになります。

マチが付いているネルシャツは本当に激減しています。
一時のことを思うと少なくなりましたよね。

価格も高騰しています。

今回のものは、ネルシャツにしては珍しい
こんなライトなカラーです。

ヴィンテージ物で白ベースは特に珍しいですよね。
押えてください!

右ひじにダメージがあるのでご確認下さい!


1950’s MillerBros    ChinoShirt   Size:15    
SoldOut!有り難う御座います。
c0078587_13441198.jpg

c0078587_13442280.jpg

c0078587_13443357.jpg

c0078587_13444375.jpg

かなり程度の良いチノワークシャツです。

それもそのはずなんですが、デッドストックだったものを
1ウォッシュしています。

なんといっても、このタグにやられました。
めちゃくちゃカッコイイです。
タグの下には、ギャランティーチケットが織り込まれていますね。

それと、この生地も凄いです。
ミリタリーのチノより厚手ですね。

これを、くたびらせるとカッコいいでしょうね。
オススメです!

デカマチもたまりませんね。

下には、薄手の生地でビックスミスの一枚も入っています。
良い使用感で、小さめの襟が特徴ですね。

黒タグがカッコイイです。

c0078587_13445617.jpg

c0078587_1345756.jpg

c0078587_13451991.jpg




1960’s Vintage BSA Shirt   Size:about-Kid's-16 5980yen
c0078587_13453118.jpg


c0078587_13455136.jpg

小さめサイズで入荷です。
色の退色がかっこいい1枚ですね。

小さなボディーには不釣合いな、大きなマチが最高に
カッコいいです!
c0078587_1346154.jpg




1970’s HealthKnit DeadStock  Vneck T     Size:L x3     4980yen
c0078587_13461394.jpg

c0078587_13462794.jpg

パックTも入っています。
人気の高いアイテムです。

デッドの状態では出てくることが本当に少ないですよね。

今回は、以前に入ってこなかったサイズのLサイズでの
入荷になりますので、大きめでお探しだった方、この機会に
狙って下さい。


1950’s Culver Johdpurs Size:36x24      
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_13464182.jpg

c0078587_13465284.jpg

c0078587_1347551.jpg

c0078587_13471678.jpg

c0078587_13472410.jpg

珍しいジョッパーズが二本入ってきました。
サックスブルーにイエローのサイドラインが入った一本と
ピケ素材の物です。

チノやウール素材で見かけるアイテムだと思うのですが
こんな素材のものはいかがでしょうか?
1950's Vintage Johdpurs Size:25x24 7980yen
c0078587_13474293.jpg

c0078587_13481360.jpg

c0078587_13475594.jpg

c0078587_13483773.jpg

c0078587_13484610.jpg




1950’s T.S. Towel Service WorkPants Size:38x27 7980yen
c0078587_13505947.jpg

c0078587_13501987.jpg

c0078587_13504791.jpg

タオル会社で使われていたユニフォームです。

ポケットの裏地にこういったスタンプが入っていました。
どこで使われていたのかが分かるだけでも
得した気分というか嬉しいですね。

このパンツのバックボーンも楽しんでください。
古着の醍醐味ですね。

生地は、毛羽立ったコットンでこれからの時期に
ピッタリな吸水性の良い生地を使っています。

c0078587_13512442.jpg



1940’s Kansas City Mfg.Co.  WorkApron Size:L 5980
c0078587_13513597.jpg

c0078587_1352213.jpg

c0078587_13521626.jpg

c0078587_13522788.jpg

マニアックなアイテムです。

従来のエプロンの、もうワンランク上のアイテムと言えばいいでしょうか?

腕までを保護するウェアになっています。
後ろで留めるタイプになっていますね。

どういった職業を想定してのユニフォームでしょうか?
ワークウェアって面白いですね。

コーディネートを考えるのが楽しそうな逸品です。
1940’s Pinecrest   WorkApron Size:L 5980yen
c0078587_13514622.jpg

c0078587_1352383.jpg

c0078587_13525126.jpg

c0078587_19212885.jpg



Lee Hickory Union-Alls Size:50 12980yen
c0078587_2173939.jpg

c0078587_2174771.jpg

c0078587_2175645.jpg

c0078587_218868.jpg

ビッグサイズでが、ツナギで人気の高い
ヒッコリーのものが入ってきました。

店頭でも、お客様に聞かれる事の多いアイテムです。

今回は、ブランドもリーで入ってきています。
ここのブランドのツナギって意外と見ないですよね。

サイズが合う方は、一度試してみてくださいね。

ツナギを最初に考案した会社、それがリーです。
当時の社長の運転手のアイデアです。
c0078587_2181927.jpg




最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
かなり長くなったので、最後のほうは、流す感じでご紹介
させてもらいました。

ブログの容量を超えて、えらい事になった過去がありますので…汗

それでは、明日店頭に商品が並びますので
ご都合の宜しい方、是非、御来店下さいませ!

神戸店 伊藤、カズマ

PS
1920’s Louis E.Stiltz & Bros CottonJKT Size:about-38 9980yen
c0078587_13531851.jpg

c0078587_13532665.jpg

c0078587_13533455.jpg

c0078587_13534479.jpg

c0078587_19214721.jpg



1950’s Vintage Indian Blanket 154cm x 50cm    7980yen
c0078587_13535727.jpg

c0078587_1354854.jpg




今回のブログはこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

神戸店5/29(水)テキサスヴィンテージ入荷!#1VintageHawaiianShirt(TW神戸店)


神戸店5/29(水)テキサスヴィンテージ入荷!#2 Vintage T-Shirt!! (トアウエスト神戸店)


神戸店5/29(水)テキサスヴィンテージ入荷!#3 MilitaryItem!! (トアウエスト神戸店)

by magnetsco | 2013-05-28 22:08 | KOBE店 | Comments(0)