magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2002)
(1751)
(1499)
(1008)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(413)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(146)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-26 21:43
本日は大阪店ミリタリー&イン..
at 2017-03-25 22:06
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-24 20:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

<   2013年 08月 ( 81 )   > この月の画像一覧

   一着は持っておきたい、秋レザー! (T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店です。

本日は、天気の悪い中御来店いただきました
お客様、本当にありがとうございました。

湿度は99%と笑ってしまうぐらい高かったのですが
少し涼しくなり、歩きやすくなったのか皆さんの表情が
明るいですね。

長袖アイテムを中心にみなさま秋モード全快です。

それでは、本日もブログアップいたしましたので
ご覧になって下さいね。


1970’s Lee  Leather JKT (Reversible) Size:about-40 12980-yen
c0078587_21534072.jpg

c0078587_21535122.jpg

c0078587_21535898.jpg

少し先の時期に羽織易いレザージャケットのご紹介。

まずはこちら、リーのレザージャケットになります。
Gジャンタイプのデザインですが、このデザインで
レザー素材を使っているのは、珍しいですね。

リーで良く見かけられるのは、モールスキンを
はじめ少し厚手のコットンや化繊のものが殆どです。

時代は思いっきり古くは無いのですが、スペシャル感の
ある一枚ではないでしょうか?

ラインの方は、少し野暮ったく101-Jの雰囲気そっくりです。
古いものにこだわりのある方には、大好物のシルエット。

しかも、こちらはリヴァーシブルになっています。
表革とスウェードの両方を楽しめる1枚です。

デザインも表と裏で変わっている懲りようです。
秋のジャケットとして活躍してくれるアイテムです。
c0078587_215473.jpg

c0078587_21541338.jpg

c0078587_21542016.jpg





1970’s Vintage Single Riders JKT Size:about-38 16980-yen
c0078587_21543142.jpg

c0078587_21543820.jpg

c0078587_21544778.jpg

c0078587_21545333.jpg

次は古着ならではの表情が出ているライダースです。

使い込まれた雰囲気がしっかりと出ている1枚です。
何かと使いやすくファッションとして取り入れやすい
シングルライダースのデザインになっていますので
一生ものとしてもイイですよね。

革をここまでくたらせるには相当の根気が必要と
なります。
1シーズンではまず無理ですね。

まっさらな綺麗な状態も勿論それの良さはありますが
こういった雰囲気が出ているのも使ってみたい気分の
方は、一度ご覧になってください。

バックにはスズキのワッペンがついています。
着丈もシングルに見られる極端な
長さはなく使いやすいですよ。
c0078587_2155545.jpg

c0078587_21551257.jpg

c0078587_21552739.jpg




1970’s Mighty Mac Leather JKT Size:42 14980-yen
c0078587_21553619.jpg

c0078587_21554628.jpg

c0078587_21555590.jpg

レザーアイテムでは珍しいマイティマックの1枚です。

シェルの方は、涼しげなシ-プスウェードを使っています。
柔らかく軽いのが特徴で、着心地が良い素材ですね。
手触りが良いのもポイントです。

裏側に、チェック生地が貼られてありますが
大抵のものは、バック部分の上半分ぐらいしか貼られてないのですが
ご覧の通り、全面に張られていて作りのよさが伝わってきます。

その張ってあるチェックの生地がそのまま、前のラペル部分の
切り返しとなってデザインとしても取り入れているところが
流石ですね。

ヨット乗りのためのウェアを展開していたブランドになるのですが
丈夫な作りこみは勿論、こういったデザイン性も優れているところが
今、こうやって注目されている理由なんでしょうね。
良くすれる首元には切り返して表側になっているところも
嬉しいですね。

この価格はかなり安いと思いますので
こだわりを持った方、お試しください!
c0078587_2156476.jpg

c0078587_21561298.jpg

c0078587_21562251.jpg


最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
明日から、期間限定のG.R.がスタートです。

秋一発目の買い物は、何を選びましょうか?
皆様の御来店お待ちしております!

神戸店 伊藤でした。





PS) こだわりのある皆様に大変ご好評の、US.Military V-Neck T-Shirt!
Made in USAデッドストックで、絶賛発売中です! 
*数に限りがありますので御興味のある方はお早めに!

c0078587_22324678.jpg



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-08-31 22:01 | KOBE店 | Comments(0)

本日の大阪店秋物スーペリア入荷にご来店、お問い合わせ頂き本当に有り難う御座いました!(大阪アメ村店)

c0078587_22435864.jpg


こんばんは。マグネッツ大阪店です。

本日の大阪店秋物スーぺリア入荷に御来店、
お問い合わせ下さいましたお客様、本当にありがとうございました。

今日の天気は台風予報で、曇り空にも関わらず暑く、
夕方からは風が強い1日でした。
そんな悪天候の中、マグネッツ入荷に駆け付けて下さったお客様には
本当に感謝の気持ちで一杯です!

この度もオープン前より並んで下さいました顧客様方、
本当にありがとうございました。

また入荷ブログをアップして間もなくお問い合わせ下さいました遠方なお客様方、
いつもマグネッツブログを閲覧頂き、本当に嬉しく励みになっています。

お問い合わせ頂きました商品が既にSOLDになっており、
ご要望にお応え出来ない場合も御座いますが、
今後も宜しければお気軽にお問い合わせ下さいませ。

普段はメールでのやりとりとなりますが、
大阪にお越しになられた際には是非お店にお立ち寄り頂けたら嬉しく思います。
お会い出来るのを楽しみにしております。

さて、今日の入荷日は今からの時期に使って頂ける秋物アイテムが多く入ってきました。
服好きには堪らない時期にさしかかってきましたね。

今後も皆様により満足頂けるマグネッツならではの提案をしていけるように
努力して参りたいと思いますので、変わらぬ御愛顧をお願い致します。

本日は、本当に本当にありがとうございました。

マグネッツ大阪店 大久保、ヤスオ

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①ミリタリー編Part1!プリマロフトセットアップ!!
②Woolアイテム!ブランケットJkt&Pendleton!!
③アメカジ編!BIGMACネル&Vinサーマル&チャンピオンR/W!!
④ワークテイスト編!Lee&Levi's&GoodWorkItem!!
⑤アウトドア編!マイティーマック&VarietyJKT!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-08-31 22:00 | OSAKA店 | Comments(2)

8月31日(土)大阪店スーペリア入荷!⑥U.S.Navy編!ツアーJkt&A-2デッキJkt&GoodItem!!(大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

引き続き、
8月31日(土)大阪店秋物スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のラストブログアップを行なっていきたいと思います!!

ラストはミリタリー編Part②をお送り致します!
充実したスーぺリアミリタリー!
お好きな方は是非ご覧になって下さいませ。

80's U.S.Navy Europe Tour JKT Size:About 38 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13125825.jpg

c0078587_1313620.jpg

c0078587_13131497.jpg

c0078587_13132377.jpg



90's U.S.S Last Med Cruise Tour JKT Size:About 36~38 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13105965.jpg

c0078587_13114937.jpg

c0078587_1312057.jpg

c0078587_1312193.jpg

c0078587_13122794.jpg

80、90年代のネイビーのオリジナルツアージャケットが3枚入ってきました!
ワッペン、刺繍が芸術品と言っていい程、一点物であり貴重なアイテムですね。
カッコ良さも申し分ありません!

ユーロのツアージャケットで欧州諸国のネームが多く刻まれています。
どれも駐在国の国旗ワッペン、刺繍のクオリティが甲乙付け難しで負けていません!

見ていてワクワクするジャケットですね!

レプリカも多く出されていますが、
歴史の詰まったオリジナルの一枚はなんか感慨深い物がありますね。
拘りの一枚を是非手にして下さいませ!
80's U.S.Navy Mid Cruise Tour JKT Size:About 42 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1313373.jpg

c0078587_13134438.jpg

c0078587_13135382.jpg

c0078587_1314085.jpg



"Champion" R/W Navy Print Sweat Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13142090.jpg

c0078587_13142826.jpg

c0078587_13143517.jpg



"Champion" R/W Navy Print Sweat Size:L Price:3980yen
c0078587_13144842.jpg

c0078587_13145470.jpg

c0078587_1315085.jpg

ネイビープリントのスウェットは人気アイテムですね!
この度はチャンピオンのリバース・ウィーブの貴重なネイビースウェットもプリント違いで入荷です!
チャンピオン、ミリタリー好きの方には堪りませんね!

紺色のネイビーエンブレムがプリントされたSOFFEのスウェットは、
鉄板に使える一枚ですね!

入荷しては即SOLDになるアイテムですので、
お探しだった方は是非この機会に押さえて下さいね!
"SOFFE" L/S Navy Print Sweat Size:S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13151218.jpg

c0078587_13151864.jpg

c0078587_13152567.jpg



"Artex" L/S AirForce Print Sweat Size:S Price:4980yen
c0078587_13154026.jpg

c0078587_13154661.jpg

アーテックスボディにエアフォース・アカデミーのフロッキープリントがカッコ良いです!
配色も白x青がお好きな方も多いですね!

ラグランスリーブで生地も薄手になりますので、
かさばらずすっきりと着用して頂けるかと思います!

サイズ合う方は是非狙って下さいませ!
c0078587_13155390.jpg



U.S.Navy A-2 Deck JKT Size:XS SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13163624.jpg

c0078587_13164566.jpg

c0078587_13165485.jpg

c0078587_1317326.jpg



U.S.Navy A-2 Deck JKT Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1317382.jpg

c0078587_1317481.jpg

c0078587_13175726.jpg

ネイビーのA-2デッキジャケットが複数枚入荷です!
ここ数年人気急上昇のミリタリージャケットですね。

A-2デッキは米海軍の甲板作業用ジャケットN-1の後継モデルで、
そのシンプルなデザインから合わせ易く、防寒性も高いジャケットになります。

近年かなり価格高騰してきておりますが、
この度もマグネッツならではの値頃感満載のプライスですのでお見逃しなく!

ミリタリー物としては腕回りなども比較的細めで、裾はサイドアジャスターで調整可能で、
前立てボタンとジッパーでの開閉、袖はリブ仕様になりますので遮風性にも優れています。

今回入荷の面々は、
デッドストックやシンプルなボディにステンシル、
あのHONDAのバックプリントが入ったスーペリアな一枚も御座います!

バイカーの方にもオススメのアイテムです!
是非お気に入りの一枚を手にして下さいませ!
U.S.Navy A-2 Deck JKT Size:aboutM~L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13191172.jpg

c0078587_13192051.jpg

c0078587_13192714.jpg

c0078587_13193464.jpg



U.S.Navy A-2 Deck JKT Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13181558.jpg

c0078587_13182329.jpg

c0078587_13183251.jpg

c0078587_13183957.jpg



40's U.S.Navy Officer JKT Size:About 38 Price:7980yen
c0078587_1392118.jpg

c0078587_1393072.jpg

c0078587_1394244.jpg

ミリタリートラッドというキーワードがピッタリの一枚ですね!
40年代のネイビーのオフィサージャケットです。

ネイビーならではの清潔感のあるホワイトカラーで、
コーディネイトのアクセントになりそうです。

流石古い年代ならではのチェンジボタンなどのディティールも嬉しい特徴です。
デザインがカッコ良いミリタリージャケット!
是非今からの季節に駆使してみて下さい!
c0078587_1310217.jpg

c0078587_13101159.jpg



U.S.Army L/S HenryNeck Thermal Size:S~M Price:2980yen
c0078587_13202174.jpg

c0078587_13204178.jpg

c0078587_13205765.jpg

c0078587_1321510.jpg

U.S.Armyのウォーレスベリートップが纏まって入荷です!
既にお持ちの方はご存知かと思いますが、
このアイテム、本当に使えますね!

今からの時期に重宝する保温性、着心地。
ヘンリーネックが一枚で着てもオシャレなアイテムです!
ジャケットのインナーにも良いですよ!

何枚持っておいても損のないアイテムになりますので、
是非この機会に手にしてみてはいかがでしょうか!
c0078587_13211738.jpg

c0078587_13212863.jpg


最後までありがとうございました。

では明日、
8月31日(土)大阪店秋物スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

となります!

皆様のたくさんのご来店を心よりお待ちしております!

大阪店 大久保、ヤスオ

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①ミリタリー編Part1!プリマロフトセットアップ!!
②Woolアイテム!ブランケットJkt&Pendleton!!
③アメカジ編!BIGMACネル&Vinサーマル&チャンピオンR/W!!
④ワークテイスト編!Lee&Levi's&GoodWorkItem!!
⑤アウトドア編!マイティーマック&VarietyJKT!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-08-30 21:42 | OSAKA店 | Comments(0)

  男らしさを求めてる方へ。。。(T.W.神戸店)  

いきなりの豪雨。
な、本日でしたが御来店くださいました方々本当にありがとうございます。
この雨が通り過ぎると、また涼しくなって楽しい秋物アイテムが
使えるようになってきますね。

楽しみです!

それでは本日もアップいたしますのでご覧になってください。



c0078587_2351436.jpg

今日はダック生地、キャンバス生地のパンツをご紹介です。
土臭く、ヴィンテージアイテムに自然に馴染む不思議な生地。

汚れるほどにカッコいいと思ってしまう生地なんですが
万人受けするとは流石に言い難いです。
単純に汚れが嫌いな方もいらっしゃると思いますし。

ですが、流行り廃りがなくこういった雰囲気が好きな方や
男らしいアイテムがお好きな方には、ずっとそばに置いておきたくなる
手放せない一本になるんじゃないでしょうか?

サンド色が基本なんですが、微妙に各ブランドで色目が変わっている
ところがまた擽られます。
探す楽しみが増えます。

特徴は、硬めの生地になっており、穿きこむほどに
シワが出来てくるんですが、そこが本当にカッコイイです。

基本的には、ワーク主体に使われている生地になりますので
ややゆったりなストレートが多いです。

今回は、ハンティングパンツが各種と
ダック地といえば!のカーハート。
そして、ちょっと変わったガンホーの一本をアップしました。
それぞれ、特徴がありますのでご覧になってください。



Vintage HuntingPants Size:30~36 each 6980-yen
c0078587_2354875.jpg

c0078587_2355873.jpg

ハンティングパンツが各種揃っています。
膝に生地が貼られていない物や、ナイロンで
ダブルクロスになっている物、様々です。

それにこうやって並べてみると、微妙な色目の違いが分かりますね。
ポケットのデザインやヒップクロスの有無など細かいところで違いが
満載なパンツになります。

まだ穿いた事が無い方は一度お試しください!
c0078587_2361053.jpg





Carhartt DoubleKnee Painter Pants Size:
c0078587_2362583.jpg

c0078587_2365424.jpg

c0078587_2364165.jpg

カーハートです。
この生地を代表するブランドですね。
頑丈なダック地は本当に凄いですよ。

耐久性が抜群で、こいつをクタクタに穿きつぶすには
苦労します。

ですが、それだけ頑丈な生地なので育て上げると
他のパンツでは見られない表情が待ち受けています。

100年以上続く廃れない一本です。
こちらもまだ穿いた事が無い方は、お試しください!

当店ではダブルクロスのものだけでピックしております。
c0078587_237477.jpg





Gung Ho Duck BakerPants Size:32x28 4980-yen
c0078587_2371468.jpg

c0078587_2372836.jpg

ちょっと変わった一本です。
ガンホーのベーカータイプの一本。

このデザインで、ダック生地は新鮮に移ります。
それにラインも比較的に細めに仕上がってますので
違ったラインでダック生地を試したい方は、こんなのも
良いんじゃないでしょうか?

今日ご紹介したパンツたちは、カモアイテムにも合いますし
ウールアイテムとあわせても、かなりはまりますよ!

是非、お試しくださいね。
c0078587_2374169.jpg


最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
ショーツの時期もそろそろ終わりお告げ、フルレングスの
時期に差し掛かってきましたので、ご紹介したパンツもご覧になって下さい。

神戸店 伊藤でした。

下の画像みたいにさらりと穿きたいものです。
クッタクタになってていいですよね。
c0078587_23123565.jpg






PS) こだわりのある皆様に大変ご好評の、US.Military V-Neck T-Shirt!
Made in USAデッドストックで、絶賛発売中です! 
*数に限りがありますので御興味のある方はお早めに!

c0078587_22324678.jpg



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-08-30 21:00 | KOBE店 | Comments(0)

8月31日(土)大阪店スーペリア入荷!⑤アウトドア編!マイティーマック&VarietyJKT!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

本日も、
8月31日(土)大阪店秋物スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なっていきたいと思います!!

本日1発目のアップはアウトドア編になります!
本格的なシーズンに向けて今の内に押さえておきたいスーペリアアイテム達です。

宜しければお付き合い下さいませ。

70's "Mighty-Mac" Cord Boa JKT Size:42 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_12552177.jpg

c0078587_12553546.jpg

c0078587_12554821.jpg

c0078587_12555654.jpg

c0078587_12561232.jpg

1908年、アメリカ最古の港町・マサチューセッツ州グロスターで、
ベル3兄弟によって設立されたスポーツウェアブランド。

当時の富裕層を中心にシェアを広げていたセーリングやウィンタースポーツに特化して、
頑までに高級志向を貫いたプロダクトを展開。

90年代にブランドは終わり、2009年に日本人コレクターによって復刻されたというマイティ・マック!

70年代のオリジナルが2枚入荷です!

マイティーマックのコーデュロイタイプのこのジャケットは通称“マックコード”と呼ばれています。
太畝でカッコ良いんですよね!

上のタイプは袖リブが多い中、カフスタイプと珍しいですね!
下のタイプはラベルが最近では見ないヨットマンの絵柄に
タロンジップとヴィンテージならではですね!

上品さもある大人の拘りアウター!お好きな方も多いかと思います!
是非この機会に手にされてみてはいかがでしょうか!
70's "Mighty-Mac" Cord Boa JKT Size:38 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_12563021.jpg

c0078587_12563920.jpg

c0078587_12564880.jpg

c0078587_1257113.jpg

c0078587_12571691.jpg



"Woolrich" Wool JKT Size:About 38 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_12573324.jpg

c0078587_12574461.jpg

ウールリッチの紅一色のスポジャケタイプのウールジャケットは、
形、コンディション文句ナシにカッコ良いです!
ジッパータイプでお探しの方も毎シーズン多いですね!

またバックの刺繍入りが珍しく一点物の演出です!
現地では有名なフリーポート・ツナ・クラブの刺繍は、
70年以上も歴史を持つ港のフィッシングチームのようなクラブ団体になります。

字体、バランスがカッコ良く、今からのシーズンに主役を張ってくれる一枚ではないでしょうか!
重量感あるウールの質も最高級です!
c0078587_1258187.jpg

c0078587_1258999.jpg



"Woolrich" Hooded Pullover JKT Size:About L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_12582765.jpg

c0078587_12583482.jpg

物珍しいウールリッチの逸品です!
薄手のやっけタイプのプルオーバージャケットは、
面白いデザインで軽く羽織るには便利な一枚ではないでしょうか!

ハイネックまで届くタロンジッパーのデザインが良く、
フロントポケットの作りも個人的には好みです!

ウエストのドローコードも好きなシルエットで楽しめますね!
ショルダー、リブの配色のデザインもオシャレです。

この形がお好きな方は是非押さえて下さいませ。
c0078587_12584599.jpg

c0078587_12585418.jpg



"Woolrich" HuntingCamo Mountain Parka Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_12524098.jpg

c0078587_12524710.jpg

秋、冬のお供にマンパは欠かせませんね!
ウールリッチから珍しいハンティングカモ迷彩のオシャレな1着が入荷です!

既に単色をお持ちの方もご自身のワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。
防寒性もオシャレも譲れない方にオススメです!
c0078587_12525894.jpg

c0078587_12531836.jpg

c0078587_12532452.jpg



L.L.Bean Mountain Parka Size:S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_12535195.jpg

c0078587_12535713.jpg

c0078587_1254737.jpg

c0078587_12541348.jpg

c0078587_12541947.jpg

L.L.Beanのマウンテンパーカが2枚入っています!
どちらも間違いナシの人気のオールドカラーが魅力的ですね!
デニムとの色の相性も抜群だったりします。

上はラインイングがウールチェック張りで、
ブランドタグは筆記体ロゴとお好きな方には堪らない一枚です!

意外とレアカラーのワインレッドの下の一枚も、
サイズSサイズと普段なかなか見つからないサイズで小さめでお探しだった方にオススメです。

L.L.Bean好きの方は是非この機会に準備しておいてはいかがでしょうか!
L.L.Bean Mountain Parka Size:About S Price:6980yen
c0078587_12543557.jpg

c0078587_12544237.jpg

c0078587_12545199.jpg

c0078587_12545657.jpg

c0078587_1255447.jpg



L.L.Bean Reversible Vest Size:L Price:4980yen
c0078587_12591282.jpg

c0078587_12592218.jpg

L.L.Beanのナイロンとウールチェックのリバーシブルベストです!
どちらも使える2度美味しいアイテムですね。

ベージュの単色は60:40クロスの生地が絶妙な光沢感で、
お好きな方が多い拘りの生地となっています。

ブラウンベースのブロックチェックは落ち着いた印象で、
大人の方に使って頂き易い配色です!

季節の変わり目にぴったりのベストをお探しだった方は、
是非チェックしてみて下さい!
c0078587_12593419.jpg

c0078587_12594367.jpg



"EMS" Wool Check Vest Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_12595562.jpg

c0078587_130427.jpg

1967年創業のイースタン・マウンテン・スポーツのウールベストです!
フロント4つポケで独特な配色が渋く、オンブレーチェックがカッコ良い一点ですね!

ブラウンズビーチに代表されるこの形がお好きな方は、
この一点も相当カッコ良いので是非お試し下さいませ!

USメイドでこういったアイテムって本当に出てこないですよね。
c0078587_1301698.jpg



Patagonia Glissade JKT Size:S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1305313.jpg

c0078587_131236.jpg

c0078587_1312115.jpg

c0078587_1312916.jpg

パタゴニアです!!
まずはレアな配色の珍しいプルオーバーグリセード!

パタゴニアアイテムにいつも思い知らされるのですが、
この配色の発想は中々出来ないですよね!

USの匂いがして個人的には堪らなくそそられる色味です。
オールドならではのレトロさがあって、
雰囲気の良いアウトドアスタイルに仕上げて頂けるのではないでしょうか!

まだまだパタゴニア、KAVUブランドのフリースアイテムが入っています!
拘りのUSメイド限定です!

男性、女性問わず重宝して頂けるフード付きのフリースジャケットから、
レイヤードに重宝するベストまで!

是非お気に入りの一枚を手にして下さいませ!
"Patagonia" Hooded Fleece JKT Size:Woman L Price:7980yen
c0078587_1352685.jpg

c0078587_1353415.jpg

c0078587_1354122.jpg

c0078587_135588.jpg



"Patagonia" Fleece Vest Size:XL Price:3980yen
"Patagonia" Fleece Vest Size:M Price:3980yen
"Patagonia" Fleece Vest Size:L Price:3980yen
"KAVU" Fleece Vest Size:M Price:3980yen
c0078587_1315786.jpg

c0078587_132576.jpg


最後までありがとうございました。

本日もう一発、8月31日(土)大阪店秋物スーペリア入荷日!のラストブログアップを予定しておりますので宜しくお願い致します!

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①ミリタリー編Part1!プリマロフトセットアップ!!
②Woolアイテム!ブランケットJkt&Pendleton!!
③アメカジ編!BIGMACネル&Vinサーマル&チャンピオンR/W!!
④ワークテイスト編!Lee&Levi's&GoodWorkItem!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-08-30 15:53 | OSAKA店 | Comments(0)

雨の日に思い出す曲(What`s Not to Love / Dwele)

こんにちは。バイヤーの富井です。

先日破産したデトロイト出身のシンガーソングライターDweleの
What`sNotToLoveの御紹介です。

Dweleの音楽は、凄く洒落ていてDwele独特の世界観が
カッコいいのですが、なぜか日本国内では、マイナーなようです。

この曲は、2010年のWWW(W.ants W.orld W.omen)からの1曲で、
比較的最近の作品です。

僕もアルバムを持っていますが、初めにDweleを聞いたときには
新しいサウンドに完全に嵌ってしまいました。

では、この雨の日に合う、おしゃれな1曲をお楽しみください!

(What`s Not to Love / Dwele)

You're more then...
A pretty face
Girl with ah...
Curvy shape...
You're full of substance
You're not shallow at all...
For hours we could sit
And talk...
Yeah...
Just about anything
From A to Z
It's crazy how you relate to me...
Aww...
Girl
With you I can always be my self
Is something that I never felt...

[Chorus:]
What's not to love about you...
Everyday I find more reasons too...
Girl is you're inner beauty...
That's always shining through
What's not to love about u...

[Verse 2:]
I love how you...
Don't walk around
With an all about me
Attitude...
Without going hard...
Chicks ain't seen you at all
It's what I'm thinking...
If you want it you can floss it
Floss it...
And you're not afraid to admit
When you're wrong...
Better yet...
What about our love making
Marathons...
Ohh
Girl is making me...
Wanna head straight
To tiffany's
It's like something shining on...
It feel good...

[Chorus]

What's not to love about you...
Everyday I find more reasons too...
Girl is you're inner beauty...
That's always shining through
What's not to love about u...

[Bridge:]
I'd be a fool...
To ever let you...
Get away...
Cause there ain't no one
Who could take
You're place
And you complete me...
So many different ways...
So today I sing you praise...
Baby...

[Chorus]

What's not to love about you...

[Ad-lib:]
What's not to love...

Everyday I find more reasons too...

[Ad-lib:]
Reasons to yeah

Girl is you're inner beauty...
That's always shining through
What's not to love about u...

[Ad-lib:]
La la la bout you...
Baby

[Chorus]

What's not to love about you...

[Ad-Lib:]
What's not to love...

Everyday I find more reasons too
Girl is you're inner beauty...
That's always shining through
What's not to love about u...
Love about you

[Outro:]
What's not to love...

いかがでしたでしょうか。

この音楽を聞いた方は、
もっとDweleを聞きたくなったという人も多いのでは。

では、今日も雨が降って涼しくなってきましたので、
お時間が御座いましたら、MAGNETSに御来店いただき、
クオリティの高い1点物を見に来てください!



マグネッツカンパニー
富井
by magnetsco | 2013-08-30 13:56 | Sound&Music | Comments(0)

8月31日(土)大阪店スーペリア入荷!④ワークテイスト編!Lee&Levi's&GoodWorkItem!!(大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
8月31日(土)大阪店秋物スーペリア入荷日!!
OPEN=12:30~!!

のブログアップを行なっていきたいと思います!!

本日2発目のアップはワークテイストなアイテムをピックアップです!
お好きな方は宜しければご覧になって下さいね!

US.AirFreight Remake ToteBag x3 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_3262329.jpg

c0078587_3263166.jpg

c0078587_3264120.jpg

個人的にもこのトートバッグ欲しいです!
先日の神戸店入荷にもありましたが大阪店にも3つ入ってきました!

前回入ってきた際も大きな反響を頂いたアイテムです。
買い逃された方は是非狙って下さいね!

使われたボディ本来は航空貨物輸送のバッグで、
それをモディファイしてより普段使いに最適なトートタイプに仕上げたバッグがコチラ!

マグネッツが信頼を寄せるアトリエ様渾身の逸品です!

深みのある赤のカラーにこの充実したステンシルは反則ですね!笑
どこを探しても見つからない完成度の高いバッグだと思います!

オシャレで使い勝手の良いバッグをお探しだった方は是非お試し下さい!!
c0078587_3265699.jpg

c0078587_327948.jpg



60's "Leens" Vintage Cord Pants Size:36x30 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_3274377.jpg

c0078587_3275251.jpg

c0078587_3282211.jpg

c0078587_3283174.jpg

Leeブランドの中で、
1965年に登場した東部の学生をターゲットにしたアイビーライン"Leens"!
Leens自体の弾数が少ないので、お探しだった方は必見です!

この度三種のカラーで今からの季節にもマストなコーデュロイで入ってきました!
上は60年代のブラウンがマルチに使える1本です!
太畝が良いですね!

オリーブドラブが褪せたような色合いカラーが珍しいです!
オールドスタイルにばっちりとハマる1本ではないでしょうか。
ラインもLeensならではのキレイなシルエットが魅力的です!

ベージュの1本は厚みのある生地感もユニークで、
大胆なフレアラインが新鮮ですね!
風合いの出た質感と色味で秋らしいコーディネイトに仕上げてくれるかと思います。

70's "Leens" Vintage Cord Pants Size:30x28 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_3291090.jpg

c0078587_3292016.jpg

c0078587_3293414.jpg

c0078587_3294469.jpg


60's "Leens" Vintage Cord Pants Size:34x29 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_330105.jpg

c0078587_330207.jpg

c0078587_3302848.jpg

c0078587_3303914.jpg



60~70's "Lee" Moleskin JKT Size:About L~XL Price:7980~9980yen
c0078587_331228.jpg

c0078587_3311119.jpg

季節にぴったりのジャケットの紹介です!
60年代から70年代のLeeのモールスキンジャケットになります。
柔らかく質感の良いモールスキンは、この時期にお好みの方が多いですね!

ブラウン、ベージュのカラーが温か味があって良いオールドの雰囲気です!
Lee特有のステッチングもオシャレで、
一枚持っておくと必ず重宝するかと思います!

是非お試し下さいませ。
c0078587_3312368.jpg

c0078587_3313511.jpg



70's "Lee" L/S Chambray Shirt Size:16 1/2 Price:4980yen
c0078587_333741.jpg

c0078587_3331417.jpg

70年代のLeeのウェスタンタイプのシャンブレーシャツは、
フラワームーブメント時代の特徴的な刺繍がツボです!

まさか!まだ途中!?とも思える程控えめな刺繍が珍しい1枚ですね!
フロント、バック共にワンポイントで可愛いです。
逆にかなり珍しいのではないでしょうか。

綿100の生地が良い質感に仕上がっており、
スナップボタンとの相性も良く、雰囲気抜群ですね!

気になる方は是非お試し下さいませ。
c0078587_3332396.jpg

c0078587_3333035.jpg



DeadStock "Levi's" Chambray Pants Size:36x32 Price:6980yen
c0078587_3335881.jpg

c0078587_334727.jpg

珍しい素材のリーバイスのボトムスがデッドストックで入ってきました!
パンツにおいても弾数の少ないシャンブレー生地を用いた1本で、
パリパリのコンディションから穿く毎に質感を楽しんで頂けるかと思います!

ストレートラインでどんなトップスにも合わせ易く、
オールシーズンで重宝して頂けますね!

サイズ合う方は是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_3341626.jpg

c0078587_3342414.jpg



Levis 70505 E Denim JKT Size:About 38 Price:14980yen
c0078587_3315764.jpg

c0078587_3321665.jpg

c0078587_332667.jpg

不動の人気を誇るLevi's70505!貴重なビッグEです!
狙っては決して出せないアタリや色落ちがヴィンテージならではすね!

やはり行き着いた所はコレ!といった感じで、
一枚は持っておきたいアイテムの1つではないでしょうか。

洗練されたシルエットでインナーとも合わせ易いのも重宝する点です!
まだお持ちでなかった方、お探しだった方は是非!
c0078587_3322727.jpg



60's "Bob Rijock" Vintage SwingTop Size:About 36 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_3345530.jpg

c0078587_3351058.jpg

トラッドカジュアルの人気アイテム!
中でもこのカラーをお探しの方は多いのではないでしょうか。
ジェームス・ディーンが着用していた事でも有名な赤のスウィングトップ!

裏地はフランネルのチェックの生地が張られており、
どちらの面も質感が良く、オシャレな一枚です!

年代も60年代物と古く、ヴィンテージ特有の良い赤の色合いで、
現行物とは違った雰囲気です!

お好きな方は是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_3351741.jpg

c0078587_3352457.jpg



McGregor Drizzler JKT Size:42 Price:6980yen
c0078587_3354327.jpg

c0078587_3355125.jpg

スウィングトップの代名詞的存在のマクレガーのドリズラー!
独特の渋いボディカラーにミリタリーのバッジとワッペンが新鮮で、
なんともカッコ良い一枚となっています!

ジッパーにはマクレガーオリジナルのストラップ付きで、
コンディションの良い一枚です!

同じドリズラーでも一点物として楽しめる1着ではないでしょうか。
この個性がお好きな方は是非お試し下さいませ!
c0078587_3355942.jpg

c0078587_33672.jpg



70’s "Male" Cotton JKT Size:About 38 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_3362366.jpg

c0078587_3364313.jpg

70年代のMaleのコットンジャケットは正にスーペリアな一点です!
形はフィッシングジャケット!
バックにはゲームポケットも付けてあり、デザインとしてもかなり面白いですね!

フロントのポケットの構造も凝っていますね!
ボタンは重量感のあるメタルチックな平ボタンタイプで、
安っぽさがないのも魅力的です!

フィッシングのデザインでは考えれない程のキレイでカッコ良いシルエットにまとまります!
是非皆様もお試し下さいね!
c0078587_336519.jpg

c0078587_3365825.jpg



DeadStock "Gung Ho" Baker Cargo Pants x2 Size:(30x34),(31x34) Price:6980yen
c0078587_3372173.jpg

c0078587_3374564.jpg

c0078587_3375244.jpg

アメリカのテキサス州で1970年代からミリタリー、ワークウェアを作り続けている、
アパレルメーカー"Earl's Apparel"から生まれた"Gung Ho"

ガンホーのベイカーパンツはファッション好きの方には馴染み深いですが、
この6Pのベイカー・カーゴパンツも相当カッコ良いですね!

それぞれの特徴を組み合わせた贅沢な理想的なデザインで、
デッドストックのコンディションが嬉しいです!

コットン100の生地になりますので、
経年質感や色の変化も楽しんで頂けるかと思います!

シルエットも太すぎず、合わせて頂き易いので、
サイズ合う方は是非お試し下さいませ!
c0078587_338096.jpg

c0078587_338825.jpg



"SMITH'S" Cotton Painter Pants Size:30x33 Price:4980yen
c0078587_3382448.jpg

c0078587_3383591.jpg

この色味がお好きな方は是非注目して下さいね!

"SMITH'S"の質感の良いコットンペインターで、
まずこの色は出てこないかと思います!

USならではといったワークペインターパンツではないでしょうか!
もちろんファッションとしてもとんだ飛び道具ですね!

他人とは違った印象でオシャレに使って頂けるアイテムではないでしょうか!
気になる方は是非お試し下さい!
c0078587_3384499.jpg

c0078587_338526.jpg



50's "POWR HOUSE" Vintage Chino Pants Size:38x30 Price:7980yen
c0078587_33983.jpg

c0078587_3391945.jpg

50年代のパワーハウスのチノは珍しい1本ですね!
ブランドファンの方も多いのではないでしょうか。

ラベルやスタンピングも内側にしっかりと残るコンディションになります!
スナップ式のトップボタンにジッパータイプとお好みの方も多いのではないでしょうか。

最もシンプルで鉄板ボトムスアイテムの1つですが、
拘る方にはオススメの良い1本です!

価格も値頃感あって、サイズ合う方は必見です!
c0078587_3394975.jpg

c0078587_3401485.jpg


最後までありがとうございました!

明日も、8月31日(土)大阪店秋物スーペリア入荷日!のブログアップを予定しておりますので宜しくお願い致します!

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①ミリタリー編Part1!プリマロフトセットアップ!!
②Woolアイテム!ブランケットJkt&Pendleton!!
③アメカジ編!BIGMACネル&Vinサーマル&チャンピオンR/W!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-08-30 00:00 | OSAKA店 | Comments(0)

8月31日(土)大阪店スーペリア入荷!③アメカジ編!BIGMACネル&Vinサーマル&チャンピオンR/W!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
8月31日(土)大阪店秋物スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なっていきたいと思います!!

本日一発目のアップはアメカジアイテムです!
ネルシャツやスウェット、サーマルを中心とした、
今からの時期に欠かせないスーペリアアイテムが揃いました!

宜しければお付き合い下さいませ。

"BIGMAC" L/S Nel Shirt Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_383948.jpg

c0078587_384739.jpg

c0078587_385529.jpg


"BIGMAC" L/S Nel Shirt Size:M Price:3980yen
c0078587_3999.jpg

c0078587_392459.jpg

c0078587_393777.jpg


"BIGMAC" L/S Nel Shirt Size:M Price:3980yen
c0078587_310681.jpg

c0078587_3101579.jpg

c0078587_3102316.jpg

アメカジスタイルに欠かせないネルシャツ!
その中でも人気の高い代表的な"ビッグマック"ブランドのUSメイドに拘って入荷します!

一見どこにもありふれている印象を持たれがちなアイテムですが、
ここに拘ると本当にアメリカでも見つからないようです!
拘るマグネッツのお客様は今季も是非押さえて頂けたらと思います!

オールド物に拘りたいもう1つの特徴は、
綿100の生地感がポイントですね!
着込む毎に風合いが増して色目など表情がどんどん良くなっていきます。

愛着も沸いて自分だけのカッコ良い一枚に仕上がっていくのも魅力的です!
現在店頭にあるのも含めてカラーバリエーションが本当に豊富に揃っていますので、
是非今の内にチェックしてみて下さいね!

色目違いで何枚持っておいても損のないアイテムです!
"BIGMAC" L/S Nel Shirt Size:M Price:3980yen
c0078587_3104116.jpg

c0078587_3105086.jpg

c0078587_3105810.jpg


"BIGMAC" L/S Nel Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_3111018.jpg

c0078587_3111838.jpg

c0078587_3112647.jpg



L/S P/W Nel Shirt Size:L Price:3980yen
c0078587_3114969.jpg

c0078587_3115792.jpg

ユニークな薄手のネルシャツも入っていますよ!
パッチワークのように何枚ものネル生地を合わせて作られた、
ハンドメイドの風合い漂う一枚です!

袖や襟の細かな部分の切り替えしも凝っていますね!
少しクタっとして褪せた生地感も抜群の雰囲気です。

気になる方は是非お試し下さいね!
c0078587_3121080.jpg



60's "SEARS" L/S Thermal Size:M Price:2980yen
c0078587_3185316.jpg

c0078587_319286.jpg

c0078587_3192687.jpg

アンダーウェアに拘る方必見のサーマルが3枚入荷です!
60年代のシアーズのオーソドックスな一枚は、
今や本当に出てこないアイテムですね!。タグも痺れます!

70年代のジョッキーのサーマルは生地の織り方がユニークで、
表面は柄として完成されていますのでトップスとしても良いですね!
質感も申し分なく着心地抜群です!

ヘルスニットのサーマルは数少ないヘンリネックタイプ!
型崩れもなくグッドコンディションになりますので、
お探しだった方は是非!
70's "Jockey" L/S Thermal Size:L Price:2980yen
c0078587_3194112.jpg

c0078587_3194878.jpg

c0078587_3195674.jpg


"Helthknit" L/S Henry Thermal Size:M Price:2480yen
c0078587_320772.jpg

c0078587_3201631.jpg

c0078587_3202498.jpg



"Mapom" L/S Thermal Sweat Size:About M~L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_320465.jpg

c0078587_3205496.jpg

オーガニックな柔らかい雰囲気漂うこの一枚オススメです!
ユーロ物になるかと思われますが、
サーマルスウェットのように、生地は伸縮性に優れた柔らかい素材で袖、裾にリブが付きます。

シンプルながらめちゃ使えそうですね!
是非お試し下さいませ。
c0078587_321496.jpg



L/S RealTreeCamo Pocket T-Shirt Size:L Price:2980yen
c0078587_3211778.jpg

c0078587_3212674.jpg

長袖!リアルツリーカモ!ポケT!
なかなかありませんね!

迷彩が注目される中、このチョイスはマニアックで、
個性が出せるオシャレアイテムかと思います!

他人とは違った一枚を是非手に入れて下さいませ!
c0078587_3213927.jpg



60's "John'stown" L/S Vintage Pocket T-Shirt Size:About L Price:3980yen
c0078587_3231331.jpg

c0078587_3232111.jpg

60年代の2トーンのロングスリーブのポケTは貴重ですね!
首とリブの切り替えしが堪りませんね!

古着好きの方はオールドポケT特有のいびつなポケットの形もツボではないでしょうか!
こんなシンプルなアイテムでもヴィンテージ特有の一味違った雰囲気が漂っています。

ポケT好きの方は是非手に入れて下さいませ!
c0078587_3234786.jpg



60's "Windsor" L/S Vintage V-Neck Thermal T Size:About M Price:4980yen
c0078587_322989.jpg

c0078587_3221727.jpg

c0078587_3222510.jpg

60年代のロングスリーブのサーマルTです!
色目違いで2枚入ってきました。

"Windsor"社製になりますが、このブランドは変わったアンダーウェアを目にします。
どちらもUSのオールドを感じさせる配色で、かなり雰囲気良いですね!

着心地もデザインも申し分ないオシャレな1着になりますので、
お好きな方は是非手に入れて下さいませ。
60's "Windsor" L/S Vintage V-Neck Thermal T Size:About M Price:4980yen
c0078587_3223851.jpg

c0078587_3224736.jpg

c0078587_3225571.jpg


70's "Playmouth" L/S Vintage Border T Size:M(About S) Price:3980yen
c0078587_3181514.jpg

c0078587_3182546.jpg

70年代のロングスリーブの貴重なボーダーTですが、
トリコロールのカラーに加えて経年のヴィンテージならではの雰囲気がかなり出た一枚です!

Vネックタイプで今からの時期はシャツのインナーとしても良さそうですね!
小さめサイズになりますが、サイズ合う方は是非!
c0078587_3184021.jpg



Champion R/W L/S Print Sweat Parka Size:XL Price:4980yen
c0078587_3123479.jpg

c0078587_3124493.jpg

c0078587_3125142.jpg


Champion R/W L/S Solid Sweat Parka Size:XL Price:5980yen
c0078587_3131123.jpg

c0078587_313189.jpg

c0078587_3132767.jpg


Champion R/W L/S Solid Sweat Size:L Price:3980yen
c0078587_31550100.jpg

c0078587_3155963.jpg

c0078587_316835.jpg

チャンピオンのリバース・ウィーブもお好きな方には永久鉄板のアイテムですね!
曲者揃いでたくさん集まりました!

稀少な染み込みプリントからクレージーパターン物など、
普段中々出会えないスーペリアチャンピオンスウェット達です!

このアイテムも年々本当に少なくなってきており、
これだけ量が集まるのもそうそうないかと思います。

スウェット、パーカタイプどちらも今からの時期には大活躍ですね!
トップスとしてはもちろんですが、ジャケットのインナーとしても間違いナシです。

リバース・ウィーブならではのタフで着心地の良い生地で、
長いシーズンで長く愛用して頂けますので、
是非お気に入りの一枚を手に入れて下さいませ!
Champion R/W L/S Print Sweat Size:XL Price:4980yen
c0078587_3135497.jpg

c0078587_314240.jpg

c0078587_3141342.jpg


Champion R/W L/S Print Sweat Size:M Price:4980yen
c0078587_3143443.jpg

c0078587_3144797.jpg

c0078587_315254.jpg


Champion L/S Print Sweat Size:L Price:4980yen
c0078587_3162325.jpg

c0078587_3162932.jpg

c0078587_3164884.jpg

他にも一杯入っていますので、全貌は店頭でご覧になって下さいね!↓↓
c0078587_3171179.jpg



"GAME" L/S Half Zip Sweat Size:M Price:3980yen
c0078587_3172446.jpg

c0078587_317317.jpg

スーペリアらしさの出た一点物です!
襟付きのハーフジップタイプのスウェットは、
蛍光オレンジの色合いがインパクトのある一枚ですね!

襟の切り替えしはデニム仕様で配色も良く、
異素材の組み合わせが新鮮でオシャレに映ります。

またエルボーパッチが付いており、
デザインとしてもオシャレに楽しんで頂ける作りとなっています!

ブランドラベルもファイヤーデプトとEMTのワークウェアのようで、
本当に珍品ですね!

ほぼ未使用のようなコンディションになりますので、
気になる方は是非この機会に手に入れて下さいませ!

デニムとの相性も良さそうですね!
c0078587_317455.jpg

c0078587_3175165.jpg

c0078587_3175930.jpg


最後までありがとうございました!

本日もう一発、8月31日(土)大阪店秋物スーペリア入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
何卒、お付き合い宜しくお願い致します!

では後ほど。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①ミリタリー編Part1!プリマロフトセットアップ!!
②Woolアイテム!ブランケットJkt&Pendleton!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-08-29 22:18 | OSAKA店 | Comments(0)

        もう少しで必需品。(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

夏もいよいよ最後が近づいてきました。
お子様と旅行で来られる方が今週、多いです。

お盆に働いてらっしゃる方が増えているんでしょうね。
すっかり涼しくなってきましたが、昨日神戸店は
入荷がありましたので、明日も神戸へ来られる方は
お立ち寄りくださいませ。

秋物アイテムが店頭に並んでおります。

それでは、本日のアップになります。



Vintage Thermal Size:S~XL 1980~2980-yen
c0078587_22163248.jpg

c0078587_22163969.jpg

c0078587_22164818.jpg

そろそろ、この辺りのアイテムの時期がやってきました。
サーマルです。

当店では肉厚な
コットンサーマルを中心に展開をしております。

寒くなればなるほど重宝することは間違いないアイテムです。

基本的な、ワッフルパターンのものや
古いものに比較的多いハニカムパターンの物も
揃っております。

それとカラー物が入っています。
こちらはポリエステルが入っているのですが
ハニカムのカラー物は、本当に少ないので
ご覧になってください。

最後になりましたが、勿論全てUSメイドのアイテムとなります。

中には、ミリタリーも入っているのでお選びください。
c0078587_22165575.jpg

c0078587_2217534.jpg

c0078587_22173715.jpg





duofold Layer Fabric T Size:S~L 1980~2980-yen
c0078587_221727100.jpg

c0078587_22175476.jpg

c0078587_2218560.jpg

c0078587_22181679.jpg

毎年、ファンの方が多くなっています。
いいアイテムですよね。

レイヤーファブリックTシャツです。
このアイテムは、生地が2層で肌に接する面と
外では素材が違います。

基本的には、肌の面には、コットンを使っており
外には、ウールを使った素材が多いです。

保温効果という意味では、理にかなった作りのアイテムです。
それと袖のラインが細めになっているのも特徴で
レイヤードをする機会が増えてくるこれからの季節には
かさばらないので、便利がイイですよ。

独特のボディーの表情も人気の秘訣ですね。
霜降りっていつの時代も愛されます。
c0078587_2218256.jpg





Henry Neck L/S T-Shirt Size:2480~3980-yen
c0078587_2218466.jpg

ヘンリーネックの物も入ってきています。
このデザインの物は一番数が少ないですね。

定期的に出てくるアイテムは無いので気になる方は
早くに探しておいた方が良いと思いますよ。

今回はサーマルやデュオフォールドのものも入っています。
一番使う肌着のアイテムは、数を持ってなんぼですね。


最後までご覧いただきまして誠に有り難う御座いました。
来週からは、更に涼しくなるとも言われておりますので
意外とこの辺りのアイテムは早めに活躍しそうですね。

神戸店 伊藤でした。





PS) こだわりのある皆様に大変ご好評の、US.Military V-Neck T-Shirt!
Made in USAデッドストックで、絶賛発売中です! 
*数に限りがありますので御興味のある方はお早めに!

c0078587_22324678.jpg



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-08-29 22:00 | KOBE店 | Comments(0)

8月31日(土)大阪店スーペリア入荷!②Woolアイテム!ブランケットJkt&Pendleton!!(大阪アメ村店)

度々こんばんは!マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
8月31日(土)大阪店秋物スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なっていきます。

本日2度目のアップはトラッドテイストなアイテムをピックアップです!
オールドアメリカンな雰囲気漂う質の良いスーペリア達を、
是非ご賞味下さいませ。

Ralph Lauren Blanket JKT Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_18174072.jpg

c0078587_18175147.jpg

USを代表するブランドのラルフローレンから、
代名詞とも言える高級なブランケットジャケットが入荷です!

オールドならではの雰囲気が抜群のネイティブ柄。
色味もワインレッドの渋いカラーリングと柄が絶妙の組み合わせですね。

コンチョボタンもアンティークな雰囲気漂うパーツで、
生地との相性が良いです!
c0078587_1818201.jpg

c0078587_18183224.jpg

c0078587_18184041.jpg

USメイドでこのアイテムの相場なんかもかなり高値が付きますが、
マグネッツならではの値頃感あるプライスです!

お探しだった方は是非この機会に押さえて下さいませ!
c0078587_18185643.jpg



"Silverado" Blanket JKT Size:S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_18192772.jpg

c0078587_18193778.jpg

こちらもかなりマニアックなブランドですが、
海外セレブなども愛用する程の"Silverado"のネイティブブランケットジャケットです!
100%ウール使用で本当に質の良い一枚です!

なんと言ってもレアカラーと言えるかと思いますパープルボディ!
こちらもくるみボタンが雰囲気漂いますね!

最大の特徴は、
フロントとバックで柄と色目が異なるブランドの拘りです!
さり気なくオシャレに憎い演出がしてあります。
c0078587_18194969.jpg

c0078587_18195661.jpg

ラルフローレン同様に定価もかなりお高い一点物で、
今からの時期にお探しだった方には喜んで頂ける一枚かと思います!

是非この機会にこちらも手にして下さいませ!
c0078587_1820881.jpg



70's "WARDROBE MAKER" Gobelin Vest Size:M Price:7980yen
c0078587_18202634.jpg

c0078587_18203419.jpg

c0078587_1820433.jpg

独特の雰囲気を放つ70年代のアンティークウェア!
ゴブランベストです!

フランスのアンリ4世の保護下でつくられたタペストリーの一種で、
ゴブラン家が管理したことからゴブラン織りと言われる“つづれ織”になります!

美術品などでも現代では目にしますが、かなりの高価な織物になります。
雰囲気が良く、ファッションウェアとしてはかなり渋く、味のある1枚ですね!
ベストという点もよりオシャレさが際立ちます!

このテイストをお好きな方は是非この機会にどうぞ!
c0078587_18211174.jpg

c0078587_182104.jpg



"Pendleton" L/S Wool Check Shirt Size:L Price:4980yen
c0078587_18213148.jpg

c0078587_18214025.jpg


"Pendleton" L/S Wool Check Shirt Size:M Price:4980yen
c0078587_1823661.jpg

c0078587_18244376.jpg


"Pendleton" L/S Wool Solid Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1825252.jpg

c0078587_18253413.jpg


"Pendleton" L/S Wool Check Shirt Size:M Price:2980yen
c0078587_18221594.jpg

c0078587_18222616.jpg


"Pendleton" L/S Wool Check Shirt Size:L Price:3980yen
c0078587_18262048.jpg

c0078587_18262841.jpg


"Pendleton" L/S Wool Check Shirt Size:M Price:3980yen
c0078587_18271013.jpg

c0078587_18271939.jpg


今からの季節のマストアイテムとなるペンドルトンシャツ!
今回も大量に集める事が出来ました!

ですが、アメリカではUSメイドのペンドルトンは本当に少ないみたいで、
これだけ集まる事もそうそうなくなってくるかと思います!
価格もここ最近みるみる高くなってきていますね。

ブランドの拘りでもある100%ピュアバージンウール。
これが保温性の綿でも一味違って質の高さがポイントです!

今回入荷の物も古い50年代から70年代までの物で、
ブランドのラベル変化も見比べて頂くと面白いかと思います。

珍しいチェックの配色の物から無地タイプも数が少ないですね!
ウエスタンタイプやボタンダウン仕様の物もお好きな方が多く、
今回ご用意出来ていますので、お探しだった方は是非!

価格もマグネッツならではの2980~4980yenまでと値頃感満載となっていますので、
是非今の内にお気に入りの一枚を手にして下さいね!

本当に何枚あっても損のないアイテムです!
"Pendleton" L/S Wool Check Shirt Size:XL Price:3980yen
c0078587_019371.jpg

c0078587_0191183.jpg


"Pendleton" L/S Wool Check Shirt Size:XL Price:3980yen
c0078587_18274554.jpg

c0078587_18275247.jpg


"Pendleton" L/S Wool Check Shirt Size:M Price:3980yen
c0078587_18282593.jpg

c0078587_18283345.jpg


"Pendleton" L/S Wool Solid Shirt Size:XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_18291387.jpg

c0078587_18292291.jpg


"Pendleton" L/S Wool Western Check Shirt Size:M Price:3980yen
c0078587_18295234.jpg

c0078587_18295927.jpg


"Pendleton" L/S Wool B.D Check Shirt Size:L Price:3980yen
c0078587_18302620.jpg

c0078587_18303828.jpg



"MAFIA" Cord JKT Size:S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_18311433.jpg

c0078587_18313524.jpg

痺れるコーデュロイジャケットが入ってきました!
太畝の濃紺ボディに3つボタンタイプのお探しの方の多いジャケット!

ブランドネームは"マフィア"とイカツイですが、
そのディティールも相当ヤバくてカッコ良いです!

襟にはレザーが張られており良い味を醸し出しています!
フロントポケットの内部は2重構造と拘りあるディティールになっている点も憎いですね!

合わせ易く、カッコ良く、クールに羽織れる重宝する一枚かと思います!
是非サイズの合う方はお試し下さいませ!
c0078587_18314699.jpg

c0078587_18315488.jpg

c0078587_1832210.jpg



Moleskin JKT Size:About 34 Price:5980yen
c0078587_18323086.jpg

少し小さめサイズで秋のライトアウターをお探しだった方、
こんな1着はいかがでしょうか。

質感の良いモールスキンの生地を使ったジャケットで、
ピンクとパープルの中間色のような独特なカラーリングがオシャレです!

5つボタンとユニークなデザインで、
彩りの秋にピッタリなオススメの1枚です!

男性、女性問わず、お好きな方は是非お試し下さいませ!
c0078587_18323978.jpg

c0078587_18325044.jpg



70's Side Zipper Boots Size:9 1/2 D Price:9980yen
c0078587_18333324.jpg

c0078587_18334553.jpg

70年代のサイドジップブーツは、
珍しい2トーンタイプで配色もありそうでなかった、
渋くデザイン性の高い一足です!

サイドのジッパーもタロン社製と嬉しいですね!
このモノトーンな雰囲気の中、
少し丸みのあるトゥのフォルムも新鮮かなと思います。

スタイリッシュな着こなしにも、
全体を引き締めてくれるまとめ役にも大抜擢の1足ですね!
c0078587_18335147.jpg

c0078587_18335764.jpg

c0078587_1834316.jpg



"BOSTONIAN RACERS" Chukka Boots Size:7 1/2 Price:9980yen
c0078587_18341955.jpg

c0078587_18342629.jpg

ボストニアンのチャッカブーツも洗練されたシルエットでカッコ良いです!
シンプルにブラックが惹かれますね!
ビブラムソールを使用したグッドイヤーウェルト製法で作りも良いです!

100年以上の歴史を誇るアメリカン老舗靴メーカーの1足いかがでしょうか。
サイズの合う方は是非!
c0078587_18343390.jpg

c0078587_18343944.jpg

c0078587_18344521.jpg



60's "Roydel Roytex" Vintage Rayon Check Robe Size:About L Price:6980yen
c0078587_0155780.jpg

c0078587_016729.jpg

c0078587_0161738.jpg

c0078587_0162668.jpg

春、秋とマグネッツで人気のアイテムですね!
コート感覚でユニークにオシャレに着こなせる60年代のヴィンテージローブが入荷です!

それぞれ素材や柄も異なり、
レーヨンチェック、デッドストックのネル素材、年代特有の総柄と、
一枚一枚味のある雰囲気がしっかりと出ています!

最近注目度も高くなってきているアイテムですので、
お探しだった方は是非お試し下さいませ!
60's DeadStock "Bennisons" Vintage Nel Robe Size:About L Price:6980yen
c0078587_0164761.jpg

c0078587_0165528.jpg

c0078587_017844.jpg

c0078587_0171855.jpg



60's Vintage Robe Size:About L Price:6980yen
c0078587_0173126.jpg

c0078587_017411.jpg

c0078587_0175243.jpg



60's "Darwin" L/S Pullover Robe Size:S Price:4980yen
c0078587_18354067.jpg

c0078587_18355452.jpg

c0078587_1836679.jpg

こちらもユニークなアイテムです!
首元はVネックのプルオーバータイプのローブになります。
着丈がロングって所がオシャレに効いてきそうですね。

質感の良いピンクストライプのネル一枚と、
ブランドから意外と思ってしまうL.L.Beanの物が2枚入っています。
廃れないタータンチェックはお好きな方も多いのではないでしょうか。

季節にもぴったりなこのアイテム!
気になる方は是非お試し下さいませ。
c0078587_18364612.jpg

"L.L.Bean" L/S Pullover Robe Size:L Price:4980yen
c0078587_18371141.jpg

c0078587_18372281.jpg

c0078587_18373149.jpg

"L.L.Bean" L/S Pullover Robe Size:M Price:4980yen
c0078587_18375389.jpg

c0078587_1838497.jpg

c0078587_18381388.jpg


最後までありがとうございました。

明日も、8月31日(土)大阪店秋物スーペリア入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。

宜しくお願い致します。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①ミリタリー編Part1!プリマロフトセットアップ!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-08-29 00:23 | OSAKA店 | Comments(0)