magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2002)
(1751)
(1499)
(1008)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(413)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(146)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-26 21:43
本日は大阪店ミリタリー&イン..
at 2017-03-25 22:06
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-24 20:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

<   2014年 04月 ( 66 )   > この月の画像一覧

    アスレチックTの魅力!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

昨日とは打って変わっての、快晴の一日でした!
ご来店下さった方々、本当にありがとうございました。
逆に暑すぎて、体がなれなかった方も
いらっしゃったんじゃないでしょうか?

これからTシャツ一枚でも十分、お昼間は過ごせそうですね!
本日、Tシャツのご紹介ですので、良ければご覧になってください!

よろしくお願い致します。

Reversible T Shirt Size:S~XXL 2980~3980-yen
c0078587_22162913.jpg

c0078587_22201761.jpg

c0078587_22202678.jpg

c0078587_22203763.jpg

c0078587_222050100.jpg

元々は、チャンピオンが軍から要請を受けて、開発した
今では、アメカジアイテムの定番アイテムであるリヴァTのご紹介です!

年々、このアイテムも少なくなってきましたね。
そういえば、最近古着屋さんでも見かけることが少なくなったと
思われた方も多いと思います。

今回、まとまった数が入ってきましたよ。
カラーも豊富に揃っています!!!

裏表で楽しめる一枚ですし、生地が重なっているので、汗のにじみも
気にならなく着れるアイテムですので、よく汗をかく方からも重宝されています!

一度、お試し下さい!

このアイテムは、1939年、第32代米国大統領フランクリンルーズベルトから指名を受けた
海軍士官学校の担当者の要請によって生まれました。

海兵隊の訓練プログラムにおいて1着のウエアで紅白戦が可能な
Tシャツの依頼を受けたチャンピオンが、表裏で2色使いのリバーシブルのTシャツを
初めて作ったのが始まりです。
c0078587_2221163.jpg

c0078587_2221898.jpg

c0078587_22211629.jpg

c0078587_2221243.jpg

c0078587_2221335.jpg





Athletic Print T Size:XS~XL 1980~3980-yen
c0078587_22215091.jpg

c0078587_22215824.jpg

c0078587_2222640.jpg

アスレチック プリントのTシャツも沢山入ってきています!!

先ほどご紹介のリヴァTやゲームTも含めて、他のTシャツにはないアメカジらしさが
出ているものばかりで、色使いや、チームのロゴなどを見てみると、流石スポーツ系
元気が出てくるTシャツですね!

これがアスレチック系Tシャツの醍醐味ではないでしょうか?

気に入る一枚を是非、お探し下さい!!!
c0078587_22221366.jpg

c0078587_22222078.jpg




1970's Russell Athletic Rayon FootBall T Size:XL 6980-yen
c0078587_22234032.jpg

c0078587_2223463.jpg

c0078587_2223536.jpg

c0078587_2224249.jpg



1970's Vintage Cotton FootBall T Size:L 5980-yen
c0078587_22241517.jpg

c0078587_22242472.jpg

c0078587_22243156.jpg

c0078587_22243739.jpg



1970's Vintage Poly/Cotton FootBall T Size:S 4980-yen
c0078587_22245676.jpg

c0078587_2225474.jpg

c0078587_22251212.jpg

c0078587_22252133.jpg

フットボールTも入っています!

胸部分の切り替えしと袖の作りが、他のTシャツには無く独特ですね!
ボディーもコットンのものや、ポリ/コットン、レーヨンなど
様々な生地が使われています!

共通点は、どれも作りがタフというところ。
激しい競技だけあり、Tシャツを触った感じも
他のものとは、違います!ガシッとした手触りで
いかにも丈夫だということが伝わってきます!
Poly/Cotton FootBall T Size:M 3980-yen
c0078587_22255785.jpg

c0078587_2226557.jpg

c0078587_22261663.jpg

c0078587_22262499.jpg




1970's Mason Nylon FootBall T Size:38-40 3980-yen
c0078587_22264275.jpg

c0078587_22265016.jpg

c0078587_22265697.jpg

c0078587_2227515.jpg



1970's Winn Well Nylon/Cotton FootBall T Size:L 3980-yen
c0078587_2227225.jpg

c0078587_22271599.jpg

c0078587_22272918.jpg

c0078587_22273787.jpg



Point Blank Mesh T Size:XL 2980-yen
c0078587_22275078.jpg

c0078587_22275642.jpg

c0078587_2228278.jpg

今期はこのアイテムが注目されてきていますね!
メッシュTになります!
アパレルメーカーからも、今期は商品化されているのを見かけますね。

このアイテムも着てみると、他のTシャツには出せない雰囲気がありますので
存在感がありますよ。下が透けて見えるので、重ね着で着てみるのもいいですし
肌の上に直接着て、その上にTシャツを着てみるのも、汗をかいても肌にべた付かないので
実用として、便利な一枚です!

是非、お試し下さい!!!
c0078587_22281861.jpg

c0078587_22282542.jpg




Aeolus M.C. Print T Size:M 2980-yen
c0078587_22284820.jpg

c0078587_22285728.jpg

c0078587_2229785.jpg

c0078587_22292066.jpg

アスレチックから少しずれますが、鹿の子生地でこんな一枚も入ってきました!!!
胸には、American MotorCycle Associationのロゴが入っており
バックには、1965年にオハイオ州のシンシナティにて設立されたオートバイクラブの
AeolusM.C.のプリントが施されています!

面白いタッチの絵ですね。ギリシャ神話に出てくるアイオロスにちなんで
付けられたネームとロゴだと思うのですが、コミカルです。

こんなアスレチックテイストの、モータークラブTシャツはいかがでしょうか?
c0078587_22292962.jpg




1940's US,Navy Remake Sailor Shorts Size:28~34 7980-yen
c0078587_22295070.jpg

c0078587_22294271.jpg

c0078587_2230096.jpg

c0078587_2230838.jpg

c0078587_2230254.jpg

先ほどのTシャツたちにこんなショーツを使ってみてはいかがでしょうか?
大人気なので、こちらもご紹介しておきます!
40年代アメリカ海軍のセーラーパンツをマグネッツでリメイクした一枚です!

フロントの形の凝ったパッチポケットが良い面構えです!
そして、バックは片ポケなのですが、前後がつながっており
巻き込むような作りになっております。

今期は、コーディネートに1点は取り入れたい白。
サイズもギリギリ今だと選べるので、気になった方はお試し下さい!
c0078587_22303865.jpg

c0078587_22321158.jpg


最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました!
明日も、皆様のご来店をお待ちしております!

神戸店 伊藤でした。


P.S.)皆様ご存知のアメリカン・アパレルのTシャツも未使用の状態で2枚入っています!
    ミリタリーのアイテムも作っているという、意外な一面と思われる面白いブランドです!

    シルエットが綺麗で、Tシャツのシルエットにも拘る方にはピッタリなアイテムです。
    ユニオンジャックをベースにしたプリントや、油田モチーフのプリントなど
    面白いですね。勿論、アメリカ製です!!!

American Apparel Print T Size:L 2980-yen
c0078587_223123.jpg

c0078587_2231114.jpg

c0078587_2231201.jpg

c0078587_22312975.jpg



American Apparel Vneck Print T Size:M 2980-yen
c0078587_22313775.jpg

c0078587_22314592.jpg

c0078587_22315294.jpg

c0078587_2232222.jpg




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-04-30 22:49 | KOBE店 | Comments(0)

G.Wに欠かせないU.S.A.F!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も雨が降りしきる中、
マグネッツに足を運んで下さったお客様方、
本当にありがとうございました。

早速ですが本日もブログアップして参りたいと思いますので、
宜しければ、お付き合い下さいませ。

世界で最も大きな米軍の中から、
USエアフォースのアイテムをピックアップしてみました。
ミリタリー好きの方は必見です!

50's U.S.A.F HBT JKT Size:38R Price:6980yen
c0078587_23281962.jpg

c0078587_23282760.jpg

c0078587_23283469.jpg

50年代のヘリンボーンツイルのユーティリティジャケット!
弾数が少ない貴重なヴィンテージミリタリーアイテムです。

何十年も経った今、このコンディションは奇跡的ですね!
色の褪色感もほとんど無く、内側にはガスフラップ、ステンシルもしっかりと残っています。

この1枚はエアフォースのワッペンが貼られているのが珍しいですね!
陸軍の印象が強いアイテムですが、空軍仕様は凄く新鮮に感じますので、
既にお持ちの方も是非一度お試し下さいませ!
c0078587_23284480.jpg

c0078587_23285038.jpg

c0078587_23285718.jpg



U.S.A.F ABU JKT Size:32R Price:3980yen
c0078587_232973.jpg

c0078587_23291315.jpg

c0078587_23292294.jpg

USAFの最新迷彩"ABU(Airman Battle Uniform)"のジャケットが入っています!

基本ベースはタイガーストライプカモをデジタルタイプにし、
色目はアーミーのACUと同色を使った正に空軍仕様!

このABUはプロトタイプが2003年から使われ始め、2007年に正式に採用されたもので、
年代の浅い1着ですが、だからこそ入手困難なアイテムとなります。

デザインはファティーグジャケットがベースとなり使い易く、
タイガーベースのデジカモが初めて挑戦される方もすんなりと使って頂けるかと思います。

左の袖先にペンポケットが付いているのは特徴的です!
製造している会社はあのアメリカンアパレルと驚かれる方も多いかと思いますが、
前回の入荷ブログにも紹介したように軍にも納入している程の会社になります。

サイズも普段中々出会えない小さめサイズをお探しの方にオススメです!
値頃感満載のマグネッツプライスですので、是非手にして下さいませ!
c0078587_23294960.jpg

c0078587_23295881.jpg

c0078587_2330562.jpg

併せて下の"アメアパ"x"エアフォース"Tシャツもオススメです!
"American Apparel"x"U.S.A.F" S/S Print T-Shirt Size:M Price:3980yen
c0078587_23301858.jpg

c0078587_23302551.jpg

c0078587_23303328.jpg

c0078587_23304195.jpg

c0078587_23304935.jpg



U.S.A.F S/S Print T-Shirt Size:About M Price:1980yen
c0078587_23252679.jpg

c0078587_23253367.jpg

c0078587_23254232.jpg

U.S.A.FのプリントTシャツが珍しいタイプで入っています!
フロントのエアフォースのロゴがシンプルにカッコ良いでけでなく、
ありそうで中々ないバックプリント入り!

アメリカンフラッグにAKINS高校、空軍のモチーフとなるイーグルプリントがカッコ良いです!
年代は新しいですが、US古着ならではの魅力的なTシャツではないでしょうか。
c0078587_23255510.jpg

c0078587_2326256.jpg



U.S.A.F PTU Shorts Size:XS SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23261479.jpg

c0078587_23262199.jpg

脅威のお客様満足度、リピート率を誇るコチラ!
マグネッツならではのアイテムで人気のU.S.A.Fのトレーニングショーツも残り1枚です!
XSサイズがジャストという方は是非狙って下さいませ。

僕も普段使っておりますが、実用性抜群のアイテムでこれからの時期に本当にオススメですよ!
何と言ってもロゴとリフレクターの入り方がエアフォースはカッコ良いです。

ランニングにオシャレにルームウェアに是非ガンガン使って下さい!
c0078587_23263463.jpg

c0078587_2328657.jpg



60's U.S.A.F Aviator Kit Bag Price:7980yen
c0078587_2331172.jpg

c0078587_2331941.jpg

c0078587_23311742.jpg

エアフォースのアビエーターキットバッグは許容量も大!
遠出されるゴールデンウィークにも最適なカッコ良いバッグですよ!

60年代の味のあるキャンバスコットンの雰囲気が堪りません!
以前の持ち主によって手書きの文字が入れております。

手書きでU.S.BOMBS,PUNX NOT DEADとマジックで書かれた、
ミリタリーと相性の良いパンクロックの文字が更に味を醸し出しています!

お出かけの際に無骨なエアフォース仕様のアビエーターキットバッグ、
お試しになられてみてはいかがでしょうか!
c0078587_23312777.jpg

c0078587_2331353.jpg

c0078587_23314372.jpg

最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

ご来店お待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-04-29 23:45 | OSAKA店 | Comments(0)

   定番品こそ、こだわりを!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

持っておくと便利な定番アイテム。
定番をベースにコーディネートを考えていくと
まとまりやすかったりもして、本当に役にたちます。

そんな定番アイテムもちょっとワンランク上の人とは
違ったもので揃えてみるのも、拘りがみえていいんじゃないでしょうか?
ぱっと見はどれも同じに見えがちなものこそ、こだわりを持っていると
つうに、見られるものです。

それでは、本日もブログアップを致しましたので、良ければお付き合い下さいませ!

US,Military Vintage Poplin Shirt Size:14-1/2~16-1/2 3980-yen
c0078587_2295564.jpg

c0078587_2210365.jpg

c0078587_22101023.jpg

c0078587_22103727.jpg

c0078587_22104934.jpg

c0078587_2211017.jpg

この素材を使ったシャツに注目が集まっています!
ポプリンという生地を使っており、薄手でありながら強度があり
吸水性に優れています。それに、速乾性も高いですね。
人気が集まるのも、納得できます!!!

しかも、今回の物は、ミリタリーを中心とした全てヴィンテージアイテムで揃っております!
年代は40~60年代の物になり、その時代のステッチワークや経年による退色など、全て
雰囲気が抜群のアイテムです!
c0078587_2211930.jpg

同じベージュの色使いですが、少し薄い色目の物もあり
USAFで使用されるポプリンシャツも、入ってきています。

ボタンまでがボディーと同色で統一されており、アーミーのものと
違いが分かりますね。

カフスのボタンの数や、エポレットの有無、マチが付いているもの、襟の形など
見比べるとそれぞれ、違いが色んなところにあります!

お気に入りの一枚を是非、お選び下さい!!!
c0078587_22112038.jpg

c0078587_22112761.jpg

c0078587_22113575.jpg




1940's US,Army Chino Shirt W/Gas Flap Size:14-1/2~15 7980-yen
c0078587_2212911.jpg

c0078587_22121990.jpg

c0078587_22122777.jpg

c0078587_22124077.jpg

c0078587_22125071.jpg

c0078587_221408.jpg

c0078587_22141132.jpg

スペシャル感を重視される方は、こんなシャツはいかがでしょうか?
ガスフラップ搭載のチノシャツになります!!!

今回このようにまとめてご紹介しておりますが、1枚見つけるのも
本当に一苦労するアイテムです!
初めて、ご覧になる方も多いのではないでしょうか?

二次大戦期に、有毒ガスから、身を防ぐ為に装備されたと言われており
この時代特有のディテールになります。
この戦争から、毒ガスが使われるようになりました。
c0078587_2212591.jpg

前立てのところに、大きくフラップが付いており、後は袖部分にも
マチのように、フラップが搭載されています!

今のファッションでは見かけられない、新鮮な作りではないでしょうか?
プレーンなものやワッペン付きのものなど、それぞれ、ポプリンシャツ同様に表情が違いますので
じっくりとお選び下さい!
普通は、選べるぐらいの数は出てこないアイテムですよ!!!
c0078587_22133624.jpg

c0078587_22134429.jpg





1940's US,Army Double Stitch Chino Pants Size:29x28 12980-yen
c0078587_22142367.jpg

c0078587_2215228.jpg

c0078587_22151020.jpg

c0078587_22152882.jpg

c0078587_22151845.jpg

使ってみたことがない方のほうが、少ないアイテムではないでしょうか?
定番アイテムのチノパンになります。

その中でも、今回ご紹介致しますのは、ダブルステッチ チノになります!
ミリタリーのチノパンの中で、価値が大きく上がるディテールであるダブルステッチ!
50年代初頭までしか見られない作りになります!

使用感が出ているので、横から見ると、ここのアタリ具合が堪りませんね。
それと古い時代の物なので、他にも、ベルトループが長めに取られており
この後の時代の物と比べると、ベルトを選ばず、大抵のものは巻いていただけると思います。

ウェスト部分の腰帯もボディーと共生地となっており、特徴ある
作りですね!

定番アイテムも、人より一歩踏み込んだアイテムをチョイスしてみてください!!!
c0078587_22153949.jpg

c0078587_22154924.jpg



最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
今日は不安定な生憎の天気でしたが明日から回復してきますので
これからのG.W.期間中、皆様のご来店をお待ちしております!!!
色んなアイテムを、随時店頭にて展開しておりますので
よろしくお願い致します!!!

神戸店 伊藤でした。


P.S.)
定番アイテムである、チノパンツ。
定番なのでいつでもあると思いがちなのですが
コットン素材の古い物は、かなり枯渇しております!

ですが、今これだけ揃っておりますので、換えの一本やストックとして
また、初めて試したいと、思っている方は、ご覧になって下さいね!!!

ジップだけでなく、ボタンフライの物もございます。
持っておいて損の無いアイテムです!
1950~60's US,Military Chino Pants Size:28~36 3980~7980-yen
c0078587_221627.jpg




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-04-29 22:23 | KOBE店 | Comments(0)

Welcome to MAGNETS!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店です!

本日も小雨が降り続ける天候の中、
たくさんのご来店、本当にありがとうございました!

待ちにまった祝日が明日に迫り、
明日からゴールデンウィーク突入という方も多いかと思います!
日頃お仕事でお疲れの方は、ゆっくりとリフレッシュして下さいね!

いつもお越し下さる顧客様方から遠方からブログをご覧下さっている皆様、
"本物に拘るヴィンテージ"大好きな大人の方々!

ゴールデンウィークにアメ村にお越しのご予定のある方は、
是非マグネッツに自分だけのお宝探しにお立ち寄り頂けたらと思います!

本日は、衣替えも追加商品投入も行なったばかりですので、
マグネッツ大阪店のお店の雰囲気をお伝えさせて頂きたく、
店内紹介を行なってみたいと思います!

ご興味ある方は、今季も是非お付き合い下さいませ。
c0078587_223127.jpg

c0078587_22331142.jpg

c0078587_22354479.jpg

c0078587_22364316.jpg

c0078587_2237254.jpg

c0078587_22371282.jpg

c0078587_22373413.jpg

c0078587_22381094.jpg

c0078587_22382321.jpg

c0078587_22383169.jpg

c0078587_2239436.jpg

c0078587_22434897.jpg

c0078587_22401474.jpg

c0078587_22402648.jpg

c0078587_22413223.jpg

c0078587_22421957.jpg

c0078587_2242342.jpg

c0078587_22445129.jpg

c0078587_2244134.jpg

c0078587_22441130.jpg

c0078587_22464486.jpg

c0078587_2246526.jpg

c0078587_22474981.jpg

c0078587_22475730.jpg

c0078587_2248764.jpg

c0078587_22482663.jpg

c0078587_22484195.jpg

c0078587_2249116.jpg

c0078587_22491257.jpg

c0078587_22504552.jpg

c0078587_22492566.jpg

c0078587_22312789.jpg

是非ゴールデンウィークにマグネッツでゆっくりとリフレッシュして頂き、
拘りのお気に入りの一点物を手にして下さいませ!

何かご不明な点などが御座いましたら、
スタッフにお気軽にお声掛け下さいませ!

では明日からも皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

大阪店 大久保、ヤスオ

大阪店の詳細はコチラ→http://www.magnetsco.com/osaka.html

PS)S様、本日は差し入れのバームクーヘン&コーヒーと楽しい時間をありがとうございました!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-04-28 22:58 | OSAKA店 | Comments(0)

G.Week!! Special Item!!! (T.W.神戸店)

こんばんは、 神戸店スタッフ カズマです。

明日29日は昭和の日ですね。
いよいよゴールデンウィークスタートって方も多いのではないでしょうか?

本日はそんなG.Wに相応しいスペシャルアイテムのご紹介になります。
画像をズラッと並べておりますのでじっくり見て下さいませ!!

c0078587_1812408.jpg



1960's "Andrade" SILK Hawaiian Shirt Size:about-M  19980-yen
c0078587_2273113.jpg

c0078587_2271922.jpg



1940's "California" Rayon Hawaiian Shirt Size:L
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2274075.jpg

c0078587_227488.jpg


1950's "Pilgrim" Rayon Hawaiian Shirt Size:16
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_227568.jpg

c0078587_228380.jpg


c0078587_228114.jpg



LEVI'S 501XX DenimPants  Size:31x30
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2282191.jpg

c0078587_2282929.jpg

c0078587_2283670.jpg



W29以下の小さめサイズのXXも御座います。
¥39980~ありますのでサイズ合う方はオススメです!
c0078587_2284357.jpg





Federal SnackDish 9Pcs 
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1811569.jpg

c0078587_1811143.jpg

c0078587_18111836.jpg




1960's "Lee" 91-J DenimCoverAll Size:38   
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2285758.jpg

c0078587_229387.jpg

c0078587_2291051.jpg



1960's "BigMac" DenimCover All Size:about-42   19980-yen
c0078587_2292072.jpg

c0078587_2292797.jpg

c0078587_2293595.jpg



1940's Mexican Ring   
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_18113237.jpg

c0078587_18113841.jpg



1940's Mexican Ring   
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_18114822.jpg

c0078587_18115318.jpg



1910’s U.S.Army Tunic  Size:about 36    
SoldOut! 有難う御座います。
c0078587_2294771.jpg

c0078587_2295739.jpg

c0078587_2210986.jpg



1930's US,Navy Sailor Uniform Set Up Size:Tops-about-14   Bottoms-30x27   
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22101748.jpg

c0078587_22102738.jpg

c0078587_2210348.jpg


c0078587_22104643.jpg

c0078587_22105394.jpg


1940's US,Army M-43 HBT SideCargo Pants Size:30x34   n
SoldOut! 有難う御座います。
c0078587_2211530.jpg

c0078587_22111078.jpg



Circa 80's USAF Soldier Ring       
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1812373.jpg

c0078587_1812960.jpg



'90 US,Navy "DeadStock" Chukka Boots Size:9    
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1812179.jpg

c0078587_18122383.jpg



Harry Bertoia WireChair 'Junior'   39980-yen
c0078587_22112821.jpg

c0078587_22113755.jpg

c0078587_2211463.jpg



c0078587_22115989.jpg

c0078587_2212128.jpg

c0078587_22122474.jpg

c0078587_22123380.jpg

c0078587_22123911.jpg

c0078587_22132079.jpg

c0078587_22125225.jpg

c0078587_2213568.jpg


長々と失礼しました。
明日もお待ちしております!!


神戸店 カズマ


※遠方からお越しのお客様へ。
 当店はコチラです↓↓
 
 ●神戸市中央区北長狭通3-1-12
 ●OPEN 12:30~20:30

また、GoogleMap(下記のサイト)で、
『マグネッツ』と入力すれば出てきますので宜しければお使い下さいませ。
        ↓↓↓ 
GoogleMapはコチラをクリック!



PS)G.R期間中なのでお得にGETしてくださいませっ!


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。



PPS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!
         
c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-04-28 22:38 | KOBE店 | Comments(0)

2014、私のゴールデンウィーク、こんなコーディネイトは如何!?(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日もご来店下さいましたお客様、
本当にありがとうございました。

今日も快晴で気持ちが良かったですね!
最高のゴールデンウィークが迎えれそうです。

本日はそろそろ夏に突入!?
「シンプル・イズ・ザ・So Cool!!」
なコーディネイトを敢行してみましたので、
宜しければご覧になって下さいませ!

薄手の季節になるにつれて、より際立つ一点、一点の存在感!
身に付けるアイテムも自分が好きな物である事はもちろんの事、
生地の質感や色目、作りなどより一層拘りたくなるのが今の時期のファッションではないでしょうか!
c0078587_22271769.jpg

本日はリーバイスXXのヴィンテージデニムを軸に、
シンプルに決めてみました!

いつ見てもカッコ良いキング・オブ・デニム!
リーバイスのXXは説明不要のアイテムですが、
オリジナルはやはり穿くと、一味も二味も他とは違いますね!

作りなどが違うというより穿いた時に自分自身が感じるニュアンスが、
言葉では説明できないカッコ良さです!
c0078587_2227513.jpg

c0078587_22275863.jpg

インナーはマグネッツならではのミリタリーのVネックTシャツ!
絶妙なVラインと綿100の生地でどのトップス、パンツとも相性抜群です!
作りも良く、USED¥1280、DEADSTOCK¥1580と値頃感満載で店頭にご用意しております。
これからの時期にマストアイテムな大活躍間違いナシのアイテムですので、
既にお持ちの方も、まだお試しでなかった方も是非今の内に手にしておいて下さいませ!
c0078587_22281871.jpg

c0078587_2228262.jpg

さてそんなリーバイスXXデニム,VネックTシャツを着まして最後はトップス!
昨日入荷で入ってきました夏に向けて色目が抜群のボーリングシャツを合わせました!

形がキレイで爽やかな色目が季節感出ます!
バックのチェーンステッチもめちゃくちゃカッコ良いです!
c0078587_22284888.jpg

c0078587_22285547.jpg

シンプルなスタイルですが、雰囲気、存在感、季節感しっかり出たかと思います!

皆様も是非お試し下さいませ!
c0078587_2229935.jpg

c0078587_22291524.jpg

着用商品のクレジットになります!
Levi's 501 XX Size:31x33 Price:69980yen
U.S.Army S/S V-Neck T-Shirt Size:M Price:1280yen
70's S/S Vintage Bowling Shirt Size:About M Price:5980yen


お次のコーディネートはボーリングシャツを脱ぎましてVネックTは健在。
更にシンプルなスタイリングで!
c0078587_22293512.jpg

c0078587_22294763.jpg

c0078587_22295353.jpg

トップはVネックT1枚と究極にシンプルですが、
パンツに圧倒的な存在感を持つ貴重な一点を合わせてみました!
40年代のフロッグスキンのオールインワンもめちゃくちゃカッコ良いですよ!

様々なコーディネイトを楽しめるフロッグスキンのツナギ。
探されている方も多い希少なミリタリーアイテムをファッションに是非!

独自のカモフラージュが春、夏、秋、冬とどのシーズンにも違和感なくハマり、
この1本はサスペンダーのディテールも残っておりますので、
オーバーオールのように使って頂く事も出来る点がポイント高いですね!

今回はシンプルにコーディネイトしてみましたが、
ライトアウター、シャツを羽織ってみてもかなりカッコ良いですよ。

こちらも是非お試し下さいませ!
c0078587_2230051.jpg

着用商品のクレジットになります!
40's U.S.Army Flog Skin All In One Size:About 36~38 Price:49980yen
U.S.Army S/S V-Neck T-Shirt Size:M Price:1280yen


では明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ!

皆様のご来店をお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-04-27 22:47 | OSAKA店 | Comments(0)

  G.Week ミリタリーアイテム!!!Part.2 (T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日もご来店頂きまして誠にありがとうございました。
暖かくなって服選びも、ますます楽しくなってきましたね。
気温も安定してきましたので歩きながら、どんな服を着るか、いろいろと
考えてみるのも、いいんじゃないでしょうか?

本日も、ミリタリーアイテムが届いております!!!
ブログアップを致しましたので、是非、ご覧になってください!

1940’s US,Navy Double Brest Cotton JKT Size:about-38
SoldOut! 有難う御座います。

c0078587_21474273.jpg

c0078587_21474972.jpg

c0078587_21475510.jpg

c0078587_2148376.jpg

c0078587_21481016.jpg

ホワイトアウターの今こそ活躍する薄手の一枚です!
USネイビーのコットンジャケットになります!!!

薄手のアウターでは珍しい、フロントがダブルブレストのデザインに
なっており、パッと羽織るアイテムにしては変わっています!
ボタンは白を使っているのですが、Pコートと同じく碇ボタンを使っているのが
新鮮ですね。あまり見ることの無い珍しいボタンです!

それに、単調に見えがちな一色のボディーに、良いアクセントになる
左袖のワッペンが光ります。

ボディーが白なので、程よいミリタリーテイストに映り
普段のコーディネートにも、扱い易いですね。

フロントには、シャツアイテムとは違い、アウターの醍醐味である
ポケットが三つも付いています。
軽装になるこれからの季節には、ポケットが無いアイテムが多く
これだと手ぶらでも便利ですよね。

ミリタリーアイテムの中でも、滅多に出てこない一枚で
希少性の高いジャケットです!
c0078587_214924.jpg





1960's USAF Tropical JKT Size:about-38 7980-yen
c0078587_21501044.jpg

c0078587_21502290.jpg

c0078587_21503182.jpg

c0078587_21503823.jpg

c0078587_21515678.jpg

続いても、アウターアイテムの登場です!
こちらは、ミリタリーがお好きな人はもちろん、そうでない方からも
大人気のUSAFの夏季仕様のトロピカルジャケットになります!

動きやすさや機能性を重視するミリタリーウェアなのですが
その中でも、珍しく細めの作りをしており、シルエットが綺麗に仕上がっているので
普段使いに取り入れやすいのが、人気の理由になります。
それに、ベージュのカラーがあっさりした印象を与えてくれるところも
いいのでしょう。

今回は、ラベルは欠損してしまっているのですが、コンディションが非常に良く
長く使って頂ける一枚です!!!
c0078587_21504744.jpg

c0078587_2151229.jpg





US,Army HeliCrew Shirt Size:about-S
SoldOut! 有難う御座います。
c0078587_215284.jpg

c0078587_21521558.jpg

c0078587_21523510.jpg

c0078587_21522273.jpg

使用感による、色やけが堪らない一枚の登場です!
USアーミーのヘリクルーシャツになります!

普通の素材では出てこない、この色焼けなのですが
Nomexという、耐火性の高い生地を使って作られたシャツになります!
ヘリコプターのパイロットが使用するので、火災時に体を守るために
選ばれた生地になります。

フライフロントでジップ使用というところが、この年代の
他のシャツでは見られない作りになりますね。
カフスもベルクロ仕様で細かな調節が可能となっております。

シルエットもボックスタイプで、扱いやすい形に仕上がっており
こちらも、滅多に出てこないレアなアイテムになりますので、気になった方は
是非、お試し下さい!
c0078587_21524745.jpg






US,Army HeliCrew JKT Size:M-Short 3980-yen
c0078587_21533561.jpg

c0078587_21542081.jpg

c0078587_215344100.jpg

c0078587_21535460.jpg

c0078587_2154280.jpg

もう1枚、ヘリクルーのアイテムが入ってきました!
こちらは、ウッドランドカモを使用したジャケットタイプの一枚になります!

素材は、先程のものと同じくNomexを使っています。
B.D.U.ジャケットと似た形になのですが、袖のシガレットポケットや
ウェスト部分、カフス、ポケットのフラップのベルクロなど違ったところも色々あります。
前開きもジップを使用しており、グローブを着用したことを想定して作られてるのが
わかりますね。

胸部分に生地の裂けがございますが
こちらも、珍しいアイテムですのでご覧になってください!
c0078587_21543832.jpg

c0078587_2154282.jpg






1960's US,Army Baker CutOff Pants Size:30x17 3980-yen
c0078587_2155141.jpg

c0078587_2155938.jpg

c0078587_21551733.jpg

人気のアイテムです!
ベーカーパンツのカットオフになります!
今から大活躍の1本と思いますので、この価格は押えてください!
c0078587_21552451.jpg

c0078587_21553045.jpg

c0078587_2155377.jpg

c0078587_21554537.jpg





1960's USAF Utility Shirt Size:Medium 4980-yen
c0078587_2156553.jpg

c0078587_2157215.jpg

c0078587_21571549.jpg

c0078587_215783.jpg

珍しいUSAFのユーティリティーシャツが入ってきました!
セージグリーンのカラーが目を惹きます!!!
それに、前の合わせがフライフロントになっておらず、AF物にしては
珍しい一枚ですね!

コンディションも良く、まだまだこれから育てていただける一枚です!
レアカラーのこの一枚を、お試し下さい!!!
c0078587_21574363.jpg

c0078587_21572711.jpg





1970's USMC LC-1 B.D.U.JKT Size:M-Short 4980-yen
c0078587_21575647.jpg

c0078587_2158324.jpg

c0078587_21581067.jpg

c0078587_2158202.jpg

人気のB.D.U.ジャケットになります!!!
LC-1と呼ばれる、リーフカモとウッドランドカモの間の時期に採用されていた
アイテムです!

特にMCスタンプが入っている物が多く、今回の物も、左胸にスタンプが入っています。
特徴は、ポケットにセンタープリーツが入っている事です。
ぱっと見は、分からないのですが、こういったマニアックな変更箇所のものを
使ってみるのも、面白いのではないでしょうか?

また、B.D.U.アイテムが好きな方は、コレクションとして持ってみるのも
オススメです!
c0078587_21583526.jpg

c0078587_21584470.jpg

c0078587_21585294.jpg





1960's US,Army Medical JKT DeadStock Size:Large 7980-yen
c0078587_21591252.jpg

c0078587_21595743.jpg

c0078587_2212876.jpg

c0078587_2213768.jpg

面白い一枚です!
60年代のUSアーミーのメディカルジャケットが入ってきました!

しかも、コンディションはデッドストックとなっており、貴重な一枚です!
このメディカルのアイテムは、ご覧の通りの綺麗なブルーを使っており
ミリタリーもので、この色目となるとかなり意外に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?
c0078587_2215087.jpg

c0078587_222412.jpg

今回のジャケットは面白い作りをしており、ドットボタンを外すと
全て身頃が開く作りになっています。
けが人の手当てのときに、不自由な人でも直ぐに処置がし易くなった作りですね。

こうやって見てみると、ファッションの視点からでは想像もつかないデザインで
驚く事も多いですが、それが実用的で、理にかなっているところが
ミリタリーアイテムの面白いポイントです!

これも滅多に出てこないアイテムだと思いますので
興味のある方は、じっくりとご覧になって下さいね!
c0078587_2221365.jpg




最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございました!
地元神戸の方はもちろんですが、遠方からのご来店も
心より、お待ちしております!

神戸店 伊藤でした。




P.S.) 民間品になりますが、オペパンツが入ってます!
     このアイテムは、履き心地がよくて重宝しますよ!

イージーパンツの作りですが、リヴァーシブルになっているところも面白いですね。
     ミリタリーの医療ユニフォームも昔から作っているWhite Houseのパンツです。
1960's White House Ope Pants Size:M 3980-yen  
c0078587_2222875.jpg

c0078587_2225286.jpg

c0078587_223026.jpg

c0078587_2239100.jpg

c0078587_2231784.jpg




Part1はこちら→ G.Week ミリタリーアイテム!!!Part.1(T.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。



PPS) magnets神戸店スタッフ募集!

magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-04-27 22:10 | KOBE店 | Comments(0)

大阪店スーペリア入荷にご来店頂き本当に有り難う御座いました!&チャンピオンT追加!!(大阪アメ村店)

c0078587_21311381.jpg

こんばんは。マグネッツ大阪店です。

本日の大阪店USスーペリア入荷にお越し下さいました全てのお客様、
本当にありがとうございました。

この度もオープン前から仕事終わりまで、多くの方々がマグネッツに足を運んで下さり、
感謝の気持ちで一杯です。
更に皆様に喜んで頂けるように努力して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

ゴールデンウィークに入られた方もおられるかと思いますが、
連休前に忙しく本日ご都合が悪く、お越し頂けなかったお客様も、
明日にはまた商品を追加して充実した店内で、元気一杯にお待ちしておりますので、
お近くにお立ち寄りの際は、どうぞお気軽にマグネッツに遊びにお越し下さいませ。

皆様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております!

本日は本当にありがとうございました。

マグネッツ大阪店 大久保、ヤスオ

PS)明日追加で商品投入致します!
Champion T-Shirt Price:1980yen~4980yen
人気のチャンピオンTが多く入ってきております!
ますます枯渇が進むブランドのアイテムとなりますので、
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_2315171.jpg

c0078587_2315714.jpg

c0078587_23151599.jpg

c0078587_2315288.jpg

c0078587_23152274.jpg

c0078587_23153577.jpg

c0078587_23155277.jpg

c0078587_2315584.jpg

c0078587_2316493.jpg

c0078587_23161750.jpg

c0078587_23162376.jpg

c0078587_2316315.jpg

c0078587_23165237.jpg

c0078587_23165789.jpg

c0078587_2317448.jpg

c0078587_23171854.jpg

c0078587_2317232.jpg

c0078587_23173126.jpg


今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①ナイロンコーチジャケットwithチェーンステッチ!!
②アスレチック&ミリタリートレーニングウェア!!
③ボーリングシャツwithチェーンステッチ!!
④トラッドなスタイルでジャンルMIX!!
⑤SwingTop&Work!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-04-26 23:21 | OSAKA店 | Comments(0)

G.Week ミリタリーアイテム!!!Part.1(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日もご来店頂きまして誠にありがとうございました。
ご来店頂いた方の中には、Tシャツで来られた方も多数おられましたね。
今日は本当に、暖かい一日でした。

ですがまだ、朝晩の気温は肌寒いので、使える薄手のもう1枚!
てのが、必要な時期ですね。

本日はミリタリーでそんなアイテムをご紹介いたします!
 

1960's US,Army Vietnam B.D.U.JKT 3rd Size:S,M,L, 7980-yen
c0078587_22173863.jpg

c0078587_22101947.jpg

c0078587_22102938.jpg

c0078587_22104196.jpg

c0078587_22103573.jpg

c0078587_22104789.jpg

大人気のヴェトナム戦争時のファティーグジャケットになります!
枯渇が進み出しておりますが、人気は高くなっていく一方ですね。
幅広い年齢層の方に、注目されているアイテムです!

しかも、今回は、三枚入ってきておりサイズがS,M,L,と、なかなか揃わないサイズ展開で登場です!
更に、ノンリップのボディーを使っている3rdタイプの物となるので
こうやって揃う事は本当に珍しい事です!

ポプリン素材のボディーになり、デザインはジャケットながらも
着心地はシャツより快適かもしれません。
大容量のマチつきポケットが4つ付いており、特に胸の
スラントポケットと呼ばれる斜めになっている作りが特徴的です!

この時代のミリタリーアイテムが好きな方には、目を惹く3rdモデルですので
ご自身のサイズを、是非、お試し下さい!
c0078587_2211426.jpg





1960's US,Army Vietnam B.D.U.JKT 3rd W-Stitch Size:about-S-Regular  
SoldOut! 有難う御座います。
c0078587_229312.jpg

c0078587_2293889.jpg

c0078587_2294675.jpg

c0078587_2295365.jpg

実は、もう1枚3rdが入っているのですが、こちらはかなり珍しい一枚ですよ!
ステッチが全てダブルステッチになっているレアなB.D.U.JKTになります!

ショルダーやスリーブのステッチもダブルになっているので、アタリの出方が
かっこいいジャケットです!
それと、このジャケットだけなのかもしれないですが、少しポプリン素材が
厚手になっており、他のジャケットとでは見られない生地感です!

目立ったダメージも無く、これからも大活躍のコンディションですので
是非、こちらもお試しくださいね!
c0078587_2210684.jpg




US,Army PFU HoodedSweat Size:M~L 2980-yen
c0078587_22113597.jpg

c0078587_22114152.jpg

c0078587_22115684.jpg

c0078587_2212357.jpg

ぱっと羽織るアイテムとして、こちらも大活躍間違い無しのアイテムです!
フィジカル・フィットネス・ユニフォーム、通称PFUパーカになります!

このアイテムはご存知の方も多いでしょうね。
アパレルメーカーも色んなところが、このアイテムを元ネタに
作っていました。

シンプルながら、印象に残る1枚なので色んなところで
デザインソースになるのも納得できます!
しかも、持っておいたら便利な一枚です!この価格なら迷わず押えてください!
c0078587_22121220.jpg

c0078587_22121710.jpg





US,Army PFU Jersey Top Size:S-Long 5980-yen
c0078587_22122889.jpg

c0078587_22123670.jpg

c0078587_22124233.jpg

こちらは、先程のパーカの上に着るナイロンジャージになります!
カラーが落ち着いたグレーを使っており、渋い一枚ですね!

今回のものは、着丈が長くロングサイズになりますので
かなり使い易い一枚だと思います!
PFUのショーツを持っておられる方は、それにあわして
運動をしてみるのもいいんじゃないでしょうか?

Vの字にリフレクターも付いているので、夜間でも安心の一枚です!
c0078587_22125459.jpg

c0078587_2213380.jpg



最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとうございました!
明日も、天気のいい一日になりそうなので
お近くにお越しの際には、是非、ご来店下さいませ!

神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-04-26 22:26 | KOBE店 | Comments(0)

4月26日(土)大阪店スーペリア入荷!!⑤SwingTop&Work!!(大阪アメ村店)

度々こんばんは。大阪店スタッフヤスオです!

引き続き、
4月26日(土)大阪店USスーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のラストブログアップを行なって参りたいと思います!!

入荷ブログラストはワーク系アイテムを中心に、
マグネッツスーペリア入荷ならではの見応えアリ!のアイテムをアップして参ります!

どれも普段滅多に手に出来ないアイテムや、毎シーズン廃れる事なく使って頂けるアイテムばかりですので、
是非ラストブログもお付き合い下さいませ!

70's Vintage Work JKT Size:About 38 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22114638.jpg

c0078587_22115473.jpg

c0078587_2212990.jpg

c0078587_22121530.jpg

c0078587_22122223.jpg

風合いが滲み出る70年代のレアな肉厚なレーヨン生地のワークジャケットです!
このタイプのワークジャケットでは珍しい着丈の長さで、
形もかなりしっくりと決まる1着です!

フロントの2つの大きめのポケットと袖のエルボークロスがワークらしいカッコ良い作りで、
渋いネイビーカラーとかなり雰囲気があります。

こちらのジャケットもバックに企業のチェーンステッチが刻まれ、
一点物として存在感を放っております!

ワーク&チェーンステッチの最強コンビ!
お好きな方は是非手にして下さいませ。
c0078587_22123312.jpg

c0078587_22123914.jpg



"The Fashion Group Ltd" Swing Top Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22103430.jpg

c0078587_2210426.jpg

c0078587_22105086.jpg

c0078587_2211058.jpg

c0078587_2211854.jpg

古着好きには堪らないマスタードのスウィングトップです!
出てこないカラーですね。

また追い討ちをかけるように古着好きの心くすぐる団体物!
B.P.O.Eエルクスのオールチェーンステッチはかなり手の込んだ貴重な1着ですね!
エンブレムまでもチェーンとは凄いですね!(目が可愛いっ!)

迫力のあるバックスタイルのボディに色目で存在感抜群でカッコ良いです!
サイズの合う方は是非こちらの1着も手にして下さいませ。
c0078587_22112018.jpg

c0078587_22112821.jpg



"AUBURN" Swing Top Size:XL Price:6980yen
c0078587_2291681.jpg

c0078587_2292521.jpg

c0078587_2293394.jpg

c0078587_2294738.jpg

c0078587_2295592.jpg

完全ホワイトが涼しそうなライトスウィングトップ!
今の時期には本当に重宝しますね!
決して廃れないスウィングトップの形状がまずカッコ良いです!

それに加えて、こちらも充実したバックのチェーンステッチが堪りません!
スポーツバーのかなり凝ったステッチワークがクオリティの高さを伺わせます。

白地でありながらコンディションもかなり良く、使用感が見受けられない状態となりますので、
キレイめにコーディネイトして頂けるかと思います!

スウィングトップ好きの方は是非手に入れて下さいませ。
c0078587_2210999.jpg

c0078587_22101826.jpg



"KingLouie" Swing Top Size:XXL Price:7980yen
c0078587_2261468.jpg

c0078587_226248.jpg

c0078587_227402.jpg

c0078587_228224.jpg

c0078587_2282924.jpg

キングルーイのヴィンテージスウィングトップです!
生成りのボディにバックのチェーンステッチが豪勢な1着になります!

4連のエンジxゴールドのチェーンステッチが映えますね!
今回入荷ブログで数着紹介してきました、
シュライナーズのエンブレムもお好きな方には堪りませんね!

ビッグサイズのお探しの方にオススメの1着で、
ここまでのサイズの物は中々見つかりませんね。
そんな面においても貴重なジャケットかと思います!

相当カッコ良いバックスタイルですので、
春のライトアウターに即戦力で使ってやって下さいませ!
c0078587_2284318.jpg

c0078587_2285112.jpg



FFA JKT Size:32 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22133035.jpg

c0078587_22133767.jpg

c0078587_22134559.jpg

c0078587_22135687.jpg

ワークウェアにチェーンステッチ、このアイテム無しでは語れません!
ご存知の方も多い農業学校の伝統的なユニーフォームFFAジャケットになります!

今季改めて男性、女性問わず人気の高さを感じているアイテムですが、
この小さめサイズでお探しだった方もおられるかと思います!

バックのチェーンステッチは文字数の多い、
CALIFORNIA TULARE WETERNの地の物で、
FFAのエンブレムワッペンのカッコ良さは言うまでもありません!

サイズ合う方はこの機会に是非!
c0078587_2214816.jpg

c0078587_22141684.jpg



60's S/S Vintage BSA Shirt Size:About L Price:4980yen
c0078587_22142918.jpg

c0078587_22143554.jpg

c0078587_22144115.jpg

c0078587_22144739.jpg

c0078587_22145319.jpg

60年代のBSAアイテムが揃っています!
デッドストックのようなコンディションのショートスリーブシャツは、
充実したワッペンが嬉しいポイントで、ポプリンコットンの生地が季節に最適な1着です!

パンツ類はショーツが2本と、フルレングスが1本入っています!
今からの時期にBSAショーツは活躍間違い無しで、
フルレングスはオールシーズンで使って頂けますね!

フルレングスのBSAパンツはポケットフラップのデザインがアイテムならではで、
オシャレのポイントになります!

ミリタリーとはまた違ったカーキの色合いも魅力的で、
使い易く、必ず重宝するアイテムになりますので、
お好きな方、サイズの合う方は是非この機会に手にして下さいませ!
60's Vintage BSA Shorts Size:36 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22151339.jpg

c0078587_22152342.jpg

c0078587_22153372.jpg

c0078587_22154583.jpg

c0078587_22155337.jpg



60's Vintage BSA Shorts Size:28 Price:5980yen
c0078587_22161537.jpg

c0078587_22162568.jpg

c0078587_22163724.jpg

c0078587_22164755.jpg

c0078587_2217040.jpg



60's Vintage BSA Pants Size:32x31 Price:6980yen
c0078587_22171527.jpg

c0078587_22172443.jpg

c0078587_22173276.jpg

c0078587_22174264.jpg

c0078587_22175090.jpg



70's Vintage Work Shorts Size:32 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2218883.jpg

c0078587_22181885.jpg

c0078587_22182763.jpg

c0078587_22183722.jpg



Military Baker Cargo Pants Size:32x33 Price:4980yen
c0078587_2219016.jpg

c0078587_2219106.jpg

c0078587_22191958.jpg

c0078587_22192841.jpg

c0078587_22193781.jpg

ワークパンツも使えるユニークなパンツが揃っております!
ありそうで少ないグレーベースのワークチノがショーツに!!
コットンの質感が良く、これからの季節にピッタリですね。

ミリタリーのベイカーパンツにカーゴポケットが付いたレアタイプも入っています!
ベイカーパンツファンの方には見逃せない1本ですね!

60年代のヴィンテージチノはダメージやリペアが良い味を醸し出した雰囲気抜群の1本です!
ジャンクで無骨な雰囲気がお好きな方には堪りませんね!

カリフォルニアンコスチュームという会社で作られたヴィンテージの作り忠実な1本は、
本当に手の込んだ良い1本になります!

これはハリウッド映画で使用された物で、
戦争映画で俳優が着用したキワモノになります。

残念ながら、どの映画で使用し誰が着用したのかは
シークレットですので、誰もわからないものの、
日本では極めて手に入れづらいアイテムですね。

ダブルステッチの作りでステッチのアタリもかなりカッコ良い表情を演出してくれそうですね。
60's Vintage Work Chino Pants Size:32x32 Price:4980yen
c0078587_2220124.jpg

c0078587_22205354.jpg

c0078587_22202486.jpg

c0078587_22203446.jpg

c0078587_2221663.jpg

c0078587_22211725.jpg



"CALIFORNIA COSTUME" Work Chino Pants Size:34x30 Price:7980yen
c0078587_22214220.jpg

c0078587_22215557.jpg

c0078587_2222720.jpg

c0078587_22221572.jpg

c0078587_22222465.jpg

c0078587_22225017.jpg



"Charhartt" Shorts Size:31~38 Price:3980yen~4980yen
c0078587_22271885.jpg

c0078587_22274975.jpg

c0078587_2228035.jpg

c0078587_22272983.jpg

c0078587_22273951.jpg

c0078587_2228107.jpg

c0078587_22282045.jpg

c0078587_2228463.jpg

c0078587_22285647.jpg

c0078587_2229742.jpg

c0078587_22291628.jpg

無骨さが光るダック生地を主体とし、
その素材を使った代表的なブランドと言えばのカーハート!
そろそろ出番がやって参りました!

纏まってカーハートのショーツが入ってきました!

ガシッとした質感で、タフな生地は穿き込めば穿いた分だけ
なんとも言えない味が出てきます!

シルエットがボックスタイプのショーツで、膝上丈の緩めのシルエットとなり
今期も特に大活躍する一本ではないでしょうか!

ダックを筆頭に今回は柔らかいコットン生地の物も入荷しており、
ペインタータイプ、カーゴタイプ、色目の数種類ご用意しております!

是非今の内にお気に入りの1本を手にして下さいませ。
c0078587_22292791.jpg

c0078587_22293731.jpg

c0078587_22294784.jpg

c0078587_22295715.jpg

c0078587_2230645.jpg

c0078587_2230239.jpg

c0078587_22304849.jpg

c0078587_22305621.jpg

c0078587_223192.jpg

c0078587_22311870.jpg

c0078587_22312857.jpg

c0078587_22314196.jpg



PS)カーハートショーツにこんなトップス合わせたい!!
60's "Champion Runners Tag" Vintage Coach JKT Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2232041.jpg

c0078587_2232859.jpg

貴重な60年代のチャンピオン・ランナーズタグ搭載のコーチジャケット!
無地タイプでなかなか出てこないヴィンテージの逸品です!
ネイビーカラーで合わせ易く、重宝しますね!
お好きな方は是非!
c0078587_22321817.jpg

c0078587_22322898.jpg

最後までありがとうございました。

では明日、
4月26日(土)大阪店USスーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

となります!!

皆様のたくさんのご来店を心よりお待ちしております!!

大阪店 大久保、ヤスオ

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①ナイロンコーチジャケットwithチェーンステッチ!!
②アスレチック&ミリタリートレーニングウェア!!
③ボーリングシャツwithチェーンステッチ!!
④トラッドなスタイルでジャンルMIX!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-04-25 22:42 | OSAKA店 | Comments(0)