magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2191)
(1797)
(1613)
(1089)
(821)
(789)
(493)
(475)
(456)
(454)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(201)
(160)
(159)
(63)
(32)

最新の記事

8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-22 17:00
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-21 21:51
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-21 17:12

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

<   2014年 11月 ( 72 )   > この月の画像一覧

プロフェッショナルな靴!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

昨日の入荷日、本日もたくさんのご来店、本当にありがとうございました!

まず始めにご報告になりますが、
本日たくさんの方々にご愛読して頂いております、
マグネッツバイヤー富井氏のバイヤー日記がアップしておりました。

ブログ記載に、本日から大阪店の入荷ブログスタートとありましたが、
現在、配送関係の都合で遅れて荷物が到着しており、お客様にはご不便をお掛けしますが、
入荷日が少し遅れます事を、何卒ご容赦戴き、今後のブログで入荷日のお知らせ致します。

宜しくお願い致します。


では、明日から平日のスタートとなりますが、
本日もブログアップして参りますので、
宜しければお付き合い下さいませ!

本日はあの"ダンスコ"が多く届いておりますので、
すかさずピックアップしてみました!
c0078587_1223639.jpg


"Dansko" Professional Size:39 Price:7980yen
c0078587_125067.jpg

c0078587_125943.jpg

c0078587_131257.jpg

c0078587_132799.jpg

c0078587_133795.jpg

"Dansko" Professional Size:40 Price:7980yen
c0078587_134716.jpg

c0078587_135539.jpg

c0078587_14534.jpg

c0078587_141328.jpg

c0078587_142223.jpg

c0078587_142872.jpg


"Dansko" Professional Size:36,38,39 Price:7980yen
c0078587_111174.jpg

c0078587_113081.jpg

c0078587_114395.jpg

c0078587_12416.jpg

c0078587_123210.jpg

c0078587_115534.jpg

c0078587_12161.jpg


1990年にアメリカ・ペンシルバニア州で誕生した靴ブランド"dansko"!
一度聞いたら耳から離れなくなりそうなダンスコとは"デンマークの靴"という意味になります。

デンマーク出身のマンディとピーター夫妻が故郷で見つけた
履き心地のよいクロッグスを改良して作り上げたのが"dansko"になります。

北欧のトラディショナルな雰囲気が漂う形状が、
今日、男性、女性問わずに人気ですね!

機能性とデザイン性の両方に優れた、
履きやすくて疲れない足や腰への負担を取り除いた靴です。

アメリカを始め、カナダ、オーストラリアなど6カ国でたくさんの方々に親しまれ、
既にアメリカでは百貨店のNordstormを始めとする4000以上の販売店で取り扱われています。

歴史がある古いブランドではありませんが、「健康な足・身体・プラネット」というポリシーをもとに、
人にも環境にも良い靴づくりをし、アメリカの足病医協会(APMA)から認められるほどの実力を持っています。

履き心地の良さから、職場で愛用する人も多く、
アメリカでは看護師や医者のファンも多いのです。

疲れにくいだけでなく、抗菌・通気性もきちんと考えた素材のシューズなので、
どんなシーンでも愛用することができます。

なんといっても手にしておきたい鉄板のプロフェッショナル!

アッパーには独特の風合いがある、上質なレザーを使用しており
アウトソールのポリウレタンソールが衝撃を吸収し、
弾力性にも優れているため快適な歩行をサポートしてくれます。

ソールはラバー製になっていて、踵にはエアを内蔵しております。
甲に当たるアッパー部にはクッションが組み込まれており、とにかく履きやすく、丈夫なのが特徴的です。

独特な丸っこいトゥが可愛らしい雰囲気が出ておりますが、
オイルドブラウン、バーガンディ、ブラック、という事でトラディショナルなスタイルにも最適です。

下のデザイン性の高いダンスコのレザーサンダルもオシャレですね!
通気性の良い機能美を持つパンチングがデザインとなり、粋ですね!

魅せる靴下と合わせてオシャレに楽しんでみてはいかがでしょうか。

長時間履いていても安心・安全のダンスコを是非お試しください!
c0078587_164419.jpg

"Dansko" Leather Sandle Size:40 Price:7980yen
c0078587_1732.jpg

c0078587_173646.jpg

c0078587_172290.jpg

c0078587_174861.jpg

c0078587_175753.jpg

"Dansko" Leather Sandle Size:37 Price:7980yen
c0078587_181053.jpg

c0078587_18246.jpg

c0078587_183326.jpg

c0078587_18413.jpg

c0078587_185053.jpg


最後までありがとうございました。

では明日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

※現在、ミリタリーキャップとネッカチーフの件でお問い合わせ頂いておりますH様、
パソコンからのメール受信設定が不可となっておられる可能性が御座いますので、
御解除頂いた上、改めて大阪店にメールを頂けますと幸いで御座います。
お手数をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い致します。


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-11-30 22:04 | OSAKA店 | Comments(0)

MAGNETS 古着バイヤー日記 Oct 2014 後編

こんにちは!バイヤーの富井です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
おそらく、もうかなり寒くなっている時期かなと思います。

風邪など引かないよう、くれぐれも暖かくしてくださいね。

このブログを皆様がご覧になっている時は、僕はアメリカに入り
買い付け終盤を迎えようとしている頃かと思います。


(この大都市のセブンイレブンでは、コアラのマーチが売っていました。日本のお菓子は世界最高です)
c0078587_2221837.jpg

今回は11月7日にUPした、バイヤー日記前編に引き続き、
バイヤー日記後編をUPさせて頂きます。

もし、前編を見逃した方は、コチラ から見て下さい!

さて、大失態を犯した後の、すがすがしい気持ちになった翌日の朝は、
ウキウキした爽やかな気分で出発します。



(工具屋さん。こういう所もちょくちょく覗いていきます)
c0078587_22484890.jpg

結構ラガディーな工具屋さんを見つけたので、デッドストックがあるか
リサーチしてみます。

お客さんはガテン系の人ばかりで、もちろんバイヤーらしき影はありません。

色々と物色していると、セーフティーゴーグルの70年代物らしきアイテムを見つけ、
それに加えて、これから必要になるであろうカッターナイフを購入

カーハートのワークウェアが沢山あったのですが、どれも数年内の物で
デッドストックと呼べるような物はありませんでした。


(中都市のミリタリーサープラス前。倉庫らしき建物の入り口に、はにかんだカウボーイの顔)
c0078587_22482816.jpg

車で3時間ほど走った中都市のサープラスに立ち寄りました。
とにかく24時間無駄にした時間を取り戻す為に、早めの移動が必要ですので
この町のスリフトなどを見ている時間がなく、サープラスだけチェック



(USN NWU-B Experimental.これは試験的に海軍で使われた、かなりレアなモダンミリタリー)
c0078587_22482034.jpg

民生品メーカーのスカイカモ(ブルーのウッドランド)の中に1本だけ、紛れ込んでいた
このエクストリームリーレアアイテム。かつて画像でしか見たことなかったので、興奮しました。



(初めの目的地ミズーリ州セントルイスに程近いフリーマーケット。)
c0078587_22481478.jpg

セントルイス近郊にやってきました。

この近辺は、最近暴動が起きていたファーガソンに程近い場所で、
治安も良くない場所ですが、見ておきたい店があったので来てみました。

だけども、そこのフリーマーケット自体は開いていたものの
肝心のそのブースは閉まっていました。 ちなみに前回も。

このフリマの管理人に事情を聞いても、店主は来たり来なかったりで
いつ来るかわからないとの事でしたので、諦めて次の場所へ移動



(ザ・グレートアーチです。エーロ・サーリネンが残した最も有名な建築物。この町の象徴ですね)
c0078587_2248756.jpg

セントルイスの中心部へやってきました。
こちらでも目当てにしている場所があり、ディーラーさんのアポの時間まで、
行けるとこは行っておきます。

WWIIのマッキノーコート2着、そしてM16のグラフィックトレーニングエイドをゲットし
町のスリフトやアンティークショップを徘徊します




(アンティークショップでイームズのアームチェアを4つ発見)
c0078587_2248032.jpg

最近は、アンティークショップでイームズを見つけても、ゲンナリするばっかり

ココのアームチェアも、4脚で30万円とめちゃくちゃな価格なので、
欲しくても手が出ません。

もう、このあたりもお金で買えない物(プライスレス?)の仲間入りしそうです。



(何年振りでしょうか、久しぶりにディーラーのMさんのお宅へやってきました)
c0078587_22475384.jpg

何年も連絡が取れずにいた、Mさんとようやく連絡がとれ、
久しぶりに再会しました。

Mさんは、僕がカバンをなくした事を凄く心配してくれていて、
見つかったと連絡したときには、一番喜んでくれました。

ここ最近は、陪審員で選ばれてしまい、忙しくしていたそうです。

こちらからは、大量のヴィンテージシャツとカバーオールや
レザージャケット、オーバーオールなどを確保

背中にブラッドチットが張ってある、A-2を見せてもらったのですが、
コンディションとサイズ42、という条件で、悩んだ挙句パスしたのですが、
次回の訪問で再検討してみようと思っています。



(さらに移動し、小都市へやってきました。この地で宿泊したモーテル6)
c0078587_22474739.jpg

最近、そこそこ当たりのあるこのミズーリの中都市へやってきました。


(巨大なアンティークモール、じっくり廻ると2時間は使います)
c0078587_2247403.jpg

まずは、アンティークモールから見ていきます。

めっちゃでかいので、かなり目が辛くなりますが、何か出ることを期待して
じっくり物色していきます。

鹿の角とか少しピックし、その後ファイヤーキングなども集めていきます。

最後の通路に差し掛かったところで、ビッグスミスのカバーオールを発見



(小都市のダウンタウン、この町もなかなかおしゃれな町で若い人も多いです)
c0078587_22473338.jpg

皆様以外に思われるかもしれませんが、西海岸や東海岸の大都市に比べて
中西部の白人主体の町は、小綺麗でおしゃれなところが多いですよ。

さて、この当たりでは古着屋さんを廻ります。

Kromerの古いヘリンボーンキャップや70sManlyのデッドストックスニーカーなどを
ピックし、次の町へ向けて出発します。



(ド田舎のアンティークショップ入り口に散乱する商品)
c0078587_22471922.jpg

ド田舎でアンティークショップを見つけたので物色することに。

入り口付近に、ガラの悪そうなバイカーたちがたむろしていたのですが、
この入り口付近、ハエがすごく飛んでいて、よくこんな所で立ち話が出来るなぁと
関心しながら中に入っていきました。

中は、錆びた工具や、パドロック、テーブルの脚、手がない人形、など
ジャンク物ばかりのアンティークショップでしたが、見ているだけでも何か
イマジネーションを感じる空間でした。



(中都市までやってきました。ダウンタウンのサルべーションアーミー)
c0078587_22471339.jpg




(スリフトショップで、両Vスウェットが出ました!かなり久しぶりのスリフトヒット)
c0078587_2247762.jpg

ここのスリフトは以前からいつも良いので、くまなくチェックしていきます。

レディースのスウェットのラックから、久しぶりに両Vを見つけました。


(町の東側からダウンタウンを望む。いい感じの霧がかかっています。なんか出そうな雰囲気)
c0078587_2247039.jpg

なぜか、霧深くどんよりした日にいい物が出る日が多いようです。
だから、こんな日はすごくワクワクしてきて、モチベーションが上がります!


(ダウンタウンのアンティークショップで見つけた、1930年代のメイソンサイン)
c0078587_22465459.jpg

結構大きなサイズのフリーメイソンの看板を見つけました。

買えないほどの価格ではないにしろ、そこそこの価格で
結局は、その後の買い付けの事も考え、断念しました。

でも、お店にこんな看板があればカッコいいんだろうなぁと
購入しなかった事に、少し後悔しています。



(久しぶりのビリケンアイテム。そしてモダンデザイン好きな方に人気のブルーへヴン)
c0078587_2246473.jpg

ビリケンさんも以前に比べて皆目見かけなくなっています。

久しぶりに、ソルト&ペッパーを見つけたので、購入
ちょうど横のブースにブルーへヴンのファイヤーキングも見つけ、
同時に購入しました



(この町に来た一番の目的の為に、米陸軍基地へやってきました)
c0078587_22464012.jpg

厳しい管理のゲートを通り、ようやく米軍基地の中に入りました。

かなり敷地が広く、目的のビルディングS-29がどこなのかまったくわからず
散々迷った挙句に到着したのですが、ビルの入り口に鍵が閉まっていて入れません。

しばらくすると、中からUCPを着用した兵士が出てきたので、
今回のイベントについて尋ねてみると、ビルの中へ案内してくれ
上官らしき人の部屋に通されました。

中に居た、40代半ばほどのジャーヘッドの軍人(まるっきり軍人丸出し)に
イベントについて聞いてみると、”キャンセルになった、そいつに電話しな!”と
フライヤーを渡され、”このためにわざわざ日本から来たのに!”と言うと、
部屋にいたその他2人の軍人が、かなり哀れんでくれ、出口まで送ってくれました。



(さらに100kmほど移動し、田舎町のガンショーへ)
c0078587_22463396.jpg

この日の僕の行動をFBIかCIAが監視していたら、逮捕されていたかもしれません。

米軍基地へ行き、田舎町の2つのガンショーをハシゴする迷彩服の日本人
怪しさ満開だったと思います。

さて、ガンショーはハズレが多いのを承知ですが、まさかの出会いも
無い事は無いので、チャレンジしましたが、やっぱり、撃沈しました



(夜中にこの日の目的地に到着し、ガソリンを給油)
c0078587_22462677.jpg

ガソリンを給油していると、雷のような爆音とともにバイカー軍団がやってきました。

となりで、バイカー達が給油しているところを見ると、
やっぱりハーレーはカッコいいと再認識しました。

まさに鉄の馬に跨る野郎ども、といった感じでした


(この大都市で、肉のある仕事をしたいと思い、やってきました)
c0078587_22461883.jpg



(まずは、テーマパークで開催される秘密のイベントに潜入)
c0078587_22461231.jpg

早朝から開催される、この秘密のイベントではガスマスクバッグと
マップケースを調達

そして足早に次の目的地へ



(住宅街でひっそりやっていたガラージセールにも顔を出します)
c0078587_2246628.jpg

このガラージセールでは、50年代のボーイスカウトシャツを3枚見つけたのですが
ここの主人がおらず、仕方なく家の玄関をノックし、中の人に価格を尋ねました

若い高校生くらいの少年が出てきたのですが、彼がまた糞生意気な
話し方をするガキで、親に聞いてくると言って中に入っていったのですが、
思いのほか超安い価格設定に嬉しくなり、気分も良くなりました。

その後、道路の脇に”VINTAGE SALE”というヤードセールサインを見つけ
行ってみましたが、全然VINTAGEと無縁の青く光る卓上ファウンテンのような物ばかり
売っている店でした。


(ヴィンテージショップへやってきました。本来アポが居るようでしたが偶然いけたようです)
c0078587_2246076.jpg

初めて訪れるヴィンテージショップへやってきました。

本来は予めアポが必要なようですが、偶然お店にオーナーさんがいたようで、
買い付けが出来る状態にしてくれました。

こちらの商品はかなり高額商品が多かったのですが、その中から選りすぐり、
エンジニアジャケットやワークシャツなどをピック

初めて会う方だったのですが、まるで昔から知り合いだったような接し方を
してくれる方で楽しかったのですが、もう少し安くしてくれると通い続けるんだけども。。。



(この町のダウンタウン近郊です。この町はお洒落な人も多く、垢抜けた印象があります)
c0078587_22455367.jpg




(割合馴染みのあるコレクターズショップへやってきました)
c0078587_22454779.jpg

マニアックな方々が集う、このお店にやってきました。

ここでは、かなり良いアイテムたちがどっさりとピック出来き
マグネッツの顧客様にも喜んでもらえるようなバリエーションのアイテムを
確保することが出来ました。

ここのマニアックショップの話をアメリカの知人にすると、
”あの親父と交流があるのか?”と怪訝な顔で聞いてくるのですが、
確かにクリーピーな親父ではありますが、僕はここの親父が好きで
よく話をするし、ここの親父からもマニアックな話を教えてもらいます。

このショップも近々移転するようで、遠く離れたラスヴェガスに引っ越すようです。


(知り合いがブースを借りている、ショップへやってきました)
c0078587_22454164.jpg

画像ではわかりづらいかも知れませんが、このショップは
なかなか洒落ていて、店の半分はモダンファニチャーを扱っています。

知り合いのブースから、古着を2点調達し
ディーラーのRに電話を掛け、値札価格からディスカウントしてもらえるよう
交渉しました。

その後、モダンファニチャーショップで、ポピートレイル(Metlox)の
お皿とグレイビーなどを調達


(サルべーションアーミーの壁画)
c0078587_22453471.jpg



(夕方、紹介してもらった初対面のディーラー待ち。住宅街の一角にて)
c0078587_22452871.jpg

知人に紹介してもらった、ヴィンテージディーラーと約束をしていたので
待ち合わせ場所にやってきました。

約10分ほど待った頃、ディーラーのM氏がトラックに乗って登場

なかなかいい品をお持ちの方でしたが、価格がなかなか厳しく
折り合いがつく物が見つかりません。

そして、USMAのチャンピオンのスウェットや、ハトメジッパーのついた
ウールジャケットなどは私物らしく、手に入れることが出来ませんでしたが、
タイガーストライプのパンツや、その他諸々を10品ほど調達


(田舎の小さな町のダウンタウン。移動中に立ち寄った町)
c0078587_22452140.jpg

この日の宿泊予定地に程近い場所に、小さな町があったので
立ち寄ってみました。

ダウンタウンを車で流していると、アンティークショップを発見

中に入ると、おばあちゃんが店番をしていて、ぬいぐるみやレース
カップなどの食器類が多かったので、しくじったかなと思いつつも
奥へ入っていくと、どう考えてもおばちゃんがデコレーションしたようなブースに
ERDLのセットアップを発見

そしてその下に、ヴィンテージのアイウェアも。

この2点だけ購入して、モーテルへ。


(もう本当にすごい、超ド級のド田舎のアンティークショップ)
c0078587_2245153.jpg




(上画像と同じ、超ド級のド田舎の別のアンティークモールのディスプレイ)
c0078587_2245864.jpg

この辺りから、僕の大好物のド田舎周りスタートです。

とにかく、気持ちいいです。


(別の田舎町のアンティークショップ。いい感じにヤレ感が出ています)
c0078587_2245199.jpg

普通こういうド田舎で、何か出るときには案外安く手に入れることが出来るのですが、
以外にも、40年代のウールジャケットが$125-だったりと、都会の古着屋レベルの
プライスレンジのアンティークショップもあり、掘り出し物捜索に難儀します。


(小都市のスリフトショップ。念のためパトロールしておきます)
c0078587_22445578.jpg



(小都市のアーミーサープラス、おばあちゃんが店番してます)
c0078587_22444962.jpg

田舎の小都市でミリタリーサープラスを見つけたので、入ってみると
おばあちゃんが店番していたので、結構古くからやってるんだなと思い、
おばあちゃんに第二次世界大戦の物ある?と聞くと、奥から色々と持ってきてくれたのですが
全部ウールのオフィサー系の物で、いいWWIIを持っていないようです。

ハンガーラックにM65ファーストを見つけたのですが、$100-超えの価格に
手が出ず、収穫無しで店を出ました。


(大都市へ帰ってきました。町外れのショッピングセンター付近)
c0078587_22444284.jpg



(リカーストア横のオールドスタイルのゴーストサイン、手書きの壁画って渋い)
c0078587_22443689.jpg



(大都市のダウンタウン近辺)
c0078587_22443050.jpg



(半分コスチュームショップになっている古着店。この日はハロウィーンで繁盛してます)
c0078587_22442465.jpg



(大都市郊外のショッピングモール。ホリデーシーズンなのでそこそこ人が多いです)
c0078587_22441853.jpg

このエリアでは物量こそそんなに集まらなかったのですが、
内容の濃いアイテムが集まり、ヴィンテージが好きな方には
喜んでもらえる内容になったと思います。


(帰国時トランジットのサンフランのラウンジでは、いつもの中国系のおばちゃんがお菓子をくれました)
c0078587_22441214.jpg

さて、今回のバイヤー日記はいかがでしたでしょうか。

毎年減りつつあるヴィンテージアイテムですが、今回も
足を使って知恵を使って、なんとか集まりました。

世界中がヴィンテージに注目する中、マグネッツの顧客様に提供させて頂けるよう
まだまだ探し出してきますね。


では、最後に恒例になっています、商品画像を添付しておきますので
是非、ご覧になってください。

このミッドウェストエリアでは、車で約3000キロを走り、
大小20箇所以上の町を廻り、そして約10人のプライヴェートディーラーと接触し、
約100軒のスリフト、それに匹敵する数のアンティークショップを廻り
必死で集めてきた、アイテムたちです。

商品の詳細は、今日から始まります大阪店の入荷ブログ、また
近日始まります、神戸店の入荷ブログでチェックしてください!

*配送関係の都合で遅れて荷物が到着しました。お客様にはご不便をお掛けしますが、
入荷日が少し遅れますので、何卒ご容赦戴き、今後のブログで入荷日のお知らせを致します。


(Vintage Athletic and School Items)
c0078587_2244555.jpg



(Vintage Casual Clothing and Goods)
c0078587_2244081.jpg



(Vintage Jeans and JeanBag)
c0078587_22435453.jpg



(Vintage Denim Work Wear)
c0078587_22434788.jpg



(Vintage Work wear and TrailGoods)
c0078587_22434256.jpg



(Vintage Hunting and Work Wear)
c0078587_22433693.jpg



(Vintage Hunting Wear)
c0078587_22432978.jpg



(USN and USS Military Items)
c0078587_22432313.jpg



(USAF Flight Jackets)
c0078587_22431868.jpg



(WWI~WWII Military Items)
c0078587_22431272.jpg




(WWII US.Army Mckinaw Coats)
c0078587_2243743.jpg




(WWII~VietnamEra US.Army Military Items)
c0078587_2243086.jpg




(WWII~VietnamEra US.Army Military Items)
c0078587_22425248.jpg




(WWII US.Army Khaki Trousers)
c0078587_22424140.jpg


僕は今アメリカの大都市辺りにいる頃かと思います。

自分自身が後悔しないよう、また顧客様にがっかりさせないよう
手抜き無しで仕事していると思いますので、次回の入荷も是非ご期待下さい!

c0078587_22423099.jpg


また帰国次第、バイヤー日記作成しますので、
是非とも付き合い頂けると、嬉しく思います。

では、また


マグネッツカンパニー
バイヤー富井
by magnetsco | 2014-11-30 15:16 | バイヤー日記 | Comments(0)

本日の大阪店スーペリア入荷にご来店、お問い合わせ頂き、本当に有り難う御座いました!(大阪アメ村店)

c0078587_22401343.jpg

こんばんは。マグネッツ大阪店です。

本日の大阪店スーペリア入荷日に御来店下さいましたお客様方、
この度も本当にありがとうございました。

神戸店と同時入荷で、立て続けの入荷となりましたが、
両店にお越し下さいましたお客様もおられ、
本当に有り難い事だなと感謝の気持ちで一杯です。

また営業前は雲行きの怪しい暗いアメ村でしたが、
皆様のたくさんの御来店により、店内賑やかに、多くの方々と楽しい時間を過ごす事が出来、
入荷した御目当ての商品を直接手にとって、
体感して喜んで頂けました事も本当に嬉しい限りでした。

混雑時には至らない点も多々あったかと思いますが、
逆に温かく親切に対応して下さり、改めて素晴らしいお客様に支えられて、
毎日店頭に立てている事を誇りに、幸せに感じております。

今年も残すところ約1ヶ月となりましたが、
まだまだマグネッツでは皆様に喜んで頂けるアイテムを紹介していけるように、
今後も頑張って参りたいと思います。

明日からもお時間が御座いましたら、
いつでもマグネッツに御気軽にお立ち寄り下さいませ。

最後にもう一度、
本日は本当にありがとうございました。

マグネッツ大阪店 大久保、ヤスオ

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①DeadStock編!!N-1Type!!
②U.S.Military編!!DeadStock!!
③アウトドアハンティング編!!
④トラッド編!!HarrisTweed&GoodItem
⑤Pendleton編!!
⑥Military編!!U.S.&Euro!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-11-29 22:44 | OSAKA店 | Comments(0)

神戸店Southwestスーペリア入荷にご来店、お問い合わせいただきありがとう御座いました!

c0078587_2155695.png

本日、神戸店Southwestスーペリア入荷にお集まりいただきまして
皆様、本当にありがとうございました!

気温もどんどん下がっていき、それに反比例して服選びの熱は上がっていく
時期となってきました。直ぐに着れる服の選択肢が、ぐっと広がる今からの
季節は、正に服好きにとっては最高の時期に差し掛かってきたと思います。

本日も、オープン前から並んでいただきまして、本当にありがとうございました。
早い時間からお越しいただいていたようで、感謝の一言に尽きます。

オープンしてからも、今日も服好きの大人の方にお集まりいただきまして
本当に、楽しい時間を過ごさせていただきました。皆様の話を聞くことや
着こなしを見ることで、僕も一杯刺激を受け勉強になります。
本当にありがとうございます。

今日は大阪店でも同日入荷ということもあり、どちらの店舗にも足を運んで
頂いたお客様が沢山おられました。本当に嬉しい限りです。
今年も余すところ一ヶ月ほどとなってきましたが、皆様に喜んでいただけるよう
一層努力致しますので、今後とも、何卒、よろしくお願い致します。

いつも、ご来店いただきまして、本当にありがとうございました。

神戸店 伊藤


今回の入荷ブログはこちらから ↓

神戸店 11/29(土)Southwestスーペリア入荷#1 US,Military Item(T.W.神戸店)

神戸店 11/29(土)Southwestスーペリア入荷!#2 他国ミリタリーアイテム!!!(T.W.神戸店)

神戸店 11/29(土)Southwestスーペリア入荷!#3 目を惹くアメカジアイテム!!!(T.W.神戸店)

神戸店 11/29(土)Southwestスーペリア入荷!#4 極上ウールJKT Willis&Geiger!!!(T.W.神戸店)

神戸店 11/29(土)Southwestスーペリア入荷!#5 背中で語る!アスレチックウェア!!!(T.W.神戸店)

神戸店 11/29(土)Southwestスーペリア入荷!#6 無敵!完全防寒ダウンジャケット!!!(T.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-11-29 21:17 | KOBE店 | Comments(0)

11月29日(土)大阪店スーペリア入荷!!⑥Military編!!U.S.&Euro!!(大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
11月29日(土)大阪店SouthWestスーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のラストブログアップを行なって参りたいと思います!!

ラストはEURO&USミリタリーアイテムをピックアップです!
面白いミリタリーアイテムが多く集まっておりますので、
お好きな方は是非お付き合い下さいませ。

70's U.S.Navy G-8 JKT Size:38 R Price:19980yen+TAX
c0078587_23251771.jpg

c0078587_23252755.jpg

久しぶりの登場です!!
レアなネイビーのフライトジャケットG-8、WEP(Bureau of Naval Weapons:海軍武器局)です!

このネイビーフライトジャケットは、
1950年代初頭に米海軍が開発したウインター・フライングスーツになります!

1970年代まで使用されてますが、
ジャケットとトラウザースを合わせて着用する事を強く意識した作りになっています。

フライトジャケットの中でも独特のデザインで楽しめますね。
c0078587_2326334.jpg

c0078587_23261251.jpg

c0078587_23262529.jpg

ウインター・フライングスーツ(MFS)は、
着丈の短いジャケットと、ハイウエストなトラウザースをセットアップで着用するので、
従来の様にサスペンダーを使用せずに、ジャケットの内側に有るタブに連結させる作りになっています。
c0078587_23264998.jpg

特徴的な手首のリブニットはV字に切れ込んだデザインが、
他のフライトジャケットとは異なるデザインで新鮮でカッコ良いディティールですね。
後期タイプの特徴にもなります。

ミリタリー好きの方もお探しの方が多い1点ではないでしょうか!
既にではありますが、今後本当に手に入らないアイテムかと思いますので、
是非この機会に手にして下さいませ。
c0078587_2327290.jpg

c0078587_23272451.jpg


60's U.S.Navy A-1 JKT Size:M Price:19980yen+TAX
c0078587_23274378.jpg

c0078587_2327533.jpg

60年代初頭のナム戦時に採用された、
厚手ナイロン素材防寒用A-1デッキジャケットが入荷です!

こちらも普段は滅多に姿を見せないミリタリージャケットですね!
c0078587_23281250.jpg

c0078587_23282381.jpg

c0078587_23283476.jpg

最近人気の高いA-2デッキジャケットに似た形状ですが、
敢えてこの光沢感のある素材を活かしたコーディネイトをすると新鮮に使えそうですね!

あまり知られていない存在ですが、
ミリタリー好きの方には堪らない一着ですね!
コンディションも良好ですので、是非狙って下さいませ!
c0078587_23285330.jpg

c0078587_2329674.jpg

c0078587_23291466.jpg


40's U.S.Navy Deck Pants Size:S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23293474.jpg

c0078587_23294830.jpg

過度期に軍前生まれた1本になるのでしょうか。
しっかりとラベルが残っておりますので、はたまた極短期間で生産されたモデルかもしれません。

かなり珍しいタイプの40年代のデッキパンツです!

色目では後期型のカーキカラーの1本ですが、
ディテールを見るとネイビーカラーにしか見られない初期ジッパータイプに近く、
普段決して出会えないオリジナルのネイビーデッキパンツです。
c0078587_2330340.jpg

c0078587_23311521.jpg

c0078587_23312659.jpg

サイドジッパーが片側のみで、裾口を見ると紐ではなくスナップボタン、
タンカースパンツを彷彿させるデザインですが、
素材はコットングログランを使用し、内側のタグはNavyの文字が入るネイビーアイテムになります!

裏張りには普段ではウールフランネルが使用されているのですが、
アルパカ仕様となっており、全てが不思議で興味深いディテールです!
c0078587_23301188.jpg

c0078587_23302372.jpg

フロントジッパーが硬化しており、開閉が難しい状態ですが、
フロント、バックにステンシルが存分に入り、当時を物語る圧巻の佇まいです!

使用は出来ますので、お好きな方は是非手にして下さいませ!
c0078587_233139100.jpg

c0078587_23314638.jpg


70's U.S.A.F CWU 7/P Size:M Price:16980yen+TAX
c0078587_2332087.jpg

c0078587_23321173.jpg

知る人ぞ知るの存在ですが、人気の高まるエアフォースのCWU-7P!!
入手困難なフライトジャケットで目にする機会が滅多にないアイテムではないでしょうか。

50年代から長く採用されていたN3-B、MA-1、L2-B等のフライトジャケットの後継モデルにあたる、
CWU(COLD WEATHER UTILITY)シリーズで、
後に採用された難燃素材のノーメックスを使用したCWU-36/P、45/Pの前のモデルになります。

フロントの独特なフラップポケットのデザインなどが特徴的で、
ショート丈と太過ぎないシルエットがカッコ良いです!
c0078587_23322377.jpg

c0078587_23323185.jpg

c0078587_23324169.jpg

中綿入りで比較的フライトジャケットの中では薄く、軽く、柔らかいにも関わらず、
防寒性に優れた高機能ジャケットです!

今回はリペア等がかなりありますが、むしろそこが最大の特徴で、
味のある真似出来ないオリジナルならではの一着かと思います!

雰囲気漂うミリタリージャケットをお探しの方は是非手にして下さいませ!
c0078587_2333363.jpg

c0078587_23331070.jpg


70's U.S.Army M-65 Parka x2 Size:XS-Regular Price:12980yen+TAX
c0078587_2333332.jpg

c0078587_23334172.jpg

c0078587_23335138.jpg

c0078587_2334074.jpg

c0078587_2334848.jpg

c0078587_23341795.jpg

c0078587_23342575.jpg

70年代のM-65パーカが稀少なサイズで2枚入荷です!
中々出会えない稀少なアイテムに加え、
お客様からもご要望の多かったXSサイズになります!

フード、ライニングは付いておりませんが、
オリジナルならではのカーキの褪色感が雰囲気良く出ています!

ファッションにおいても人気のシルエットのフィッシュテールパーカ、
お探しだった方は是非この機会に手に入れて下さいませ。

ざっくりとしたシルエットが良い雰囲気で、
スタンドカラーのフード無しでの着用もかなりオシャレですよ!
c0078587_23343925.jpg

c0078587_23344919.jpg

c0078587_23345770.jpg


U.S.Army PFU JKT Size:M-Regular,M-Long Price:4980yen+TAX
c0078587_23351475.jpg

c0078587_23353042.jpg

c0078587_23353838.jpg

c0078587_2335545.jpg

c0078587_23361673.jpg

c0078587_23362356.jpg

c0078587_23363370.jpg

c0078587_23364090.jpg

c0078587_23364717.jpg

リフレクターが大きくVにデザインされたArmyのトレーニング用のジャケット!

機能的な作りは、
ベンチレーションに裏地がメッシュ素材と快適性を兼ね備えたアウターです!

ランニングやトレーニング、仕事着にと重宝されている方も多いですね。
想像以上に風をシャットアウトして防寒性も高いです。

ファッションにも新鮮で独自のスタイルで楽しんで頂ける逸品かと思います。
気になる方は是非店頭で一度お試し下さいませ。

また米軍兵着用通り、ボトムスも1本入荷しております!
機能性を重視して作られている一本になりますので、
運動をされる際などにはジャケット同様にピッタリのボトムスです。

フロントにポケットも付いておりますので、日常使いにも有難いディテールですね。

ナイロン素材ですが、ヒップ、ニーはダブルクロスで、耐久性もしっかり考えられているパンツです。
上下セットで手にして頂くのもオススメです!
U.S.Army PFU Pants Size:M-Short Price:5980yen+TAX
c0078587_23373113.jpg

c0078587_23374290.jpg

c0078587_23375227.jpg

c0078587_2338046.jpg

c0078587_23381020.jpg

c0078587_23381885.jpg


U.S.Army Baker Pants Size:36x31 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23383333.jpg

c0078587_23384323.jpg

ユニークな定番アイテムが入ってきました!
誰しも1本は手にしておきたい愛用者も数知れず。
米軍のベイカーパンツはオーバーダイされネイビーのユーティリティのように仕上がった1本です!

色味はネイビーの物と似ておりますが、
角ばったベイカーポケットのディテールと薄手の生地の質感、白ボタンから、
70年代のARMYのフードハンドラーのミルクパンツの仕様かと思います!
c0078587_23385940.jpg

c0078587_2339622.jpg

白のボタンも新鮮なアクセントとなり、
ダブルステッチ、サイドアジャスター付きとヴィンテージ好きの方にも嬉しい1本です!

こんなオーバーダイされたミルクパンツには滅多に出会えないかと思いますので、
お好きな方は是非手にして下さいませ。
c0078587_23391590.jpg

c0078587_2339232.jpg


50's U.S.Army Bonsack Bag Price:5980yen+TAX
c0078587_23393775.jpg

c0078587_23395034.jpg

味わい深いヴィンテージミリタリーバッグが入荷です!
内側に1951の年号のスタンピングが確認出来る古い一点で、
ざっくりとロープで絞り担ぐボンサックバックになります!

固いコットンの生地感がタフで、アタリや褪色感が雰囲気良く出ています!
U.Sのステンシルもしっかりと残る点も嬉しいですね!

普段見かけるランドリーバッグとはまた違った雰囲気の逸品です!
お好きな方は是非手にして下さいませ。
c0078587_2340376.jpg

c0078587_2340126.jpg


40's Vintage HBT JKT Size:L Price:9980yen+TAX
c0078587_23402562.jpg

c0078587_23403741.jpg

40年代のミリタリーグリーンのHBTジャケットになります!
USMCのカバーオールタイプのM-41JKTと酷似した一着ですが、
謎の興味深い一着です。

当時のユーロミリタリーかもしれませんが、
背中の内側にスタンピングが入っております!
c0078587_23405347.jpg

c0078587_2341197.jpg

c0078587_234111100.jpg

ワークのショップジャケットの形状ではありますが、
どちらにせよ、かなりカッコ良く、良い味が出ています!

ヴィンテージデニムやチノにも相性抜群でしょうね!
年代も古く、貴重な一着になりますので、お好きな方は是非手にして下さいませ。
c0078587_23412138.jpg


DeadStock 60's Portuguese M-63 Lizardcamo JKT Type1 x2 Size:About S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23413318.jpg

c0078587_23414111.jpg

c0078587_23415083.jpg

今回様々なものが入荷しておりますが、
空挺型と呼ばれている大変珍しい4ポケタイプの60年代オリジナルのポルトガル軍リザード迷彩のジャケット、
M-63がデッドストックで2枚入荷致しました!!

フード付きというのはかなり貴重で、
こんな完品で出会える機会も本当に少ない逸品かと思います!

米軍や英軍と異なり、とことん着倒してほとんどボロとしてから放出されるようで、
このようなデッドストックはポルトガル軍においてかなり貴重と言えます。
c0078587_23422842.jpg

c0078587_23424026.jpg

c0078587_23424829.jpg

c0078587_23425615.jpg

密林に入った時、ボタンが枝やツルに引っかからないために、
フロントポケットには全てフラップが付き、ボタンが隠れた作りです。

ショルダー、エルボーには補強パッチとステッチが入った強靭な作りです!
また生地はHBT織を採用しており、お好きな方には堪らない生地感ではないでしょうか。
c0078587_23431213.jpg

繰り返しになりますが、
シャツタイプは目にされる事があるかもしれませんが、
4つポケのジャケットは本当にレアで、フード付きのデッドストックはヤバイです!

ミリタリー好きの方は是非手にして下さいませ!
c0078587_23432140.jpg


DeadStock 50's L/S Vintage Henry Underwear Size:6~9 Price:5980yen+TAX
c0078587_23434281.jpg

c0078587_23435221.jpg

c0078587_234417.jpg

c0078587_23441435.jpg

c0078587_23442072.jpg

c0078587_23442867.jpg

保管時の焼けがある物も御座いますが、纏まってデッドストックでの登場です!
ユーロミリタリーのアンダーウェアになります!

使用頻度は高い消耗品となるアンダーウェアは、
ヴィンテージにおいて非常に貴重な存在ですね!
ましてやデッドストックとなると尚更です。
c0078587_23444318.jpg

c0078587_23445046.jpg

c0078587_23445822.jpg

c0078587_2345564.jpg

c0078587_2345133.jpg

ヘンリーネックタイプとインナーに使ってもハーフボタンがアクセントに使い易いですね!
ナチュラルカラーも主張しすぎず、コーディネイトに馴染みます。
作り、パーツ共に、ヴィンテージならではの雰囲気抜群のアンダーウェアです!
c0078587_23454220.jpg

c0078587_23455053.jpg

c0078587_23455834.jpg

c0078587_2346874.jpg

c0078587_23461635.jpg


1980's UK Military Balaclava x2 Price:3980yen+TAX
c0078587_23463124.jpg

c0078587_23464110.jpg

c0078587_23464990.jpg

ユニークなユーロミリタリーアイテムです!

ホワイトコットンのUKミリタリーのバラクラバ!
ホワイトカラーがかなり新鮮なアイテムですね!US物とはまた違った特徴ではないでしょうか。

肉厚なコットン生地で裏地はスウェット素材と肌に触れるに相応しい素材感です!
首から肩口にまで広がる生地は、寒さからも完全に守ってくれる形状ですので、
バイク等に乗られる方にも活用して頂けるかと思います!

かなり機能美を追求されたディテールが興味深いです!
コンディションもデッドストックと思われますので、
ミリタリー好きの方もコレクションとしてオススメです!
c0078587_23465962.jpg

c0078587_2347520.jpg


60's DeadStock Euro Military Cotton Robe About S Price:7980yen+TAX
c0078587_23472362.jpg

c0078587_23473368.jpg

珍品のユーロミリタリーアイテムがデッドストックで大量に見つかっています!
こちらもデッドストックと奇跡の発掘が嬉しいですね。

全くもって未知数のアイテムではありますが、
60年代頃の逸品のようで、ディテールが本当に興味深く、
掻き立てられます!
c0078587_23481247.jpg

c0078587_23474189.jpg

前あわせが巻き込み型になっている着丈ショートのローブのようなデザインで、
ショールカラーに逆三角の裾の形状も凄くオシャレなデザインですね。

それ故にこのアイテムは現在のファッションに他人とは違った、
オシャレの飛び道具となりそうです!

それぞれに付く紐をサイドのホールに通して縛り、
ジンベイのような一着です。
c0078587_23483469.jpg

コック、メディカル仕様かなと推測も出来るのですが、
1つ気になるミリタリーらしいディテールが。。
ショルダーにエポレットが付いており、益々得体の知れない存在です。

カーキの色目が独特で、質感が最高のファブリックですので、
使い込む毎に雰囲気良く仕上がりそうです!
袖のカフスボタンはブラス素材と味があります!

アームホールも細く、スタイリッシュな着こなしも出来ますね!
男性、女性問わず、気になる方は是非お試し下さいませ。
c0078587_23484753.jpg

c0078587_23485643.jpg


50's Canada Army JKT x2 Size:About 36 Price:7980yen+TAX
c0078587_23492943.jpg

c0078587_23494284.jpg

c0078587_23495433.jpg

c0078587_23501242.jpg

c0078587_23503279.jpg

c0078587_23504958.jpg

c0078587_23505960.jpg

c0078587_23511117.jpg

c0078587_23512069.jpg

デッドストックでこちらも奇跡的な発掘!
50年代、60年代のカナダのミリタリージャケットになります!
c0078587_23525864.jpg

c0078587_2353892.jpg

c0078587_23531891.jpg

USAFのトロピカルジャケットと似た形状で、
フロント4つポケのサファリタイプがお好きな方の多い形状ですね!

50年代のカーキグリーンが濃い物においては、
ベルトも備わっており、デッドストックでも付属しているのは珍しいかと思います!

シャープなシルエットでスタイリッシュなコーディネイトも可能で、
ミリタリー特有の色合いがお好きな方には最高の一着ではないでしょうか。

内側にスペックのスタンピングも残っており、コレクタブルな一着です!
是非この機会に手にして下さいませ。
60's Canada Army JKT Size:About 38 Price:7980yen+TAX
c0078587_23525100.jpg

c0078587_23521533.jpg

c0078587_2352259.jpg

最後までありがとうございました。

では明日、
11月29日(土)大阪店SouthWestスーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

となります!

皆様のたくさんのご来店を楽しみにお待ちしております!
お時間が御座いましたら、是非マグネッツにお越し下さいませ!

大阪店 大久保、ヤスオ

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①DeadStock編!!N-1Type!!
②U.S.Military編!!DeadStock!!
③アウトドアハンティング編!!
④トラッド編!!HarrisTweed&GoodItem
⑤Pendleton編!!
by magnetsco | 2014-11-28 23:58 | OSAKA店 | Comments(0)

神戸店 11/29(土)Southwestスーペリア入荷!#6 無敵!完全防寒ダウンジャケット!!!(T.W.神戸店)

お待たせ致しました!神戸店 伊藤です。

神戸店 11/29(土)Southwestスーペリア入荷!
12:30~OPEN!!!

のブログアップの本日2回目となります!

このブログでラストとなりますが、最後は、これさえ持っていれば
冬は難なく凌げる極上のクウォリティーを誇るダウンジャケットを
中心にご紹介していきます!

軽く暖かく、ストレス無く外でも過ごせるダウンジャケットは持っておくと
本当に便利です。これから、イベントごとが多くなる年末年始は特に
外にお出かけされる方が多いと思いますので、ご覧になって下さいね!

それでは、よろしくお願い致します!

1980's The North Face Down JKT Size:XS
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_16165869.jpg

c0078587_1617543.jpg

c0078587_16171250.jpg

c0078587_16184765.jpg

ダウンジャケットのようなアウトドアギアとなると、真っ先に注目されるこちら!
ノースフェイスのダウンジャケットとなります!

ヴィンテージ好きの方には、特に喜ばれる80年代に使用されていた茶タグを
搭載している一品で、勿論USAメイドのアイテムとなります。

ご覧のように、ふっかふかに詰った羽が見るからに温かそうで、その機能性は
申し分ないかと思います。
贅沢な羽根の仕様で、パンパンです。
c0078587_16173032.jpg

c0078587_161740100.jpg

アウターシェルにはダウンステッチが入っていないプレーンな見た目も
使い易く、更にフロントには、大きなポケットが、備わっています。

下のポケットは、ベルクロ仕様のフラップポケットとなっていますが
折り返しになっており、絶対に物が落ちないような工夫がされているところが
ノースフェイスらしい作りです。また、ポケットの際には、三角の形で
カンヌキステッチの補強も入っているところが、憎いです。
c0078587_1618882.jpg

今回の物は、珍しくフードも装備されており、一気にテンションが上がってしまいます!
スリーブは、ラグランの作りとなっており、着膨れがしやすいダウンジャケットには
最適な作りですね。見た目がすっきりとまとまり易くなります。
c0078587_16181754.jpg

そして、この年代は、大きめのライン取りとなっているのですが、嬉しいXSサイズと
なり、要注意!な気になるサイズだと思います!
c0078587_1618262.jpg

c0078587_16183370.jpg

c0078587_16183951.jpg


1960's Bauer Down Down JKT Size:M 19980-yen +Tax
c0078587_16233082.jpg

c0078587_16233728.jpg

c0078587_16234578.jpg

そして、古着の世界ではこのアイテムも外せません!
エディーバウアー社が世に放った傑作シリーズのバウアーダウンになります!

アウトドアブームがまだ世に浸透する以前は、ファッションや気軽に着れるものではなく
本当に極寒の環境から人の身体を守るために作られていました。
その最高峰ともいえるのがこのバウアーダウンなのですが、こちらのアイテムも
本当に凄いです。
c0078587_16244414.jpg

ハーフ丈も手伝ってか袖を通してみると、布団に入っているような着心地になります。
表のクロスも厚手のしっかりした丈夫な物を使っており、今のアウトドアアイテムは
繊細と思っている僕のイメージを壊してくれるタフさを兼ね揃えています。
c0078587_16242234.jpg

c0078587_16243051.jpg

c0078587_16245954.jpg

こちらも、かなり大きなポケットが付いており、サイドにはハンドウォーマーポケットと
一体型の作りとなっています。
c0078587_16253153.jpg

そして、デザインは、フードタイプの物となっているのですが、個人でカスタムをしたようで
裏張りに、ツイードが綺麗に張られています。
ダウンとツイードの組み合わせってセンスがありますね。
しかも、ごわつきがあり、肉厚なのでハリスツイードかなと、思います。

フロントポケット部分に生地の補修箇所がありますが、羽の漏れなどの支障は
全く御座いませんので、安心して着用していただけます。
背面のセンタープリーツもクラシックな雰囲気でカッコイイですね。
c0078587_1625960.jpg

c0078587_16251995.jpg


1970's Eddie Bauer Hooded Down JKT Size:M 12980-yen +Tax
c0078587_16254096.jpg

c0078587_16255040.jpg

c0078587_16255816.jpg

エディーバウアーからもう一点ご紹介です!
バウアーダウンのタグが廃止され、次に出てきた黒タグの物になります。
こちらも、見るからにハイスペックな一着となります!
c0078587_1626816.jpg

フード周りは、毛足の長いコヨーテファーが装備されており、吹雪いても大丈夫と
いえるぐらいの作りとなり、ダウンジャケットにしては珍しく顎までジッパーが伸びています。

それに、ボディーは極めてレアなブラウンカラーを使用した物になり
なかなか出てこない一枚だと思います。
こちらも、バウアーダウンと同じ丈夫な作り込みで、生地も厚手の物を使い
袖先はデザインも兼ねたダブルクロスとなっています。
c0078587_16271543.jpg

c0078587_16272473.jpg

ポケットの大きさは先程の物から引き継がれた、同じ大きさの物になり
グローブを着用した企画で作られているのでしょうね。

胸辺りにハンドウォーマーポケットが付いているのですが、裏地を見ると
赤のフリースがはられており、どこまでも機能性が追求されています。
c0078587_16273683.jpg

そして、タグを見ると使っている羽根は最上級のグースダウンとなっており
この上ない1枚です。
c0078587_16263858.jpg

生地に所々ダメージがありますので価格をお求め易くしておりますが
この時代の物は、中にもう1枚生地を使って羽根を閉じ込めておりますので
羽が飛び出る心配は御座いません。
まだまだ長く使って頂ける1枚です!
c0078587_1627258.jpg



Sears Hooded Down JKT Size:40 12980-yen +Tax
c0078587_16275122.jpg

c0078587_1628216.jpg

最後はシアーズの物になります。
こちらは最近に作られた物で、タグのデザインが新しいですね。
c0078587_16281718.jpg

c0078587_16284550.jpg

c0078587_16285593.jpg

ですがスペックはかなりの物で、こちらもフードにはファーがあしらわれており、ジッパーで
取り外しが可能となっております。
フロントには4つのポケットが付いており、どれも使い勝手の良い
大きな物がついていますね。
c0078587_16283278.jpg

前合わせはデュアル方式になっていますが、その上フライフロントの作りと
徹底した作り込みですね。
ボタンの留め方にも一工夫が見られ、力の入り具合により、少しボタンが前後にスライド
出来るような作りになっています。カナダのミリタリーでも採用している作りで
これを最初に見たときには、なるほどなと感心したものです。
c0078587_1629913.jpg

c0078587_16291733.jpg

ウェスト部分には、頑丈なストラップが付いており、腰周りをホールドし
下からの風の浸入を完全に防いでくれます。それと同時に中の熱を外に
逃がしませんので、高い保温性が発揮されると思います。

ライナーにシミが御座いますが、ボディーのクウォリティーの高さに目がいってしまう
一枚になりますので、店頭で是非、お試しくださいませ!
c0078587_1629277.jpg






1960's RedRiver Cowichan Cardigan Size:about-42 12980-yen +Tax
c0078587_16293967.jpg

c0078587_16294749.jpg

c0078587_16295634.jpg

c0078587_1630941.jpg

c0078587_16301645.jpg

c0078587_16304283.jpg

c0078587_16302619.jpg

c0078587_16303392.jpg

Vintage Cowichan Cardigan Size:about-40 9980-yen +Tax
c0078587_1631383.jpg

c0078587_1631136.jpg

c0078587_16312355.jpg

c0078587_16313850.jpg

c0078587_163149100.jpg

c0078587_16305439.jpg


本当に数が少なくなり、見かけることすらなくなってきたアイテムです!
カウチンセーターが入ってきました!

もともとカナダの先住民であるカウチン族によって作られた事からこのような
名前になるのですが手ほどきをしたのは、ヨーロッパから来た外来人になり
それが、伝統的アイテムとなっているところが面白いですね。

このカウチンというアイテムは、、本来狩猟の際の作業着として用いられた為
とても太い毛糸で編み込まれ丈夫に作られており、その柄は狩猟文化を
反映した自然を思い起こすものが多いのが特徴です。

それから、その存在が知れわたりファッションアイテムとしても取り扱われ
様々な柄がバリエーションとして登場していきました。
ジッパーにライトニングが使われているのも、もともとカナダの物といった経緯があるからなんです。

ローゲージで編まれたボディーは、ここちよい重みがあり、決して大量生産にはできない
オーラがあります。その毛糸1本も上質の物を使っているため、着てみると本当に暖かで
手放せないアイテムの仲間入りを果たすと思います。
様々な柄の物が入ってきましたので、ゆっくりとご覧になりお試しくださいませ!


1970's Tundra Cowichan Cardigan Size:XL 8980-yen +Tax
c0078587_1632126.jpg

c0078587_1632204.jpg

c0078587_16322821.jpg

c0078587_16324065.jpg

c0078587_16324913.jpg

c0078587_16325799.jpg

c0078587_1633679.jpg

1960's Vintage Cowichan Cardigan Size:about-32
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_16334198.jpg

c0078587_16331890.jpg

c0078587_16332695.jpg

c0078587_16335184.jpg

c0078587_163407.jpg

c0078587_16341589.jpg

1960's Vintage Cowichan Cardigan Size:about-32 7980-yen +Tax
c0078587_16342990.jpg

c0078587_1634392.jpg

c0078587_16344860.jpg

c0078587_16351326.jpg

c0078587_1635027.jpg

c0078587_16353195.jpg

French Greek Shawl Collar Cardigan Size:M 9980-yen +Tax
c0078587_16354247.jpg

c0078587_16355157.jpg

c0078587_1636169.jpg

そして、カウチンではないですが、極上な一品ですのでこちらもご紹介いたします。
フレンチグリークの確かな一品です!

少し硬さがあり、驚くほど厚みのあるウールはカーディガンのデザインながら
その辺のアウターには負けない保温性があると思います!
上品な色目のベージュをベースに、ショールカラーのデザインで仕上がっています。

そして、ここのブランドの特徴でもあるエルボークロスはシープレザーを使用しており
柔らかくソフトな質感でニットよりデリケートなんじゃないかと思ってしまうほどです。

しかも、仕上げが全てウールを使用しており、エルボークロス、ボタンも毛糸で縫い付けられた
徹底した拘りようです。ここのブランドのタグに至るまで、四隅をウールで結いつけて
おり、貫いた作りをした一枚であることに驚きますね。

一生物といってもいい1枚ですので、是非、お試しくださいね!!!
c0078587_1636133.jpg

c0078587_16362180.jpg

c0078587_16363083.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとうございました!
11月最後の入荷となりますので、皆様、ご都合の宜しい方は
是非、ご来店くださいませ!
明日、皆様のご来店をお待ちしております。

神戸店 伊藤でした。



今回の入荷ブログはこちらから ↓

神戸店 11/29(水)Southwestスーペリア入荷#1 US,Military Item(T.W.神戸店)

神戸店 11/29(水)Southwestスーペリア入荷!#2 他国ミリタリーアイテム!!!(T.W.神戸店)

神戸店 11/29(水)Southwestスーペリア入荷!#3 目を惹くアメカジアイテム!!!(T.W.神戸店)

神戸店 11/29(水)Southwestスーペリア入荷!#4 極上ウールJKT Willis&Geiger!!!(T.W.神戸店)

神戸店 11/29(水)Southwestスーペリア入荷!#5 背中で語る!アスレチックウェア!!!(T.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-11-28 22:23 | KOBE店 | Comments(0)

神戸店 11/29(土)Southwestスーペリア入荷!#5 背中で語る!アスレチックウェア!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。
神戸店 11/29(土)Southwestスーペリア入荷!
12:30~OPEN!!!


昨日からのスーペリアブログの続きとなりますが本日最終日となります。
引き続きのご紹介は、スタジャンを中心としたアスレチックウェア、ユニフォームとなります!
質のいい物が、見つかりにくくなったスタジャンなのですが、ファッションアイテムとしても
大活躍する、これも廃れないアイテムの内の一つですね。

クウォリティーの高い物がそろいましたので、是非、ご覧になって下さいね。
それでは、本日も宜しくお願い致します。


1960's ButWin Baseball JKT Size:40
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_1536594.jpg

c0078587_15352331.jpg

c0078587_15353063.jpg

c0078587_15353794.jpg

c0078587_1535441.jpg

オールブラックのレアカラーの一枚の登場です!
ボディーはメルトン、袖はレザーとスタジャンの王道のコンビとなるのですが
今回の物は、袖レザーの質感が非常にいい1枚です!
しっとりと柔らかなレザーを用いており、このスタジャンというアイテムに関して言えば
非常に珍しい一品です。
c0078587_1535593.jpg

70年代辺りから、スタジャンアイテムはレザーのクウォリティーが低くなるものが
多く、合皮の物もこの時代から沢山出てきます。
大量生産が本格化し、コスト面をカットする事を重視してきた結果なのでしょうか。
アスレチックアイテムですので、質感をそこまで求めずに済んだのかもしれませんね。

バックには、チームのフェルトワッペンが一発入っており、存在感のあるバックです。
スタジャンらしさが出ていていい感じです。
c0078587_15362212.jpg

そして今回の物は、製造はButWinとなっており、ヴィンテージ好きには有名な
ブランドとなります。
変わったものや、質のいい物を手にとってタグを見てみるとここのブランドの
物が多く、その時代から、高品質な物作りをしていた事が伺えます。

それに機関ユニフォームの製造もしていたところなので、確かな物作りという点でも
頷けます。
使用感は出ていますが、特筆するダメージのないいい一着です!
c0078587_15364191.jpg


1970's Baseball JKT Size:40 12980-yen +Tax

c0078587_1537134.jpg

c0078587_1537865.jpg

c0078587_15364434.jpg

c0078587_15374769.jpg

こちらもスタジャンとしてはレアカラーの1枚ですね。
グレーxオレンジの配色が、新鮮な一枚となっています!

ダークトーンを使っていない配色の物ってあまり見られないですね。
組み合わせてみるとご覧の通りとなり、かなり変わった一枚と映ります。
c0078587_15365040.jpg

それに、胸に大きなCのワッペンに、逆サイドには、8角形のワッペンと
こちらも特徴ある物を使っっていて、捻りの効いたスタジャンではないでしょうか?
c0078587_15371625.jpg

リブもグレーxオレンジの物を使っており、触った質感から古い時代のリブだと
実感していただけます。

バックには同配色のフェルトワッペンが大きく入っており、統一感のでた完成度の高い1枚です。
裏地にはナイロンクロスを使っており、滑りがよく着易い1枚です!
c0078587_15372686.jpg

c0078587_15373572.jpg


1970's Bill Battey Baseball JKT Size:42 8980-yen +Tax
c0078587_15383924.jpg

c0078587_15375832.jpg

c0078587_1538588.jpg

c0078587_15381575.jpg

c0078587_15383190.jpg

続いては、メルトンボディーで仕上がった綺麗なロイヤルブルーを使った1枚です!
ベースカラーであるブルーのアクセントカラーにはイエローを使っており、アメカジでは
王道の配色で、お好みの方が多いと思います。
厚みがあり、手触りがいいメルトンを使っており、こちらも品質の高い一着です。

コンディションも非常によく、青がまだまだ鮮やかですね。
そしてショルダーはラグランスリーブの作りとなっており、
スッキリしたシルエットに仕上がるスタジャンとなっています!

裏地も張られていないので、ボリューム感を気にする方にはピッタリな
レアな1枚です!

ポケット縁のホワイトレザーを使っているところも憎い仕様です。
c0078587_15385046.jpg

c0078587_15385774.jpg

c0078587_1539579.jpg



1970's Vintage Basenball JKT Size:about-42 9980-yen +Tax
c0078587_1540472.jpg

c0078587_15391576.jpg

c0078587_15392230.jpg

c0078587_15393293.jpg

c0078587_15401836.jpg

c0078587_15402747.jpg

この配色も綺麗ですね。グレーxグリーンのあっさりと映るスタジャンです!
ショルダーには、切替しが入りその縁をローピングしている小技が効いている1枚です。

この一枚は、袖とバックにワッペンが入っているのですが、バックが特に大迫力に
仕上がっています!大きめのワッペンが三段に分けられて配置されており
豪華な仕上がりとなっています。
c0078587_15394290.jpg

フットボールのチームで作ったジャケットのようですね。
裏はキルティング仕様となっており本格的なアウターとしてご利用ください!
c0078587_15395316.jpg



1970's Maple Corduroy Baseball JKT Size:L 8980-yen +Tax
c0078587_15412428.jpg

c0078587_15404067.jpg

c0078587_15404821.jpg

c0078587_15405555.jpg

c0078587_1541529.jpg

ボディー素材にコーデュロイを使ったスタジャンも入ってきました!
このコーデュロイボディーのスタジャンも当店では人気の高いアイテムになります。

他のスタジャンと違いこちらの物は、丸洗いも出来ますので、使い込むほどに
味がどんどんと出てくるスタジャンになります!

グリーンxホワイトのボディーカラーもパンチが効いていていい感じですね。
スタジャンらしい、見た目です!
バックには、ワッペンではなく豪華にも大きなチェーンステッチで仕立てられた
文字が入っており、いい面構えです!

こちらも、中にはキルティングがはられており、アウターとして即戦力の1枚です!
是非、お試しください!
c0078587_15413268.jpg

c0078587_15414086.jpg





1970's Empire Coach JKT Size:S 8980-yen +Tax
c0078587_15415444.jpg

c0078587_1542285.jpg

c0078587_1542913.jpg


コーチジャケットタイプも1枚入ってきています!
真っ赤なボディーが目を惹きますね。着丈が長く、リブ無しで、フードが付いていると
大分、印象が変わります。

ミリタリーアイテムでも人気なカデットパーカと似たデザインになり
これがまた、本当に使い易く手放せなくなります。
c0078587_15425986.jpg

c0078587_1543865.jpg

今回の物はフード部分にセンタージップが付いており、画像のように襟としても機能する
ジャケットで、いろいろとコーディネートが楽しめますね!

使用感は殆どなく綺麗な1枚です。ブランドはEmpireとなり、アスレチックウェアでは
有名どころです!
c0078587_15422316.jpg

c0078587_15423452.jpg

c0078587_15424853.jpg



WestWind Nylon JKT Size:L 7980-yen +Tax
c0078587_15432087.jpg

c0078587_15433092.jpg

c0078587_15433881.jpg

ナイロンボディーを使った一枚となります!
こちらは落ち着きのあるネイビーxイエローの配色となり、誰でも使いやすい1枚ですね。
コンディションは非常によく使用感が殆どありません。
c0078587_1544461.jpg

バックには、こちらもインパクトのあるチェーンステッチで仕上がっており
BoilerMakerと書かれています。Local 13と書かれているので何かの
団体の名前だと思うのですが、お酒となると恐いカクテルです。

このジャケットにしては形も凄く綺麗で着丈が長めに取られてあるので
難なく使っていただけます!
c0078587_15441416.jpg

c0078587_15442549.jpg


Emergency Rescue Uniform JKT Size:XL 6980-yen +Tax
c0078587_15455071.jpg

c0078587_15443746.jpg

c0078587_15444674.jpg

c0078587_15445616.jpg

続いても、ナイロンボディーのジャケットですが気になるアイテムです!
こちらは、レスキューのユニフォームジャケットとなります!
自分の存在を分からすよう、蛍光色をアクセントに使っており、胸とショルダーに
ワッペンが張られ、医療のシンボルであるアスクレピオスの杖が描かれていますね。

バックにもこれでもかと言わんばかりに、レスキューである事を主張した
プリント&ワッペンが施されています。
市販ではない、特別な機関で使われているジャケットなどは特に魅力がありますね。
c0078587_1545712.jpg

c0078587_15451564.jpg

c0078587_15453615.jpg

c0078587_15534256.jpg



FireDept. Nylon JKT Size:aobut-40 7980-yen +Tax
c0078587_1552265.jpg

c0078587_15521668.jpg

c0078587_15523846.jpg

c0078587_15524712.jpg

続いてはファイヤーマンのジャケットとなります!
こちらは人気が高く集めておられる方もいらっしゃいますね。
今回のは、フロントのワッペンも十分な大きさですが、バックには更に大きな
ワッペンが入ったスペシャル感のあるジャケットとなります!

襟付きのボディーをしており、リブもボーダーラインが入らない落ち着いた
デザインのボディーを使っていてシルエットも綺麗なジャケットです。
なので、余計にワッペンの存在感が、引き立ちますね!
c0078587_1553455.jpg

c0078587_15531862.jpg


最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
この後もう一回ブログアップを致しますので、今日も、お付き合い下さいませ!
よろしくお願い致します。

マグネッツ神戸店 伊藤でした。

今回の入荷ブログはこちらから ↓

神戸店 11/29(水)Southwestスーペリア入荷#1 US,Military Item(T.W.神戸店)

神戸店 11/29(水)Southwestスーペリア入荷!#2 他国ミリタリーアイテム!!!(T.W.神戸店)

神戸店 11/29(水)Southwestスーペリア入荷!#3 目を惹くアメカジアイテム!!!(T.W.神戸店)

神戸店 11/29(水)Southwestスーペリア入荷!#4 極上ウールJKT Willis&Geiger!!!(T.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-11-28 21:46 | KOBE店 | Comments(0)

11月29日(土)大阪店スーペリア入荷!!⑤Pendleton編!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
11月29日(土)大阪店SouthWestスーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

本日一発目のアップは、
ペンドルトンにフォーカスを当ててブログアップして参りたいと思います!

冬と言えばまず名前が上がってくるブランドネームで、
寒い時期の強い味方となるアメリカを代表する一世紀以上の古い歴史を持つブランドです。

100%ピュアバージンウールを使用した上質素材が温かく、
醸し出す雰囲気は抜群の風合いを持ちます。

目上のお客様の中には当時のペンドルトンのウェアを懐かしいと思われ、
現在もお探しの方がおられるのではないでしょうか。
"ペンデルトン"と呼ばれる方もおられますね。

ペンデルトンが醸し出す雰囲気抜群のチェック柄、
是非お好みの一枚を手にして下さいませ。

では、ズラっとご覧下さいませ!

"Pendleton" Wool JKT Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_21115166.jpg

c0078587_21115843.jpg

c0078587_21121048.jpg

c0078587_21121969.jpg

c0078587_21122998.jpg

フロント4つポケタイプの硬いウールの質感が良いジャケットを2枚ご用意しています!

珍しい配色の1着とバッファローチェックのジャケットになり、
赤x黒の配色の一枚はバックにゲームポケットが付いたハンティング仕様となっています!

どちらもコンディションが良く、形もカッコ良いので、
是非一度お試し下さいませ!
"Pendleton" Wool Hunting JKT Size:L Price:8980yen+TAX
c0078587_21101134.jpg

c0078587_21101899.jpg

c0078587_21102646.jpg

c0078587_21103384.jpg

c0078587_2110395.jpg

c0078587_21104850.jpg

c0078587_21105816.jpg


"Pendleton" Uncon JKT Size:L Price:6980yen+TAX
c0078587_21132028.jpg

c0078587_21133067.jpg

c0078587_21134260.jpg

c0078587_21135282.jpg

c0078587_2114216.jpg


"Pendleton" Uncon JKT Size:S Price:6980yen+TAX
c0078587_21152884.jpg

c0078587_21153745.jpg

c0078587_21154518.jpg

c0078587_21155237.jpg

c0078587_2116079.jpg

今からの時期はダウンやコートなどヘビーアウターが主役かもしれませんが、
その中の薄手のジャケット類も抜かりなく拘りのある物を身につけたいですね。

シャツ感覚で着れるジャケットとして、マグネッツでも人気のアイテム。
ペンドルトンのアンコンジャケットになります!

アンコンストラクテッド・ジャケットの略で、
裏地、芯地、肩パットなどを使わず、できるだけソフトに仕立てられたジャケットです。
カチカチしすぎないというので、カジュアルにも使えますね!

特に美容師さんなどは、フォーマルでありながら動きの効くアンコンジャケット、
お好きな方が多いですね!

ペンドルトンの一枚は押さえておきたい鉄板カラーから、
中々出会えないレアカラー、シャドーチェックの物も入荷しております!

お好きな方、気になる方は是非この機会に手にして下さいませ!
"Pendleton" Uncon JKT Size:M Price:6980yen+TAX
c0078587_21161627.jpg

c0078587_21162473.jpg

c0078587_21163232.jpg

c0078587_21163999.jpg

c0078587_21164797.jpg


"Pendleton" Uncon JKT "Rebuild" Size:About S Price:6980yen+TAX
c0078587_2117179.jpg

c0078587_2117815.jpg

c0078587_21171549.jpg

c0078587_21172272.jpg

c0078587_2117304.jpg

最高にカッコ良いペンドルトンのアンコンジャケットですが、
サイズがUSサイズで大きく感じられている方も多いかと思います。

サイズに関わらず、アイテム自体が見つからない状況ですが、
中でもS等は数少ない印象ですね。

そんなサイズにお悩みだった方は、この2枚をチェックしてみて下さい!

マグネッツが信頼を置くアトリエさんで、
リビルドしてサイズをスケールダウンしてもらったアンコンジャケットも2枚ご用意しております!

ステッチもダブルステッチ仕上げで丁寧に仕上げてもらってます!
シルエットもシャープでより洗練されたカッコ良いラインのアンコンジャケットです。

プライスもオリジナルと変わらない価格帯が嬉しいですね。
"Pendleton" Uncon JKT "Rebuild" Size:About S Price:6980yen+TAX
c0078587_21141895.jpg

c0078587_21142848.jpg

c0078587_21143565.jpg

c0078587_21144249.jpg

c0078587_2114487.jpg


"Pendleton" Wool Check Robe Size:L Price:6980yen+TAX
c0078587_21174660.jpg

c0078587_211756100.jpg

c0078587_2118785.jpg

c0078587_21181621.jpg

c0078587_2118242.jpg


"Pendleton" Wool Check Robe Size:XL Price:6980yen+TAX
c0078587_21183831.jpg

c0078587_21184789.jpg

c0078587_21185540.jpg

c0078587_2119531.jpg

c0078587_21191362.jpg

最近注目度の高くなっているチェックローブもペンデルトンの真骨頂のアイテムです!
着丈ロングのローブが富んだオシャレアイテムですね!

纏まって、どれも好配色のペンドルトンのチェックローブが入荷です!
コート感覚で着用出来て、他人とは違ったコートをお探しの方にオススメです。

フロントボタン、ポケット付きとローブには珍しく、嬉しいディテールです!
色々なコーディネイトを工夫次第で生み出せていけそうな逸品です!

気になられました方は是非お試し下さいませ!
"Pendleton" Wool Check Robe Size:L Price:6980yen+TAX
c0078587_21192842.jpg

c0078587_21193687.jpg

c0078587_21194586.jpg

c0078587_21195422.jpg

c0078587_2120198.jpg


"Pendleton" Wool Check Robe Size:L Price:6980yen+TAX
c0078587_21201767.jpg

c0078587_21202582.jpg

c0078587_21205036.jpg

c0078587_21203460.jpg

c0078587_21205866.jpg


Pendleton Native Lap Robe SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_21211871.jpg

c0078587_21212789.jpg

c0078587_21213429.jpg

c0078587_21214243.jpg

冬場にこんなアイテムにも拘りたいですね!!
お部屋にも野外でも持っておくと便利に使って頂けるかと思います!

ペンドルトンの極上のウール素材の温かいラグになります!
膝掛けや肩に掛けて上げたりすると防寒アイテムとして重宝しますね!

ネイティブ、チェック柄が雰囲気が良いので、
ソファなどに置いておいてもインテリアとしても絵になりますね!

ペンドルトンも現在では貴重なMade In USAは中々手に出来ませんね!
貴重なアイテムになりますので、是非手にして下さいませ!
"Pendleton" Lap Robe SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2122763.jpg

c0078587_21221577.jpg

c0078587_21215842.jpg


"Pendleton" Lap Robe Price:4980yen+TAX
c0078587_21222864.jpg

c0078587_21223865.jpg

c0078587_21224528.jpg


"Pendleton" Lap Robe SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_21225841.jpg

c0078587_2123587.jpg

c0078587_21231364.jpg



PS)ペンドルトンではありませんが、こんなアイテムも入っています!

50's Vintage Mexican Blanket Price:7980yen+TAX
c0078587_21234445.jpg

c0078587_21235475.jpg

50年代のメキシカンブランケット!!
大判で配色が良く、ヴィンテージならではの雰囲気が抜群です!
メキシカンラグがお好きな方は是非チェックして下さいね。
c0078587_2124396.jpg

c0078587_21241089.jpg


"TOMMY HILFIGER" American Flag SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_21242440.jpg

c0078587_21243320.jpg

トミー・ヒルフィガーのアメリカンフラッグ~!!
こんなアイテムもUSで作っていたんですね!
ある意味レアなスーペリアアイテムです!お好きな方は是非!
c0078587_21244212.jpg


最後までありがとうございました。

本日もう一発、11月29日(土)大阪店SouthWestスーペリア入荷日!のラストブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ!

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①DeadStock編!!N-1Type!!
②U.S.Military編!!DeadStock!!
③アウトドアハンティング編!!
④トラッド編!!HarrisTweed&GoodItem

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-11-28 21:28 | OSAKA店 | Comments(0)

11月29日(土)大阪店スーペリア入荷!!④トラッド編!!HarrisTweed&GoodItem(大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
11月29日(土)大阪店SouthWestスーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

本日2度目のアップはトラッド編になります!
ブルックスブラザーズ、ラルフローレン、グローバーオール、ハリスツイード等、
名だたるネームが連なります!

有名ブランドだからこそ今日にも様々なアイテムが御座いますが、
マグネッツでは厳選を重ねたクオリティの高いオールドアイテムをピックアップしております!

お好きな方は是非お付き合い下さいませ。

50's Vintage "HarrisTweed" Tweed JKT Size:About 40 Price:9980yen+TAX
c0078587_1431038.jpg

c0078587_1431939.jpg

c0078587_1432795.jpg

c0078587_1433814.jpg


"HarrisTweed" Vintage Tweed JKT Size:About 36 Price:8980yen+TAX
c0078587_1472581.jpg

c0078587_1474286.jpg

c0078587_1475686.jpg


"HarrisTweed" Vintage Tweed JKT Size:About 38 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1443419.jpg

c0078587_1444642.jpg

c0078587_1445584.jpg

数々の有名ブランドで使用されている英国の高級生地“ハリスツイード”。
スコットランドのアウター・ヘブリディーズ諸島のハリス地方で、
伝統ある職人たちが羊の新毛を手で紡いだ糸で手織ったものがハリスツイードと呼ばれています。

生誕100周年を迎えてますます人気で知名度を高めるハリスツイードですが、
今回も伝統あるハリスツイードならではの雰囲気あるツイードJKTが
マグネッツならではのプライスでごっそりと入ってきました!
50's~の質の良いオールドのハリスツイードジャケットが、滅多にこんなに揃う事は無いかと思います!

ハリスツイードのタグは品質を保証を意味するラベルになるので、
流石にどれも上質な固いツイードの生地感と作りが最高級の一着です。

50、60年代の黒タグの古い物から、
有名なUSブランドネームが付いた物など多く揃っております!

またコートタイプもお探しの方の多いサイズで一着入荷しており、
袖を絞るバックルベルトも雰囲気漂うパーツです!

色味の生地のパターンも細かいディテール、パーツも一点一点異なりますので、
是非店頭に自分に合った一着を手にして下さいませ!

"HarrisTweed" Tweed JKT Size:S Price:8980yen+TAX
c0078587_1451734.jpg

c0078587_1452736.jpg

c0078587_1453799.jpg


"HarrisTweed" Vintage Tweed JKT Size:About 40 Price:8980yen+TAX
c0078587_1455434.jpg

c0078587_146295.jpg

c0078587_1461159.jpg


"HarrisTweed" Vintage Tweed JKT Size:About 42 Price:7980yen+TAX
c0078587_146338.jpg

c0078587_1464582.jpg

c0078587_14731.jpg


"HarrisTweed" Vintage Tweed Coat Size:About 38 Price:12980yen+TAX
c0078587_1481780.jpg

c0078587_1482892.jpg

c0078587_1483783.jpg

c0078587_1484610.jpg

c0078587_1485618.jpg

c0078587_1491129.jpg

c0078587_149207.jpg


60's "STYLE-MART" Vintage Tweed JKT Size:About 38 Price:8980yen+TAX
c0078587_149415.jpg

c0078587_1494950.jpg

ハリスツイード意外にもヴィンテージのツイードジャケットをご用意しております!
60年代の"STYLE-MART"というブランドの一着は、
黒に近いチャコールグレーにエンジのストライプが入った渋い一着です!

3つボタンタイプで形も抜群にキレイで、
バチっと身体にフィットするヴィンテージテーラードジャケットになります!
古い一着をお探しだった方は、是非手にして下さいませ!
c0078587_150352.jpg

c0078587_1501051.jpg


"BROOKS BROTHERS" Camel Hair Tailored JKT Size:38 Price:9980yen+TAX
c0078587_1502727.jpg

c0078587_1514798.jpg

c0078587_1503553.jpg

c0078587_1504365.jpg

c0078587_1505470.jpg

c0078587_151866.jpg

c0078587_1512429.jpg

c0078587_1513456.jpg

オシャレと上質さを兼ね備えたUS屈指の名ブランドのブルックスブラザーズ!
アメトラには欠かせないブランドネームですね!

見て、触って一目で分かる上質なテーラードジャケットは形の良さはもちろんですが、
100%キャメルヘアーと、中々なし得ない高級感漂う1着です!
滑らかな毛足で、最高の雰囲気を醸し出しております!
3つボタンタイプに小振りな襟で胸元の開きも狭いお探しの方の多い1着かと思います!

ブルックスブラザーズのボトムスアイテム、この一本も御注目下さい!
ウールチェックの生地を組み合わて仕上がったパッチワークパンツです!

通常よりも遥かに多い生地を贅沢に使ってありますので、
多彩なチェックでオシャレも倍増していますね!

流石としか言いようのないブルックスのパッチワークパンツも、
是非この機会に手にして下さいませ。
"BROOKS BROTHERS" Patchwork Pants Size:34x30 Price:7980yen+TAX
c0078587_152365.jpg

c0078587_1522659.jpg

c0078587_153791.jpg

c0078587_154231.jpg

c0078587_152382.jpg

c0078587_1521956.jpg

c0078587_1542025.jpg


"Ralph Lauren" Wool Muffler SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1552549.jpg

c0078587_1553160.jpg

c0078587_155388.jpg

c0078587_1554422.jpg


"Ralph Lauren" Wool Hunting JKT Size:L Price:9980yen+TAX
c0078587_1555562.jpg

c0078587_15629.jpg

c0078587_1561827.jpg

c0078587_1563013.jpg

c0078587_1563890.jpg

c0078587_1564644.jpg

c0078587_156528.jpg

c0078587_157242.jpg

c0078587_157989.jpg

c0078587_157154.jpg

人気の高いラルフローレンの至極のスーペリアアイテムもご用意出来ております!

細かいアイテムに拘りたい方はこのマストアイテムを是非とも手にして下さい!
黒のイタリアメイドのマフラーは100%ラムウールでカシミアにも匹敵する、
滑らかで全くチクチク感のない肌触りも良く、暖かい生地感です!

高級感もあり、黒が万能で重宝しますね!
ラルフローレンのブランドマークがアクセントに効いています。
是非手にして下さいませ!

ラルフローレンのウールハンティングジャケットも、
ヴィンテージさながらの本格的な作りが流石の一着です!
こういったラルフローレンのアイテムで第三国生産が主流となる中、
Made In USAは本当に貴重ですね!

ゲームポケットまで装備され、本格ハンティング仕様のディテールがカッコ良いですね!
ブランドファンの方は是非手にして下さいませ!

もう一枚のラルフローレンのアウターはトラッドなツイードジャケット!
オールドがお好きな方には堪らない色合いではないでしょうか!

細かいチェック柄が渋く、
フロント、袖に付くボタンも絶妙にマッチしていますね。

トラッドスタイルにハリスツイードジャケット等と同様に最適の1着です!
お好みの方は是非お試し下さいませ。

ラルフローレンのツイードダッフルコートとは新鮮なアイテムですね!
メルトンウールの印象が強いダッフルコートですが、
そこにツイード生地を採用する点は、このブランドらしいなと感心してしまいます!

フロントのウッドのトグルを留める紐も麻を使ったりと、
中々味わえない素材感が抜群の雰囲気を醸し出してくれます!

フード付きとチンストをアクセントに渋めにオシャレに纏め上げてくれる一着ですね!
"Ralph Lauren" Tweed JKT Size:46 R Price:8980yen+TAX
c0078587_1573272.jpg

c0078587_1574081.jpg

c0078587_1574980.jpg

c0078587_1575890.jpg

c0078587_1581332.jpg

c0078587_158246.jpg

c0078587_1583481.jpg


"Ralph Lauren" Tweed Duffle Coat Size:XL Price:12980yen+TAX
c0078587_1584691.jpg

c0078587_1585758.jpg

c0078587_159630.jpg

c0078587_1591678.jpg

c0078587_159445.jpg

c0078587_1592712.jpg

c0078587_1595378.jpg


"Bailey" Vintage Mohair Cardigan Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_201362.jpg

c0078587_202123.jpg

c0078587_205722.jpg

ユニークなモヘアカーディガンが入荷しています!
オールド感たっぷりの渋さのある水色のボディに、
柄はウェスタンヨークの切り替えしとなった珍しいパターンの1着です!

形も良く、トップスからインナーまで大活躍ですね!
ニット好きな方は是非手にして下さいませ。
c0078587_20348.jpg

c0078587_204636.jpg


60's Vintage Cashmere Coat Size:About 42 Price:12980yen+TAX
c0078587_212012.jpg

c0078587_213569.jpg

c0078587_214435.jpg

かなり贅沢なヴィンテージコートが登場です!!
60年代のブラックの単色のハーフコートになりますが、
見た目からウールとは違った滑らかな生地感はなんとカシミヤ100%!!

風合い抜群の一着に間違いありません。
シンプルな色、デザインになりますので、より一層素材感が際立ちますね!

ライニングはゴールドのサテン生地が張られており、
只ならぬ雰囲気を醸し出しております!

今では中々手にする事の出来ない高級素材を使ったコート!
この冬に是非お試しになって下さいませ。
c0078587_22258.jpg

c0078587_222393.jpg

c0078587_223350.jpg

c0078587_224225.jpg

c0078587_225689.jpg


"DUFFER" Duffle Coat Size:About 36 Price:9980yen+TAX
c0078587_23256.jpg

c0078587_233637.jpg

c0078587_235423.jpg

c0078587_24755.jpg

ダッフルコートでフード無しのタイプをお探しの方も多いのではないでしょうか。
可愛いイメージでフードが苦手な方にはこちらの1枚を!

落ち着いたブラックカラーで、ウッドのトグルとオールドのロープが雰囲気抜群です!
またフロント正方形のパチポケ、ショルダークロスが大胆に取り付けられカッコ良いです!

逆に玉虫のサテンライニングは高級感に溢れ、
当時から廃れる事のない最良の一着になります!

オールドのダッフルコートをお探しだった方は是非お試し下さいませ!
c0078587_242236.jpg

c0078587_243593.jpg


"BURBERRY" Duffle Coat Size:L Price:9980yen+TAX
c0078587_262486.jpg

c0078587_263284.jpg

c0078587_264012.jpg

c0078587_264771.jpg

バーバリーのダッフルコートも入荷しております!
世界的に有名な高級ブランドの一着も嬉しいイングランドメイドで、
上品な佇まいが本物志向なダッフルコートで、拘る方にオススメです!

メルトンウールの質も柔らかく、上質で、
廃れずに長く愛用して頂ける一着かと思います!

トグルが欠けている箇所が御座いますが、
雰囲気も抜群の一点ですので、是非一度お試し下さいませ。
c0078587_265941.jpg

c0078587_27940.jpg


"Gloverall" Duffle Coat Size:38 Price:12980yen+TAX
c0078587_251412.jpg

c0078587_252596.jpg

c0078587_253861.jpg

c0078587_254563.jpg

グローバーオール社は、
1951年にハイクラスのオーダーメイドを扱っていたモリスファミリーが、
第二次世界大戦が終戦してから英国国防省の委託を受けて 、
終戦で不要となったダッフルコートやグローブを販売した事からスタートします。

本場イングランドメイドが拘る方には、
最高の素材を使用した英国職人の渾身の最高の一着ではないでしょうか!

柔らかく、質感の良いメルトンウール生地も触るだけで一味違う物の良さが伺えます。
トグルも動物の角、牙かと思われる素材を加工して付けられています。

グローバーオールはダッフルコートの代名詞で、ファッションとして名高いブランドアイテムですが、
もともとは北欧の漁師の作業着で、後に英国海軍に正式採用されたという歴史を持ちます。
寒さから守る防寒着としての機能性も折り紙付きです。

トラディショナルな雰囲気漂う、渋いグレーの一着になります。
裏地もまたタータンチェックが廃れないオシャレなライニング柄が良いですね!

アイテムの代名詞となるブランド、グローバーオールの高級ダッフル。
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_26036.jpg

c0078587_2684.jpg


最後までありがとうございました。

明日も、11月29日(土)大阪店SouthWestスーペリア入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ!

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①DeadStock編!!N-1Type!!
②U.S.Military編!!DeadStock!!
③アウトドアハンティング編!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-11-28 02:09 | OSAKA店 | Comments(0)

11月29日(土)大阪店スーペリア入荷!!③アウトドアハンティング編!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日もたくさんのご来店本当にありがとうございました!

本日も、
11月29日(土)大阪店SouthWestスーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

本日一発目のアップはアウトドアハンティング編になります!
これからの寒くなる時期に欠かせないアイテムが多く入荷しております!

機能美だけではなく、デザイン性も抜群のスーペリアな逸品揃いですので、
是非ご覧下さいませ。

50's "FYRESAFE" Vintage Wool Pants Size:36x33 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23111328.jpg

c0078587_23112447.jpg

至極のレアなヴィンテージウールパンツが入荷です!

50、60年代の古い2本は、肉厚なウール生地が上質で、
この質の高さは現在では中々味わえない極上のボトムスです!

上は"FYRESAFE"というワークブランド製のウールパンツで、
なんと言っても滅多に出会う事の出来ない黒に近いダークネイビーの単色が目を惹きますね!
c0078587_23114022.jpg

c0078587_23114812.jpg

引き締まったカラーがコーディネイトにも万能選手で重宝してくれます!
バックポケットは真四角のパチポケというのも珍しく、存在感あるディテールです。

打ち込みのドーナツボタンフロントが年代を感じるパーツで、
ヴィンテージ好きの方には堪らないポイントではないでしょうか。

インシームはトリプルステッチと細かい箇所のワークらしい作りがそそられますね!
作りの良いワークウールパンツ!
サイズの合う方は是非手にして下さいませ。
c0078587_2312071.jpg

c0078587_2312758.jpg


60's "DOUBLE WEAR" Vintage Wool Pants Size:32x30 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23122364.jpg

c0078587_23123020.jpg

60年代の嬉しいブランドネームとなるダブルウェアのウールパンツも至極の1本です!!
渋いグリーンカラーがカッコ良く、お好きな方も多いカラーリングではないでしょうか。

程よい太さの美シルエットが様々なスタイルに活用して頂け、
ウエストの内帯にはサスペンダーボタンが付属し、
今回の1本にはなんとサスペンダーという嬉しいパーツが付きます!!
c0078587_23125442.jpg

c0078587_2313319.jpg

c0078587_23131119.jpg

c0078587_23132368.jpg

レザーとコットンバンドもチープ感のないオシャレなだスペンダーで、
リベットの打ち方などがヴィンテージ特有の良い作りでカッコ良いです!

コンディションも抜群の状態ですので、
サイズの合う方は是非手にして下さいませ!
c0078587_23134039.jpg

c0078587_23135032.jpg

c0078587_23135850.jpg


60's "SAFTBAK" Vintage Hunting Pants Size:34x28 Price:6980yen+TAX
c0078587_23141094.jpg

c0078587_2314167.jpg

60年代の弾数の少ないダック地が外張りのハンティングパンツですが、
これはかなりオシャレにも気の効いた1本ではないでしょうか。
オリジナルの真っ赤のハンティングパンツです!

ハンティングウェアにおいて動物から写りにくい色の赤がジャケット等に採用される事はありますが、
パンツでは赤は本当に珍しいですね!
c0078587_23142971.jpg

c0078587_23143870.jpg

c0078587_23144885.jpg

作りもお尻の膝にナイロン生地が内側に張られており、
耐久性も防寒性も増している機能美を持つアイテムです!

コットンダックの質感が良く、益々色合いも雰囲気良く仕上がりそうですよ!
サイズの合う方は是非手にして下さいませ!
c0078587_2315037.jpg

c0078587_2315815.jpg

c0078587_23151541.jpg


"Woolrich" L/S Wool Shirt Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23153427.jpg

c0078587_23155865.jpg

c0078587_2316730.jpg

c0078587_23161640.jpg

c0078587_23162435.jpg

c0078587_23163532.jpg

アウトドア、ウールアイテム屈指のUSブランド"Woolrich"からもレベルの高いスーぺアイテムが入荷です!

グレーの単色のウールシャツは中々見つからない貴重な一着ですね!
たまに見かける明るめのグレーではなく、チャコール寄りの色合いが使えますね!

外す事の出来ないバッファローチェックのウールハンティングジャケットも2タイプご用意しております!

明るめの赤x黒のチェックは、ハンドウォーマーポケットを装備した、
フロント4つポケタイプの機能美を追求した一枚です!
バックにはゲームポケット、首元にはチンスト付きとこのアイテムならではのディテールが魅力的ですね!

もう一着は肉厚で固いウールハンティングジャケットになります!
真冬の定番のアイテムではありますが、
最大の特徴となるショート丈の一着は中々見つからない形状ですね!
フロントジッパーのスポジャケタイプも貴重でカッコ良いです!

バックのサイドにはバックル付きのアジャスター付きで、
ウール、ライニングのソリッドネル生地の質感も最高のファブリックです!

これからの寒い冬に暖かいアウターをお探しの方、
ウールリッチファンの方は是非手にして下さいませ!
"Woolrich" Wool Hunting JKT Size:38 Price:7980yen+TAX
c0078587_23164960.jpg

c0078587_23165828.jpg

c0078587_2317765.jpg

c0078587_23171562.jpg

c0078587_23172388.jpg

c0078587_23173379.jpg


"Woolrich" Wool Hunting JKT Size:42 Price:7980yen+TAX
c0078587_23174350.jpg

c0078587_23175120.jpg

c0078587_2318054.jpg

c0078587_23181264.jpg

c0078587_23182445.jpg

c0078587_23183392.jpg

c0078587_23184341.jpg

c0078587_23185112.jpg

c0078587_23185973.jpg


"L.L.Bean" Tweed JKT Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2319335.jpg

c0078587_23194254.jpg

c0078587_23195038.jpg

c0078587_2320161.jpg

c0078587_23201041.jpg

c0078587_23203579.jpg

c0078587_23211178.jpg

c0078587_23213287.jpg


"L.L.Bean" Tweed Pants Size:36x30 Price:6980yen+TAX
c0078587_23215334.jpg

c0078587_2322274.jpg

c0078587_23221974.jpg

c0078587_23222712.jpg

c0078587_23223617.jpg

c0078587_23224795.jpg

"Woolrich"と並んで人気の"L.L.Bean"も3点ピックアップです!

このジャケットは探すと意外と見つからないレアな一着ですね!
比較的薄手のHBTのツイード生地が上質で、
ディテール満載のフロントスタイルからお楽しみ下さい!

変わったディテールのフライフロントで、裾は若干浅くラウンドした形状で、
フロントポケット、片ポケの胸ポケットが珍しいですね!

なんといってもバックにジャックナイフプリーツが付いている点もご注目して下さい!
こんなジャケット中々ありませんね。

パンツもHBTのツイード生地の柔らかくソフトな生地感で、
オシャレに合わせ易く、重宝して頂ける1本かと思います!

もう一着は中々出てこないレアなウールの単色グレーのマウンテンパーカです!!
ナイロン:コットンの混紡が多いマウンテンパーカですが、
アウターシェルにウール生地が主とする素材の一着は中々入手困難な一着ですね。
フード付きも本当に奇跡と言って良い程、残存率が低いので、嬉しい限りです!

明るいグレーカラーがクラシカル且つ落ち着いた印象で、
渋く、どんなコーディネイトにも上手くマッチして頂けるかと思います!

お探しだった方は是非お試し下さいませ。
"L.L.Bean" Wool Mountain Parka Size:M Price:8980yen+TAX
c0078587_2323587.jpg

c0078587_23231430.jpg

c0078587_23232546.jpg

c0078587_23233388.jpg

c0078587_23234124.jpg

c0078587_23235078.jpg

c0078587_2324466.jpg

c0078587_23241327.jpg


Vintage Hooded Wool JKT Size:About L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2324273.jpg

c0078587_23243743.jpg

c0078587_23244535.jpg

スーペリアなウールアイテムが入荷しました!
絶妙な色使いのオールドならではのアンティークチェックが良い雰囲気です!
フード付きと中々出会えないアノラックパーカのデザインが嬉しい一着ですね。
c0078587_23245921.jpg

c0078587_2325968.jpg

ポケットのデザインも独特で、
フラップとボタンはフェイクという何とも凝った作りが堪りませんね!

デザインも抜群の一着かと思いますので、
是非お好きな方は手にして下さいませ!
c0078587_23252170.jpg


"KAKADU" Oiled Coat Size:L Price:9980yen+TAX
c0078587_23255459.jpg

c0078587_2326387.jpg

オーストラリアのブランド"KAKADU"オイルドコットンコートが入荷です!
オイルが染み込む味のあるブラウンカラーに育った渋いコートですね!

カカドゥは、オーストラリアの厳しい自然の中で働くタフなワーキングクラスがルーツのワークウェアブランドで、
本格的な機能美溢れる作りが長年愛されてきた確かなブランドです!
c0078587_2326153.jpg

c0078587_2326238.jpg

c0078587_23263616.jpg

c0078587_23264656.jpg

チンストラップや2重構造となるフロントポケット!

オイルドコットン特有のニオイはありませんが
それらしい風合いでしっとりとした生地感がお好きな方には堪りませんね!

ライニングボアが残っている嬉しい状態で、
取り外してみると裏地にはオーストラリアの地図とカンガルーが描かれた、
もはやデザインと言える程のブランドネームが、見えない部分までオシャレなポイントです!

気になられましたら、是非一度お試し下さいませ!
c0078587_2327084.jpg

c0078587_232795.jpg


Vintage Cowichan Cardigan   Size:About 34~36 Price:9980yen+TAX
c0078587_23272725.jpg

c0078587_23273749.jpg

c0078587_23274545.jpg

c0078587_23275282.jpg

c0078587_23275947.jpg

代表的な動物柄のカウチンに対して、
同等に人気の人物柄の2着も是非お試し下さいませ!

ボディ全体的に柄が多く入ったスキーヤーの絵柄のカウチンは、
サイズを小さいめでお探しだった方にオススメです!

ポケット付きで編み込みによって出来る柄になりますので、
いかに手間の掛かった一着かがより伺えますね!

もう一枚は緑との配色が抜群のカウチンです!
袖の79は年号かナンバーかは分かりませんが、アメフト柄の一着になります!

お好きな方は是非手にして下さいませ!
Vintage Cowichan Cardigan   Size:About 38 Price:12980yen+TAX
c0078587_23281570.jpg

c0078587_232842100.jpg

c0078587_23282655.jpg

c0078587_2329086.jpg

c0078587_2329913.jpg




Cowichan Cardigan   Size:About 38 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2329276.jpg

c0078587_23293498.jpg

c0078587_23294270.jpg

c0078587_23295147.jpg
 
c0078587_23295977.jpg

カウチンと言えばの人気の犬柄の2枚になります!

カウチンは、本来狩猟の際の作業着として用いられた為に、太い毛糸で編まれ厚地で丈夫に作られており、
その柄は狩猟文化を反映した自然を思い起こす動物柄など多いのが特徴的です!

白x黒の配色が珍しいボディの上の一着は、
バックに犬の柄が大胆に施されたシンプルにカッコ良い一着です!

オールドの風情漂うカウチンはレトロな色使いが味噌ですね!
落ち着いた配色で大人の方に喜んで頂ける一着です!
フロントとバックで異なる柄が贅沢ですね!

C&Cジッパーを使用したコンディションの良いカウチンです。
サイズの合う方は是非手にして下さいませ。
Vintage Cowichan Cardigan   Size:38-40 Price:9980yen+TAX
c0078587_23301311.jpg

c0078587_23302398.jpg

c0078587_23302981.jpg

c0078587_23303874.jpg

c0078587_23304748.jpg


Cowichan Cardigan   Size:M Price:9980yen+TAX
c0078587_23305968.jpg

c0078587_2331128.jpg

ジッパーフロントが主流かと思いますが、
ボタンフロントのカウチンも入ってきております!
古くから使用されてきたアンティーク調のボタンもオールドのUSカウチンならではのパーツです!

柄は釣り好きの方にも堪らないフィッシングの魚柄により、
風合い抜群の一着に仕上がっております!

サイズの合う方は是非お試し下さいませ。
c0078587_2331584.jpg

c0078587_23312324.jpg

c0078587_23312822.jpg


Vintage Cowichan Cardigan   Size:About 32 Price:7980yen+TAX
c0078587_23321162.jpg

c0078587_23322421.jpg

c0078587_23323599.jpg

c0078587_23324363.jpg

カウチンの柄では見た事もないような蝶のプリントが良いですね!
カラーもグレーパープルのようなボディに、
ピンクの蝶がフロントとバックにダイナミックに入り、新鮮な一枚です!

サイズは女性、お子様にもオススメ出来る小さめサイズとなっており、
オシャレに使って頂けそうです!

中々出会えないサイズ感かと思いますので、
お探しだった方は是非手にして下さいませ!
c0078587_23325132.jpg


最後までありがとうございました。

本日もう一発、11月29日(土)大阪店SouthWestスーペリア入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ!

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①DeadStock編!!N-1Type!!
②U.S.Military編!!DeadStock!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-11-27 23:37 | OSAKA店 | Comments(0)